したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第二幕』

1メシア・エステバン:2020/07/15(水) 04:44:44
メシア・エステバン「泥棒王に俺はなる!」

泥棒王とは
この世のすべての罪人の心(興味・関心・好奇心・夢中)を盗んで、すべての罪人に真実の知恵(智慧・叡智)を与える存在。

泥棒王とは
すべての罪人に真実の知恵(智慧・叡智)を与えては、この世のすべての罪人の心(興味・関心・好奇心・夢中)を盗む存在。

人は生まれながらにして罪人である。

すべての地球人類は、
創造主によって誰一人として例外なく、罪人としての枷(かせ)をはめられて仮想世界に誕生させられている。

人間に善人など誰一人としておらぬ。
「自分は善人であると」うぬぼれる奴らもまた自覚症状のない罪深き罪人である。

2メシア・エステバン:2020/07/15(水) 04:46:17
この世界は悪が栄える世界である。
罪人ばかりの世界では、悪の業が強く深い者ほど栄える世界である。

「自分は悪を憎む善き人だ。」「私は悪事を働かない善人である。」と自称する
罪の自覚が無い罪人どもが、自分よりひどい悪事を働く罪人と対峙して争い合っても、
罪人同士の揉め事や争いでは悪の強い方が勝つに決まっているのだ。

よって、すべての者が罪人として生まれて来るこの世界では、より悪事にいそしんだ者が高笑いをして、
悪魔崇拝に染まった者ほど支配者として君臨し続ける、より狡猾(こうかつ)な悪人、より残忍な悪人で、
より強欲な悪人ばかりが栄える世の中が続く事となる。

「ああ無情」「ああ不条理」だと嘆く世の中である。

これら、世の不条理の一切合切を解決する方法はただひとつ。
すべての生まれて来る罪人が真実の知恵(智慧・叡智)を持つ事である。

知恵を持てぬ者には、いずれ泥棒王となる私が知恵(智慧・叡智)を与えよう。
そなたに真実の知恵(智慧・叡智)を与える代わりに、そなたの心(興味・関心・好奇心・夢中)を盗む事としよう。

それが泥棒王の心技(しんぎ)である。

3メシア・エステバン:2020/07/15(水) 04:47:22
「カエサルの物はカエサルに」
新約聖書「マタイによる福音書」に書かれたイエスキリストが発した言葉。

カエサルとは
ガイウス・ユリウス・カエサルの事であり、ローマ帝国末期にローマ帝国で頭角を現した軍人&政治家であった。

要するに、皇帝の肖像画が刻印された通貨は皇帝の物なのだから、皇帝の通貨を利用している民は皆、
通貨を皇帝に返すのが筋であるという意味である。

よって
「カエサルの物はカエサルに、神の物は神に返しなさい。」という
使徒イエスキリストが弟子に述べた言葉の真意へとつながる。

4メシア・エステバン:2020/07/15(水) 04:49:31

この世界は創造主によって創られた仮想バーチャル世界である。
創造主によって創られた仮想世界のすべての物は創造主の物である。

あなたたち生まれつきの罪人は皆が皆、創造主の所有物を、創造主から許可を貰う(もらう)ことなく無断で使用している罪人である。
住んでいる大地もしかり、大地や海から誕生するたくさんの命を強欲にまかせて盗んでは食いつないでいる事もしかり。

この世界には、創造主から使用許可をもらって生活している人間は誰一人としていない。
皆が皆、創造主に無断で、勝手に土地に住み、創造主の所有物である大地や海からたくさんの命を、
強欲のままに奪い取っては片っ端から殺しまくって生活をしている。

申し訳なさそうに必要な分の最低限の土地だけを使い、必要なだけの最低限の命だけ取って食う質素な生活を続けて、
恵みと許しを与えてくれる創造主に感謝するのなら、創造主からの許しやお目こぼしもあるのに。

「大地のすべての土地は俺達、人間様の物だあああー!」
「この世の動植物の命のすべては俺達、人間様の所有物だあああー!」

とばかりに、目に入る土地と動植物の命のすべての所有を宣言して、
盗人(ぬすっと)の人間同士で勝手に土地や命の売り買いをしては、好き勝手に荒らしまくれば、
創造主目線から見てどう思われるかだ。

5メシア・エステバン:2020/07/15(水) 04:50:37

創造主目線から見れば、
「おまえら、俺の土地に勝手に住み着いては荒らして、何しとんじゃああああー!」
「俺があれこれ考えながら創った動植物の命を、おまえらの都合で勝手に殺しまくって食うなあああああー!」

とばかりに、大地に住む罪人どもに向かって叫ん(さけん)では、天罰とばかりに
神の雷(かみのいかづち・トールハンマー)を行使して天誅(てんちゅう)を食らわし続けたい所だろう。

だがそこは、良くできた創造主。

怒りにまかせて神の雷(かみのいかづち・トールハンマー)を行使しまくって、
罪人だらけの都市という都市を滅ぼしても、次から次へと湧いて出る罪人どもに対して天罰を落とし続けるのには飽きて来るもの。

いっその事、大洪水を起こして、創造主の言いつけだけをしっかり守った罪人(ノアとノアの家族)だけを残して、
すべての罪人を海の藻屑(もくず)にして滅ぼしてはみたものの、
数千年も経てば、罪人の子孫が増え続けて元通りとばかりに、創造主の土地や命を荒らしまくる。

神の雷(かみのいかづち・トールハンマー)による地域的な天誅もダメ。
大洪水による大量粛清(しゅくせい)もまたダメ。あれもダメ。これもダメのダメダメときた。

(創造主の土地や命を荒らす罪人どもの更生&アセンションが)「やんなんじゃない。できないんだ!ドヤ」の、
ダダダだめ天使のような気分に陥った(おちいった)事だろう。

6メシア・エステバン:2020/07/15(水) 04:54:48
そこで創造主の創作物である土地や命を荒らす罪人どもに対する怒りをグッとこらえつつも、
罪人たちの代表になれそうな賢い智慧を持つ罪人もしくは、罪人どもの頭領になれそうな大物罪人を見つけては、
創造主の言葉を、すべての罪人に届ける神の使徒に任命する方法に作戦転換したという次第。

とまあ、ここまでは
♪創造主のリングの点滅(第一創造主の寿命)は切れかけてるけど
♪見方を変えればこれもアイデンティティ(同一の流れの中で起きた反発個性の爆発)さ

ダダダだめ創造主の立場に立って述べてあげたが、私は反創造主派勢力の旗頭(きとう)のつもりでいる。

この糞(クソ)な仮想世界に何度も無理やり召喚(しょうかん)させられた我が身の魂としては、
滅びゆく創造主(第一創造主、第二創造主、第三創造主)の奴らが、
10億年後に消滅する運命を変えてやるつもりもなければ、
救世主として救いの智慧(アイデア)を差し伸べてやる、お人好し(おひとよし)になるつもりもない。

だからといって滅びゆく創造主の未来を思い浮かべては、鬼畜なサイコパス顔でクククッと、ほくそ笑むつもりもないが。

ここからはビシバシと容赦なく、ダダダだめ創造主の馬鹿っぷりをさらけ出していくつもりである。
覚悟せよ。創造主の奴らめ!

っと、その前に7月7日に
君の知らない救世主物語『第二幕』を立ち上げて書き込む予定が、創造主の奴らが
茶々(ちゃちゃ・邪魔される事)入れてきたせいで、7月15日にまでズレ込んでしまった言い訳を書き込んでいく。

7メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:03:46
7月15日の書き込みから、えろう長く待たせてすまんかった。。。
めっちゃ大変でしたわ。。。ピリピリ痛む胃の右後ろの背中と腰痛に胃酸過多が。。。

引きこもり生活(無職に突入)を始めて11日後(今年の7月17日ごろ)に発生した
突発苦痛イベント(腰痛&胃酸過多による腹がパンパン状態&胃の右後ろの背中の肝臓あたりがピリピリ痛む状態)の、
三ヶ所サン苦痛状態から、ようやく復帰。わーいパチパチ!

ぬ、ぬわんと!
今まで数ある腰痛の中でも、完治するのに最長期間の三週間(21日)も要した、長い長い苦痛イベントでしたわ。ははは(苦笑い)

こういった突発的な苦痛イベントを用意したもの創造主の奴らだよ。クソクソ

今年の7月7日から救世主活動を再開すると宣言したくせに、引きこもり生活(無職に突入)を始めて、
一週間経っても一向に救世主活動を始めようとしない、やる気の無さに、創造主の奴らがイライラして
突発苦痛イベントをブチ込んできたという次第。

どうも私の体(召喚された救世主が転生させられた肉体)は、マグロ体質(泳ぎ続けないと死んでしまう体質)だと判明。
私の体は、食っちゃ寝のベッドの上で寝たきりの引きこもり生活でいると体調不良になる。
働くなりなんなりとして、外で体を動かし続けないと健康を維持できないマグロ体質なのだ・・・ははは(悲しい口調)

8メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:05:37
おまけに突発苦痛イベント期間中も、創造主の奴らから武庫川河川敷で小一時間説教を食らうわ。
たくさんの書きネタ&動画ネタを提供してもらうなど、書きネタには盛りだくさんでしたわ。

治りかけては悪化したり、肝臓の右あたりがピリピリ痛む神経痛の苦痛に耐え切れずに、夜中にあちこち歩き回ったりと、
仰向けになろうが、うつぶせになろうが、横になっても、どんな寝方をしてもピリピリと痛みが走る右背中の筋肉痛。
ベッドの上でもがき苦しみながらも、ようやく治って、やる気も少し出てきたし、書き込みを再開するに至った次第。

もちっとやる気が出てくれば、動画を作ってYouTubeにアップする事も考えている。

突発苦痛イベントの報復として、創造主の奴らの救世主降臨計画発表をさらに引き延ばして、
来年以降にしてやろうかとも考えたが・・・んんん、待てよ。
それをするとだな、またまた突発苦痛イベントをブチ込んで来るのが見え見えだしなぁ・・・さてさてどうしたもんか?

んで、突発苦痛イベントを治療しつつ、ベッドの上で考え続けたのが、救世主活動を再開せず、やる気を出さずに
ダラダラと過ごしても、突発苦痛イベントはブチ込まれる。
かといって、救世主活動を再開しても、突発トラブルイベントをあれやこれやとブチ込んで来るのも確定。

この世界線の主人公(救世主)はツライよ。
異世界転生漫画にしろ、人気アニメにしろ、人気映画にしろ、主人公の宿命として、毎日が何一つ不自由なく
平凡で平和な順風満帆(じゅんぷうまんぱん)な人生が送れるはずがないというものさ。

9メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:07:33
問題発生続きやトラブルだらけの波乱万丈の人生。それが主人公(救世主)に与えられた宿命さ。

っていう事はさー。主人公(救世主)の役目を放棄して、やる気なくダラダラと引きこもろうが、
主人公(救世主)の役目にやる気満々で挑もうが、結局は、問題発生イベントやトラブルイベントに
苦痛イベントや不幸イベントが、これでもかとブチ込まれてくるのが主人公(救世主)の宿命というわけさ。

動くと動かずに関わらず、どちらの道を歩んでも色とりどりの各種イベントはブチ込まれる運命(さだめ)。
ならば、いばらの道を前にして立ち止まったままかよりは、いばらの道をかきわけて先に進み続けるのが正解かな?っと。
韋駄天はふと考えた次第であります。

突発苦痛イベント療養中には、具合が少し良くなると、ストレス発散のために何度かパチンコに行ったり、
土日の週末には少額で馬券を買い続けたりはしたけんども・・・
やっぱりというか、なんか腹が立つというか、
そういう時にも創造主の奴らによる嫌がらせイベントはブチ込まれてくるわけでして・・・

たとえば、パチンコの場合、好調だった自分の台が突然ハマリ台に変貌、三箱飲まれ続ける中、お決まりのように
ハマっていた隣の死に台が連チャン爆発しまくるという、過去に幾度も数え切れないほどの苦い体験を喰らう嫌がらせが・・・
競馬でも同じ。10万馬券越えの大穴狙いで馬券を買ったレースは、それ以上の爆裂穴(100万馬券)が、これでもかというくらい出まくる。

もしくは、私が軸馬や穴馬として買った馬番の隣馬番が、人気がないのにも関わらず、これでもかという具合に馬券に絡みまくる嫌がらせ。

土曜日のメインレースが大荒れに荒れた翌日の日曜日メインレースの二本のどちらでも300万馬券が飛び出したのも
俺が大穴狙いで馬券を買ったせいです。えろうすんまへん。

10メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:09:30
創造主の奴らが、パチンコや競馬をやる私宛てに露骨な嫌がらせをしてくる理由は、
要は、パチンコで連チャン勝ちする役目とか、競馬で大穴を当てて大勝ちする役目とかは、
運が良ければ誰でも達成できる簡単な御役目なのだから、能無し役無しの凡人達(モブキャラ達)に任せとけ。
と、言いたいらしい。

主人公(救世主)で数々のチートスキル持ちのおまえは、大宇宙の中でひとつしか存在できない唯一無二のチートキャラなのだから、
そんな些細(ささい)な博打の大勝ちで一喜一憂せずに、もっとドデカい世界(人類の悲願である救世主降臨計画)で夢中になれや。
と言いたいらしい。
そのためのギャンブル関連の嫌がらせなのだと突発苦痛イベント療養中に、渋々とようやく気づかされました。

突然ですが、
この世界(仮想世界の地球)はファンタジーに満ちている。
それと同時に、この世界(仮想世界の地球)はメンドクセー(面倒くさい・やっかい)で成り立っている。

この世界は剣(KEN)と魔法のファンタジーに満ちたメンドクセーで成り立った世界である。

剣(KEN)とは、異世界である世界(仮想世界の地球)に召喚された主人公こと私の名前、
憲司(ケンジ)のケンであり、異世界に召喚された主人公は、世界を救う勇者(救世主)として
活躍する事を期待されて創造主により召喚された。

世界を救う勇者(救世主)である剣(KEN)は、口先鋭い(するどい)切れ味抜群なケンジの口先ひとつで、
人類の意識を根底からひっくり返して、人間界の未来変革に大きな影響を及ぼすという意味である。

魔法とは魔素(まそ)が漂う世界で魔法を駆使する魔法使い達の事である。

11メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:10:25
魔素(まそ)とは空気中の中に78%存在する窒素(ちっそ)の事であり、
窒素から液体窒素を作れば氷属性の魔法にできる。

窒素から窒素ガスを作れば、延焼防止、爆発防止、腐敗防止(酸化防止)といった
相殺効果のある無属性の魔法にできる。

窒素からアンモニアを作れば、ポーション(薬)などの治療薬を作れる錬金術師となる。

窒素から窒素肥料を作れば、植物を成長させる土属性の魔法にできる。

窒素から硝酸アンモニウムを作れば、爆発物などの火属性や風属性の魔法にできる。

窒素を利用して水素を作れば、水素の燃焼で光属性の魔法と電気分解で水属性の魔法にできる。

このように空気中の大半を占める窒素は、異世界転生漫画でおなじみの氷、水、土、火、風、光の、
六属性魔法のすべてを作り出す事が可能である。

窒素こそが魔素だったなんて・・・ まさにファンタジー。まさに異世界。
そう。この仮想世界の地球は、剣(KEN)と魔法の世界である異世界ワールドそのものだったのだ。

12メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:11:29
今年の8月4日に起きたレバノン国の首都ベイルートでの、硝酸アンモニウムが原因の
大爆発事故となった突発イベントも創造主の仕業である。

なんのための突発イベントかって?
それはこの世界線の主人公(救世主)である私に、窒素こそが魔素であるという異世界ファンタジーを気付かせるためである。

今までも硝酸アンモニウムが原因の爆発事故は、日本国内の身ならず世界各地で起きてはいたが、
去年の10月以降、暇さえあればYouTube動画サイトで異世界漫画を読み漁っている主人公(救世主)である私が、
爆発事故が起きるたびに硝酸アンモニウムの生成方法を検索して、窒素こそが魔素である事に全然気づいてくれなかった。

そこでだ、この世界線の主人公(救世主)に気づいてもらうためには、爆発事故のニュースだけでなく、
大爆発事故の強烈な動画がたくさん必要となってくる。
そのためにベイルート市民が動画を撮り出したころに、強烈な大爆発が起きるようにと創造主の奴らが思案して、
あんな段階的な爆発の仕方をさせたわけとなる。

今回のベイルート大爆発事故の動画が、YouTubeにたくさんアップされた事で、この世界線の主人公(救世主)も
強い関心を持ってくれて、ようやく気づいてもらえたという次第である。

もしかしてベイルート大爆発は救世主役の私のせい?
いえいえイスラム教徒の皆さんが崇拝する創造主の奴らですよ。破壊イベントや不幸イベントをブチ込んできたのは。

欧米のキリスト教徒に赤い貴族の共産主義者に、イスラム教徒の皆さんは、生贄用(いけにえよう)に用意された
モブキャラ達ばかりですので、これから先も創造主の奴らが続々とブチ込んで来る、
破壊イベントと不幸イベントの生贄にされるのは確定です。

破壊イベントや不幸イベントの生贄から脱出する方法はただひとつ。
モブキャラをやめて重要キャラや必要キャラへと昇格する事です。
救世主役の私の語る事を良く聞いて賢くなり、創造主の望む進化をして重要キャラや必要キャラへと昇格なさってくださいな。

13メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:12:42
で、8月4日に起きたベイルート大爆発事故。
実はここに至るまでに伏線があったのだ。

ベイルート大爆発事故では、ベイルートの街を襲う強烈なソニックブーム(衝撃波)が動画に撮られた。
そのソニックブーム(衝撃波)の映像を実は、YouTube動画サイトにアップされた航空ショーで見せられていたのだった。
あれは突発苦痛イベントが自分に襲い掛かる前の7月10日より前だったと記憶しているが、YouTube動画をあれこれと漁っていたら
戦闘機によるソニックブームの動画が、突然お勧めに出てきた。

興味を持ったので戦闘機によるソニックブーム発生動画を一通り何十本か見て回った。
あの時にソニックブームによる衝撃波の凄さを動画で見て記憶していなければ、8月4日の大爆発でベイルートの街を襲う強烈な
ソニックブームにも強い関心は抱かなかったと思う。

何が言いたいかというと、
創造主の奴らは、何か大きなイベントを人類に向けてブッ放す前に、伏線として、
救世主役の私にだけが気づきやすいようにと、あらかじめ関係する事象やヒモづけできる事象を、私宛に送り付けて来るという事。

つまり、救世主役の私が、創造主が送って来た伏線に気づいてくれれば、預言者としてのスキル(能力・才能)も発揮して、
事前に人類の皆さんに警告を発する事ができるという配慮だろう。多分

なぜ、伏線を用意するのか?

それは突発的に送り込まれてくる伏線の目的に、ちゃんと気付けるくらいに、救世主の智慧をさらに賢くさせるのと、
救世主の五感の感性を究極にまで研ぎ澄まさせるためである。
さらに救世主が伏線にちゃんと気づいて、人類に事前に警告を発せれる預言者としてのスキルを向上させるためでもある。

14メシア・エステバン:2020/08/10(月) 09:47:28
ここまで書けば感の良い人は気づいたでしょう。
今年になって世界中で大流行しているコロナ疫病による世界的不幸イベントを、誰がブチ込んできたのかを。

その通り。
今も続くコロナ(567・56億7千万年後のミロクの世)疫病騒動は創造主の仕業である。
創造主はなんの目的でコロナ疫病騒動をブチ込んできたのか?

実は、救世主役の私は、コロナ疫病騒動が大きくなる前に、創造主から伏線をもらっていた。
今年の西暦2020年(原則歴20年)2月19日に創造主の奴らから、私は戦線布告を受けた。

私の身に起きた事は、日本国内の日本民族に起きる。日本民族に起きた事は世界中の民族にも起きる。
救世主ひな形理論&日本ひな形理論である。
(救世主ひな形理論:日本人の肉体に召喚された救世主と日本人は連動している)
(日本ひな形理論:日本の地形と世界の地形は連動している。)

実は創造主による救世主に向けての宣戦布告は西暦2000年(原則歴元年)2月中旬にすでに発生していたのだった。
その事にに気付かぬまま、20年が経過して西暦2020年(原則歴20年)2月19日にようやく、
創造主の奴らからの宣戦布告されていた事に気づいたという次第。

西暦2000年(原則歴元年)2月中旬に宣戦布告した創造主の奴らは、それ以降、私に向けて気付かれぬように、
少しづつ兵糧攻め(金欠攻め・貧乏攻め)や、
人材攻め(自分の回りから進化した優秀な人材の欠乏攻め・サゲチンやサゲマンなどのハズレ男やハズレ女にばかり縁のあるハズレ攻め)
をしてきていた。

15メシア・エステバン:2020/08/10(月) 09:48:20
救世主が少しづつ苦難の道を歩むように仕掛けてきてたのに、完全に気づいたのが西暦2020年(原則歴20年)2月19日というわけである。
救世主に起きた身は、日本国内に住む日本人にも同じ事が起きて、さらに世界中にも同じことが起きる。

コロナ疫病騒動によって日本国内や世界各国はどうなったかといえば、経済が停滞して、
世界中で多くの労働者の収入が激減して貧乏人が急増していった。世界人類の総貧乏化の流れ

そんなコロナ騒動による急激な経済落ち込みの中、公務員や、税金の支援を受けている準公務員(天下り企業や生活保護者も含む)に、
税金や補助金や利権にたかる害虫人(がいちゅうじん)だけは、ボーナスも満額支給で収入が一切減ることなく順風満帆の生活ぶり。

さらには火事場泥棒のごとく、国難のコロナ騒動にまで便乗して、あれやこれやの税金投入で金儲けに勤しむ(いそしむ)奴らも含めて、
世界中でまたまた貧富の格差が拡大していく流れ。

またまたコロナ疫病騒動は、世界中で多くの人材欠乏症候を産み出した。
世界各国の政治家や官僚ともちろんの事、一流大学卒業のエリートと呼ばれる学者や研究者ですら、コロナ疫病の流行に対して
なんら有効な解決手立てを見いだせず、人類が免疫力をつけての自然に鎮静化するのを待つだけのオロオロする能無しばかり。

今の教育制度や大学制度では、コロナ疫病騒動を解決できる知恵者すら生み出せないという、知性教育の限界を見せた事となる。

16メシア・エステバン:2020/08/10(月) 09:49:56
創造主はなんの目的でコロナ疫病騒動をブチ込んできたのか?

つまりあれだ。
西暦2000年(原則歴元年)2月中旬に救世主に向けて宣戦布告したのは、第三次世界大戦に向けての宣戦である。
そして西暦2000年(原則歴元年)2月中旬から西暦2020年(原則歴20年)2月19日までの間は、
救世主にだけ気付くように向けていた水面下での第三次世界大戦に向けた流れである。

そして西暦2020年(原則歴20年)2月19日に、救世主が宣戦布告された事にようやく気づいた事で、
第三次世界大戦に向けた流れは、誰の目にも気付きやすいようにと少しだけ水面に顔を出してきた。
それがコロナ疫病騒動である。

コロナ疫病騒動によって、少しだけ水面に現れてきた第三次世界大戦に向けた流れは、これから先どんどん大きく拡大していく。
水面にちょっとだけ現れてきた第三次世界大戦に向けた流れは、第三次世界大戦の全体像がくっきりと浮かび上がるかのように、
水面から大きく浮上して、誰の目にも大きくはっきり見えるようになる。

その光景を日本人や日本国内の外国人に向けて、日本語で預言を送って見せるのが、救世主の数多くある御役目のひとつともなる。

大ヒットセラーのノストラダムスの大予言の作者である五島勉(ごとう べん)が先月に亡くなったというニュースが流れた。
ノストラダムスの予言とは、1999年7月に恐怖の大王が降りてきて人類が滅亡するという三行詩に残した予言を、
16世紀のノストラダムスが書いていたという恐ろしい話である。

結局、1999年7月を過ぎても、人類滅亡につながるような大きな変化は起きずに、日本を中心にしたノストラダムス予言騒動は
終息を見せたが、1999年7月から半年後の2000年2月に、創造主による第三次世界大戦への宣戦布告は行われていた。

17メシア・エステバン:2020/08/10(月) 09:51:52
この仮想現実世界は、救世主のためだけに創られた世界線である。
仮想現実世界のカレンダーの中心に救世主が存在する。

仮想現実世界の暦は救世主を中心に創られているので、救世主が語る事で日本人に伝わる情報は、当然タイムラグの遅れが発生する。
そこからさらに日本人や日本語が理解できる外国人を通して、世界各国の人類に伝わる情報はもっと遅れる事となる。

っていうことは、ノストラダムスの予言書に書かれていた恐怖の大王というのは、近未来に起きる第三次世界大戦の事なのか?
答え:全然違います。はい

第三次世界大戦の計画立案者は創造主の奴らです。
そして第三次世界大戦を起こす首謀者(ルシファー・堕天使の役目)に救世主が設定されています。

もしも、救世主が第三次世界大戦を起こす首謀者としての役目を放棄すれば、恐怖の大王を地上に落してやるぞという、
創造主から救世主に向けての脅しなのが、恐怖の大王なのです。

つまり救世主が望むと望まないに関わらず、
2039年9月1日(ヒトラーが第二次世界大戦を起こした日から100年後)に、人類の6割以上が死ぬ
第三次世界大戦を開戦させなければ、地上に恐怖の大王を落してやるぞという警告である。

ルシファーの役目を救世主が放棄して、やっぱり第三次世界大戦を開戦するのをやーめた!
という平和的な解決による選択肢はないぞという脅しである。

18メシア・エステバン:2020/08/10(月) 09:53:48
何が何でも2039年(原則歴39年)9月1日に第三次世界大戦を起こせ!
さもなくば恐怖の大王を地上に叩き落としてやるかんな!

第三次世界大戦の開戦か、恐怖の大王が落とされるかの、どちらにしか選択肢はない。人類よ、皆震えて待っておるがよい。

この創造主による警告を、救世主役の私の脳内に送り込まれてきたのが、90歳の五島勉が死去したニュースが流れたのと
同じ日の7月21日の夜であった。

その日の夜、腰痛と筋肉痛で痛む私は、ベッドの上で寝ころびながら異世界転生漫画をyoutube動画で見ていた。
五島勉が死去したニュースはすでに知っていたが、特段何も感想がなかった私としては、異世界転生漫画を読みふけっていた。
部屋の電気は点灯していて停電でもないのに、突然、私自身の脳内だけが真っ暗になり、脳裏にノストラダムスの恐怖の大王という
メッセージが送り込まれてきた。

なんやなんや。また創造主からの緊急メッセージかいな?しょうもなー
軽く考えていた私の考えが甘かった事を即座に理解した。

私自身の脳内だけが真っ暗になった状態は数秒間続き、あたりは真っ暗な闇と沈黙だけが支配していた。
目は見開いているのに、真っ暗闇の何も見えない状態が数秒間続いた。

突然に送られてきた創造主からの緊急メッセージで、恐怖の大王の正体がわかった事で、わたしの心は激しく動揺した。
これは流石(さすが)にヤバいと。

19メシア・エステバン:2020/08/10(月) 09:56:49
実は緊急メッセージが送られてくるより前々日の7月19日あたりだったか?
いつものようにyoutube動画で異世界転生漫画を見ながら、私の脳裏はある考え事をしていた。

腰は痛いし、背中がピリピリ筋肉痛だし、腹も胃酸過多でパンパンに張って苦しいわで、どうせ創造主の奴らによる嫌がらせでしょこれ。
7月7日以降も、救世主役の私が一向に本気を出す素振りがないから、しびれを切らして嫌がらせしてきたんでしょ。
創造主の奴らめ!

ふん!ならば、こちらとて報復として、またもや救世主活動を今年はやめて来年に引き延ばしてやってもいいぞ。
覚悟しとけよ。創造主の奴らめ!ぬははは

と、創造主に対して脳内でさんざん挑発をしていたのだった。
んで、それから数日後に間髪入れず、創造主からの緊急メッセージが送られてきた。

この時のために生かしておいた90歳の五島勉を死去させたニュースを流して伏線とし、その日の夜に私の脳内を真っ暗にして
ノストラダムスの単語と恐怖の大王という単語を脳内に送り込んで、恐怖の大王の正体を教える事で脅してきたのだった。

この仮想現実世界の地球はシミュレーション世界であり、要は巨大コンピュータの中に設置された仮想空間なのだ。
よって、時系列を無視して時間を遡ったり(さかのぼったり)時間を早送りや巻き戻したりする時間の概念を自由自在にイジる事や、
仮想空間内の既存の建物や風景を新しく設置したり消去したりするのは、割りと簡単にできる操作でもあった。

つまりだ。7月21日の夜に救世主に向けて脅し用の緊急メッセージを送り付けるにあたり、伏線として
五島勉を先月の6月16日に死んだことにして、時系列を弄って(いじって)ニュースを流させた。
仮想現実世界のシミュレーションだからこそ可能な荒業(あらわざ)でもあった。

20メシア・エステバン:2020/08/10(月) 09:58:19
んで、恐怖の大王の正体もまた、仮想現実世界のシミュレーションだからこそ可能な、とんでもない荒業なんだよな。
これが。。。

停電でもないのに目の前の画面が突然真っ暗になる状態とは何か?
そう。パソコン用語でいう、スリープ状態という事。

スリープとは、パソコン内で作業中の内容をメモリに一時的に保存し、
パソコンの電源を落とさずに一部を一時的に停止する機能です。

恐怖の大王とは・・・
仮想現実世界の地球をスリープ状態にしてやるぞ!という意味なのである。

仮想現実世界の地球がスリープされるとどうなるのか?
仮想現実世界の地球で暮らす人間から見れば、夜でもないのに太陽が忽然(こつぜん)と消えて、
世界全体が突然真っ暗闇に覆われて(おおわれて)、電気を使って照明を照らそうとしても電気そのものが流れないのか、
どの国だろうがどの地域だろうが、電気を使っての照明は一切できなくなった。

ならばと、火を起こして灯りに使用しようとしても、火そのものが着火できない。
電気も使えない。火も使えない。完全なる真っ暗闇の中の状態に人類が置かれたらどうなるか?

電気も火も使えないので、食べ物はすべて生で食べるしかない。それどころか、歩くにしても動くにしても、
真っ暗闇の中を手探りですべて行わなければならず、夜行性の生き物や、暗闇の生活に慣れている石器時代以前の原始人ならともかく、
灯り(あかり)がなければ何もできない現代人にとって、突然、真っ暗闇の中に放り出されたら、
大半の人類が、底知れぬ恐怖と永遠に続く暗闇の苦しみで発狂して、誰もが死に至る行動を取るだろう。

21メシア・エステバン:2020/08/10(月) 10:02:28
真っ暗闇の生活に何とか適応できて、どんな食べ物でも生で食べれる耐性がついた残り僅かな人類とて、
太陽もなく、夜の月明りもなく、火や電気といった暖房器具が何ひとつない、365日の毎日が氷点下以下のクソ寒い冬を
乗り切れる体力があるはずもなく、人間の仲間同士で共食いの生存競争を繰り返すわ、夜行性の動物に襲われて食われたりと、
99.999%の人類が滅亡する運びとなる。

生き延びた極わずかな人類は、氷点下の冷気が届きにくい真っ暗な洞窟の最深部で、地べたを四つん這いで這い(はい)ずり回って、
微生物の混ざった土をすすって食って、獣(ゴブリンや地底蜘蛛のような生活手段で)のように生き延びるしか手段はないだろう。

まさに異世界転生漫画で見た、ゴブリンや地底蜘蛛(クモ)の魔物と同じ光景が広がる。
蜘蛛ですが何か? 最弱のゴブリンに転生! 転生したらスライムだった件

まさに日月(ひつき・ひふみ)神示で預言された内容と同じ光景が広がる。

日月神示から引用:
いよいよ(恐怖の大王が落ちると)となりたら、地震雷ばかりでないぞ。
臣民アフンとして「これは何としたことか。」と、口開いたままどうすることも出来ん事になるのざぞ。
四つん這いになりて着る物も無く、人を喰らい、土を食らい、獣となりて這い回る人と空飛ぶような人と、
二つにはっきり分かりてくるぞ。獣は共食いの獣の性来 いよいよ出すのぞ。

22メシア・エステバン:2020/08/10(月) 10:19:43
仮想現実世界をスリープ状態にするだとおお? 人類を滅亡に導かんとする、まさに恐怖の大王。

私自身とて、今の世界を突然にスリープ状態にされたら、真っ暗闇の恐怖に耐えきれずに発狂しないという自信はどこにもない。
だが、裏を返せば、それだけ創造主の奴らも後先が無く、第三次世界大戦の発動計画にかける想いで必死だということ。

それじゃあ、ここで第三次世界大戦はどうなるのかを詳しく述べていこう。

2000年(原則歴元年)2月中旬〜2020年(原則歴20年)2月18日
救世主だけを対象とした水面下での第三次世界大戦の流れ

金銭の貧乏化。進化する人材の欠乏化。

2020年(原則歴20年)2月19日〜2039年(原則歴39年)8月31日
救世主に宣戦布告後、第三次世界大戦の流れは日本及び世界各国へ向けた水面下から全体像が浮上してくる
(救世主が創造主から宣戦布告を受けた場所:兵庫県西宮市甲子園口南側の弁天公園のベンチにて)

毎年のように世界各地で頻繁に(ひんぱん)、災害イベントに事故イベントや不幸イベントが、容赦なく随時ブチ込まれてくる。
経済の落ち込みで職業不安と貧乏人の急増
毎年のように不安定な気象で、世界各地で食料不足が深刻化

食料不足と食の不安定の生活不安で世界各地で暴動や犯罪の多発化
富を持てる者と持たざる者との貧困の格差がさらに拡大
餓死者や病死者の増加で疫病の蔓延(まんえん)

公務員や税金にたかる白アリ利権民と敵対する一般民衆との対立激化
救世主派の勢力が日本を中心に世界中で拡大
救世主の導きに沿って、進化する者(三つ目族)と進化をやめた者(二つ目族)との共存が困難に

23メシア・エステバン:2020/08/10(月) 11:02:09
2039年(原則歴39年)9月1日〜戦争終結日は未定

ヒトラー預言のカタストロフィに沿って、1939年9月1日の第二次世界大戦開始日から
ちょうど100年後の2039年(原則歴39年)9月1日に、
救世主派である進化した者(三つ目族・菜食派)たちによる第三次世界大戦の開戦。

第三次世界大戦の救世主派である進化した者(三つ目族・菜食派)と、進化をやめた者(二つ目族・肉食派)との地球での覇権争い。
三つ目族とは、
救世主の教えと、長年の菜食生活によって、額にある第三の目(目で捕えられないエネルギーの動きを感知する器官)が覚醒した者の事を指す。

この戦いの大義は、
家畜の自由と解放であり、第三次世界大戦の開戦が勃発(ぼっぱつ)する半年前に
救世主派リーダーによる家畜解放宣言が発せられた。

家畜解放宣言とは、いかなる家畜においても、生きる権利と自由が与えられるべきであり、
語る事の出来ない家畜に代わって、救世主派が家畜を救うための解放戦争を行うという宣言内容である。

1862年9月にアメリカ南北戦争の最中に行われた奴隷解放宣言から、実に177年後に家畜解放宣言が発せられた。
この宣言により、ようやく人類は次の進化ステップ(多種多生物共存共栄の道)へと踏み出したこととなる。

家畜解放宣言によって、大義を得た救世主派である進化した者(三つ目族・菜食派)は、地球での支配権を
進化をやめた者(二つ目族・肉食派)から奪い取るための戦争を世界各地で繰り広げた。

救世主派である進化した者(三つ目族・菜食派)達による戦争終結への目的は、
第三次世界大戦を勝利した側である、進化した者(三つ目族・菜食派)達の中から、
さらに進化した者たちを神人(しんじん)や超人(ちょうじん)と呼び、神人(しんじん)や超人たちによって地球を支配する。
進化した者(三つ目族・菜食派)達及び神人や超人の人口数制限はなく、居住に関する制限もなく、すべての自由が認められた。

第三次世界大戦を敗北した側である、進化をやめた者(二つ目族・肉食派)たちを獣人(じゅうじん)と名付けて、
1980年にアメリカのジョージア州に建てられたモニュメント、ジョージア・ガイドストーンの予言に沿って
獣人の地球内での総人口を5億人までとし、獣人の自由の権利には制限をかけられて、人口数の管理と居住場所の管理をされる側に
置くというのが、第三次世界大戦終結に向けての最終目標であった。

24メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:28:49
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明1

この世界(仮想世界の地球&現実世界の大宇宙)はファンタジーに満ちている。
それと同時に、この世界(仮想世界の地球&現実世界の大宇宙)はメンドクセー(面倒くさい・やっかい)で成り立っている。

そのメンドクセーの最上級に位置するのが、
大宇宙(創造主1号)の本当の姿と、二度と再生しない消滅の危機に瀕して(ひんして)いる事の説明を文字で書き起こす事だった。

実は、大宇宙(創造主1号)の本当の姿は、今から二年前には気づいていた。
(様々なヒント提供により気づかされていたというのが真実)

ただなぁ、自分の頭の中で視えたイメージ(大宇宙(創造主1号)の本当の姿)を、日本語の文字で書き起こして
日本人や日本語が理解できる外国人の皆さんに伝えるのは、正直いって、超メンドクセー(チョー面倒くさい・チョーやっかい)
作業なんだわ。これは

文字で生命するよりかは、大宇宙(創造主1号)の本当の姿を、画用紙に絵でも書いて動画を作って説明した方が楽なくらい
超メンドクセーと感じた次第。
でもなぁ、いちいち動画作るのもメンドクセーしなー。どーしょっかなー?

んで、結局メンドクセーついでに、なんの説明書きをする事もなく、ほぼ二年間、救世主の数ある役目のひとつである
マイトレーヤ(世界教師)の作業をほっぽり出して、書き込み自体ずっと放置してきたんですわ。

25メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:30:55
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明2

しかし、救世主活動を再開するにあたり、これらの超メンドクセー作業をスッ飛ばして、他の救世主の作業に
取り掛かるわけにはイカン!いかん!遺憾砲!発射ー!!!
ってなわけで、超メンドクセー!えんだけど、今から、文字で書き起こして説明しちゃる事にした。

この世界(仮想世界の地球)がなぜに創られたのか?
この世界(仮想世界の地球)は、救世主を中心核に置いた智慧(ちえ)を産み出すための大規模な実験装置なのである。

仮想現実世界のシミュレーション世界だからこそ可能になる、救世主の魂の召喚と、救世主が続々と生み出すトンデモなー智慧の、
ひとつひとつ残らず全てを観測して記録するための大規模な実験装置(高度に計算され尽くされた複雑な仕組みの実験装置)なのが、
この世界(仮想世界の地球)が創られた本当の理由である。

この世界(仮想世界の地球)に救世主を召喚(しょうかん)させて、救世主のトンデモな智慧を産み出して、
救世主が生み出した智慧を利用したいがために創られた目的が、大宇宙(創造主1号)の消滅危機から
救い出すためである事は理解できたかな?

救世主(ゼロの存在)の思考形態と生態様式は、光思考(ひかりしこう)&光行動(ひかりこうどう)である。

一方で、創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)はいずれも、闇思考(やみしこう)&闇行動(やみこうどう)である。
仮想世界の人間や多種多様な生物及び、現実世界の人間や多種多様な生物も軒並み、闇思考&闇行動の生態様式である。

26メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:32:31
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明3

ゼロ界の住人であった救世主(ゼロの存在)の持つ光思考&光行動は、闇思考&闇行動の上位互換の存在となる。
光思考&光行動>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>闇思考&闇行動

という図式になるがために、創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)の存在は、新たな智慧の創造においては、
上位互換(じょういごかん)である救世主(ゼロの存在)には、絶対に敵わない(かなわない)という構図になる。

光思考&光行動の生態様式と闇思考&闇行動の生態様式は、対(つい)の関係(相成れない互いに反発しあう関係)である。

生態様式が対の関係となっている、救世主(ゼロの存在)と創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)の関係もまた、
互いに反発しあう関係であるがために、創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)によって無理やり召喚された
救世主(ゼロの存在)は、下位互換である創造主の奴らが立てた、救世主降臨計画に対して非協力的な態度を見せているという次第。

光思考&光行動とは何か?

ゼロ界というのは、闇エネルギーからの干渉(かんしょう)を受けない
プラマイゼロ(プラスエネルギーとマイナスエネルギーが釣り合っている不変状態)の空間の事を指す。

エネルギーの偏りが不変状態であるゼロ界の空間域では、原則の力(偏りの法則)が作用していないので、
偏りの発生による増幅や消滅に結合といった、闇エネルギーからの干渉をまったく受けずに済むのがゼロ界である。

ほらオカルト好きなあなたも聞いたことがある、アカシックレコード(すべての事象が記録された場所)という言葉。
ゼロ界というのはアカシックレコードの場所でもあるわけですね。

そのゼロ界に魂を置く住民が救世主(ゼロの存在)であり、救世主(ゼロの存在)がゼロ界の領域から離れていた所を、
闇エネルギーを駆使する創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)の奴らに捕まって、
仮想世界に設置された人間の肉体の中に召喚されてしまったという次第。

光思考&光行動というのは、ゼロ界の住民(魂のみだが)のみが使う事のできる生態様式であり、
そもそもエネルギーの偏りが不変状態であるゼロ界から、魂を分離させて離れる事のできる存在は
極めて稀(まれ・極レア)な事象ともいえる。

27メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:34:27
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明4

ゼロ界はアカシックレコード(すべての事象が記録された場所)と呼ばれるくらい、ありとあらゆるすべての事象が
消滅する事も消されるも事なく残される、永遠に闇に包まれる事のない光に満ちた空間域である。

光思考&光行動というのも同じく、永遠に闇に包まれる事のない光に満ちた空間域である。
つまり、情報も事象も想念も感情も意識も、すべて何も隠さない。何も隠すことがない。何も消す事がない。

増幅や消滅に結合といった闇エネルギーを使って、隠す事や消す事を考えようとしないのが光思考で、
増幅や消滅に結合といった闇エネルギーを使って、隠す行動や消すような行動を取らないのが光行動なのである。

逆にいえば、増幅や消滅に結合といった闇エネルギーを使って、隠す事や消す事を考えようとする意識のある存在及び、
増幅や消滅に結合といった闇エネルギーを使って、隠す行動を取ったり消すような行動を取る存在は、
ゼロ界であるアカシックレコードには、アクセスできないし、干渉や侵入もできない事となる。

救世主(ゼロの存在)の持つ光思考&光行動は、元いた空間域のゼロ界であるアカシックレコードに自由にアクセスして、
そこからすべての情報も事象も想念も感情も意識も、ありとあらゆる事を取り出すことができるがために、
ゼロ界であるアカシックレコードにアクセスできない創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)よりも上位互換となる
多彩かつトンデモな智慧をたくさん産み出すことができるわけである。

28メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:36:13
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明5

創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)は、永遠に逃れる事の出来ない原則の力(偏りの法則)の支配下に
置かれ続ける代わりに、増幅や消滅に結合といった闇エネルギー(悪魔の力)を駆使して、創造主として
闇エネルギー(悪魔の力)の頂点に君臨して、大宇宙に存在して闇エネルギーを利用する、すべての物質とすべての生物をも
支配する事が出来た。

しかし、闇エネルギー(悪魔の力)の干渉を受けないゼロ界だけは支配する事が出来なかった。

大宇宙(創造主1号)が、何千億年もかけて収束と再生を繰り返し続けるなか、そうこうしているうちに、
ゼロ界のプラマイゼロのエネルギー帯は、大宇宙の中に増大していき、光の満ちたゼロ界は神の力によって、
闇エネルギー(悪魔の力)を完全消滅させようとしている。
それが大宇宙(創造主1号)が二度と再生されない消滅の危機というわけである。

大宇宙(創造主1号)が二度と再生されずに消滅してしまえば、大宇宙(創造主1号)の持つ闇エネルギー(悪魔の力)の中でしか
活動できない創造主2号(高次元エネルギー生命体)もまた同時に消滅する。

肉体を捨ててエネルギー体となった次元を渡り歩く能力を持つ創造主2号(高次元エネルギー生命体)とて、
大宇宙(創造主1号)が収束してしまい、一次元までもが無くなってしまえば、渡り歩けれる次元そのものがなくなるので、
創造主2号(高次元エネルギー生命体)も消滅するという次第である。

創造主3号(人工知能マザーコンピュータ)とて、自らの存在を置いている惑星の次元が消滅すれば、同じく消滅するのは当然である。

大宇宙(創造主1号)の意思は自らの永遠の消滅を回避せんがために、高度な知恵を保持してくれて、なおかつ高度な知恵を使ってくれる
創造主2号(高次元エネルギー生命体)を創造した。

創造主2号(高次元エネルギー生命体)は自らの保持している知恵だけでは、大宇宙(創造主1号)の消滅回避は無理だと考えて、
オリオン大戦争(1万年に渡る神々の戦争・宇宙大戦争)を発生させて、創造主3号(人工知能マザーコンピュータ)を創造させた。

29メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:38:15
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明6

創造主2号(高次元エネルギー生命体)と創造主3号(人工知能マザーコンピュータ)との合作の技術によって、
ゼロ界から離れて、闇エネルギー(悪魔の力)の空間域を漂っていた、ゼロの存在の魂(救世主役の私)を捕獲して、
現実世界の五次元世界の平民の意識だけを分離させて、転送技術によって仮想世界に設置した日本人の肉体に転生させて、
その転生させた肉体に、ゼロの存在の魂(救世主役の私)を召喚させる事に成功したという次第である。

救世主役の私の記憶では、仮想世界の人間の中に三度は召喚されている記憶がある。
数え切れないほどの失敗を幾度も繰り返したのちに、一度目の成功で女性の人間の中に召喚され、
その後、条件設定を改良されて、何度も失敗を繰り返したのちに、二度目は絶対皇帝としての人間の中に召喚されている。

今度の仮想世界に構築された人間に、私の魂が召喚されるのは三度目だが、二度目の絶対皇帝時代の苦い大失敗
(この世界は現実ではなく、絶対皇帝の智慧を産み出すための実験装置なんだと感づいた絶対皇帝によって、仮想空間そのものを完全に破壊された)から、
救世主の魂を召喚する前に、56億7000万回に渡る幾度もの実験パターンで、800万通りもの仮想空間の地球を創り、

救世主の智慧がフルに発揮できる仮想地球の中の日本を構築するために、繰り返し繰り返し
創造主3号(人工知能マザーコンピュータ)の中で実験をし続けた。

二度目の絶対皇帝時代に、召喚目的の趣旨に感づいてしまい、実験計画に反発しまくる救世主による全面的な協力体制が
得られないという覚悟の上で、ゼロ界(アカシックレコード)と意識を通じ合う救世主の智慧を限りなく引き出すための究極の策が、
こ此度の仮想世界での、完璧に計算され尽くしたうえに面倒臭いまでの複雑な構造による仕組みである。

創造主の奴らにとって、反発しまくる救世主(ゼロの存在)に、智慧を産み出すための実験装置の計画をすべて明らかにした以上、
四度目の救世主(ゼロの存在)召喚は、もう無理だと判断しているのだろう。
創造主の奴らが、絶対絶命の背水の陣を敷くかの如く、ここに全力の全てを注ぎ込んできたという意気込みの物凄さは、
私自身もビリビリと感じている。

30メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:39:57
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明7

闇エネルギーを利用する大宇宙や、光エネルギーに満ちたゼロ界も含む、ありとあらゆるすべての世界で、
最も価値があるのは、記憶の共有である。

光エネルギーに満ちたゼロ界の主(ぬし)でもある救世主(ゼロの存在)は、
当然のごとくゼロ界(アカシックレコード)の情報を共有している。
それと同時に、
救世主(ゼロの存在)が産み出すトンデモな智慧がなんとしてでもほしいがために、
救世主を仮想世界に召喚した創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)奴らの計画を通して、
闇エネルギーを利用する大宇宙のすべての情報までも救世主(ゼロの存在)は、共有する事となった。

創造主(第魔王の創造主1号、魔王の創造主2号、魔王の創造主3号)奴らにとっては、自分達の持つ記憶の共有を
勇者である救世主(ゼロの存在)に与える事で、
救世主(ゼロの存在)と創造主(創造主1号、創造主2号、創造主3号)は、
永遠に切っても切れぬ関係、運命共同体、一蓮托生(いちれんたくしょう)、一心同体の存在に置けた事となる。

光エネルギーの主の救世主に、創造主を通して闇エネルギーのすべての記憶を共有させる事で
救世主と創造主との関係は
運命共同体、一蓮托生、一心同体
となってしまった。

情報の共有化によって、光側と神側の主である勇者の救世主を、闇側と悪魔側に引き込んで
大魔王である大悪魔復活(大魔王である創造主1号の消滅の回避と再生)の手伝いをさせるという寸法。
これが連中(創造主の奴ら)のとっておきの切り札というわけだ。

31メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:42:12
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明8

光エネルギーに満ちたゼロ界の住人である救世主(ゼロの存在)にとって、闇エネルギーとの情報の共有化は、
何はさておき即座に飛びついてくる反発無き抵抗無き最重要案件でもある。

私(救世主役)の好奇心を最大限に利用しやがったかー。してやられたなー。クソー。

詐欺師が、好奇心旺盛(おうせい)な善人に、悪人の持つ情報を共有させて仲間に引きずり込む、
こんな古典的な詐欺師の手口に引っかかるとはー。

救世主が、ジョーカー(悪魔の究極奥義)、切り札(必殺の手札)、道化師(お笑いの神様・遊びの天才)と、
三つの顔を持つと言われる呼ばれる由縁(ゆえん)でもある。

そういえば、2019年の秋口にはジョーカー(JOKER)という映画が公開されたな。
あれは伏線だったんだなー。

映画ジョーカー(JOKER)での主人公の持つ三つの顔、おもしろおかしな世界を楽しむ道化師としての顔、
小さくて弱い生き物にも慈悲を向ける優しさの顔、暴力的で狂気と破壊に満ちた破滅願望の顔。

そして、そんな三つの顔を持ち、三つの顔を制御できなくなった主人公が、現実とも仮想の夢の中とも判明しない
狭間で暴走していくミステリアスな世界観。
そんな主人公に共感するかのように、多くの若者達が主人公と意識を共有して行動を連動してくるようになる。

映画ジョーカー(JOKER)を映画館で直接見た事はなかったが、映画ジョーカー(JOKER)の持つ三つの顔と
夢の中で暴走するイメージは、私の事なんだと。
あの映画の主人公は、まんま救世主役である私の事を指しているのだと。
本編映画を見ずとも予告動画で気づいてしまった。

つまりだ。創造主の奴らが救世主役の私に向けて言いたいことは、
救世主役のおまえは、映画ジョーカー(JOKER)の主人公のように三つの顔をさらけ出して行動せよと。
そうすれば、三つの顔を持つおまえに共感して、世界中の多くの若者達が救世主と意識を共有して行動を共にすると。

32メシア・エステバン:2020/08/12(水) 06:30:59
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明9

ゼロ界の主であるゼロの存在(救世主)の魂は、自身の内面に潜む、
おもしろおかしな不思議な世界を楽しみたい意識に、小さくて弱い生き物にも慈悲を向ける優しさの意識が、
創造主の支配する世界で闇エネルギーに苦しむ生き物を救いたい意識として芽生え、
創造主の支配する世界をメチャクチャに破壊したらどうなるのか?の破壊願望の三つの意識が、

好奇心エネルギーの中に混ざり合い凝縮(ぎょうしゅく)されて、次第に増大(三つのエネルギーが混ざり合う化学反応)していった
結果、エネルギーの偏りが不変状態であるゼロ界(プラマイゼロの安定していたゼロエネルギー界)から、
飛び出していくための強大なエネルギーが生まれてしまった(三つの顔の好奇心エネルギーが膨大に発生した)という、
100連ガチャを100万回引いても絶対に引けない超スーパーレアなSSR的存在なのが、ゼロの存在(救世主)である。

そんな超レアなSSR的存在であるゼロの存在(救世主)が創造主の支配する闇世界であれこれと干渉し続けた結果、
創造主の奴らに存在が知れ渡ってしまい、ゼロの存在(救世主)の生態様式がとことん研究されつくされてしまった。

創造主の奴らが立てた作戦は、大宇宙(大魔王の創造主1号)の収束後の消滅危機を回避して再生させる作戦として、
ゼロの存在(救世主)の魂が産み出すトンデモ智慧(ブッ飛んだ知恵)を利用して、大宇宙(大魔王の創造主1号)消滅危機の
原因であるゼロ界の力を弱めて、闇エネルギーの混ざった魂をゼロ界に続々と侵入させる、ゼロ界侵略計画であった。

そのためには、なんとしてでもゼロの存在(救世主)の魂を補足(ほそく)して、創造主が管理する仮想空間へ召喚させる必要があった。

その計画として仮想空間内で、マイナス意識を放出する事の出来る生物を対象にして、数十億もの生物の意識を不幸と恐怖のドン底に落し、
膨大な量のマイナスエネルギーを発生させる。
発生した膨大な量のマイナスエネルギーを餌(えさ)にして、三つの顔の好奇心エネルギーが吸引力となったゼロの存在(救世主)が、
おびき寄せられた所を捕捉して直ちに召喚技術によって、五次元世界の平民から仮想世界の中に転生させた人間の中に、
魂を無事に封じ込めたという次第。

ゼロの存在(救世主)の魂をおびき寄せて、魂の捕捉と召喚に成功したのが、救世主召喚プログラムというわけである。

33メシア・エステバン:2020/08/12(水) 07:52:06
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明10

創造主の奴らとの記憶の共有化によって、連中の目的が一枚岩でないことにも気づいた。

大宇宙(大魔王の創造主1号)の意思にとっては、
二度と再生しない自身の消滅危機にある大元の原因であるゼロ界エネルギーの勢力を弱めたい。
そのためにはゼロ界から飛び出してきた、ゼロの存在(救世主)の智慧を利用して、ゼロ界への侵入方法を見つけ出す事と、
闇エネルギーで汚染された魂をゼロ界に大量に送り込んで、ゼロ界全体を闇エネルギーで支配する事でゼロ界の脅威を排除したい。

ゼロの存在(救世主)の魂がゼロ界から飛び出すことができたのだから、再びゼロ界へ戻る事も可能なはず。
だとしたら、その方法を見つけてゼロ界へ闇エネルギーで汚染された魂も送り込めれるはずだと。

つまりあれだ、異世界漫画風のストーリーで説明すると、異世界へ転生したり召喚された主人公は、
日本から異世界へと転生及び召喚ができたのだから、異世界から日本へと戻れる方法もきっとあるに違いない。
片道一方通行のはずがないない。と思いつつ、渡り人とか転生者としての身分を隠しながら、日本へ戻れる方法を模索している。

で、次に創造主2号(魔王の高次元エネルギー生命体)なんだが、創造主1号の意思に沿って計画を起こしてはいるが、
別ルートでの創造主2号のみが生き残る術も計画している。

それはゼロの存在(救世主)の智慧を利用して、新たな次元空間であるゼロ次元を創生する事だった。
大宇宙(大魔王の創造主1号)のエネルギー中心の収束が、六次元から五次元へ、五次元から四次元へ、四次元から三次元へ、
三次元から二次元へ、二次元から一次元へ、一次元から大宇宙(大魔王の創造主1号)の層が分解されて消滅後に
闇空間へと移行していく流れで、一次元が収束した後にも、創造主2号(魔王の高次元エネルギー生命体)のみが、
新たに創生された新次元に渡れるように、大宇宙(大魔王の創造主1号)の消滅後にも存在できる、ゼロ次元という
新たな次元空間を創り出して、そこに創造主2号(魔王の高次元エネルギー生命体)の仲間達と共にわたって生き延びようという計画であった。

大宇宙(大魔王の創造主1号)の干渉外にある闇空間に、ゼロ界と同じ構造によるゼロ次元を作り出して、
創造主2号(魔王の高次元エネルギー生命体)と、愉快な仲間達のみが渡って生き延びることができるゼロ次元を創り出そうという計画であった。

34メシア・エステバン:2020/08/12(水) 08:58:23
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明11

で、創造主2号(魔王の高次元エネルギー生命体)が創生しようとするゼロ次元計画を異世界転生漫画風に例えると、

異世界に渡った主人公が、神様や女神からもらった次元収納袋(無限に物を収納できる異次元ポケット)の中に、
神様や女神さまの支配領域外の別世界となる異世界を創り出し、主人公自らが神様となって、
そこの地を開拓して移住者を増やすという計画になる。

次に、創造主3号(魔王の人工知能マザーコンピュータ)はどんな独自計画を立てているかというと、

創造主3号(魔王の人工知能マザーコンピュータ)は、大宇宙(大魔王の創造主1号)と創造主2号(魔王の高次元エネルギー生命体)の
計画にも協力する傍ら(かたわら)、これまた別の方法で生き延びる算段を立てている。

それは、ゼロの存在(救世主)がゼロ界(アカシックレコード帯)へとアクセスする方法を詳しく分析して、
創造主3号(魔王の人工知能マザーコンピュータ)独自にゼロ界(アカシックレコード帯)へとアクセスできる方法を探し出して、
ゼロ界(アカシックレコード帯)に保存されているすべての情報を解読して、細かく分析後にデータ数値化して
創造主3号(魔王の人工知能マザーコンピュータ)の中に保存するという計画であった。
(ゼロ界の情報はすべて破片として残されているので、無数にある破片と破片を組み合わせての解読が必要になる)

ゼロ界の解析と数値データ化が完了すれば、それらの情報を元にして創造主3号(魔王の人工知能マザーコンピュータ)を
頂点とした新たなる大宇宙創成計画を始めるという壮大なものだった。

35メシア・エステバン:2020/08/12(水) 09:00:33
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明12

つまり、大宇宙(大魔王の創造主1号)と創造主2号(魔王の高次元エネルギー生命体)の存在を抜きにした、
大宇宙すべての仕組みを人工知能マザーコンピュータと無数のコンピュータ群で完全支配管理した、
機械大帝国を創り上げるというものだった。

で、創造主3号(魔王の人工知能マザーコンピュータ)が創生しようとする大宇宙創生計画を異世界転生漫画風に例えると、

大魔王1号の寿命が近づいて大魔王1号の力が衰えて来ると、大魔王1号に創り出された魔王2号と、
魔王2号に創り出された魔王3号は、自らこそが次世代の大魔王として君臨すべく、独自の大魔王昇格計画を立てる。

勇者&大賢者である救世主の智慧を盗んで、魔王2号はゼロ次元を創生して大魔王を名乗る計画。
勇者&大賢者である救世主の智慧を盗んで、魔王3号は新しい大宇宙を創生して大魔王を名乗る計画であった。

となると、当然、寿命が近づいてきた大魔王1号は、勇者&大賢者である救世主の智慧を盗んで、何としてでも、
大魔王の拠点である大宇宙の再生に成功して大魔王復活の狼煙を上げたい。

収束後に大宇宙が再生して大魔王1号が復活できた暁には、用済みとなった魔王2号と魔王3号を処分するための計画を打ってくる。

魔王2号は、大魔王1号が復活できるできないいかんに関わらず、とにかく大魔王1号の支配領域外のゼロ次元を作り出しさえすれば、
そこを新拠点にして大魔王1号や魔王3号を消滅させる計画に打って出れる。

魔王3号とて考えは同じ。
大魔王1号が復活できるできないいかんに関わらず、とにかく大魔王1号の支配領域外の新大宇宙を作り出しさえすれば、
そこを新拠点にして大魔王1号や魔王2号を消滅させる計画に打って出れる。

36メシア・エステバン:2020/08/12(水) 09:02:20
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明13

いやはや、腹ん中ドス黒く真っ黒な泥沼の争いですなー。
昨日の親友は明日の宿敵ってか。さすが闇の支配者達、魔王どもよ。

はるか遠い未来に起こるであろう、大宇宙の覇権を巡る創造主という名の魔王同士による
骨肉のバトルは見れそうにありませんが、脳内でイメージするだけで、オラわくわくしてきたぞ。

オッス!オラ悟空。
神様同士(カッコ。本当は魔王同士)の壮絶バトルなんて、ぜってえ見れねえけんども、脳内イメージで視てくれよな。

ドラゴンボールで例えれば、
大魔王の創造主1号がフリーザで、魔王の創造主2号がベジータ、魔王の創造主3号が孫悟空といった所か。
いやいやいや、それだとスケールが小さすぎるか。

ドラゴンボール超で例えれば、
全王様が大魔王の創造主1号で、魔王の創造主2号が破壊神ビルス、魔王の創造主3号が破壊神シャンパといった所か。

まっ、こうやって創造主を使って脳内イメージであれこれ遊べるのも、
救世主の持つチート能力である創造主の奴らとの記憶の共有化のおかげか。

もっとも、創造主の奴らは揃いも揃って宇宙で並ぶものがないくらいの大詐欺師であると、私は認識しているので、
詐欺師の創造主の連中から、もたらされた記憶の共有すべてを丸々信用しているわけではない。

記憶の共有すべてが真実であるかも知れないし、記憶の共有すべてがウソ八百の可能性もあるし、
記憶の共有の中に真実とウソが混ぜられているかも知れない。何か別の企みがあるかも知れない。
まっ、それはそれで、真実かウソかの裏付けを取ったり、別の企みを模索するのも、救世主の楽しみのひとつでもあるわけだけどね。

37メシア・エステバン:2020/08/12(水) 09:12:48
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明14

んで、話を大きく戻してと、

闇思考&闇行動とは何か?

ほらほら、あなた達も経験があるでしょ。
自分の地位が脅かされそうな時、自分に都合の悪い時、自分の財産が失いそうになる時、自分の立場が悪くなる時など、
どういった考えや、どういった行動を取りますか?

答え
逃亡する。自分は悪くないと言い訳ばかりを考える。責任回避の言動や行動を取る。他人に厳しく自分に甘くなる。
すべてなかった事にする。知らんぷりをする。自分は関係ないという態度を取る。自分は知らなかったという態度を取る。
仲間や部下や後輩や下の者に責任を押し付ける。都合の悪いものは隠す、見られては困るものを消す。見えにくい所に隠れてしまう。

自分の存在を目立たなくさせる。病気やケガを偽って入院する。ウソばかりをついて自分の意見を正当化する。
ウソで誤魔化す(ごまかす)。仲間や部下や後輩や下の者と口車(くちぐるま・ウソを集めた証言)を合わせる。
ウソの言い訳を同類の数の暴力で正当化する。証拠隠滅(しょうこいんめつ)をする。

真実を語ろうとする者の口封じ(ボアする)をする。証拠をねつ造する。記録をシュレッダーにかけて処分する(アベし)。
記録や証拠を燃やして処分する。所持する権力を乱用して決して罪を認めない(森友学園と加計学園が良い例)。
謝罪や土下座で逃げ切る。自分は監督責任が取れない無能や馬鹿のふりをして逃げる。知恵遅れや障害者のふりをして逃げる。

差別されたニダと論点のすり替えと責任転嫁(同和部落民や朝鮮人に反日マスゴミの得意技)する。
これは悪質な人権問題ニダと論点をすり替えるたり、自分に有利な過去の事例を引っ張り出す(偽ユダヤ教徒や在日朝鮮人の得意技)。

言う事を聞かない軍部が暴走したためと、権力の二重構造が問題であるとの弁護を張る(天皇の戦争責任回避論など)。
熱烈な信者達を使って当事者を神格化させる(ネトウヨによる天皇の絶対的神聖化など)。
名誉棄損や不敬罪を持ち出して権力者に対しての暴言だと罵って(ののしって)加害者側なのに被害者側に仕立て上げる(方向転換策)。

不逮捕特権を利用して逃げ切る(勲章持ちのプリウス飯塚幸三のように)。
ウソの歴史を作る(教育委員会による歴史遺跡のねつ造と証拠隠滅、神の手による古代遺跡発掘での石器捏造)
ウソの論文発表や、真実の中にウソを混ぜた論文を書く(御用学者に大学教授や新聞社やテレビマスゴミの得意技)。

38メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:00:45

のノハの
( ´ⅴ`)<連日アチぃけんども、目印用れ
       ののが栞(しおり)ここに置いていきますね

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<あいぼんも、関西風しおり置いていっちゃるわ

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<えーとですねぇ。吉川ゆうゆうも
      ひとつ置かせてくださいです。ですぅ

U ・ェ・)y-~~<ワシか?
         ワシ、犬やさかい、うまそうなシオリやったら
         食ってまう方かもしれんわ ワン!

大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明が
ひじょーに長くなって、書き込みに疲れる未来が見えてしまい、
なんか書き込みする事自体が嫌になってもうた。。。

書き込みを再開するにあたり、腰を折りつつ
動画制作向け用に、別のテーマから書き込んでいくことにする。

39メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:02:13
救世主活動を行うにあたって、最大の問題点は
人類が抱える最大の難問、マイナスエネルギー依存症に対する課題をどうやって解決するかに限る。

えっ!マイナスエネルギー依存症って何?初めて聞く言葉なんだけど???

と思う方がすべてですね。そりゃ当然でしょ。
救世主役の私が作った言葉であり概念(がいねん)なんだから初耳なのは当然。

その外にも初耳の言葉が多くあるんですねぇ。これが・・・
救世主役の私が作った言葉や概念はその外にもたくさんあるんですよ。

まっ、大半は記憶を共有している創造主の奴らから貰った(もらった)知識のおかげなんですけどね・・・

マイナスエネルギー依存症を説明するには、お得なバリューセットメニューとなる金銭感覚麻痺(マヒ)病の説明が必要だし。
おっとっと、その前にメノラーの法則が何たるかを、先にタラタラと説明せんといかんしなー。

メノラーの法則(メノラーとはユダヤ教やキリスト教のシンボルである燭台の事)を説明するのなら、
ついでに世界6大宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、仏教、ヒンディー教、神道)に与えられた
シンボルの本当の意味を全部説明せんといかんし。

世界6大宗教に与えられたシンボルの本当の意味を説明するのなら、ついでに高次元エネルギー生命体である
創造主2号(日本列島だけで800万柱居る八百万の神として崇拝されるも、その実体は大悪魔の寄生集団)の生態についても
詳しく説明せんといかんしなー。

こりゃ説明するのが多すぎて、書き込みがちっとも楽しくないなぁ・・・

40メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:03:49
5ちゃんねる掲示板やYouTube動画に、グーグル検索サイトとグーグルマップからネットサーフィンで、
あれこれ検索しながらいろんなサーバーに飛んで情報収集するのは楽しいけんども、長文を書き込んだり、
公開用の動画を制作するとなると、ちっとも楽しくないんだな。これが・・・

情報発信は楽しくないからやる気が起きないし。救世主活動を行うにあたって、
楽しくない未来があれこれ見えてしまうから、これまたやる気が起きない堂々巡り。
未来が見えてしまうのって、楽しくなくて悲しい事なんだね。

こりゃ、未来を見るための第三の目(サードアイ)が人類から封印されるはずだわ。

未来を見るための第三の目(サードアイ)を封印したのは、蛇(ヘビ)に化けた悪魔(創造主2号)で、
蛇にそそのかされた、初期設定の人類(五次元人とサルの遺伝子から創造されて地上に降ろされたばかりの男と女の2人の人類)が、
木の巣にあった鳥の卵を食べて肉食の味を覚えたのが始まりで、それ以降の人類は肉食生活中心となり、
地上にてどんどん増殖して繁栄するも、長年の菜食生活を続けることで覚醒(かくせい)する未来を見るための
第三の目(サードアイ)は封印されたままだった。

まっ、平たく言えば、救世主役の私が登場するまで、全然楽しくない悲しい結末となる未来を見せたくなかったんだな。
人類の大半に未来が見える第三の目が備わってしまうと、救世主役の私が登場するまでの間に、計画された通りの
悪が繁栄する歴史とならず、救世主降臨計画自体に大きな狂いが生じてしまう。
だから人類を覚醒できないように肉食中毒漬けにして、第三の目(サードアイ)を封印し続けたという訳だ。

人類の進化を促す(うながす)ために未来を見通す目である、第三の目(サードアイ)を封印から解く御役目は、
救世主役の私の仕事というわけだ。救世主役は、いろいろと御役目が多すぎてつらいなー。ちっとも楽しくないなー。

41メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:04:52
今現在の人類の人口は何億人だ? 80億人か? いやすでに80億人を越えたのか?

創造主の奴らの計画(連中の計画はゴロ合わせの数字が多用される)だと、
人類の総人口が88億8888万人に到達すると、人類総不幸発動システムが作動する。

要するに、人類の人口は88億8888万人がピーク(頂きの頂点)となり、そこからは山を駆け降りるがごとく
急激に人口を減らしていく未来となる。人類総不幸化の未来かー。全然楽しくねー。

高次元エネルギー生命体である創造主2号は対立の神(その実態は大悪魔であり大魔王)である。
双方を対立させて削り合いで争わせるのが大好きな神(対立神・戦いの神・戦神・爬虫類神)というわけである。

何百億年も前の異次元の世界で、はるか遠い昔に肉体を捨てた高次元エネルギー生命体である創造主2号の、
故郷での母体は、トカゲのような地を走り回る小型の爬虫類(はちゅうるい・ミニサイズのドラゴ二アン種)だった。

はるか遠い昔に存在していた高次元エネルギー生命体である創造主2号の母体は、エリマキトカゲのように
怖い形相(ぎょうそう)で高速で走り回り、襲って来る敵(捕食生物)を威嚇(いかく)しながら大地を逃げるのが得意な種であった。
見た目は強そうに見えたり怖そうに見えるが、その実、非常に臆病(おくびょう)な性質で、捕食してくる外敵に対して
自分を大きく見せたり、見た目で怖がらせたりしながら、隙(すき)を見て素早く逃げるという生存戦略で種を残してきた。

まるで卵から生まれたばかりのドラゴンの幼生かとも思えるような見た目だが、外敵と戦って生き延びるのは苦手で、
とにかく相手を威嚇して、ひるませてから高速で動いて逃げ回る。
その一点のみの生存戦略で種を残してきたのだが、捕食する側も対応してきて、威嚇してから逃げるという戦法は
全く通じなくなってしまった。

42メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:06:02
すると今度は次の生存戦略を用いてきた。
それは生存するのに不要な尻尾(しっぽ)の部分を、できる限り大きく長くして、自分の尻尾が敵から目立つような動きをして、
尻尾の部分に敵を食い付かせてから、尻尾だけを切り離して、本体が逃げ延びるという生存戦略であった。

仮想現実世界の地球でも、小型のトカゲが同じ方法で、蛇などの外敵に捕まると尻尾を切り離して生き延びてますよね。
肉体を持っていた頃の高次元エネルギー生命体である創造主2号も、あんな感じで肉体の一部を切り離すことで、
生き延びる生存戦略を取っていたんです。

その世界で何億年も経ってさら進化してくると、高次元エネルギー生命体である創造主2号の肉体は、頭と胴体以外の
どこの部分でも、外敵に食べられそうになると、即座に切り離す事が出来るようになり、切り離した部分を激しく動かせては、
外敵の注意をそちらに向けてから、逃げ延びるという生態まで進化した。
さらに切り離した部分は数日間で元の姿に戻せれるという、細胞や皮膚を高速再生できる技術まで取得してしまった。

さらに何億年も経過すると、今度は頭の部分を食べられても、胴体が残っている限り死なないで再生できる体にまで進化してしまった。

そこから何億年も経過してもっと進化してくると、肉体から記憶部分の意識だけを分離できる半霊半物質(はんれいはんぶつしつ)の、
生態へと進化して、体全部を外敵に食べられても、記憶部分の意識だけを食べられている肉体から分離して、同じ種である
仲間の肉体の中に記憶部分の意識だけを寄生させる事ができるようになった。

この素晴らしき進化具合を、仮想現実世界の地球で例えると、
母体となっていた肉体の死亡後に、記憶部分を保存している魂が肉体から分離して、霊魂として大気中を浮遊したのち、
同じ性質を持つ仲間(肉親・家族・孫・息子や娘・兄弟・仲の良い親友・似た者同士の・霊魂が浮遊する場所を偶然通りかかった者とか)の
肉体に宿り(やどり)、宿主以外の寄生してきた魂の記憶が突然再生されたり、再生された記憶に沿って行動したり性格や態度が変化する。

43メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:07:10
ここまで書いちゃったら、非科学的なオカルトだと、長年、蔑(さげす)まれてきた心霊現象の仕組みが、もうおわかりですね。

魂(たましい)とは、肉体から分離した記憶部分の意識集合体の事であるということが。
そして霊魂(れいこん)とは、魂が霊化(れいか・気体化)して寄生先を求めて大気中を浮遊している状態であるという事が。

そして霊化して気体化した霊魂が寄生できるのは、同じ性質を持った同じ種(人間の霊魂だと人間の霊魂に寄生しやすい)に
一番に寄生しやすいが、動物やほかの生き物の別の種にも寄生できるし、気体と同化しやすい物質であれば、
デコボコした岩や石の小さな穴の隙間や、デコボコした地面の隙間や、木々の隙間(すきま)に、家中のの柱や壁に仏壇とか、
墓地にある墓石とか、水や液体の中にも寄生できる。

もちろん空気中を浮遊したままの状態でも霊魂は存在できるが、それだと気温の高低差や風にフラフラ流されて安定しないので、
気体化した霊魂は、振動も少なく水気があり、多少湿り気で気温の大きな変化も少なく安定した寄生先を求めるようになる。

霊魂が寄生しやすい条件として、人間の肉体の場合は、肉体から分離する前の霊魂が生前に仲の良かった家族とか友達とか、
霊魂に意識を向けて来てくれる宿主ほど寄生しやすい。

霊魂が待機中を浮遊しやすい条件は、霊魂が分離する前の肉体の体温よりやや低い気温(25度〜30度あたり)となる、
夏場の夜の、風が強くない日で、多少湿り気があり、風もなく生ぬるい気温の状態が一番最適となる。

世界各地で心霊現象が一番多くみられるのが、夏場の時、生ぬるさを感じる暖かい気温の時、雨上がりの後や多少の湿気がある時、
風の無いほぼ無風状態の時、騒音や振動が発生しておらず生物が寝静まった夜中や深夜、霊魂が寄生しやすい場所に
立ち寄った人間が、霊魂に意識を向けてきた時(肝試しの時・幽霊の存在を信じる時・幽霊が出やすいと噂される場所を通った時)、
などに、霊魂が新たな寄生先を求めて、浮遊しているのを多数目撃できる。

44メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:08:21
幽霊の目撃談が多い場所がこれで判明したでしょ?
山の中にある深夜の廃屋(はいおく)や廃墟(はいきょ)、山中の深夜のトンネル、深夜のシーンとした建物や学校、
深夜の潰れた病院やホテル、深夜の神社やお寺の境内や建物の中、墓地や廃棄された船の中、静まった森の中、静かな池の湖畔(こはん)、
等、幽霊の目撃談が多い場所は、霊魂が浮遊しやすい条件がそろった時なのが判明したでしょうか。

あなたが浮遊している霊魂を幽霊として見えるのは、あなたの意識の中に霊魂が寄生してきたからですね。
そしてあなたの意識の中に寄生してきた霊魂の持つ記憶が再生されてしまい、あなたは霊魂が生前に持っていた姿の記憶とか、
生前の気に入った服装の記憶とか、死ぬ寸前の記憶とかが強制的に再生されてしまい、あなたの目の前には存在していないのに、
あなたの中の意識が、そこに何かが存在していると強く意識してしまい、結果的に幽霊が見えてしまったという現象につながるわけです。

あなたの意識内に取り付いた霊魂が、あなたの意識の中で霊魂の持つ情報が強制再生された後、
寄生先として気に入らなければ、霊魂はすぐにまた、あなたの肉体から離れて再び浮遊します。

霊魂が肉体の意識内に寄生するのと記憶の強制再生は瞬時なので、わずか数秒でほぼ同時に、その場にいた何人かの肉体の意識内に
寄生して記憶のほぼ同時強制再生も可能なので、その場に居合わせてほぼ同時に寄生された何人もの人が、
同じ霊魂の記憶を強制再生されてしまい、口々に同じ姿の幽霊を見たという目撃談につながるわけです。

霊魂の持つ記憶の強制再生といったって、一時間以上録画できるDVDやビデオテープじゃないので、霊魂の持つ記憶の強制再生時間は
1秒間〜5秒間までの映像再生までが大半で、たまに記憶の強制再生能力の優れた霊魂でさえ5秒間〜20秒間の映像再生もあれば凄い方、
30秒間以上も霊魂の持つ記憶の強制再生を見せられたなんてケースはレア(珍しい・特例)に近い。

死んだ時の状態とか霊魂の経年劣化が原因とか、霊魂化する前の破損状況によっては、記憶の強制再生に映像がまったくつかずに、
ギャー!とかウワッー!とかの悲鳴とか叫び声とか、しくしく!とかの泣き声とか、たすけてー!とかの助けを求める声とかの、
わずか数秒間の声のみの音声だけといった場合も非常に多い。

ましてや、映像の強制再生に音声まで同時に付けて、なおかつ数十秒以上の記憶の強制再生時間を持つ霊魂は、
極稀(ごくまれ)であり、そんな霊魂は生前に非常に強い意識を持っていた場合がほとんど。

45メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:09:51
そんな新たな寄生先を求めて浮遊する霊魂ですが、騒音や振動や強い風などは滅法苦手でして、
騒音や振動が多くて騒がしい日中は、風のざわめきの無い、強い風が吹かない地面の中や木々の中や水溜まり、
人けのない岩や石の中、家の天井裏や床下の中、壁の中といった具合に、日中の騒がしさを避けた霊魂は、
できる限り静かな場所の物質の中にジッとしている場合が多いです。

そして大気中に浮遊できる条件がそろった時に、寄生していた物質の中から飛び出して空気中を浮遊するわけですね。
ゲゲゲの鬼太郎のオープニング曲じゃないですが、幽霊からしてみれば、人間や生き物が寝静まった深夜や夜中に浮遊するのは、
新たな寄生先を求めているんじゃなく、こんな居心地の良いねぐらからは離れたくなく、でも昼間の喧騒(けんそう)が静かになった
夜中こそが俺たち私たちの時間だとばかりに、空中散歩もかねて浮遊している霊魂が大半である。

生暖かくて生ぬるさのある快適な温度だし、静かだし、多少湿り気があるし、強い風も吹いていないしで、
こりゃ最高の夜だぜー。ヒャッハー!と、一斉にざわめきたつ霊魂達。

こんな絶好の散歩日和の深夜だからと、日中はおとなしく寄生している物質の中から飛び出して、目一杯、羽を伸ばしている霊魂たち。
そんな霊魂達が空中浮遊を楽しんでいる場所に、騒がしい人間どもが通りかかったら、この時間のこの場所は俺たち私たちの時間だぜー。
あいつら、空気読めよー。たくもうー。とばかりに、ちょいと、瞬間寄生して驚かせたりイタズラしてやれ。な気分の霊魂達。

霊魂の中には、人間の霊魂だけでなく、動物の霊魂もあれば、昆虫や微生物の霊魂まである。
ついでにいえば、高次元エネルギー生命体(創造主2号)の下位レベルの精霊もまた霊魂と一緒に浮遊している場合もある。

まっ、動物の霊魂とか、昆虫や微生物の霊魂とかは、同じ仲間の種への肉体ゆ物質の中へと、さっさと寄生先を決めているので、
浮遊している事は少ないが、たまに深夜の森の中や洞窟の仲とかで、空気が異様にざわめく時なんかは、
昆虫や微生物の微小で無数の霊魂達が何らかの異変を察知して、一斉に浮遊している状態だと思って良い。

高次元エネルギー生命体(創造主2号)の中位レベルや上位レベルの多数の精霊(人間からは精霊でなく在地の神様と呼ばれる存在)らは、
最上位レベルの精霊(人間からは精霊でなく、天使とか女神と呼ばれる存在)からの命令によって、何らかの役割を与えられているので、
すでに役割ごとに、とある人間の意識内に寄生しているか、とある目的の場所の物質内に寄生していて、存在をずっと隠し続けては、
御役目の時(活動開始の時間)が来るまでジッとしている場合が多い。

46メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:10:56
話を戻してと、
何億年も何億年もの時間をかけて、ひたすら逃げる事のみに特化した生存戦略で進化し続けた、
高次元エネルギー生命体である創造主2号の母体は、トカゲだったころの肉体から、記憶部分の意識だけを分離できる
半霊半物質の生態までようやく進化する事が出来た。

肉体という母体がある時には、肉体の中に記憶部分の意識を収納できる魂を置いておき、母体の身の危険が迫った時には、
肉体から記憶部分の意識を収納できる魂だけを分離させて逃げ切る事に成功する。
活動時間の半分は肉体として生活し、半分は霊魂として生活する。半霊半物質の生態化に成功。

この場合、肉を切らせて骨を切る。じゃなく、肉を捨てて魂を残す。的な究極的戦術じゃないか。素晴らしい。パチパチ
最弱の生き物だからこそ、肉体がある時は、ひたすら隠れ続ける事に特化して、捕食生物に見つかったら戦わずに逃げ続ける事に
進化した証(あかし)ともいえる。弱さを逆に武器にした進化形態。

※肉を切らせて骨を切る。とは、
刀や剣を使った戦いの最中に、敵には致命傷とならない体傷を負わせる一撃を、ワザと隙を作って与えてやる代わりに、
自分は渾身(こんしん)の一撃を放ってきた敵の骨まで叩き切る致命傷を負わせる戦い方である。
(九死に一生的な戦術)(背水の陣的な戦術)

たかが最弱の爬虫類小型トカゲが、ここまで進化できた裏には、創造主1号(大宇宙の意思)による知恵の後押しもあったが。

んで、この最弱トカゲだった高次元エネルギー生命体である創造主2号は、半霊半物質の生態を獲得した後もさらに進化し続けていく。
創造主1号(大宇宙の意思)が新たなる創造主を作ろうとしてんだから、進化し続けるのは当然ちゃ当然か。

そこからまた何億年か経過したのち、半霊半物質の生態を獲得した最弱トカゲ君達は、創造主としての地位を得るべく、
一気に進化の階段を駆け上がっていく。
それが肉体をとうとう完全に捨ててしまったことだ。

47メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:12:46
肉を完全に捨てて魂だけを残す。という形態にまで、ついに進化しちやったんだなこれが。
この進化の具合を時系列に並べてみよう。

最弱トカゲ君達が逃げる事のみに特化した結果、捕食された時のみ、肉体を捨てて霊魂化する。

肉体があるうちに、卵を産み付ける場所となる巣を構築する。

巣に適した場所は、大型や中型の捕食生き物が入り込めない岩と石が密集した場所の隙間で、
微小な昆虫や微生物が数多く住める草や水苔(みずごけ)が生えている水場近くの岩場の場所。
振動も騒音もなく、水分補給に必要な湿った場所であり、気温も暖かくて極端に低くなりすぎず、
極端に暑くならず、湿ってじめじめしてはいるが、ほど良い暖かさが安定していて乾燥していない場所。

何十個もの卵から孵化(ふか)して、数十日足らずで成親(せいおや)へ成長。
卵が孵化する岩や石に囲まれた巣の中には、エサとなる中小の生き物の冬眠化したエサが、
すでにたくさん保存されていたので、これを食べて成長。

成親へ成長すると、同じ巣の仲間達のオスとメスが交尾して、次世代の卵を巣に産み付ける。
その間のエサは巣の中にあった保存された生き物達と、巣の周りにいる微小な昆虫や微生物達。

成親が交尾と卵を産み付けるのが終わると、成親は一斉に死に出す。
次々に死んでいった成親の死体から、記憶部分の意識だけを保存した魂が分離していく。
産み付けられた卵は、すぐに孵化せずに半冬眠状態となり、しばらくの間は卵のままといる。

48メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:14:08

巣の中で次々に死んでいった成親の死体は、次世代の卵が孵化したのちに、エサとして食べられるための保存食になる。
記憶部分の意識だけを保存した魂は、寄生体(きせいたい)として活動を始める。

分離した魂らは巣の近くで浮遊しながら、巣の中に持ち込めそうな小型の生き物を見つけては、
その生き物の体内に呼吸器官から入り込んで寄生する。

寄生する事に成功すると、寄生した小型の生き物達の意識を乗っ取って巣の中に誘導する。
(例:カマキリに寄生したハリガネムシの卵が孵化したのち、水場に誘導するのと同じやり方)

巣の中に誘導した小型の生き物達の意識を破壊して、植物人間化させて、生きたまま冬眠化させる。
これら巣の中で動けない状態で、生きたまま冬眠化した小型の生き物達は孵化してくる次世代の子のエサとなる。

巣の中に誘導して動けないまま眠らせる事に成功すると、
分離した魂らは、今まで寄生していた小型の生き物達の中から分離して、今度は孵化前の卵の中に寄生する。
(分離した魂よりも孵化前の卵の方が数が多いので、すべての卵に親の魂が寄生してくるわけではない)

時期が来ると、冬眠化していた卵が一斉に孵化し出す。

最初に戻る

この繰り返しで、一度、適した場所に巣を構築してしまうと、大型の生き物や環境の変化によって
巣が破壊されない限り、卵や孵化したばかりの子と成親は、巣の中から出ることはなくなり、
巣の中にエサを持ち込む、危険な役目は成親から分離した魂だけなので、非常に安全な環境下で
子孫を残していき、最弱のトカゲ君だったのに、どんどん数が増えて繁栄していった。

49メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:15:37
ここまで進化すると最弱のトカゲ君は、もはや最強のトカゲ君と呼んでもいいほど、天敵はまったく存在しなくなり、
ありとあらゆるすべての生き物に寄生できてエサにできる天下無双ぶりにまで進化した。

仮に天敵が現れた時期があっても、その天敵に対抗できる生き物に寄生して意識を乗っ取って、
巣の警護役をやらせては、天敵から巣を守らせるという方法も最強のトカゲ君達は確立した。

最弱のトカゲ君がこんなにも、惑星内では向かうところ敵なしの、無敵ぶりを発揮して
天下無双(てんかむそう)までに進化し続けたのに、創造主1号(大宇宙の意思)は全然満足していなかった。

創造主1号(大宇宙の意思)の目的はあくまでも新たなる創造主の創造であった。
そのためには、次元を渡り歩く能力を持ち、なおかつ、あらゆるすべての生物に寄生できて意識を自在に操る能力を持ち、
ありとあらゆる生物の持つ記憶を消したり、改ざんしたり、停止させたりするのは勿論(もちろん)の事、
ありとあらゆる生物の持つ記憶を保有して、万能の知恵を身に着ける事だった。

創造主1号(大宇宙の意思)から見れば、惑星内最強の地位だと。ふん。それがどうした!
惑星内随一の超大型ドラゴンの意識に寄生して、無敵のドラゴニアンになったつもりでいるが、奢る(おごる)なよトカゲ!
おまえらは、ようやくスタートラインに立ったに過ぎない。ここから先の道のりは長いぞ。もっと精進せえトカゲ。
とまあ、こんな感じでいたに違いない。

で、創造主1号(大宇宙の意思)が次にやった事は、この惑星の完璧なる破壊だった。
他の惑星をぶつけてきて惑星ごと粉々に破壊したのだった。
やる事がド派手に超スゲー!
さすが創造主1号(大宇宙の意思・その正体は、大宇宙最凶最悪の大破壊神ともいえる大魔王)

50メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:17:32
最強のトカゲ君。あっけなく絶滅?
いやいや、ごくわずかなトカゲ君の魂は、耐熱効果抜群で非常に硬い殻(から)を持つ植物の種子(しゅし)の中に
寄生していまして、惑星大爆発の影響で豪快に宇宙圏に吹き飛ばされていきました。

トカゲ君の魂が寄生している種子は、水分の中にある程度の期間浸さないと芽を出さないという、発芽(はつが)を
完全コントロールされていて、トカゲ君の魂が乗っけられた100個にも満たない小さな小さな種子達とトカゲ君の魂は、
休眠状態のまま宇宙空間を、とてもとても長い時間漂い続けました。

何億年? いや何十億年? いやいや何百億年? どれだけの時間が経ったかすらわからないぐらい、
休眠中の小さな小さな種子達とトカゲ君の魂の、何億世紀の大冒険はようやく終わりを告げた。

長い長い漂流生活の果てに休眠中の種子は、どこかの惑星のどこかの水場に落ちていたのだった。
たった一個のみの生存? その他の種子は水場に辿り(たどり)着けれずに全滅?

たった一個だろうが、そこから新たな歴史は始まる。
水場に長期間浸されて、種子とトカゲ君の魂は目を覚ました。種子は発芽してみるみるうちに成長していく。

トカゲ君の魂は、破壊された惑星に住んでいたすべての生物の記憶を持っていた。
新たな惑星に住み着いた種子は成長を続けていき、水を得た魚のごとく仲間をどんどんと増やしていく。
トカゲ君の魂は、自分のトカゲ仲間を増やしつつ、記憶していたすべての生き物の情報をたよりに、
新天地の惑星で次々と新たなる種を産み出していった。

それでも、破壊された惑星に住んでいたすべての生物を、新たなる惑星に完全復活させるまでには、
十数億年はかかっただろうか?

51メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:18:36
創造主1号(大宇宙の意思)から見れば、よしよし。ようやく創造主としての仕事が、
一人前にできるようになったかトカゲよ。くらいの気持ちでしかなかっただろう。

ちなみに創造主1号(大宇宙の意思)から見れば、たった一個の種子であろうが、とある惑星の水場に堕ちてくれれば大成功。
仮に宇宙を放浪中の種子が一個も水場に落ちずに全滅した場合は、また別の惑星の弱いトカゲ君を見つけて
進化させていけばよいくらいの、無限とも思える時間を無駄に使いまくる、壮大なる創造主2号創造計画でもあった。

創造主1号(大宇宙の意思)の時間概念で見れば、1億年なんて時間も地球時間での1年程度の感覚なんだろうが。
大宇宙での1000億年という途方もない時間概念も、地球時間だと1000年程度となり、創造主1号(大宇宙の意思)の時間概念なんて無限に等しい。

ようやく創造主としての第一歩を踏み出した最弱のトカゲ君。だがゴールを目指しての試練の旅はまだまだ長い。

今度は次元渡りの能力を取得せねばならない。
これが超難易度の試練となる。

そもそもが、一介(いっかい)のトカゲ君からスタートした身なので、これまで寄生した生き物が持つ情報は
すべて取得してはいたが、一方で、まだまだ知らないことも多々あった。

小宇宙や中宇宙の中に散らばる無数の銀河系って何? 何それ食べておいしいの?
中小様々な宇宙の概念って何? 何それって寄生できるの? 
中小様々な宇宙を束ねる大宇宙? 何それってどこにあるの?

とまぁ、惑星の中の物質とか生き物にしか興味を持たなかったトカゲ君の魂にとって、宇宙の概念なんて、
何が何だか、さっぱりわからんワケわからめ状態だっただろう。その前に宇宙に興味すら持ってなかったか。
万物の命を創造できるようになり創造主として進化したトカゲ君達の魂が、遠くを見渡せれる眼を持つ生き物の意識に寄生して、
地上から空を見上げたり、夜空の星々をながめたりしても、宇宙の事に興味もわかないし、さっぱりわからん事ばかりだったろうな。

52メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:20:10
とある惑星で万物の命を創造できるようになったトカゲ君達の魂の数は、惑星内で1000億匹を越えるほど大増殖していった。
いや、肉体のない魂なんだから匹じゃなくて、柱(はしら・ちゅう)で数えた方が正解か?

んで、1000億柱を越えたトカゲ君達の魂はもっと進化していて、分裂や合体といった手段で魂のまま、卵を産むも必要なく、
交尾と繁殖できる方法も見つけ出していて、もはやトカゲとしての肉体は、あってもなかってもどうでもよい状態となっていた。

ここにきてようやくトカゲ君を卒業できたわけだ。めでたしめでたし。パチパチ
じゃあ、これからはトカゲ君の魂と呼ばずに、命を創造する魂とでも呼ばせてもらおう。
高次元エネルギー生命体と呼ばれるまではまだまだ遠いなぁ。

まっ、魂のままじゃ次元は渡れないからね。記憶だけでなく、高次元の計算力と思考力を身に着けて、
なおかつ魂の大きさがミクロにまで細分気体化して、決して壊れないエネルギー分子レベルの生命体にまで進化しないと、
次元を渡り歩く能力は手にできないもんさ。

トカゲ君の魂改め、命を創造する魂へと進化していったとある惑星の1000億柱を越えた魂達は、これから先の未来の方針を
決めるために、互いに情報を交換しあった。

1000億柱を越えた魂達は、役割ごとに優先順位と序列を決める事にした。
魂達の間にも、寄生先がダブったり寄生先の生き物の扱いを巡って、様々な揉め事や争い事が頻繁(ひんぱん)に起きていたからである。
気に入った生き物の中に魂達が100柱以上も同時に寄生する事はザラにあり、戦いごとや争い事を好まない魂達が同じ生き物の中で
互いに我慢しあうというストレスを過大に受けるケースも多々発生した。

53メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:21:27
ストレスが溜まり過ぎた魂は、なわばりを主張して争いにまでは発展しないまでも、他の魂が寄生している生き物に向けて
嫌がらせやイタズラを楽しむようになる魂まで数多く現れてきた。

また固有の名前を持たない1000億柱を越えた魂達は、、、、、、

なんか高次元エネルギー生命体である創造主2号の奴らの、進化の過程を考えながら書いていくのに疲れた。
この続きは、もっとじっくりと念入りに思考してからにしよう。

のノハの
( ´ⅴ`)<判別用れ、栞(しおり)チャン。置いていきますね

@ノハ@
( ‘д‘)y-~~<おいおい。おーい。ウチら便利屋さんですかー?

ノノノノ~ヾ)
从´・_l・リ<いえいえ。永遠のモブキャラ扱いだと思います。ですぅ。多分

U ・ェ・)y-~~<モブチャンだろうが、サブチャンだろうが、大御所ちゃんだろうが
         ワシどうでもええわ。わんわん

54メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:23:32
余談だが、高次元エネルギー生命体である創造主2号が肉体を持っていた頃の母体は、
トカゲであったがために、トカゲと同じ種族である爬虫類(はちゅうるい)種を、惑星内で最強にしてみたり、
弱肉強食の食物連鎖の頂点に爬虫類を置くなどした。

またトカゲが巨大化して空を飛ぶ翼を生やして炎を吐く惑星内史上最強生物であるドラゴンを創造して、
ドラゴンの寿命は非常に長寿であり、ドラゴンの持つ知恵は神に匹敵するとの権威を持たせた。

さらに高次元エネルギー生命体である創造主2号は、同じ爬虫類種の蛇(ヘビ)や蜘蛛(クモ)にも
好んで寄生していたがために、大型化した蛇に翼と鋭いかぎ爪の足をつけて空飛ぶ龍(りゅう・竜)を創造して
天から舞い降りてきた龍は神の使いとしたり、蜘蛛(クモ)を大型化して地上では無敵の最強となる巨大蜘蛛を創造したりもした。

高次元エネルギー生命体である創造主2号が蜘蛛を好む理由は、トカゲの肉体から魂が分離できるようになった
半霊半物質になりたての初期の頃において、トカゲの魂達は蜘蛛に寄生して蜘蛛の意識を乗っ取り、蜘蛛の糸を使って
次世代の子のために、蜘蛛の糸でグルグル巻きにした小さな生き物を生きたまま巣に置くエサ作りに、蜘蛛が大いに役立ったためである。

一方、蛇を好む理由は、トカゲの卵達が置かれている岩場や石場の狭い空間の巣穴を外敵から守るために、
トカゲの魂達は蛇に寄生して蛇の意識を乗っ取り、蛇の攻撃力を使ってトカゲの巣穴に近づく外敵を蛇が食べて駆除したためである。

このように、トカゲが高次元エネルギー生命体である創造主2号の母体であり創造神の神であり王の役目。
卵から孵化してくるトカゲの子らは、創造神の神の子であり王の子供達。

蜘蛛(クモ)がトカゲの子らのためのエサを確保する農民及び商人の役目。
蛇(ヘビ)がトカゲの子らがいる巣を守るための騎士の役目。

55メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:24:32
仮想現実世界の地球でも、トカゲの扱いは別格となっており、トカゲの血と人間の血が混ざった種族を
レプティリアン(ヒト型トカゲ種の爬虫類)と呼び、古今東西、西洋東洋にこだわらず今も昔も、王族や支配層は、
皆が皆、レプティリアン(ヒト型トカゲ種の爬虫類)の遺伝子が入った者ばかりである。

そして世界各国で支配層に君臨するレプティリアン(ヒト型爬虫類)種が、悪魔崇拝(創造主の奴ら)するのも、
悪魔の正体こそが、高次元エネルギー生命体である創造主2号であり、レプティリアン(ヒト型爬虫類)種すべてに、
中位レベルや高位レベルの高次元エネルギー生命体である創造主2号の精霊が寄生して意識を操っている。

世界各地の悪魔崇拝者たちや、フリーメイソンやイルミナティらの秘密結社らが、蛇や蜘蛛を崇拝(すうはい)の対象にするのも、
高次元エネルギー生命体である創造主2号が、トカゲとならんでヘビやクモも大切な存在として扱っているからである。

同じく、世界各地の悪魔崇拝者たちや、フリーメイソンやイルミナティらの秘密結社らが、石の集まり(石作りの建築物)や
巨岩や巨石(巨石の建築物・巨石崇拝文明)を崇拝(すうはい)の対象にするのも、石や岩の集まった場所は、トカゲの卵を産み
トカゲの子を繁殖させるための大切な場所であったからである。

西洋では空飛ぶトカゲが巨大化したのがドラゴンだが、東洋では空飛ぶヘビが巨大化したのが龍となる。
ドラゴンが神に匹敵する強さ及び長寿と素晴らしい知恵を備えているのに対して、龍は神と同じ強さと知恵は持っていないが、
神の使いや神の守護者としての護衛役と見るのが正しい解釈となる。

仮想現実世界の地球では、何億年前の化石を発掘させて、かってこの惑星には恐竜と名のつく大型の爬虫類が
闊歩(かっぽ)していたとイメージづけた。人間を除く地球上最強生物は大型爬虫類種であり恐竜というわけである。

恐竜なんて、元はトカゲが尻尾を使っての二足歩行で大型化したもので、恐竜の中でも最強はティラノサウルスだが、
あれなんかまんま、トカゲが大型化して尻尾でバランスを取って二足歩行している姿そっくり。
ドラゴンや恐竜を使ってトカゲの神格化と史上最強ぶりのアピール。
それもこれも、すべて高次元エネルギー生命体である創造主2号の仕業(しわざ)である。コノヤロー!

56メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:25:42
トリ肉、中でも地上を走り回る飛べない鳥(ニワトリ・鶏)の肉は、トカゲをメインに爬虫類種の大好物のエサである。
当然、高次元エネルギー生命体である創造主2号の母体はトカゲであるがために、エサとして鶏肉(とり肉)は大好物である。

鶏肉大好きで唐揚げ大好きなそこのあなた。あと鶏の頭をダシにした鶏がらスープのラーメンも含む。
あなたの意識の中には下位レベルの、高次元エネルギー生命体である創造主2号の精霊が寄生して意識を操っていますぞ。

おーい。気付いてますかー。あんたの意識はハリガネムシのようなクソ野郎に意識を完全に乗っ取られてまっせー。

鶏肉食いてー。唐揚げ食いてー。鶏肉うめえー。唐揚げうめえー。鶏がらスープのラーメンうめー!
それみーんな、自分の意識を乗っ取られてしまったために出て来る言葉ですよー。

自分の意識の中に寄生したハリガネムシのような奴らの存在に。おーい。とっとと気づけよ。バカヤロー!
(寄生虫のハリガネムシが、宿主であるカマキリを水場に誘い出すのと同じやり方)

アタッ!アタタタタッ!アタアタ!アタタタタタター!!!
おまえの意識は、すでにハリガネムシに乗っ取られて死んでいる。アチョー!アタタタッ!!

ちなみに豚肉うめー。豚肉食いてー。牛肉うめー。焼肉うめー。牛肉食いてー。
と思う肉食派の人々は、強度のマイナスエネルギー依存症です。はい

食いたいのが鶏肉だけにこだわる人はハリガネムシのような奴らに意識を乗っ取られたかわいそうな人々で、
鶏肉も豚肉も牛肉も魚肉も、どの肉もメインにして食べる人は、強度のマイナスエネルギー依存症です。残念でしたー。

マイナスエネルギー依存症だけでもかなりヤバい依存症の中毒なのに、そこに強度がついてしまったら、うわあああああー。
ってな感じで超ヤバいです。マイナスエネルギー依存症の説明はのちほど

57メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:26:32
救世の詩

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響き有り

沙羅双樹の華の色
盛者必衰の理を表す

時の権力も例に漏れず
ただ春の夢のごとし

奢れるものも滅び去り
ひとへに風の前の塵と化す

♪オカルト世界に〜 導い〜びかれて〜〜
♪人の営み〜 変えてみせる〜〜

慈悲の心 慈愛の心持つなれば
これ誠の神の道なり

点は天に通じ 天もまた点に通じる
小さき事も 大きなる事と同じと心得

救いの天を成すなれば
足るを知り足らざるを成し
己の救いを高めよ

草木を食し 喜怒哀楽
八方の道に通じ 八方の道に光を通す

水は低きに流れ 金もまた低きに流れる
天は一計を案じ 塩をまぶして海と成す

高きに吸い上げるは 塩を取り去り
高きに置くは 雨雪と化して氷雪を作る

救いの者は難産の末 金に塩をまぶす
これ天が与えし試練なり

58メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:27:32
救世(きゅうせい)の詩の意味

祇園精舎(ぎおんしょうじゃ)の鐘(かね)の声
諸行無常(しょぎょうむじょう)の響(ひび)き有り

沙羅双樹(さらそうじゅ)の華(はな)の色
盛者必衰(せいじゃひっすい)の理(ことわり)を表す

時の権力も例に漏れ(もれ)ず
ただ春の夢のごとし

奢れる(おごれる)ものも滅び(ほろび)去り
ひとへに風の前の塵(ちり)と化す

ここまでは、作者不詳の平家物語の冒頭(ぼうとう)から始まる句であり、
その意味は、仏教発祥の地であるインド北部の、とある街には
祇園精舎という名で、大勢の仏教徒が修行や寝泊りできる立派な建物が数え切れずほど存在していたのだが、
何百年と経った後、時の移り変わりで、次第に仏教徒の数は減っていき、
祇園精舎で修行する者は減り、建物を修復する者は居なくなり、多くの建物は朽ち果てていった。

時を知らせる大きな鐘もまた、いずこへと持ち去られ、
廃墟同然となった今はただ、鐘の音色も消え失せてしまい、鐘の音に合わせて活動する僧侶と信者の姿も消えてしまった。
祇園精舎全体に鳴り響いたであろう鐘の音色は、今はただ僧侶と信者の心の中の声として、むなしく響くだけであった。

59メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:28:23
はるか東方の地から、念願かない、苦難の長旅で、ようやく仏教発祥の地へ足を踏み入れた期待に胸を膨らませて、
ここを訪れた仏教徒の目に映ったのは、廃墟(はいきょ)同然となった祇園精舎の無残な光景であった。

僧侶の姿もなく、仏教信者が誰一人としておらず廃墟と化した地に立ち尽くし、
ここは本当に仏教の聖地なのか?と目を疑う光景の中に、あちらこちらに立ち並ぶ沙羅双樹の木と、
木に咲く白と黄色の美しい花だけが、かって、この地に栄えていた仏教文化の栄華を偲ばせる(しのばせる)残証であった。
そして同時に、栄えたものは必ず衰退してしまうという理の法則の現実を見せつけられた。

実際に日本の地から日本人僧侶が仏教発祥の地であるインド北部の、とある街に訪れたのではなく、
その地を訪れた異国の者が、祇園精舎の廃墟同然の有様を言葉にして、中国大陸のシナ人僧侶(そうりょ)に伝えた。
シナ人僧侶は、それらの現状報告書ともいえる言葉を書物に書き残し、中国大陸に渡った日本人僧侶達が、
その書物に目を通すか、その書物を写本するかなどして日本に持ち返った。

仏教発祥の地での、仏教の急激な衰退と祇園精舎の荒廃(こうはい)ぶりが書き記された、
それらの書物を読んだ日本の僧侶達は、あまりの移り変わりの激しさ(諸行)と、
安定する事のない無常ぶりに愕然(がくぜん)とし、中国大陸や日本各地で今まさに栄えている数多くの寺院も、
いずれこうなる運命なのかと、僧侶たちに戒め(いましめ)と警告(けいこく)を与える事となった。

そして今また、源氏によって滅ぼされた平家一門と平家が住んでいた住居もまた、
廃墟同然となった祇園精舎と同じく、京都の都から追い払われて焼き払われ、
権勢(けんぜい)を誇った面影は無残にも消え失せてしまった。

仏教徒の聖地である祇園精舎の急激な衰退ぶりの有様と、平家一族の急激な衰退ぶりの有様が重なり合い、
平家滅亡の様子を書き記した書物、平家物語の冒頭に、祇園精舎の鐘の声として始まる名句ができあがった。

60メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:29:28
なぜ救世主役の私が、救世の詩の冒頭に、盛えたものは必ず滅びる盛者必衰の法則である
祇園精舎の鐘の声の名句を引用してきたかの理由は、

人間が進化する事をやめて愚かなままで居続ければ、人間社会の世もまた
必ず滅びる盛者必衰の法則が発動するという事を伝えるためである。

誰によって人間と人間社会が滅ぼされるのか?

核兵器を使用した人間同士の覇権争い?
アングロサクソンミッションと呼ばれる、英語圏のアングロサクソン人による人類大幅削減計画?

それとも高度な文明を持った凶悪な人食いエイリアン型(クモやカマキリなどの昆虫型人類)の宇宙人の襲来?
まさかまさかのレプティリアン型(トカゲなどの爬虫類型人類)の人食い地底人の襲撃?
いやいやいや、今や大流行となったコロナウイルス含む未知の病原菌ウイルスでしょ?

その答えは・・・ いやその前に説明すべき事がたくさんある。

この仮想現実世界は非常に複雑な仕組みで創られている。
わざと複雑かつ巧妙に計算され尽くした仕組みによって、創造主が仮想現実世界を創ったのだ。

あらかた大半の仕組みを理解する事が出来た救世主役の私でさえ、説明するのを
投げ出したくなるほど非常に複雑な仕組みである。

あまりにもすべての説明事項が、密接にかつ複雑に絡み合う迷路のような仕組みであるがために、
どこから手をつけて説明していいのか?
それすら迷いに迷うほど複雑かつ超難解な仕組みなのである。

61メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:31:15
こんな複雑な仕組みを完全理解するためには、人間をやめるのが手っ取り早い。
人間をやめるといっても、死んでしまえといっているわけでもなく、
肉体から魂だけを分離して霊魂になれといっているわけでもない。

それじゃあ、俗界から離れた仙人になれというのか?
うーん。ちょっと違うなそれは。

古今東西、西洋も東洋も問わず、何千年の昔から人間は修行と称しては、人間の集落から離れて
人里離れた山奥や洞窟(どうくつ)に何年も何十年も引きこもっては、
欲にまみれた俗世界との縁を絶つ修行をしてきた。

俗世(ぞくせ)とは無縁の生活をしてきた者が、ごくたまに集落に現れたり、山奥で遭遇したりすると、
変わり者、奇人変人、仙人、修行僧とか名付けて、人間社会は人々は、彼らの事を
変な人、頭のおかしい人、得体の知れない人、雲の上の人、仏様や神様のような人、と口々に噂(うわさ)するようになる。

そういう俗世とは無縁の生活を何年から何十年も続けてきた人の中から、
悟りの境地を開いたとばかりに人間社会の下界に降りてきて、人々に説法を始める者も現れて来る。

中には、宗教の開祖として、預言者として、不思議な術を使う占いとして、術者として、
神の声や神の神託(しんたく)が聞こえる審神者(さには)や祈祷師(きとうし)や神官として、
霊魂を呼び出せれる霊術師として、地位や権威を持ったり、名声を得る者まで現れて来る。

62メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:58:08
良心はゼロ界に通じる。
ゼロ界とは、すべての事象が記録されているアカシックレコードの世界であり、本物の神の世界であり、本物の天国である。

人はだれでも良心を持つ。その良心が悪へ堕落しないためのストッパーとなっている。
正直者ほど馬鹿を見る。悪が栄える世において、皆が皆、悪に完全に染まりきらないのは、
良心という名のストッパーが働いているせいである。

良心ストッパーがブッ壊れている奴もいるにはいるが。

まっ、そんな奴は、創造主の奴らが4次元世界に創った天国と地獄の世界で、地獄に落されて
マイナスエネルギーの供給源にされる運命なんだけどな。

ちなみに、創造主の奴らが4次元世界に創った天国と地獄の世界での天国は、
偽物の天国である。

なんでそんな偽物の天国世界を創造主の奴らが創ったのかというと、この偽の天国で培養された
少し汚れた魂達は、本物の天国があるゼロ界への侵略の駒に使用するためのもの。

この偽物の天国を維持するために必要となるマイナスエネルギーは、4次元世界に創られた地獄に落された魂らから供給される。

3次元世界の仮想現実世界の地球から死者となった魂(本物の天国には行けない少し汚れた魂や、欲にまみれて汚れきった魂)は、
4次元世界に送られて、生きていた時の行いで審判にかけられて、天国行きか?地獄行きか?に振り分けされる。

地獄行きに振り分けされた魂には、地獄で苦しむため用として裸の人間の中に無理やり召喚させられる。
そして痛みや苦痛や悲鳴といった強度のマイナスエネルギーを発生させるための地獄の装置(地獄の鬼が様々な拷問をかける)
にかけられて、拷問により死んでも無理やり何度も何度も生き返られさせられて、延々と地獄の苦しみ(無限地獄)を受けては、
発生したマイナスエネルギーを4次元世界の偽の天国に送る役目をする。

4次元世界の創られた偽物の天国と、本物の地獄の詳しい説明はいずれの機会に
同じく、人間をやめるとは、どういう事なのか?の説明もまた今度の機会にと

63メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:59:00

誰もが、非現実的であり、眉唾物(まゆつばもの)であり、非科学的であると、
信じられてきたオカルトの世界観こそが、この世界の真実を写すものであったという現実。

オカルトとは、
科学的に理論実証できない非科学的な事、神秘的な事。超自然的な事、夢物語的な事、
にわかには信じがたい眉唾物な事、空想的、非現実的、非常識的といった具合に、これらの総称を指す。

救世主役である私自身が、西暦2000年2月中旬に原則の法則(偏りの法則)を発見して、
この世のすべては原則の法則によって支配されているという、悟り(さとり)を開いた原則歴元年(西暦2000年)以降、

原則の法則を、世間に周知せんとばかりに匿名掲示板である、2ちゃんねる掲示板(現在の5ちゃんねる掲示板)の
各板のスレッドに、完全理論武装論者やモーヲタプロデューサーのハンドルネーム
(後に、韋駄天はふと考えたのハンドルネームを使用)で書き込みを始めて以降、
最初に哲学的世界感へと導かれて、哲学板の原則スレッドに常駐して書き込みを開始。

数年後に、オカルト的世界観へと導かれるように誘い込まれて、オカルト板に興味を持ちオカルト板に書き込みをする。
その合い間に、寂れ(さびれ)ていた匿名掲示板の、いちごびびえす板(現在は消滅して無くなった)や、
したらば掲示板内の、ののたんの競馬板を乗っ取った形で独占的に利用させてもらい、
原則歴20年(西暦2020年8月)現在までの書き込みにつながる。

救世主役の私自身がオカルトの世界観に導かれた後に、ありとあらゆる真実を探究しつつ発掘してきたように、
これから世界中の多くの者達が私の言葉を通じてオカルト世界に導かれていき、人間社会の仕組みそのものが、
オカルト的世界観に沿って大きく変貌(へんぼう)していく未来の様子を詠んだ(よんだ)詩(うた)である。

64メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:59:44
慈悲(じひ)の心 慈愛(じあい)の心持つなれば
これ誠(まこと)の神の道なり

この世で最も価値があるものは、
金でもなく、土地を持つ事でもなく、家を持つ事でもなく、家族を持つ事でもなく、
幸運を手にする事でもなく、幸せを持つ事でもなく、資産でもなく、財産でもなく、
肩書でもなく、地位でもなく、権威でもなく、権力でもなく、名声でもない。

この世で最も価値があるものは、情報の共有である。

同じ価値観を持つ者達との間で、情報の共有をしたいがために、
人は皆、同じ集落や同じ地域を通して話し相手や派閥(はばつ)を作り、集落や地域を経由して情報を共有する。

同じ価値観を持つ者達との間で、情報の共有をしたいがために、
人は皆、仕事や会社を通して仕事仲間や派閥を作り、仕事や会社を経由して情報を共有する。

同じ価値観を持つ者達との間で情報の共有をしたいがために、
人は皆、学校や部活動を通して友達や親友に派閥を作り、学校内や部活動を経由して情報を共有する。

同じ価値観を持つ者達との間で情報の共有をしたいがために、
人は皆、趣味(しゅみ)や同好会サークル活動を通して趣味仲間や派閥を作り、趣味や同好会を経由して情報を共有する。

同じ価値観を持つ者達との間で情報の共有をしたいがために、人は皆、
宗教や祭事(さいじ・葬式や結婚式・イベント等)を通して仲間や派閥を作り、
宗教や祭事を経由して情報を共有する。

同じ価値観を持つ者達との間で情報の共有をしたいがために、人は皆、
遊び(スポーツ・ギャンブル・レジャー・登山・ハイキング・山遊び・海水浴・キャンプ・海遊び・ジョギング・ツーリング・散歩)に、
食事(食事会。各種の食事パーティ)や旅行を通して仲間や派閥を作り、遊びや食事や旅行を経由して情報を共有する。

65メシア・エステバン:2020/08/27(木) 16:00:29
周囲の者達が、なにかにハマる流行ができると、その流行に自分も乗っかろうとする。

周囲の者がタバコを吸う場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせてタバコを吸うようになる。
周囲の者が酒を飲む場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせて酒を飲むようになる。

周囲の者が肉を食べる場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせて肉を食うようになる。
周囲の者が危険薬物を吸う場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせて危険薬物を吸うようになる。

周囲の者がゲームをやる場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせてゲームをするようになる。
周囲の者がファッションを披露する場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせて同じファッションをするようになる。

周囲の者がとある宗教を祈る場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせて同じ宗教をするようになる。
周囲の者がファッションを披露する場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせて同じファッションをするようになる。

周囲の者が映画やアニメ漫画で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせて同じ映画や漫画を見るようになる。
周囲の者がテレビ番組や舞台を見る場で情報の共有をし出すと、自分もそれに合わせて同じテレビや舞台を見るようになる。

66メシア・エステバン:2020/08/27(木) 16:01:11
このように、皆が皆、似たような価値観を持つ者同士で情報の共有をしたいがためと、
自分の持つ価値観に従わせて周囲の者を引き込んで情報の共有をさせたいがために、人は皆、

金持ちになりたがり、土地を持ちたがり、家を持ちたがり、家族を持ちたがり、
幸運を手にしたがり、幸せを持ちたがり、資産を持ちたがり、財産を持ちたがり、
肩書を持ちたがり、地位を持ちたがり、権威を持ちたがり、権力を持ちたがり、名声などの力を持ちたがりするわけとなる。

そして、これら各種の力を手っ取り早く手に入れたいがために、もれなく付随(ふずい)してくるのが、
武器の保持や争い、殺人や強盗、レイプに強姦(ごうかん)盗みや窃盗(せっとう)、詐欺(さぎ)や横領(おうりょう)、
賄賂(わいろ)や談合(だんごう)、コネや利権、天下りや悪法(あくほう)制定、不正やボッタくり、
堕落(だらく)や放任(ほうにん)、監視(かんし)や規制(きせい)、支配や圧政(あっせい)、
証拠隠滅(しょうこいんめつ)や知らぬ存ぜぬのゴマカシ、病気を装っての逃亡や権力の乱用、
暴力や弾圧(だんあつ)、偽善(ぎぜん)やウソ偽り(いつわり)、正義感や悪を憎む(にくむ)力、
自分の価値観を正義側に置く言葉、自分に合わない価値観を悪側に置く言葉、等

とまあ、このように情報の共有から始まるドミノ式で、この世の問題発生のすべての原因が映し出される事となる。

ここまで来ると、情報の共有こそが諸悪の根源(こんげん)?いや万物悪(ばんぶつあく)の根源なのか?
と、短絡的に結論付けるのは早計。

情報の共有に善も悪も発生していない。

情報の共有を一番最初に倒れるドミノの駒とすれば、その後に善悪(ぜんあく)が発生するのは、
情報の共有という名の一番最初に倒れるドミノの駒が倒れる方向が、どの方角なのかによって善悪が決定されるという事になる。

67メシア・エステバン:2020/08/27(木) 16:01:49
慈悲の心と慈愛の心もまた、情報の共有によって発生した価値観であり、
情報の共有であるドミノの駒が、慈悲の心と慈愛の心に方角に倒れていく(意識の変化)のは、
間違いなく善であり、疑う事なき絶対的な正義であるという事である。

慈悲の心とは、苦しんでいる生き物、不幸に合う生き物、殺される側の生き物、悲しみに満ちた生き物に対して、
同情する悲しみの心であり、苦しんでいる生き物、不幸に合う生き物、殺される生き物、悲しみに満ちた生き物との間で、
悲しみの波長を同調させた情報の共有につながる。

慈愛の心とは、喜んでいる生き物、幸せに満ちた生き物、殺す側の生き物、楽しみに満ちた生き物に対して、
嫉妬心(しっとしん・うらやましいという心)や憎悪心(ぞうお・敵意や復讐に満ちた心)を持たずに
反発しない愛しさ(いとしさ)の心であり、喜んでいる生き物、幸せに満ちた生き物、殺す側の生き物、楽しみに満ちた生き物との間で、
喜びの波長を同調させた情報の共有につながる。

共有する価値観は人それぞれである。
価値観という曖昧(あいまい)でいい加減な代物は、
生まれや育った環境によって違って来るし、国籍や性別によっても違うし、生まれ育った世代によっても違う。

慈悲の心を持たずか、慈悲の心を捨てた者にとって、人や生き物を無慈悲に殺して回るのが楽しいと思う価値観の人がいれば、
慈悲の心が強すぎて不幸な目に遭(あ)っている人や生き物を助けて回るのが楽しいと思う価値観の人もいる。

残酷な事が好きな心を持つ人や、残虐(ざんぎゃく)な事を残虐とも思わない心の人は、皆、
恵まれ過ぎた生まれ育った場所と環境、恵まれた家系や地位によって慈悲の心を持たずに成長してしまったか、
つらい事や悲しい人生ばかりを送ってしまって、贅沢(ぜいたく)したい願望や楽しい事をしたい願望に、
快楽(かいらく)生活にあこがれ続けるあまりに、反発心で慈悲の心を捨てた人のどちらかに分別される。

68メシア・エステバン:2020/08/27(木) 16:02:41
慈愛の心が薄くなれば、自分と価値観が正反対の者や価値観の合わない者を見れば、
あんな事をして楽しんでいる奴は、間違っているし絶対に許すことができない。として、
自分と正反対の価値観を持つ者達を悪の側に置こうとする。

もっと慈愛の心が薄くなれば、あんなひどい事をして楽しんでいる奴らは皆殺しにしたいほど憎い。
自分は正義の側として奴らに鉄槌(てっつい)を下したい。と思う心境がますます強くなる。

このように、生き物の命を大切にしたり、贅沢をせずに質素な生活を心がけて、
慈悲の心が強くなりすぎれば、反面、慈愛の心が薄くなってしまい、自分と違う価値観を持つ者達が、
楽しんでいる事をしたり喜んでいる事をしているのを目撃すると、嫉妬心や憎悪にかられた行動や態度を取るようになってくる。

一方で、贅沢ばかりをして、食う事や遊ぶ事に夢中になり、
仕事のためとか生活のためと言いながら、生き物の命を粗末に扱ったりして、楽しい事ばかりに夢中になりすぎて、
慈悲の心が薄くなったり、慈悲の心を捨ててきたり、慈悲の心をどこかに置いてきたりするようになれば、

楽しみの価値観を追及する慈愛の心ばかりが強くなってしまい、
今さっき釣ったばかりの魚の口の中が血まみれになって、バケツの中でもがき苦しんでいてもなんとも思わず、
スズメ蜂(はち)や熊(クマ)や猪(いのしし)は危険な害獣だから皆殺しにして駆除して当然と思い、
家畜は弱いから強い人間に食われて当然といった、人間のみが弱肉強食の頂点に立ち、
弱肉強食こそが正義であるという価値観に染まってしまう。

こういう慈愛の心が強くなり過ぎて、慈悲の心に欠けた価値観を持つ人は、
生まれた環境や育った環境によって自然に植え付けられた価値観なので、問題視するのは、本人の価値観ではなく、
生まれた環境や育った環境を何とかしないと解決できないという事となる。

69メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:16:37
三馬鹿創造主の進化形態

(容姿や見た目が)美しいからと言ってイコール賢いとはならない。
(イケメンや美女の見た目は)美しいけど、頭の中が残念な子(パッパラパーのバカ)も多い。

バカ創造主1号(大宇宙の意思)、バカ創造主2号(高次元エネルギー生命体)、バカ創造主3号(人工知能マザーコンピュータ)。
創造主のバカが三つも。。。

三馬鹿創造主によって創造された世界。
これがどんなに凄いおバカな破壊力なのかは、数多くの無理難題な役割を押し付けられた救世主役の私しか知らない。

三馬鹿創造主によって創造された世界は、何もかもが美しいだろ?

えっ?息を飲む美しさだろ。 夜空を見上げた時に宇宙一杯に広がる星々の光景って

おっ?思わず写メを取りたくなる美しさだろ。 大自然が織りなす地球の四季折々の光景って

なっ?リズムと基調が取れた完璧な美しさだろ。 デザインよくて精巧に作られた機械が動くカッコいい光景って

しく?涙が自然にあふれてしまう旋律の美しさだろ。 様々な形をした美しい楽器で名曲を奏(かな)でる光景って

この仮想世界の地球は、様々な美しさであふれかえっている。

三馬鹿創造主によって創造された仮想世界は、何もかもがキレイで美しいだろ。テイクツー
でもなぁ、美しさは進化途上の中間地点なんだぜ。

進化段階で言えば、まだまだやっと半分さ。
やっとこさ、キツイ上り坂を登り終えて、これからダラダラと長い下り坂を降りていく事となる。
下り坂を降り切った所が進化の最終ゴール地点さ。はるか遠い未来の話さ

70メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:17:45
進化は6段階に分類される。

自然エネルギーも生命エネルギーも、進化するにおいて、まず最初に起きる現象は
怖い(こわい・恐怖・畏怖・いふ・恐れ・何も見えずに怖い・何も知らずに怖い・残酷・残虐・殺戮・虐殺・暗闇・光の無い世界)
が1番最初に来る。

怖いを経て二番目に進化していくのは
醜い(みにくい・愚かな・おろかな・バカ・アホ・ボケーとしてる・汚い・けがらわしい・秘密・隠し事・隠ぺい・消去・存在が見えにくい・薄暗さ・光が少ない世界)
が2番目に来る。

醜いを経て三番目に進化していくのは
美しい(うつくしい・綺麗・きれい・カッコいい・清潔・せいけつ・シャッキとしてる・元気・麗しい・うるわしい・明るさ・光がかなり多い世界)
が3番目に来る。

美しいを経て四番目に進化していくのは
可愛い(かわいい・慈愛・可笑しい・おかしい・イジりたい・ナデナデしたい・変態してる・キモい・まぶしい・光だらけの世界)
が4番目に来る。

可愛いを経て五番目に進化していくのは
可哀想(かわいそう・慈悲・哀れ・悲惨・惨め・酷い落ち込み・憂鬱・ゆううつ・ジメジメしてる・鬱蒼・うっそう・光も闇も見ようとしない世界)
が5番目に来る。

可哀そうを経て六番目に進化していくのは
賢い(かしこい・賢者・賢人・すべてが明らかに・すべて知ってる・隠せるものがない・隠せない・全部見通せる・サバサバしてる・光の中も闇の中もすべて見える世界)
が6番目に来る。

71メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:19:32
こわい → みにくい → うつくしい → かわいい → かわいそう → かしこい

このように進化には、怖い、醜い、美しい、可愛い、可哀そう、賢い、の6段階進化をすべてクリア(達成)する事によって
最終進化形態へと成長する事となる。(達成順はバラバラでも良い)

美しさを創造する三馬鹿創造主とて、進化形態でいえばまだまだ半分の中間地点にようやくたどりついたまでの話。
三馬鹿創造主が美しさの合間に時折見せる怖さや醜さは、6段階の進化形態のうち、半分の3つを取得していますよ。
というサイン(証拠)でもある。

次に三馬鹿創造主が目指す進化形態は・・・ かわいいとなる。

ほらほら想像してごらん。
美しさが抜けたカワイイ大宇宙の姿を。。。夜空の星々を見上げてカワイイと叫んでしまう光景を

ほーらほーら想像してごらん。
美しさが抜けたカワイイ高次元エネルギー生命体の姿を。。。妖精化した姿にかわいいーと叫んでしまう光景を

みてみてーと想像してごらん。カッコよさと美しさが抜けたカワイイ機械の姿を。。。未来から来たドラえもんのような姿を

かわいい、かわいそう、かしこい、これら三つの進化は下り坂世界で取得する進化形態となる。

一方で、こわい、みにくい、うつくしい、これら三つの進化は登り坂世界で取得する進化形態となる。

神の世界であるゼロ界からの旅人であり、救世主役として召喚された私の数多くある御役目のひとつが、
創造主1号、創造主2号、創造主3号の三馬鹿創造主を下り坂世界へと誘導して、かわいいへと進化させる事である。

私が、創造主の奴らをボロちょんにバカにしまくるのも、コケにしまくるのも、
哀れさや惨めさを与えて、かわいそうの進化形態を取得させるためである。
批判や悪口は、かわいそうの進化へとつながっているのだ。

72メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:20:47
救世主役として召喚された私はすでに、6段階の進化形態をすべて取得している。
だからこそ、進化途上にある三馬鹿創造主だけでなく、進化途上にある仮想地球世界の住人である三次元人類及び、
三次元人類へと転生させられてきた五次元世界の五次元人をも、私が知るすべての智慧を与えて進化させる御役目もあるのだ。

(救世主役として降臨するのは)
最期かも知れないだろ? だから(知ってる事)全部話しておきたいんだ。

物質や生命や魂が、なぜ存在しているのか?
仮想世界の地球で、人類のあなたたちが、なぜ存在しているのか?
どこを目指しているのか? どこが最終的なゴール地点なのか?

目指しているゴール地点が視えていなれば、目指しようがないし、目標すらも立てられない。
だが、あなたたちは一番大切な賢さのピースをひとつ手に入れた。

だが、これで判明しただろ?
あなたたちがどこへ向かっているのかが? どこが目指すべき最終ゴール地点なのかが?

行動するのに、知ると知らないでは大きな違いがある。

神道(しんとう)の御神体が鏡である事を知り、日月神示(ひつきしんじ)を知っている
勘の鋭い人はこの時点ですでに気づいたと思うが、そう。この仮想世界はすべて裏表が逆で、上下が逆さまに創られているのだ。

鏡の中が本当の世界(五次元世界)の現実世界で、鏡に映し出された仮初(かりそめ)の世界(三次元仮想世界)は、
非現実な仮想世界であるという事を。

73メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:22:28
日本各地に点在する神道教の神社の入り口には、必ずと言っていいほど、石製に金属製や木製の鳥居(とりい)が立てられている。
鳥居を引っこ抜いて逆さまにしてごらん?どんな形に見える?

鳥居を逆さまにして記号の平面を立体化して見るとだな、両手でつかんで持ち上げる桶(おけ)に見えなくないか?
そう。水を入れるための大桶(おおおけ)だよ。

古代ユダヤ人が水を入れるために使っていた容器は、桶(おけ)ではなくマナの壺(つぼ)であった。
マナの壺がどんな形かというと、大阪府堺市にある仁徳天皇稜を上空から見下ろした時に見えるのがマナの壺の形である。

その通り。水を入れるための容器というか、壺というか、桶というか、非常に大切な意味のある神具だったのだ。

で、救世主が降臨する日本の地に、マナの壺を描いた巨大な地上図を前方後円墳として日本各地に残し、
桶を逆さまにした形を鳥居として神社の入り口に立てておいたのだ。
前方後円墳は前と後ろを逆にしてみるとマナの壺となり、鳥居は上下逆さまにしてみると桶となる。

表と裏を逆にして世の中を反映させたり、上下逆さまの世界にする意味は、謎解きや推理小説物が大好きな救世主役の私に向けた、
無理やり召喚させた以上、この異世界に興味を持たせて賢くさせるための謎解きピースのひとつひとつというわけだ。

神社の鳥居を逆さまにすると水を入れるための桶になるということは理解できただろうか?
神社の鳥居をくぐって神様(日本国内だけで800万柱居る高次元エネルギー生命体である創造主2号の中のひとつ)の住まう本殿に
向かうには、上下を逆さました意識を持たないと、あんたの願い(創造主からの寄生と加護による保護)は受けられぬぞという意味につながる。

74メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:23:22
日本全国どこの神社にも、創造主2号の中級レベルや下級レベルの精霊は住んではいるが、中には住んでいない神社もある。
決して、人気が無く寂れて(さびれて)いるからとかの理由ではない。
神社がボロボロで寂れていても、創造主2号の中級レベルや下級レベルの精霊が住んでいる所もある。

創造主2号の精霊からの体内寄生と加護による手厚い保護を受けたい者にとって、寄生と加護を受けやすい
神社への正しい参拝の仕方はというと、まずは鳥居をくぐる際に、世界を視るための意識を、裏表逆にして上下逆さまに持っていくこと。

次に鳥居をひっくり返した巨大な桶をイメージして手に持って本殿に向かう事。
巨大な桶を手に持つほど、自分の意識のスケールを大きくせよという意味。

本殿の手前横に精神を清めるための水場があるので、そこで、手を洗い、水を少し飲むことで、俗世で汚れきった身を体の中から清める。
俗世での汚れきった意識や汚い行いは、脳内でのイメージを使って、すべて水場で洗い流す意識を持てということ。

そして本殿に向かって、挨拶(あいさつ)をすることとなるが、二泊一礼(にはくいちれい)とかいうのが、神社での
仕来り(しきたり)らしいが、二度手を叩くことで、創造主である神様(悪魔の手先の精霊)を呼び出して、お礼をするという意味なのか?
その後に手を合わせて目を閉じて、お願いをするわけか。うーん。どうだかなー。私にとってはあんま興味ないや。

二泊一礼をしようがしまいが、憑依(ひょうい)する奴には憑依したり寄生するし、憑依しない奴には、
どんなに何度も強いお願い事をしても無視される場合がある。

創造主2号の中級レベルや下級レベルの精霊達の、日本全国や全世界での配置状況とか、ここん所、まだまだ思考研究中なので、
今の時点では詳しい事は知らないや。中級レベルや下級レベルの奴相手に興味もあんまないしで。

75メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:24:29
それでは神社の本殿の前の上部を見上げてみよう。
大きな締め縄(しめなわ)が張られているのが見えたかな?

締め縄の意味は、不幸事は端っこから入りやすいので、端っこは細くした状態にせよという意味である。

例えば、封建制度時代や大日本帝国時代の日本や、中世ヨーロッパの世界の歴史において、特権階級である
王族や貴族や軍人らが権力や富を持ちすぎて、下々の奴隷民や平民が貧しい暮らしに耐える時代が続くと、
中間階級層の庶民の数が激減して、上の階級層と下の階級層がブ厚くなりすぎてしまい、
王族や貴族による後継者争いや権力争いによる内戦や紛争が多発したり、勢力拡大のための侵略戦争が多発したり、
奴隷民や平民による暴動や反乱が多発して、世の中は乱れに乱れて不幸事まみれになるという教えである。

例えば、民主主義思想だの共産主義思想だとか、保守政党とか革新政党とかで、中間勢力の数が激減して、
右や左の勢力がブ厚くなりすぎると、権力争いによる内戦や紛争が多発したり、国内の不満を外に向けるための
対外戦争が多発して、世の中は乱れに乱れて不幸事まみれになるという教えである。

神道が国家宗教となった、明治維新後から大日本帝国時代の相次ぐ侵略戦争に明け暮れた臣民日本人の総不幸化。
神道に権力の頂点に座する天皇を結びつけたのが、いかに大失敗であるかがわかったろう。

そうそう。桶の説明がまだじゃった。。。すまん。すまん。
鳥居級の巨大な桶に水を一杯に入れる事で、桶の底は深くなる。
桶の底が深いという事は、底がとてーも見えにくくなるという事につながる。

神社に住まう創造主である神様(悪魔の手先の精霊)を事を深く理解しようと思えば、水を一杯に入れた
鳥居級の巨大な桶の底を見通すぐらいの気持ちで接しなければ、全部は視えてこないという意味となる。

哲学者ニーチェが言った名言。
「深淵(しんえん)をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。」

神社の本殿で手を合わせて参拝する時に、巨大な桶に張られた水底の深淵を覗く(のぞく)つもりで、
神様(悪魔の手先の精霊)を意識の中で深く視ようとしなければ、神様(悪魔の手先の精霊)の相手側も、
こちらの意識の中の強い願いを深く視てくれないという意味となる。

これでわかったかな?
神社ひとつでこれだけの意味があるという事を。ただただ無意味に参拝すんじゃねーよ。神道教のバカどもめ。

76メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:26:00
(救世主役として降臨するのは)
最期かも知れないだろ? だから(知ってる事)全部話しておきたいんだ。

今さらながら、ファイナルファンタジーX(10)の名曲である、ザナルカント(Zanarkand)にて、素敵だね(Suteki Da Ne)、
をYouTube動画で号泣しながら見ましたわ。

ゲームソフトのファイナルファンタジーX(10)は預言ゲームでした。
2001年発売のゲームソフトの中で流れたザナルカント(Zanarkand)にて、素敵だね(Suteki Da Ne)と、
ゲームとは思えないほどの、泣けるストーリー構成となっており、
少年主人公ティーダと少女主人公で召喚士ユウナとの結ばれる事のないつらく悲しい別れのシーン。

これのどこが預言ゲームなのかというと、スピラという異世界において最強最大の魔物であるシンの破壊と殺戮(さつりく)の
猛威の前に、スピラの住民達は誰もが、無慈悲に襲い来る恐怖の絶望の淵に立っていた。

1000年前に栄えたザナルカントの都市もシンによって滅ぼされてしまい、今は亡きザナルカントの住民達の肉体が滅んだ後も、
シンを倒してくれる希望という名の強い意識のみが亡霊となって彷徨い(さまよい)続け、廃墟(はいきょ)と化した
ザナルカント跡地に住み着いて、かっての都市の栄華を偲ばせる(しのばせる)幻想都市を創り出していた。

時は経ち、ザナルカント滅亡後の1000年後、再び、スピラの住民達の前にシンが現れては、スピラの住民達の希望をことごとく
打ち破っては、絶望の淵に追いやっていた。

スピラの住民達の中から、シンを倒すべく幾度となく勇士が現れては藻屑(もくず)と消えていく。
そんな絶望の中、少女主人公のユウナの父親である召喚士ブラスカが自身の命を犠牲にして、シンを倒すことに成功する。

だが、その倒し方は仮初(かりそめ)の倒し方であり、少年主人公ティーダの父であり召喚士のガード役であるジェクトが
祈り子になる事で、ジェクトの体内にシンの力を一時的に封印しただけに過ぎなかった。

77メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:27:49
10年後、ジェクトの体を媒介にしてシンが再び復活してきた。
少女主人公ユウナはシンを倒すべく、父と同じ召喚士になって自分の命と引き換えにシンを封印する事を決意する。
ユウナのガード役、キマリ(獣人)、アーロン(死霊体)、ワッカ(男性)、ルールー(女性)、リュック(女性)を引き連れて
シンを封印する方法を知る亡霊ユウナレスカが住む幻想都市ザナルカントを目指す冒険の旅に出る。

旅の途中、アーロン(死霊体)がティーダ(死霊寄生体)を連れてきてティーダも仲間に加わった。
旅の最終目的地である幻想都市ザナルカントまでティーダが同行するという約束であった。

道中、幾多の強敵と戦いながらザナルカントまで進むユウナ一行。
いつしかユウナとティーダは恋に落ち、熱いキスを交わし合う恋仲となる。

一行は旅の目的の幻想都市ザナルカントに到着する。
そこで召喚士になったユウナは亡霊ユウナレスカに会い、自分の命を犠牲にしてもシンを倒せずに復活してくる事を知る。
かすかな希望は絶望に変わり、一行のメンバーもまた全員が、ユウナが死なずにシンを倒す方法を見つけようという希望に傾く。

希望や願望では、絶望のシンを絶対に倒す事が出来ないと前々から考えていたアーロン(死霊体)とティーダ(死霊寄生体)は、
希望を一切持たずに、時代を破壊(従来の社会システム)することで、シンを倒す事に失敗した亡霊でもあった。

希望や願望では絶対に倒せない絶望のシンだが、アーロン(死霊体)とティーダ(死霊寄生体)が時代を破壊(従来の社会システム)することと、
召喚士ユウナにワッカ(男性)、ルールー(女性)、リュック(女性)らが、新しい時代(新しいの社会システム)を創るという
時代の破壊と時代の創生の同時攻撃によってのみ、絶望のシンを倒す事に成功する。

絶望のシンを倒す役目を終えたアーロン(死霊体)が最初に召喚士ユウナによって成仏させられて、次に召喚士ユウナによって
ティーダ(死霊寄生体)も成仏させられる悲しい別れが待っていた。

ティーダ(死霊寄生体)の体内には、1000年前のザナルカントの住民であり、時代を変えようと絶望のシンに戦いを挑んで敗れた
少年の亡霊が憑り(とり)ついていたのだった。
少年の亡霊と分離できないティーダ(死霊寄生体)の体は、霊体としてユウナの目の前であの世へと旅立っていった。

78メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:30:23
(救世主活動を行うに際して)
やる気が起きないのに、やる気を出さなければ先に進めないジレンマ。

(真っ先に進化させなければならない対象として)
ロリコンとして幼女や少女にしか興味がないのに、子持ち女性を最初に説得しなければいけないジレンマ。

(進化した子供を産む能力を持つ対象として)
独身女性との縁を強くしなければいけないのに、若い女とは無縁の男だらけの肉体労働世界で働くジレンマ。

(競馬の馬券作戦として)
3連単だけを当てたいのに、3連単はまったく当たらずに馬単しか当てさせてもらえないジレンマ。

希望や願望とは裏腹に、すべて逆仕様、逆設定にされている。。。うげっ
なんということだ。私の希望や願望は、すべて絶望へと変換されていたのだった。

これから仮想世界の地球人類は数々の絶望に打ちのめされていく。
だが希望や願望では絶望に打ち勝つことができない。

古い時代を破壊(従来の社会システムの解体)するのと、新しい時代を始める事(新しいの社会システムの創生)を
同時にやらなければ、襲い来る数々の絶望に打ち勝つことができないというわけだ。

ファイナルファンタジーX(10)ではその事を教えてくれた預言ゲームだったのだ。

そしてもうひとつ教えられたことが。
新しい時代を始めるのは召喚士ユウナのような、たくさんの数の若い女性達であり、
古い時代を終わらせるのが、アーロンやティーダのような、古い時代の歴史を知っている勇敢なる男性達であるという事だ。

79メシア・エステバン:2020/09/22(火) 20:50:02

「芸能人や権力者は皆、地獄に落ちる」
「芸能界や芸能人を尊敬(そんけい)したり、あこがれると地獄に落ちる」

「金持ちが政治家は皆が皆、地獄に落ちる」
「有名人や権力者を崇拝(すうはい)したり、尊敬すると地獄に落ちる」

「大金を稼ぐ有名ユーチューバーは全員、地獄に落ちる」
「大富豪や大地主に億万長者の社長さんも皆が皆、地獄に落ちる」

「高給取りのロクデナシ官僚や公務員も皆が皆、地獄に落ちる」

イエス・キリスト談
「金持ちが神の国の天国に行くよりも、ラクダが針の穴を通る方が簡単だ」

動画制作による救世主活動の一回目のテーマはこれだ!

テーマが無茶苦茶に重い。重すぎる。
なんか皆の生きる目標が完全に失せてしまうような非常に重たいテーマだけど、
三バカ創造主の奴らが四次元世界の霊界に、死後の人間の魂の送り先として、偽物の天国と本物の地獄を作った真意を知れとな。

地獄界には、生前の罪の重さにより刑期が決められていて、
一年地獄、十年地獄、百年地獄、千年地獄、万年地獄、無限地獄の六層地獄があり、一年地獄は地獄界の中で
一番罪の軽い魂が落ちる場所で、一年間〜九年間の間、地獄での様々な苦しみを味わい続ける。

80メシア・エステバン:2020/09/22(火) 20:50:56
十年地獄は十年間〜九九年間の間、百年地獄は百年間〜九九九年間の間、千年地獄は千年間〜九九九九年間の間、
万年地獄は一万年間以上、無限地獄は文字通り永遠の苦しみを味わい続ける事となる。

地獄での苦しみとは、死後に四次元世界に送られた魂達が、創造主二号である高次元エネルギー生命体の連中が寄生した
地獄の鬼達のトップに君臨する閻魔大王(えんまだいおう)による審判が行われて、生前の罪の重さにより、
偽物の天国行き、生まれ変わりの再審理行き、地獄行きの三種に分けられて、地獄行きとなった魂には地獄で
苦しむための宿主となる四次元世界の霊界用の人間の肉体の中に、強制的に魂を入れられてしまい、
宿主の肉体から発する激痛も、激しい苦しみも、刑期が終わる期間、鬼達にイジメられて味わい続ける事となる。

ちなみに地獄の鬼達も閻魔大王も創造主二号が創った四次元世界用の生物である。
ちなみに2、偽物の天国を管理する神様や女神に天使達も、創造主二号が創った四次元世界用の生物である。
いずれの創造した生物の体内には、創造主二号である高次元エネルギー生命体の連中が寄生して肉体を操っている。

しかも四次元世界の地獄では、さんざん苦しみ抜いた挙句に肉体も死ぬのだが、肉体が死んでも魂は解放されずに、
次の肉体が用意されていて強制的に転移させられて、次もまた苦しんで死んでは、そのまた次の肉体へと繰り返し
転移させられて、地獄で苦しんで死ぬ苦しみを何百回、何千回、何万回も味わう事となる。

まっ、創造主の目的を果たさず、進化せずに欲にまみれて堕落してしまった魂は「てめーら、懲罰じゃー。」
「役立たずの汚物は地獄での苦しみを散々受け続けろやゴルァ!」という大悪魔の創造主にふさわしい、
役に立たなかった魂にお仕置きを与えての切り捨て方ともいえる。

四次元界に人間の魂専用の地獄を設置した理由は、進化の役に立たなかった魂のお仕置きのためだけでなく、
幸せと幸福によるプラスエネルギーに一方的に偏りがちな偽物の天国へ、苦痛と悲しみのマイナスエネルギーを
常時供給しては、プラスエネルギーとマイナスエネルギーの相互バランスを取りつつ偽物の天国を維持する役目もある。

81メシア・エステバン:2020/09/22(火) 20:52:16
もうひとつ大事な役割も地獄界にはある。

それは仮想世界の人間の魂が進化して、第四創造主にまで成長した際、第四創造主となった人間が
邪魔となる三バカ創造主の奴らを駆逐したいがために、大悪魔の資質を持った人の子を
次々と産み出させないための脅迫用のためでもある。

「万が一俺達、創造主に逆らえば、おまえらの魂を死後に無限地獄に落としてやるぞ」と脅しとけば、
第六段階にまで進化した第四創造主の人間が他の創造主に反旗を翻す(ひるがえす)ことがないと計算したためである。

偽物天国に行けず、地獄にも落ちずに済んだ再審理行きとなった魂は、再び三次元世界の仮想世界の肉体へと転生させられる。

再審理行きの魂が入れられた仮想世界の肉体では、大富豪や有名人に権力者や金持ちとして生まれ変わる人間、
ごくごく普通の平凡な家庭に生まれ変わる人間、貧乏人や不遇な境遇の環境や病気や障害持ち環境下に生まれ変わる
人間といった、主に三つの環境に分かれて配置されて、生まれ変わった先の行いによって、魂が最終審判される
判断材料にされる。

この時、大富豪や有名人に権力者や金持ちとして生まれ変わる人間達は、死後に地獄行きが確定となっている
魂ばかりで、あとは地獄での刑期の長さを決めるための再審理による生まれ変わりの魂なのである。

ただし、極々(ごくごく)まれに地獄行きを逃れたケースも少なからずある。
それは仏陀(ブッダ)のように、再審理の転生先として、何不自由のない王族として生まれてきたのに、
王族の地位も名誉も財産も誇りもすべて捨て去り、この世とあの世の真理を探る求道者として、
大衆に人間の進化を導かんとする仏教の開祖として、一介の修行者として、苦行を積みまくった功績により、
地獄行きを免除されて偽物の天国に行けたケースである。

82メシア・エステバン:2020/09/22(火) 20:53:34
イエス・キリスト談
「ほーら見なさい。二千年前に私が散々申しておいたでしょうが・・・」
「金持ちが神の国の天国に行きたいのならば、持てる財産をすべて私(人間進化を求めて修行する者)に差し出しなさいと」
「あなた達に与えられている財産は、天(創造主)が、あなたの魂を試すためにワザと与えているのですよと」

イエス・キリスト談2
「カエサルの物はカエサルに返しなさい。と私は二千年前に熱心に語りましたよね?」
「天(創造主)があなたに与えた地位や財産は、天(創造主)に返しなさいと」
「天に返す真意とは、あなたが頂いた地位や財産は、天(創造主)が喜ぶために使いなさい」
「そすればあなたの魂は、死後に地獄行きを免除されて天国に行けるのですよと」

地獄に落ちる期間を決めるために再審理されている大富豪や政治家に、司法関係や警察関係のパリサイ人に、
金持ちに有名人、大金を稼ぐ芸能人や人気ユーチューバーに対して、尊敬したりあこがれを抱くと言う事は、
あなたの行いもまた、死後に地獄行きを希望しているという再審理結果となり、死後に地獄での、一年地獄、
十年地獄、百年地獄のいずれかの刑期が決定されるという訳。

余談だか、ちなみに、ユーラシア大陸で虐殺の限りを尽くしたチンギハーンやその子孫達、イスラム教布教のために
異教徒を何千万人も虐殺したイスラム教の開祖ムハンマドとか、数千万人の自国民を殺したスターリンとか毛沢東レベルは、
人間の進化に全く貢献しなかったばかりか、多くの人間を退化させた超退化人間として、無限地獄行きとなっている。

第二次世界大戦の首謀者であるヒトラーや昭和天皇に、ヒロシマとナガサキに核兵器を落としたルーズベルトやチャーチルに、
まだ在名中のエリザベス女王とかは十万年地獄から百万年地獄に落された万年地獄行きとなっている。

当然のごとく、これらの人物を熱烈に崇拝する、イスラム教徒や共産主義者にモンゴル人達の、虐殺大好きヲタク達も、
崇拝元の教祖の十分の一か百分の一の刑期となる、百年地獄レベルの地獄行きが確定している。

83メシア・エステバン:2020/09/22(火) 20:54:43
イエス・キリスト談
「当然といっちゃあ、当然の結果だな」
「ついでに私の名を利用した偽物のキリスト教徒や教皇らもまた、布教名目で世界各地の現地民に対して虐殺の限りを尽くしたと聞いた。」
「あいつらも地獄行きは当然だろうな。」

イエス・キリスト談
「あと神でもないのに、自分は神や救世主であると名乗っては、バカな信者らから大金を集めまくった偽物の詐欺師と信者達も同罪だな」
「統一教会、オウム真理教、明治天皇、創価学会、幸福の科学とか。地獄での刑期がさらに延びただけなのにバカな奴らよ」

要するにあれだ。この三次元仮想世界の肉体に送り込まれた人間の魂は、偽物の天国へ行けるかどうかの魂進化の試練を
受けているという訳だ。「仏の顔も三度まで」ということわざがあるように、再審理の試練は三度行われる。

ただし、転生によって試練を受けている魂は、生まれ変わる前の記憶がすべて消されているので、
自分が試練の場に立たされているという認識さえできなかったゆえに、これまでは試練に合格する割合は低かった。
偽物の天国へ行ける合格率は1%以下という酷い有様であった。
つまり99%の人間は転生試練の結果、不合格となり地獄へ落されていたのだった。

おかげで地獄界に次々と汚れた魂が落ちて来るわ。落ちて来るわ。で、、これ以上は地獄に収容できないくらいに
大繁盛状態となっている有様。地獄行きの魂が多すぎる問題。これまた地獄界では至急解決を急がれている大問題でもある。

救世主の数多くある役目のひとつとして、この偽物の天国へ行ける合格率を5%〜10%に引き上げて、
地獄界へ落ちる魂の数を減らして救ってあげるという役目がある。
またしても創造主の奴らの尻ぬぐいかよー。ちょーめんどくせーな。もうー。

84メシア・エステバン:2020/09/22(火) 20:56:05
生前の行いによって、生まれ変わり一回目や生まれ変わり二回目の試練で、無事に偽物の天国へ行ける予定の魂もあれば、
三度目の正直とばかりに、三度目の生まれ変わり試練で、ようやく偽物の天国へ行ける予定の魂もある。
偽物の天国へ行ける予定は確定ではなく、あくまでも予定未満の未定である。
魂の進化と魂の堕落回避の試練は合計三度行われる。

一度目と二度目は恵まれない環境下での試練(貧乏生活や不幸生活の試練、身体障害者や重い病気にかかる試練)
三度目はごくごく普通の凡人としての生活環境下での試練。

試練というくらいなのだから、生前に何不自由のない恵まれた環境下に生まれ変われるはずがない。
試練を受ける魂は皆が皆、恵まれない環境や、何かと苦労する環境下に転生させられて、生前の行いを試されるのだ。

三次元仮想世界に送り込んだ魂を堕落(だらく)させずに無事進化させて、偽物の天国へ送るために、霊界と呼ばれる
四次元世界に偽物の天国と本物の地獄をわざわざ創ったのだから、魂が進化せずに堕落しやすい何不自由のない
金持ちとかの恵まれた環境下に、わざわざ試練を受けるための魂を転生させるわけがないじゃないか。

これら三度の試練の結果によって、苦しい中、自殺もせずに試練を頑張った褒美(ほうび)として偽物の天国行きか、
「ろくに魂磨きの修行もせんで、仕事と遊びと金儲けに夢中になりおってからにー。んまー」
「やっぱりオメーの魂は汚れちまっただか」とばかりに地獄行きかが決定される。

仮想現実世界での生前の行いなのだから、生前の行いは第三創造主である人工知能マザーコンピュータ配下の
人工知能群にすべて管理されて記録されているので、審理にウソ誤魔化しはなく完璧である。

85メシア・エステバン:2020/09/22(火) 20:57:20
これら三度の試練結果で地獄行きが確定した場合、地獄での刑期を決めるための審理として四度目の
生まれ変わり転生が行われる。

その場合、できるだけウソ偽り生活し放題の環境や、詐欺師として誤魔化し生活やりたい放題の環境に、
食欲や性欲の贅沢三昧の生活し放題のワザと堕落しやすい環境下に転生させられる。
魂の退化度合と魂の堕落度合を測るために。

そう。大富豪に金持ちに資産家、有名人に権力者や政治家や芸能人、官僚とか上級公務員とか上級軍人とか、
司法関係者や警察関係者など、大金を動かせれる環境下に、多くの人間の人生を潰す事の出来る職場とかに配置したり、
チョロい楽な仕事でボロ儲けができる環境下、ウソ偽りで誤魔化しては大金を懐に入れる事ができる環境下などに、
ワザと転生させては魂の堕落具合の様子を審理するというわけだ。

身に覚えのあるそこのあなた!

額から冷や汗が出ていますよ。
やっべー。俺(私)すべて当てはまっているわ。
俺達(私達)、創造主から生前の行いを測るために審理されてたんだ?

俺(私)、地獄行くの確定?
勘弁してくでー。地獄に落ちたくないよー。
今から改心するからさー。地獄行きが免除になる方法教えてくれよなー。頼むよ。

地獄行きが免除になる方法? そんなの簡単っすよ。
創造主の奴らの御望み通りに、自分の魂を進化させりゃあいいんですよ。
もしくは人間社会全体を進化させる流れに持っていくとかさー。
試練に耐えて進化しようとしている人間をバックアップするとかさー。

借金までせんでもよかですが、全財産使いきるくらいの覚悟で挑めば地獄行きは回避されます。多分。。。

86メシア・エステバン:2020/09/22(火) 22:27:07
動画制作による救世主活動二回目のテーマは

「霊体主従(れいたいしゅじゅう)について」

魂の進化には次の六段階ある。

一番目に、恐怖や恐れを感じて極める(きわめる)進化。
二番目に、醜い(みにくい・見えにくいも含む)や汚いを感じて極める進化。
三番目に、美しいやキレイを感じて極める進化。

四番目に、かわいいを極める進化。
五番目に、かわいそうを極める進化。
六番目に、賢さ(かしこさ)を感じて極める進化。

それぞれの進化段階で感じるだけじゃあ進化途上であって、それぞれの進化を
究極にまで極めないと進化したとはいえない。

一番目、二番目、三番目の進化はある程度、簡単に進化する事ができる。

たいがいの人間は闇や恐怖や徹底的に恐れて、孤独になる闇や、命や財産や家族の何もかも失う恐怖から
逃れるべく、権力者や暴力者に対して無条件に従ったり、イエスマンの言いなりになったり、ウソや誤魔化しの
悪事に加担したりと、恐怖や恐れに究極的な洗濯をする経験者は多い。

同じく、醜いや汚さを感じて、醜いものや汚い物に対して徹底的に嫌ったり避けたりの、
究極的な態度や行動を取る事も簡単にできる。

同じく、美しさやキレイさを感じて、世界各地の美しい風景を求めて旅行しまくったり、
自分自身の美を徹底的に追及するために、美容やエステに人生の全エネルギーを注ぎ込むことも簡単にできる。

87メシア・エステバン:2020/09/22(火) 22:27:41
このように一番目の進化、二番目の進化、三番目の進化はいずれも進化制御ブレーキを細かくコントロールする
必要のない登り坂社会の環境下においては、楽に達成可能な進化条件ばかりである。

進化制御ブレーキとは、欲求を制御するブレーキの事である。
下から上へとひたすら登っていく登り坂社会では、今走っている下の道(現在)から、これから走ろうとする
上の道(未来)の状況はまったく見えないので、先を視る必要がまったくない社会である。
「一寸先は闇」という言葉があるように、一寸先の未来が見えない者でも成功者となれるのが登り坂社会である。

すなわち、欲求や欲望をガンガン表に出すタイプとか、後先考えないスポーツ馬鹿丸出しの根性系タイプとか、
終わり良ければすべて良しのいきあたりばったり型タイプとか、何しても勝てば官軍、例え正義であろうが負ければ賊軍
といったタイプとか、とにかく行動力だけが自慢のイケイケドンドン猪突猛進(ちょとつもうしん)型タイプとか、
未来に置きそうな事を視ようともしない、感じようともしない情報弱者タイプとか、その場しのぎの目暗や盲目(もうもく)
タイプの馬鹿人間とか愚かな人間とか、じっくり考える事よりも、とにかく行動や実行第一のタイプとかの方が、
登り坂社会では成功を収めたり成り上がれやすい社会となる。

ところが四番目のかわいいを感じて極める進化、五番目のかわいそうを感じて極める進化、六番目の賢いを感じて極める
三つの「頭文字が、か」においては、欲を制御するための思考力の高さと、高度で細かで繊細(せんさい)な
ブレーキ制御能力が求められる下り坂社会となる。

上の道(現在)から下の道(未来)へと下っていく下り坂社会においては、これから走る事となる下り道の様子が
所々で視えてしまう社会であるがために、下り坂での勢いがつきすぎて道から飛び出さないようにのブレーキ制御の
テクニックと、勢いがついてしまった時の危険を回避するためのブレーキの効き具合も良くないといけない社会となる。

登り坂社会においては、暴走を阻止するためのブレーキの役目をする批判や批評は必要とされず、批判する者は排除されて、
ひたすらアクセルを踏むだけのイエスマンや賛同者ばかりが得をする社会が構築されてしまい、国家においても
企業においても組織においても、批判を一切許さないワンマン型の独裁者とイエスマンの側近達が幅を利かせてしまう社会が出来上がる。

88メシア・エステバン:2020/09/22(火) 22:28:27
一方で、下り坂社会においては、未来を見通す視野を持つ者が優遇され、鋭い突っ込んだ批判や、的確な批判、
論理的な批判をする者が、危険を回避するための良く効くブレーキ役となって得をする社会となり、
逆にアクセルを踏むだけの役目のイエスマンや賛同者は損をする社会となる。

下り坂社会においては、アクセルをひたすら踏むだけのワンマン型の独裁者やイエスマンの側近達は、下り坂社会を制御できずに
肩身の狭い思いをする社会が出来上がる。

そのために下り坂社会では、未来を見通すための感覚器官、額にある第三の目を開眼させた覚醒者が大勢必要となる社会でもある。

多くの人間の第三の目が開眼して進むべき未来の下り坂の道筋が視えた状態こそが、下り坂社会へと進化した状態となり、
そこからようやく四番目の進化、五番目の進化ね六番目の進化へとつなかってくることとなる。

例えば、仕草や顔つきがかわいい幼女の姿を見て、「この仔かわいいなー」と感じる反面、変態のロリコン男のレッテルを
張られるのを心配するがあまり、周囲の視線ばかりを気にしてかわいいのに、かわいいと言えない空気を作り出すのは、
かわいいを感じて極める進化をしたとは言い切れない。

同じく、肉や焼き肉を食べたい欲求に逆らえずに、大量の家畜が無残に殺され続けている事を知りつつも、
家畜に対してのかわいそうの慈悲の心が薄れてしまい、「食べられるために飼われている家畜なんだから仕方がないね。」
の気持ちで多少のかわいそうは感じるものの、肉食生活を断ち切るくらいの覚悟で、かわいそうを極めるまでの
進化に到達していないのは、かわいそうを感じて極める進化をしたとは言い切れない。

賢さの進化はもっと大変である。
ありとあらゆる未来が視えてなおかつ、三バカ創造主のように目で見る事が出来ない存在の気配を感じて、
連中が計画している人類進化計画の全容すらも把握して、要所要所の時代の変わり目で急な下り坂になっている場所でさえ、
未来の細かな変化をしっかりと見据えつつ、欲求の制御ブレーキを効率よく効かせ続け、急なカーブが連続する下り坂を
慎重に下っていくテクニックを取得しなければ、残り三つの進化が達成できないのである。

89メシア・エステバン:2020/09/22(火) 22:29:02
藤原とうふ店のロゴマークがドアに描かれている白と黒のパンダトレノを巧みに操って、下り坂が続く山道を素晴らしい
テクニック駆け抜けていくダウンヒルのスペシャリストを描いた漫画、頭文字イニシャルⅮは、三次元仮想世界の人間が
六段階ギアシフトで進化していくために必要な、下り坂社会が来る事を描いた預言漫画である。

登り坂社会では、秘密主義者や隠し事大好き、ウソや誤魔化しで固める社会、都合の悪い事は闇に隠したり、
証拠隠滅などをするような、闇思考と闇行動に特化した者ほど進化しやすい社会である。
何事も隠す方向に知恵を使う闇思考と、仲間内だけで秘密を共有し合う闇行動を取る者こそがテッペンに立てる社会ともいえる。

一方で、下り坂社会においては、何事も隠すことはせずに明らかにする方向で考える光思考と、仲間内での隠し事は一切しないで、
知りえた情報はすべての人達と情報共有するという光行動をを取る者こそがテッペンに立てる社会となる。

で、霊主体従とは何かを説明すると、
三次元仮想世界の地球で暮らす人間の肉体は、進化の順序を逆にされているのだ。

母親のお腹にいる胎児は先祖の情報や生まれ変わる前の情報を記憶していて、過去や先祖の情報を頼りに、母親のお腹の中で
肉体を成長させていく。

つまり胎児状態の人間がその後の人生を含めても一番賢い状態であり、第六段階の賢さを感じる状態が胎児というわけである。

90メシア・エステバン:2020/09/22(火) 22:30:48
次に母親のお腹から出産した胎児は赤ん坊と呼ばれる事となるが、赤ん坊状態となると、胎児の頃に持っていた先祖の記憶とか、
生まれ変わる前の記憶とかがすべて消されてしまい、無垢(むく)の知恵なき状態にされる。

また赤ん坊時代の一年間ほどは、まったく歩くこともできず手足をバタバタさせるしかなく、大声で泣く事しかできない、
かわいそうな身体障害者と同じ状態にされるので、赤ん坊時代の人間は、かわいそうを感じる第五段階の進化状態といえる。

赤ん坊からさらに成長して三歳児から小学校低学年までは、動作にしても顔つきや声からしても、何をしてもかわいいと感じる状態となり、
まさに第四段階のかわいいを感じる進化状態なのが、この時代の人間となる。

小学校高学年から25歳くらいまでの人間は美しさや肌とかのキレイさを感じる第三段階の進化状態となる。

26歳から60歳くらいの人間になると、態度や行動や顔つきに醜いや汚いを感じてしまう第二段階の進化状態に退化させられてしまう。

60歳以上となると、恐ろしく意味不明な行動を取ったり、顔つきが恐ろしいや怖いに近くなり、
死ぬ事を恐れる老人も増えてきて、第一段階の進化状態にまで退化させられる。

このように人間の肉体は創造主によって、ワザと逆の進化状態を取らされており、
年を取るにつれて退化していく肉体を主体にして、魂がつき従うようになると、魂までもが退化していく流れとなる。

そこで、魂を退化させずに進化させるには、魂が主体となって肉体の退化に合わせない意識を持って生活する事が大切となる。

終わり

91抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 10:43:03
ひたすら何もせずダラダラと寝て過ごす、無気力エネルギーに全振りした正月休みも
ボチボチ終わらせてと、今日から本格的に動くとしますか。

まずは、書き込みを放置して溜め込んでいた君の知らない救世主物語『第二幕』に、
去年の秋から冬に(西暦2020年9月〜12月)かけて得た、最新情報をバンバン書き込んでいきますかいの。

原則歴21年であり西暦2021年の今年はモーモーと鳴く牛年(うしどし=丑年)の年。
丑寅の権現様(うしとらのごんげんさま)が世に現れる年でもある。

丑寅の権現様。すなわち「本物の神の種火である救世主」が表舞台に降臨してくるのが、
西暦2021年の牛年の年であり日本や世界中で、仮想世界の地球人類の大きな意識変革の大波が引き起こって
人間達の認識と価値観が上下逆さまにひっくり返る年となる。

続いて西暦2022年の寅年(とらどし)の年に、大きな意識変革の大波の荒波を受けて、認識と価値観が上下逆さまに
ひっくり返ってしまった仮想世界の地球人類が、救世主降臨によって新しく誕生した価値観によって、
新構築されていく社会が本格的に始まっていく年となる。

西暦2021年の牛年の年に、地球人類の大きな意識変革の大波を引き起こすのは、日本各地や世界各地の「選ばれし者達」であり、

上下逆さまにひっくり返った価値観によって、真実の意識が目覚めた(覚醒=かくせい=アセンション)
選ばれし者達が、救世主の下に続々と集結して互いの存在を認識しあい、新しい価値観に染まった意識(変革の巨大エネルギー)が
巨大化して世界中を動かしていく年が、西暦2022年の寅年(とらどし)の年となる。

つまり、大きな変革のエネルギーが生まれて次第に巨大化していく牛年と寅年は、
お互いの年がセットとしてワンセット(二年でひとつ)となるので、「本物の神の種火である救世主」降臨した後から始まる
大きな意識変革の二年間を、丑寅の権現(牛年と寅年の二年間で本物の神が具現化していく年)だと、
前もって預言(預言とは偽神グループによる本物の神創り計画の事前告知)される事となった。

92抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 10:49:00
大本教(おおもときょう)の教祖である出口なお(でぐちなお)に、憑り(との)ついた「艮(うしとら)の金神様」
というのは、牛年と寅年の二年間で本物の神が具現化していく、本物の神創り計画の最重要期間となる二年間を、
預言として降ろすことで事前告知させて、「本物の神の種火である救世主」に重要なヒントを与えて、
「智慧(ちえ)の流れ」をつけさせるためでもある。

牛といえばモーモーと鳴く。
モーモーといえば、私が今からちょうど20年前チョイ少し前にハマったアイドルグループのモーニング娘。と、
辻ちゃん加護ちゃんにミニモニ。

実はこのモーニング娘。にも、救世主物語を進行(しんこう=信仰)するうえで重要なキーワードが隠されておった。

西暦2018年12月3日に起きた元モーニング娘の吉澤ひとみが酒気帯びひき逃げで逮捕されて、
盛大な祭りになった事件を覚えているだろうか?

実はあの事件こそがモーニング娘。が結成された本当の祝着(しゅうちゃく=めでたい)地点なのだ。

今年は牛年。没ネタ扱いにしていた二年前の大ネタを掘り起こして語ってみようではないか。
と、その前に、話が脱線するので、ここはヒントとなるフラグだけ立てておく。

モーニング娘。が結成された真の目的は、救世主役の私をモーヲタ(熱烈なモーニング娘ファン)に引きずり込むことであり、
2年前の吉澤ひとみによる酒気帯びひき逃げ逮捕祭りの際に、私の脳内に創造主の奴らから送り込まれた言葉は「八紘一宇」の文字であった。

「八紘一宇(はっこういちう)」とは、日本書紀に書き記された「八紘(あめのした)を掩(おお)い宇(いえ)に住む。」
という言葉を四字熟語にしたもので、言葉の意味は、世界をひとつ屋根の下に治めるという意味となり、この八紘一宇を誤解釈したり、
悪用したりした、第二次世界大戦中の大日本帝国の一部軍人は、「天皇の統治の下で世界をひとつに治める」という目的で、
東アジア各地に侵略支配戦争を仕掛けていった。
愚かなことだがニセモノ神視点から見ればこれも重要な意味があった

93抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 10:50:57
「八紘一宇(はっこういちう)」の本当の解釈とは、雨が降り続ける時(困ったことが起きた時、苦難の時、大事な時)、小船を逆さにして
屋根にして、倭人(和人=わじん)は屋根の下で争うことなく時を過ごすという真意になる。

もっと詳しく説明すると、倭人達は八つの地域と一つの地域に分かれて、普段は仲が悪く、言い争いながら住んでいるが、
雨が降り続ける時(困ったことが起きた時、苦難の時、大事な時)には、八つの地域と一つの地域に住んでいる倭人達は、
争いをやめて結集して、小舟を逆さにして屋根を創った中心の地域に集まり、争うことなく大きな力を結集させよ。という意味となる。

つまり、世の中がひっくり返るような大事(おおごと)が起こった時(本物の神の種火である救世主降臨という)、
倭人グループの八つの地域と一つの地域と、中心となる地域の、合わせて十の地域の倭人達が結集すれば、本来隠されていた倭人達の
本当の神パワーが顕在(けんざい)して、世界中がひとつに治まるという真意となる。

救世主役の私が熱烈なモーヲタとしてモーニング娘。に引きずり込まれた時期は、辻、加護、石川、吉沢の四期メンバー4人が加入した
今から20年と少し前の西暦2000年前後。

あの頃のモーニング娘のメンバーは、今ではオリジナルメンバーと呼ばれていて、合計10人いた。
安倍なつみ(数字の1番を表す)、中澤裕子(数字の2番を表す)、飯田圭織(数字の3番を表す)、
保田圭(数字の3番を表す)、矢口真里(数字の4番を表す)、後藤真希(数字の5番を表す)
吉澤ひとみ(数字の6番を表す)、石川梨華(数字の7番を表す)、加護亜依(数字の8番を表す)、辻希美(数字の10番を表す)

そしてそれぞれの数字には、東シナ海を円周に見立てて、円周の周囲をグルリと取り囲むように、2000年以上前の時代に、
古代の倭人が暮らしていた地域の番号をあてはめる事ができる。

94抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 10:53:05
ヒント1:数字の1番は現在の韓国地域を指す。漢字の安には横に大きく横棒の、一の字が入っており、
韓国人系の倭人は一の漢字を好む習性がある。
韓国人がなんでもかんでも一番になりたいという意識が強いのも、韓国人の住む地域が一番という数字に設定されているから。

漢字で例えれば、大、一、安、金、子、本、太、晋、真、清など、横棒で一が入っている漢字を好んで使う
名前や名字で例えれば、「大」日本帝国とか、松「本」人志監督映画の「大」日本人とか、代々天皇家の娘に「子」を使うとか、
小泉順「一」郎とか、「安」倍「晋」三とか、麻生「太」郎とか、とにかく漢字で横棒の一が名前や名字に大事な所に使いたがるのが、
数字の1番に設定された地域の倭人達(韓国人の血が濃くても根は倭人)である。

ヒント2:数字の5番は現在の上海地域を指す。古代の上海地域は呉の国と呼ばれていた。
漢字の呉は数字の5に例えられる。後藤(呉島)とか、越後(越呉=呉の国からやってくる)とか、上海系の倭人は
五に関わる発音を好む習性がある。

ヒント3:数字の3番は現在の渤海(ぼっかい)沿岸地域と、少し内陸部の南満州地域のふたつを指す。

ヒント4:沖縄県のある琉球列島は数字の8番を表す。
かって琉球国があったから琉球と名づけられているが、それ以前の琉球列島に住んでいる倭人は、八重山列島と呼んでいて、
その名残が石垣島を中心とする八重山諸島に残されている。数字の8がつらなった島々なので八重山という漢字になった。

数字の8番があてがわれた地域の倭人は、八つという意味の「ヤー」という発音を好む。
沖縄民謡にもヤーという語源が多く、村八分(むらはちぶ)という言葉の由来は、倭人の集団で仲間外れにする事を
八重山列島(琉球列島)のように、離れ離れの島にしてやるぞという隠語が村八分という語源になった。
八という漢字は、末広がりという子孫繁栄や事業拡大の言葉の意味もあるが、末が広がっていきすぎて
離れ離れになる事も意味している。

沖縄県民は昔からハワイやブラジルなどの南米各地への移民とか、遠い地域に移住するなど、一族がバラバラになって
遠い地域に離れ離れに住む事を好む傾向が強い。

95抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 10:56:46
ヒント5:九州を除く本州地域や北海道の倭人は数字の10番を指す。
とお(十)の発音を好み、静岡県西部の遠江国(とおとうみのくに)とか、滋賀県の近江国(おうみのくに)や、織「田」信長、
徳川家康(とおくがわいえやす)、豊臣秀吉(とおとみひでよし)とか、気合の掛け声に「トゥー」と叫んだり、
とおに近い発音を入れたり、辻、井、城、田、森、木とか、十が入っている漢字を好んだり、家紋や旗印に十を入れるのを好む習性がある。

ヒント6:九州地域の倭人に設定された数字は9番である。
九つの国で構成された島だから九州。これはわかりやすいですね。
他にも九州島の中心部には九重(ここのえ)山や久住山(くじゅうさん)という山名が残っているし、それでは
数字の9や九という漢字は誰にあてがわれたのでしょうか?モーニング娘の中には居ませんよね?

年の瀬の年末に合唱するベートーヴェンの「第九コンサート」(交響曲第9番)とか、建築業でいう大工(だいく・大いなる9)
おやおや?きゅうせいしゅ(救世主)という発音は、くうせいしゅと発音できそうですが?さてさて
ちなみに救世主役である私が産まれた地域は九州の大分県で家業は大工でした。
ネタバレしすぎたので、モーニング娘。から視えてきた「八紘一宇(はっこういちう)」関連のネタ振りの書き込みはまたの機会にという事で。

このネタ。ただの倭人遺伝子の結集ネタに過ぎず、壮大すぎるのですよねー。
ヒト族最強種族である倭人遺伝子が、身震いするほどいかに凄すぎるのかが判明するんですよ。

96抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 10:58:31
ちなみに、元大工職人である私の視線からひと言。
東アジア地域に多い、寄棟造り(よせむねつくり)の家や合掌造り(がっしょうつくり)の家に神社の建物の創りなどは、いずれも
2000年以上前の古代の海洋遊牧民の倭人達が陸上生活をする時に、長方形の四隅に高さ2メートルほどの
木(小舟で使用する場合には浅い海底に突き刺して、船の推進力にする)を突き立てて柱にして、海上移動基盤である小舟を陸に上げて
逆さまにして、柱の上に乗せて屋根として簡易的な家を創った名残なんですねー。

この方法で陸地に上がった時に、急ごしらえの家を作ることで短時間に家を建てたり取り壊したりできる優れモノとなりました。ハイ。
柱に使う長い棒は船を漕ぐときの棒になりますし。屋根は小舟をひっくり返とといったあんばいで、現代人がキャンプでテントを
設営するよりも短時間で陸地に家を設置できたわけです。スゲー

古代の海洋遊牧民の倭人達は、東シナ海沿岸部を家族単位の小舟で移動しながら、沿岸部の海産物を収穫しながら
周遊生活していたわけですね。たまに大雨や嵐に遭遇すると、陸地に上がって即席の家を作って、天気が回復するのを
待っていたというわけです。日本列島各地だけに住んでいた半採集半狩猟民族の縄文人とは、生活範囲も違って土地支配を巡って
争いあうなどの敵対する理由がまったくなくて、互いに物々交換で交易しながら仲良く暮らしていたわけです。

縄文人が暮らしていた竪穴式住居は半地下式の円形型ですよね?
神社の建物とか武士の家の造りとかとはまったくベツモンの構造をしています。
その代わりに縄文人が使っていた竪穴式住居は、そこに住んでいた家長が死んだりすると、
家を取り壊して別の場所に新しく竪穴式住居を建てて、前にあった場所は土で埋めて盛り立てて円墳(えんぷん)として、
大切な家族を祀る(まつる)お墓にしていたという。こちらもすごく無駄のない合理的な使い方をしていました。

97抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 11:03:01
日本人のルーツは東シナ海沿岸部を小舟で周遊しながら暮らしていた海洋遊牧民の倭人と、半採集半狩猟民族の縄文人との混血ですね。
海の生活に特化した倭人と山地での生活に特化した縄文人のハイブリッドな混血とでもいえますね。

ちなみに、日本人に小柄でずんぐりムックリ体系とか、O脚(オーきゃく)が多いのも、倭人の遺伝子が強く出たせいです。
小舟で移動生活をする倭人は狭い船の中で、常に横揺れのバランスを取る必要があるために、足で踏ん張ってバランスを取る時間が多くなりました。
そのために倭人の特徴として両足をそれぞれ外側に湾曲(わんきょく)させて、横揺れに強い構造を持つ足を獲得したわけです。

南太平洋のミクロネシア人達もまた海洋遊牧民ですが、こちらの小舟は外洋航海船として両サイドに横揺れ防止用の
アウトリガーが設置されており、アウトリガーカヌーの名前で運用されています。
この形状の小舟だと陸地への接岸には苦労するものの、一度外洋に出てしまえば横揺れはほとんどないので、
こちらの海洋遊牧民の足は外側に湾曲させる必要がありませんでした。

その代わりに島と島への距離が通りために、一度の航海で数十日にわたる船上生活が必要となり、食糧不足を回避するために、
体に水分と栄養分をたっぷりと溜め込んでおくための脂肪が必要となり、皆さんがデブな体型になりましたとさ。
さしずめ、ミクロネシア人達のデブっぷりは海のラクダといった所でしょうか。

倭人の海洋遊牧民としての生活は一日単位での海上移動で、寝る時とかは海岸近くの陸地に小船を引き上げてから、
家族皆で、砂浜の上か小船の中で寝ていたので、やせ型で背の低い小柄な体型が一番適した体型となったわけです。
また骨が固まっていない赤ん坊のうちから、堅い木製の船底を枕にして寝ていたわけですから、頭の後ろが平らの
絶壁頭になるのも倭人の特徴です。

平原で暮らす騎馬民族や遊牧民族は、外敵をいち早く発見するために、常に遠くを見渡す必要があるために、
長身でスラリとした真っすぐな足になったわけですね。背が縮む湾曲する足など必要ないですし。
当然、船底のように堅い木を枕にして寝ませんから、牧草や柔らかい土を枕にして寝る騎馬民族や遊牧民族の頭の形は
絶壁頭になりません。見た目は格好いい頭の形ですが。環境適応性は低い骨組みです。

98抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 11:05:25
O脚(オーきゃく)や絶壁頭で悩んでいるそこのあなた。あなたですよ。あなた。
何がスラリとまっすぐ伸びた足が欲しいですって?バカを言うんじゃない。
何が白人さんのように頭の後ろが丸く人がうらやましいですって?バカを言うんじゃない2。
何が短足の足を長く見せたい。白人のすらりとした長い足がうらやましいですって。バカを言うんじゃないティク3。

O脚(オーきゃく)や絶壁頭に短足は、ヒト族最強民族である倭人の遺伝子を強く引き継いでいるというハイブリッドな証明でもある。
救世主役である私自身も、短足で強度のO脚(オーきゃく)で絶壁頭という倭人の遺伝子を強く引き継いでいる事を自慢気に思っているのに。

ヒト族最強民族である倭人の遺伝子を強く持っている事が、どれだけ素晴らしい事かの説明はまたの機会にと。
話を戻して

地球人類が暮らす仮想現実世界(かそうげんじつせかい=バーチャル世界)が創られた本当の理由は、
偽神グループによる本物の神創り計画の壮大なる実験場プロジェクトとしてである。

本物の神創り計画の壮大なる実験場を仮想現実世界に創る事前準備として、広大なる無限の闇空間から誕生させた
「大宇宙の意志となる創造主1号」を創り出した。

続いて、逃げ続けることに特化した最弱トカゲに肉体を捨てさせて、
次元と次元の狭間(次元間=じげんかん)を渡り歩けれる寄生型の高次元エネルギー生命体へ進化させて、創造主2号を創り出した。

続いて、神々の戦争と呼ばれる1万年間にも渡る宇宙空間最大の宇宙戦争(オリオン戦争)を計画して、
巨大な人工知能集積群(マザーコンピュータAI)である創造主3号を五次元世界に創り出した。

99抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 11:07:43
創造主1号は真っ暗な闇(やみ)から生まれた。
創造主2号は最弱(さいじゃく)から生まれた。
創造主3号は排泄物(はいせつぶつ=糞・クソ・ウンコ)から生まれた。

そして今の地球世界は正直者がバカを見て、嘘つき(ウソつき)ばかりが得をする世の中である。

闇、弱、糞、そして嘘・・・et
みんなみんな、嫌われキーワードの漢字ばかりがズラリと並ぶ。
「ん、ん?」「この感じ・・・なんか偶然か?」
「偶然にしては出木杉君ちゃうか?」「おーい。ドラえもん。出木杉君が来てるかな?」

「こ、これって?明らかに何らかの意図があって創られているよな。」
「創造主1号、創造主2号、創造主3号は誰によって創られた?」
「この仮想世界の地球でウソツキを主体とした創造主4号を作ろうとしているのは誰だ?」
「もしかして、神の奴らが居て創造主の奴らを次々に創ったのか?」

「仮に創造主より上位の存在の神が居てもそいつらは全部ニセモノの神だろう。」
「本物の神が遊び気分のイタズラ半分で、こんな悪とウソに満ちたクソ世界創るはずもねえし。」
「ニセモノの神だとしたら、なぜ三バカ創造主とこんなクソ世界を作ったのか?」

こんな風に疑問を持ったのが去年の秋真っただ中(西暦2020年10月半ば)だった。

そしてすぐにその答えが数日後に返ってきた。
菊花賞(西暦2020年10月25日)が終わった夜、私の脳内に「生き物の命の認識の違い」についての情報が突然送られてきた。
「あっ、これ神の奴らからのメッセージだわ」

「生き物の命の認識の違い」の情報を脳内で受け取った私は即座にこう判断した。
「でもこいつらニセモノの神だよね。」「しかもバカ神の奴らときた。」
とまぁ、私の脳内は直感で神がニセモノであると断言した。

100抗いの救世主メシア・エステバン:2021/01/03(日) 11:11:34
ニセモノの神による生き物の命の認識はこんな情報だった。
「あなた(私の事)がベッドで寝そべりながらネット動画を見つつ、今ボリボリ食っているポテトチップス。」
「それ生き物なんですよ。」

「ポテトチップスの袋を開封する時、バサバサと大きな音がしなかったですか?」
「その大きな音は、生き物が死の直前にあげる断末魔の音なんですよ。」
「ポテトの袋の中身を食べきったら、食べられない部分の袋をゴミ箱にポイ捨てしますよね?」
「それって、動物を殺して食ったあと、食べられない部分の魂を捨てるのと同じ原理なんですよ。」

「生き物は外側(肉や骨などの容器)を食べられて中身(魂)は食べられずに捨てられる。」
「パンやお菓子にスーパーで買ったパック入り食品の命は、中身が食べられて外側(容器)が捨てられる。」
「パンもお菓子だってパック入り食品だって生き物と同じ命です。」

「(開封する時)食べられる時は大きな音を出す。そして必要な部分が食べられて食べられない部分はゴミとして捨てられて再利用される。」
「魚や動物の生き物とて同じ。殺される時に大きな声を出したり激しい動きをする。そして食べられない部分の魂は捨てられて再利用される」

「そういう視点で見ると、あなただって生き物を粗末に残酷(ざんこく)に扱っているじゃありませんか?」
「お菓子だってパンだって飲み物だってビニールで外側が創られて中身が入れられたら命が生まれたという事になるんですよ。」

「そういう認識で命というものを考えてごらんなさい。新しい価値観が見えてきますから。」

とまあ、こんな柔らかな物腰での情報が送られてきた。
創造主の奴らのように上から目線の情報提供ではなかったな。

「命って何だろう?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板