したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第二幕』

82メシア・エステバン:2020/09/22(火) 20:53:34
イエス・キリスト談
「ほーら見なさい。二千年前に私が散々申しておいたでしょうが・・・」
「金持ちが神の国の天国に行きたいのならば、持てる財産をすべて私(人間進化を求めて修行する者)に差し出しなさいと」
「あなた達に与えられている財産は、天(創造主)が、あなたの魂を試すためにワザと与えているのですよと」

イエス・キリスト談2
「カエサルの物はカエサルに返しなさい。と私は二千年前に熱心に語りましたよね?」
「天(創造主)があなたに与えた地位や財産は、天(創造主)に返しなさいと」
「天に返す真意とは、あなたが頂いた地位や財産は、天(創造主)が喜ぶために使いなさい」
「そすればあなたの魂は、死後に地獄行きを免除されて天国に行けるのですよと」

地獄に落ちる期間を決めるために再審理されている大富豪や政治家に、司法関係や警察関係のパリサイ人に、
金持ちに有名人、大金を稼ぐ芸能人や人気ユーチューバーに対して、尊敬したりあこがれを抱くと言う事は、
あなたの行いもまた、死後に地獄行きを希望しているという再審理結果となり、死後に地獄での、一年地獄、
十年地獄、百年地獄のいずれかの刑期が決定されるという訳。

余談だか、ちなみに、ユーラシア大陸で虐殺の限りを尽くしたチンギハーンやその子孫達、イスラム教布教のために
異教徒を何千万人も虐殺したイスラム教の開祖ムハンマドとか、数千万人の自国民を殺したスターリンとか毛沢東レベルは、
人間の進化に全く貢献しなかったばかりか、多くの人間を退化させた超退化人間として、無限地獄行きとなっている。

第二次世界大戦の首謀者であるヒトラーや昭和天皇に、ヒロシマとナガサキに核兵器を落としたルーズベルトやチャーチルに、
まだ在名中のエリザベス女王とかは十万年地獄から百万年地獄に落された万年地獄行きとなっている。

当然のごとく、これらの人物を熱烈に崇拝する、イスラム教徒や共産主義者にモンゴル人達の、虐殺大好きヲタク達も、
崇拝元の教祖の十分の一か百分の一の刑期となる、百年地獄レベルの地獄行きが確定している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板