したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第二幕』

10メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:09:30
創造主の奴らが、パチンコや競馬をやる私宛てに露骨な嫌がらせをしてくる理由は、
要は、パチンコで連チャン勝ちする役目とか、競馬で大穴を当てて大勝ちする役目とかは、
運が良ければ誰でも達成できる簡単な御役目なのだから、能無し役無しの凡人達(モブキャラ達)に任せとけ。
と、言いたいらしい。

主人公(救世主)で数々のチートスキル持ちのおまえは、大宇宙の中でひとつしか存在できない唯一無二のチートキャラなのだから、
そんな些細(ささい)な博打の大勝ちで一喜一憂せずに、もっとドデカい世界(人類の悲願である救世主降臨計画)で夢中になれや。
と言いたいらしい。
そのためのギャンブル関連の嫌がらせなのだと突発苦痛イベント療養中に、渋々とようやく気づかされました。

突然ですが、
この世界(仮想世界の地球)はファンタジーに満ちている。
それと同時に、この世界(仮想世界の地球)はメンドクセー(面倒くさい・やっかい)で成り立っている。

この世界は剣(KEN)と魔法のファンタジーに満ちたメンドクセーで成り立った世界である。

剣(KEN)とは、異世界である世界(仮想世界の地球)に召喚された主人公こと私の名前、
憲司(ケンジ)のケンであり、異世界に召喚された主人公は、世界を救う勇者(救世主)として
活躍する事を期待されて創造主により召喚された。

世界を救う勇者(救世主)である剣(KEN)は、口先鋭い(するどい)切れ味抜群なケンジの口先ひとつで、
人類の意識を根底からひっくり返して、人間界の未来変革に大きな影響を及ぼすという意味である。

魔法とは魔素(まそ)が漂う世界で魔法を駆使する魔法使い達の事である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板