したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第二幕』

63メシア・エステバン:2020/08/27(木) 15:59:00
♪オカルト世界に〜 導い〜びかれて〜〜
♪人の営み〜 変えてみせる〜〜

誰もが、非現実的であり、眉唾物(まゆつばもの)であり、非科学的であると、
信じられてきたオカルトの世界観こそが、この世界の真実を写すものであったという現実。

オカルトとは、
科学的に理論実証できない非科学的な事、神秘的な事。超自然的な事、夢物語的な事、
にわかには信じがたい眉唾物な事、空想的、非現実的、非常識的といった具合に、これらの総称を指す。

救世主役である私自身が、西暦2000年2月中旬に原則の法則(偏りの法則)を発見して、
この世のすべては原則の法則によって支配されているという、悟り(さとり)を開いた原則歴元年(西暦2000年)以降、

原則の法則を、世間に周知せんとばかりに匿名掲示板である、2ちゃんねる掲示板(現在の5ちゃんねる掲示板)の
各板のスレッドに、完全理論武装論者やモーヲタプロデューサーのハンドルネーム
(後に、韋駄天はふと考えたのハンドルネームを使用)で書き込みを始めて以降、
最初に哲学的世界感へと導かれて、哲学板の原則スレッドに常駐して書き込みを開始。

数年後に、オカルト的世界観へと導かれるように誘い込まれて、オカルト板に興味を持ちオカルト板に書き込みをする。
その合い間に、寂れ(さびれ)ていた匿名掲示板の、いちごびびえす板(現在は消滅して無くなった)や、
したらば掲示板内の、ののたんの競馬板を乗っ取った形で独占的に利用させてもらい、
原則歴20年(西暦2020年8月)現在までの書き込みにつながる。

救世主役の私自身がオカルトの世界観に導かれた後に、ありとあらゆる真実を探究しつつ発掘してきたように、
これから世界中の多くの者達が私の言葉を通じてオカルト世界に導かれていき、人間社会の仕組みそのものが、
オカルト的世界観に沿って大きく変貌(へんぼう)していく未来の様子を詠んだ(よんだ)詩(うた)である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板