したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第二幕』

12メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:11:29
今年の8月4日に起きたレバノン国の首都ベイルートでの、硝酸アンモニウムが原因の
大爆発事故となった突発イベントも創造主の仕業である。

なんのための突発イベントかって?
それはこの世界線の主人公(救世主)である私に、窒素こそが魔素であるという異世界ファンタジーを気付かせるためである。

今までも硝酸アンモニウムが原因の爆発事故は、日本国内の身ならず世界各地で起きてはいたが、
去年の10月以降、暇さえあればYouTube動画サイトで異世界漫画を読み漁っている主人公(救世主)である私が、
爆発事故が起きるたびに硝酸アンモニウムの生成方法を検索して、窒素こそが魔素である事に全然気づいてくれなかった。

そこでだ、この世界線の主人公(救世主)に気づいてもらうためには、爆発事故のニュースだけでなく、
大爆発事故の強烈な動画がたくさん必要となってくる。
そのためにベイルート市民が動画を撮り出したころに、強烈な大爆発が起きるようにと創造主の奴らが思案して、
あんな段階的な爆発の仕方をさせたわけとなる。

今回のベイルート大爆発事故の動画が、YouTubeにたくさんアップされた事で、この世界線の主人公(救世主)も
強い関心を持ってくれて、ようやく気づいてもらえたという次第である。

もしかしてベイルート大爆発は救世主役の私のせい?
いえいえイスラム教徒の皆さんが崇拝する創造主の奴らですよ。破壊イベントや不幸イベントをブチ込んできたのは。

欧米のキリスト教徒に赤い貴族の共産主義者に、イスラム教徒の皆さんは、生贄用(いけにえよう)に用意された
モブキャラ達ばかりですので、これから先も創造主の奴らが続々とブチ込んで来る、
破壊イベントと不幸イベントの生贄にされるのは確定です。

破壊イベントや不幸イベントの生贄から脱出する方法はただひとつ。
モブキャラをやめて重要キャラや必要キャラへと昇格する事です。
救世主役の私の語る事を良く聞いて賢くなり、創造主の望む進化をして重要キャラや必要キャラへと昇格なさってくださいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板