したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第二幕』

72メシア・エステバン:2020/09/06(日) 21:20:47
救世主役として召喚された私はすでに、6段階の進化形態をすべて取得している。
だからこそ、進化途上にある三馬鹿創造主だけでなく、進化途上にある仮想地球世界の住人である三次元人類及び、
三次元人類へと転生させられてきた五次元世界の五次元人をも、私が知るすべての智慧を与えて進化させる御役目もあるのだ。


(救世主役として降臨するのは)
最期かも知れないだろ? だから(知ってる事)全部話しておきたいんだ。

物質や生命や魂が、なぜ存在しているのか?
仮想世界の地球で、人類のあなたたちが、なぜ存在しているのか?
どこを目指しているのか? どこが最終的なゴール地点なのか?

目指しているゴール地点が視えていなれば、目指しようがないし、目標すらも立てられない。
だが、あなたたちは一番大切な賢さのピースをひとつ手に入れた。

だが、これで判明しただろ?
あなたたちがどこへ向かっているのかが? どこが目指すべき最終ゴール地点なのかが?


行動するのに、知ると知らないでは大きな違いがある。

神道(しんとう)の御神体が鏡である事を知り、日月神示(ひつきしんじ)を知っている
勘の鋭い人はこの時点ですでに気づいたと思うが、そう。この仮想世界はすべて裏表が逆で、上下が逆さまに創られているのだ。

鏡の中が本当の世界(五次元世界)の現実世界で、鏡に映し出された仮初(かりそめ)の世界(三次元仮想世界)は、
非現実な仮想世界であるという事を。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板