したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第二幕』

31メシア・エステバン:2020/08/12(水) 05:42:12
大宇宙(創造主1号)の誕生の仕組みと大宇宙(創造主1号)の姿の説明8

光エネルギーに満ちたゼロ界の住人である救世主(ゼロの存在)にとって、闇エネルギーとの情報の共有化は、
何はさておき即座に飛びついてくる反発無き抵抗無き最重要案件でもある。

私(救世主役)の好奇心を最大限に利用しやがったかー。してやられたなー。クソー。

詐欺師が、好奇心旺盛(おうせい)な善人に、悪人の持つ情報を共有させて仲間に引きずり込む、
こんな古典的な詐欺師の手口に引っかかるとはー。

救世主が、ジョーカー(悪魔の究極奥義)、切り札(必殺の手札)、道化師(お笑いの神様・遊びの天才)と、
三つの顔を持つと言われる呼ばれる由縁(ゆえん)でもある。

そういえば、2019年の秋口にはジョーカー(JOKER)という映画が公開されたな。
あれは伏線だったんだなー。

映画ジョーカー(JOKER)での主人公の持つ三つの顔、おもしろおかしな世界を楽しむ道化師としての顔、
小さくて弱い生き物にも慈悲を向ける優しさの顔、暴力的で狂気と破壊に満ちた破滅願望の顔。

そして、そんな三つの顔を持ち、三つの顔を制御できなくなった主人公が、現実とも仮想の夢の中とも判明しない
狭間で暴走していくミステリアスな世界観。
そんな主人公に共感するかのように、多くの若者達が主人公と意識を共有して行動を連動してくるようになる。

映画ジョーカー(JOKER)を映画館で直接見た事はなかったが、映画ジョーカー(JOKER)の持つ三つの顔と
夢の中で暴走するイメージは、私の事なんだと。
あの映画の主人公は、まんま救世主役である私の事を指しているのだと。
本編映画を見ずとも予告動画で気づいてしまった。

つまりだ。創造主の奴らが救世主役の私に向けて言いたいことは、
救世主役のおまえは、映画ジョーカー(JOKER)の主人公のように三つの顔をさらけ出して行動せよと。
そうすれば、三つの顔を持つおまえに共感して、世界中の多くの若者達が救世主と意識を共有して行動を共にすると。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板