したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

君の知らない救世主物語 『第二幕』

7メシア・エステバン:2020/08/08(土) 12:03:46
7月15日の書き込みから、えろう長く待たせてすまんかった。。。
めっちゃ大変でしたわ。。。ピリピリ痛む胃の右後ろの背中と腰痛に胃酸過多が。。。

引きこもり生活(無職に突入)を始めて11日後(今年の7月17日ごろ)に発生した
突発苦痛イベント(腰痛&胃酸過多による腹がパンパン状態&胃の右後ろの背中の肝臓あたりがピリピリ痛む状態)の、
三ヶ所サン苦痛状態から、ようやく復帰。わーいパチパチ!

ぬ、ぬわんと!
今まで数ある腰痛の中でも、完治するのに最長期間の三週間(21日)も要した、長い長い苦痛イベントでしたわ。ははは(苦笑い)

こういった突発的な苦痛イベントを用意したもの創造主の奴らだよ。クソクソ

今年の7月7日から救世主活動を再開すると宣言したくせに、引きこもり生活(無職に突入)を始めて、
一週間経っても一向に救世主活動を始めようとしない、やる気の無さに、創造主の奴らがイライラして
突発苦痛イベントをブチ込んできたという次第。

どうも私の体(召喚された救世主が転生させられた肉体)は、マグロ体質(泳ぎ続けないと死んでしまう体質)だと判明。
私の体は、食っちゃ寝のベッドの上で寝たきりの引きこもり生活でいると体調不良になる。
働くなりなんなりとして、外で体を動かし続けないと健康を維持できないマグロ体質なのだ・・・ははは(悲しい口調)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板