したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

1名無しさん:2023/02/12(日) 00:35:30
このスレは、「置きレスでロールをする人のためのスレ」です
即レスでなく、レスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい
(リアル遭遇出来た時に速やかに移動する場合は一時間内でも可)
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい

前スレ
置きレスでロールをする人のためのスレ支部 4
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1631457862

2名無しさん:2023/02/12(日) 00:36:35
ご苦労様です

3<削除>:<削除>
<削除>

4狗巻 棘 ◆uu7L.rG5vE:2023/02/23(木) 01:50:51
【こんぶ(お借りします)。>>1ありがとうございます。】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1631457862/1000

【大丈夫。事前に連絡してたわけじゃないし、平日だし。】
【会えれば上等、会えなくてもそれはそれでってつもりだったし気にしないで。】

【ちょっとだけ残念だったけどね。その後の展開できみを喜ばせてあげられなくて。】
【でも先の楽しみにとっておくのもいいかなって、今は思ってる。急ぐことも無いよね。】
【うん、ありがとう。わかりやすくて嬉しいよ。恥ずかしいけど、嫌じゃない。】
【こっちで愛情表現はね……いや、どう言うべきか。困ってないよ?】
【むしろしてくれるのは割と好きだし、あぁ可愛いなと思うし心底嬉しいんだけど、】
【俺から同じように返せるかと考えるとちょっと照れ臭いなというか。そんな感じ。】
【でもきみが望むなら、努力したいと思ってます。】

【しゃけしゃけ。ゲームを愛する子達か……でも部名に「開発」が入ってるから文字通りの事もするんだよね?】
【トレーニング部に特異現象捜査部……なるほど。特に後者は凄そうだけど、呪術の世界にはあまり踏み込んで欲しくない、かも。】
【どんな子がいて、どんな雰囲気なのかは気になるけれど…捜査・研究って言われるとちょっと身構えちゃうよね。】
【教えてくれてありがとう。ブルアカの世界の事、まだまだ勉強不足なんだなぁってつくづく思うよ。】

【身体のコミュニケーションに言葉って結構重要かなと俺は思ってるんだけど、どう?】
【行為中ひたすらおにぎりの具と()だけで君の気持ちを乗せていくとなると…ちょっと頑張らないとだね。】
【難しいけど前向きに考えて行きたいって思っているから、俺「狗巻棘」とそういう事する時はまた相談しよう。ね。】
【ハグと、キス……いいよ。しようか。】
【でもやっぱり何かシチュは必要だから考えないとだね。】

【スラムダンクだと今の所考えてるのは湘北メンバーの誰かか水戸洋平あたりかな。】
【出会いからだとさっと思いつくのは激混みの通勤通学ラッシュなんかでトラブルに遭ってた相手を助けて、】
【その日は学校があるからお互い普通に別れて、タオルか水筒か何かを置いていくから】
【それを届けに湘北高校まで来てくれて……って感じかな。知り合い設定にするなら以前にそういった背景があった事にして、】
【違うシチュから始めるって感じになるのかな。】
【ちなみに着せ恋の三人って誰?喜多川海夢さんと乾紗寿叶さん?と……??】

5狗巻 棘 ◆uu7L.rG5vE:2023/02/23(木) 01:55:56
【おかかー…すみません、もうひとつお借りします。】
【大切な事書き忘れて1レス無駄にして申し訳ないです。】

【追伸:伝言板に伝言を残したからまた見ておいて。】

6 ◆ANyCsttzKw:2023/02/24(金) 23:21:29
【 ◆7LAGHsAQR2さんへの置きレスにお借りします】

【お返事と移動先有り難うございました、まずは双方のキャラを決めれたらと思いますが】
【なにかイメージなど有ればお聞きしたいです、此方の性的尋問をすると書かれていたので】
【卑猥で屈辱的な性行為が大好きで、それ専用の騎士団所属でも良いかなと思ったりしました。】
【そちらのキャラもこういうのが好み……等あれば伺いたいのですが、性的な尋問というマゾ雌に響きそうな女騎士と見たときに】
【このすばのダクネス辺りが浮かびましたが、版権キャラは容姿のみということだったので他の女騎士の容姿も相談でと思います。】

【じっくりゆっくりととなるかと思いますが、改めてよろしくお願いします。】

7一之瀬アスナ ◆Snam.xngMI:2023/02/24(金) 23:28:44
【借りまーす】

>>4-5
【思ってたより早く戻れたからお返事しておくね】

【ありがとう、そう言ってくれるのがすでに嬉しかったりするんだけど〜】
【これからのお楽しみがあるっていうのもいいよね】
【えー、ビックリ!じゃあ好きって言ったときも困ってなかったんだ?】
【人それぞれだから求められてないならこういうのはやめよって思ってたんだけど】
【それなら感想伝えるのも好きっていうのもやめなくて良さそうだね】
【んー、棘くんは別に無理に返さなくてもいいよ?喜んでくれてたって分かっただけで嬉しいし】
【今までみたいに時々は頭を撫でて欲しいけど♥】

【ゲームを作って各部活が成果物を競い合うミレニアム内のコンテストに出品してるよ】
【そっか?呪術についてはあんまり突き詰め過ぎるとシリアスなことになりそうだしね】
【アスナとしてはアスナのことだけ分かってて貰えれば十分しゃけだからさ?】
【でも最近2周年を迎えてプレイアブルキャラもいっぱい増えたんだよ!】

【そうだね〜、今の気持ちとかどうしたいのかを伝えるのにやっぱり言葉は大事だろうな】
【言葉の制限がある中でどう通じ合うかってなるときっと難しいよね】
【棘くんの負担が大きくなっちゃうって思うけど――うん、相談する!前向きに考えるって言ってくれて嬉しい】
【私のやりたい事でいいの?ふふっ、楽しみだな、じゃあそれに向けてシチュも考えよっか】

【うん、電車でファーストコンタクトいいと思う】
【トラブルっていうのが具体的に何だったかはキャラを決めてから詰めるとしてー】
【面識はある前提がいいけど、その場合もまだ付き合ってはないんだよね】
【それなら助けて貰ったのをきっかけに私が片想いしてるってどうかな】
【それで花道君と晴子ちゃんみたいに朝学校近くのシュート練習について行ったり、デートに誘ってアピールしたり】

【と……心寿ちゃん?紗寿叶ちゃんの妹の、カメラマンやってる子だよ】
【身長は高いけどまだ中学生だからちょっとって感じなら海夢ちゃんと紗寿叶ちゃんでいいし】
【お試しなしで海夢ちゃんに決まりで良いならそれで進めちゃって私は大丈夫!】

8 ◆7LAGHsAQR2:2023/02/25(土) 01:00:28
【◆ANyCsttzKw さんとの置きレスにスレをお借りします】

>>6
【改めてお相手よろしくお願いします。ダクネス良いですね。イメージにぴったりです】
【このすばにはあまり詳しくなくて、容姿のみの参考にさせてください。他の設定はオリキャラとして……】
【口調はお硬い感じにしようと思っています。内面はムッツリな感じで】

【そちらのキャラにも関係しますが、こちらから内緒の相談として性的尋問の体験を依頼するのか、】
【それとも性的尋問を(形だけでも)咎めようと指導するところから始めるのか、迷っていたりします。そちらの好みはどうですか?】
【最終的には行為がエスカレートしていって、道具や薬を使ってのイキ地獄や、拘束されたままの本番凌辱までしてみたいと思っています】
【尋問といってもあくまで味方なので秘密にする軍事機密も無いですが、そこはプライベートなことを聞くなり、そちらの自由で構いません】
【止めてと言っても止めてもらえず後悔しながらイってみたいと考えています】

9 ◆ANyCsttzKw:2023/02/25(土) 23:23:56
>>8
【此方もこのすばはキャラを少し知っている程度なので容姿のみを借りる形で大丈夫です】
【良いですね、普段は真面目で堅物の装いながら本当はスケベな事に滅茶苦茶興味が有ってむっつりスケベな女騎士とか好みです】
【凛として男になんか負けない!と言う雰囲気を出しているのにオスの太いちんぽを見るとメス顔になってしまうとか……】

【そうですね……若干違う部分も有りますが、例えば……】
【敵国に同様の尋問を万が一受けても耐えられる様に私にも同じ尋問をしてくれないか?】
【みたいに秘密裏に依頼してくるのをニヤつきながら承諾して、そちらの本性を一発で寒看破しtrしまい】
【遠慮無しの性的尋問から皆の憧れな女騎士団長の牝の部分を徹底的に攻めて調教してしまう感じでしたいですね】
【最初は本当に真面目に敵国想定みたいにしていたのに段々と女騎士団長個人の部分から、最初の尋問に耐える目的がどこかに飛んでいってしまって】
【気付いたときには抗う言葉とは裏腹に身体は堕ちきってしまって、自ら股を開いて卑しく迫る様になってくると楽しそうです】

【此方のキャラは勝手なイメージなので全然変更可能ですと前置きしまして】
【騎士団に特別配属されている敵国の女幹部をターゲットに性的尋問を専門に雇われた元奴隷中年調教師なんてどうでしょうか?】
【戦争敵国の女幹部を捕えては尋問専用部屋に連れて来られてくる敵国の女幹部の性的尋問の様子を初めて見に来たそちらの女騎士団長が】
【性的尋問をされている敵国の女幹部の姿に自分を重ねておまんこを濡らしてしまうのを自覚して……とかをイメージしてました。】

10 ◆7LAGHsAQR2:2023/02/26(日) 01:26:20
>>9
【ありがとうございます。それでは口調を調整して……少し堅物に聞こえるだろうか……】
【ダクネスよりも若干華奢に、筋肉質ではない感じにしてみたいと思っている。また陰毛は生えてなく、子供っぽい秘所をコンプレックスに感じていたり】
【男性経験は無いが、処女膜は騎士団の激しい訓練で失ったか、自慰で張り型を入れて傷を付けてしまった……といった感じではどうだろうか】

【展開は、そちらの提案の通りにするのが良いと思う】
【敵国の幹部を尋問あるいは調教している様子を見学して……股を濡らすどころか、驚いて腰を抜かし、床にへたり込んでしまった感じでも良いか?】
【その後、数日間は悶々としたまま過ごし、そして意を決して貴殿に『特訓』を依頼する、という流れにしてみたいと思う】
【調教に耐える方法を見出したい、という建前で、自分も敵国の女幹部のように狂わされてみたい、と思っている感じにしてみたい】

【そんな流れで良ければさっそく書き出してみようと思うが、他に希望はあるか?】
【こちらの身上は既に貴殿には伝えたので、改めてのプロフィールは不要と思っているが】
【そういえば名前を決めていなかった……次のレスまでには考えておこうと思う】

11蔵土縁紗夢&秘書アリア ◆wkF24WjjXo:2023/02/26(日) 02:25:58
【カイ=キスク ◆lArSJ5welg様との不倫セックスのために1レスお借りするアル♥】

>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1654246592/309
アソコ?アソコって何処のことアルか?
ハッキリ言ってくれないと分からないネ♥
それにカイ様のチンポは止めてくれって言ってないヨ♥むしろもっといやらしく下品にしゃぶれっていってるアル♥
(どう見てもどこのことか分かっている顔でとぼけつつ、エロ蹲踞で食い込むパンティの上から指でオマンコの割れ目をなぞりあげ♥)
(カイ様のチンポを執拗に舐め回しパイズっていく♥)
(不倫オマンコを意識させつつチンポに快感を送り込んで、奥さんのこともアリアのことも無視して今すぐセックスするアル♥と言わんばかりに)
(シースルーの透けマンコをなぞっていた指でくぱぁ♥と広げて訴えかけ♥)

「いえ、少し意外でしたけどカイ様にそういう目で見られるのは……い、嫌じゃないです♥
 それじゃあ無意識に見てたんですか…♥うふふ♥
 言ってくださればもうちょっとセクシーな服にしましたのに…なんて♥」
(少なくとも女として意識されていることに気付いたアリアは上機嫌になって)
(普段なら絶対しないだろう科を作っておどけながらちょっとセクシーなポーズを取ってみせて♥)
「本当ですか♥約束ですよ、カイ様♥それじゃあ早速…
 アレ…?間違いなくここに入れて…奥に入っちゃったの…?…んっ♥
 あっ♥やっぱり奥に入ってますカイ様♥はぅ…おっきいから引っかかって…んんっ♥
 一回一番奥に押し込んでから…一気に引き抜けば……あんっ♥」
(正常な思考回路ならただ紅茶が棚の奥に入っていただけと分かるなんてことはない言葉)
(だが今まさにこっそりと腰を突き出紗夢の口マンコをピストンして口奥を犯し始めたタイミングでの奥に入ってます発言♥)
(窄めた口マンコにデカチンポのカリ首が引っかかって擦れる状況…まるでバックで犯されてるアリアがカイ様とのセックスの実況をしてるようにも聞こえ…♥)
ん"ぅぅ♥ヂュ…ぢゅぞぞ♥ずぢゅ、ぶぢゅっ♥
(それに加えて紗夢の極上テクニックでの淫乱パイズリフェラはマンコ同然でカイ様のアリアをバックで犯す妄想を助長していく♥)
(まるでカイ様の脳内を見透かすようにデカパイでチンポの根本を支えつつ頭を前後にいやらしく振り、口内で舌を蠢かせ♥)

「……カイ様、それはむしろ…私のお尻とパンティラインを見てましたと白状しているようなものですよ?
 冗談のつもりでしたけど…そうですか、カイ様私のお尻をマジマジと見つめておられたのですね♥」
(カイ様は取り繕ったつもりなのだろうが逆にアリアのお尻とパンティラインを見ていたことを強調する結果となってしまう)
(真面目なカイ様の知らなかった一面を見れて嬉しいのかアリアは苦笑しながらもクルッ♥と後ろを向いて、先程のようにお尻をフリフリ♥)
(あくまで生理現象だから、とカイ様を安心させる口調でお尻を視姦していたことを受け入れるアリア♥)
(ただ、カイ様に強い横恋慕の情を密かに抱いていたアリアはそこで終わらず…)
「カイ様、口ではそう言ってますが座られたままですし、視線が……♥
 分かりましたカイ様♥私もカイ様の秘書です、期待に応えるのが秘書というものですから…♥」
(パイズリフェラで椅子から立ち上がれないことを知らないアリアは、それをカイ様の本心だと受け取り)
(ゆっくりとタイトスカートを捲ってしまう♥)
(あらわになったのは小さなフリルの付いた白のガーターベルトに質の良い純白のパンティ♥)
(カイ様に視姦されていたことを意識してしまったのか、中央のクロッチ部分が薄っすら、目を凝らせば濡れ始めていることに気付くだろう♥)
「どうですか私の下……パンティ♥ディズィー様ほど色気はないかもしれませんが…似合ってますか♥
 健康な成人男性が女性をそういう目で見るのは別に悪いことではないと、私は思いますよ♥
 あの…カイ様のアレ……元気に、なられました?♥」
(暗にカイ様に自分のパンティを見て勃起したかどうか、アリアにしてはストレートな質問を投げかける)
(カイ様を見つめる目は情欲に濡れ、期待するような色気を含んだ牝の眼差しになっていて…♥)

ん"ん"〜〜〜♥ぢゅずっずず!!♥ぢゅっぽぢゅっぽ!♥ぶぢゅううぅぅ♥!♥!
カイしゃま、ちんぽみるきゅ♥らすアル♥ザーメンだすネ♥私の口マンコに”また”中出しするアル♥
(だがその質問はカイ様が答えるよりも先に机の下から響く音が答える)
(ある意味容赦なく、隠しきれない爆音バキュームフェラで強引にカイ様のザーメンを搾り出そうとする紗夢の本気口マンコ♥)
(頬は先程以上に下品に凹んでチンポを根本まで飲み込んでむしゃぶりついて、尖った乳首で睾丸を転がし♥)
(私の口マンコを犯しておいて秘書といい雰囲気になんてさせないアル♥、彼女の前で情けなく射精するヨロし♥と言いたげな顔♥)
(そしてアリアが知らないケダモノの雄がカイ様の中にはいるのだと教えるように射精を強要するスッポンフェラ♥)

【返事、約束通り置きレスでしておくアル♥】
【ちょっと長くなってしまったからカイ様は省略してくれていいネ】

【ここからが本番アル♥極上の牝の誘惑合戦、開始ネ♥】
【カイ様はどれくらい耐えられるアルかな…ふふ♥】
【あ、でも…私とアリアとボテ腹不倫セックスしたいドスケベ王様は耐える理由なんてないかもアル♥】

【返レスに1レスお借りしたネ、多謝♥】

12魔法戦士レイナ ◆uimCYNMG6w:2023/02/26(日) 14:11:33
【ミスト ◆ANpXpSGtYg様へ】
【しばらくレスを頂けていないのでロールは破棄させて頂きます】
【お相手して下さいましてありがとうございました】

13フレイア ◆MMcGI6Cf8Y:2023/02/26(日) 23:31:18
【ユーリイ・ルネ ◆7N6nZwLcX6くんとのロールの置きレスにお借りします】

【今まではフレイア以外の台詞には「」を付けてましたが、フレイア以外のキャラが入れ替わり立ち替わりになると冗長な感じになりますので】
【以降は適宜外していきたいと思います。とりあえず、今からの「」の無い台詞はセラスのものということで、よろしくお願いします】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1641141317/578

お気になさらないでください、ユーリイさま。私達も言ってなかったことですので…。
でも、どちらがセラスでどちらがエリスか…大事なことですから、ちゃんと覚えてくださいね?
後でテストしますので…なんちゃって…♥
(胸を張るように背中を反り気味にして身体を寄せると、ユーリイの胸板に乳房が軽く当たって…ゆさっと揺れ動いてしまう)
(緊張しているのが目に見えて分かるユーリイを少しでも和ませようとおどけてみせるが、言い方はどこかぎこちなくて)
(性根が生真面目なこともあって口調の硬さは抜けないが、それでも異性がすぐ近くにいることを意識してか…顔は赤らんだままだった)

本当ですか、ユーリイさま♥
もう少ししたらエリスも来ますので、その時には改めて…♥
どちらが私なのか、しっかり確認させてくださいね♥
(ユーリイの焦る様子を見ているうちに、生真面目なはずのセラスにも嗜虐欲が芽生えてくるのか)
(声の調子は変わらない一方で、少しずつ距離を詰めながら少年に迫っていって…ほんのちょっとだけ口の端を吊り上げて笑い)
(フレイアほどではないものの、無駄な肉が削ぎ落とされた触り心地の良さそうなお腹を彼のズボンの膨らみに寄せて)
(どくどくと熱い血が巡って脈打つ感覚と、膨らみの頂のじっとりと湿った感触が伝わってくると)
(「ン…♥」と甘く艶っぽい呻きを漏らして黄金色の瞳をスッと細めた)

えっ、ぁ…。ユーリイ、さま…?
(しかし、少しばかり悪戯が過ぎたのか、ユーリイはさっと身を翻すとこちらに背を向けてトイレに駆け込んでしまい…)
(部屋の中には呆然とした表情のセラスだけが、ぽつんと取り残されてしまった)
(ユーリイ会いたさに食事の準備を全てエリスに押し付けてやってきたため、彼がいなくては何もやることがなく)
(はぁ…とため息をついてみても、今は扉の向こうに隠れてしまった少年が出てくるのを待つしかなかった)

(とはいえ、ユーリイが出てくるのをただ大人しく待っているわけにもいかない)
(出し抜かれたことに気付いたエリスが、なり振り構わずここにやってくる可能性もないわけではないし)
(彼に強く興味を惹かれている姉のカリスが、このまま何もしないで黙っているとも思えない)
(ユーリイと室内に二人きりという、またとない機会を時間の空費で無為に失いたくはないと思うと焦りは募るばかりで)
(そんな中で聞こえてきたのは、どことなく発情期の獣を思わせる荒い息遣いと、可愛らしい放尿の水音で)
(五感の鋭いハイエルフには容易に捉えられる淫らな音色に耳を澄ませて聞き入りながら、顔を赤らめて身を屈めるが)
(息を吸い込んだ拍子に香ってきた雄臭い性臭に加えて、荒い吐息混じりの上擦りがちな声で切なそうに――)
(「ドスケベ♥」だの「ドスケベハイエルフ♥」だのと呼ばれようものなら、全身の血が沸騰しそうな勢いで胸も顔もカッと熱くなり)
(立ち上がるや否や音もなくトイレの扉に駆け寄って、湧き上がる衝動のまま、そっとその中に忍び込んだのだった…♥)

…お呼びになりましたか、ユーリイさま?
(強引に入り込んだトイレの個室は狭く、便座に腰かけた彼の足元に跪いてなんとか居場所が確保できる程度だが)
(そんな窮屈な空間も魅力的な異性と共にいれば、すぐさま極上のスペースへと早変わりして…自然と表情が緩んでしまう)
(視線の先にあるのは、柔らかく萎えているはずなのに雄々しさに満ち満ちた、華奢で小柄な少年には似つかわしくないサイズの巨根で)
(剥けかけの包皮から艶やかな赤肉を覗かせる先端は可愛らしくあるものの、その付け根にぶら下がる大きな陰嚢も相まって)
(彼があの強く凛々しく勇ましかったフレイアを女に変え、我が物としてしまった男なのだということを強く思い知らされてしまって♥)

あの…。私のことはお気になさらず、その…おちんちんに溜まったおしっこを、出し切って…ッ♥
(客人であるユーリイのトイレの時間まで邪魔はしたくないといった様子で取り繕って見せるものの)
(視線を少年の股間に熱く注いだまま、自らが口にする「おちんちん♥」や「おしっこ♥」といった子供っぽい卑語に今さらながらの恥じらいを見せ…)
(そのうち、言葉を詰まらせてしまうと、くっと俯いてもじもじと恥ずかしげにもじついたのだった)

【それでは、ユーリイくんからのお返事をお待ちしていますね】
【お借りしました、ありがとうございました】

14喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/02/28(火) 01:55:21
【お借りまーす!】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/217

……え?
(立っているのを諦めかけたその時に突如どこからか回された手に肩を支えられて)
(驚いてそれまで伏せていた顔を横に向け手を伸ばしてきた人物の方を見る)
(――多分自分と同じ高校生?でも知らない男の子だった)

(自分の事で精一杯で全く気が付かなかったけれど少し前から様子を窺っていたと言われ)
(気が付いてくれた人がいてこうして肩を貸してくれていることを心強く感じる)
(ろくに話す余裕もない自分に代わりお腹から出ていそうな大きい声で降りますアピールをすると)
(体調不良者がいることに気が付いた周辺の人々が通れるだけのスペースを作ってくれて)
(ドアの向こう、今いる場所から数メートル先の正面のベンチが見えた)
(ふわふわした足取りで前に進むと軽快な発車メロディが鳴り響くホームにようやく降り立つことが出来て)

ふ〜……、ありが……と……です。
(気持ち悪いといっても吐きそうなのとは違って、冷えたベンチに腰掛けると少し楽になり長い息を吐く)
(やがて乗っていた電車が発車してホームを行き交っていた人並みも消えると)
(甲斐甲斐しく差し出してくれたタオルを受け取って、まず額に滲んだ汗を押さえる)

昨日あんま寝てなくて……なんか人酔いしたっぽい……。
しばらくジッとしてたら大丈夫……。
(スポーツ用って感じのボトルを一方の手に、キャップを外して喉を潤そうと傾ける)
(中身は入っているのにそのまま傾けただけじゃ何も出て来なかったので手を下ろした)
(ここでようやく『一緒に降りてくれたけどこの人この駅で降りて良かったのかな?』と思い至って)

――あ、ごめんなさい、もしかしてお兄さんもっと先で降りるんだった……?
(改めて男の子を見ると着ているのはジャージだったから部活に向かう途中だったのかも)
(黒いズボンにはアルファベットでプリントされたSHOHOKUの文字、――ショーホク高校?)
(聞いた事のない学校名、やっぱり同じ高校の人って訳ではなさそうで)

【おつだよ〜、お返事置いとくね!】

【あーね、桜木君たちみたいなデカい人に急に声掛けられたらビビるかも】
【リョータ君も髪型とか見た目強いけど、面倒見がいいところはお兄ちゃんって感じでかなり好き〜♥】
【介抱も手際よくて感心しちゃう、妹がいるからかなーとか部活で潰れた後輩も助けてあげるのかもとか想像広がる〜】

【あとほんとナナミンとも棘くんとも全然違うタイプで新鮮だよね、いい意味で!】
【なんか〜等身大の高校生だしかなり男っぽいっていうか漢気感じるみたいなさ?】

15宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/02/28(火) 21:31:54
【借ります。】

>>14
みたいだな。
(閉鎖された車内に大勢の人が乗り合わせていれば、空調は効いていても空気は澱んでしまうもので、)
(加えて季節の変わり目、寝不足とくれば体調を崩すのも頷ける。)
(朝晩はまだ少し冷えるこの季節に汗を拭う様子を見れば本当に大丈夫なのか――と思いながら様子を見守るが)
(外に出て周囲に人気が無くなったせいか、先程まで青白かった彼女の顔色に若干赤みが出て来たように見えて安堵する。)
(このまま休んでいればじきに回復するだろう。)

(休日とはいえ朝の鉄道の本数は多い。駅のホームには再び次の電車に乗る人の姿がちらほら見え始めていた。)

プ。いや諦め早ぇな?
こいつはここをギュッと押さないと中身が出ない仕組みになってんだよ。
(おそらくスクイズタイプのボトルを使った事が無いのだろうが、普通に傾けるだけで中身が出ないとみれば)
(さっと手を降ろしてしまう様子に小さく吹き出し、ボトルの横を指差して空中でぐっと握る動作をして見せた。)
(その時彼女の手元をふと目にし、……爪長ぇ。と思うもののきちんと整えられており綺麗なアートも施されていたので)
(感心こそすれ全くマイナスな印象は受けなかった。やっぱり湘北(ウチ)にはまず居ないタイプだなと思う。)
(一瞬そんな事を考えてしまったので、ボトルを握る強さについて言及するのを忘れている事には気が付いていない。)

ん?あぁ……別に気にしなくていーぜ。
(具合が悪くて余裕がない時にごめんなさいと謝り、ちゃんとこちらの都合を慮れる様子にはいい子じゃねーかと感じた。)
(駅名の看板を確認すると自分が降りる予定の駅はあと三駅先で、本当は時間もそんなに無かったのだが敢えてそれは言わずにおく。)

(『間もなく〇番線に列車が参ります――白線の内側までお下がりください』)
(そんなアナウンスが流れる頃にはホーム内には再び利用者の列が出来ていた。これに乗ればギリ間に合いそうだ。)

……じゃあ俺行くわ。ちゃんと休んで、今日はもうあんま無理せず早く家帰って寝とけよ?
(スポーツバッグのファスナーを閉じて再び肩に掛け、立ち上がったとほぼ同時に次の列車が到着する。)

【俺は今は母子家庭だしちょっと年の離れた妹も居るし、面倒見ってか、まぁそういう事には慣れてるかなとは思う。】
【けど例えば赤木の旦那や木暮さんなんかとは違って基本他人に優しいってわけでも常に周囲に気を配ってるってわけでもねーからさ、】
【今回みたいなパターンは稀かもな。】
【本編を読んでもあんたは周囲の目を惹く雰囲気のある子って事だから、俺も例に漏れず特別気になっちまったのかも。】
【いや、後輩部員が潰れたら休ませるとは思うけど介抱はマネージャーの仕事だから、そこまで甲斐甲斐しくしたりはしねーよ(笑)】
【……って、ガッカリしたかい?】

【だな。前と違ってのびのび話せるキャラだから俺もまた新鮮な気分で楽しんでるよ。】
【そういえば、アンタって一年生だったんだな?さっきまでずっと同学年だと勘違いしてた。そうか年下…なんか、いいな。】
【ロールの方は次で電車に乗り込んでく仕様にしたから、よろしく。】

16伊那 ◆1tGsh2GJuI:2023/03/01(水) 22:10:55
【置きによる、神樂様との邂逅の始まりにお借りします】

(巫女として仕えていた神社を離れ、旅をしながら国内各地の邪悪な怪異を討ち滅ぼし、無辜の民に安寧を届ける)
(それが旅の巫女、伊那の使命でした)
(この国の帝が住まう都からは大きな港町まで街道が伸びており、街道沿いは宿場町として栄え巫女や陰陽師が常におり旅人と街を守っています)
(しかし、主街道をひとつ外れたならば、人外、モノノ怪、あやかしが影に闇に潜む危うい土地となっていました)
(森を切り開き住処を拡げる人と、人ならざるものの均衡を崩さぬ様にしながら、人々を救うことが巫女にとっては肝要でした……)

(主街道から葉の脈のように広がる小さな街道を幾日から進んだところで、私、巫女の伊那は足を止めます)
空気が変わりましたね
(動きやすい藤色の装束がぴったりと肌に張り付け、手足には具足をつけて腰の後ろには太刀を水平に差し、肩には長弓を持つ姿は戦をする旅の巫女らしい格好でしたが)
(それぞれが頭ほどもある乳房が軽く先を垂れながら前に突き出ているのはやや特徴的ではありました)
(装飾された柄に手をかけて油断なくあたりに目を配り、腰の道具袋にも手をかけていつでも札を出せるように構えをして)

気のせいでしたか
(ほっと息を吐いて構えをとき、目を瞑ったところに)
(土煙だけを残してその場を飛び退き、ほぼ同時に立っていた場所に何かが飛び込んで地面を軽く爆ぜさせる)
(飛び退いた慣性が失われないうちにまた地面を蹴り複雑に軌道を変えて足を止めない)
(慣性のままに進んだならば居たはずの地面が次々に爆ぜた)
(腰から太刀を片手で引き抜き、左手に鞘を握ると下から上に鞘を空振る)

(瞬間、鞘に衝撃が掛かり粘ついた白い塊が張り付いた)
出てきなさい、無駄よ、私には効かないわ
(静かに、しかし毅然とした声で言うと藪よりぬるりと白亜の塊が現れる)
(長い髪で乳房を隠した裸の女、腹の丸みは下へと伸びて足を広げる巨大な異形へと繋がっていた)
(アラクネ、半身を蜘蛛とした怪異。先程までの衝撃の正体は私を絡めようと飛ばした蜘蛛の糸の塊だった)
(決して勝てない相手ではない、が)
(なんという大きさ)
(これまで遭遇したアラクネよりもひとまわり以上大きく、禍々しい氣に溢れている)

(全力で討伐しなければと構えたときにはもう遅く、左右から万力のような力で締め上げられ刀と鞘を取り落とす)
ぐっ!ぅうっ!!
(腕が軋み、腹側に回ってきた八本の影、黄色と黒の縞をした丸太のような脚に血の気がひく)
(装束に巫女の力を流し強度を増したところに、脚の先が突き立てられて生地ごと腹を破ろうとしてくる)
(鋭く押し込められて息ができない、気を抜けば装束に流している力が解けバラバラにされてしまう)

(眼の前では白亜のアラクネが、唇の端から突き出した牙を拡げて嗤っている)
(アラクネは常に単独、他の怪異を喰らいアラクネ同士でさえ共喰いをする怪異)
(だから背後の警戒を薄くしてしまった、私の落ち度という後悔と、未知に対する混乱と、これから起こることへの恐怖が一度に襲いかかる)

『うまそうだ』
『このようなヒトモノをさらに喰らえばキツネメの巣にもゆける』
『頭はさいごだ、いカして、臓物を啜ってやる』
『手からもごう』
(蜘蛛の腕に力が入り腕が軋む、尖った先が装束をまさぐる)
(全身が奥底から震えて涙が滲む、今自害しなければ私は……)
(なにもできないでいるうちに、蜘蛛の脚が太ももの間に入り込んで、上向きに人体の柔らかなところから突き破ろうと振り上げられる)

【置き場所をお借り致しました】

17喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/02(木) 01:26:21
【借りまーす!】

>>15
あー、押したら出るんだ、なるほど……――かふっ!?
(耳たぶだけでは飽き足らずいくつも開けられているピアス穴に、指先を細く見せる為の長いネイル)
(外見で分かる通りスポーツをやらない自分には馴染みのない仕様、言われた通りにぎゅっとボトル本体を強く握ると)
(ペットボトルなんかよりも細い飲み口からビャッ!と音を立てて勢いよくスポーツドリンクが発射される)
(無防備な喉の柔らかい場所を突いたものだから思わず咳込み、一方の手に持っていたタオルで濡れた唇を押さえて)

けほけほっ……の、喉直撃……あははっ、ウケるんだけど!
タオル借りてて助かったよね、はぁ、笑ったら元気出て来た〜。
(知らなかったとはいえ自分のした事が間抜けっぽくて可笑しくて声を上げて笑ってしまう)
(大きく息を吸ったお陰もあってか自分でも分かるくらいに気分が持ち直して来て顔を横に向けると)
(これまで見ていたようでちゃんと顔を認識したのは今が初めてだったらしい)
(自分も比較的派手な方だし、いかつい感じの人が優しくしてくれるのを意外とは思わなかったけれど)
(重ための瞼にオシャレパーマ、形の良い唇と好みのビジュアルをしていたからちょっと驚いた)

――あ、待って!これ……
(状況からしてゆっくり話し込んでいる時間はなくろくに自己紹介もしないまま)
(構内アナウンスが次の電車の到着を告げてすぐにホームにも電車が入って来て男子高生は立ち上がる)
(咄嗟に借りたものを返さなきゃと思ってベンチから声を掛け引き止めるけれど)
(手に持ったままのスクイズボトルとタオル、それと相手の顔を交互に見て言葉を切り)

……今度洗って返していい?名前教えて!
(『別に下心とかじゃないし!』『使っちゃったのにそのまま返せないだけだし!』)
(内心言い訳しながら今日の自分にとってのヒーローみたいな男の子の名前を尋ねる)
(会ったはかりの知らない高校の人、普段この線を利用してるのかも分からないしもしかしたらもう会えないかも)
(でも学校名に加えて名前だけでも教えて貰ったらなら探すことは出来るはず)
(もう少しこの縁が続くことを期待しながらジッと目を見つめて返事を待って)

【いつでも誰でもはしないのにあたしを助けてくれたとか……ありえんラッキーじゃない?】
【自分じゃ目を引くとか良く分かんないけどそのへん親に感謝って感じ♥】
【ガッカリじゃないよ、マネージャーの仕事って納得だしむしろリョータ君の解像度上がった系!】

【だよね〜、棘くんの時には色々制限がある中で上手く振る舞ってくれてたから普通に普通に話せるの楽って思いそ】
【そこはさ〜アンタじゃなくて早く名前で呼んで貰いたいんだが〜】
【でもあたしまだ名乗ってないもんね、次のレスか再会した時に名乗ろっかな♥】
【え、1年だよ!リョータ君は2年だよね、リョータ君がいいなって言ってくれるなら年下で良かった〜♥】
【流れのフォローもありがと、分かりやすくて助かる!】

【あ、あと余談だけどニーアのアニメが配信されてたから5話まで見た!リョータ君は?】
【いちおネタバレしない程度で……言うのは難しいな〜、9Sの心が少し見えて来たり前のあれは伏線だったのかな的なシーンがあったりして〜】
【人形劇パートは毎回シュールオチだけどマジ癒し過ぎ、今回ご褒美的なのもあってね〜リョータ君どう思うかなって気になったよ!】

18宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/02(木) 21:56:34
【借ります】

>>17
…………あー、悪…っ……力加減教えてなかっ―――ぶふっ!
はははは!っ、いや、そっちかよ!!思ったより強めにイった(握った)な?
(見た目は派手でも華奢な女の子という事もあり、力加減を間違うなら握り込む力が弱くて「あれ、出てこないよ?」)
(の方なイメージを勝手に抱いていたので、まさか真逆の強め握りで咽るという予想外な結果を見て、)
(笑いながら口を拭う彼女に「大丈夫か〜?」と声を掛けつつこちらも声を出して笑ってしまった。)
(元気になった様子の彼女がこちらの顔を見ている事に気が付くと、眉と引き結んだ唇の角を上げて「ん?」と小首を傾げた。)

(到着した電車のドアが開き、列を作っていた利用客が順に車内へと乗り込んでゆく。)
(自分も向かおうと電車の方を向いた矢先に「待って」と引き止められて軽く振り返る。)
(構内が若干騒がしかった為、相手の声はよく聞こえなかったが「名前」の部分だけは聞き取れたので)

湘北バスケ部の
(が、そこまで言い終えた所でホームのドアが閉まる警告音が鳴ったので「おっと」と漏らし急いで電車に向き直ると)
(そのまま中へと飛び乗ってしまった。ほぼ同時にドアが閉まり車内からホームを振り返れば彼女はまだこちらを見ていた。)
(その顔を改めて見つめると、カラーコンタクトだろうか?くりっと大きく愛らしい瞳は赤味の強いピンク色に見えて、)
(肌の色が白くブロンドに染め上げられた髪色も手伝って、まるで――――)

ウサギかよ……
(ぽそっと呟くと彼女と視線を合わせたまま突如両手を頭上にかかげて真顔のまま「うさみみポーズ」をして見せる。)
(ぴょんぴょん、と口パクをして指先をぴょこんと倒す動作をしてから手を降ろし、)
(電車が動き出すとニッ、と笑んで見せながら、バイバーイと小さく手を振った。)

………
(電車が発車して暫く経って、「あー、俺も名前くらい聞いときゃ良かったかな」と、内心後悔した。)
(練習試合に向かう為いつもは使わない路線を使った事、休日だった事を考えれば恐らくあの子と再び会う事は無いだろう。)
(見たことのない制服だったしそもそも相手は体調不良だった事もあって、そんなにジロジロと観察できたわけでもない。)
(見た目は自分にとってはかなり個性的だったが、彼女の校区にはあんな感じの奴がごろごろ居るのかもしれないし。)
(ちょっと残念だったかな、と感じながらもまぁあの子の身に何事も無くて良かったと思う。)
(そうしてフゥ…と、短い呼吸をひとつすると頭の中を練習試合へと切り替えるのだった。)

【だな。考えてみればシチュ自体はありがちだけど確率としてはスゲーレアな出会いだったり。】
【俺は部活中、試合中はPGとして割と大局から細かい所まで見て気を配ってるけど、それ以外では割と普通なイメージだ。】
【必要な場面では能力を発揮するけど、何もねー時にわざわざアンテナ張ったりはしない的な、な。】
【ん?名前で呼ぶのは付き合ってからのお楽しみじゃなかったのか??】
【出会いの場面、俺側はとりあえずここで〆たから、次からさくっと切り替えて貰ってもOKだぜ。】
【あと、ロール始めてから着せ恋を読み返してみたんだが、あんたが風邪ひいて弱って泣いてるシーンとか可愛いよな。】

【ニーアの方は俺も5話まで視聴済みだ。ハハ、気遣いサンキューな。まだよくわからない所が多いから、何とも言えねーけど……】
【戦いをやめて感情らしきものを持ち、平和を望んでる機械兵器たちと、】
【それをバグか何かだと信じて疑わない9Sの様子を見ると何だか切なくなっちまうよな。どっちの気持ちも分かるだけに。】
【他にも気になる事はあるし考察とかすればキリがねーけどとにかく色々と切ない世界観だなーって思ってるよ。】
【人形劇パートな。あの人形可愛いよな?ご褒美……あぁ、2Bのハイレグが過ぎるとかか?】
【ああいうのはスカートで隠れててたまにチラっと見えるからいいんだよな。丸出しにされるとありがたみが薄れるというか…

19 ◆ANyCsttzKw:2023/03/03(金) 00:06:04
>>10
【お返事が遅くなってしまってすみません……忙殺されてしまってまして漸くお返事できます……】
【口調良いですね、真面目で堅物そうなのに実際はむっつりドスケベな感じだとなお嬉しいです】
【より女らしい体つきでむしろお願いしたいぐらいです、パイパンおまんこに可能であればおっぱいは大きければ嬉しいです】
【大丈夫ですよ、こっそりオナニーしまくってて人目がない所でオナニーしまくるぐらいでも大丈夫ですし】
【処女膜が無いけれど経験回数0の女騎士団長で是非お願いします】

【有難う御座います、では凡その流れは此方の示した形で】
【敵国の女幹部が人ではない様な心身共に堕ちきった雌奴隷みたく口を割って痙攣しながら雌堕ちする所を見て】
【自らをそこで同じくされるのを妄想して内心穏やかじゃないまま腰を抜かしてへたり込んでしまって】
【その後に特訓を申し込んだ時の顔がすっかりとメスの顔を表してしまっていて、ニヤニヤしながら承諾するこちらを見て更に興奮するマゾ女騎士とか唆ってしまいます】

【此方の嗜好として、雌落ち声やアヘ顔んほぉ系の下品鳴きや淫語もたっぷり使うのが好みなのですが】
【その辺りの変態嗜好部分は如何でしょうか?NGも大スカぐらいなのでおしっこ漏らさせたり逆にぶっ掛けたり飲ませたり……】
【嗜好やNGの部分も確認させていただければと思っています】
【お互いに名前はある方が良いですね……此方も宜しければ次までに名前を決めたいと思います、此方のプロフィール等は必要であれば作成しますがどうでしょうか?】

20喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/03(金) 21:40:49
【借りまーす!】

>>18
ショーホクバスケ部の……――えっえっ、何!?耳?うさ……ウサギ!?
(間の悪い事に肝心の名前を聞く前に「ドアが閉まります」のアナウンス)
(男の子が電車に乗り込むと同時に無慈悲にもドアが閉まってしまい愕然としていると)
(まだドア前でこっちを見ている彼がおもむろに手を頭にやって何かを伝えようとしている事に気が付く)
(手では長い耳、パクパクしてる口元は……多分ウサギに合わせて「ぴょんぴょん」言ってる?)
(真顔と可愛い仕草とのギャップにあわあわしながら、このジェスチャーをさっきの質問の答えと理解して)

…………ウサギ君かぁ〜!
(電車が過ぎ去って行くのをタオルを握ったままの片手を振り返して見送ると)
(ペカーっと背景を輝かせながら納得の表情でひとり笑顔を咲かせる)
(珍しいけど苗字かな?と考える頭の中では既に「宇佐木」とそれらしい漢字が補完されていて)
(校名と部活に名前まで揃えば再会は余裕だろうと早速スマホで「しょーほく高校」と検索タブに入力する)
(更に2本ほど見送ったあとの電車で自分も高校へと向かい、提出物だけ出してその日は言われた通り大人しく自宅に直帰し)
(こうして最悪になるはずだった一日は一転最高の日となった)

(――翌々日の火曜日)
(普段通り授業を終えたら教室で友達と別れダッシュで最寄り駅に向かう)
(スマホの乗換案内アプリを度々確認しながらいつもなら降りる駅を通り過ぎて更に線を乗り換え)
(初めて降り立つ駅から海沿いを歩き下校する湘北生らしき高校生たちの流れに逆行して一人目的地へ)

……来ちゃった。
どーしよ、全然ツテとかないけど生徒じゃない人がこっそり入っちゃってもいいかな?
ま怒られたら謝ればいっか、お邪魔しまーす。
(「湘北高等学校」と書かれた銘板の横に立ち、門のラインより道路側から校内を覗き込むようにしてキョロキョロと周囲を見渡す)
(ピークは過ぎているだろうけれど放課後とあってパラパラと下校する湘北生がすれ違いざまこちらを見やるけれど)
(他校の生徒がそこにいるのが珍しいだけのようで幸い先生を呼ばれるなんて事はなかった)
(一応しばらく立ったままで大人しく待ってはみたもののまだ部活動の終わる時間でもないようだから)
(持ち前の思い切りの良さで逡巡後即侵入を決意して校舎より少し奥の方に見える体育館らしき建物に向かってみることにする)

湘北は男子の制服学ランなんだ新鮮〜、学ランも良きだよね〜。
てゆかいかつい男子多くない?女子は普通っぽいけど……気のせい?
(地域性なのかさっきから見かける男子生徒はどうも制服の着こなしや体格がゴツめの風貌をしている確立が高い、ような)
(『……勝手に入ってくんなってボコられたりしないよね?』今更ながらちょっとドキドキしながらも)
(下手に長居して声を掛けられてしまう前にそそくさと小走り気味に直進する)
(部活だって毎日練習しているとは限らないし、体育館にいるかも全然確実じゃないんだけど)
(近付くにつれドリブルのダムダム音と人の声が聞こえて来てその音に吸い寄せられるように入り口へ)

――ウサギ君いるかな……。
(まだ部活中なら終わるまで待つけどとりあえず本当にあの人がいるかを確認しよう)
(玄関の端っこでローファーを脱いで来賓用スリッパに履き替えると中に続く扉が開いていて)
(『他校だけど部活見学とか入学直後以来だなー』とか思いながらその扉から中の様子を窺うと)
(ピカピカに磨かれている床板にオレンジっぽい光が反射し視界がパッと明るくなって)

【ねぇ待って、ウサギのくだりが可愛過ぎていっぱい読み返した♥】
【場面変えてもいいって言って貰ったけど返したかったから後半だけ!】

【うん、バスケしてない時はあたしたちと変わらないフツーのDKってイメージだよね】
【下の名前で呼ぶのは付き合ってからでも喜多川さんとかあるじゃん?アンタだと距離感じて寂しいよ〜!】
【わざわざこっちの原作読み返してくれたんだ、嬉しいありがと♥】
【風邪で弱ってえ〜〜んってベショベショ泣いちゃうやつだよね、無言で口開けてお粥食べさせて貰ったり】
【ちっちゃい子みたいだったけど可愛かった、全力で甘える時はあんな感じなんだ〜みたいな】

【リョータ君も最新話まで見てたかぁ、じゃあ良かった〜】
【命乞いする親子機械兵器のシーンは胸が痛かったよ〜でも9Sも9Sで過去に何かあったっぽいしね】
【そう急にカットインして来たご褒美カット!グッと来た?って思ったけどそうでもなかったか〜】
【新しく登場した司令部の人たちの人形も可愛かったし、イラストカットの後ちゃんと人形のスカートも脱げててウケた!】
【ハイレグは際どいけど可愛くてあたしは好き♥海夢もあーゆーデザイン好きそうって思ったぁ】

21ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/03/03(金) 23:20:26
>>12
【なかなか返信できずにすみません。】
【長期間おあいてしてくださってありがとうございました。楽しかったです。】
【また機会があればよろしくお願いします】

22イリス ◆7LAGHsAQR2:2023/03/04(土) 19:09:42
>>19
【遅くなるのは構わない。むしろ、そのために置きレスをお願いしたのだから……】
【今後、私のほうも返事が遅くなってしまうことがあるかもしれないが、ゆっくり待ってもらえると助かるよ】

【こちらのNGはスカとグロくらいだ。おしっこも漏らすくらいは平気だが掛けられるのは気分が悪い……が、凌辱調教の一環と思えば良いかもしれないな】
【淫語は、騎士のプライドから抵抗しようと思っているが、調教として強要してきてほしい。調教が進むにつれて変態度合いが増していくはずだ】
【そのあたりに嗜好のラインを持っているよ】

【こちらの名前は『イリス』としてみた。そちらの名前は……無くてもこちらからは貴殿や調教師殿と呼べば良いかもしれない。そちらに任せよう】
【そちらのプロフィールも大丈夫だ。こちらも省略した手前、強要するのも申し訳ない。必要があればロールの最中に描写してもらえれば十分だ】

(敵国の女幹部が堕ちたと聞いて、普段は立ち寄ることもない地下の尋問部屋に招かれた)
(そこで目にしたものは、数多の調教器具と、プライドを引き裂かれてケモノのような声を漏らす、かつての敵将の姿だった)
(器具で秘所を攻められてよがり狂うメスの姿を見せられ、私は驚いて腰を抜かし、その場にへたり込んでしまったくらいで)
(冷たい床と、逆に熱を帯びる下腹部と、意思に反して濡れていく秘所の疼きは、忘れようにも忘れられない感触になってしまった……)

(数日間、悶々としながら過ごしてしまった私は、意を決してこっそりと調教師に声をかけた)
すまない……もし良ければ、私にも尋問してもらえないだろうか……
(敵国の女幹部と自分を重ねてしまいオナニーでは熱を冷ますことができず、自分でも気付かないうちにメスの顔でおねだりしてしまっていて)
も、もちろん他意は無い……もし私も敵に捕まったならば尋問を受けるだろう……その時に堕ちずに済むよう特訓をしておきたい……
お願いできないだろうか……
(恥ずかしいおねだりを取り繕うように、慌てて理由を付け足した)
(顔が熱く真っ赤になっていて、調教師の顔を見ることもできず、その羞恥で自分が恥ずかしいことを口走ったと自覚しなおす有様だった)

(そしてその夜、調教師との約束の時間。鎧を外した軽装で、あの拷問部屋に一人でやってきた)
(敵の女は牢に入れられたのか、拷問部屋には姿が無く、部屋の中は静まり返っていて)
……この器具は、今夜は私に使われるのか……♥
(無造作に置かれた調教器具を目にして、熱っぽい声で呟き、まだ調教が始まってもいないのに股間を湿らせてしまう……)

【書き出しはこのくらいで良いだろうか。特訓を申し込むところはもう少し長くても良かったかもしれないが、調教本番に早く入りたくて省略してしまった】
【この後は、服を脱ぐよう言われて、拘束具に手足を固定される感じだろうか……そちらから指示されれば、そこまでは私も素直に従うだろう】
【調教尋問の内容は、そちらにお任せしたい。私からの希望は【】の中で伝えようと思っている】
【そちらの希望があれば調教として指示するか、あるいは私と同様に【】の中で相談してほしい】

23宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/05(日) 02:46:54
【喜多川 海夢 ◆Snam.xngMIへ】

【次の置きレスなんだけど、背後事情で6日月曜〜7日火曜あたりになっちまいそうだ。】
【いつもより少しばかり待たせるけどちゃんと忘れてねーから心配しないようにな。】
【手短だけどとりあえず連絡まで。】

【置きレス関連の連絡に借りた。どーも。】

24喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/05(日) 18:52:22
【お返事に借りまーす!】

>>23
【り!こーやってマメに連絡くれるところ好き〜♥】
【火曜日でもそれ以降でも待てるからリョータ君が余裕あるときにレスよろ♥】
【睡眠不足で体調崩さないよーにだけ気を付けて……は、あたしに言われたくないよね?】
【じゃあ続きはまた来週かな、体育館で再会出来るの楽しみにしてる!】

25赤木剛憲 ◆uu7L.rG5vE:2023/03/07(火) 00:38:22
【借りるぞ。】

>>20
(練習試合で赤木、木暮、三井、宮城、流川の湘北メンバーは相手が格上にも拘わらず)
(辛うじて勝利していた。だが試合前半で5ファウルで退場となった桜木を始め目標の全国制覇には未だ課題も多く)
(部員一同が一丸となって、より一層精力的に部活動に励んでいた。)
(2面あるコートのうち、舞台側では三井、安田、塩崎、木暮、宮城、流川が3×3で練習を行っており)
(正面入口側では桑田、石井、佐々岡の1年生メンバー3名が角田のパス出しで順にシュート練習を行っていた。)
(初心者である桜木はコートの隅でひたすらドリブルやパスなどの基礎練習を行っている。)
(ハリセンを持ったマネージャーと、全体を監督し指示を出している部長ゴリこと赤木の目がある為文句も言えず不満顔である。)

…………?
(突如シュート練習をしていたメンバーの靴音が鈍くなったのを感じ腕組みをしたままそちらに視線を向けると)
(1年生メンバーの動きがそわそわと落ち着かず、打ち込むシュートが悉く外れているように見える。)
(球出しをしている角田も口では「おい外れてるぞ!」などと喝を入れているように見えるがその視線は全くあさっての方を向いていた。)
(一体なぜそんなに気を散らしているのか、と全員の目線を追ってみるとその先に1人の女の子が立っており、入口から中を覗いているのが見えて)
(――そういう事か、と合点がいくとスッと息を吸い込み)

コラァ!どこを見ているシューティング!!集中せんかーーーー!!!!
(張りがありよく通る怒号を体育館中に響かせればシュート練習をしていたメンバー全員が「ウス!」と背筋を伸ばした。)
(流川目当ての女子がたまに入口やシャトルドアの外からアリーナを覗いている事があってもそれで他の部員が気を散らす事は滅多にないので)
(何となく気になってもう一度女の子の方をジロリと見遣ると、着ている制服が湘北の物ではない事に気が付く。)
(どこの生徒だ?……今、目が合ったか?そんな気がしたが取り敢えずズンズンとその女の子の方へと歩み寄って行く――)

誰だ?うち(湘北)の生徒じゃねーな……。
(197㎝という長身で女の子の視界を遮るように正面に仁王立ちになり、ゴリラの如く陰影の入った怖い顔で見下ろす。)
(近くで見るとその子は華奢で小柄(自分から見れば女子は皆小柄だが)、毛先がピンクの金髪で瞳は赤に見える。耳にはピアスだらけ。)
(短いスカートに長い爪、典型的なギャルというやつだろうか。さながら桜木の女版のようだなと内心思ってしまう。)
(湘北女子にはまずこのタイプは居ない為、部員が気を散らすのも頷けた。)

悪いが部外者は立ち入り禁止だ。他校生は校内に入るのも原則禁止の筈だがここで何してる?
転校生か?学校見学か?引率の先生は誰だ?
(特に虐めているつもりも責めているつもりも無いのだが持ち前の雰囲気から威圧オーラが全開で、)
(初めて相手にするタイプの女子という事もありこちらも若干の緊張から早口になり、矢継ぎ早に質問を飛ばしてしまう。)

(その様子を見ていた角田は「やばいかな」と思い、マネージャーの方を見るが彼女は桜木の指導に集中している。)
(一旦パス出しを中断して舞台側コートに居る副部長の木暮をこっそり呼びに行った。)
(角田が事情を話すと木暮は3×3から一旦抜けて赤木の所へ走っていく。)
(木暮が抜ける時宮城も一度正面入口の方を見たが、部長の身体に遮られ女の子の姿は見えなかった。)

26宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/07(火) 00:39:47
【もう一個借ります】

>>20
【というわけでお待たせしました!】
【取り敢えず赤木のダンナ登場で。この後木暮さんとチェンジでちゃんと中に入れて貰えるから安心してくれ。】
【長くなったから3×3チームの活躍は軽くだけど次で描写させて貰うと思う。】
【再会まで最低でもあと1レス挟む事になるかな……退屈だったら端折るから遠慮なく言ってくれよ?】

【あー、ウサギのくだりな(笑)着せ恋のアニメの画像見てたらパッと思いついた感じだ。】
【……まさかこっちがウサギにされるとは思ってもみなかったけどな、笑ったわ。】
【俺は苗字呼びの方が距離感あるかなって思ったんだけど。じゃ……これからは「喜多川さん」で。】
【だな。病気の時は心細くなるもんな。】

【個人的には丸出しよりチラリズムに興奮する性質なんだよ。そして形もなんかなぁ…。】
【結構なハイウエストで水着のようにも見えて、あー、そうなってるのか、的な(笑)】
【いや確かに戦闘用アンドロイドが普通のテロっとしたパンツで戦うわけねーじゃんって思うけどさ!】
【けど、喜多川さんがあれ着るかもしれないと思うと腹の露出が減る分ああいう形で良かった…かもしれねーか。】

27 ◆zpWcFpzAKw:2023/03/07(火) 16:54:26
【 ◆kFgIMgfEgkさんへ】
こちらでよろしくお願いします。
髪色、肌色、目の色などディテールについてご希望はあるでしょうか?
体格などは初期状態では、すらりとしなやかな体つきを予定していますが大丈夫でしょうか
その他リクエストなどあるでしょうか?

この辺を詰めていただけましたら、次回プロフィールを準備していけるかと思います。ご回答お願いいたします

1レスお借りしました

28喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/08(水) 22:09:28
【借りま!】

>>25-26
真面目に練習してる……結構部活に力入れてる高校だったり?バスケ部も強いのかな。
う〜、ん〜……あれ、ウサギくんは……どこだろ……
(中では体育館をバスケ部が貸し切って練習している最中だった)
(バスケは1チーム何人だったか、部員が山ほどいるって訳じゃないようだけど)
(声や動きからそれぞれが熱量をもって参加しているのは傍から見ても分かるような気がする)
(手前の方で流れるようにシュートを練習しているのがいち、に……全部で4人)
(初心者だろうか、端っこの方でマネージャーベタ付きで基礎練習中の頭が赤い人もいる)
(派手髪は可愛いけれどどの顔にも見覚えがなく、探しているあの人とは別人であることは明らかだった)
(じゃあ奥側のコートで練習試合らしき動きをしているチームの中にいるだろうかと)
(身体を左右に振って、シュート練の部員たちが視界を遮るのを避けながら奥を覗き込もうとすると)
(刹那体育館中に轟く怒号が電流の如く身体を痺れさせ、反射的に声のした方を振り返る)

え、先生!?いやOB!?――ヤバ速攻見つかるじゃん、しかもなんかこっち来てるんだけど!?
(本人としては目を付けられないよう大人しく、かつコッソリ覗いていたつもりだけど)
(制服とこの頭のせいか体育館全体を見回す間もなく指導者らしき男性と目が合ってしまった)
(逃げるのも変だしとうろたえて小声で呟いている間に男性はズンズンと大股でこちらに向かって来る)

でっかぁ……
(自分も女子の平均よりは身長が高いし、高身長男子なら毎日会うクラスメイトにもいるけれど)
(目の前まで近付いて分かるまさに見上げる程の巨躯に無意識にも場違いな感想を漏らす)
(2メートル近くありそうな長身を飾る盛り上がった筋肉にガッチリと骨太な手足……ついでに眉も太い)
(多分これまで生きて来て出会った中で一番大柄な男性ではないだろうか)
(ギャルだしオタクだしと体育会系とは無縁に育った女子にはさっきの怒声といい刺激が強くて)
(どう転んでも力では敵わないと想像に易い相手に詰められるとその威圧感にたじたじになり)

……ぴえ…………。
(質問に対してろくに言葉が出て来ない代わりに『終わった〜〜〜』と心の中で声が聞こえる)
(相手の話す言葉は冷静かつ至極真っ当で実際に悪い事をしているのはこっちの方なんだけど)
(傍からすればそうは見えないだろう、対峙する二人はボスゴリラと彼を前に立ちすくむ無力なウサギと言ったところで)
(緊張している身体をプルプル小さく震わせながらも、このままじゃ目的を果たす前に追い出されてしまうと)
(意を決し大きく息を吸い込み長い髪を振りかぶる勢いでガバッと大きく頭を下げて)

けっ……見学でも転校生でもないです勝手に入って来ちゃってゴメンナサイ!
でも全然邪魔するつもりじゃなくて、ただ見て確かめたかったっていうか……。
――ここの男バスにウサギって人、いますか!?
(顔を上げると相手のプレッシャーに負けじと真剣な面持ちで精一杯目を見つめ返す)
こないだ駅で助けて貰って……湘北のバスケ部だって聞いたんですけど。
その人のこと探しに来ました。

【わーいマジで湘北の体育館じゃん!それぞれの立ち位置とかやってる事までしっかり見えて楽しい〜】
【赤木君達は好きでもロールする機会はないだろーなって思ってたから1レス使って絡めたの嬉し過ぎ!】
【あたしを喜ばせてくれてるんだな〜って感じて余計嬉しかった、ありがと♥】
【会話はしてないけど地味に角田君がしごできなのも良きだったし木暮君と話せるのも楽しみ〜】

【可愛いって言われるのそんな嬉しくないかもだけどあれは刺さり過ぎた〜♥】
【介抱してくれてる時はカッコ良かったからギャップがエグくて】

【分かんないけどゲームの時は背中を見せることが多いからかな?】
【2Bちゃん背面のデザインも可愛いよね、お尻チラ見えするのもだけど背中も開いてるの】
【チラリズムね〜、それはそれで分かる!大事!】
【じゃあさ、あたしがこれまでしたコスだとどれが好きだった?】
【雫たんのゴスとバニーでしょ、サキュバス、シスター……扉絵とかだとメイドにナース色々着てて】
【海夢なら前に話に挙がった裸エプロン彼シャツも喜んでやりそうって思ってるんだけど】
【とか言ってなんか〜……棘君たちもほぼプラトニックなのにこーゆー話照れるね♥】

29赤木剛憲 ◆uu7L.rG5vE:2023/03/09(木) 21:26:50
>>28
………む。
(少なくとも高校に入学する前には自分より身体の大きな女性を見たことが無く、)
(どこへ行っても「大きい」と言われるのが当たり前の日常を送って来た為、出会い頭のこの反応には慣れている。)
(何となく怖がっている様子を肌で感じるも自分としては普通に接しているつもりの為、これ以上どうすればいいのか分からない。)
(初対面だが恐らく高校生だろう。子供を相手にするように話すのはかえって失礼だと思った。)
(だが、「でっかぁ……」の後に続いたのが「……ぴえ…………。」言葉にすらなっていない。)
(両手を左右の腰に当て、「ふー……」とため息をついたその時、視界から金髪の頭頂部が消えたように見え、)
(視線をさらに下げてみれば相手が腰を折って頭を下げていた。)

ウサギ……?そんな名前の部員は在籍してねぇ。聞き間違いか、適当な事教えられたんじゃないのか?
事情は分かったがお前に邪魔するつもりが無くても、このままここに居られると部員が気を散らして練習に支障が出るんだ。
たった一人の部外者が見ているくらいでそうなる奴が居る事は部長として情けないところだがな。
(そう言いながら散々気を散らしていた4人をちらりと振り返ると、4人は慌てて練習を再開しだした。)
……もう一度言うが、うちにウサギという奴は居ねぇ。わかったら速やかに出て行っ―――
(相手の真剣な面持ちを見ればほんの僅か声のトーンを落とすも、厳しくそう言い返しかけた所で突如ポン!と肩を叩かれた。)

「まぁまぁ。ここは俺が話をしておくから赤木は3×3のフォローを頼むよ。」

(湘北バスケ部副部長、木暮公延だった。温厚な性格をしており自分を「剛」とするなら彼は「柔」。)
(癖の強い部員達をうまく纏めるムードメーカーとして、一歩引いた立場から部を支えてくれている。)

……わかった。
(その彼と彼女を交互に見遣り暫しの沈黙の後で頷くと、体育館内へと踵を返すがすぐに足を止めて「木暮」と声を掛ける。)
うちにはノーコンが居るからな。
(そう言い残しながら背を向けたまま左手人差し指を立てる仕草をして、奥のコートへと歩いて行った。)

30木暮公延 ◆uu7L.rG5vE:2023/03/09(木) 21:28:51
>>28(続)
(赤木の言葉と仕草に何かを察すると「ああ。わかってるよ」と言葉を返してから小柄な珍客を振り返り)
(彼とは真逆の柔らかい雰囲気を醸し出しつつ軽い笑顔を向けて)

ごめんね、怖かったかな?今の彼は部長で3年生の赤木っていうんだ。俺は副部長の木暮。
うちは今年全国制覇を目標に頑張っているから、少しだけ雰囲気がピリついているんだよ。
横から話は聞いていたけれど、赤木の言う通りここにはそういった名前の部員は在籍していないし
OBや途中で退部して行った連中の中にも居なかったと思う。

(最初赤木がそう思ったように聞き間違いじゃ?と思ったが、彼の威圧感に触れても決して逃げ出さずに頭を下げて)
(怯えながらもしっかりとした口調で話をしていた事やその表情から、彼女の行動が真剣なものである事がよく分かる。)
(更に着ている制服は神奈川県内では見たことが無いので、おそらく県外からはるばる訪ねて来たのだろう。)
(そう思うとこのまますげなく返すのも気の毒に感じ、何とかしてやれないかと考えた。)
(バスケ部員という事なら湘北の生徒でなくとも友人や知り合いなどのコネクションを駆使して探してあげられるかもしれない。)

何か他に手掛かりになるものはあるかい?その人の見た目の特徴とか。

【※あんまレスを切り替えるのも勿体ねーからこのまま【】だけ俺、宮城リョータの口調で返すぜ。】
【ロールの方はちょうど人が変わるタイミングでこれ以上書くとややこしくなるから少しゆっくり進行でって事で、】
【もう1レスほど木暮サンと話してくれるか?見た感じ楽しんでくれてるみたいだし、問題ねーかなとは思うけど。】
【ああ。お陰様でこっちも楽しんでレスさせて貰ってるよ。懲りずに相手してくれてありがとうな。(頭なで)】

【2Bの衣装は全体的にいいと思うな。スカートもこう、ぶわっと広がってるデザインだけど太って見えねーし】
【その裾から時々尻とか白い下着、内腿にかけてがチラっと見えるのはグッとくる。】
【いかにも狙ってる感じの露出過多は実はあんまり好きじゃなくて、清楚に見えて実は…ってのが俺は好きなんだ。】
【だから喜多川サンが今までしたコスプレの中で一番好きなのはー……49話扉絵の白い方、かな。】
【黒い方も好みだけど白い方のメイク、髪型で着たらもっと可愛いだろうなと思った。】
【他にはコスプレとは違うけど学校の制服とか私服とか、浴衣姿とか……何者にもなってない喜多川海夢が割と好きだ。】
【おう。裸エプロンも彼シャツもいいと思うし大好物だぜ?……そんな事したら高確率で押し倒すけどな。】

【2レス、借りたぜ】

31 ◆kFgIMgfEgk:2023/03/09(木) 23:38:23
【◆zpWcFpzAKwさんへの置きレスに使います】
>>27
遅くなりましてすみません、お返事ですが
最初は無難に金髪肌色等の女聖騎士を思い浮かべましたが
もし可能であるならば赤髪ロングの褐色肌とかでも大丈夫でしょうか?目の色は強い好みは無いのでお好みでお願いできればと思います
そうですね、最初はまだ牝というよりは聖騎士で無駄のない身体つきで
後は性格や……上記の赤髪褐色肌でも宜しければ例えば種族がダークエルフだったりしても大丈夫だったりするでしょうか?
王国の異分子だったダークエルフが剣の腕一本でまさかの聖騎士になってしまうのを快く思わなかった宰相の此方が
最低変態肉便器雌マゾエロステータスモリモリな宰相ちんぽ媚び媚びスタイルになって完堕ちする様に仕向けて行きたいです♥

上記も踏まえて最初の此方とそちらの関係性は最悪の一言で、近寄ることも許さなかったイメージで考えてましたが
そちらの希望する関係性【エロステータス改変前後】があればお聞きしてみたいですね。

因みに此方は自らのステータスを弄れますが、年齢や元々の才能が無いために振り分けるステータスポイント的なモノが少なく
変態エロステータスに全振りして、エロスキルはエロ行為にだけ超強力なバフが掛かって数時間腰振りおちんぽ交尾しても息を乱さないくらいの最強エロのみスキルとか持ってる感じでどうでしょうか?
ちんぽもツチノコみたいな極太長めで仮性包茎でチンカスも少し有る濃密ちんぽで考えてます

他にも何かありましたら遠慮なくお返事ください、お待ちしていますね

お返事にお借りしました。

32 ◆zpWcFpzAKw:2023/03/10(金) 10:40:59
>>31
なかなか癖のある属性ですね
ダークエルフなら、聖騎士よりも近衛騎士ではいかがでしょうか?ダークエルフで聖騎士より収まりが良さそうです。

お姫様の懐刀として重用され、ときに不穏分子の粛清も任され、怪しい宰相に探りを入れて……というこちら
そちらを怪しみ、あるいは宰相の邪悪さ次第で完全に敵視していたのが屈服して、
犯してもらうために敬愛していた姫様を差し出すチン堕ち裏切り豚にされちゃって……とか

宰相の能力については大丈夫です。となると才能があるものほど優れた肉便器にできてしまうわけですね……

この方向でよければプロフィールに仕上げてまいります
よろしくお願いします

33喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/10(金) 22:46:04
【借りまーす】

>>29-30
え?それじゃウサギ君じゃなかったってこと〜……?
宇佐……って人もいないですよね、卯……らび……、ピョン……??
(じゃあ別れ際の可愛いジェスチャーは一体何だったのかと首を傾げる)
(これ以上ウサギから連想する名前はなく名前をはっきりと聞けなかったことがつくづく悔やまれるけれど)
(名前が不明となったところで諦めるつもりがないのだし今ある手がかりを頼りに探し出すしかない)
(顔は分かるから入り口からでもここにいる人たちの顔だけ見て行っていいですかと尋ねようと口を開きかけた時)
(納得するしかないもっともな理由で話を切り上げようとした男性の肩を叩く人がいて)

あ……
(赤木と呼ばれた人の迫力とは対照的な見るからに人の良さそうな穏やかな顔つき)
(あわや退場というところでどうやら救われたらしいとこちらも赤木さんと眼鏡の人の顔を順に見る)
(部外者の自分には分からないやり取りをして赤木さんが背を向けてコートへ向かってしまうと)

――木暮さん……初めましてあたし喜多川海夢です。
や、あたしこそごめんなさい!部長さん達も部活中なのに。
そっかぁ全国制覇……それだけマジでやってるなら確かに邪魔ですよね……。
(全国制覇なんてスポーツ漫画の中でしか聞いた事のなかった言葉)
(でも実際それを目指している人たちを目の当たりにして熱量を一端でも感じると)
(部活の限られた時間を他人の自分に割いて貰っている事を申し訳なく思いつつ首を横に振る)
(赤木さん学生だったんだ……と驚きつつも話の要点はそこではないので口には出さないでおく)
(剛健な部長と柔和な副部長でバランスの良さそうな二人だなと感じたけどそれも同上)

……ショーホクってここの事じゃなかったのかなぁ……。
えっと、身長はあたしと……いやあたしよりちょっと上くらいです。
髪はツーブロで、トップはクリっとした感じの茶髪でした!
(ショーホクと調べて出て来た候補のうち、あの路線を使いそうな高校はここくらいだったのだけど)
(そもそも「ショーホク」自体が聞き間違いだったなんてオチすらあり得るから)
(部員だけではなくOBほか関係者にも心当たりがないと明言されると気落ちしたように呟く)
(それでも当日の様子を思い返しながら手ぶりを付けて外見の特徴を挙げて行くと)
(身体の不調で頭は少々鈍くなっていたけれど、絶対忘れたくないって思っていたお陰で)
(今でもこうして隣に座っていたときの彼の姿を思い出せて自分でもホッとする)

先週の日曜日にショーホクって書いてるジャージ着て千葉方面の電車に乗ってて……。
あとはそうだな〜……眉がキュッてしてて――あっ、このボトルとか!
見覚えないですか?その人からの借りもので名前とかは書いてないんですけど。
(手持ちの紙袋に手を入れてドリンクボトルを覗かせて木暮さんの反応を窺う)
(迷惑はかけられないしここまで伝えてなしのつぶてなら流石に諦めなくてはいけない、と恐る恐る)

【のんびり進行で全然おっけ!同じあたしに対処するのでも木暮君と赤木君で違って来るの面白いよ〜】
【ハードル上げるつもりじゃないけどリョータ君のレスっていつもあたしの想像を超えて来るんだよね!】
【お互い補完し合ってるって感じの赤木君たちの関係いいよね〜、木暮君の潤滑油みたいな性質も好きだし】
【……でもあたしはリョータ君が一番好きぃ(顔を赤くし目をギュって瞑りながら撫でられて)】

【雫たんverと素verが並んでる白黒ナースの扉絵だよね?おっぱいドーン!みたいのよりあーゆー感じがいいんだぁ】
【分かる分かる清楚寄りだよね、2Bちゃんもビジュドンピシャって言ってたし】
【コスしてない素のあたしが(割と)好きとか〜〜……!♥】
【や、私服も制服も可愛いし分かるけど100点の答えじゃん!】
【――うん、うん、分かった……っ!彼シャツとエプロンの二つは押し倒して欲しい時に着るね……っ】

【そうだ、そろぼち読んどくべってピアス収録の本ポチッたよ、届くの楽しみ〜】

34 ◆kFgIMgfEgk:2023/03/10(金) 22:53:36
【置きレスにお借りします】
>>32
此方の嗜好なので勿論普通の人間でも良かったのですが……もし可能であればと思いまして
近衛騎士でも良いですし、王家の誰かに拾われて育てられた恩義で無償で国に尽くす感じでも良いかなと思ってしまいましたが……

やはり姫様を守る最強にして唯一の剣で、姫様が怪しむ宰相の此方を探る依頼をした末に
宰相に囚われて最強の戦力が最弱のドスケベ変態宰相おちんぽ様ラブラブ堕ち肉便器にクラスチェンジ後
身体は既に成熟してる姫様を信じ切ってる淫乱ちんぽ豚ダークエルフに裏切られて連れられて
ご褒美の下品ちん媚びポーズで大好きだった姫様に見せつける腰へこちんぽ媚びポーズにへこへこダンスをキメてるのを見せましょう

有難うございます、そうですね……若く美しく強い近衛騎士が最低ド変態肉便器マゾ豚ダークエルフになるのも元の才能が有るからこそで
ステータスも殆どがフルカンストみたいだったのが、エロステータスになるとレベルが最低で弱々ですが成長度合いは最高で
エロステータスもエロスキルも全て覚えてしまう位の優秀隷属おちんぽ大好きな肉便器になってしまう感じですね

此方も宜しければプロフィールを簡単にでも作成したいと思います
叩き台として作成しますので、エロスキルやエロステータスは男用のざっくりイメージで……
そちらのエロステータスやエロスキルをメインとしていますが、希望であれば中年デブ宰相の此方のエロステータスやエロスキルをそちらに考案していただいても大丈夫ですので
希望があれば教えてくださいね
明日の21時にお会いしましょう
お待ちしてますね

35木暮公延 ◆uu7L.rG5vE:2023/03/11(土) 02:53:08
【置きレスにお借りします】

>>33
うん、……うん。
(「喜多川海夢」と名乗ったおそらく年下であろう女の子の説明に相槌をうちながら、)
(脳内にホワイトボードを思い浮かべて、そこに聞いた特徴通りの似顔絵を描いてゆく。)
(身長170㎝程度、ツーブロックでトップのくりっとした茶髪…眉のキュッとした……)
(すると、原作者がデフォルメして描くイラストのようなある湘北レギュラーメンバーの顔が完成した。)
あぁ………もしかしたらだけど、
(そこまで言った所で見覚えのあるドリンクボトルを見せられて「疑念」、が「確信」に変わる。)
(確かにその人物なら先週の日曜日、湘北のジャージを着て千葉方面の電車に乗った筈だ。)

うん…――そうだ。よっく分かった!君の探している人は……こっそり見てごらん?奥のステージ側のコート。
あそこで3×3をやっているメンバーの向かって左端。
(彼女が部員達の視界に入らないようにする役割をあくまで全うするように少しだけ身体を横にずらし、)
(まだ名乗り合ってもいない様子なので気を利かせ、敢えて彼の名前は口にしないまま聞いた特徴通りの部員を指差した。)

(その部員は自分の腰の高さのリーチでダム…ダム…とゆっくりドリブルをしつつ、正面のゴールを守る3人に向かって歩いてゆく。)
(ゴールを守っている敵側メンバーは身長170㎝の塩崎、184㎝の三井、そして197cmの部長、赤木。何れも彼自身よりデカい者ばかり。)
(最初に動いたのは味方チームの安田だった。その動きを見て同じく味方チームの流川が一歩踏み出す。)
(それと同時にぐっと腰を落としドリブルのリーチを膝くらいまで落としてダムダムダムと速度を加えた瞬間、)
(キュッとバッシュの音を鳴らし駆け出せばまさに「速攻」に相応しい速さで塩崎のディフェンスをターンで躱した。)
(だが直後「抜かせねーぞ!」と三井が正面に立ちはだかり、長い腕でボールを奪いに掛かる。)
(刹那、彼は無表情の鋭い眼差しで三井の顔を見つめたまま、ボールを手の平で掬うように背中側に回しノールックで安田にパスを出した。)
(そして安田に意識を向けた三井の横をするりと抜けてゴール脇に入ると、再び安田からパスを貰いそのままジャンプシュートの態勢を取る。)

「甘いわ!!」
(だが、それを読んでいた赤木が高くジャンプし両腕を上げてブロックの姿勢に入った。)
(如何にジャンプ力があっても赤木程の高身長から繰り出されるブロックを避けてのシュートは不可能である。「おっと」一瞬そんな表情を見せるが、)
(空中でさっと脇を締め掲げていたボールを引き、右下へとバウンドさせた(フェイク)。そしてその弾んだボールの先にはエースの流川―――)
(流川は塩崎、三井のディフェンスをこじ開けるようにゴール下に迫ると、ふわりと美しいフォームで飛び上り)
(ガンッ―――!!と音を立てて華麗なダンクシュートを決めた。)

……もう少し近くで見たくなったんじゃないか?おいで。
(喜多川さんにそう声を掛けると一旦アリーナ入口から出て手招きをする。)
(壁伝いに少し廊下を歩くと突き当りにドアがあり、その先には所謂裏方さん専用の薄暗い階段があってそこを上がれば)
(アリーナのサイド、上側にあるキャットウォークに出られるのだ。)

ここから奥のゴール側へ歩いて行けるから、そこから見ていてもいいよ。ただし部員の視界に入らないようにカーテンの陰からこっそり、な?
本当は下で見せてあげたいんだけどうちには今馬鹿力の初心者が一人居て、奴のボールがたまにとんでもない所に飛んで行ったりするんだ。
万が一、君のその耳や爪にボールが当たってしまったら大怪我をさせちゃうからここでって事で。
それと、邪魔だとかはもう気にしなくていいからね。―――これは赤木の指示だから。
(先程の赤木の人差し指を立てるサインは「上で」を指していた。立ち入り禁止、出ていけと厳しく言ったのは部員の事もあるが、)
(ピアスをたくさん付けていて爪も長い彼女に怪我をさせないように気遣っての事でもあったのだ。)

部活はもうすぐ終わるからタイミングを見て降りて、校門の外で待っているといいよ。
彼には他校からのお客さんが訪ねて来ているって伝えておくから。
(そして「じゃ、俺は部活に戻るな」と言い残し、自分は下へと戻った。)

【キャットウォークについては「体育館 キャットウォーク」でググって貰うと分かると思うよ。】

36宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/11(土) 02:55:09
>>33
【キリのいい所までと思って詰め込んじまったからちょっとレスが大変かもしれないな…】
【こっちは全然急がねーからゆっくりやってくれ。え、それって想像を超えたボリュームと返しにくさ……とかじゃねーよな?】
【自覚があるだけに心配ではある。(苦笑)けど、いい方向に受け取らせて貰うな。】
【せっかく湘北まで来てくれたし、可能な限り世界観を楽しんでくれたら俺も嬉しいよ。】
【スラムダンクと俺、宮城リョータを好きになってくれてありがとうな。】

【だな。ちゃんと隠してるけど出るとこはある程度出てる的な。ガーターストッキングも好きかな…】
【あれさ、見た目もセクシーになるけど何より便利だと思うんだよな……。】
【コスプレを楽しむ漫画なのに素のお前がいいなんて言ったらアイデンティティ潰してるようで申し訳な…って100点なのか!?】
【なら良かったよ(笑)五条とドンキに買い物に行った時の…スエットかな?ニットか?】
【大きめカットソーにスキニーのダメージパンツってスタイルのやつ。帰宅したら下脱いでたよな?そういうのもいいよな。】
【………いいぜ?でも押し倒した瞬間、「何か食べてからでもいい?」とか言うなよ?いや可愛いけど。(笑)】

【そうなのか。俺ピアスは読んだけどその本自体は読んでねーからひょっとしたらロール内で設定合わない所が出てくるかも。】
【なんかあったら指摘してくれ、な。】

37 ◆zpWcFpzAKw:2023/03/11(土) 17:40:02
>>34
ではダークエルフの近衛騎士で、異種族なのに取り立ててくれた姫に恩義を感じて忠誠を誓った、という背景にしましょう
姫も信頼を置いているので、それが最低の肉便器になって裏切るなんて思いもしてないでしょう

宰相様のスキルですが、巨根絶倫は前提に、雄フェロモン、弱点特攻、魅了、カリスマ(肉竿)とかいかがでしょうか

そして、大変申し訳無いのですが、季節の変わり目のせいか体調を崩してしまいまして、今夜の待ち合わせへの参加が少々しんどそうです。
置きレスを続けつつ延期をお願いできるでしょうか、申し訳ありません

38 ◆kFgIMgfEgk:2023/03/11(土) 20:26:39
>>37
【体調について了解です、では本日はお休みして置きレス継続でお願いします】
【体調が良くなりましたら改めて教えていただけたらと思います、置きレスのお返事も後ほどお返事させてもらいます】
【取り急ぎお返事にお借りしました】

39喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/13(月) 21:20:26
【借りまーす!】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/287

あたしのこと覚えててくれたんだぁ……!
(こちらの顔を見るなりビッと指をさされて何度も頷かれると)
(直前までの話しかけるなオーラに対してどこか不安げだった表情をみるみる輝かせる)
(時間にするときっと数分程度の邂逅ではあったけど彼の記憶に残っていたことに)
(待ち人がいると伝えて貰ったお陰か他に部活の連れがいる様子はなくて)

そうそう、それあたし!
勝手に体育館入ったら即見つかって怒られちゃったんだけど……。
事情を話したら赤木さんと木暮さんが練習見せてくれたの、すっごい親切でマジ感激したぁ。
3対3の練習ね、カーテンに隠れながら上でコッソリ見てたんだ。
バスケとか体育以外で見た事なかったけどすっ……ごいカッコよかった!!
(まだ耳の奥にバスケットボールの独特なドリブル音が残っている)
(今こうして話している時とはどこか顔付きが違って見えていた彼を思い返して)
……し、バスケ好きなんだなぁって思った。
やっぱ好きな事やってる人ってキラキラして見えるよね。

や、あんなに優しくして貰ってフツー忘れないよ!
てゆーか、あの日自分で使うから持って来てたんだよね?
あたしに貸しちゃって大丈夫だったのかなって後から気になってて。
(屈託ない笑顔を見ると嬉しくなってこちらもつられてにこーっと笑うけど)
(次からは……と聞くと反射的に「また次会えるって事?」と聞きたくなる)
(引かれたら嫌って気持ちとここで言わなきゃ距離的にもう会えないって気持ちがせめぎ合って)

宮城リョータ……2年なんだ?じゃ先輩だ、リョータ先輩♥
えとね、ボトルとか返すのもだけど、また会いたいって思って……来ちゃった。
…………こーゆーの迷惑かな……?
(言いながらジワジワと恥じらいが湧いて来るなか努めて冗談めかさず真剣に伝えると)
(多分相手にもこの緊張感とか、お礼の気持ち以上に含むところが伝わるんじゃないだろうか)
(今日もカラコンで彩られているピンクがかった瞳がじっと目の前のリョータ君を見つめて)

え……うち?うちは千葉だよ、あの時途中で降りた駅から割と近い感じ。
リョータ君も駅までならあたしも一緒に行っていい?
(一応の目的は果たしたし、リョータ君が帰るなら一人で湘北高校に留まる必要はない)
(一方でボトルとタオルが入った紙袋を受け取ってこれ以上自分といる理由もないリョータ君と)
(もう少し、ここから駅に到着するまでほんの僅かの間でも話を続けたくて問い掛けた)

【晴子ちゃんは〜……桜木君を呼び入れたから見届け人的な?】
【水戸君たちも三井君の襲撃の時とかシュート練習で何だかんだ貢献してくれてるからとか……】
【健気だし一途だしね!親衛隊の子たちって部活の時間以外も流川君のこと見守ってるのかなぁ】

【バスケの時に履くのって膝上?だよね?あたしが想像してたのは長いタイプなんだけど】
【でもアンダーショーツってゆーのも裾からチラ見えするとちょっとドキッとしちゃうかも!】
【ドンキの服じゃないけどスエットとかのオーバーサイズにレギンス合わせるの可愛いよね♥】

【うん、折角いつものメイド服じゃなくて制服着てるんだしって思って】
【棘くんに当たるのは可哀想だけどシーンが想像出来てウケる!】
【驚くのか照れちゃうか……またそのうち棘くんともデート出来たら嬉しいな♥】

【あのねあのね本が届いたからざっと一通り読んだよ!】
【カットになったおばあちゃんのシーンとかお父さんの原案なんかは載ってたけど】
【隠された設定みたいのは特になかったな、原作の先生の絵がいっぱい載ってて見ごたえあった♥】
【それとピアスね!?あれもいちおリョータ君だけどパラレルって位置づけらしいよ〜】
【本編にはかする程度なんだって、彩ちゃんの方はそういえばピアス付けてなかったし……?】
【でもピアスはピアスで良かったな、ボーイミーツガール的な♥】

40喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/13(月) 22:30:27
>>39
【え、さいあく!よく見たら文末抜けてたんだけど!】
【4行目の最後、(〜いたことにも安堵の息をつく)って補完してくれるかな】
【ごめんね、気を付けるぅ……】

【もう1レス使わせて貰いました、ありがとうございます】

41宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/14(火) 22:15:57
【借ります】

>>39
そうなのか。木暮サンは普通だけど赤木のダンナも親切だったか。そりゃ良かった。
(目の前の女子は見た目がギャルで一見チャラついて見えるがきちんと礼儀を心得ているし、)
(受けた恩義はしっかり返したいという気風の持ち主だと知れば、)
(あの厳格な主将でもそれなりの優しさを見せるだろうという事は理解できる。納得。)
……あー、そっか。あん時見てたんだな(ふふん、と得意げに顎を上げ自らを親指で指し)
この「神奈川№1ガード」のゲームメイク、カッコよかったかい?
ウチの部員相手ならまず俺が攻めきれねー事は無いんだけど、全国レベルとなると上には上が居るからな……
赤木のダンナ曰く慢心は禁物、日々練習あるのみってやつさ。
ボトルの事は別にスポドリくらい幾らでも現地調達できるから問題ねーし、病人がンな事気にすんなよ。
けど顔色もいいみてーだし、すっかり元気になって良かったよ。
(明るい笑顔を見て安心したように頷く。同時に何か言いたそうな、どこか切羽詰まった空気を読み取るが)
(まだ二度目の顔合わせだから緊張しているのかと思って特に何もアクションは起こさず。)

おー……!いきなり「リョータ先輩」か。いや、全然いーんだけどな。全然。
(中・高と後輩しかも女子に「先輩」呼びされた事は一度も無かったのでそう呼ばれた事にまずむず痒いものを感じたが、)
(「宮城先輩」をすっ飛ばしていきなり「リョータ先輩」ときたので照れ臭くてニヤけそうになってしまう。)
(先程自分のプレイを見て「カッコいい」と瞳をキラキラさせていた彼女の手前、ここででれっと破顔するわけにはいかず、)
(片手で口を覆って上がってしまう口角を隠し、ゴホン!と咳払いしながらほんの少し頬を赤くして視線をあさっての方向へと逸らした。)
いやいや。あんな些細な事をありがたいって感じてくれるだけでも十分なのに「また会いたい」とか、
そんな風に思ってくれる子の事を迷惑だなんて思ったりするかよ。
(そう小さく笑って少し沈黙した後、ポケットからスマホを取り出して見せ)
――連絡先、交換しとく?

(そして彼女の家が千葉だと聞けば内心やっぱりな、と苦笑し)
ならそろそろ電車乗らねーと家に着く頃には真っ暗になってそうだな。
いいに決まってるだろ?つーか途中(ハブ駅あたり)まで一緒に乗って送ってくから。
(そう言うと駅の方へ向かって数歩先に歩き出し、振り向き様に手の平を上に向けて「来い、来い」と手招きして)
その間に聞かせてくれるか?喜多川サンの事。

【流川楓親衛隊はどんどん規模が拡大してるからな。見守りの掟とか結構厳しそうではあるよな。】
【あ、俺先日最後の方頭回ってなくて変な事言ってたな。アンダーショーツじゃなくてインナーパンツの間違いだ。】
【嫌いじゃないと言っておいてアレだけど、実は俺は丈の短い服の下にレギンスを履いてる子よりも】
【ニーハイかロングブーツを履いてる子の方が好みだったりする。参考までに。】
【狗巻とのデートはしたくなったらいつでも言ってくれ。喜んでさせて貰うからな。】

【なるほど。あの本はピアスの他にそういうのが収録されてるんだな。情報サンキュ。】
【そうだろ?ピアスでは秘密基地が解体されちまうけど映画では残ったままだし、あの「りょうた」が俺で「あやこ」が原作のアヤちゃんなら、】
【高校で再会した時に俺が気付かねー筈がないし。だから当時は混乱してたんだよ。これはどう受け取ればいいんだ?って。】
【俺も今ではパラレルって事で納得したよ。あぁそうだな。あれはあれで良かったと思う。】

42宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/14(火) 22:17:05
【少し長くなるからもう一つ借りて、この後やる事を並行して相談させて欲しい。】
【ロールの方、俺の事はあらかた知って貰った感じで、その他の細かい事はシチュによって追々挟んでいこうかなって感じだけど】
【俺はそっちの事をほぼ知らねー状態だから、取り敢えず連絡先を交換して、途中の駅まで送る道すがら喜多川サンの事を聞くって】
【流れにしてはみたんだけど……この後どうする?】

【例えばこのまま電車の中で喜多川さんの趣味の話を聞く流れにするとして、】
【帰宅ラッシュに少し掛かってる程度に混んでる車内でコスプレだのエロゲーだのの話をする事になると思うんだ。】
【揺れる車内の隅で身を寄せ合って、顔寄せ耳打ちし合いながらそういった話をこっそりするのもいいかなと思う一方、】
【今回はエロゲとかコアな内容までは話さず、スマホ撮影した写真なんかを見せて貰ってこういった感じのコスプレしてるんだー】
【って程度にとどめておいて、作品やキャラについては後日喜多川さんの家で実際プレイしながらじっくり紹介して貰う約束をして一旦〆て、】
【改めておうちデートってのもいいかなと思った。そうすればエロゲーをプレイしながらキスとかハグとか軽いスキンシップを挟んだり、】
【極端な話にはなるけどこの前話した告白から押し倒すまでを一気にって流れも可能かなと。】
【喜多川サンが愛する作品をそういう事のきっかけに利用する事に若干の申し訳なさはあるけどな……どうだ?】

【キャラチェンジ含め何か他にこういう事がしたいって希望があったらそっちも聞かせてくれ。よろしく。】

43狗巻 棘 ◆uu7L.rG5vE:2023/03/14(火) 22:23:47
【高菜、こんぶ。(もうひとつ、お借りします)】

(月曜の放課後、狗巻棘の姿はキヴォトスの大型ショッピングモール内に在った。)
(ホワイトデーフェア最終日二日前という事もあり、限定商品や人気の菓子類は悉く完売しており)
(残っているのは如何にも義理返しで送るような量産品ばかり……参った。完全に出遅れてしまった。)
(アスナから手作りのお菓子を貰ったバレンタインはとても嬉しかったしそれ自体はよく覚えているのだが、)
(なにぶんそういったイベント事から縁遠い人生を送ってきた事もあり、ホワイトデーというものを知らなかったのだ。)
(クラスメイトの女の子が友チョコのお返し云々とか話していたので、調べてみて慌てて買い物に来てみれば――という有様である。)

……おかかぁ。
(どうしようかとモール中を歩いてみるが、服はサイズが分からない。)
(小物も考えたがアスナの趣味が分からないし何を見ても彼女のイメージがいまいち湧いてこない。)
(途方に暮れて休憩用の椅子に腰掛けると、ふといい匂いを感じて顔を上げる。視線の先には化粧品コーナーがあった。)
(遠目にぼーっと眺めているとカウンターに並んでいたあるものが目に映り、なぜかその瞬間それを持って笑っているアスナの顔がぽんっと脳裏に浮かんだ。)
(カウンターの近くを素通りするふりをして改めて横目で確認すれば、やっぱりこれがいい!これをあげたい!心からそう思った。)
(だが男の自分には化粧品の事なんてわからないので、まず店員から説明を受ける必要がある。)
(立っているのは綺麗で華やかな女性店員。男の、しかも会話でコミュニケーションができない自分にはとても敷居が高く感じた。)
(仕方ない、諦めよう……一度はそう思ってその場を後にしたがやっぱり気になって戻ってしまう。再び椅子に座ってじーっとカウンターを眺めたり、)
(カウンターの前をうろうろと行ったり来たり……意を決して向かおうとすると他のお客さんが来てしまったり。そんな行動を繰り返す事数回目―――)

「贈り物ですか?よろしければ近くでご覧になってください。この春の新色もあってご好評頂いております。」
(見かねた綺麗なお姉さん(店員)が「贈り物」という自然なワードを使って優しく声を掛けてくれた。)
(嬉しくてうんうん頷き、にこっと笑ってカウンターに走り込んだ自分を見て女性店員は「あら」と微笑みながら気になっていた商品を見せてくれる。)
(どうやらそれは艶が出るけどベタつかずナチュラルに仕上がる……口紅?リップ?らしい。)
(一見してパッケージデザインに惹かれたので本体の色を選ばなければいけない事は予想外だったが、)
(ほぼ迷うことなくベージュピンクを指差した。肌の色が白く瞳の青い彼女にきっとよく似合うだろうと思って。)
(自分が一目見て惹かれたパッケージはシンプルな円筒形で、割とありがちな艶消しのゴールド一色。だが)
(トップの部分に陶器で作られた立体的な桜の花が愛らしくちょこんとついていた。)

(こちらが言葉を一切発しない事に嫌な顔ひとつせず対応してくれた女性店員に会釈をし、ショッピングモールを後にする。)
(小物専用だろうか?ネイビーのリボンをかけて貰った白い小さな手提げ袋を何度も見つめながら)
(明日、これを渡した時のアスナの反応を想像してスヌード越しに一人笑うのだった。)

【ロールもあるし打ち合わせもあるしでどうしようか迷ったんだけど、折角だしバレンタインのお返し的な小話をひとつ。】
【返すものが増えてしまうから、これはぜひ読むだけにしておいて貰えるかな?よろしくね。】
【ダーッと書いたからおかしな所もありそうだけど……ご愛嬌、ということで(苦笑)また会おうね、アスナ。】

44 ◆kFgIMgfEgk:2023/03/15(水) 23:49:05
>>37
お返事したつもりでしたが何故か置きレス出来ておらずすみません……先程気付きました……

恩人には完全なる忠義で報いると凛々しい顔で誓ったダークエルフが宰相の極太オスちんぽに完全敗北した
最低変態肉便器おまんこ雌奴隷になってるとは夢にも思わなかった感じで、それを知った姫の顔も想像するととても興奮してしまいますね……

巨根絶倫はおちんぽステータスということでスキルではなくエロステータス側にと考えていますがどうでしょうか?
良いですね……
【エロスキル】
雄フェロモンLv.9
弱点特効Lv.9
魅了Lv.9
カリスマ(ちんぽ)Lv.9

とかでしょうか、すみません……竿表現は余り好みで無くて可能であればストレートにちんぽ表記とかチンポ、太マラとか記載させてもらえたら嬉しいです
そちらが描写時に行うのはまだ何とか…なので
出来ればおちんぽ、ちんぽ表記でストレートに書いてもらえたほうが好みではありますがそこはロールの回し方の好みなので強制できないのは承知の上ですので

エロステータスも此方は
【ちんぽ長】
【ちんぽ幅(太さ)】
【絶倫度】
【ちんぽミルク(濃度)】
【ちんぽミルク(射精量)】
【セックス体力(体力と別枠)】
【セックス腕力(腕力と別枠)】
【変態度】
【下品度】
等でしょうか、他にもエロステータスで追加したいものとか出るかもしれませんがそこは相談でと思っています。

エロステータスの最大値やエロスキルの最大値も決めておきたいですね、最初のイメージであれば
エロステータスは最大値99
エロスキルは最大値9で
もし拡張出来るのであれば限界突破みたいな要素を足しても良いかもしれません……子作り交尾を30回以上で○○スキルの限界レベルが19まであがりますとかでも……

その辺りをお話して詰めれたらと思っています。

置きレス遅くなってしまってすみませんでした……体調等は如何でしょうか?
急かしたりはしませんのでゆっくりと進めて行きましょう

【置きレスにお借りしました】

45喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/16(木) 00:59:32
【借ります!】

>>42
【アスナの時に先走っちゃったから先にこっちだけ返すね?】
【前回からちょっと学習した!つもり】

【うんうん、だね!あたしのことまだ全然伝えられてないし】
【このまま電車で自己紹介みたいな感じで趣味とか話して、後日改めてデートで良き〜】
【コス写真見せてる時にリョータ君がいいなって言ったのが雫たんだったりね♥】
【その場ではゲームキャラくらいの説明に留めておいてうちに来たときエロゲだよって教えて……】
【――……リョータ君あたしが急にエロゲの話始めても引かないかな?】
【でもその流れなら衣装見せたりゲームやったりでおうちデート出来るね】
【や、むしろ大好きな作品が好きな人との仲をとりもってくれるとか最高過ぎなんだが♥】

【そーだ、コスと言えばごじょー君の立ち位置どうしよっかぁ】
【男の子だし二人で撮影してたりすんの普通に気まずいよね?】
【メイクは自分でどうにでも出来るからいいとして、単純に衣装だけ作って貰ってるってことにしてもいいし】
【なんなら衣装も業者にオーダーって手もあるんだけど】

【あたしはそーだな……とりま引き続きリョータ君とデートしたい……】
【ちょっと考えてたのが、帰りの電車で「バスケに興味持ったなら自主練見る?」とか誘って貰って〜】
【後日リョータ君のうちの近くのコートでシュート練見たり軽くボールで遊んでもらうでしょ?】
【そこで雨に降られてリョータ君のうちに避難みたいな、これだと彼シャツ的なのも出来るなって思った!】
【ただこれだとあたしのオタク趣味のこと話すタイミング失いそうだから】
【リョータ君が言ってくれたみたいにコス見せてあたしのこと知って貰うのもいいなって】

【どっちの案にしても流れとかあるし、押し倒すとかはその時になって決めてくれていいんだけど】
【……ちゅーはしたいな♥】

46一之瀬アスナ ◆Snam.xngMI:2023/03/16(木) 01:02:17
>>43
【棘くんだ、やっほー!】
【……ちょっと間が開いただけなのになんだか久しぶりって気がするね?】
【ロールも打ち合わせもあったのにわざわざお返しありがとう、それも当日に】
【本当は本文の方でお返事したかったけど……我慢してちゃんと受け取ったよってことだけ伝えておくね】

【棘くんがアスナを想って選んでくれたのが春らしくて可愛い贈り物ですっごく嬉しかった】
【いつでも眺められるようにコスメ棚の一番手前に飾って大切に使おうっと】
【コスメを買うのもこれが初めてだったんだよね〜?優しい店員さんが対応してくれて良かったな】
【今度デートするときには貰ったリップを付けていくね、大好きだよ!】

【もう1レス借りました、どうもありがとう!】

47宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/16(木) 21:20:19
【お借りします】

>>45
【まず喜多川サンの希望は引き続き俺とロールをするって事で、OK。】
【俺側の希望はもしこの組み合わせで続けるなら、まず喜多川サンの事を知る機会が欲しい。】
【――という事で今回は、電車で喜多川サンを送る道すがら趣味の話を聞く中でコスプレした時の画像を見せて貰って、】
【その作品名や内容、キャラについては後日おうちデートで実際見て、聞かせて貰う事にして一旦〆って感じにするか?】
【流れもそんな感じで上等だと思うぜ。ゲーム作品のキャラって聞いて俺は勝手に全年齢対象のRPGか格ゲーだと勘違いして、】
【喜多川サンがコスプレしたキャラが出てるヤツならちょっとプレイしてみたいかもってなって、軽いノリでな(笑)】

【>>「――……リョータ君あたしが急にエロゲの話始めても引かないかな?」】
【これについては、それなりのリアクションはすると思うけど引くなんて事はないから安心してくれ。】
【語り辛くならないようにちゃんと気を付けるからな。】
【エロゲーとはいえ喜多川サンには深いキャラ愛、作品愛があるわけだから、臆さず堂々と話してくれて大丈夫だ。】

【五条の立ち位置は単純に衣装制作を頼んでいる同級生。って感じでいいんじゃないでしょーか。】
【採寸は必要箇所を五条に聞いて女の子に測って貰ってて、買い出しも基本五条に任せて布地は学校でサンプルを見せて貰って決めてるとか。】
【折角作ってくれてるわけだし、試着、撮影、イベントの時に五条が居てもいいと思うけど他のコスプレ仲間や友人も一緒で】
【二人きりになる機会はまずない事にするとか。】
【とにかく俺としては、少なくとも恋人になった後は誤解を生まないようにちゃんと線引きしてる感じにはして欲しいってとこだな。】

【あと喜多川サンが考えてくれてたシチュについて――自主練か。いいな。そういうシチュは俺も好きだ。】
【ただ、俺の神奈川の家って手狭な公営住宅で、小学校高学年〜中学生くらいの妹も居てなんつーか】
【女の子連れ込んでシャツ着せてあれこれする環境としては若干厳しいものが、だな……。】
【まぁ母親も妹も何か理由付けて留守って事にすれば問題ないかもだけど、このシチュでする時にはその辺り相談させて欲しい。】
【やりたい事リストにはしっかり入れておく。】

【いやそれ……このシチュでせずに終わると思うのか?可愛い奴め。】

>>46
【狗巻棘も楽しみにしているよ。】

48喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/17(金) 23:29:56
【お借りしま〜す】

>>47
【あっ、一旦締めてからはどうするって言って貰ってたから伝えてなかったけど】
【リョータ君もキャラ変えて遊びたいって時は言ってくれていいから】
【いつもあたしの希望汲んでくれてありがと!】

【リョータ君にもあたしのこと好きになって貰わないとだからね〜】
【電車の中では軽くあたしの趣味の話しよ、そこで次回のデート取り付ける!】
【あはは、だって年下の女の子がゴリゴリのエロゲをプレイしてるとは思わないよね】
【年齢もクリアしてないのに隠さないしコスプレまでやってるとか】
【そのエロゲの件もマジ助かるさすがリョータ君〜、引いちゃわないかだけ気になってたんだ】
【好きな人にはフツーに友達に話すよりちょっとハードル高いなみたいな】
【でも大丈夫って言ってくれたしいつもの感じでプレゼンする!】

【おけおけ!ごじょー君は衣装作ってくれてるクラスメイトって関係にしとく】
【基本衣装がらみのやり取りだけ、おうち行ったり二人きりになるようなこともない感じで】
【付き合ったらぴっぴにはヘンな心配かけないよーにするからね♥】

【良かった〜自主練だったらバスケ部の人たちの迷惑にもならずに近くで見られるし】
【リョータ君の好きなこと体験しながら一緒に過ごせるもんね】
【すぐ隣に身内がいるとこでやましいことするのが険しいのは分かるからこのプラン採用するってなったとき相談しよ】
【ねぇそれってさー、あたしとやりたいことのリスト作ってくれるってこと?ヤバ待って、いま嬉しみ噛み締めてゆ……】

【ん〜♥だよね、おうちデート回も楽しみだな、ドキドキして待ってる!】

49喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/17(金) 23:34:30
【もう1個借ります!】

>>41
ヤバ、神奈川ナンバーワンガードなんだぁ!?ガードが何か分かんないけど……。
今年は全国制覇目指してるって木暮さんも言ってた、じゃあ部活忙しいね?
――や、あたしあの日はたまたま調子悪かっただけで〜……。
普段はこんな感じで元気だから大丈夫、ご飯もいっぱい食べるし!
(ボトルを奪っちゃった心配をしていたつもりがいつの間にか逆に気遣って貰っていて)
(ちょっと照れくさくなって前髪を直すフリをし、頷くリョータ君から僅かに視線を逸らす)

……あ、やっぱ年上だし敬語使った方がいい?ですか?
敬語使えるのって言われたことあるけど全然余裕なんで!
(入れ替わりみたいに今度はこっちから目を反らすリョータ君をキョトンと見つめるけど)
(一瞬の沈黙の後、取り出されたスマホを見ると大きく頷いて)
連絡先ゲトった〜うれぴよ♥これあたしのID!
用事なくても連絡していい?……たまに通話もいい?
(リョータ君のスマホに表示されたQRを読み込んですかさず友達登録する)
(妙にアンニュイな表情をしている白いウサギらしきキャラクターのスタンプを一つ送って)

え無理無理、途中まで送ってくれるとか優し過ぎなんですけど〜〜〜……♥
(こちらが思い切ってお願いした以上のことを当たり前のように返してくれる)
(たった一つ違うだけなんだけどこういう対応の自然さに「先輩」を感じて)
(先に歩き始めたリョータ君に手招きされると彼には聞こえないよう呟き小走りで追いかける)
(駅では電車を待つ人の多くが湘北の制服を来た学生で、やっぱりここでも自分は浮いているけど)
(リョータ君と並んでいると学校が違う同士のカップルみたいで内心ちょっと嬉しい)

――そういえば湘北って学ランなんだね、うちは男子もブレザーだから学ラン見るとアガる〜。
リョータ君会った時のジャージも似合ってたけど、学ランも超カッコいい!
(さっきからグイグイ行き過ぎて好意が駄々洩れになっているのは自分でも感じるところなんだけど)
(「付き合ってる人いますか?」の一言はまだ聞けないまま、乗換駅を検索している間にやって来た電車に乗り込み)
(長いシートにぽこんと出来ている並びの空席を見つけると「座ろっか?」と問い掛けて)

じゃ改めて自己紹介するね!あたしは千葉の高校に通ってるFJKで――あ、1年って意味なんだけど。
仲良い子には海夢って呼ばれるかな、部活はやってなくて〜……時々バイトはしてる。
だから今日体育館でバスケ部の人たちが真剣に打ち込んでるの見てマジ新鮮だったなー。
意外かもだけどあたしは結構ガチめにオタクで、漫画とかアニメが趣味みたいな。
――リョータ君はそーゆーのって分かる?
(同クラの男子なら漫画雑誌を読んでいたりもするんだけど高校も年齢も違うから想像がつかない)
(友達にはついダラダラと話しちゃうもののオタクの押し売り良くない!ってことは弁えているつもりだから)
(興味ゼロって反応だったら適当に切り上げようと思いながらリョータ君の顔を窺う)

最近キャラ愛高まり過ぎちゃってついにコスプレ始めたんだー。
クラスに衣装作りが超プロな男の子がいるからオーダーでコス衣装作って貰ってて。
(こんな感じ、とスマホの写真フォルダをゴシックなロリータ服を纏った自宅コスの写真が現れる)
(「全部あたしなんだけど〜」と言いながらサクサクと画面をスワイプしていくと)
(長い銀髪ヘアに軍服っぽい衣装を着て一つ前のそれより更にアニメっぽい姿をした写真)
(途中制作過程らしき装飾品なんかの写真を挟みながら、メカクレヘアに水着レベルの露出度をしたキャラコスと続く)
(最後の写真はコスした中で唯一格闘ゲームのキャラだから、もしかしたらこの子はリョータ君も見た事があるかも?)

【なんか〜〜、照れ隠しとか来い来いってするさり気ない仕草が超ツボ!しゅき!】

【あはは、親衛隊ってゆーくらいだし暗黙の了解で抜け駆け禁止とかありそぉ】
【もし流川君と遊んでたら親衛隊の子たちとはどうなってたんだろって想像するとちょっとウケる】
【ドラマみたいに紆余曲折あって逆に親友くらい仲良くなったりして〜】
【――アンダーショーツとインナーパンツって違うんだ?全然気付かなかった】
【調べたけど見た目近いみたいだしイメージは伝わったからだいじょぶ!】
【ニーハイ……ソックス?ブーツ?どっちにしても脚が隠れて露出抑えてる方がいいってことだよね、わかった♥】
【ギャルだし脚出しがちだけどデートの時はなるべく控えめにしておうちで着替えるとかにしよっかな】
【棘君ね、ホワイトデーのとき顔が見られて嬉しかったぁ、ありがと♥】
【あたしがゆーのもなんだけどやっぱ二人とも可愛いしお似合いのカップルって感じでほっこり♥】

【ん!制作過程ごとに分かれて先生の指示とか絵の直しが入ってるのが見られるんだけど〜】
【プロジェクトスタートから完成まで8年掛けたってだけあってえぐい作業量だったんだなって】
【分かる、あたしもピアス単体で読んでたら何??ってなったと思う!】
【りょうたとあやこのビジュアルも本人に見えるようなそうでもないようなって感じだったし】

50ゴルドー ◆ANyCsttzKw:2023/03/18(土) 00:15:19
>>22
【落ち着いたと思った矢先に今度は異動諸々で2週間近くお返事出来ず本当にすみませんでした……】
【本番はもう少し先ですが、ようやく一段落しましたので日中に置きレスしたいと思います】
【まだ見て頂いてたら嬉しいのですが……】
【名前も一応ゴルドーとしましたが、名前は知っているけれども呼称は確かにそちらの言い方になりそうなので】
【名無しを避ける為に程度に考えて頂けたら、敵国の者に顔を知られない為に常に豚の面を着けて調教をしているので】
【イリスにも実は此方の素顔を見せたことがなく、イリスからの調教を受けて初めて素顔を見せて調教を行う感じで考えていました】
【また置きレス後にお待たせしてしまうとは思いますが、何か無い限りは続ける意志が有ると思っていただけると幸いです】
【まずは生存報告までに……大変おまたせしてしまってすみません……】

【お返事に一つ借りました】

51ユーリイ・ルネ ◆7N6nZwLcX6:2023/03/18(土) 01:27:21
【フレイア ◆MMcGI6Cf8Yさんへの置きレスにお借りします】

>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1641141317/670

ふぅ―…ふぅぅ、ぅ…♥♥
あは、ぁ…♥はぁぁ…ふぁ…♥♥
(ズボンを下ろされパンツを脱がされて、解放されたおちんちんが、ぺちんっ♥とエリスの顔に当たり)
(肌に触れたところからジワぁ♥としたエリスの肉感が伝わってきて欲情止まらないのに)
(気圧されてしまったのかエリスは顔を引いて、まじまじと見つめて来るだけで焦らされたようになってしまって♥)
そんな、見ないで…ください……♥
えっちなこと…しましたけど……ぉ♥恥ずかしい…ですから、ぁ…♥
(エリスが再び顔を近づけて食い入るように視線を浴びせて来るのに羞恥を煽られもどかしくもあって)
(焦らされるまま鈴口から、びゅく…ぅ♥と誘うように我慢汁を溢れさせ、竿を伝って根元にまで絡んでいく♥)
(はしたないお口情事の告白をしてしまってから興奮は覚めやらず、一層身体は熱くなって胸の鼓動は高鳴るばかりで♥)
(そんな中でおちんぽを握られ、ぐいっと引き寄せたエリスが自分から頬を当てて頬擦りをしてくる…♥)
(『エリスさん…♥なんてこと言うんですか……♥』)
(『それじゃまるで…♥最後までえっちしたいって…♥おねだりしてるみたい…です♥』)
(握られてるとこがこそばゆくて、おちんぽが悶えるようにひくひく♥と震えて脈打って…♥)
(頬ズリさせようと腰が自然と揺れてセラスの匂いが染みついたおちんぽにエリスの匂いを纏わせようとしていく♥)

最後までして…ないです……けど…っ♥
エリスさんがえっちすぎて…♥あんなにおっぱい…♥ぱつぱつにして…♥
ゆさゆさしておっぱいゆーわくしてくるから…ぁ♥また…おちんぽ大きくなっちゃって……♥
(エリスの無自覚誘惑のせいでおちんぽこんなに勃起しちゃってるとまで口にして♥)
(示すかのように腰を揺らして頬へ擦り付けるけど、それだけではとても足りない…♥)
(奥手なのを焦らされていると思ってしまって、息が上がった顔で見つめ、うぅ…♥と唸り悶えてしまい…♥)
(自分から言ってしまっていいのか、おねだりしてしまっていいのかと逡巡すること数秒――…♥)
せ、責任とって…♥おちんぽ大きくさせたのエリスさん…なんですから…ッ…♥♥
エリスさんのおっぱいで…♥おちんぽ扱いて…ください……っ♥♥
(机の上に添えていた両手を潜り込ませ、股間へ顔を寄せるエリスの頬へ添えてあげさせ見つめて)
(だらしなく開いてしまった口から、射精願望に満ちた喘ぎ声と一緒におねだりの言葉を零してしまって…♥)
(自分から腰をせり出しておちんぽ肉を押し付け、少しでも乳ズリご奉仕がしやすいようにしてしまう♥)
おっぱいでおちんぽ…挟んで……っ♥ずりずりってして…♥
焦らさないで…おちんぽ気持ちよくして…ください……♥
そしたら、そしたら…ぁ…♥セラスさんのときみたいに…♥またせーし…沢山出ちゃいます…からぁ…♥
(セラスと同じにしてあげる♥とも取れるようなことを無意識のままに口にしてしまいながら)
(もう射精欲に負けちゃってタガが外れてしまったのか、ぐいぐい♥とパイズリおねだりをし続けていき…♥)

【お待たせしましたフレイアさん♪】
【早速お返事ご用意しました♪】
【このままパイズリご奉仕していただけたら…と思いますけど、やり方が分からないとかで命令待ちでもいいですし…♥】
【気持ちよくなって欲しいっていう思いのまま、すごく上手な天然エロテク見せつけちゃうパイズリご奉仕始めちゃっても…です♥】
【置きレスにお借りしました!】

52宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/18(土) 17:47:14
【まずは一本!借りるぜ。】

>>48
【了解。今回は引き続き俺でって思ってたから全く問題ないぜ。】

【じゃあそんな感じでロール続けるか。今回は次の約束した所までで一旦〆て、】
【次のロールは俺が喜多川サンの家でおうちデートって事でよろしく。何かあったら都度言ってくれ。】
【年下じゃなくても女がエロゲーとかまず考えねーからなぁ…驚くし、プレイしながら色々聞くとは思うけど】
【喜多川サンの方こそ引くっつーか、まぁ…あれだ。怒らないでくれよ?】
【おぉなるほど……五条の時は男として意識していない段階でのプレゼンだったからあの熱量が出せたわけで、】
【俺相手にエロゲーの紹介となると……(少し考えて)ちょっとだけ恥ずかしそうにもじもじ話す喜多川サンもそれはそれでいいかもな。】
【――なんて余計な発言したけどどんな風でも大丈夫だから、俺を信じて好きなようにやってくれ。】

【五条の立ち位置も了解。いきなり存在消したり衣装外注にするよりはそれくらいぼやっとした感じに設定しておいた方が】
【後々何かのシチュで使えるかもしれねーしな……。】

【やりたいことリスト?おー。少ないけど一応聞いた希望なんかは軽く纏めてはあるぜ。】
【そうすればやるやらないは別にして、次どうしようってなった時以前こんな希望も出てたぞって提案できるじゃねーか。】
【そんな事で喜ぶとか、俺もだけどお前もやっぱりちょろいな??ハハハ。】

53宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/18(土) 17:48:00
【もう一本!借りる。】

>>49
ガードっつーのはバスケのポジションのひとつで……あー、説明とかガラじゃねーから興味あったら続きはWebへどーぞー。
後で自分で調べて、俺がそれの神奈川№1って事知って、2度驚くがいいさ。(ちょっと得意げに)
(急に「後輩」らしく敬語を使われるときょとんとして吹き出し)
プ。確かに敬語使えるようには見えねーよな?別にいーよ俺も敬語なんかテキトーで偉そうな事言えないから。
てか今更言葉直されても違和感きついからやめとけやめとけ。
(苦笑しながら相手のスマホにQRコードを読ませて、聞いたIDから申請がくるのを確認していると)
(「用事なくても連絡していい?」「……たまに通話もいい?」矢継ぎ早に質問されて)
あぁ。…………あ?
(思わず肯定の返事をしてしまったが、すぐに視線を斜め上に向けて「?」という顔をして)
――何だ?用事が無くても連絡って。まぁいーけど俺あんまスマホ見てなくて、確認も返信も纏めてするから返事遅れても文句は無しな?
(苦笑しながら喜多川サンからの申請を承認し、トークルームが開く――と同時に変なウサギのスタンプが送られてきて)
(内心「やっぱりウサギが送るスタンプもウサギなんだな。」と納得して「開通ー」と返した。)

そうか?俺は逆にブレザーの方が着てみたいけどなぁ…ま、無い物ねだりってヤツかな。
ってか何だよさっきから〜?……何が狙いだ? ん? そんなに俺の事褒めちぎったって今は……飴しか出ねーぞー。
(ちょっと嬉しそうにポケットをごそごそ。たまったま入ってたのど飴を取り出し喜多川サンの手にポンと乗せ、共に電車に乗り込んだ。)
(並んでシートに腰掛けて自己紹介を聞いていると、「海夢」って割と新しい雰囲気の名前だよなーと感じる。)
(marineという英単語もあるし、やはりグローバルな将来を送らせるべく親が考えて海外の人が発音しやすいふうにしたのかなーなどとぼんやり。)
(バイトと聞けばその内容も気にはなったが、とりあえず一通り聞いてからと思い相槌を打ちつつ続きを促していき)

へぇ……漫画やアニメが好きなのか。ああ、分かるよ?少年誌とかは今でも時々回って来るからたまに読んでるし、
ガキの頃は年相応に戦隊ヒーローとか特撮も好きだったし。ゲームもやったし、TVアニメもきょうだいとチャンネル取り合ったりな。
今はTV観るのも雑誌読むのもバスケのばっかりだから最近の作品だとちょっと分からねーかもだけど。
(ノリノリというわけでは無いが興味が無い風でもなく、直近で見た作品何だっけなー?と思い出してみたり。)

え、コスプレって好みのキャラの仮装するアレだよな?わざわざその服をオーダーメイドするのか?ん、どれ………。
(コスプレと聞いて自分はてっきり渋谷ハロウィンのような手作り感満載の軽めの仮装をイメージしていたので、)
(見せられたスマホ画像を見てそのクオリティの高さに驚き、食い入るようにスワイプされていく画面を見続けて)
「全部あたしなんだけど〜」(CV宮城リョータ)って、いやマジか!喜多川サンじゃないみたいだな……全部別人に見えるし!
この小物とか本当に手作りなのか?隅から隅まで仕事が細けーな……。
(自分はこういった世界とは無縁だが映し出されている物、衣装、それを着ている人が並々ならぬこだわりを持って臨んでいる事は理解できる。)
(「おー」、「へぇ」、「うわ」、「はぁ〜」素人らしくそう呟きながら、しかし真剣な眼差しで一通りの画像を見た後、)
すげーな。ここまでちゃんと極めてると尊敬モンだ。……それに綺麗で目の保養になった。いいモン見せてくれてありがとな。
特に一番最初のコスプレのやつ。オカッパっぽい黒い髪の……あれが凄かったな。
俺はちょっと見たことねーけど、最近のアニメか漫画のキャラだったりするのか?

【俺は喜多川サンがそうやってしゅきしゅき言ってるの見るのが好きだよ。】
【流川と遊んでたら?どうだろうな…分かりやすく目の敵にはされてるだろうなぁ……】
【まず古典的に呼び出されて「ちょっとあんた流川くんとどういう関係なのよキー!!」とかはありそうだ。】
【ニーハイは、ソックスのつもりで言ったけどブーツもいいよな。ああ。逆に家の中では生足ってのもいいと思う。】
【へぇ……あの映画8年掛けて作ってたのか。道理で出来がいいわけだ。そういえば喜多川サンは第一弾の特典貰えたのか?】
【俺の時は第二弾だったかな。何かギャグ絵の大きめのコースターみたいなやつだったよ。】

54喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/19(日) 00:46:13
【借りまーす】

>>52-53
……キャプテンみたいなこと?家帰ったら調べるね!
神奈川って学校の数も多そうだしその1番ってかなり凄いってことだよね?
(自信を感じさせる表情に素人丸出しの疑問を返して首を傾げつつ)
いえーい♥え、フツーにいま何してるとか?
リョータ君はあんまスマホ見ない人ね、分かったぁ。
既読付かない時は見てないんだなって勝手に思っとくからよゆう!
(届いた短いメッセージを読んでまた顔を上げるとビッとサムズアップして見せた)

いやいや何にも狙ってないって、純粋に思ったこと言ってるだけ!
あは、制服のポケットにアメ入ってるとか……
(『可愛いかよ〜♥♥♥』)
(思っていてもそのまま口に出せないこともある、なるべく表情に出ないよう唇をきゅっと結んで耐え)
(手のひらの上にちょこんと乗ったこれは……のど飴?)
(しばらく取っておいてから大事に食べようと心に決めてブレザーのポケットにしまった)

良かった〜、高校生にもなるとたまに漫画とか興味ゼロって人いるからさ?
あたし少年漫画も読む……え、リョータ君きょうだいいるんだぁ?あたし一人っ子!
下に弟か妹居たら超可愛がるのにーって思ってるからうらやましいなー。
(肩を並べてスマホを見せていると手元を覗き込む分距離が近くなって)
(相槌のような感嘆の声をくすぐったく感じながら出会った時のことを思い出す)
(いまこうして再び隣に座れていることを脳内の赤木さんと木暮さんに感謝して)

あたしのは原作ありきのコスプレだからハロウィンで見るのとはちょっと違うかもね〜。
ありまと!ゆーて衣装もウィッグもほぼほぼその男の子に頼りっきりなんだけど。
小物くらいならあたしもちょっとだけ手伝えるようになったんだ。
(コスプレ写真を初めて目にする人にはイロモノっぽく扱われることも多いんだけど)
(思っていた以上に率直に褒めてくれたうえ、さらっと綺麗と言われると締まりのない口元がヘラヘラしそうになる)

おかっぱの――雫たん?
あたしとにかく雫たんのコスプレしたくてコスデビューしたから思い入れあるんだよね。
この子はゲームのキャラだよ、マジ推し!ビジュだけじゃなくて性格もめっかわだから♥
そうだ良かったら今度ゲーム貸す……あ、これPCゲーなんだけどリョータ君パソコン持ってる?
(自分の好きなキャラクターについてニコニコと機嫌よく語っていたかと思えば)
(途中何かに気が付いたようにハッと息を飲み、リョータ君の顔を真剣な面持ちで見つめる)

――てゆーかぁ……!もしあれならうちで遊んでくれても全然いいんだけど!?
あたしのお父さん単身赴任で離れて暮らしてるから実質一人暮らしって感じで気遣わないし!
漫画とかアニメも色々あるし、いちお料理出来るから軽くご飯とか……作るし!
リョータ君の家からはちょっとだけ遠いかもだけど部活なくて暇してるとき……
(これは話の流れで自然にデートに誘うチャンス、と気が付くと)
(身構えさせないよう気楽な調子で話したいのにペラペラと口が回り勝手に早口になって)
(過去幾度となくスルーして来たナンパ男もこんな気持ちだったのかな!?とか思いながら)

……あゎ、遊び……来ない?
(小さな勇気を出して問い掛ける、素っ気なく「ダルいから行かねー」とか言われたら傷付くかも)
(そんなこと関係なく電車は進み続けるけど車内アナウンスが聞こえなくなるくらい緊張して答えを待ち)

【り、また何かあったら伝えま!】
【エロゲーもオタクも今までリョータ君には縁がなかっただろうし驚くよね〜】
【怒ることあるかなぁ、プレイ薦めたのはあたしだしなんでも聞いてくれていーよ!】
【うん、リョータ君のこと信じてる♥どんなテンションになるかその時までに決めとくね】
【おうちデート服もどうするか考えよーっと♥】

【うん!ごじょー君はあたし的にコスの恩人だしね】
【後々かぁ〜……リョータ君に紹介したり?分かんないけど!】

【マジ?チョロくてもいいよ、チョロい方がいっぱい幸せ感じられそうじゃん】
【そーゆー手間掛けてくれるのも嬉しいし、簡単なリスト作れるくらいは話したんだなって思えてアゲ♥】
【うちらそろそろ出会って3か月とかになるもんね〜】

【えへ、一人で騒ぎ過ぎとか思われてなくて良かった〜♥】
【まだロールで直接伝えてないしこれでも抑えてるつもりなんだけどしゅき溢れちゃう〜!】

【あはは、ありそう過ぎ!流川君がそれ見てどんなリアクションするのか気になる】
【てゆかやっぱ流川君がカノジョってとこが中々イメージ出来ないんだけど】

【あーあたしね!実は劇場変えて3回見に行っててさ〜】
【特典も配ってるしちょうどムビチケ安かったし行くしかみたいな】
【だからリョータ君も持ってるコースターみたいのと、リョータ君が描かれてるミニポスターじゃん?】
【あと安西先生のシールも貰ったぁ、あごタプタプされてるやつ!】
【調べたらコースターが第1弾らしいよ〜、それプラス映画館限定でポカリを配ってたんだって】
【あのコースターちょっとした仕掛けがあるの知ってた?裏面のQR読むとかぁいいよ♥】

55喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/21(火) 00:29:07
【借りまーす】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/337

カリスマ!でもコスはスポーツと違って勝負とかじゃないからさ〜。
(途中ごじょー君について何か言おうとしていたみたいだけど、切り上げられたのでそれに従って)
あたしは推しちゃんたちを楽しくコス出来たらそれでいいんだけど、クオリティは上げて行きたいよね!
――あ、ちなあたしのコスネーム「まりん」、カッコいい名前考えるの難しくて本名入れちゃった。

……うん、雫たんは完全に可愛い、最強。
(可愛いって言葉を聞いて舞い上がりそうになるのを、褒められてるのは雫たんだからと自分に言い聞かせる)
(でもモデルの表情がいいって部分に限っては多分、自分も褒められてるって思っていいと思う)
(当人は意識なんてしてないだろうにリョータ君の何気ない一言がこんなに嬉しいんだって)
(写真を眺めてる横顔を邪魔しないように、隣からじぃっと見つめる)
雫たんは性格いいってゆーか、可愛いの。あーでもネタバレだしこれ以上は言えない!
初見の感動大事にしたいしプレイしたら分かるから来週楽しみにしてて!
(ついでに現実での好みのタイプも聞きたかったけど、それを話すには時間が足りなかったみたいで)

あはは、乗ってる時間あっという間過ぎた。
(降りるのは自分だけと思っていたから同じタイミングでリョータ君も降車の準備をしていたのが不思議だったけど)
(どこで降りるのかは聞いていなかったし偶然乗り換え駅が被る事もあるか〜と納得して)
(右手にスマホ、左手にスクールバッグを持ってホームに降り立つ)

――うん、連絡待ってる!道分かんなかったら駅まで迎え行くし。
今日はアリガト、リョータ君も気を付けて帰りなね〜バイバイ!
(乗換線のホーム番号を確認してブレザーの袖に半分隠れた手を小さく振りながら)
(『……指?なんで指?』一瞬疑問に思ったけど、すぐ反対ホームに向かって行ったリョータ君の背を見て)
(わざわざ自分の降りる駅を過ぎて送ってくれていたことに気が付くとそれどころではなくなって)

(『……ヤッ、バ〜〜〜〜!!!マジ紳士じゃん!?』)
(『まだ会うの2回目だけど好き♥通り越してすち♥♥絶対付き合いたいんだけど!』)
(行き場のない高まりをその場でピョンピョン飛び跳ねて昇華し、周囲の人々の怪訝そうな視線を集める)
(カレンダーアプリに『リョータ君』と予定を書き込むと当日までに残された日数を確認し)
(色々準備しなきゃと意気込んで……まずはまつげパーマの予約を入れた)

【お待たせ〜、あたしの締めはこんな感じで!】
【あたしが乗り換えるまでついて来てくれるの優し過ぎアゲ♥】
【このあとはおうちデートの書き出し待ってるね〜】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/341

【あ〜怖いかぁ……それでゆーと湘北のスタメンの人、初見で近寄りがたい人ばっかじゃない?】
【リョータ君狙いのライバル少なくてあたしはメンタル安定なんだけど♥】
【え〜へへ♥ちゅーも初めての方が純愛感高まるよね】

【自己肯定感低めの冴えないヤツとかヒドいけどごじょー君の解像度高くてウケる!】
【え、違った?リョータ君が拗ねちゃったときはよしよしして甘やかすよ?】
【初対面の桜木君みたいに――って殴るってことじゃん!あたし止められるかな!?】
【普段と違う雰囲気で荒っぽくされてもリョータ君だったらいいよ、うん……っ!】
【ちょっと驚くかもだけどそれ以上にドキドキすると思うし】

【自分では飽きっぽいと思ってたんだけどそうでもなかったのかな〜】
【多分リョータ君が上手だからっていうのとあとやっぱ相性のお陰?】
【あたしも!リョータ君が離したくねーって思うくらい精進するからこれからもよろ♥】

【流川君なら対応塩でも気にしないグイグイ系かふわふわ系?彩ちゃんと流川君は兄妹みたいな可愛さあるよね】
【うん、感情見えないだけで別に意地悪な訳じゃないって思う】
【もしかしたら顔ファンにはうんざりしてるかもだけど】
【またナナミンやりたいとも言ってたよね、やっぱやりたいキャラやって欲しいし】
【ヒナタとか上手くかみ合いそうな子探して相談しよーね】

【あたし1回目は原作読まずに見てたから2回はマストだったんだよね】
【でも特典全部欲しかったのもほんと〜、どれもプロダクトイイ感じだったもん】
【木暮君とか控えのメンバーがデザインされてる横長のポストカードとか熱かった!】
【あー、あたしが行った時もグッズほぼ残ってなくて、残ってるのステッカーくらいだったかな】
【段階的に補充されたり新しいのが出たりしてるっぽいけど……】
【うんうん、3年でもリョータ君はやっぱ7番なんだなって思った!】
【ユニフォームから見えてる肩と腕がガッシリしててカッコいいよね〜♥】
【ちっちゃいときと比べるとマジ逞しく成長したじゃんって感じ!】

56イリス ◆7LAGHsAQR2:2023/03/22(水) 01:10:42
>>50
【返事は遅れましたが毎日見ていますので安心してください。置きレスお待ちしていますね】
【では、私は豚の面を付けた姿しか見たことがないといった感じにイメージしてみます】
【こちらもレスに時間を頂いてしまうこともあるかもしれないので、お互いゆっくり待つ感じに進めていければと思っています】

【お返事にお借りしました】

57宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/22(水) 04:04:18
【喜多川 海夢 ◆Snam.xngMIとのロールに場所借りる。】

(約束の土曜日。部活を終えて体育館内のシャワールームから出た頃には12:00を過ぎていた。)
(いつもは帰宅後に自主練でひと汗かく事もあり、気にせずさっさと帰る所を今日は珍しく使ったものだから)
(ヤスに「もしかして女の子と会うのかー?」なんて鋭いツッコミを受けたが「まーな。」と多くは語らず誤魔化す。)
(誰のものだか部室に置きっぱなしになっているドライヤーでささっと髪を乾かしワックスで細かい箇所をちょちょいと整えて、)
(上にスウッシュマークで有名なスポーツブランドの白の半袖Tシャツ。下にノーブランドの黒スウェットのジョガーパンツを履いて、)
(最後に同じくノーブランドの黒スウェットのプルオーバーパーカーを着込むと、部活で着ていた服をスポーツバッグにしまい込んでロッカーを閉めた。)
(服装は至ってシンプルだがいかにも部屋着っぽく見えない着こなし方をしており、擦れ違いざまに挨拶を交わした一年生二人組が)
(校門を出て行く背中を見つめ「宮城さんってそんなデカくないけどなんっかオシャレでかっこいいんだよなぁ」と呟いていた。)

特別快速使っても30分は掛かるのか…やっぱちょっと遠いんだな。
(貰った住所を使って経路検索をかけて一番早く到着する電車を選んだのだが、改めて神奈川と千葉の距離を自覚させられる。)
(乗り込んだ電車の座席に腰掛け、「今から45分後くらいに着く」「迎えは不要」と最小限のメッセージを送り)
(窓の外をサーッと流れて行く見慣れない景色をぼんやり見つめながら喜多川サンの事を思い出す。)
(たまたま電車内で助けて、名前も名乗らなかったのに二日後には再び目の前に現れて、感謝されて途中まで送って……)
(で、趣味の話から一緒にゲームをする事になって―――今。)
……親父さん、単身赴任で家空けてるって言ってたっけ。
(まだ出会って三回目で、勿論彼氏彼女の間柄でもない。それなのに実質一人暮らしの女の子の家に上がり込むような真似をする事に、)
(若干「いいのか?」という考えはあったものの彼女がそこをさほど気にしていない様子だったので、こっちもあんまり考えず乗る事にした。)
(きっと彼女はいい意味で男女の隔てなく誰にでもああいう接し方をする子なんだろう。変に意識したりして引かれるのはカッコ悪い。)
(ならばもう素直に「可愛い女の子と二人きりで過ごす休日」を楽しもうと思う。)

(ようやく喜多川サンの家の最寄り駅に到着して改札を抜け、地図アプリの通りに歩いていくと一軒のマンションに辿り着いた。)
(エレベーターを降り、教えて貰った部屋番号の前へ。表札は「KITAGAWA」。多分、間違いないとは思うが)
(念の為「到着」とメッセージを送ってひと呼吸置いてから、インターホンを鳴らした。)
…………。
(カメラが付いているので自分の姿はモニターで確認できるだろう。反応があるまでの僅かな時間を首の後ろを軽く掻きながら待った。)

【じゃあこんな感じで開始だな。引き続きよろしく!】

>>55
【「湘北のスタメンの人、初見で近寄りがたい人ばっか」←よく言われマス。】
【俺は無意識に近寄るなオーラが出てそうだから、自分から行かなきゃ告白される事なんてまずねーだろうなぁ】
【あ、でも試合に勝って、有名になったら或いは……】

【なにげに高身長、隠れ男前だとは思うけどな。喜多川サンの好意に気付かないしキメるべき時にキメられないあたりヘタレで残念だよな。】
【違うな。殴りからの打点高めの飛び蹴りだ。……って、あくまでこういう事も出来るよなって例え話だからあんまり期待しねーように。】
【乱暴にされてもいいって事だけは、しっかり覚えとくよ。(頭ぽんぽん)】

【流川の相手は塩対応を気にはするけどなるべく表に出さないでちょっと寂しげに笑ってる感じの子の方がいいかもなぁ……】
【いかにもいちゃいちゃべたべたラブラブな展開は出来ないと思うけど、ふいにドキッとするような心が温かくなるような。そんな展開になると思う。】
【あまり感情を表に出さないあいつなりの「好き」を伝えてくイメージか。まぁ、実際やる確率は低いだろうけどな。】
【七海の事は、まぁ頭の隅にでも置いといてくれればいーよ。臨機応変にやってこうな。】

【映画もいつまでやるかわからねーけど、2ndとか3rdとか主人公変えて続編とかあってもいいよな。】
【期待薄いけど湘北以外の学校描いた映画とか……。】

58宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/22(水) 22:12:57
【喜多川 海夢 ◆Snam.xngMIへの連絡に置かせて貰う】

【っちょ……悪い。珍しく遅い時間にレスしたからか【】で少し伝え漏れしてる事に気が付いたから、】
【今のうちに追加させてくれ……。】

【まずひとつ、〆のレスを確かに受け取りましたて事と…ホームで飛び跳ねてオレを見送るウサギさんが可愛かった、と。】
【オレの事遠目で見たり考えたりしながら盛り上がってんのマジで可愛いと思う。ありがとな。】

【それから、次のロール回す中でお願いがあるんだけどさ……時間的に昼食とか作ってくれる予定でいるのなら、】
【ぜひ作ってる所を見せて欲しいんだけど、いいか?】
【別にあれこれ口出したりだとか、調理過程を一から十まで表現して欲しいってわけじゃ無くて、】
【危なっかしい手つきで材料切ったりしてる所を一歩離れた距離から見守りたいだけだから、もし手間じゃなければぜひ頼む。】
【OKなら喜多川サンが料理してる時に、なんかきっかけ作って近づいて行くようにするから。】

【追加連絡は以上だ。以後気を付ける……返事待ってるな。】

59喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/24(金) 21:32:16
【借りますー】

>>57
(リョータ君と連絡先を交換したはいいけど、結局今日のための連絡以外に送ったのは)
(「数学ねむすぎ」「ねこいた」「ネイル変えた」なんてどれも日記的な内容で一番聞きたい事は聞けないままでいた)
(マンションに到着したと短いメッセージを受け取って今日こそ彼女いるか聞く!と奮起すると程なくしてインターホンが鳴り)
(スマホを握ったままドアモニターに駆け寄って本当にそこに立っているリョータ君の姿を見る)
(初めて目にする私服姿に心を躍らせながらいそいそと玄関に近づいて、ガチャリと音を立ててドアを開くと)

リョータ君いらっしゃい、入って!
(足元はライトグレーのハイソックス、ハイウエストの白いプリーツスカートに春らしいフリルトリムの水色ブラウス)
(そしてさらにその上には明るいグリーンのチェック柄エプロンを合わせた姿で客人を出迎えた)
駅から迷わなかった?部活どーだった?てゆかお昼ごはん食べた?
(リョータ君が靴を脱いでいる間にあんまり使ってない来客用スリッパを出しながら問い掛ける)
(予定だとお昼ご飯はお腹が空いてる(多分)リョータ君が到着するまでに完成しているはずだったんだけど)
(綺麗めワンピ……気合い入れすぎ?じゃあチルいオーバーサイズシャツ、でも部屋着かよって思われたら嫌だし……と)
(手持ちの服をいくつも広げどれを着るか悩んでいるうちにあと45分で着くと連絡があったものだから)
(余裕をもって迎えるはずが料理どころか着替えとメイクだけでバタバタと準備する羽目になったのだった)

あたしお昼まだなんだ、牛丼作るからお腹空いてたら一緒に食べよ。
――あ、あたしの部屋こっち、荷物置いて適当にくつろいでくれてていーよ?
ちゃちゃっと作っちゃうし任せて過ぎ。
(まーこれはこれで出来立てを食べて貰えるしと楽観的に捉えつつ廊下を先導して)
(玄関からダイニングキッチンへと続くドアを開けてちょっと進んだ先、左手側のドアを開けて促す)
(ドア向こうのフローリングの床にはピンクのラグマット、ふんわり漂うルームフレグランスは癖のないウッド系)
(……とここまではよくある女子高生の部屋なのだけれど)
(テレビ台の透明ガラスの中にはカラフルな髪色をした可愛い女の子のフィギュアたちが並べて飾られ)
(さらに壁を埋め尽くす勢いで貼られているのも二次元美少女のポスターやタペストリー)
(部屋の奥に設置された黒いシングルベッド上ではカバーにアニメキャラがプリントされた抱き枕が妙に存在感を放っている)
(その手前のノートパソコンが乗ったローテーブルの向かいには赤いレオパード柄の派手なソファと)
(目に飛び込んで来る情報量が多く、くつろぐには慣れが必要かもしれない様相をしていて)

んーっと……?お肉とめんつゆとぉ……。
(これも本当ならもっと可愛くておしゃれなご飯を作りたかったけど失敗が怖いからやめたとは言わず)
(キッチンにスマホを置いてレシピアプリを開くと必要な材料を確認しながら)
(ブラウスの袖を左右とも捲って、その辺に放置されていたΩみたいな形のヘアクリップで長い髪を一つにまとめる)
(ダーッと蛇口から流れる水で手を洗ってから玉ねぎだとか確認した材料を集めはじめて)

【書き出しありがと!1年君たちの呟きマジ分かる〜絶対話が合うんだけど♥】
【シャワー浴びたリョータ君っていい匂いしそーって思ったけど夢見すぎ?】
【あとリョータ君はあたしのこと男女関係なく仲良くするタイプって思ってるのに実際ゴリゴリ意識してるからちょっとウケた!】

【学校でもアヤちゃんアヤちゃん♥してなかったらモテるんじゃないかなぁ〜?怖いって思われてるかな?】
【あとやっぱバスケしてるときのリョータ君えぐいから試合見に来た人にはカッコいいのバレる――】
【え、てゆかあたしがいるのにモテる必要なくない!?あたしの方がヤキモキしそうなんだけど!】

【うん、料理裁縫できて優しいしスペック高いんだよね】
【なんか聞きかじりだけどごじょー君かわちい勢もいるっぽい!男性人気があるのかな】
【基本よしよしされるのが好きだけどたまにぴに乱暴にされるのは全然いい、アリ♥】
【(軽く頭をポンポンされ、にへらと嬉し気に表情筋を緩めて)】

【えっへへ、すごい具体的じゃーん、表に出さずに寂しそうに笑う子かぁなるほどね】
【あ、ヤキモチのこともだけど流川君もやってよって圧掛けてるんじゃないよ?】
【やって欲しかったら言うけどとりまあたしはリョータ君強火担リョータ君しかだから♥リョータ君しゅき♥】
【うん分かった、あたしもナナミンのこと忘れてないからねって言いたかった!】

【映画国外でもありえんヒットしてるし続編あったら見たいよね】
【他の学校の話なら翔陽とか〜……リョータ君はやっぱ海南?】
【こないだ応援上映やってたらしくて、あたし行った事ないけど試合で観客役になるの楽しそって思ったぁ】

>>58
【追い褒められ染み渡った〜〜〜♥マジご褒美、嬉しい!】
【原作のしゅきしゅきモードあたしも好きなんだ、脳直で可愛いよね】
【モノローグなら勢いでまくしたてても困らせないし、今の関係性でも本音言えるの助かるし】
【そーだ原作って言ったら今着せ恋の展示型イベントやってるっぽくて】
【そこであたしの部屋が実物再現されてるみたい、もしかしたら絵で見るより分かりやすいかも?】
【スラムダンクもそーゆー展示やってくれたらいいのにね、リョータ君の部屋とか】

【リョータ君のお願いとか聞くじゃん!】
【そーそー、来るのお昼の時間帯だろうし張り切ってご飯作るプランも薄っすら考えてて】
【ごはん食べたか聞いてから決めよって思ってたけどそれなら料理始めちゃうね】
【近くでも遠くでも好きに見てくれていいよ、今日は裸エプロンじゃないけど♥】

60名無しさん:2023/03/25(土) 19:23:48
【置かせて貰います】

>>59
よ、こんちは。
(見知った顔が扉を開けてくれると無事辿り着いた事がわかってホッとし、招かれるまま玄関に入ると)
(段差に腰掛けて外履き用の3/4カットのバッシュの紐を解き、片足ずつ脱ぎながら質問に答えていく)

おー、道案内アプリ使ったし。 まぁいつも通りかな。 部活終わってそのまま来たから昼飯はまだ…
(そこまで答えて手を止め、スリッパを出してくれた喜多川サンを振り返り)
…ってか何だよこの会話。夫婦かよ!
(ははっと笑いかけて脱いだ白一色の靴を端に寄せ、「んじゃ、おじゃましマース…」と上がりながらスリッパを履く。)
(少しだけ高めの目線で私服にエプロン姿の相手を見下ろし、何だ本当に夫婦みてーだなと内心思いながらも表情には出さず、)
(全く持たずにはいれらなかった、初めて他人の女の子の家に上がり込む緊張感を散らすようにニッとかっこつけて笑い)
元気にしてたかい?
(――と、一言。予告されていた通り彼女からはこの一週間、用が無くても割と頻繁にメッセージが届いてた。)
(大抵夜に纏めて「なー」だとか、「いいじゃん」とかの一言。他には無料で手に入れたありがちなスタンプなどで返すくらいで)
(特に大きな心境の変化は無かったのだが、やはり実際会うとなるとさすがに何も感じず普段通りというわけにはいかない。)

実はそれ期待して飯は買って来なかったんだよ。この前「作る」とか言ってた気がするしな。
ハードめに動いた後だからすげえ腹減ってるし、牛丼ならオレも好物だから楽しみだ……。
(なんて話しながら案内された先のドアが開くと清潔感のあるいい香りがして「さすが、女子の部屋だな」と思う。)
(ドアだけ開けてさっとキッチンへ向かった喜多川サンを見送り、さて……と部屋に一歩踏み込んで顔を上げ――)
(―――るが、目の当たりにした部屋の様相に驚き、ぽかーんと口を開いたまま立ち尽くしてしまった。)
……すげ。
(アイドルの熱狂的ファンが如く壁を埋め尽くす二次元美少女のポスターやタペストリーを目だけ動かして見渡せば、)
(目線が妙に熱を帯びていたり、太腿だの尻だの乳だのが微妙にはみ出したり主張が過剰だったり。)
(フィギュアはある意味想定内というか、まぁあるだろうなという感じなのだが極めつけのベッドの抱き枕。)
(想像していた女子高生の部屋とは大幅に乖離していて、まるで男のオタク部屋みたいだと感じる一方で、)
(ベッドシーツやソファ、家具類は女の子が好む配色の物が多いのでやっぱ女の子の部屋だよなと思い直す。)
(体育会系の自分にはコメントし難い独特の雰囲気に気圧されながらも、彼女が本当に二次元キャラが好きなんだなという事は理解した。)
(取り敢えず、部屋の隅にスポーツバッグを降ろして「お、そうだ」と思い出し中から紙袋を取り出すと、喜多川サンの居るキッチンへと歩いて行き)

おねーさん。オレには大盛り、つゆだく、ねぎだく、紅ショウガ多めで頼むぜー?
あとコレ、買って来たから後で。生モンだから冷蔵庫借りていいか?あぁ、オレ入れとくから手を止めなくていーよ。
(調理中の彼女を覗き込み、そう声を掛けて持参したデザートを冷蔵庫に入れようと扉を開けたら、)
(ペットボトル入りの水が複数あるのが目に入る。ちょうど喉が渇いていた事もあり一本取り出して)
悪い。これ一本だけ貰ってもいいか?
(遠慮がちにそう声を掛けながら喜多川サンが料理を続ける様子を伺い)

【返事が前後するけどオレの頼みを聞いてくれてありがとな!じゃあちょっと観察させて貰うか(笑)】
【原作での玉ねぎのシーンがなかなかに面白かったから、「ねぎだく」オーダーだ。】
【実物再現か!着せ恋のイベントは地域限定だろうからなかなかなぁ…そのうち画像が出て来るだろうからソレ参考にさせて貰うな。】
【オレの部屋とか嫌だよアヤちゃんの写真とか恥ずかし過ぎるだろ……。】
【匂いに関しては返答に困るけど多分普通じゃねーかな。普通のか、バスケするからデオドラント系のボディーソープ使ってるかもな。】
【試合してるオレだけを見たらそりゃ「なにあの7番カッコいい!」ってなるだろうけど、それ以外のオレでどうなるかってやつだな。】
【芸能人のファンとか割とそうだけど、マジもんのプライベートが割れると熱失うって結構あるみてーだし。】
【ヤキモキ?それはこっちも同じだっつの。お前結構モテるからなー。】

【もしかしたらそこらの高スペックキャラより感情移入しやすいのかもな、五条みたいな男には。】

【寂しいけど流川を理解してるからこそ塩対応でも健気に笑って側にいる感じか。】
【ただの引っ込み思案だと放置プレイになっちまうからやっぱり言いたい事は言える子がいいだろうな。】
【ただし、それに流川が応じるかどうかは別だけど。】
【いいぜ。今はオレが先だけど、いずれ流川もやってはみたいなと思ってたから。お試しでもショートコント的なのでも。色々遊ぼうな。】

【映画の続編はあるなら海南大付属だろうなー。牧主人公だったら尚いいな。】
【後は翔陽の藤間、花形か。ありそうなのは綾南の仙道だろうなー。個人的には福田魚住が面白いけど、仙道人気高いしな。】
【応援上映ってスポーツアニメでもやるんだな。どうなるんだ……】

61宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/25(土) 19:25:22
【名前が反映されてないけど>>60はオレです。と、訂正。】

62喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/26(日) 18:55:50
>>60-61
【借ります!】

夫婦とかーーー!♥♥
(肯定こそしないけどだからといって否定もせずに)
(母親かよと言われなかったのも地味に嬉しくてついリアクションと声が大きくなる)
もともと元気だけどいま最高に元気になった!リョータ君も元気そぉ。
まっじ今日楽しみにしててガチ掃除したばっかだから部屋きれいだよ。
あー、サプライズしよって思ってたけど買ってきちゃう可能性考えてなかった。
牛丼好き?やっぱ炭水化物だよね〜カロリーは正義。

――あはははっ、海夢の牛丼屋さんじゃん!
オーダー大盛りで〜、つゆだくにねぎだく?あと紅ショウガも多めね、おけ!
(声を掛けられ振り向くとさっき部屋に入っていったはずのリョータ君の姿があり)
(気を遣ってるのかな?とか考えたけどその手に紙袋を持っていることに気が付いて)
え、もしかしてお土産持って来てくれた?いえーい食べ物嬉しー、ありがと♥
(必要な材料からフライパンまで一旦すべてシンクに集めてレシピと照らし合わせ)
(スマホに顔を向けていた顔を上げると、玉ねぎの茶色い皮を剥きながら身体を左右にユラユラさせて喜びを表現した)

お水ね〜いいよいいよ、いるだけ取っちゃって。
(言いながら丸のまままな板に置いた玉ねぎの中央辺りに、おもむろに包丁を押し付けるとサクッと小さな音がする)
(部屋の間取りやリビングに置いてあるソファなんかの家具はファミリータイプのようだったけど)
(自分たち以外に人のいる気配はない、どころか単身赴任しているだけあり父親の生活の存在感も薄く)
(玄関に出してあった靴もローファーをはじめ全て同じサイズの女性ものだったし)
(今リョータ君が開けた3〜4人分はまかなえそうな大きめの冷蔵庫の中に保存されているのも)
(飲み物の他には調味料、納豆にソーセージのみと中々の偏りを見せていて)

――……んっ!
あたしは一人だし割と自炊するんだけどさー、リョータ君おうちでご飯作ったりとかする?
(包丁の柄を握り、安定せずにまな板の上でグラグラしている玉ねぎに力で押し込んで両断)
(半分に切ったそれの端を長いネイルの手でちょん……とだけ添えて薄切りを始める)
(それまでの短い工程を見ただけで不審に思う人もいるだろうけど)
(「レンジでチン」も自炊のうちと信じているため見栄を張っているつもりはなかった)
3ミリずつ……、え3ミリってなに?これくらいか〜?
(薄切りを意識するあまり玉ねぎに顔を寄せてまじまじ見つめながら包丁を入れる)
(当然いくらもしないうちに目がじわ〜っと痛くなって来て、赤い瞳が見る見るうちに潤み始め)

いだぁ〜〜〜……!ちょっと待って玉ねぎ染みるんだけど!!
涙出る!メイク取れる!さいあく!
(手元が定まらなくなり3ミリ幅にするはずが倍、さらにその倍とどんどん太くなって行く)
(目からぽろっと大粒の涙をこぼしながら、近くに立ってるリョータ君に振り向いて)
(空いている方の手で食卓の上に置いてあるティッシュボックスを指さし)
ぐす、リョータ君……ティッシュとってぇ〜……

【ねぇ〜〜昨日の夜来てたんだ?会いたかったよ〜】
【でも雑談だけでもって顔出してくれるの嬉しかった、次の機会楽しみにしてんね♥】

【玉ねぎ切ったらこーなるよね!】
【うちらの進捗的にもタイムリーじゃない?多分新刊に合わせてのイベントなのかな、それかアニメ二期の布石とか】
【展示スペースはね、撮影オッケーらしくてちょっと検索したら見られると思うよ】
【ゆーて原作ベースだから別に目新しい所がある訳じゃないんだけど】
【リョータ君の部屋とか絶対需要あるのに!机に飾ってあるものとかよく見たいし!】
【じゃなかったら秘密基地とか湘北のロッカールームの再現もいいよね〜】
【どっか違う作品でやってた気がするけど個人ロッカーも中身が見られる的な、ロッカーの使い方って結構性格出るしさ】

【ボディーソープの匂いがするリョータ君爽やか過ぎ〜♥】
【まあ確かに不良に絡まれて喧嘩するし愛想いいタイプじゃないから……安田君達よりは好感度低いかぁ〜!】
【えーあたし?ごじょー君はあれだけどあたしはどっちかってゆーと女子モテなよーな】

【健気に傍で笑ってるって聞いて思い浮かんだけど晴子ちゃんとはちょっと違う感じ?】
【ん〜?うん!流川君やってみたかったんだぁ、好きなキャラに挙がってなかったから意外だったかも】
【色々遊ぼうなって言って貰えるのうれ過ぎりゅ♥短いのでもギャグノリでもいっぱいあそぼーね♥】

【牧君主人公だといーね、てか映画館のスクリーンで湘北海南戦見たい!】
【あー仙道君かぁ、海南とか他の学校にも面白い人いっぱいいるから掘り下げがいはありそーだよね】
【桜木軍団とか徳男君たちと一緒になって推し高を応援するのかな〜多分】
【流川君ファンだったら親衛隊みたいに活躍に合わせてワーキャー出来て楽しいんじゃん?】

63宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/27(月) 21:46:34
【借ります】

>>62
(許可を得て500mlサイズのペットボトルを取り出し冷蔵庫のドアを閉めた。)
(邪魔にならないようキッチン入り口側のシンクの端に移動して立ったままキャップを開け、)
(玉ねぎを切る喜多川サンの様子を横目に水を飲んでいたが、)

!?――――え。
お、おう。うちは結構前から母子家庭で、下に妹もいるから多少は。
(力む声と共にダンッ!と、ちょっと聞き慣れない豪快な音が立つと少し驚いて喜多川サンの手元を凝視する。)
(「は!?今切ってるの、玉ねぎだよな?」などと内心考えながら少し遅れて質問に返事をしていく。)
つっても部活があるから最近は全然やってねえけ……ど!?……(ゴクリ)
(1/2になって安定感は増したものの、押さえは何と長いネイルのほんの先のみ。)
(包丁の握り込みもネイルが障害となるのか到底十分とはいえず、そのせいか切り込む角度も斜めになっていて、)
(このまま何とかきり抜けてしまうか、怪我をするか――眉間に皺寄せた怪訝な表情で内心ハラハラしながら作業を見守る。)
あ、そんな厳密に大きさ守んなくたってオレは気にしねーから。テキトーでいいぜテキトーで。
(自炊はするって言ってるし、普段から長いネイルをしているようだし、こいつはそれで慣れちまってるのかもしれない。)
(料理中に怪我さえしなけりゃ具材の大きさにバラつきがあろうが何だろうが自分は気にしないし、)
(個人のやりやすいようにやる感じで全然いいとは思う。だが……何というか、妹が初めて包丁を握るのを見守った時のような心持になり。)

あーあ……ッハハ、だろうな。少し交代するから涙が落ち着くまでちょっと離れてな。
(そして思った通り、玉ねぎが目に染みて手を止めた彼女に苦笑しながら箱ごとティッシュを渡しつつチェンジを促す。)
(自分もざっと手を洗い袖を捲って、まな板の前に立つと玉ねぎ半個分をシュッと小気味良い音を立てて薄切りにしていく。)
(いつもやってるわけではないのでペースはゆっくりだが、それでも彼女を小休止させる時間くらいは稼げただろうか。)
(そして残りの半個分を手に取り、まな板の中央に移動させた段階で包丁を置いて喜多川サンの方に身体を向けて一歩下がり)
……涙引いたか?じゃあ喜多川シェフに交代だ。
(いつものように手の平を上に向けて「来い、来い」と促した。)

(再びシンク前に立った喜多川サンが先程のように左手の爪の先で玉ねぎを押さえると、すっと並ぶように背後に立ち、)
(後ろから自らの左手を伸ばして彼女の左手に重ね、優しく包み込んで握りこぶしを作るように促す。)
(そして彼女の右側から手元を覗き込みながら、耳元近く囁くように話し掛け始めた。)
洒落た爪してるからキツいかもしれないけど、左手は親指を内側にしてできるだけ握り込んで……こう。
指の……ココと、ココの平らな面が包丁の腹と平行になる角度で玉ねぎを押さえる。こう、な?
(そのまま今度は背後から抱くように右手を回し、握り込まれた彼女の指の関節の間をこちらの人差し指でなぞって押さえ方を説明する。)
……で、右手は―――フハッ!……いや悪い。こっちもちょっと大変かもだけどなるべく指曲げてしっかり握り込むんだ。
そしたら安定するし、怪我もしにくくなるからさ。
(改めて見るとやっぱり長めでおおよそ料理には向かねー爪だなと、笑ってしまう。だが決してそれを否定したりはせずに)
(まず彼女に可能な範囲でしっかりと包丁を握らせて、その手を包むように右手を添えてきゅっと少し強めに握り込む。)
(そうして二人羽織っぽい体勢を取ると、「…肩の力、抜いてろよ?」と囁き包丁で玉ねぎを上から押し切るのではなく、)
(スッ……と手前に軽く引く動きを伝えるように彼女の手ごと自らの手を動かして一回、二回、三回、と包丁を入れて見せた。)

こうするとそう力まなくたってリズム良く切れるし切った後もバラつかねえよ。
慣れればささーっといくから目に沁みてくる前に終わらせられると思う。
(最後に「参考までにな。」と囁いてから両手を離して下がって)
……じゃ、オレは邪魔しないようにあっちに引っ込んで待ってるから。後、「よろ〜」。
(飲みかけのペットボトルを持ち、喜多川サンの口調をコミカルに真似しながら彼女の部屋へと引っ込んで行った。)

【遅い時間だったからな。翌日が祝日、休日の夜は顔出す可能性が高いんだけど、】
【仕事やコンディション次第ではあるから…ま、今まで通りそっちの都合が合えば伝言板チェックしてもらう感じで。】

【玉ねぎ切るのだるいな。オレは涙どころか鼻水も出てくる。】
【という事で……レスの事まずごめんな。手を出さず見守るか、切る行程全部オレが代わるかどっちかに決めてはいたものの】
【喜多川シェフがあまりにも不器用可愛いから、きっと手招きすれば素直に懐に来てくれるだろうと信じて】
【そっちの行動に確定描写を入れさせて貰ってきりのいい所まで書かせて貰った。】
【即レスだったらもう少し様子見ながら進めたんだけど、もしここまでで何かしたかった事があったら書き直すから遠慮せず言ってくれ。】

【ちょうど今一挙配信やってるから、アニメ着せ恋見てるよ。あー、動いて声が入るとこうなるんだなって新鮮だった。】
【6話のじいちゃんと五条の会話見てる喜多川サンとか可愛すぎだろ(笑)】
【いやいやいやちょっと待て。スラムダンクの主人公はあくまで花道だからな?やるならまずあいつの部屋だろ!】
【映画版だとオレになるのかもしれねえけど部屋とかロッカーとか、のぞき見されてるみたいでちょっとな……。】
【山王戦の時の体育館の様子の再現とかなら、オレも興味あるんだけどな。ベンチやスコアとか。】

【だな。喜多川サンはまず見た目で女子から憧れられるだろうし、その上発言ややる事が割と男前だったりするからな。】
【ん-…まぁ、ダンナ妹でもいいんだろうけど流川動かすオレが個人的にあんまり好みじゃないってのがある。】
【意外?オレは基本苦手なキャラ、嫌いなキャラ以外は面白くなりそうだと思えば割と何でもやってみたい派だぜ?】
【流川……てか、湘北メンバーは三井以外は普通に好きだから。見た目のせいで需要ねーけど赤木のダンナとか木暮サンで純愛とかも全然有り。】

【それはオレも観たい。湘北に絡めて何かしらやってくれると嬉しいよな。】
【そうかー、なるほど。まぁオレは映画は静かに観たい派なんで、応援上映は行かなくてもいいな。】

64 ◆kFgIMgfEgk:2023/03/28(火) 23:07:29
【◆zpWcFpzAKwさんへの連絡にお借りします】
>>37
【こんばんは、体調の方は如何でしょうか?季節の変わり目で体調不良も長引いてしまいそうですが】
【もしお返事出来そうであれば連絡を頂けると大変嬉しいです】
【来月中位まではお待ちしていますので、楽しみにしていますね】

【連絡に一つ借りました】

65ショウタ ◆eaSTfSYVLk:2023/03/29(水) 22:57:02
【シスターエリザ ◆pHYIKtcQAoへの置きレスに借りるぞ】

>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676646402/297

なんだまだ指二本だけだぞ♥こんな簡単にアヘ顔晒して♥
どこまで僕のチンポをイラつかせるつもりだ?♥
(スカートを捲り上げて軽く尻穴を穿ってやっただけで、仰け反りアクメを迎えるだらしない肛門)
(眷属淫魔の弱点を軽く捻り弄んだだけで一瞬のうちにアクメを迎え、自分から尻肉を割り広げて指チンポをねだって来る)
(少し離れた部屋にメルティが居るというのに快楽に弱すぎるケツ穴おまんこサキュバスは)
(詠唱している間にも連続絶頂を迎えていて、ぶち込んでやったザーメンが腹の中で膨らみ直腸を刺激するのに尻を悶え弾ませる)
ふふ、もうキいてきたか♥いいぞ、そのままイきんでひり出せ♥
お前のケツ穴の中に植えた僕の子種だ♥大事にしろよ♥♥♥
(突き出した尻穴が捲れ上がり、濃白濁なスライムがにゅるりにゅるりと放り出始めて)
(床の上にとぐろを巻き、排出されていく合間もエリザの肛門をジワジワと虐め続けていた)
(排泄快楽を味わい、よがり声をあげるエリザが備えさせた人外の力を身に戻すのを眺め…)
いいだろう♥お前のメインディッシュを楽しみにしているからな♥
(ふらつく足取りでキッチンへ向かっていくエリザが、ふと振り返りメルティのことを口にするのを聞き)
(ふん、と鼻で嗤うと分かっているとでもいうようにエリザの尻肉を盛大に引っ叩き喝入れしてやって)

ふふ、新たな贄はどんな味か……♥楽しみだ♥
(贄への面通しという訳か、主に対して頼み事をするエリザへ協力すると言った以上それくらいは許容する)
(教会の二階へ上がり、辺りから漂う生気を嗅ぎ取ろうと鼻を鳴らしていた中で)
(使われていなかった空き部屋から生気が漏れ出ているのを気取ると、ノックをするなりドアを開けて)
メルティお姉ちゃん♪ご飯の準備ができました♪
(部屋の中をのぞき込むなり天使のような笑顔を向けてみせるのだった)

【部屋の中でメルティがどうしているのかまで決めるわけにはいかないからな♥】
【押し入る形でドアを開けて、中でハプニングがあるなりしてもいいが♥】
【続きを楽しみにしている】
【置きレスに借りたぞ】

66喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/30(木) 00:56:32
【借りま!】

>>63
ん゛……。
(眉間に皺を寄せ箱のままのティッシュを受け取って、片手に1枚引き抜き目頭をそっと抑え)
(リョータ君の申し出に甘えることにしてツーンと沁みる感覚が落ち着くまで斜め後ろから見守る)
(多少とは言ったものの自分の危なっかしい手つきと比べ随分慣れた様子で玉ねぎが薄く切られて行くものだから)
え、リョータ君実はかなり上手くない?プロじゃん?
うちの包丁あんま切れないって思ってた、使い方の問題だったんだ……。
(用が済んだティッシュボックスを置き感心したように言いながら身を乗り出し、手元を観察しようとすると)
(クイクイと手で呼ばれて再び自分の番と残り半分になった玉ねぎと向き合うことになった)
(リョータ君が処理してくれた分をお手本に見つめつつ左手を添え、もう一方の手を包丁に伸ばしかけたところで)

――ん……!?
(背後に何やら気配を感じ、それと同時にすっと左側から手が伸びて来て一瞬身体が強張った)
(てっきり元いた位置に戻ったとばかり思っていたリョータ君が今ほとんど重なるようにして後ろに立っていて)
(ラメの粒子が繊細に輝く指先をそっと握り込ませ、いわゆる猫の手を作るように促している)
(思い掛けないタイミングで直に触れ合う手肌の感触、耳のすぐ横から聞こえて来る囁き、背中に密着している胸板)
(一気に緊張が走り頭は混乱するし、少し指を動かすだけでギシッと身体の軋む音が聞こえるみたいで)

たいらぁ……?へいこお……??
(お兄ちゃんだからか、部活で下級生にそうする機会も多いためか実践を交えて丁寧に説明して貰っても)
(『なになになになに!?ヤバ、恥ず、耳あっつ……!!いま絶対振り向けない……!!』)
(『まじどーゆー状況!?リョータ君手おっきい♥ってゆか実質バックハグなんだけど〜〜〜〜♥♥』)
(頭で理解するだけの余裕はなく、指の関節をなぞられてわなわなと震えそうになる手を押さえるだけで精一杯)
(『やばすぎ力抜くとか無理過ぎりゅんだが……!?むしろ息止まる!も〜〜〜♥♥しんど〜〜〜♥)
(ほとんど預けっぱなしでガイドされるままいくらかスーッと右手に握り込んだ包丁を自分の方へ引くと)
――あ、ほんとだ綺麗に切れた……。
(驚くほど簡単に、力も必要とせずに薄く切れて驚いた弾みにようやく言葉らしい言葉を呟くことが出来た)
(まな板と玉ねぎから顔を上げた時にはリョータ君の手はもう離れていて)
(お礼を言う前に何てことないって感じにさっさと私室の方へと姿を消すのをただ見送り)

え―…………。
マジビビった……リョータ君ってめちゃくちゃ距離近い人……?
(目を見開き、薄い唇をきゅっと結んで真っ赤な顔のまま、教わったように玉ねぎを倒してコンロに向き合う)
(合わせた調味料をフライパンで温めて、二人で一緒に切った玉ねぎに火を入れる)
(キッチンに湯気と共にふわーっと甘辛い香りが立ち昇ってきてようやく人心地付くと)
(薄切りの牛肉をプラスチックトレイから直接煮立ったツユの中にペイッと落とし菜箸で適当に塊を解す)
(鮮やかな赤い色が茶色っぽく変わり、味が染みて行くのをしばらくぼんやり見つめて火を止めた)
……でもこんな意識してんのあたしだけか。
(炊飯器を開くと釜のふち近くまでみっちり詰まった白米が照明を受けキラキラと輝いている)
(まだ心臓はドキドキしているけどその他大勢と同じレベルで満足してる場合じゃないと思い直し)
(丼にドカッとお米をよそい、愛情を込めてガサッと具を乗せて二人で準備した牛丼を完成させる)

大盛りだくだく&紅ショウガいっぱい乗せ、おけ。
(食卓に木製のお箸とペットボトルの緑茶を注いだグラスを二人分並べ)
(一つはやや大盛りの白いの、もう一つはオーダー通り具材もご飯もこんもりと盛られた黒い丼をセット)
(溶けだした牛の脂でお米もお肉も程よく照り見た目や匂いはちゃんと牛丼らしくなっている)
(玉ねぎはツユを吸ってくったりしてる薄いものからまだ白っぽくて分厚いものまで様々で)
(ネギだくをオーダーしたリョータ君の方の丼では特にそれが顕著なんだけど)
(厚みも個性ってっゆーかむしろ色んな食感が楽しめていいと思うし、最悪玉ねぎは生でも食べられるはずだし)
(大きさは気にしない適当でいいって本人も言ってたしねと一人で腕を組み頷いて)

んっ、んー……――コホン、リョータ君ご飯できたよ〜!
(『いやだから夫婦かよって!』自分で突っ込みを入れながら部屋のリョータ君に向けて声を掛ける)
(エプロンを外してブラウスの袖を直す、ヘアクリップは一旦そのまま自分の部屋のドアを開けひょこっと顔を覗かせて)

【うん分かった、会える時は会えたら嬉しいし伝言板は引き続きチェックしておくね!】

【進行のことはぜーんぜん気にしなくていいよ】
【涙拭いてくれるかな〜くらいに思ってたからビックリしたけどリョータ君に呼ばれたら行くに決まってゆ!】
【不器用可愛い――不器用なのは認めるとして褒め、てくれてるよね……えへ〜♥】

【まじか今アニメの一挙配信やってるんだぁ〜。リョータ君に見て貰えてラッキー】
【作画もだしOPとEDのアニメもそれぞれ可愛いと思うな、なんか全体的に作ってる人の愛を感じる!気がする!】
【6話……おじーちゃん……あ!あたしがガチで恋心自覚してドキドキするところかぁ】
【心の声も身振り手振りもうるさくてかわよなシーンだよねー、そのあと死だけど】

【うはは男前とか!ひゅ〜、いちお読モやってるし〜コスプレもやっぱ女の子が多い界隈だしね】
【そかそか、流川君と遊ぶのに誰を選ぶかはその時になってみて決めるのが良いかな】
【最近あんま新しい作品インプットしてなくて、2.5次元の誘惑って漫画読んでみよっかなとは思ってるんだけど】
【三井君は苦手めってこと?赤木君とか木暮君が恋愛してるとこフツーに見てみたいよ!】
【ただ赤木君くらい身長あるとキスとかイチャイチャするのはちょっと大変そーかな】
【木暮君は練習着がゆるくて、好きで選んでるのかなとか考えるとかわちぃよね〜柿とかねことか独特でウケたな】

【ねー、でも続編決定しても放映は8年後!とか言われたりしそぉ、んふふ】

67 ◆NOxtAYcxgA:2023/03/30(木) 18:31:13
「姫ー、放課後ちょっと付き合ってよ」
「急でごめんね、用事があったら仕方ないんだけどいい?」
(昼休みの終わり、他の生徒に使われてた姫に声をかけてきたのは、普段はあまり性処理委員を使わない黒瀬ハナ。仲良し……そういう意味で……の白城ユリを伴って、青臭い匂いを漂わせる姫に頼んでくる)
(制服のスカートの中は、二人して姫の痴態と性臭に中てられたように盛り上がっていて、しかしどことなく姫に対して遠巻きな、少し引いた位置から頼んでいた)
(ユリに至っては姫から視線をそらしている。ただ、嫌ってるとかではなく……暴発を堪えてる、というものだった)

(そして放課後、性処理委員の活動用に備えられた個室で、二人一緒に姫を待っていた)

「ごめん、急に。その、さ……」
(ハナがスカートと下着を脱ぐと、匂い立つ雄臭に混じり、微かに血の臭いがした)

「巻き込んじゃうみたいでごめんね」
(同じくユリも、雄臭と血の臭い。さらにユリは、股の間にちょろりと紐が垂れていた)

「二人でオナ禁して準備して盛大にやろうとしてたんだよ……ところがね、急にキテね?しかも二人同時に。溜めたせいでホルモンバランスとか狂ったみたいで……」
「そんなわけで、ちょっと穴役お願い」
(申し訳なさそうにしつつも、二人は片手を肉棒に、もう片手同士は恋人繋ぎにして、姫の左右から迫った)

【祥野 姫 ◆mMdtvYHrrIへの置きでお借りします。遅くなって申し訳ありません、なかなかどう始めるか纏まらず……】
【少し確定多くなっていますが、最初はどうか御勘弁を】

68名無しさん:2023/03/30(木) 22:59:53
【借ります】

>>66
(喜多川サンの部屋に戻ってドアを閉め、ローテーブルの端に静かにペットボトルを置い……)
(た瞬間、バッ!!と両手で顔面を覆って下を向き、その場にヤンキー座りの如くしゃがみ込んだ。)

………っにやってんだオレは。
(「あー…」と小さく唸りながら今やらかした行為について脳内で自問自答する。)
(喜多川サンの手つきがいつ怪我してもおかしくない感じに危なっかしくて、それ見てたら初めて包丁握った時の妹見てるような気分になって、)
(彼女は今後も自炊をしていくだろう事を考えると交代してオレが全部切っちまうよりは、安全に切るやり方を教えた方がいい……と思った。)
(ここまでは別に普通の考えだよな?何もおかしくねえ……。)
(けどいきなりあんなゴルフやテニススクールでよく聞くスケベコーチみたいな真似しなくたって、まず口頭で説明すれば良かったんじゃないか?)
――気付いてたさ、そんな事……。
(はー……っ、とため息をつきながらひとりごつ。)

(だが彼女が――街を歩けば男も女も振り返る程の美少女でおしゃれでスタイルもいい彼女が、)
(一見して怖がられ告白すれば10連続でふられるほど女っ気のない自分に、あんまりにも人懐っこく無邪気に接してきて好意を隠さないものだから、)
(それが可愛く思えて、ついもっと近く触れてみたくなって、ちゃんと告白されたわけでもないのに調子に乗ってしまったのだ。)
(手を握った時、少し身体が強張ってるとか、『たいらぁ……?へいこお……??』何か口調もおかしい、とか本当は分かっていたけど)
(手の平に感じる彼女の手、細い指、身長は自分と数㎝違うだけなのに薄く小さな肩、何よりふわっと鼻腔をくすぐる女の子の匂いを至近距離で感じてしまえば)
(即座には離れがたいものがあった。「やっちまった!」そう思ったのはふと視線を手元から彼女のうなじに移してドキッとした時で、)
(幸いにも三度目の包丁を入れた時だった事もあり即座に離れ、その反応を伺うのも気恥ずかしく逃げるように部屋に戻ってしまったのだった。)
…………くっそぉ。
(手の平で覆った顔面が下から上に向かってカーッと熱を帯びていくのがわかる。)
(彼女が料理を終える前に何とか平常心を取り戻さねばと、スポーツマンらしくフローリングの上で片手腕立て伏せなど始めてみる。)
(様子を見て、後で謝ろうか……いやそれはそれでこの後気まずくなっちまうか、などと考えつつ。)
(50回も超えると無心になり、喜多川サンが料理を終えて声を掛けてくる頃にはすっかり冷静さを取り戻していた。)

おっ、了解。
(喜多川サンの方を見て腕立てを止めると、再び部屋を出てダイニングへ。待ちかねたご飯の匂いを堪能するようにクンクン鼻を鳴らして)
(「あ、シンク借りるな」と言ってざっと手を洗ってから食卓へと向かって、迷うことなく大盛に盛られている黒い器が置かれた側の椅子を引いて座る。)
いい匂いだし、すげえ美味そうじゃん!あー……めちゃくちゃ腹減ったーーーー。

………な、な?食っていい?
(両腕をテーブルの端に突いて感嘆の声を上げると重めの瞼を子供のように見開き、前のめり気味に喜多川サンの顔を見て)

【もちろん褒めてる。見た目は完璧なのに不器用って非常にわかりやすい所が可愛いと思うぜ。】
【あと軽めなスキンシップでテンパって言葉が乱れるのとかすげーツボ。これ、両想いになるとどうなるんだろーな……?】
【あとオレ、ロールの内容を何度か読み返すと時々「ここもしかしたら内容の受け取り方間違えてたかも」って箇所が見つかる事があって、】
【喜多川サン優しいからうまく合わせてくれてたりするよな?特にそれで問題が無ければいいんだけど、その…申し訳ない。気を付ける。】

【新刊も出てたからちゃんと読んだよ。今回は乾姉が頑張り屋で可愛かったな。】
【アニメのOPで喜多川サンが変わる変わる色んな服着てる部分とか、数回リピートしたり。】
【……思ったんだけど喜多川サン、散々しゅきしゅきってときめいて最後腹の音でオチが多くないか?(笑)】
【原作でも五条が喜多川サンちで一晩中ゲームしてた夜、いい雰囲気になったタイミングで「何か食べていい?」とかさ】
【他の場面でも割とよく食べてるし、食と喜多川海夢は切り離せないよな。】

【2.5次元の誘惑?ジャンプ系か?よくわからねえけど面白かったら教えてくれ。】
【オレも新しい作品なんて全然。それこそロールするとか何かきっかけが無いとなかなか手が出ない感じだ。】
【三井サンは苦手ってか普通。可もなく不可もなく。赤木のダンナの恋愛は――そうだなぁ。】
【けど身長差体格差があると逆に背伸び程度で身長合わせられるカップルには出来ない事が出来ると思うよ。】
【そこらの女子くらいなら軽々と抱き上げるだろうし、逆に屈んで合わせる優しさ見せたりな。】
【ははっ、木暮サンのTシャツな?店で選んでる所をこそっと見守ってみたい気がする】

69宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/30(木) 23:02:09
【すみません、名前もsageも入れ忘れるミスをやらかした為改めてもうひとつ借ります。】

>>66
(喜多川サンの部屋に戻ってドアを閉め、ローテーブルの端に静かにペットボトルを置い……)
(た瞬間、バッ!!と両手で顔面を覆って下を向き、その場にヤンキー座りの如くしゃがみ込んだ。)

………っにやってんだオレは。
(「あー…」と小さく唸りながら今やらかした行為について脳内で自問自答する。)
(喜多川サンの手つきがいつ怪我してもおかしくない感じに危なっかしくて、それ見てたら初めて包丁握った時の妹見てるような気分になって、)
(彼女は今後も自炊をしていくだろう事を考えると交代してオレが全部切っちまうよりは、安全に切るやり方を教えた方がいい……と思った。)
(ここまでは別に普通の考えだよな?何もおかしくねえ……。)
(けどいきなりあんなゴルフやテニススクールでよく聞くスケベコーチみたいな真似しなくたって、まず口頭で説明すれば良かったんじゃないか?)
――気付いてたさ、そんな事……。
(はー……っ、とため息をつきながらひとりごつ。)

(だが彼女が――街を歩けば男も女も振り返る程の美少女でおしゃれでスタイルもいい彼女が、)
(一見して怖がられ告白すれば10連続でふられるほど女っ気のない自分に、あんまりにも人懐っこく無邪気に接してきて好意を隠さないものだから、)
(それが可愛く思えて、ついもっと近く触れてみたくなって、ちゃんと告白されたわけでもないのに調子に乗ってしまったのだ。)
(手を握った時、少し身体が強張ってるとか、『たいらぁ……?へいこお……??』何か口調もおかしい、とか本当は分かっていたけど)
(手の平に感じる彼女の手、細い指、身長は自分と数㎝違うだけなのに薄く小さな肩、何よりふわっと鼻腔をくすぐる女の子の匂いを至近距離で感じてしまえば)
(即座には離れがたいものがあった。「やっちまった!」そう思ったのはふと視線を手元から彼女のうなじに移してドキッとした時で、)
(幸いにも三度目の包丁を入れた時だった事もあり即座に離れ、その反応を伺うのも気恥ずかしく逃げるように部屋に戻ってしまったのだった。)
…………くっそぉ。
(手の平で覆った顔面が下から上に向かってカーッと熱を帯びていくのがわかる。)
(彼女が料理を終える前に何とか平常心を取り戻さねばと、スポーツマンらしくフローリングの上で片手腕立て伏せなど始めてみる。)
(様子を見て、後で謝ろうか……いやそれはそれでこの後気まずくなっちまうか、などと考えつつ。)
(50回も超えると無心になり、喜多川サンが料理を終えて声を掛けてくる頃にはすっかり冷静さを取り戻していた。)

おっ、了解。
(喜多川サンの方を見て腕立てを止めると、再び部屋を出てダイニングへ。待ちかねたご飯の匂いを堪能するようにクンクン鼻を鳴らして)
(「あ、シンク借りるな」と言ってざっと手を洗ってから食卓へと向かって、迷うことなく大盛に盛られている黒い器が置かれた側の椅子を引いて座る。)
いい匂いだし、すげえ美味そうじゃん!あー……めちゃくちゃ腹減ったーーーー。

………な、な?食っていい?
(両腕をテーブルの端に突いて感嘆の声を上げると重めの瞼を子供のように見開き、前のめり気味に喜多川サンの顔を見て)

【もちろん褒めてる。見た目は完璧なのに不器用って非常にわかりやすい所が可愛いと思うぜ。】
【あと軽めなスキンシップでテンパって言葉が乱れるのとかすげーツボ。これ、両想いになるとどうなるんだろーな……?】
【あとオレ、ロールの内容を何度か読み返すと時々「ここもしかしたら内容の受け取り方間違えてたかも」って箇所が見つかる事があって、】
【喜多川サン優しいからうまく合わせてくれてたりするよな?特にそれで問題が無ければいいんだけど、その…申し訳ない。気を付ける。】

【新刊も出てたからちゃんと読んだよ。今回は乾姉が頑張り屋で可愛かったな。】
【アニメのOPで喜多川サンが変わる変わる色んな服着てる部分とか、数回リピートしたり。】
【……思ったんだけど喜多川サン、散々しゅきしゅきってときめいて最後腹の音でオチが多くないか?(笑)】
【原作でも五条が喜多川サンちで一晩中ゲームしてた夜、いい雰囲気になったタイミングで「何か食べていい?」とかさ】
【他の場面でも割とよく食べてるし、食と喜多川海夢は切り離せないよな。】

【2.5次元の誘惑?ジャンプ系か?よくわからねえけど面白かったら教えてくれ。】
【オレも新しい作品なんて全然。それこそロールするとか何かきっかけが無いとなかなか手が出ない感じだ。】
【三井サンは苦手ってか普通。可もなく不可もなく。赤木のダンナの恋愛は――そうだなぁ。】
【けど身長差体格差があると逆に背伸び程度で身長合わせられるカップルには出来ない事が出来ると思うよ。】
【そこらの女子くらいなら軽々と抱き上げるだろうし、逆に屈んで合わせる優しさ見せたりな。】
【ははっ、木暮サンのTシャツな?店で選んでる所をこそっと見守ってみたい気がする】

70喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/01(土) 23:03:13
【借りまーす】

>>69
――え、なに筋トレしてた?部活して来たのに体力あり過ぎじゃん。
(部屋を覗くと漫画でも読んでくつろいでいるかと思っていたリョータ君は床に伏せていて)
(どうやら腕立て伏せをしていたらしい体勢に驚いて目を丸くする)
(確かに身体鍛えている感じしたもんなぁとバックハグの感触を思い出しかけたけど)
(当の本人の反応がさっぱりとしていたからこちらも変に緊張したりしなくて済んで)

お父さんが帰って来るのってお盆とかお正月くらいでさ。
あたしうちでは基本一人だから誰かと一緒にご飯食べるの嬉しいんだ。
しかも今日はリョータ君と二人じゃん?
こないだたまたま電車で一緒したのがキッカケで今こーしてうちでお昼食べてるのなんか不思議な感じすんね♥
(お行儀よく断りを入れてから手を洗うリョータ君をニコニコして待ちながら)
(駅でのことを忘れられないうちに速攻湘北に潜り込んだ自分偉い♥と脳内でセルフ褒め)

えへ、とーぜんじゃん!いっぱい食べて〜♥
(初心者向けのお手軽料理にも目をキラキラさせているリョータ君はちょっと幼く見えて可愛い)
(向かい合いテーブルに着いて両手を合わせ、いただきますをした後にお箸を持って)
(そのままもう一方の出て丼を手にする前に一口目のリョータ君のリアクションを窺う)

…………お、おいしい?かな……?
(ちょっと緊張しながら正面から真剣な眼差しで見守る)
(そういえば工程に書いていなかったから味見ってものをしていなかったけど)
(一応分量通りに調味料を入れたし失敗のもとになりがちな自己流アレンジなんかはしていないし)
(多分普通に美味しいと思う、きっと大丈夫、リョータ君に初めて食べて貰う手料理だしそうであって欲しい)

実はあたしあんま人にご飯作ったりとかしたことなくて〜……。
もしビミョーだったら残してもいいからね!?結構盛ったし!
(結局黙って反応を待ちきれずに自分から前のめりに切り出すと)
(手持ち無沙汰にご飯の熱が移って温かい丼を持って、大き目の一口分を自分も頬張る)
食べたらあたしの部屋でゲームしよ、リョータ君が好きって言ってた雫たんが出てくるやつ。
もうパソコンに準備してあるからすぐ始められるよ。
あたしもガチハマったゲームだからリョータ君が興味持ってくれるの嬉しいな〜。

【バックハグのことまじでリョータ君の方は意識してなかったのかと思ってたぁ】
【一人になってから反省したり照れるのリョータ君らしくて好きぃ♥】

【もぉ〜〜〜めちゃくちゃ褒めるじゃん!好きじゃん!♥】
【両想い……になってもデレデレが増えるだけで慣れない気がするぅ、少なくても当面は無理!照れりゅ!】
【間違えてた?そーだっけ、気にしてないけどこれは!って時にはちゃんと言うし大丈夫だよ】
【あたしも誤字ったり解釈間違いとかあると思うしお互いなるべく気を付けよ〜って感じで♥】
【てか何回も読み返してくれてるってなんか恥ずっ!あたしも基本読み返すけどさ】

【え出たばっかなのに新刊も読んでくれてたんだ!?】
【アニメOPで色んなコーデが出て来るとこ可愛いよね、あたしもあそこ好き、ポニテかわよなんだが♥】
【あははは、お腹の音オチとか!あたし食べるの大好きっぽいよね、食いしん坊キャラ?】
【よく食べてるのもスイーツとかよりお肉!お米!油!なガツンと系ごはんだし】
【お弁当の時もそんなだったから今回牛丼にしたんだよね〜】

【そー、こっちもコスプレをテーマにしたラブコメ漫画で今度アニメ化するらしくて】
【誘惑って書いてリリサって読むんだって、初見でタイトル読めないとこも着せ恋と似てるかも】
【今既刊が16巻とかあるのかな?とりま3巻まで読んでみた!】
【思ってたより露骨にえっちな感じだったけど続きも読んでみようかな〜】
【好きでもロールで扱うにはちょっとな作品もあるしね、おススメが出来たらシェアすんね】

【三井君はあたしもフツーに好き!恋愛面でも超ピュアそうなイメージあるな】
【棘くんともリョータ君とも身長差あんまなかったもんね、数センチ差もかぁいくて好きだけど】
【軽々と……お姫様抱っこしてくれたり?晴子ちゃんで慣れてるから歩幅も合わせてくれそぉ】

71カバトン ◆EMYYSUDe86:2023/04/02(日) 16:27:37
【スレを借りるのねん】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/>>396

ギャハハ、ほんとプリキュアのオマンコYOEEE!
オマンコもぐちょぐちょ。
こんなんで簡単にイってたら、この後が大変なのねん。
(ソラの発情した様子を楽しそうに見下ろしながら、オマンコから出てきた愛液を親指と人差し指に絡ませ)
(ねとねとと糸を引く様子をソラに見せつけて)

そうそう、ヒーローなら敵であろうと公平に気持ち良くするべきなのねん。
臭くて良いんだよ。この臭いのをそのうち嗅ぎたくて嗅ぎたくて堪らなくなるのねん。
(ぷぅん、と香る独特の匂いを覚え込ませる為に、鼻先にチン先を突きつけて)

そうそう、素直な良い子なのねん。
これで、お前が好きな男とキスする時に、一生オレのチンポを思い出すことになるのねん。
(いつもいつも邪魔してくるプリキュアがチンポにキスしている姿を見て、征服欲をくすぐられビクリとチンポを震わせて)

……お、おお…………やるじゃねーか。
そうそう、そうやってやさしく握って前後に動かして、手コキするのねん。
そうそう、そのスピードなのねん。たまに舌も使って舐めるのねん。
(さてこの後どうするかと考えていた所で、自分からチンポを弄ってくるソラに驚きつつも、的確に気持ち良いところを触れてくる相手に都合が良いと)
(そのまま、ソラの頭を撫でながら自分がより気持ち良くなるように握り方や指の位置、スピード、舌の使い方を教え込んでいく)

よしよし、良い感じだぞ。
そろそろ、口マンコ使ってチンポ咥えてしゃぶるのねん。
(気持ち良さで鈴口から先走りをとろとろと垂らしながら、ソラの頭を撫でていき)
(そのまま頭を押さえて口をチンポに近づけ、更に奥までチンポを咥えさせていく)

【待たせたけど、こんな感じでいくのねん】
【このまま一回ザーメンの味を覚えさせるのも良いかもなのねん】

72祥野 姫 ◆mMdtvYHrrI:2023/04/04(火) 06:42:14
【置きに借ります】
>>67
(性欲処理委員、これが私の学校での役割の名前でした)
(あまり耳慣れないかもしれないけれど、生徒のうちの90%以上がふたなり、両性具有のこの女子校では必須の委員です。普通の学校にトイレが必ずあるように)

(お昼休みはいつものようにご飯を食べ終えるとクラスメイトたちとトイレに行って)
(休み時間が終わるまででスッキリできる(うに、ひたすら立ちバックで入れ替わり立ち替わりで使ってもらったのでした)

あっ、あんっ♥、あん♥、あん
(スカートつけずにお尻を突き出して、クラスの子におちんちんハメられてそれまで中に出されたザーメン掻き出されて、おっぱい揺らしてると)
はぁ♥あ、ハナ、ユリ♥珍しいね♥う、あっ、奥♥いいっ、あん♥
(使ってるところをクラスメイトに見られても平気なのは、これはセックスじゃなくて生理現象で排泄行為だから)
(トイレの中でお話するとか普通のことでしょ)
あん♥今日の放課後は、大丈夫♥部屋、空いてるから寄って、ぁ、ぁ♥あっ♥
(使ってくれてる子のピストンが強くなってお尻を叩く乾いた音が大きく感覚が短くなる)
(女の子の大事な奥を何度も突かれて頭の中がピンク色で幸せでいっぱいになりながら、皆には私がいないとダメ♥っていう気持が溢れておまんこをキュンと締め付けた)

ごめんね、おまたせ〜♪
(保険体育準備室っていう名前の部屋がすべてのクラスに隣接していた。目的はもちろん私たち性欲処理委員の活動)
(中は少し狭くて、ダブルベッドサイズの組み立てベッドが真ん中に置かれているのと、扉付きの棚が並んでるだけ)

あ〜、せっかくエッチしようとしてたのにきちゃったんだ
(下半身脱ぎ去って、勃起したおちんちん見せるクラメイトに同情して)
全然大丈夫っ、謝らなくてもいいよ、このために性欲処理委員がいるんだから
(慰めるように微笑みながら特注な制服のボタンを外して、特注サイズじゃないと収まらなかったおっぱいを前にはみ出させる)
ふたりの為の穴になるよっ♪
(ピースサイン作ってスカートをまくって、いつでも使いやすいようにノーパンでヘアは全部剃ってるおちんちんのついてない女の子のお股見せた)

ふたなりは溜めると体にドクだからね♪
(膝をついて、仲の良さ見せてくれながら握り合ってるおちんちんの高さに顔をもっていって)
ちゅ、ちゅ、ぺろ♥ぺろ、ちゅ
(ふたりの反応を見上げながら先の方をキスして舐めていく)
(ふたりのおちんちんを交互に舐めながら近づけていって)
(鈴口同士をぴとってひっつける恋人同士のふたなりでしかできないキスさせて)
(横から亀頭を優しくくわえて、舌を間に挟んで上下に動かして唇で吸い付く)

【こちらこそお返事が遅くなってしまいました】
【確定を多くしてくれたほうが背景が固まって進めやすいので大丈夫です】
【これからよろしくお願いします♪都合のいいときに使う便器にしてね】

【スレをお借りしました】

73喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/04(火) 23:19:02
【借りまーす】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676646402/336

――まっじで嬉し〜……手料理喜んで貰えるのってこんな嬉しいんだ……!
おうち遠いからあれだけどまた何か作るからいつでも遊び来てよ。
色々作ってレパートリー増えたらあたしも料理上手くなるかもだし。
(山盛りだったご飯が減って行く勢いを見ればそれがお世辞じゃないことは明白で)
(美味しい美味しいと繰り返される声をじーんとしながら聞き入って)
(出前やレトルトに頼らず作って良かったと赤らんだ頬を両掌で押さえ)

え、なんかすごい音聞こえたけどだいじょぶ!?
さっきのが喉に詰まったのかな、ゆっくり食べなって言ったじゃーん。
(何かを思い切り噴出したかのような音が聞こえて、深めのフライパンから具をよそっていた手を止め)
(むせながら律儀にテーブルを拭いているリョータ君の背中を上下に優しく擦る)
(まさか自分のせいとは思わず『年上だけど子供っぽいとこあるのかぁいい♥』と呑気なもので)

そうそうエロゲー、リョータ君やったことない?
あ、でもさすがに自分用のパソコンじゃないとちょっと厳しいかぁ。
友達もパソコン持ってる子があんまいないからか推しても全然やってくれなくて。
脱がせ麻雀……あたし麻雀はルール分かんないんだよね。
ヌル女はジャンルで言うと学園美少女凌辱モノかなぁ。
でも基本愛ありだしルートによってはガチで泣ける神作だから!
(凌辱苦手って人もレビュー高評価してたし安心して欲しいと屈託ない笑みを見せる)

……はいどーぞ!おかわりもダクダクで紅ショウガマシにしといたよ♥
(都合の悪い質問は聞こえなかったことにし、笑顔で大盛りの丼を食卓に置くと)
(冷蔵庫からお茶のペットボトルを取り出して来て新しいお茶をそれぞれのグラスに注ぐ)
(自分の方の椅子に座り直してから白い丼を手に、小さな口にモリモリとご飯をかき込んで)
(線の細い外見を裏切る勢いでリョータ君ほどではないとはいえそれなりの量の牛丼を平らげて行く)

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676646402/338,339

【えーへへ♥照れ臭いって言ってたのにあたしのためにありまと!】
【手の甲にキスとか王子さまみたいでちょっと照れる〜でも嬉しかった♥】

【分かるーそれね、紙って直感的にパッと見たいところ開けて便利だよね】
【電子は電子で嵩張らないの神だし手軽なとこが好きだけど】
【剃髪ってゆーんだっけ?やっぱきれーな人って髪の毛補正なくてもきれーなんだね】
【あははは、あんま聞いた事ないけど女の子の坊主フェチだから剃ってくれて言われたら悩んだかも!】
【ヤバいよね!?食いしん坊キャラなのにいっぱい食べたらちゃんと太るってなに!?険しい!】
【リョータ君みたいに運動する訳じゃないしねー……バイトクビにならないように気を付けゆ……】
【でも男の子ってぷにってる女の子の方がいいとか言うよね?リョータ君はぁ?】

【にごりりは四天王とか言ってバトル漫画みたいな展開あるし、同じコスプレ題材にしててもこんな風にも描けるんだって感じ】
【軽くネタバレかもだけどあれからちょっとだけ読み進めたらコス始めたてギャルが出て来てウケた♥】

【当時だとリョータ君はその中に入ってなかったんだよね〜?】
【やっぱクローズアップされる部分が違うし映画から入るかそれ以外かで印象って変わるよね】

74ソラ・ハレワタール ◆iZeMbI0iFE:2023/04/06(木) 03:32:20
【置きレスの出番です!!】

>>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/427
やっ…ぱり、大きすぎますっ…♡カバトンさんのチンポ……っ♡
太くてっ……硬くてっ…熱くて…………凄い…っ♡
(お腹の奥の、閉じていたところを、力ずくで押し広げられるのは苦しいけれど)
(かさぶたが剥がれるみたいな痛みが、カバトンさんのチンポと、私のオマンコが擦れる感覚で上書きされていくのは…)

チンポ……キモチいいです、カバトンさんっ……♡
こんなの、一々、念押しされなくったってっ…キモチいいに決まってますっ…♡
(ぬるぬるなのに、ぴったり吸い付く感じ。目には見えないけれど、カバトンさんのチンポの形は、はっきり解ります…!!)
(先っぽはおへその辺りまで届いてて、その辺りにある部分に、チンポの先がくっつくと、もう、本当に、凄くて…!!)

んふぅううぅぅッ!?♡こ、これっ…これもキモチいいですっ…チンポが引き抜かれるやつっ…??!♡
(入れるのがキモチいいのは何となく想像がつきましたけど、抜くのもキモチいいなんて…!!)
(むしろ、中をカバトンさんのチンポで引っかかれるみたいな感触がして、こっちのほうが私は好きかも知れません…!!)

っ……!!♡イッ、イクぅっ♡イキますっ♡♡
(ああでもやっぱり、この、奥を力いっぱいずんッとされるのもキモチいい…!!)
(身体をのけ反らせて、反射的にお腹に力を入れて、チンポをぎゅってしながら「イク」って叫ぶと、頭が真っ白になって…!!)

か、カバトンさん、カバトンさんっ♡チンポ、キモチよくて…オマンコがイってますっ♡♡
…カバトンさん、は、どうですかっ………?私のっ…キュアスカイの、キツキツオマンコ…い、イイ、ですかっ…??

【先日は失礼しました!!】
【とりあえず私の方は木曜と金曜の夜が空いてます。カバトンさんはどうですか??】

75宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/06(木) 23:08:57
【お借りします】

>>73
………うん、まぁ………大丈夫……
(自分がお茶を吹いた原因を「牛丼をかき込んだせい」だと断定して心配する様子を見れば、)
(――あ、冗談じゃ無かったんだな……と確信し様々な感情がぐるぐると入り乱れて、その結果……)
(一切感情の篭もらない棒読み状態で「はは…」と笑って返すしか術が無かった。)

そだな。オレはちょーっとやった事ねーかな……
いや、自分のパソコンじゃねーから厳しいとかそう……ま、まぁ(内心「だろうな」と思いながらも)
そりゃ友達も好みってもんもあるだろうから……いやいや麻雀はものの例えで―――
(こちらの相槌をあまり待たない勢いでエロゲーについて語られてしまうと冗談どころかこれはガチだと思い知る。)
(男の前だというのに「エロ」というワードを表情を変えずすらすらと口にする様子を見るに、)
(どうやら彼女はエロゲーを「性的欲求を解消する」という一般的な目的でプレイしているわけではなさそう?で。)
(と、すればこちらが勝手に持っているイメージだけであれこれ突っ込むのは失礼だし、何より年上男子の自分だけが意識して狼狽えるのも)
(格好悪いというかかえって恥ずかしい事のような気もして、これはどう応えたものか……と思っていた所に新しい情報が。)
(・ヌル女はジャンルで言うと学園美少女凌辱モノ )
(・でも基本愛ありだしルートによってはガチで泣ける神作)

学園美少女りょーじょくモノ……か。
(年下の美少女に今日やるゲームがエロゲーだとサラリと告げられたショック、更に「凌辱モノ」という言葉で追い打ちを食らえば)
(普通の男子ならここで更に動揺して椅子から転げ落ちたかもしれない。だが、そうはならなかった。)
(宮城リョータ17歳。彼は「凌辱」という言葉もその意味も知らなかった―――)
(言葉で聞いたから復唱できたものの、漢字で書かれていたら多分読めもしなかっただろう……)
(意図せず自分の勉強のできなさに救われた一瞬なのであった。)
(むしろ「愛あり」、「ガチで泣ける」という言葉を聞いてちょっと安心して「そうかぁ」、とのほほんと返事しちゃったり。)
………サンキュ。
(年齢制限に関するツッコミはスルーされたが自分も品行方正に生きているわけでは無いのでこれ以上は何も言わず、)
(おかわりを受け取って、この後彼女とやるゲームがエロゲーという事実に対する一抹の不安を散らすようにザッと勢いよくかき込んでゆく。)
(自分にはコスプレという趣味は無く、二次元美少女にもこれといって興味があるわけではない。)
(ただ、喜多川サンがコスプレしている写真が可愛かったから……その程度の入りで果たして彼女と同じ視点でエロゲーをプレイできるのだろうか。)

―――ごちそうさま。美味かった!
(ご飯粒ひとつ残さず空になった丼をテーブルに置き、「ありがとう」と会釈して軽く口内をすすぐようにお茶を飲み干す。)
とにかくちょっとやってみるか。始めてやるけど格ゲーじゃないなら操作も簡単そうだし。

【この後ゲーム開始の展開かな。もう一度原作読み直してどういう感じのゲームだったか復習しておく。】

【そういう事だな。紙の本は巻数が長いととにかく場所を取る。だから週刊誌なんかは絶対買わねーし、】
【月刊のスポーツ誌とかファッション誌なんかは一冊買ったら必ず一冊捨てるを徹底してる。】
【喜多川サンはリアリティあるコスプレの為なら髪の毛全剃りとか……さすがにしないか?(笑)】
【ぷにってるって言ってもその「程度」って人それぞれだから難しいよな。】
【ちなみに世間で聞く「ぽっちゃりさん」はただのデブだと思う派だ。】
【オレはえーっと…喜多川サンうる星やつら見てるって言ってたよな?だったら高橋留美子が描く女性キャラくらいの体型がいいかな。】
【腕や脚はほどよく曲線がついていて肉感もあった方が色気が出ていいと思う。】
【ストイックに自己管理できる子は好きだけど、すらりとし過ぎてて凹凸が目立たないのはあんまり好みじゃないかな。】

【なるほどな。着せ恋とは違ったコスプレものか。女の子可愛いなら見る価値ありそうだけど、】
【今はまず呪術と着せ恋と…女の園の星読み込むのが先かな。アニメだとニーアか。あれは放送が延期になってるけど。】

【いや、宮城リョータは男子の間では結構人気あったぜ。女子はやっぱり高身長で顔がいいのに偏ってた感じだ。】
【喜多川サンももし映画から入ってなかったら、やっぱそっちの感じか?】

76喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/07(金) 23:14:07
【借ります!】

>>75
どいたま!あたしのごはんいっぱい食べてくれて嬉しかった♥
食器はあとで洗うからこのままでいーよ、買って来てくれたデザート食べたかったら部屋で食べよ。
(今度作るときは卵もつけよーと思いつつ最後の一口を飲み込む)
(食べ終わるとリョータ君と同じく手を合わせてごちそうさまをしてシンクへ食器を運んでおく)
(髪の毛をまとめていたクリップを外して手櫛で簡単に整えつつ、リョータ君に続いて私室へ戻り)

はい、リョータ君には黒い方あげる。
(ノートPCが鎮座しているローテーブルの前のソファに座るよう促すと、言いながらクッションを手渡す)
(もちもちした感触のダイカットクッションは通話アプリで使っていたスタンプのキャラと同じ顔をしていて)
(黒い方と対になっているベッド脇に置いてあった白い方のウサギを自分の膝上に置く)
(派手柄のソファは一応二人掛けだけど基本自分用でさほど大きいわけでもないし)
(ノートの画面を二人で覗き込む形になるから並ぶと自然と肩が触れ合う距離感になって)

じゃ始めちゃう?あたしは何週もしてるしリョータ君のペースで進めてくれていいから。
あ、これ雫たんの声!雫たん声もまっじ可愛いんだよな〜……。
ちゃんとフルボイスで堪能できるから安心して?
(マウスをカチカチやってモニター画面いっぱいにソフトを起動すると)
(メインビジュアルらしいバラエティ豊かな女性キャラクターたちの集合絵の上には)
(ヌル女もとい「聖♥ヌルヌル女学園 お嬢様は恥辱倶楽部 ハレンチミラクルライフII」のタイトルが)
(さらに学園ADVらしい軽やかな音楽を背景に抑揚のない無感情な声で「ヌル女2……」とサウンドロゴが響く)
(テーブルの上を滑らせ丸っこい形のマウスをはい、とリョータ君に渡して)

指さばきが難しい操作はなくて選択肢とかイベント発生条件があるんだけど〜。
フルコン目指さないなら特に気にしなくてだいじょぶ。
序盤の確定イベで雫たん出て来るからとりま進めちゃって!
(短いプロローグのあと攻略対象でもある登場人物が次々現れるオープニングムービーが流れる)
(学園を舞台としているだけあって制服らしきコスチュームを纏ったキャラが複数いるけれど)
(みんなやたらとボディラインが強調されているあたり18禁ゲームらしい造形をしていて)
(男子である主人公がやむにやまれぬ事情で女子校に転入して来たところからお話は始まる)

(学園で最初に出会ったのは黒を基調にしたゴシックなドレスにやや紫がかった前下がりのボブヘアをした少女)
(この間のコスプレ写真を見ていれば即座にこれが「雫たん」だと分かるビジュアルをしていて)
(人形のような佇まいの彼女が出会い頭主人公に向かって眉一つ動かさずに可愛らしい声で辛らつな言葉を吐くのを)
(『初期雫たん塩かわよ〜♥』と隣でヘラヘラしながら見守っていると)
(不歓迎ムードに気圧され早々にその場を立ち去ろうとした主人公の脚がもつれた弾みで雫たんの方へ倒れ込む)
(何故かそこだけ露出されているドレスの胸元へと都合よく顔から突っ込むと、スピーカーから「あっ」と悩ましい声が発せられ)
(玉つき事故の勢いで組み敷かれた雫たんの姿がスチルとなって表示される)
……
(さっきまでの無表情は崩れ薄く頬に朱が際して怒っているような、あるいは照れているような顔つき)
(主人公が身体を起こそうと身動ぎする度に漏れる短い声と、愛らしい息遣い)
(いつも一人で見ていた画面を男の子と見るのは不思議な気分だけど、この程度は少年漫画でもありがちな展開だし)
(雫たんの可愛さを知って貰いたくておススメしてるんだからヘンに恥ずかしがる必要はない……とは思うんだけど)
(見慣れたはずのシーンに何故かいつもよりドキドキしてしまい、見守りながらきゅっと口元に力が入って)

【凌辱のくだりウケた♥そうだよねあたしもオタクじゃなかったら絶対読めてなかったな】
【原作読み直してくれるのありがと!場面変えつつこんな感じで進めてみたよ】
【ヌル女は作中作だし公式な情報って少ないから足りない部分はこっちで補完してこ】
【とりあえず出会ったところでラッキースケベ的にえっちなシーンが始まる感じかなって思ってるんだけど】

【スポーツ雑誌とか読むんだ〜新情報なんだが♥】
【あたしはもう買わなくなっちゃったけど雑誌って気付いた時には超溜まっててビビるよね】
【自分で買ったら捨てるってルール決めて守ってるのまじ偉いよ】

【尼僧の推しが出来たらやらないとも言えない自分が怖いよね〜】
【でもあたし裸眼だと好きぴの前に出られないタイプだし髪の毛なくなったら……】
【――あ、でも最悪ウィッグ普段使いするって手があるか!?】

【リョータ君にお前デブじゃんとか言われたら絶対泣いちゃうんだけど!!むしろ病む!】
【ショック療法的な感じで一気に痩せられそうではあるけどまじ食べ過ぎないようにしよー……】
【あーね、高橋先生の女の子って例えめちゃくちゃ分かりやすかった】
【肉感はあるけど太くもなく細くすぎず〜メリハリついてて絶妙って感じ】
【さっき見てみたけど9話放送まだ未定なんだ〜ニーアのアニメ度々延期になってて大変だよね、のんびり待つけど】

【ほんとだ〜連載当時の人気投票の結果見たら初回と2回目で10位→5位だって、さすが過ぎ♥】
【あたしは……どーだろ、ビジュだけで見てもリョータ君が優勝だったと思うよ?】
【でも流川君はやっぱビジュ爆発してんな〜って感じるし、他校だったら深津君が好きかなぁ】
【ゆーてリョータ君の影響で牧くんもカッコいいなって思い始めてるけど!】

77宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/08(土) 20:03:47
【借ります】

>>76
(とりあえず腹は満たされたので、デザートは後で食べることにして取り敢えず冷蔵庫に入れたまま。)
(「よし」と立ち上がり軽い腕のストレッチをしながら二人で喜多川サンの部屋へと戻った。)
(スリッパを脱いでラグマットに上がり、促された位置に腰を降ろして一旦胡坐をかくが、)
(隣に喜多川サンが腰を降ろすとこちらの膝が邪魔にならないように片足を前に伸ばし、逆側の膝を立てる姿勢をとった。)
(受け取ったクッションは暫く両手で弄んでモチモチさせた後、取り敢えず背凭れと背中の間に配置。)

せ、……あ?
(メインビジュアルに表示された題名を見てまずその長さに若干身を乗り出して画面を凝視する。)
(「聖♥ヌルヌル女学園 お嬢様は恥辱倶楽部 ハレンチミラクルライフII」……早口言葉かよ!と画面に向かって内心ツッコミを入れ)
(愛らしいが無感情なアニメ声で「ヌル女2……」と聞こえると、喜多川サンの絶賛するその声質よりは、あぁそれで「ヌル女」なのかと納得。)
てか、「II」って。さっき「何周もしてる」って……あんた、ガチだな!?いや知ってたけど!
(画面から隣へと一旦視線を移し、ハハッと笑う。マウスを受け取ると再び画面に注目し割と真剣な表情で文章や台詞を読んではクリックして、)
(とりあえずプロローグを済ませてゆく。)
……らしいな。とりあえず文章を読んで、選択肢が出てきたら選んで進めてく感じで良さげか?
あ、こいつ(←悪気無し)が喜多川サンがコスプレしてたキャラだよな……やっぱすげえな。あの写真とそっくりじゃん?
―――けど、性格は全然似てねーな。真逆だ。何だこの女……。
(主人公(こちら)に向かって辛辣な言葉を吐く雫を見れば隣でヘラヘラ笑ってる喜多川サンとは対照的に)
(こちらは素直にイラついては目を座らせて画面を睨んだり。何だかんだ少しずつゲームの世界に入りつつある模様。)

あっ!……え?!
(如何にも仕込まれたようなラッキースケベ展開と、同時に聞こえた「あっ」という艶めかしい声に思わずマウスから手を離してしまう。)
いや……何だこいつ(主人公)?何でここで脚がもつれるんだよ……つか普通避けるだろ。どんだけ運動神経鈍いんだ?
おいコラ、早く(クリック)起きろって!(クリック)
(怒っているはずなのに赤面という何とも微妙な顔つきで主人公の顔面を胸元に埋めたままこちらを睨む雫のスチルを見て、)
(台詞の端をカチカチと何度もクリックするが、主人公はなかなか起きずにわざとらしい身じろぎを繰り返すのみ。)
(だんだん熱を甘さを帯びる雫の息遣いと、漏れ出るほぼ嬌声のような短い声を耳にすれば眉間にしわを寄せグッと奥歯を噛みしめて、)

なにこれ……こんなやらしい声、出るのか?
ってかこの主人公、絶対わざとやってるだろこれ……ちょ、こいつ殴っていいか?
(勿論「殴る」は冗談だが画面を指差して、まるでつつかれているのを我慢しているような表情で喜多川さんの顔を見る。)
全然起き上がらねえんだけど……これ、何度かクリックしてれば起きるのか?
(「コラ!」「起きろ!」と言いながら焦ったようにカチカチカチカチ数度クリックを繰り返す。)
(その度に主人公が身じろぎする表現が繰り返され、何度も何度も雫が乳房を揺らしながら甘い声を漏らす様子が流れ)
(最後に一回クリックをすると、「あぁ〜〜〜〜っ///」という長めの嬌声が聞こえたと共にようやく主人公が起き上がった。)

………なるほどな、エロゲーってこーいう事か。
純粋にこの「雫」ってキャラが好きでプレイしてる(と、思われる)喜多川サンにこんな事聞くと怒られるかもしれねえけどさ、
R18って事はこの先こんなレベルじゃ済まないような展開になっていくんだろ?
その……大丈夫なのか?やってるうちに変な気分になったり……さ。
(ちょっとバツが悪そうに後頭部を掻きながら再び喜多川サンの顔をじっと見て)

【取り敢えずヌル女は文章を読んで選択しながら進めてくのが基本で、】
【アダルトな場面では画面上の女の子の身体の様々な部位をどうするか選んで、実際そこをクリックする事で反応させる感じにしようかな。】
【そうして見せる事でオレが実際女抱く時どういう風にするか喜多川サンにリアルに想像してもらえるかな、と。】
【あ、けどこれはあくまでちょっと思いついただけだから何か他に希望があれば聞かせてくれ。】

【お前デブじゃんとか(笑)オレ、そんな性格悪そうに見えるか?言わねえから安心しろ。】
【てか喜多川サンでデブなら世の中の大抵の女はメガトンデブって事になるよな……】
【原作にあったみたいに太って衣装が若干キツくなるとか、短パンにほんのちょびっと肉が乗る程度なら問題ないって。】
【胸の感じもうる星後期〜らんま1/2くらいまでの感じが好きかな…大きくても上向いてて垂れてない感じとか。】
【まぁ、ニーアは気長に待つ感じかな。見逃さないようにだけ気をつけようって事で。】

【深津……ああ、山王のアイツな。流川はともかく牧に惹かれるとはお目が高いな!】

78 ◆CGT7ur7tic:2023/04/09(日) 23:56:20
【打ち合わせにお借りします。】

改めて、要求の多い募集に手を上げてくださってありがとうございます。
こちらのやってみたいシチュはおおよそ募集文で書いたようなものですが、もし「こんな風にいじめられてしまいたい」というシチュなどありましたら、ぜひお聞かせください。
こちらでも、ご要望に応じて色々と案を膨らませたり、細かい所のお話をしたりしたいと思います。
あと一応ですが、NGについてもお伺いしておきたいです。(こちらはNGが少ない分、結構ハードで鬼畜なプレイもお願いしてしまいそうなので)

79三輪霞 ◆rtgJLRo8fQ:2023/04/10(月) 01:18:50
【打ち合わせの為にお借りします】

>>78
こちらこそご指名ありがとうございます。
そうですね、例えばふたなりに微細な毒針が返りの様に生えていて、挿入時はスムーズに、引き抜くときはそれが抵抗になった刺激を増すとか
その毒針が強力な媚毒で膣内を敏感雑魚マンコに変えてしまうとか
乳首とクリにもピアス付けられて淫紋とかはもう書いてますけど入れたいですね
あと、爆乳化とか母乳体質にされて射乳絶頂とか、首輪とかもされて、外す為に挑んでは嬲られてイキ倒されたり
パンツスーツだったのを犯され易くする為にスカートスーツになったりとかするかもです
NGについては汚い系全般がちょっと無理な感じです、後苦しいだけのは避けたいですね

80カバトン ◆EMYYSUDe86:2023/04/10(月) 08:40:47
【借りるのねん】

>>74
ぎゃははは!やっぱりキュアスカイのオマンコYOEEE!!
雑魚マンコ、簡単にオレのチンポの形に変わってくぜ!
キツキツオマンコにしっかりチンポの形覚えさせてやるのねん!
(ぞりぞりぞりっとカリ首で膣壁を強く引っ掻いて、かと思いきや、ずんっと強く腰が突き出され、キツキツのオマンコを一気に押し広げていき)
(亀頭が子宮の奥を思いっきり突き刺して、また引っ掻いて突き刺して、ゆっくりと、しかし何度も何度もその動きを繰り返して)

ぶはははっ、もうイクのかよ!
本当によわよわの雑魚マンコなのねん!
オラ、オレさまのTUEEEチンポでオマンコイケ……っ、ぐおお!!
(スカイの反応に気をよくして、腰振りのスピードを上げて、思いっきり強く子宮にチン先を突き刺していたが)

スカイのキツキツオマンコ、すっげぇ気持ち良いなのねん!
我慢できねぇ!中出しで種付けしてやるから!中出しアクメキメやがれ!!!
(スカイのキツキツオマンコから予想外の反撃を受け、チンポがビクビクっと震えてしまい)
(そのまま、我慢が効かなくなって、連続ピストンでキツキツオマンコを引っ掻き回して)
(子宮にズドンっズドンっと連続で突き上げると、ぷっくら亀頭が思い切り膨らんで)

ザーメン出すぞ!!!出る!!!!
(びゅるるるるる!!と勢いよくねとねとのザーメンを子宮目掛けて注ぎ込んでいけば、熱々のザーメンがその量と熱を子宮に伝えていって)

【すまん、大分遅くなったのねん】
【一先ず、一旦返事を返すのねん】
【続き、会えるのを楽しみにしてるのねん】

81フレイア ◆MMcGI6Cf8Y:2023/04/10(月) 19:48:41
【ユーリイ・ルネ ◆7N6nZwLcX6くんとのロールの置きレスにお借りします】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1641141317/761

本当はもっと違う形でのご奉仕も考えていたのですが…ユーリイさまの立派なおちんぽには、こうするのが良いかと思って…♥
「あんなにおっぱいばかり見られては、意識するなというほうが無理です♥やらしすぎます、ユーリイさま♥♥」
(ご奉仕とひと口に言っても、手法はそれこそ山のようにあるわけだが…こうも淫らで性的なものばかりに偏るのは尋常ではない)
(他でも無いユーリイ自身がそうされることを願っているというのもあるが、彼の立ち居振る舞いがハイエルフの尽くしたがりな欲求をひたすらにそそってばかりいて♥)
(ズボンの中で硬く大きくいきり立たせた逸物を隠そうともせずに見せつけたり、切なげな表情を見せて甘えてきたりするのはもはや天性のものとも言えて)
(尽くされたがりと呼ぶに等しい庇護欲と嗜虐欲を同時に呼び起こすユーリイに、フレイアに続いてセラスもエリスも淫らに狂わされようとしていた)

(少年の熱い眼差しにせがまれて曝け出したセラスの乳房は、傍目から見ればエリスのそれと同じように見えるだろうけど)
(身体を揺する度に重たげに下がった乳肉がゆさゆさと弾み、見るからに柔らかそうな極上の肉が大きく張り出してぶら下がっていたエリスの乳房と違って)
(セラスの乳房は重力にも負けない強めの張りを誇示するように、ツン♥と粒立った大粒の突起ごと乳山を生意気そうに上向けていて)
(重量感はたっぷりありながらも、今にも弾けそうなほどにむっちりと張り詰めて、指で触れれば強烈な弾力で跳ね返されそうなほどで)
(期待に満ちた熱い眼差しを注がれ、「おっき…♥」「でっか…♥」とおおよそ褒め称えるものではない卑猥なワードで暗に賞賛されれば)
(おそらく初めて自分の乳房を褒めそやしてくれる少年の、感動の昂りゆえの何の衒いもない言葉に、ぞくん…♥と胸の奥が熱くなった)

んふぅぅ♥おっ♥おぉぉ♥おちんぽっ♥♥ちんぽぉっ♥♥
「ひぁ…♥ゆーりぃさまの、おすちんぽ♥もっと元気に…♥ぼっき♥してますぅ…♥♥」
(まるで鏡餅のように重なって段を作る双子エルフの白爆乳は、異なる質感の1段目と2段目が早くも少年の剛根に愛しさと淫らさをたっぷり込めて襲い掛かる)
(二人ともが息を合わせてそっと軽く圧迫をかけ、ゆとりのあった谷間の余裕を無くすように乳肉を寄せていくと、むちゅぅ…♥と汗ばんだ乳肌がユーリイの熱い雄肉の肌に密着してゆくと)
(ハイエルフの中でも群を抜く超乳を誇っていたフレイア相手でも、余裕綽々で構えていた無敵の雄巨砲も堪えきれなくなったと見えて…)
(彼の爆根の上半分を挟み込んでいたセラスの生意気美乳の中に完全に埋没した途端、剥き出しの先っぽの天辺まで伝わるおっぱいの感触に反応した彼が)
(びくぅ♥びくびくんっっ♥♥と暴れ狂う勃起肉を胸の中で跳ね回らせ、力強い男の子の本能を曝け出してくると)
(それまでのご奉仕では見れなかったユーリイの新たな一面を目にしたセラスもエリスも表情を蕩かせ、声音を甘ったるく淫靡に上擦らせ)
(ぼうっ…♥と淫熱で緩んだ瞳の奥にハートマークを描くような熱烈な視線を、せがむように腰をせり上げてうねらせる少年に注ぎこんでいた♥)

ふ、ふふ…。ゆーりぃさまの、おきんたま…っ♥二人分のおっぱいが乗っかってるのに、ぐぐぅって持ち上がっちゃってますよぉ…?♥
「おきんたまがぎちぎちに張って♥おちんぽも、弾けそうなぐらいにみっちりして♥見てください、ゆーりぃさま♥私たちの胸、ゆさゆさ♥ゆさゆさ♥って…♥♥」
ゆーりぃさまのオトコノコが元気いっぱいだから、私たちのおっぱいが動かされてるんです♥どすけべちんぽと、どすけべきんたまで♥ゆーりぃさまは、全自動のぱいずりおなにぃ…♥しちゃってるんですっ♥♥
(二人分の乳房の重みがかかり、ユーリイの股座に向かって乳肉のタワーが沈み込んでゆき…柔らかさに富んだ下乳は丸々と膨らんだ少年の陰嚢に吸い付き、密着して包み込む)
(どくどく♥と脈を打って震え、張り詰めた薄皮の中で子種を急激に増産しているのが敏感に感じ取れると、上目遣いに彼を見つめるエリスはどこか意地悪な声を作って煽りにかかり)
(一方のセラスはというと、果て無く膨らんで量感を増す巨肉の大剣がこのまま乳房の中にとどまってくれるかどうかが気になって仕方ない様子で)
(剣先が谷間から飛び出さないように圧迫をさらに強め、自分の胸ごと抱え込むようにしてユーリイの爆根にしがみついて抑え込んでいた♥)
(どくっ♥どくっ♥と脈動するたびに硬さと重さと大きさを増して、股間の奥底から四つの乳肉を力強く下支えする巨玉に押されて)
(ゆさっ…♥ゆさんっ…♥と小刻みに乳房が上下して揺れ始めると、そこまでしてパイズリをせがんでくるユーリイの力強い性欲に双子のエルフは揃って目を見張る)

(さらには腰を突き上げながら大股開きになった脚をセラスとエリスの背中に絡め、力強い脚力で二人まとめて引き寄せて抱き締めにかかってくると)
(「こうなったらユーリイのおちんぽ扱き専用オナホとなって、彼が満足するまでご奉仕する以外ない…♥」と観念して自分達からも上体を寄せていって♥)

ぅ…♥こうなったら、私たちは…もう、ゆーりぃさまのお好きなように使っていただくほかないようですので…♥
「ゆーりぃさまが、セラスとエリスの乳おなほーるで♥おっぱい妊娠…♥ハイエルフおっぱい孕ませ種付けせっくすを…♥」
存分にしていただくまで、私たちはずっと、目を離さないで…あなただけを見ていますから♥♥
「ゆーりぃさまが、おきんたまの中に作りまくったアツアツのおせーし…♥あなた専用のおっぱいの中に、コキ捨てて♥吐き出して♥種付け、してください♥♥」
(先ほどのご奉仕の際は顔にかけられたこともあって射精の瞬間は目を瞑ってしまったが、何度も何度も重なる少年の熱い視線に潜んだ強い意志を感じ取ると)
(もう逃げられない♥とセラスもエリスも覚悟を決め、ゆるゆるとソフトに雄肉を挟んでいた乳肉タワーの圧迫を搾り上げるように強めて)
(「私たちのおっぱいは、ぱいずりせっくす用のおまんこですから♥」とばかりに、逆に自分達から乳肉深くへの種付けをせがみ…)
(激しく高鳴るハイエルフ二人の胸の鼓動を巨肉越しにユーリイに聞かせながら、狭めた乳谷のホールを力強く突いてもらおうと)
(少年の誘うような視線の熱よりも激しく淫らな熱気を込め、しっかりと頭を抱き込んでくる彼の腕の中で雌の顔を作って一心に懇願したのだった♥)

【お待たせしました、ユーリイくん。遅くなりましたがロールの続きを置いておきます】
【伝言、確認しました。明日の夜にお会いできるのを楽しみにしていますね】

【お借りしました、ありがとうございました】

82 ◆CGT7ur7tic:2023/04/10(月) 22:22:52
>>79
蛇らしく2本生えた毒針おちんちんで前も後ろも一度にハメ倒しちゃうのとか楽しそうですね。子宮と結腸を両方ともごりゅごりゅ開発されて、一発だけで完全屈服♥しちゃうような濃厚人外精子を何度も中出しされて。
締め上げられても組み伏せられても犯し潰されてもきゅんきゅん感じちゃう、霞さんのご主人様専用雑魚マゾおまんこ♥を存分に虐め倒して差し上げたいです。
だらしなく膨れたおっぱいもたっぷり搾り取って差し上げますね。メデューサみたいに自由にうごめく蛇状の髪の毛でしゃぶり倒すのも良さそうですし、
多腕設定ということにしておまんこやクリトリスをほじほじ♥しながら、ご主人様のなが〜い舌で喉レイプ同然の濃密べろちゅー♥しつつ、一緒に指で無様射乳させてさしあげるのも。
首輪をつけたり衣装変更も良いですね。人間に化けてデートの真似事なんてして、普段の粗野な振る舞いに反してしっかりエスコートしてくれるご主人様に、好きになっちゃダメだと分かってても惚れちゃったりとか。
NGに関しても了解しました。毒や催眠で苦しいの全部気持ちよくなっちゃうみたいな感じでお願いするかもしれません。ご主人様のたくましい蛇体で殆ど絞め殺されそうになりながら、でも感覚改変で甘々に感じて蛇おちんちんを締め付けちゃう霞さん、見てみたいですね…。

83三輪霞 ◆rtgJLRo8fQ:2023/04/11(火) 01:50:35
>>82
あーー、そんな風にされちゃったらすぐに屈服しますね。
ご主人様のが挿入されたらもう堪らずに感じてしまって、どうしようもなくイカされちゃうんです。
それなのに事後は不思議と何も変わっていない様な、ただ感度や求める感覚だけは深くなって。
爆乳おっぱいを絞られたり、蛇状の髪の毛でも触手でもで吸われたり、そういうのも完全にアブノーマルなのに悶えそう。
喉レイプなのに何かうっとりさせられたりして、射乳させられて雌牛とか言われたいです。
そんなギャップ見せられたら、何か勘違いして自分から腕を絡めたりしそうです。
でもって、ビッチな服を着せられたりとかも良いかもです。
どっちかというと媚毒とか、催眠毒みたいなのでそうなっちゃうのはアリですね。
ほとんど死にかけながらおマンコ締めて蛇おちんちんに奉仕して、みたいな。

84ユーリイ・ルネ ◆7N6nZwLcX6:2023/04/11(火) 19:08:41
>>81
だめ、ダメ…っ♥そんなスケベなこと言わないで…っ♥
そんな言い方しながら、ぁ…♥おすちんぽずりずりぃ、っっ♥♥♥
(セラスとエリスの言葉の通り、おっぱい肉が密着すると根元の方から剥け肉の先っぽまで元気にヒクつき♥)
(自分で動くつもりがなくても乳肉の内で暴れてご奉仕をせがんでしまう♥)
(えっちな顔したドスケベハイエルフ姉妹が揃いも揃って同じ顔して同じように瞳の内にハートを描いて見つめてきて)
(さっきまでご奉仕してくれていたお口で、揃って勃起おちんぽに恋焦がれるような言葉を浴びせてくる♥)
(そんなことを言われてしまうとおちんぽ肉はぐいぐい♥と反り返り続け、自然と腰が動いてズリ扱こうとし続けてしまう♥)
ぎゅっ♥ってしちゃ…ぁ♥ふぅ、ぅ…♥
タマタマもおっぱいで解して…っ♥先っぽまで全部つつまれて…♥♥
(両手両足で抱き締めたセラスとエリスが体を寄せてきて、作り上げた乳ホールにすべて包み込まれてしまう♥)
(意地悪な声で淫語まみれに煽ってくるエリスと甘々な声でご奉仕実況してくれるセラスと♥)
(ステレオで囁かれながら、ゆさゆさ♥ずりずり♥と扱かれてすごくだらしなく気持ちよさそうな顔を浮かべ続けて…♥)
は、はひ…ぃ♥きもひいい…です…っ♥ぱいずりおなにぃ…好き…ぃ♥
もっと、もっとして…っ……っっ♥♥
(パイズリをせがんでしまうえっちな男の子に呼応して、四つの乳肉でゆさつけてくる双子姉妹のパイズリはぴったり息が合っていて)
(脱出不可能な乳肉天国♥の中へ、揃ってお射精をねだってくる♥)
(『イきたい♥イきたい…♥イく♥イきたい…っっ♥♥』)
(頭の中で射精することだけ考えてしまって、すごいのクる♥濃ゆいの出ちゃう♥と思ってたところに…♥)

〜〜〜〜〜っっっ♥♥♥
(『お好きなように使って…っ♥♥』)
(『おっぱい妊娠♥ハイエルフおっぱい孕ませ種付けせっくす…っ♥』)
(セラスとエリスの煽りの言葉に、感じ続けていた絶頂サインを一気に高められて♥)
(雌の顔を向けて射精懇願してくる双子ハイエルフの頭をぎゅっと掴み抱くと、乳肉の上へ顔を近づけさせようとして♥)
(おっぱいタワーの中で今からお射精するのを見て♥感じて♥ぱいずりオナニーするとこ感じて♥と示してしまって…♥)
ふ、ふぅ、っ♥ひ、く…っ♥♥はー♥はぁぁ…ぁ♥
(頻りに動いてしまう腰のうねりはセラスとエリスたちの言葉が淫らなものになればなる程、激しくなって♥)
(双子エルフが共に搾精圧迫を強めてくるのを受け止め、窮屈になっていく乳オナホの中でもおちんぽ肉を張らせ続けていき)
(ゆるふわマシュマロおっぱいの下乳をだぼっ♥だぱっ♥と突き上げていく♥)
(きつきつ密着むちむちおっぱいに剥け肉をぎゅっ♥ぎゅちぃっ♥とズリあげる鬼ピストン♥)
(ほとんど椅子に座れず二人に抱き着きながら懸命に腰を動かして、イく♥イく♥と双子ハイエルフの長耳に呟き囁いて…♥)
ンぁ♥イ、っ♥イきましゅ…っ♥
せらす…♥えりすの、ぉ゛っ♥おっぱいおなほで…っっ♥
イっっく……♥♥ンっ、きゅ、っっ♥♥♥
(絶頂の言葉と同時に、セラスとエリスが作り上げた爆乳オナホの中でおちんぽがびくくっ♥びくくんっっ♥と脈を打ち)
(ぶびゅぅぅっ♥びゅびゅ♥びゅぐぅぅっっ♥♥とキツキツの乳肉に圧迫されたままエグい射精音を響かせていく♥)
(『セラス♥エリスっ♥おっぱい…っ♥孕ませ…っっ♥♥』)
(囁かれた言葉のままに孕ませ意識してしまって♥孕む筈がない乳肉で双子エルフを同時受精させようと射精欲は止めどなく溢れて♥)
(間近に顔を寄せさせたセラスとエリスに、孕ませられた♥と赤ちゃんできちゃう♥と思わさせるまでザーメンは迸り続けていき…♥)
(射精しながらも、ぐちゅ♥ぬぢゅぅぅっ♥と腰を突き上げて震え幸せそうな顔で子種を注ぐと、へた…♥と椅子に腰を落としてしまい…♥)

はー…♥はぁぁぁ…♥♥いっぱい…♥…たくさん……♥
……イっちゃい、まし…たぁ……♥♥
(双子ハイエルフに絡めていた両足は力なく垂れて、頭に載せた両手もただ添えるだけで力無く)
(射精の余韻で腰が甘く痙攣してしまい、ひく♥ひくくっ♥と震え続けて…♥)
(双子ハイエルフに代わる代わる搾り取られ続けて♥連続絶頂のトドメに蕩けきった瞳でセラスとエリスを見つめ続けて…♥)

【お返事ありがとうございました♪】
【待ち合わせ前ですが、お返事ができたので投下しておきますね♪】
【今夜よろしくお願いします♪】

【置きレスにお借りしました】

85喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/12(水) 00:15:05
【借りまーす】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676646402/383

見てるよ!?見てるけど……なんか恥ずいかも〜〜……っ!!
慣れてるのはあたしの筈なのになんでリョータ君の方が平気そーなの!?
(リョータ君の口から出る抱くとか調教なんて言葉にモダモダ)
(一方細い手首を縛られ壁際に追い詰められた雫たんからは「いや……」と尚も拒絶の言葉が漏れるけれど)
(主人公が思い切った行動に出た事に驚いた様子で当初はなかったしおらしさを見せ始めていて)

……う、うん、うん!そう!
(傍観者の立場で見てはいけないモノを見ている気分で自然と口数を減らしていると)
(この後の行動について尋ねられて焦って、返事まで一瞬妙な間が空いてしまった)
(おかっぱボブから覗く耳を舌と声の両方で責められて雫たんの頑なな態度が瓦解して行くのが分かる)
(無遠慮に下半身に伸びる手にも暴れて抵抗することなく、甘んじて受け入れているように見えて)

リョータ君すごっ、ヌル女の才能ありじゃん!?
普通に詰むと思ってけどあたしが口挟む全然必要ないってゆーか……。
……てかもしかしてリョータ君って結構Sな人?
(どちらかと言うとエロというより負けん気の方が先に立っているようにも見えるけど)
(エロゲー自体が初めてとは思えない勘の良さでスムーズに雫たんとの初体験イベントが展開して行く)
(モーション付きのスチルイラストはヌルヌルと動いて雫たんの肢体を艶めかしく演出し)

はわ、はわわ……えっち過ぎりゅ……
(ドレスの胸元から豊かなバストがまろび出ると、初めてコスしたときパットを詰め過ぎた事が思い出される)
(総レースの赤いショーツを乱暴なまでに引き裂かれ無防備になったそこをすかさずクリックでタッチ!)
(「――ら、らめぇ〜〜〜♥」)
(スチルが差分に切り替わって主人公と雫たんの身体が向き合うようにして重なり合って)
(吐息多めの雫たんのボイスが明らかに甘さと熱を帯びて行くのを聞きながら)
(ゲームの中とは言え性行為を傍から見守ると言う刺激的過ぎる体験に思わず唾を飲み込んで)

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1676646402/385

【黒髪で胸が大きい子はいっぱいいるけど、高身長ってことなら多分ハスミかな】
【黒いセーラー服で翼が生えてるの!ちょっと変わったとこもあるけど可愛い子だよ】
【アスナとは相性が良さそうってことで選んでくれて実際仲良くなれたもんね】
【あたしとリョータ君も同じくらい好相性だと思うけど♥】

【あははは体育会系ノリって聞いて超納得だった!】
【抱くってゆーか攻略が目的になってるのがリョータ君っぽくていいなって思ったよ♥】
【でもやってるのがエロゲーだからちゃんとえっちな事になってるし】
【初回かましてとりま性奴隷にしてから愛でるのはありなんじゃん?】
【性奴隷になるってことは雫たんってM気質なんだろーし】

【リョータ君電車で会った時から優しかったもんね、見た目いかついのに女の子に優しいとか沼なんだが♥】
【てかヨルハ型って目隠し……じゃなくてゴーグル外すだけでもかなり印象変わる感じ】
【リョータ君は同じボディならクール系より明るい系がタイプ、りょ♥】
【オペレーターちゃんはあたし的に推しに沸くとこも親近感あったぁ】

【牧君のは地黒じゃないんだ、似合ってるけどじゃああの髪色も日焼けのせいかも?】
【牧君が女の子でも恋愛にはなんないかぁ〜……なら良し!】
【あたしにはこれから愛情感じるよーになる予定だもんね?アゲ♥】

86宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/12(水) 22:50:18
【借ります】

>>85
平気ってか、ゲームなんだから先進めないといつまで経っても終わらねえじゃん?
クリアまでどのくらい時間掛かるもんなの?これ。
(画面の中の雫は表情、言葉共に心底拒絶を示しているが抵抗する様子は見せない。)
(会話を進めても現れるのは相手の身体のどこをどう攻めるかの選択肢のみでバッドエンド表示は一向に現れず、)
(横で見てる喜多川サンの反応も相まって自分の選択は間違ってない事を知り内心ホッとする。)

………「才能あり」もエロゲーってジャンルで言われると複雑だなおい。
(画面を見たままハハッ、と笑い)
さぁどうでしょーね?所謂好きな子はいじめたい心理ってのは理解できなくもないけど
傷つけたり痛めつけたりして興奮する趣味はねえし、逆なんて絶対無いからノーマルなんじゃないか?
(二次元らしいピンク色の先端をもった乳房が露にされ、豪快に揺れ弾む演出を見れば「でかいな」と一言漏らし、)
(ショーツがはぎ取られた少女の秘部はスカートの裾に隠されて直視できないが、)
(ガーターベルト越しの色白の太ももがギリギリまで露になっていて喜多川サンの言う通り「えっち過ぎりゅ」絵面に。)

「らめぇ〜〜〜」だってさ。ここまで説得力の無い「だめ」もねえよな?
こいつ、普段はお高くとまってすかしてるけど実はめちゃくちゃやらしい子だったりする……?
(手の平マークになったカーソルをすっかり角を立てている左胸の先端に持って行き「左手」で「摘む」「愛撫、こねる、ソフト」を選択。)
(次に、カーソルを秘部に持って行き「右手」「親指」で「愛撫」「クリトリス」。人差し指と中指で「陰唇」「撫でる」、)
(「指先挿入」「浅め」「膣口」を選択して「決定」を選択した。)
(すると、男性向けエロゲーらしく視覚的障害にならぬよう主人公の姿は半透明になって雫の身体に重なり、主人公が動けば)
(雫の身体は実際に愛撫されているかのような反応(動き)を見せる。指の動きに合わせて乳首はコリコリ動き、)
(腕の動きに合わせてスカートも雫の太腿もモゾモゾ、もじもじ……。一層色艶の増した短い嬌声と吐息がスピーカーから流れだす。)

エロゲーって、ここまでリアルなのか。効果音まで再現してるとか。(ごくり)
(秘部を愛撫する度にくちゅくちゅと粘りを含んだ水音が響く。クリックをする度に「あっ」と雫を喘がせれば、)
(まるで実際に宮城リョータが黒江雫を愛撫しているような、そんな錯覚を喜多川サンに抱かせるかもしれない。)

……………これ、塞げるのか?
(ちょっと嬌声が大きいので気恥ずかしくなり、塞ごうと雫の唇をクリックするとなぜか「唇」マークが出る。)
(他に選択肢が無いので決定を押すと、「んっ、んぅ〜〜」と嬌声がくぐもった物に変化。)
(雫の頬が真っ赤に変化し、瞳にハートマークが浮かんだ。どうやらこちらのキスで口を塞いだ模様。)
(繰り返される口、胸、秘部への同時愛撫(秘部に浅く挿入した指先はクリッククリックで抽送させていた)に
(画面下部に見えていた雫の絶頂メーターのようなものがどんどんどんどん上がっていき、もうすぐ振り切れてしまうという瞬間――)

(突如、全ての動作を「やめる」ボタンをクリック。絶頂ギリギリで主人公に退かれ、画面内の雫は床にへたり込んでしまった。)

【ハスミ……あぁ、その子かもしれない。ちょっと昔のスケ番みたいなセクシーな子な。】
【高身長を気にしてるっぽいから高身長の男キャラで頭撫でてあげたら喜びそうかなって。】
【そうだな。オレ、宮城リョータにも割と明るい子の方が似合ってるかもな。】

【絶頂メーターって何ですか!?ヌル女ってこんなゲームでしたっけ!?というツッコミは無しな。】
【お言葉に甘えて好きなように想像してシステムとか勝手にでっちあげましたスイマセン!!!】
【まあゲームはあくまでゲームだし、オレは抱くなら三次元がいい。ということで、】
【喜多川サンがいい感じに煽られてくれたらそこでゲームは中断して……実際にちょっとずつ触れ合ってみるかい?】

【オレってかスラムダンクの湘北メンバーは、三井サンを除いたら基本女は絶対殴らなそうだよな。】
【三井サンもまぁ、直接手を出す場面は無かったけど。】
【ニーアに限らずサブキャラモブキャラもなかなかいい味出してる奴多いよな。】

【ゴリゴリのヤロウなのに牧に嫉妬する喜多川サンとか困るけど可愛いなおい(笑)】
【何かのタイミングで牧もやれたらと思ってたけど、出会い頭にふくれっ面で睨まれるの想像してちょっと笑ったよ。】

87 ◆CGT7ur7tic:2023/04/13(木) 22:39:35
>>83
お返事間が空いてしまってすみません!どのプレイも是非やらせてもらいたいです。
催眠状態でたっぷり淫語を並べたハメ乞い♥してもらったり、マゾおまんこを前も後ろも犯し殺して蛇ちんちんの形をしっかり覚え込んでもらって、
もうヒトオスとのセックスじゃ絶対に満足できなくなるまで躾けて差し上げる感じで行きたいですね。

方向性もある程度決まってきましたが、ちょっとまた次のお返事まで時間を要してしまいそうなので、
もしよろしければ試しに書き出しをお願いできますでしょうか…?難しそうでしたらまだ打ち合わせを続けても大丈夫です!

88三輪霞 ◆rtgJLRo8fQ:2023/04/14(金) 01:54:35
>>87
いえ、いえ、だからこその置きレスだという事なので!
完全にあなたのマゾ奴隷ペットになるわけですね。

書き出しは大丈夫ではあるのですが、何点か。
そちらは人外の魔物みたいだと思うのですが、呪霊と考えて良いのでしょうか?
それとも私のいる世界観とはまた隔絶した何者かなのでしょうか?現時点ではそちらで考えていますが!
割と大事な所かな、と。

あと、書き出しの場面ですが、初めて出会った場面(つまりは何らかで交戦する)という事で大丈夫でしょうか?
この場合、私は現状3級なので、仮にそちらが呪霊だとすると任務での出会いになりますが、誰か私の周りに居る事になりそうなんですよね。
では任務ではなく、何らかの理由で狙われての遭遇戦、という感じを考えています。
如何でしょうか?

この辺りは先にご意見伺っておいた方が良いと思いました!

89オロロジャイア ◆MlpnAKsuqM:2023/04/14(金) 21:53:35
【フェディエル◆VNzx16fpaw宛にお借りしますよ!】

こーんばーんはー! それともこんにちは……? そんな細かい事は別に気にしなくても良いよね、うん!
いや、本当にその節は皆さんにご迷惑をお掛けしました! でもお陰様で皆んなが知ってるオロロジャイアちゃんとして復活出来ましたよ!
最後の選択肢が変わる演出、良かったよねぇ……。

まま、そんな訳で引き続き僕が出て来ている訳です! 改めてよろしくね〜。
アッチでもお話した通り、他の子も出て来れるかもしれないから、その時は遠慮なく!
and youよろしく“あったかも知れない世界線”を見てみるのも話すだけでもアリアリでっす!
何事も試行錯誤、やれるものはやってみようのオロロジャイアちゃん!
もっちろん、お空の世界以外の事でも! とは言っても、そこまで広く知識を持ち合わせて居ないのが申し訳ないんだけど……!

アニバーサリーイベントも終わったから、結構ハードな日課からも解放された訳でして……ヒヒ掘りも想定していたより出来たけど、やっぱり毎日は大変だよねぇ〜。
自発素材が0だと何時もより張り切っちゃうと言いますか、やっぱり貧乏根性が顔を出しちゃって自分を更に追い込んじゃってる自業自得なんだけど……
僕ぁお陰様で何時もよりマシマシでホクホクでしたけれども!
あ、お返し出来る日にちと時間は不安定だから、直ぐに返せる日と数日挟む日があるかもしれないとかとか……!

90喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/14(金) 23:06:17
【借ります!】

>>86
えーっと多分雫たんルートでクリアまで6時間くらいはあるかな?
あたしは最初もっと時間掛かったけど。
(実はドが付くくらいMあるいはSなんだ、と告白されたところでどうしていいか分からなかったから)
(さらっとノーマルだろうと教えられて「そおなんだー」と返しながら内心ホッとしている)

え勿論、だってエロゲーのキャラだもん。
こーゆーツンツンした子ほど乱れるとき凄いって基本だか、ら……
(まるで手順が頭に入っているかのように会話と同時進行で躊躇いなく次々と行動が選択されて行く)
(リョータ君がデカいと評した胸やその先端の動きと連動して雫たんの唇からは喘ぎが漏れ)
(小さくも濡れた挿入音の後にはそれに粘度を感じされる水音も加わるようになって)

リアル!?……だよね?うん、多分そう……。
(『よく分かんないけど!』心の中で付け足して半端に相槌を打つ)
(雫たんが身動ぎするたびにスカートの裾から覗く肌色のモザイクの中心では)
(指のシルエットをした半透明の影が出入りして汗とは違う透明な体液を引き出していたけど)
(キスの後の三点愛撫を機に突然にも思えるタイミングで全ての動作が止まり)
(同時に雫たんに重なっていた主人公を表す影も消えてしまう)
(絶頂までの蓄積快楽を可視化したメーターのゲージは既にほぼマックスの状態で)
(あられもない姿で床にへたり込み陥落寸前の雫たんが呼吸を乱し切なげにこっちを見つめている)
(ここまで来ることができれば性奴隷攻略までの体勢は盤石と言ったところで)
(この後のおねだりさせることで主人公を「ご主人様」と認める激アツな流れがある、のだけど)

…………。
(ギギ、と軋む音がしそうなぎこちない動きで視線を画面からずらしリョータ君の横顔を見つめ)
(『横から見ると彫り深くてカッコよ♥――じゃなくて、え、え、待って?もしかして焦らしてない?』)
(『リョータ君さっきヌル女もエロゲーもやったことないって言ってたよね?』)
(『あたし初めてエロゲープレイした時は一人で騒いだし普通に選択ミスりまくったんですけど〜〜!?』)
(『こんなサクサク進むってことはやっぱそうなんだよね!?そーゆーことだよね!?』)
(怒涛の勢いで巡るとりとめのない考えに熱暴走しかけの頭を唐突にリョータ君の肩にポスンと預けた)

…………慣れてるんだ?
(自分にしては思い切った行動に出られたのはキッチンでのことがあったからかも)
(責めるニュアンスはないけれどどこかちょっと拗ねたようにも聞こえる口ぶりで問いかける)
(何が、と皆までは言わないけどエロゲーではなくて女の子の扱い方のこと)
(一方的に肩を借りたまま上目遣いにリョータ君を見上げる顔はまだ赤く眉を僅かに垂らし)

【え〜、発想が優しいんだけど♥】
【そうそう、色々大きいのを気にしてる描写あるよ】
【身長はハスミって確か180近くあったよーな……男の子の平均より全然大きいよね多分】
【バスケ部の人みたいに自分より大きい人からナデナデして貰えたら喜びそ!】
【あたしは高身長女子が撫でて欲しくて屈む仕草も可愛いと思うけど♥】

【んふふ、謝らなくていいよ!リョータ君とあたしだけで通じるヌル女とかエモじゃん】
【ヌル女の方はリョータ君が十分解像度上げてくれたからあたしはアクション起こしてみた!】

【ピアスのりょうた君は結構バシッといってて驚いたけどあれはパラレルだしお互い様なとこあるしね】
【リョータ君も湘北バスケ部の人たちも紳士だと思ってる〜♥スポーツマンだから?】
【三井君も復帰後は……ん、どーだろ、男女分け隔てなさそうかも】

【リョータ君が好きな人にヤな態度は取らない……と思うよ?うん、多分、頑張りゅ!】
【最初ちょっとギスッたとしてもぴの好きな人とはあたしもやっぱ仲良くしたいし】
【てゆか牧君フツーに好青年だから結果仲良くなれるでしょ♥】

【あ、一つ前の牧君の日焼けの話で思い出したんだけどさー】
【リョータ君ってもしかして肌色そんなに黒くないのかな?】
【なんかーあたしは色黒だと思ってたんだけど映画とかイラストよく見たら皆とトーン変わんないなみたいな】
【沖縄出身だからそんなイメージが先行したのかも、リョータ君的にはどぉ?】

91フェディエル ◆VNzx16fpaw:2023/04/14(金) 23:46:45
>>89
挨拶などどれでも構わん、日が明けようと日が暮れようとそなたの面が拝めれば良いのだ!此方も来てやったぞ。
ふん。甚く反省しておるようだし詰めずにいてやろう。手間を掛けさせおって、このうつけ者め。
(2mの巨体で威圧的に腰に手を当て痩躯の人の形を繕った同胞を見下ろせば──ばちんッ!と平手打ちのような音を立てて指で額を弾いた)
(軽いデコピンのつもりであるが体格差もあって『軽い』範囲で収まったかどうか……)
うむ!あれは誠に良いものであったぞ!
特異点達の「いべんと」で見る、所謂グッドエンディングとやら──「いつもの風景」にそなたがいる、という事実、此方の胸にも込み上げるものがあったの。

そうさな、此方よりも良い雌がいればそれを指定するが良いぞ?もとより我等が行うのは雑談、精々あったとして軽い戯れ程度の触れ合いであろ。
ならばそなたも気楽に話せる姿を選べ。此方をそなたが見て問題ないようであれば此方でいこうぞ!
何せ此方の姿になったのも初めてでな。何ぞ違和感などないか?もしくは好みが他にあるならば遠慮はするな。躊躇わず言うのだぞ?
そうか、そうか。ならば敢えてここで不評散々たる“拝啓”ルートでも征くか?……冗談よ。あれもまた、“あったかもしれぬ世界”であるようだが。
ただ、本来ならば有り得ぬ番となるのも良いの!どうせならば此処でしか出来ぬ番を見てみたいぞよ!
“あったかもしれぬ世界線”での番の物語とやら、語り合うも良かろう♥

ああ、長かった──…此方は所謂エンジョイ勢での、ヒヒ掘りもせずに日課も精々独り狩りが出来る高難易度をこなす程度ではあったが。
ほほぅ、してヒヒイロはいくつほど稼いだ?四捨五入、もしくは桁数で良いので此方に聞かせるのだ!場合によっては吊るし上げてやろう。
そこまでやり込んでおるのなら、もう戦の準備は整っているのであろ?此度はどれほど稼げば良いのか、と何を悩むのか、特異点が頭を抱えておったぞ!
此方も先週漸くオメガ武器とやらを完成させたところでな。武器はある程度揃ってはいるものの、顔ぶれがの……。
そなたの身内、シンクとやらの超越がろくに進んでおらぬ上に、浴衣のイルザ他、水着組がほぼ不在では少々先行きが不安ではある。
さてうちの特異点は8万位内、死守出来るか否か。オメガ武器はあるがデス短剣凸しきれず。
……覚醒のパラゾニウムと羽ペン3本で何とか。何とかならぬか……?
此方も同様にムラがある故、気にするな。此方もいつそなたが来ようとも気にせぬぞよ。

92オロロジャイア ◆MlpnAKsuqM:2023/04/15(土) 10:08:40
>>91
今後はもっとちゃんとみんなの事を頼ろうと思ってます、はい。
幾ら計算した上だとは言え、本当にみんなに無茶をさせてしまったと言うか……うん、ごめんなさい。 ――いたァい!!
(人差し指の先っぽ同士を突っつき合わせて、困った様な、それでいてこうして叱られる事に安堵した様な笑みを浮かべて見せて居たけれど)
(小気味よい音を立てたかと思えば一瞬にして頭が後ろへと反れる)
(もやしにも似た細さに色白さではあるものの、額が赤くなった程度で済んでいるのだから腐っても同格と言った所だろうか)
イベントストーリーでビターエンド、バッドエンドもあまり珍しく無かったりする運営だったからハラハラしていた事もあったからね!
「はじめまして」――アレを言った僕の性別は、最初の時とは逆。そして、and youの意味――……僕とのバトル中の言葉の解読。
やっぱり色々練ってくれてるんだなぁ、って……
僕もずっと陰で見守り続けて居たから、演算世界としてじゃなく……現実世界でああして逢えたのは、良かったなって思ってる、うん、本当に。
その次のイベントで早速アナザーなシエテ君が出て来た事にはビックリしましたけど!
君達とは違う、敵対的な六竜を纏めて相手に出来るのにマッチョには意外と時間かけるのにもビックリしましたけど!

それじゃあ遠慮無く! って言おうとしたんだけど、僕はフェディエルも普通に好きなのでした〜!
話の種として広げるなら、グレア、ユエルソシエやナルメア、アズサ、12神将の面々と……挙げればキリが無くなりそうなのが怖い……!
フェディエルが初めてフェディエルしてるって言うのにも驚いている訳ですけどもね! つまりそれくらいバッチリという事です!
艶事をする時にはまたちょっと違う空の命に代弁して貰っちゃおうかな〜って計画はしてますけど!
“拝啓”はビィ君の出オチ感が強かったのは否めない、よね〜……決して嫌いな訳じゃないよ!
でも、想像して居たものと違った方向性で、話もちょっと重暗めだった気がするなぁ〜……勝手に期待して居た僕が悪いんですけどねっ!
もっと破茶滅茶な学園パロでもやっちゃうのかなってオロロジャイアさんは勝手に思って居た訳です!
演算世界ではシルヴァとソーンが敵対していたり、ナルメアちゃんが人斬り堕ちしていたりとどうしても暗い話が目立って居たけど、僕が無数に観測した世界の中では当然もっと別な可能性もありますから!
グランとナルメアちゃんを早い段階で引き合わせてみたり、ビカラちゃんを幸せな家庭に迎え入れさせたりと色々ありますとも!
コウ君とユエルソシエを早めに合わせた世界もまた気になる……けど、フェディエルの方はどうなのかなァ?
一緒に騎空艇に乗ったりしているなら、やっぱり気になるペアもあったりする?
オロロジャイアちゃん的にはそこも気になります!

ヒヒイロカネは……9個位は掘れたかな……? 期間が長かったから、普段運の悪い僕にとってこれでも上振れしてる方なんだよ!?
8万位以内の死守を目指しているなら十分やり込み勢で良いんじゃないかなぁ!? 僕は古戦場期間はフルオートでプレイしながらだから、どうしても上位勢と比べると差が出来ちゃうのが悩み……
水着と浴衣イルザは150レベル狩りには使う人も居る気がするけど、200レベルだとやっぱり安定取る人が増えるだろうから居なくても大丈夫だと思うよ!
闇はそれぞれのキャラパワーも強いし、時間さえあれば意外とどうにかなる気がするなー!
りっちょフェディエル+1の編成になるのか、フェディエルの代わりに最終ビカラが入るのかまだ読めないけど……!
あ、オロロジャイアちゃんもデス短剣は全然完成してませーん! 片面ハデスのりっちょ斧バブ斧ハルマル短剣を中心になんとか出来れば……いいなぁ、って思ってまーす! アゴは無いよ!!
…………所で浴衣イルザの解放絵が全然浴衣じゃないのは突っ込んだ方が良いのかな!? いや、僕の世界の方の特異点はとっても好みのイラストとは言ってたけどさぁ!
あの巾着も込められた重さがヘビー過ぎて武器になってる感じだよね!?

93 ◆CGT7ur7tic:2023/04/15(土) 22:43:33
>>88
ちょっと慌てすぎて肝心な所の設定をお話し忘れてました、お手数おかけしました…。
1つめのご質問に関しては後者の設定でお願いします!とにかく絶対に敵わない圧倒的な力の人外、ということで。
2つ目のご質問に関しては、なんとなく性欲を持て余していたら偶然に霞さんを見つけて、
軽く痛めつけてペットにしてやるか♥くらいの感覚で半殺しにして、そのまま調教開始♥なんて流れはいかがでしょうか?
駆け足の回答になってしまいましたので、他にもご質問などありましたらお気兼ねなくお尋ねくださいませ。

94宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/15(土) 23:37:43
【借ります。】

>>90
ふーん……そういう傾向があるのか。「ツンツンした子ほど乱れるとき凄い」ね、なるほど。
(画面の中では結構なエロ展開が繰り広げられているが、まるで世間話でもするように淡々と)
(声音も表情も変えずにカチカチとマウスを操作し続ける。最短(?)6時間と聞けばチラリと部屋の中の時計を見て、)
(選択さえ間違わなければあまり遅くならない時間にはクリアできそうだな……と考え)

うん………?
(リアルだよなという問いに対して返された半端な相槌を聞くと、「?」と眉間にしわを寄せ首を傾げてから)
(ちらりと喜多川サンの顔を見るがゲームの演出が多く手元が忙しい事もあり、そのまま画面へと視線を戻す。)
(当初エロゲーと聞いてやらしい妄想しか思い浮かばず、女子の前でそれをプレイする事が甚だ不安だったが、)
(選択肢や愛撫する場所選び等頭を使った操作が多く一寸先はバッドエンドとゲーム性も高い為、)
(絵面や嬌声は生々しいものの思ったよりは興奮せずにいられそうで少し安心していた。)
(とはいえ自分が選択し、クリックをする度に大きくなる雫の嬌声や身じろぎをそれなりに楽しんでいた為)
(興奮ゼロとはいえず実はズボンの下は半勃ち状態に近かったのだが、オーバーサイズのパーカがそれをうまく隠してくれていた。)
(そうして陥落寸前まで追い込んだ雫を冷たく放置し、一旦マウスから手を離すとほどなくして肩に若干の重みを感じ)

―――ん?
(そちらを向くと頬が触れてしまいそうな至近距離から桃色の大きな瞳をじっと向けられていたので)
(驚いて一瞬目を見開いたのち数秒黙って見つめ合う状態となり、がらにもなく両頬をポッと赤くして何かを探すように目を逸らす。)
(テーブルの端に先程貰った飲みかけのペットボトルを見つけると上体はそのまま動かさず喜多川サンが凭れている肩とは逆の腕をぐーっと伸ばして)
(指先をボトルの端に引っ掻けて一旦倒し、手前にコロリと転がしてようやく手に取る。)
(身体を前に倒せば容易に取れる距離だったのだが、そうすると喜多川サンの頭が肩からずり落ちてしまう……そうしたくは無かった。)
………まぁ、慣れてるってか色々、な。それなりに?
(キャップを開けて上を向いて水を口に入れ、男らしく突き出た喉仏を動かしゴクリと流し込み「フー…」、と短い呼吸をひとつ。)
(彼女の顔色を見るにその言葉の意味は恐らくエロゲーの事ではなく、女を抱く時の動き…扱いの事だろうと察し)
(男がそういった知識を得るのは何も実戦経験だけじゃなく、エロ本、アダルト動画、友人との会話から男性向けファッション誌など幅広くあり、)
(どっちかといえば自分は………否、わざわざ説明するのも何か余裕のない男のようでカッコ悪い。なのでそれは敢えて言わない事に決めた。)

てか、何?そんな顔して………妬いてんの?
(頭を凭れさせたまま上体を少しだけ捻って喜多川サンの方を向き、逆側の手の平で彼女の頬を覆うように触れて耳に向かって撫で、)
(真剣な面持ちでじっと視線を合わせたままゆっくりと顔を近付けて唇を重ねる。)
(触れるだけのキスだが押しつける力は若干強めで、ふにっという独特な感触を伝えた後名残惜しそうにちゅっと小さな音を立てて離れ)

こういうゲームしてる時にそんな可愛い顔向けんのは思いっきりファウルだろ〜〜〜………?
(「あーーー…」と言いながら真っ赤な顔をして喜多川サンの頭を軽くぐしゃぐしゃ撫でる。すごく、照れている模様。)

【女子で180近くって最早バレーかバスケ部員だな!銃ぶっ放すなら運動神経も良さそうだし、】
【練習相手にはもってこいだな。あぁなるほど。確かにそういう場面も実際遭遇するとなかなかいいかもしれないな。】

【喜多川サンのアクションのお陰で、見事にキスをしでかしました。あれはダメだ。抗えない……いや抗う気も無かったけど(ぼそ)】
【ピアスのあいつはまだ少年つーか、児童だしな……性別とか関係なくバシッといくお年頃ってのもあるのかもしれない。】
【女は早熟だけど、男は割といつまで経ってもガキだしな。】
【もしかしたら今のオレもアヤちゃん以外の女子には割とはっきりものを言うのかもしれないな……けど、さすがにひっぱたいたりはしねーと思う。】

【いや牧が好きなのはオレ(中身)であってロールの中では超ライバル視のつっけんどんだと思うぞ?】
【……まぁそうだろうな。悔しいけど牧は誰とでも仲良くなれるだろうよ。忘れっぽいし天然だけど。】

【肌の色?意識したことも無かった。普通じゃねーかな?流川と赤木のダンナの間くらい??】
【最初っからあんま色黒ってイメージは無かったかな……。】

95三輪霞 ◆rtgJLRo8fQ:2023/04/16(日) 14:29:18
>>93
わかりました、では呪霊とは違う兎も角理不尽な力を持った人外の方という事で!
それではこちらは何かの理由、というか任務的な事やらがあって帰りが遅くなった時にそちらと遭遇しちゃったという感じにしちゃいます。
それと基本的に戦闘ではまず敵わないのですが、ある程度そちらの攻撃描写を入れても大丈夫ですかね?
正直、腹パン一発で戦闘不能だとは思うのですが!
それで良い感じでしたら始めていきます!

96 ◆CGT7ur7tic:2023/04/16(日) 21:40:33
>>95
どんどん入れてくださって大丈夫です!
逆にこちらも半分確定みたいな責め描写が入ってくるかもしれないので、もし不快なようでしたらその時は申し上げていただければと。
それでは改めましてよろしくお願いします!

97喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/17(月) 01:56:53
【借りまぁす】

>>94
……。
(不意を突いた形になってこちらの行動に気が付いたリョータ君がこちらを見つめたまま固まる)
(頭を乗せている方の肩を動かさず視線と逆側の腕だけを動かしてペットボトルを手にするのを見守っている間)
(同じようにジッとリョータ君の反応を待っている雫たんにはちょっと申し訳なく思いつつ、心の中でお詫びして)
そぉなんだ……。
(ゆっくりと瞬きをしながら、またこっちを見ないかなと見つめ続け小さな声で返す)
(冷静になってよく考えてみれば慣れているかどうかって質問の答えはぼかされていたけれど)
(質問しておきながら答えを聞きたいようなそうでもないようなと複雑な心持ちだったから深堀りはしない)
(リョータ君絶対モテるし、年上だし、経験豊富だったとしても全然頷ける、うん)

ん……。
(ただなんとなくまだ離れる気にはなれなくてそのままの体勢でいたら)
(反対に投げかけられたリョータ君からの問いかけに一言で短く答える)
(別に付き合っている訳でもないのにヤキモチを焼くのも変な話なんだけど)
(手慣れているんじゃと感じた時に胸に掛かったモヤモヤを言葉にするとそういうことだろう)
(自分の物じゃない手のひらが頬に触れるのが温かくも擽ったいと思っていると)
(リョータ君の瞳がさっきとは違う雰囲気を纏い真っすぐ自分に向けられていて)
(ただ初めての経験だったせいで、見つめ合ったまま顔と顔の距離が少しずつ縮んで行っても)
(ギリギリになるまでこれがキスの間とは気が付かなかったものだから)
(距離がゼロになって二人の唇が重なっても瞼を閉じるという事を失念して)
(瞳の中いっぱいにリョータ君を映しながらその瞬間を迎えることになった)

…………
(あっという間の出来事に頭の処理は追い付いていなくても、意外なほど柔らかい感触はしっかり残され)
(瞳と唇をぽかんと開けたままの状態で大雑把な手つきでワシワシと頭を撫でられて)
(その後、我に返ったように預けていた頭を起こし無言でふいっとリョータ君から顔を背ける)
(リョータ君からキスされたこと、視界に入った赤い顔、可愛いと言われたこと全部が相まって)
(まだ驚いているし恥ずかしくて口元はムズムズするしで絶対変な顔になっていてとても顔を合わせていられない)
(なんとか表情は隠したものの、金髪の隙間からはリョータ君に負けないくらい真っ赤に染まった耳が僅かに覗き)
(心臓がバクバクと音を立て上手く声が出て来ないなか、でも何か言わなくちゃと唇を開き絞り出すように呟く)
………………すき。

【あーね女子でもバスケとかバレー部だとそのくらいの子が普通にいんのかな?】
【てか女の子でも練習相手として見てるのウケる〜ストイック過ぎ!】
【周りとの距離が近い競技だと腰の翼が邪魔そーだけど畳めば意外とコンパクトになったりして】

【えへ〜〜♥えへへ♥ちゅーしちゃったね♥】
【リョータ君はリョータ君で照れてるとこも〜、妬いてんの?聞かれたのもむずキュンだった♥】
【実はヌル女楽しんでくれてるのも嬉しかったし♥】
【考えてみたらピアスだと小6だったもんね、りょうた君】
【作画で結構大人っぽく見えてたけどまだ小学生か〜きゃわ過ぎ♥】
【リョータ君優しいから大丈夫だよ、そもそも叩かせる程怒らせないと思うし!?】
【ちなあたしも手上げたりしないから安心して欲し!】

【そっか?でもオフの時に絡んだらリョータ君も牧君のこと好きになるかもじゃん?】

【あ、やっぱそーなんだ!?ヤバ、聞いといて良かったぁ】
【あたしがまぁまぁ白いから並ぶとちょっと肌色濃いくらいだね〜じゃあ】
【そいえば原作の先生がこないだSNSにアップしてたリョータ君まっじカッコ良かったよ!】
【映画の宣伝兼ねてときどき新規絵が投下されてて助かる♥】

98宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/17(月) 22:08:16
【借ります。】

>>97
(こちらから仕掛けた事とはいえ物事の順番だとか後のことを全く考えられない本能的な行為であった為に)
(唇が離れた瞬間胸の高鳴りやらこっ恥ずかしさがぐわーっと体中を駆け巡ってきて、体育会系としてはとてもじっとしていられなくて、)
(そんな何ともいえないくすぐったさをどうにか散らさねば!と思わず喜多川サンの頭をぐしゃぐしゃと撫でまわしてしまった。)
(いつものように「もぉ、いきなり過ぎてウケるんだが〜」なんて明るい反応を返してくるかなと思って、だが……)
(彼女は乱れた髪を直そうともせず、何やら放心状態?の表情を固まらせたままふいっとあさっての方向を向いてしまう。)
…………
(そうなるとこちらもつられて無言になってしまうものの、特に不安には思わなかった。)
(顔こそ向こうを向いているが二人の距離感は身じろげばすぐに触れてしまう状態を保ったままで、)
(それは彼女が怒っているわけでも嫌がっているわけでも無い事を示していたし、)
(何より少し乱れた髪の間から覗くピアスだらけの左耳が愛らしく真っ赤に色づいていたから。)
(PCの画面はすっかり熱に浮かされた様子の真っ赤な顔に大きな瞳を涙で潤ませた「雫」がこちらを切なげに見つめ、)
(「や………!な、なんでぇ………?」というセリフが表示されたまま止まっている。)
(一定時間操作せずにいる為スピーカーから聞こえていたBGMも吐息も一時停止して室内は無音の状態になっていた。)
(パッと喜多川サンの頭から手を離し、そのまま自らの襟足をぽりぽり……多分今、自分も彼女と同じように真っ赤な顔をしているだろうと感じる。)
(ネガティブな状態ではなくとも二人ともこのままでは何というかちょっと気まずいので、)
(とりあえずゲームの方はセーブボタンをクリックしてから、身体全体が喜多川サンの方を向くように横向きに座り直し)
(背凭れの上部に片肘を置き頬杖をついて、「可愛いなー」と思いつつゆるーく口角を上げて喜多川サンの耳を見つめ続け、)
(こちらも敢えて黙ったまま急かしたりせずに彼女の反応を待ってみた。)

………ぇ。
(突如聞こえて来た言葉に目を見開く。音量は小さいものの偶然にも室内が静かになっていたのではっきりと耳に届いた。)
(「 す き 」!予感はあったもののなかなかクリアにならなかった視界がパッと開けたようなそんな感覚に包まれる。)
(同時に胸が締め付けられたかと思えばピリピリとしたくすぐったさが全身に広がる多幸感……頬が緩むのが抑えきれなくなる。)
(これが、告白される側の気持ちか―――――――――!!)
(脳内では天使に扮したデフォルメ桜木軍団が花弁をまき散らしながら「オメデトウ、りょーちん!」「オメデトー!」と祝福の鐘を鳴らしている。)
(ありがとうお前ら……アリガトウ………10連続「ゴメンナサイ」卒業の喜びを目頭押さえて噛みしめるのだった。)

(気を取り直して―――。喜多川サンの気持ちは十分わかった……次は自分が言葉を返してやる番だ。)
(こちらにも聞こえる程激しく鳴っている彼女の心臓の鼓動、相変わらず赤いままの耳、直されず乱れたままの髪、少し震えているように見える華奢な肩。)
(気持ちを打ち明けられた今改めて見ていると、どうするかは自然と決まっていた。)

おい。(彼女の背中を軽くつつくがすぐに反応が返ってこない。)
おーーーい。(つんつん)、なぁ?(つん)

(頬杖ついている方とは逆側の腕を少し前へと伸ばし、ハグしにおいでと誘う。)

こっち来いよ。

【ああそっか、ハスミにはでかい翼もあったっけ……なら1×1の相手にはもってこいじゃねえか。】
【相手の守備範囲がでかけりゃでかいほど超えたり抜いたりする練習になるからな。】

【………なんかめちゃくちゃ嬉しそうだな?【借ります】の挨拶もスキップしてそうな雰囲気出てるし(笑】
【♥とか咲かせて喜んでるの、くっそ可愛いなおい。】
【検索から改めて見たけど確かに「ピアス」のりょうたは小6にしては大人びて見えるな。ガタイもいい方だし。】
【映画の小5の時のオレから考えたらすげー成長感じるつーか。】
【天パ具合から見ても何かちょっと別人に見えたりもするし……まぁやっぱパラレル扱いなんだろうなぁ。】
【いやそりゃそうだろ!暴力はイケマセン(←自分の事は棚上げ)!!痛いだろ?アンタの手が。】
【―――あ、けど女の子が照れ隠しで軽〜〜くポカポカ叩く痴話喧嘩的なやつ?あれは許す。あれは好きだ。】

【同じPGだしなぁーなっても「嫌いじゃない」程度かな。牧側から見たって好きになるほど絡む事もねえと思う。】
【……あ、てか別に今(原作)でもライバル視はしてるだろうけど別に嫌いってわけじゃねえか。】

【「聞いといて良かった」って、何かロールの中で肌色に関わる事でも考えてたりするのか?】
【新規絵って、ハローベトナムのやつかな。確かに今時短ラン着ててあそこまで男前なのオレくらいだよな。うんうん】

99三輪霞 ◆rtgJLRo8fQ:2023/04/19(水) 00:10:28
>>96
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
それでは遅くなりましたが、下記より始めさせて頂きます!!

-------------------------------------------------------

遅くなっちゃったなぁ……。

(思わず独り言を言いながらの帰り道、そう言えばお腹も空いてきたかもとか思いつつ)
(疲れからか足取りも重い、そもそもさっきまで任務だったのもあった)
(だからなのか、近道に選んだ公園がやけに薄暗い事に気付かなかったし、人気が全くないことにも気づかなかった)

あれ……?えっと……。

(ただ、不意にそうした事が疑問として湧き上がってくる)
(妙に薄暗く感じられる周囲の雰囲気、街灯を思わず見ると別に光量が落ちている風でもなく、見た目明るさは変わらない)
(つまりこの暗さは何だろう、とそこに考え到った時、ひとりの女性……?らしき影が見えた)
(謎に思えたのは自分が女性の中ではそれなりに高身長である、という事もあったかも知れない)
(その自分から見ても大きく感じられ、近づくとそれが夢幻の類では無く、実際に存在するものとして認知出来た)
(服装はラフな格好といえるかも知れないが、問題はその相手から何とも言い難い圧力を感じる事)
(さっき呪霊を祓ったから、どこか興奮状態だからそういう風に感じるのかも知れない)
(単に背が高いだけで、それをこちらがそう捉えているだけ、そう思い込もうとした刹那だった)

……っ!?な、何者ですか……っ!?

(頭が考えるよりも早く身体が飛び下がり、気が付けば抜刀の姿勢になって構えていた)
(名状しがたい圧力を今ははっきりと感じる、この相手は呪霊っぽくないし、呪術師でも呪詛師でもなさそうなのに)
(自分に対して攻撃の気配がある、そう確信出来る気配があった)
(暑い時期でも無いのに頬を汗が伝う、それだけのプレッシャーを感じながら考える)
(体格が良いという事はフィジカル面では敵わない可能性がある、真依のお姉さんや虎杖君の事を思い出す)
(何だかわからないけど、出し惜しみは出来ない……!)

シン・陰流、簡易領域……!!

(瞬間、半径2.21mに領域を展開する、何があっても対応出来るように、そしてあわよくば抜刀で一撃を与える)
(正直戸惑いも隠せないし、どんな相手かもわからないので、やっちゃって良いのかわからないけど、やらなければやられる、そう強く感じた)
(向こうは無造作に歩いて来る、その姿が街灯の下ではっきりと見える、人に見えるが……違う)
(瞳もそうだが、そもそも人間の舌って先端別れてたっけ、いやないない、という問答はともかくとして、何故そんなに余裕があるのか)
(それはわからないけど、向こうはそのままスタスタと歩み寄って来た、あと3歩、あと2歩、あと1歩……今っ!!)

抜刀……っ!!!!!!

(正面から来てくれたお陰で最速の剣をお見舞いする、今回は躊躇いは無い正真正銘本気……!)
(なのに、手ごたえが無い、避けられた、そう感じる刹那)

ぐふぅ……っ!!?ぐぅぅぅぅ……。
かはっ、う、く……はぁっ、はぁ……。

(何かが腹に当たって、カエルがつぶれた様な声を出してしまいながら、身体が浮き上がって吹っ飛ばされる)
(地面を何度も転がりながらようやく止まったところで剣を手放していない事を確認しながら起き上がる)
(けど、息が数瞬出来ずにいて、漸く戻った時には息も絶え絶えになってしまう)

あなたは、何者ですか、一体何の為にこんな事を……?

(瞬間的に感じたのは力の差という強烈なトラウマだったが、それ以上に何かヤバいと心が警鐘を鳴らしていた)
(だから時間を稼ぐ為なのか、そんな答えが返るかわからない質問をしながらもう一度構えを取る)
(そして最大最速の剣技をいとも簡単に避けられた上に一撃食らった状況の分析も同時にしていく)
(抜刀は避けられ、多分カウンターみたいにお腹を殴られた、多分それだけの状況)
(だけど虎杖君が避けるのは見えたし、真依のお姉さんも抜刀自体は暗器投げられたのが先でぼろ負けした)
(今のは全然見えないし、身体の状態からそうなったと思っただけで、それすら理解の外だった)
(なので、会話をして、そこで何とかなる道筋を、なんてことをその時は考えるしか無かった)

100糸師凜 ◆KMae8rzeFE:2023/04/19(水) 20:59:02
八宮めぐる ◆N0EUg4nFi.への返事に借りるぜ。

昨日は寝落ち寸前まで付き合ってもらったこと、一応は有難うって言っとく。
さて知り合う切っ掛けと付き合う切っ掛けって話だったな。
例えばお前がブルーロックプロジェクトのオフィシャルサポーターに選ばれたとかは、知り合う切っ掛けとしては自然かもしれねぇ。
俺もお前も共に英語が話せる者同士って事で海外選手との通訳を任されるなど、自然と触れ合う機会も多くなっていくって感じだ。
これまで何人ものサブキャラから告白されてきたらしいが、どいつもこいつもアイドルだのハーフだのおっぱいだの、付加価値でしか見て来ねぇ奴だらけ。
ところが俺はサッカー以外にはまるで無関心、当然お前がアイドルだって事も知らねぇまま、むしろ馴れ馴れしい態度が鬱陶しいとすら感じる始末。
同年代の男子共とは違う雰囲気を纏う俺に次第に惹かれていくめぐると、俺は俺でめぐるの天真爛漫な性格に徐々に絆され、今では……
──みてぇな流れでどうだと考えてみたが、どうだ?ところどころに突っ込みどころはあるかもしれねぇが、まぁあくまでも骨組みってことでな。
めぐるの方でもなんか希望があれば遠慮無く言ってみろ。俺らはその、恋人同士なんだからよ…(ぼそり)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板