したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

28喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/08(水) 22:09:28
【借りま!】

>>25-26
真面目に練習してる……結構部活に力入れてる高校だったり?バスケ部も強いのかな。
う〜、ん〜……あれ、ウサギくんは……どこだろ……
(中では体育館をバスケ部が貸し切って練習している最中だった)
(バスケは1チーム何人だったか、部員が山ほどいるって訳じゃないようだけど)
(声や動きからそれぞれが熱量をもって参加しているのは傍から見ても分かるような気がする)
(手前の方で流れるようにシュートを練習しているのがいち、に……全部で4人)
(初心者だろうか、端っこの方でマネージャーベタ付きで基礎練習中の頭が赤い人もいる)
(派手髪は可愛いけれどどの顔にも見覚えがなく、探しているあの人とは別人であることは明らかだった)
(じゃあ奥側のコートで練習試合らしき動きをしているチームの中にいるだろうかと)
(身体を左右に振って、シュート練の部員たちが視界を遮るのを避けながら奥を覗き込もうとすると)
(刹那体育館中に轟く怒号が電流の如く身体を痺れさせ、反射的に声のした方を振り返る)

え、先生!?いやOB!?――ヤバ速攻見つかるじゃん、しかもなんかこっち来てるんだけど!?
(本人としては目を付けられないよう大人しく、かつコッソリ覗いていたつもりだけど)
(制服とこの頭のせいか体育館全体を見回す間もなく指導者らしき男性と目が合ってしまった)
(逃げるのも変だしとうろたえて小声で呟いている間に男性はズンズンと大股でこちらに向かって来る)

でっかぁ……
(自分も女子の平均よりは身長が高いし、高身長男子なら毎日会うクラスメイトにもいるけれど)
(目の前まで近付いて分かるまさに見上げる程の巨躯に無意識にも場違いな感想を漏らす)
(2メートル近くありそうな長身を飾る盛り上がった筋肉にガッチリと骨太な手足……ついでに眉も太い)
(多分これまで生きて来て出会った中で一番大柄な男性ではないだろうか)
(ギャルだしオタクだしと体育会系とは無縁に育った女子にはさっきの怒声といい刺激が強くて)
(どう転んでも力では敵わないと想像に易い相手に詰められるとその威圧感にたじたじになり)

……ぴえ…………。
(質問に対してろくに言葉が出て来ない代わりに『終わった〜〜〜』と心の中で声が聞こえる)
(相手の話す言葉は冷静かつ至極真っ当で実際に悪い事をしているのはこっちの方なんだけど)
(傍からすればそうは見えないだろう、対峙する二人はボスゴリラと彼を前に立ちすくむ無力なウサギと言ったところで)
(緊張している身体をプルプル小さく震わせながらも、このままじゃ目的を果たす前に追い出されてしまうと)
(意を決し大きく息を吸い込み長い髪を振りかぶる勢いでガバッと大きく頭を下げて)

けっ……見学でも転校生でもないです勝手に入って来ちゃってゴメンナサイ!
でも全然邪魔するつもりじゃなくて、ただ見て確かめたかったっていうか……。
――ここの男バスにウサギって人、いますか!?
(顔を上げると相手のプレッシャーに負けじと真剣な面持ちで精一杯目を見つめ返す)
こないだ駅で助けて貰って……湘北のバスケ部だって聞いたんですけど。
その人のこと探しに来ました。

【わーいマジで湘北の体育館じゃん!それぞれの立ち位置とかやってる事までしっかり見えて楽しい〜】
【赤木君達は好きでもロールする機会はないだろーなって思ってたから1レス使って絡めたの嬉し過ぎ!】
【あたしを喜ばせてくれてるんだな〜って感じて余計嬉しかった、ありがと♥】
【会話はしてないけど地味に角田君がしごできなのも良きだったし木暮君と話せるのも楽しみ〜】

【可愛いって言われるのそんな嬉しくないかもだけどあれは刺さり過ぎた〜♥】
【介抱してくれてる時はカッコ良かったからギャップがエグくて】

【分かんないけどゲームの時は背中を見せることが多いからかな?】
【2Bちゃん背面のデザインも可愛いよね、お尻チラ見えするのもだけど背中も開いてるの】
【チラリズムね〜、それはそれで分かる!大事!】
【じゃあさ、あたしがこれまでしたコスだとどれが好きだった?】
【雫たんのゴスとバニーでしょ、サキュバス、シスター……扉絵とかだとメイドにナース色々着てて】
【海夢なら前に話に挙がった裸エプロン彼シャツも喜んでやりそうって思ってるんだけど】
【とか言ってなんか〜……棘君たちもほぼプラトニックなのにこーゆー話照れるね♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板