したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

94宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/15(土) 23:37:43
【借ります。】

>>90
ふーん……そういう傾向があるのか。「ツンツンした子ほど乱れるとき凄い」ね、なるほど。
(画面の中では結構なエロ展開が繰り広げられているが、まるで世間話でもするように淡々と)
(声音も表情も変えずにカチカチとマウスを操作し続ける。最短(?)6時間と聞けばチラリと部屋の中の時計を見て、)
(選択さえ間違わなければあまり遅くならない時間にはクリアできそうだな……と考え)

うん………?
(リアルだよなという問いに対して返された半端な相槌を聞くと、「?」と眉間にしわを寄せ首を傾げてから)
(ちらりと喜多川サンの顔を見るがゲームの演出が多く手元が忙しい事もあり、そのまま画面へと視線を戻す。)
(当初エロゲーと聞いてやらしい妄想しか思い浮かばず、女子の前でそれをプレイする事が甚だ不安だったが、)
(選択肢や愛撫する場所選び等頭を使った操作が多く一寸先はバッドエンドとゲーム性も高い為、)
(絵面や嬌声は生々しいものの思ったよりは興奮せずにいられそうで少し安心していた。)
(とはいえ自分が選択し、クリックをする度に大きくなる雫の嬌声や身じろぎをそれなりに楽しんでいた為)
(興奮ゼロとはいえず実はズボンの下は半勃ち状態に近かったのだが、オーバーサイズのパーカがそれをうまく隠してくれていた。)
(そうして陥落寸前まで追い込んだ雫を冷たく放置し、一旦マウスから手を離すとほどなくして肩に若干の重みを感じ)

―――ん?
(そちらを向くと頬が触れてしまいそうな至近距離から桃色の大きな瞳をじっと向けられていたので)
(驚いて一瞬目を見開いたのち数秒黙って見つめ合う状態となり、がらにもなく両頬をポッと赤くして何かを探すように目を逸らす。)
(テーブルの端に先程貰った飲みかけのペットボトルを見つけると上体はそのまま動かさず喜多川サンが凭れている肩とは逆の腕をぐーっと伸ばして)
(指先をボトルの端に引っ掻けて一旦倒し、手前にコロリと転がしてようやく手に取る。)
(身体を前に倒せば容易に取れる距離だったのだが、そうすると喜多川サンの頭が肩からずり落ちてしまう……そうしたくは無かった。)
………まぁ、慣れてるってか色々、な。それなりに?
(キャップを開けて上を向いて水を口に入れ、男らしく突き出た喉仏を動かしゴクリと流し込み「フー…」、と短い呼吸をひとつ。)
(彼女の顔色を見るにその言葉の意味は恐らくエロゲーの事ではなく、女を抱く時の動き…扱いの事だろうと察し)
(男がそういった知識を得るのは何も実戦経験だけじゃなく、エロ本、アダルト動画、友人との会話から男性向けファッション誌など幅広くあり、)
(どっちかといえば自分は………否、わざわざ説明するのも何か余裕のない男のようでカッコ悪い。なのでそれは敢えて言わない事に決めた。)

てか、何?そんな顔して………妬いてんの?
(頭を凭れさせたまま上体を少しだけ捻って喜多川サンの方を向き、逆側の手の平で彼女の頬を覆うように触れて耳に向かって撫で、)
(真剣な面持ちでじっと視線を合わせたままゆっくりと顔を近付けて唇を重ねる。)
(触れるだけのキスだが押しつける力は若干強めで、ふにっという独特な感触を伝えた後名残惜しそうにちゅっと小さな音を立てて離れ)

こういうゲームしてる時にそんな可愛い顔向けんのは思いっきりファウルだろ〜〜〜………?
(「あーーー…」と言いながら真っ赤な顔をして喜多川サンの頭を軽くぐしゃぐしゃ撫でる。すごく、照れている模様。)

【女子で180近くって最早バレーかバスケ部員だな!銃ぶっ放すなら運動神経も良さそうだし、】
【練習相手にはもってこいだな。あぁなるほど。確かにそういう場面も実際遭遇するとなかなかいいかもしれないな。】

【喜多川サンのアクションのお陰で、見事にキスをしでかしました。あれはダメだ。抗えない……いや抗う気も無かったけど(ぼそ)】
【ピアスのあいつはまだ少年つーか、児童だしな……性別とか関係なくバシッといくお年頃ってのもあるのかもしれない。】
【女は早熟だけど、男は割といつまで経ってもガキだしな。】
【もしかしたら今のオレもアヤちゃん以外の女子には割とはっきりものを言うのかもしれないな……けど、さすがにひっぱたいたりはしねーと思う。】

【いや牧が好きなのはオレ(中身)であってロールの中では超ライバル視のつっけんどんだと思うぞ?】
【……まぁそうだろうな。悔しいけど牧は誰とでも仲良くなれるだろうよ。忘れっぽいし天然だけど。】

【肌の色?意識したことも無かった。普通じゃねーかな?流川と赤木のダンナの間くらい??】
【最初っからあんま色黒ってイメージは無かったかな……。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板