したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

70喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/01(土) 23:03:13
【借りまーす】

>>69
――え、なに筋トレしてた?部活して来たのに体力あり過ぎじゃん。
(部屋を覗くと漫画でも読んでくつろいでいるかと思っていたリョータ君は床に伏せていて)
(どうやら腕立て伏せをしていたらしい体勢に驚いて目を丸くする)
(確かに身体鍛えている感じしたもんなぁとバックハグの感触を思い出しかけたけど)
(当の本人の反応がさっぱりとしていたからこちらも変に緊張したりしなくて済んで)

お父さんが帰って来るのってお盆とかお正月くらいでさ。
あたしうちでは基本一人だから誰かと一緒にご飯食べるの嬉しいんだ。
しかも今日はリョータ君と二人じゃん?
こないだたまたま電車で一緒したのがキッカケで今こーしてうちでお昼食べてるのなんか不思議な感じすんね♥
(お行儀よく断りを入れてから手を洗うリョータ君をニコニコして待ちながら)
(駅でのことを忘れられないうちに速攻湘北に潜り込んだ自分偉い♥と脳内でセルフ褒め)

えへ、とーぜんじゃん!いっぱい食べて〜♥
(初心者向けのお手軽料理にも目をキラキラさせているリョータ君はちょっと幼く見えて可愛い)
(向かい合いテーブルに着いて両手を合わせ、いただきますをした後にお箸を持って)
(そのままもう一方の出て丼を手にする前に一口目のリョータ君のリアクションを窺う)

…………お、おいしい?かな……?
(ちょっと緊張しながら正面から真剣な眼差しで見守る)
(そういえば工程に書いていなかったから味見ってものをしていなかったけど)
(一応分量通りに調味料を入れたし失敗のもとになりがちな自己流アレンジなんかはしていないし)
(多分普通に美味しいと思う、きっと大丈夫、リョータ君に初めて食べて貰う手料理だしそうであって欲しい)

実はあたしあんま人にご飯作ったりとかしたことなくて〜……。
もしビミョーだったら残してもいいからね!?結構盛ったし!
(結局黙って反応を待ちきれずに自分から前のめりに切り出すと)
(手持ち無沙汰にご飯の熱が移って温かい丼を持って、大き目の一口分を自分も頬張る)
食べたらあたしの部屋でゲームしよ、リョータ君が好きって言ってた雫たんが出てくるやつ。
もうパソコンに準備してあるからすぐ始められるよ。
あたしもガチハマったゲームだからリョータ君が興味持ってくれるの嬉しいな〜。

【バックハグのことまじでリョータ君の方は意識してなかったのかと思ってたぁ】
【一人になってから反省したり照れるのリョータ君らしくて好きぃ♥】

【もぉ〜〜〜めちゃくちゃ褒めるじゃん!好きじゃん!♥】
【両想い……になってもデレデレが増えるだけで慣れない気がするぅ、少なくても当面は無理!照れりゅ!】
【間違えてた?そーだっけ、気にしてないけどこれは!って時にはちゃんと言うし大丈夫だよ】
【あたしも誤字ったり解釈間違いとかあると思うしお互いなるべく気を付けよ〜って感じで♥】
【てか何回も読み返してくれてるってなんか恥ずっ!あたしも基本読み返すけどさ】

【え出たばっかなのに新刊も読んでくれてたんだ!?】
【アニメOPで色んなコーデが出て来るとこ可愛いよね、あたしもあそこ好き、ポニテかわよなんだが♥】
【あははは、お腹の音オチとか!あたし食べるの大好きっぽいよね、食いしん坊キャラ?】
【よく食べてるのもスイーツとかよりお肉!お米!油!なガツンと系ごはんだし】
【お弁当の時もそんなだったから今回牛丼にしたんだよね〜】

【そー、こっちもコスプレをテーマにしたラブコメ漫画で今度アニメ化するらしくて】
【誘惑って書いてリリサって読むんだって、初見でタイトル読めないとこも着せ恋と似てるかも】
【今既刊が16巻とかあるのかな?とりま3巻まで読んでみた!】
【思ってたより露骨にえっちな感じだったけど続きも読んでみようかな〜】
【好きでもロールで扱うにはちょっとな作品もあるしね、おススメが出来たらシェアすんね】

【三井君はあたしもフツーに好き!恋愛面でも超ピュアそうなイメージあるな】
【棘くんともリョータ君とも身長差あんまなかったもんね、数センチ差もかぁいくて好きだけど】
【軽々と……お姫様抱っこしてくれたり?晴子ちゃんで慣れてるから歩幅も合わせてくれそぉ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板