したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

22イリス ◆7LAGHsAQR2:2023/03/04(土) 19:09:42
>>19
【遅くなるのは構わない。むしろ、そのために置きレスをお願いしたのだから……】
【今後、私のほうも返事が遅くなってしまうことがあるかもしれないが、ゆっくり待ってもらえると助かるよ】

【こちらのNGはスカとグロくらいだ。おしっこも漏らすくらいは平気だが掛けられるのは気分が悪い……が、凌辱調教の一環と思えば良いかもしれないな】
【淫語は、騎士のプライドから抵抗しようと思っているが、調教として強要してきてほしい。調教が進むにつれて変態度合いが増していくはずだ】
【そのあたりに嗜好のラインを持っているよ】

【こちらの名前は『イリス』としてみた。そちらの名前は……無くてもこちらからは貴殿や調教師殿と呼べば良いかもしれない。そちらに任せよう】
【そちらのプロフィールも大丈夫だ。こちらも省略した手前、強要するのも申し訳ない。必要があればロールの最中に描写してもらえれば十分だ】

(敵国の女幹部が堕ちたと聞いて、普段は立ち寄ることもない地下の尋問部屋に招かれた)
(そこで目にしたものは、数多の調教器具と、プライドを引き裂かれてケモノのような声を漏らす、かつての敵将の姿だった)
(器具で秘所を攻められてよがり狂うメスの姿を見せられ、私は驚いて腰を抜かし、その場にへたり込んでしまったくらいで)
(冷たい床と、逆に熱を帯びる下腹部と、意思に反して濡れていく秘所の疼きは、忘れようにも忘れられない感触になってしまった……)

(数日間、悶々としながら過ごしてしまった私は、意を決してこっそりと調教師に声をかけた)
すまない……もし良ければ、私にも尋問してもらえないだろうか……
(敵国の女幹部と自分を重ねてしまいオナニーでは熱を冷ますことができず、自分でも気付かないうちにメスの顔でおねだりしてしまっていて)
も、もちろん他意は無い……もし私も敵に捕まったならば尋問を受けるだろう……その時に堕ちずに済むよう特訓をしておきたい……
お願いできないだろうか……
(恥ずかしいおねだりを取り繕うように、慌てて理由を付け足した)
(顔が熱く真っ赤になっていて、調教師の顔を見ることもできず、その羞恥で自分が恥ずかしいことを口走ったと自覚しなおす有様だった)

(そしてその夜、調教師との約束の時間。鎧を外した軽装で、あの拷問部屋に一人でやってきた)
(敵の女は牢に入れられたのか、拷問部屋には姿が無く、部屋の中は静まり返っていて)
……この器具は、今夜は私に使われるのか……♥
(無造作に置かれた調教器具を目にして、熱っぽい声で呟き、まだ調教が始まってもいないのに股間を湿らせてしまう……)

【書き出しはこのくらいで良いだろうか。特訓を申し込むところはもう少し長くても良かったかもしれないが、調教本番に早く入りたくて省略してしまった】
【この後は、服を脱ぐよう言われて、拘束具に手足を固定される感じだろうか……そちらから指示されれば、そこまでは私も素直に従うだろう】
【調教尋問の内容は、そちらにお任せしたい。私からの希望は【】の中で伝えようと思っている】
【そちらの希望があれば調教として指示するか、あるいは私と同様に【】の中で相談してほしい】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板