したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

72祥野 姫 ◆mMdtvYHrrI:2023/04/04(火) 06:42:14
【置きに借ります】
>>67
(性欲処理委員、これが私の学校での役割の名前でした)
(あまり耳慣れないかもしれないけれど、生徒のうちの90%以上がふたなり、両性具有のこの女子校では必須の委員です。普通の学校にトイレが必ずあるように)

(お昼休みはいつものようにご飯を食べ終えるとクラスメイトたちとトイレに行って)
(休み時間が終わるまででスッキリできる(うに、ひたすら立ちバックで入れ替わり立ち替わりで使ってもらったのでした)

あっ、あんっ♥、あん♥、あん
(スカートつけずにお尻を突き出して、クラスの子におちんちんハメられてそれまで中に出されたザーメン掻き出されて、おっぱい揺らしてると)
はぁ♥あ、ハナ、ユリ♥珍しいね♥う、あっ、奥♥いいっ、あん♥
(使ってるところをクラスメイトに見られても平気なのは、これはセックスじゃなくて生理現象で排泄行為だから)
(トイレの中でお話するとか普通のことでしょ)
あん♥今日の放課後は、大丈夫♥部屋、空いてるから寄って、ぁ、ぁ♥あっ♥
(使ってくれてる子のピストンが強くなってお尻を叩く乾いた音が大きく感覚が短くなる)
(女の子の大事な奥を何度も突かれて頭の中がピンク色で幸せでいっぱいになりながら、皆には私がいないとダメ♥っていう気持が溢れておまんこをキュンと締め付けた)

ごめんね、おまたせ〜♪
(保険体育準備室っていう名前の部屋がすべてのクラスに隣接していた。目的はもちろん私たち性欲処理委員の活動)
(中は少し狭くて、ダブルベッドサイズの組み立てベッドが真ん中に置かれているのと、扉付きの棚が並んでるだけ)

あ〜、せっかくエッチしようとしてたのにきちゃったんだ
(下半身脱ぎ去って、勃起したおちんちん見せるクラメイトに同情して)
全然大丈夫っ、謝らなくてもいいよ、このために性欲処理委員がいるんだから
(慰めるように微笑みながら特注な制服のボタンを外して、特注サイズじゃないと収まらなかったおっぱいを前にはみ出させる)
ふたりの為の穴になるよっ♪
(ピースサイン作ってスカートをまくって、いつでも使いやすいようにノーパンでヘアは全部剃ってるおちんちんのついてない女の子のお股見せた)

ふたなりは溜めると体にドクだからね♪
(膝をついて、仲の良さ見せてくれながら握り合ってるおちんちんの高さに顔をもっていって)
ちゅ、ちゅ、ぺろ♥ぺろ、ちゅ
(ふたりの反応を見上げながら先の方をキスして舐めていく)
(ふたりのおちんちんを交互に舐めながら近づけていって)
(鈴口同士をぴとってひっつける恋人同士のふたなりでしかできないキスさせて)
(横から亀頭を優しくくわえて、舌を間に挟んで上下に動かして唇で吸い付く)

【こちらこそお返事が遅くなってしまいました】
【確定を多くしてくれたほうが背景が固まって進めやすいので大丈夫です】
【これからよろしくお願いします♪都合のいいときに使う便器にしてね】

【スレをお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板