したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

62喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/26(日) 18:55:50
>>60-61
【借ります!】

夫婦とかーーー!♥♥
(肯定こそしないけどだからといって否定もせずに)
(母親かよと言われなかったのも地味に嬉しくてついリアクションと声が大きくなる)
もともと元気だけどいま最高に元気になった!リョータ君も元気そぉ。
まっじ今日楽しみにしててガチ掃除したばっかだから部屋きれいだよ。
あー、サプライズしよって思ってたけど買ってきちゃう可能性考えてなかった。
牛丼好き?やっぱ炭水化物だよね〜カロリーは正義。

――あはははっ、海夢の牛丼屋さんじゃん!
オーダー大盛りで〜、つゆだくにねぎだく?あと紅ショウガも多めね、おけ!
(声を掛けられ振り向くとさっき部屋に入っていったはずのリョータ君の姿があり)
(気を遣ってるのかな?とか考えたけどその手に紙袋を持っていることに気が付いて)
え、もしかしてお土産持って来てくれた?いえーい食べ物嬉しー、ありがと♥
(必要な材料からフライパンまで一旦すべてシンクに集めてレシピと照らし合わせ)
(スマホに顔を向けていた顔を上げると、玉ねぎの茶色い皮を剥きながら身体を左右にユラユラさせて喜びを表現した)

お水ね〜いいよいいよ、いるだけ取っちゃって。
(言いながら丸のまままな板に置いた玉ねぎの中央辺りに、おもむろに包丁を押し付けるとサクッと小さな音がする)
(部屋の間取りやリビングに置いてあるソファなんかの家具はファミリータイプのようだったけど)
(自分たち以外に人のいる気配はない、どころか単身赴任しているだけあり父親の生活の存在感も薄く)
(玄関に出してあった靴もローファーをはじめ全て同じサイズの女性ものだったし)
(今リョータ君が開けた3〜4人分はまかなえそうな大きめの冷蔵庫の中に保存されているのも)
(飲み物の他には調味料、納豆にソーセージのみと中々の偏りを見せていて)

――……んっ!
あたしは一人だし割と自炊するんだけどさー、リョータ君おうちでご飯作ったりとかする?
(包丁の柄を握り、安定せずにまな板の上でグラグラしている玉ねぎに力で押し込んで両断)
(半分に切ったそれの端を長いネイルの手でちょん……とだけ添えて薄切りを始める)
(それまでの短い工程を見ただけで不審に思う人もいるだろうけど)
(「レンジでチン」も自炊のうちと信じているため見栄を張っているつもりはなかった)
3ミリずつ……、え3ミリってなに?これくらいか〜?
(薄切りを意識するあまり玉ねぎに顔を寄せてまじまじ見つめながら包丁を入れる)
(当然いくらもしないうちに目がじわ〜っと痛くなって来て、赤い瞳が見る見るうちに潤み始め)

いだぁ〜〜〜……!ちょっと待って玉ねぎ染みるんだけど!!
涙出る!メイク取れる!さいあく!
(手元が定まらなくなり3ミリ幅にするはずが倍、さらにその倍とどんどん太くなって行く)
(目からぽろっと大粒の涙をこぼしながら、近くに立ってるリョータ君に振り向いて)
(空いている方の手で食卓の上に置いてあるティッシュボックスを指さし)
ぐす、リョータ君……ティッシュとってぇ〜……

【ねぇ〜〜昨日の夜来てたんだ?会いたかったよ〜】
【でも雑談だけでもって顔出してくれるの嬉しかった、次の機会楽しみにしてんね♥】

【玉ねぎ切ったらこーなるよね!】
【うちらの進捗的にもタイムリーじゃない?多分新刊に合わせてのイベントなのかな、それかアニメ二期の布石とか】
【展示スペースはね、撮影オッケーらしくてちょっと検索したら見られると思うよ】
【ゆーて原作ベースだから別に目新しい所がある訳じゃないんだけど】
【リョータ君の部屋とか絶対需要あるのに!机に飾ってあるものとかよく見たいし!】
【じゃなかったら秘密基地とか湘北のロッカールームの再現もいいよね〜】
【どっか違う作品でやってた気がするけど個人ロッカーも中身が見られる的な、ロッカーの使い方って結構性格出るしさ】

【ボディーソープの匂いがするリョータ君爽やか過ぎ〜♥】
【まあ確かに不良に絡まれて喧嘩するし愛想いいタイプじゃないから……安田君達よりは好感度低いかぁ〜!】
【えーあたし?ごじょー君はあれだけどあたしはどっちかってゆーと女子モテなよーな】

【健気に傍で笑ってるって聞いて思い浮かんだけど晴子ちゃんとはちょっと違う感じ?】
【ん〜?うん!流川君やってみたかったんだぁ、好きなキャラに挙がってなかったから意外だったかも】
【色々遊ぼうなって言って貰えるのうれ過ぎりゅ♥短いのでもギャグノリでもいっぱいあそぼーね♥】

【牧君主人公だといーね、てか映画館のスクリーンで湘北海南戦見たい!】
【あー仙道君かぁ、海南とか他の学校にも面白い人いっぱいいるから掘り下げがいはありそーだよね】
【桜木軍団とか徳男君たちと一緒になって推し高を応援するのかな〜多分】
【流川君ファンだったら親衛隊みたいに活躍に合わせてワーキャー出来て楽しいんじゃん?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板