したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

75宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/06(木) 23:08:57
【お借りします】

>>73
………うん、まぁ………大丈夫……
(自分がお茶を吹いた原因を「牛丼をかき込んだせい」だと断定して心配する様子を見れば、)
(――あ、冗談じゃ無かったんだな……と確信し様々な感情がぐるぐると入り乱れて、その結果……)
(一切感情の篭もらない棒読み状態で「はは…」と笑って返すしか術が無かった。)

そだな。オレはちょーっとやった事ねーかな……
いや、自分のパソコンじゃねーから厳しいとかそう……ま、まぁ(内心「だろうな」と思いながらも)
そりゃ友達も好みってもんもあるだろうから……いやいや麻雀はものの例えで―――
(こちらの相槌をあまり待たない勢いでエロゲーについて語られてしまうと冗談どころかこれはガチだと思い知る。)
(男の前だというのに「エロ」というワードを表情を変えずすらすらと口にする様子を見るに、)
(どうやら彼女はエロゲーを「性的欲求を解消する」という一般的な目的でプレイしているわけではなさそう?で。)
(と、すればこちらが勝手に持っているイメージだけであれこれ突っ込むのは失礼だし、何より年上男子の自分だけが意識して狼狽えるのも)
(格好悪いというかかえって恥ずかしい事のような気もして、これはどう応えたものか……と思っていた所に新しい情報が。)
(・ヌル女はジャンルで言うと学園美少女凌辱モノ )
(・でも基本愛ありだしルートによってはガチで泣ける神作)

学園美少女りょーじょくモノ……か。
(年下の美少女に今日やるゲームがエロゲーだとサラリと告げられたショック、更に「凌辱モノ」という言葉で追い打ちを食らえば)
(普通の男子ならここで更に動揺して椅子から転げ落ちたかもしれない。だが、そうはならなかった。)
(宮城リョータ17歳。彼は「凌辱」という言葉もその意味も知らなかった―――)
(言葉で聞いたから復唱できたものの、漢字で書かれていたら多分読めもしなかっただろう……)
(意図せず自分の勉強のできなさに救われた一瞬なのであった。)
(むしろ「愛あり」、「ガチで泣ける」という言葉を聞いてちょっと安心して「そうかぁ」、とのほほんと返事しちゃったり。)
………サンキュ。
(年齢制限に関するツッコミはスルーされたが自分も品行方正に生きているわけでは無いのでこれ以上は何も言わず、)
(おかわりを受け取って、この後彼女とやるゲームがエロゲーという事実に対する一抹の不安を散らすようにザッと勢いよくかき込んでゆく。)
(自分にはコスプレという趣味は無く、二次元美少女にもこれといって興味があるわけではない。)
(ただ、喜多川サンがコスプレしている写真が可愛かったから……その程度の入りで果たして彼女と同じ視点でエロゲーをプレイできるのだろうか。)

―――ごちそうさま。美味かった!
(ご飯粒ひとつ残さず空になった丼をテーブルに置き、「ありがとう」と会釈して軽く口内をすすぐようにお茶を飲み干す。)
とにかくちょっとやってみるか。始めてやるけど格ゲーじゃないなら操作も簡単そうだし。

【この後ゲーム開始の展開かな。もう一度原作読み直してどういう感じのゲームだったか復習しておく。】

【そういう事だな。紙の本は巻数が長いととにかく場所を取る。だから週刊誌なんかは絶対買わねーし、】
【月刊のスポーツ誌とかファッション誌なんかは一冊買ったら必ず一冊捨てるを徹底してる。】
【喜多川サンはリアリティあるコスプレの為なら髪の毛全剃りとか……さすがにしないか?(笑)】
【ぷにってるって言ってもその「程度」って人それぞれだから難しいよな。】
【ちなみに世間で聞く「ぽっちゃりさん」はただのデブだと思う派だ。】
【オレはえーっと…喜多川サンうる星やつら見てるって言ってたよな?だったら高橋留美子が描く女性キャラくらいの体型がいいかな。】
【腕や脚はほどよく曲線がついていて肉感もあった方が色気が出ていいと思う。】
【ストイックに自己管理できる子は好きだけど、すらりとし過ぎてて凹凸が目立たないのはあんまり好みじゃないかな。】

【なるほどな。着せ恋とは違ったコスプレものか。女の子可愛いなら見る価値ありそうだけど、】
【今はまず呪術と着せ恋と…女の園の星読み込むのが先かな。アニメだとニーアか。あれは放送が延期になってるけど。】

【いや、宮城リョータは男子の間では結構人気あったぜ。女子はやっぱり高身長で顔がいいのに偏ってた感じだ。】
【喜多川サンももし映画から入ってなかったら、やっぱそっちの感じか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板