したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

57宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/22(水) 04:04:18
【喜多川 海夢 ◆Snam.xngMIとのロールに場所借りる。】

(約束の土曜日。部活を終えて体育館内のシャワールームから出た頃には12:00を過ぎていた。)
(いつもは帰宅後に自主練でひと汗かく事もあり、気にせずさっさと帰る所を今日は珍しく使ったものだから)
(ヤスに「もしかして女の子と会うのかー?」なんて鋭いツッコミを受けたが「まーな。」と多くは語らず誤魔化す。)
(誰のものだか部室に置きっぱなしになっているドライヤーでささっと髪を乾かしワックスで細かい箇所をちょちょいと整えて、)
(上にスウッシュマークで有名なスポーツブランドの白の半袖Tシャツ。下にノーブランドの黒スウェットのジョガーパンツを履いて、)
(最後に同じくノーブランドの黒スウェットのプルオーバーパーカーを着込むと、部活で着ていた服をスポーツバッグにしまい込んでロッカーを閉めた。)
(服装は至ってシンプルだがいかにも部屋着っぽく見えない着こなし方をしており、擦れ違いざまに挨拶を交わした一年生二人組が)
(校門を出て行く背中を見つめ「宮城さんってそんなデカくないけどなんっかオシャレでかっこいいんだよなぁ」と呟いていた。)

特別快速使っても30分は掛かるのか…やっぱちょっと遠いんだな。
(貰った住所を使って経路検索をかけて一番早く到着する電車を選んだのだが、改めて神奈川と千葉の距離を自覚させられる。)
(乗り込んだ電車の座席に腰掛け、「今から45分後くらいに着く」「迎えは不要」と最小限のメッセージを送り)
(窓の外をサーッと流れて行く見慣れない景色をぼんやり見つめながら喜多川サンの事を思い出す。)
(たまたま電車内で助けて、名前も名乗らなかったのに二日後には再び目の前に現れて、感謝されて途中まで送って……)
(で、趣味の話から一緒にゲームをする事になって―――今。)
……親父さん、単身赴任で家空けてるって言ってたっけ。
(まだ出会って三回目で、勿論彼氏彼女の間柄でもない。それなのに実質一人暮らしの女の子の家に上がり込むような真似をする事に、)
(若干「いいのか?」という考えはあったものの彼女がそこをさほど気にしていない様子だったので、こっちもあんまり考えず乗る事にした。)
(きっと彼女はいい意味で男女の隔てなく誰にでもああいう接し方をする子なんだろう。変に意識したりして引かれるのはカッコ悪い。)
(ならばもう素直に「可愛い女の子と二人きりで過ごす休日」を楽しもうと思う。)

(ようやく喜多川サンの家の最寄り駅に到着して改札を抜け、地図アプリの通りに歩いていくと一軒のマンションに辿り着いた。)
(エレベーターを降り、教えて貰った部屋番号の前へ。表札は「KITAGAWA」。多分、間違いないとは思うが)
(念の為「到着」とメッセージを送ってひと呼吸置いてから、インターホンを鳴らした。)
…………。
(カメラが付いているので自分の姿はモニターで確認できるだろう。反応があるまでの僅かな時間を首の後ろを軽く掻きながら待った。)

【じゃあこんな感じで開始だな。引き続きよろしく!】

>>55
【「湘北のスタメンの人、初見で近寄りがたい人ばっか」←よく言われマス。】
【俺は無意識に近寄るなオーラが出てそうだから、自分から行かなきゃ告白される事なんてまずねーだろうなぁ】
【あ、でも試合に勝って、有名になったら或いは……】

【なにげに高身長、隠れ男前だとは思うけどな。喜多川サンの好意に気付かないしキメるべき時にキメられないあたりヘタレで残念だよな。】
【違うな。殴りからの打点高めの飛び蹴りだ。……って、あくまでこういう事も出来るよなって例え話だからあんまり期待しねーように。】
【乱暴にされてもいいって事だけは、しっかり覚えとくよ。(頭ぽんぽん)】

【流川の相手は塩対応を気にはするけどなるべく表に出さないでちょっと寂しげに笑ってる感じの子の方がいいかもなぁ……】
【いかにもいちゃいちゃべたべたラブラブな展開は出来ないと思うけど、ふいにドキッとするような心が温かくなるような。そんな展開になると思う。】
【あまり感情を表に出さないあいつなりの「好き」を伝えてくイメージか。まぁ、実際やる確率は低いだろうけどな。】
【七海の事は、まぁ頭の隅にでも置いといてくれればいーよ。臨機応変にやってこうな。】

【映画もいつまでやるかわからねーけど、2ndとか3rdとか主人公変えて続編とかあってもいいよな。】
【期待薄いけど湘北以外の学校描いた映画とか……。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板