したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

54喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/19(日) 00:46:13
【借りまーす】

>>52-53
……キャプテンみたいなこと?家帰ったら調べるね!
神奈川って学校の数も多そうだしその1番ってかなり凄いってことだよね?
(自信を感じさせる表情に素人丸出しの疑問を返して首を傾げつつ)
いえーい♥え、フツーにいま何してるとか?
リョータ君はあんまスマホ見ない人ね、分かったぁ。
既読付かない時は見てないんだなって勝手に思っとくからよゆう!
(届いた短いメッセージを読んでまた顔を上げるとビッとサムズアップして見せた)

いやいや何にも狙ってないって、純粋に思ったこと言ってるだけ!
あは、制服のポケットにアメ入ってるとか……
(『可愛いかよ〜♥♥♥』)
(思っていてもそのまま口に出せないこともある、なるべく表情に出ないよう唇をきゅっと結んで耐え)
(手のひらの上にちょこんと乗ったこれは……のど飴?)
(しばらく取っておいてから大事に食べようと心に決めてブレザーのポケットにしまった)

良かった〜、高校生にもなるとたまに漫画とか興味ゼロって人いるからさ?
あたし少年漫画も読む……え、リョータ君きょうだいいるんだぁ?あたし一人っ子!
下に弟か妹居たら超可愛がるのにーって思ってるからうらやましいなー。
(肩を並べてスマホを見せていると手元を覗き込む分距離が近くなって)
(相槌のような感嘆の声をくすぐったく感じながら出会った時のことを思い出す)
(いまこうして再び隣に座れていることを脳内の赤木さんと木暮さんに感謝して)

あたしのは原作ありきのコスプレだからハロウィンで見るのとはちょっと違うかもね〜。
ありまと!ゆーて衣装もウィッグもほぼほぼその男の子に頼りっきりなんだけど。
小物くらいならあたしもちょっとだけ手伝えるようになったんだ。
(コスプレ写真を初めて目にする人にはイロモノっぽく扱われることも多いんだけど)
(思っていた以上に率直に褒めてくれたうえ、さらっと綺麗と言われると締まりのない口元がヘラヘラしそうになる)

おかっぱの――雫たん?
あたしとにかく雫たんのコスプレしたくてコスデビューしたから思い入れあるんだよね。
この子はゲームのキャラだよ、マジ推し!ビジュだけじゃなくて性格もめっかわだから♥
そうだ良かったら今度ゲーム貸す……あ、これPCゲーなんだけどリョータ君パソコン持ってる?
(自分の好きなキャラクターについてニコニコと機嫌よく語っていたかと思えば)
(途中何かに気が付いたようにハッと息を飲み、リョータ君の顔を真剣な面持ちで見つめる)

――てゆーかぁ……!もしあれならうちで遊んでくれても全然いいんだけど!?
あたしのお父さん単身赴任で離れて暮らしてるから実質一人暮らしって感じで気遣わないし!
漫画とかアニメも色々あるし、いちお料理出来るから軽くご飯とか……作るし!
リョータ君の家からはちょっとだけ遠いかもだけど部活なくて暇してるとき……
(これは話の流れで自然にデートに誘うチャンス、と気が付くと)
(身構えさせないよう気楽な調子で話したいのにペラペラと口が回り勝手に早口になって)
(過去幾度となくスルーして来たナンパ男もこんな気持ちだったのかな!?とか思いながら)

……あゎ、遊び……来ない?
(小さな勇気を出して問い掛ける、素っ気なく「ダルいから行かねー」とか言われたら傷付くかも)
(そんなこと関係なく電車は進み続けるけど車内アナウンスが聞こえなくなるくらい緊張して答えを待ち)

【り、また何かあったら伝えま!】
【エロゲーもオタクも今までリョータ君には縁がなかっただろうし驚くよね〜】
【怒ることあるかなぁ、プレイ薦めたのはあたしだしなんでも聞いてくれていーよ!】
【うん、リョータ君のこと信じてる♥どんなテンションになるかその時までに決めとくね】
【おうちデート服もどうするか考えよーっと♥】

【うん!ごじょー君はあたし的にコスの恩人だしね】
【後々かぁ〜……リョータ君に紹介したり?分かんないけど!】

【マジ?チョロくてもいいよ、チョロい方がいっぱい幸せ感じられそうじゃん】
【そーゆー手間掛けてくれるのも嬉しいし、簡単なリスト作れるくらいは話したんだなって思えてアゲ♥】
【うちらそろそろ出会って3か月とかになるもんね〜】

【えへ、一人で騒ぎ過ぎとか思われてなくて良かった〜♥】
【まだロールで直接伝えてないしこれでも抑えてるつもりなんだけどしゅき溢れちゃう〜!】

【あはは、ありそう過ぎ!流川君がそれ見てどんなリアクションするのか気になる】
【てゆかやっぱ流川君がカノジョってとこが中々イメージ出来ないんだけど】

【あーあたしね!実は劇場変えて3回見に行っててさ〜】
【特典も配ってるしちょうどムビチケ安かったし行くしかみたいな】
【だからリョータ君も持ってるコースターみたいのと、リョータ君が描かれてるミニポスターじゃん?】
【あと安西先生のシールも貰ったぁ、あごタプタプされてるやつ!】
【調べたらコースターが第1弾らしいよ〜、それプラス映画館限定でポカリを配ってたんだって】
【あのコースターちょっとした仕掛けがあるの知ってた?裏面のQR読むとかぁいいよ♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板