したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

77宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/08(土) 20:03:47
【借ります】

>>76
(とりあえず腹は満たされたので、デザートは後で食べることにして取り敢えず冷蔵庫に入れたまま。)
(「よし」と立ち上がり軽い腕のストレッチをしながら二人で喜多川サンの部屋へと戻った。)
(スリッパを脱いでラグマットに上がり、促された位置に腰を降ろして一旦胡坐をかくが、)
(隣に喜多川サンが腰を降ろすとこちらの膝が邪魔にならないように片足を前に伸ばし、逆側の膝を立てる姿勢をとった。)
(受け取ったクッションは暫く両手で弄んでモチモチさせた後、取り敢えず背凭れと背中の間に配置。)

せ、……あ?
(メインビジュアルに表示された題名を見てまずその長さに若干身を乗り出して画面を凝視する。)
(「聖♥ヌルヌル女学園 お嬢様は恥辱倶楽部 ハレンチミラクルライフII」……早口言葉かよ!と画面に向かって内心ツッコミを入れ)
(愛らしいが無感情なアニメ声で「ヌル女2……」と聞こえると、喜多川サンの絶賛するその声質よりは、あぁそれで「ヌル女」なのかと納得。)
てか、「II」って。さっき「何周もしてる」って……あんた、ガチだな!?いや知ってたけど!
(画面から隣へと一旦視線を移し、ハハッと笑う。マウスを受け取ると再び画面に注目し割と真剣な表情で文章や台詞を読んではクリックして、)
(とりあえずプロローグを済ませてゆく。)
……らしいな。とりあえず文章を読んで、選択肢が出てきたら選んで進めてく感じで良さげか?
あ、こいつ(←悪気無し)が喜多川サンがコスプレしてたキャラだよな……やっぱすげえな。あの写真とそっくりじゃん?
―――けど、性格は全然似てねーな。真逆だ。何だこの女……。
(主人公(こちら)に向かって辛辣な言葉を吐く雫を見れば隣でヘラヘラ笑ってる喜多川サンとは対照的に)
(こちらは素直にイラついては目を座らせて画面を睨んだり。何だかんだ少しずつゲームの世界に入りつつある模様。)

あっ!……え?!
(如何にも仕込まれたようなラッキースケベ展開と、同時に聞こえた「あっ」という艶めかしい声に思わずマウスから手を離してしまう。)
いや……何だこいつ(主人公)?何でここで脚がもつれるんだよ……つか普通避けるだろ。どんだけ運動神経鈍いんだ?
おいコラ、早く(クリック)起きろって!(クリック)
(怒っているはずなのに赤面という何とも微妙な顔つきで主人公の顔面を胸元に埋めたままこちらを睨む雫のスチルを見て、)
(台詞の端をカチカチと何度もクリックするが、主人公はなかなか起きずにわざとらしい身じろぎを繰り返すのみ。)
(だんだん熱を甘さを帯びる雫の息遣いと、漏れ出るほぼ嬌声のような短い声を耳にすれば眉間にしわを寄せグッと奥歯を噛みしめて、)

なにこれ……こんなやらしい声、出るのか?
ってかこの主人公、絶対わざとやってるだろこれ……ちょ、こいつ殴っていいか?
(勿論「殴る」は冗談だが画面を指差して、まるでつつかれているのを我慢しているような表情で喜多川さんの顔を見る。)
全然起き上がらねえんだけど……これ、何度かクリックしてれば起きるのか?
(「コラ!」「起きろ!」と言いながら焦ったようにカチカチカチカチ数度クリックを繰り返す。)
(その度に主人公が身じろぎする表現が繰り返され、何度も何度も雫が乳房を揺らしながら甘い声を漏らす様子が流れ)
(最後に一回クリックをすると、「あぁ〜〜〜〜っ///」という長めの嬌声が聞こえたと共にようやく主人公が起き上がった。)

………なるほどな、エロゲーってこーいう事か。
純粋にこの「雫」ってキャラが好きでプレイしてる(と、思われる)喜多川サンにこんな事聞くと怒られるかもしれねえけどさ、
R18って事はこの先こんなレベルじゃ済まないような展開になっていくんだろ?
その……大丈夫なのか?やってるうちに変な気分になったり……さ。
(ちょっとバツが悪そうに後頭部を掻きながら再び喜多川サンの顔をじっと見て)

【取り敢えずヌル女は文章を読んで選択しながら進めてくのが基本で、】
【アダルトな場面では画面上の女の子の身体の様々な部位をどうするか選んで、実際そこをクリックする事で反応させる感じにしようかな。】
【そうして見せる事でオレが実際女抱く時どういう風にするか喜多川サンにリアルに想像してもらえるかな、と。】
【あ、けどこれはあくまでちょっと思いついただけだから何か他に希望があれば聞かせてくれ。】

【お前デブじゃんとか(笑)オレ、そんな性格悪そうに見えるか?言わねえから安心しろ。】
【てか喜多川サンでデブなら世の中の大抵の女はメガトンデブって事になるよな……】
【原作にあったみたいに太って衣装が若干キツくなるとか、短パンにほんのちょびっと肉が乗る程度なら問題ないって。】
【胸の感じもうる星後期〜らんま1/2くらいまでの感じが好きかな…大きくても上向いてて垂れてない感じとか。】
【まぁ、ニーアは気長に待つ感じかな。見逃さないようにだけ気をつけようって事で。】

【深津……ああ、山王のアイツな。流川はともかく牧に惹かれるとはお目が高いな!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板