したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

74ソラ・ハレワタール ◆iZeMbI0iFE:2023/04/06(木) 03:32:20
【置きレスの出番です!!】

>>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/427
やっ…ぱり、大きすぎますっ…♡カバトンさんのチンポ……っ♡
太くてっ……硬くてっ…熱くて…………凄い…っ♡
(お腹の奥の、閉じていたところを、力ずくで押し広げられるのは苦しいけれど)
(かさぶたが剥がれるみたいな痛みが、カバトンさんのチンポと、私のオマンコが擦れる感覚で上書きされていくのは…)

チンポ……キモチいいです、カバトンさんっ……♡
こんなの、一々、念押しされなくったってっ…キモチいいに決まってますっ…♡
(ぬるぬるなのに、ぴったり吸い付く感じ。目には見えないけれど、カバトンさんのチンポの形は、はっきり解ります…!!)
(先っぽはおへその辺りまで届いてて、その辺りにある部分に、チンポの先がくっつくと、もう、本当に、凄くて…!!)

んふぅううぅぅッ!?♡こ、これっ…これもキモチいいですっ…チンポが引き抜かれるやつっ…??!♡
(入れるのがキモチいいのは何となく想像がつきましたけど、抜くのもキモチいいなんて…!!)
(むしろ、中をカバトンさんのチンポで引っかかれるみたいな感触がして、こっちのほうが私は好きかも知れません…!!)

っ……!!♡イッ、イクぅっ♡イキますっ♡♡
(ああでもやっぱり、この、奥を力いっぱいずんッとされるのもキモチいい…!!)
(身体をのけ反らせて、反射的にお腹に力を入れて、チンポをぎゅってしながら「イク」って叫ぶと、頭が真っ白になって…!!)

か、カバトンさん、カバトンさんっ♡チンポ、キモチよくて…オマンコがイってますっ♡♡
…カバトンさん、は、どうですかっ………?私のっ…キュアスカイの、キツキツオマンコ…い、イイ、ですかっ…??

【先日は失礼しました!!】
【とりあえず私の方は木曜と金曜の夜が空いてます。カバトンさんはどうですか??】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板