したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

45喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/16(木) 00:59:32
【借ります!】

>>42
【アスナの時に先走っちゃったから先にこっちだけ返すね?】
【前回からちょっと学習した!つもり】

【うんうん、だね!あたしのことまだ全然伝えられてないし】
【このまま電車で自己紹介みたいな感じで趣味とか話して、後日改めてデートで良き〜】
【コス写真見せてる時にリョータ君がいいなって言ったのが雫たんだったりね♥】
【その場ではゲームキャラくらいの説明に留めておいてうちに来たときエロゲだよって教えて……】
【――……リョータ君あたしが急にエロゲの話始めても引かないかな?】
【でもその流れなら衣装見せたりゲームやったりでおうちデート出来るね】
【や、むしろ大好きな作品が好きな人との仲をとりもってくれるとか最高過ぎなんだが♥】

【そーだ、コスと言えばごじょー君の立ち位置どうしよっかぁ】
【男の子だし二人で撮影してたりすんの普通に気まずいよね?】
【メイクは自分でどうにでも出来るからいいとして、単純に衣装だけ作って貰ってるってことにしてもいいし】
【なんなら衣装も業者にオーダーって手もあるんだけど】

【あたしはそーだな……とりま引き続きリョータ君とデートしたい……】
【ちょっと考えてたのが、帰りの電車で「バスケに興味持ったなら自主練見る?」とか誘って貰って〜】
【後日リョータ君のうちの近くのコートでシュート練見たり軽くボールで遊んでもらうでしょ?】
【そこで雨に降られてリョータ君のうちに避難みたいな、これだと彼シャツ的なのも出来るなって思った!】
【ただこれだとあたしのオタク趣味のこと話すタイミング失いそうだから】
【リョータ君が言ってくれたみたいにコス見せてあたしのこと知って貰うのもいいなって】

【どっちの案にしても流れとかあるし、押し倒すとかはその時になって決めてくれていいんだけど】
【……ちゅーはしたいな♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板