したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

52宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/18(土) 17:47:14
【まずは一本!借りるぜ。】

>>48
【了解。今回は引き続き俺でって思ってたから全く問題ないぜ。】

【じゃあそんな感じでロール続けるか。今回は次の約束した所までで一旦〆て、】
【次のロールは俺が喜多川サンの家でおうちデートって事でよろしく。何かあったら都度言ってくれ。】
【年下じゃなくても女がエロゲーとかまず考えねーからなぁ…驚くし、プレイしながら色々聞くとは思うけど】
【喜多川サンの方こそ引くっつーか、まぁ…あれだ。怒らないでくれよ?】
【おぉなるほど……五条の時は男として意識していない段階でのプレゼンだったからあの熱量が出せたわけで、】
【俺相手にエロゲーの紹介となると……(少し考えて)ちょっとだけ恥ずかしそうにもじもじ話す喜多川サンもそれはそれでいいかもな。】
【――なんて余計な発言したけどどんな風でも大丈夫だから、俺を信じて好きなようにやってくれ。】

【五条の立ち位置も了解。いきなり存在消したり衣装外注にするよりはそれくらいぼやっとした感じに設定しておいた方が】
【後々何かのシチュで使えるかもしれねーしな……。】

【やりたいことリスト?おー。少ないけど一応聞いた希望なんかは軽く纏めてはあるぜ。】
【そうすればやるやらないは別にして、次どうしようってなった時以前こんな希望も出てたぞって提案できるじゃねーか。】
【そんな事で喜ぶとか、俺もだけどお前もやっぱりちょろいな??ハハハ。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板