したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

50ゴルドー ◆ANyCsttzKw:2023/03/18(土) 00:15:19
>>22
【落ち着いたと思った矢先に今度は異動諸々で2週間近くお返事出来ず本当にすみませんでした……】
【本番はもう少し先ですが、ようやく一段落しましたので日中に置きレスしたいと思います】
【まだ見て頂いてたら嬉しいのですが……】
【名前も一応ゴルドーとしましたが、名前は知っているけれども呼称は確かにそちらの言い方になりそうなので】
【名無しを避ける為に程度に考えて頂けたら、敵国の者に顔を知られない為に常に豚の面を着けて調教をしているので】
【イリスにも実は此方の素顔を見せたことがなく、イリスからの調教を受けて初めて素顔を見せて調教を行う感じで考えていました】
【また置きレス後にお待たせしてしまうとは思いますが、何か無い限りは続ける意志が有ると思っていただけると幸いです】
【まずは生存報告までに……大変おまたせしてしまってすみません……】

【お返事に一つ借りました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板