したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

86宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/12(水) 22:50:18
【借ります】

>>85
平気ってか、ゲームなんだから先進めないといつまで経っても終わらねえじゃん?
クリアまでどのくらい時間掛かるもんなの?これ。
(画面の中の雫は表情、言葉共に心底拒絶を示しているが抵抗する様子は見せない。)
(会話を進めても現れるのは相手の身体のどこをどう攻めるかの選択肢のみでバッドエンド表示は一向に現れず、)
(横で見てる喜多川サンの反応も相まって自分の選択は間違ってない事を知り内心ホッとする。)

………「才能あり」もエロゲーってジャンルで言われると複雑だなおい。
(画面を見たままハハッ、と笑い)
さぁどうでしょーね?所謂好きな子はいじめたい心理ってのは理解できなくもないけど
傷つけたり痛めつけたりして興奮する趣味はねえし、逆なんて絶対無いからノーマルなんじゃないか?
(二次元らしいピンク色の先端をもった乳房が露にされ、豪快に揺れ弾む演出を見れば「でかいな」と一言漏らし、)
(ショーツがはぎ取られた少女の秘部はスカートの裾に隠されて直視できないが、)
(ガーターベルト越しの色白の太ももがギリギリまで露になっていて喜多川サンの言う通り「えっち過ぎりゅ」絵面に。)

「らめぇ〜〜〜」だってさ。ここまで説得力の無い「だめ」もねえよな?
こいつ、普段はお高くとまってすかしてるけど実はめちゃくちゃやらしい子だったりする……?
(手の平マークになったカーソルをすっかり角を立てている左胸の先端に持って行き「左手」で「摘む」「愛撫、こねる、ソフト」を選択。)
(次に、カーソルを秘部に持って行き「右手」「親指」で「愛撫」「クリトリス」。人差し指と中指で「陰唇」「撫でる」、)
(「指先挿入」「浅め」「膣口」を選択して「決定」を選択した。)
(すると、男性向けエロゲーらしく視覚的障害にならぬよう主人公の姿は半透明になって雫の身体に重なり、主人公が動けば)
(雫の身体は実際に愛撫されているかのような反応(動き)を見せる。指の動きに合わせて乳首はコリコリ動き、)
(腕の動きに合わせてスカートも雫の太腿もモゾモゾ、もじもじ……。一層色艶の増した短い嬌声と吐息がスピーカーから流れだす。)

エロゲーって、ここまでリアルなのか。効果音まで再現してるとか。(ごくり)
(秘部を愛撫する度にくちゅくちゅと粘りを含んだ水音が響く。クリックをする度に「あっ」と雫を喘がせれば、)
(まるで実際に宮城リョータが黒江雫を愛撫しているような、そんな錯覚を喜多川サンに抱かせるかもしれない。)

……………これ、塞げるのか?
(ちょっと嬌声が大きいので気恥ずかしくなり、塞ごうと雫の唇をクリックするとなぜか「唇」マークが出る。)
(他に選択肢が無いので決定を押すと、「んっ、んぅ〜〜」と嬌声がくぐもった物に変化。)
(雫の頬が真っ赤に変化し、瞳にハートマークが浮かんだ。どうやらこちらのキスで口を塞いだ模様。)
(繰り返される口、胸、秘部への同時愛撫(秘部に浅く挿入した指先はクリッククリックで抽送させていた)に
(画面下部に見えていた雫の絶頂メーターのようなものがどんどんどんどん上がっていき、もうすぐ振り切れてしまうという瞬間――)

(突如、全ての動作を「やめる」ボタンをクリック。絶頂ギリギリで主人公に退かれ、画面内の雫は床にへたり込んでしまった。)

【ハスミ……あぁ、その子かもしれない。ちょっと昔のスケ番みたいなセクシーな子な。】
【高身長を気にしてるっぽいから高身長の男キャラで頭撫でてあげたら喜びそうかなって。】
【そうだな。オレ、宮城リョータにも割と明るい子の方が似合ってるかもな。】

【絶頂メーターって何ですか!?ヌル女ってこんなゲームでしたっけ!?というツッコミは無しな。】
【お言葉に甘えて好きなように想像してシステムとか勝手にでっちあげましたスイマセン!!!】
【まあゲームはあくまでゲームだし、オレは抱くなら三次元がいい。ということで、】
【喜多川サンがいい感じに煽られてくれたらそこでゲームは中断して……実際にちょっとずつ触れ合ってみるかい?】

【オレってかスラムダンクの湘北メンバーは、三井サンを除いたら基本女は絶対殴らなそうだよな。】
【三井サンもまぁ、直接手を出す場面は無かったけど。】
【ニーアに限らずサブキャラモブキャラもなかなかいい味出してる奴多いよな。】

【ゴリゴリのヤロウなのに牧に嫉妬する喜多川サンとか困るけど可愛いなおい(笑)】
【何かのタイミングで牧もやれたらと思ってたけど、出会い頭にふくれっ面で睨まれるの想像してちょっと笑ったよ。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板