したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

89オロロジャイア ◆MlpnAKsuqM:2023/04/14(金) 21:53:35
【フェディエル◆VNzx16fpaw宛にお借りしますよ!】

こーんばーんはー! それともこんにちは……? そんな細かい事は別に気にしなくても良いよね、うん!
いや、本当にその節は皆さんにご迷惑をお掛けしました! でもお陰様で皆んなが知ってるオロロジャイアちゃんとして復活出来ましたよ!
最後の選択肢が変わる演出、良かったよねぇ……。

まま、そんな訳で引き続き僕が出て来ている訳です! 改めてよろしくね〜。
アッチでもお話した通り、他の子も出て来れるかもしれないから、その時は遠慮なく!
and youよろしく“あったかも知れない世界線”を見てみるのも話すだけでもアリアリでっす!
何事も試行錯誤、やれるものはやってみようのオロロジャイアちゃん!
もっちろん、お空の世界以外の事でも! とは言っても、そこまで広く知識を持ち合わせて居ないのが申し訳ないんだけど……!

アニバーサリーイベントも終わったから、結構ハードな日課からも解放された訳でして……ヒヒ掘りも想定していたより出来たけど、やっぱり毎日は大変だよねぇ〜。
自発素材が0だと何時もより張り切っちゃうと言いますか、やっぱり貧乏根性が顔を出しちゃって自分を更に追い込んじゃってる自業自得なんだけど……
僕ぁお陰様で何時もよりマシマシでホクホクでしたけれども!
あ、お返し出来る日にちと時間は不安定だから、直ぐに返せる日と数日挟む日があるかもしれないとかとか……!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板