したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

11蔵土縁紗夢&秘書アリア ◆wkF24WjjXo:2023/02/26(日) 02:25:58
【カイ=キスク ◆lArSJ5welg様との不倫セックスのために1レスお借りするアル♥】

>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1654246592/309
アソコ?アソコって何処のことアルか?
ハッキリ言ってくれないと分からないネ♥
それにカイ様のチンポは止めてくれって言ってないヨ♥むしろもっといやらしく下品にしゃぶれっていってるアル♥
(どう見てもどこのことか分かっている顔でとぼけつつ、エロ蹲踞で食い込むパンティの上から指でオマンコの割れ目をなぞりあげ♥)
(カイ様のチンポを執拗に舐め回しパイズっていく♥)
(不倫オマンコを意識させつつチンポに快感を送り込んで、奥さんのこともアリアのことも無視して今すぐセックスするアル♥と言わんばかりに)
(シースルーの透けマンコをなぞっていた指でくぱぁ♥と広げて訴えかけ♥)

「いえ、少し意外でしたけどカイ様にそういう目で見られるのは……い、嫌じゃないです♥
 それじゃあ無意識に見てたんですか…♥うふふ♥
 言ってくださればもうちょっとセクシーな服にしましたのに…なんて♥」
(少なくとも女として意識されていることに気付いたアリアは上機嫌になって)
(普段なら絶対しないだろう科を作っておどけながらちょっとセクシーなポーズを取ってみせて♥)
「本当ですか♥約束ですよ、カイ様♥それじゃあ早速…
 アレ…?間違いなくここに入れて…奥に入っちゃったの…?…んっ♥
 あっ♥やっぱり奥に入ってますカイ様♥はぅ…おっきいから引っかかって…んんっ♥
 一回一番奥に押し込んでから…一気に引き抜けば……あんっ♥」
(正常な思考回路ならただ紅茶が棚の奥に入っていただけと分かるなんてことはない言葉)
(だが今まさにこっそりと腰を突き出紗夢の口マンコをピストンして口奥を犯し始めたタイミングでの奥に入ってます発言♥)
(窄めた口マンコにデカチンポのカリ首が引っかかって擦れる状況…まるでバックで犯されてるアリアがカイ様とのセックスの実況をしてるようにも聞こえ…♥)
ん"ぅぅ♥ヂュ…ぢゅぞぞ♥ずぢゅ、ぶぢゅっ♥
(それに加えて紗夢の極上テクニックでの淫乱パイズリフェラはマンコ同然でカイ様のアリアをバックで犯す妄想を助長していく♥)
(まるでカイ様の脳内を見透かすようにデカパイでチンポの根本を支えつつ頭を前後にいやらしく振り、口内で舌を蠢かせ♥)

「……カイ様、それはむしろ…私のお尻とパンティラインを見てましたと白状しているようなものですよ?
 冗談のつもりでしたけど…そうですか、カイ様私のお尻をマジマジと見つめておられたのですね♥」
(カイ様は取り繕ったつもりなのだろうが逆にアリアのお尻とパンティラインを見ていたことを強調する結果となってしまう)
(真面目なカイ様の知らなかった一面を見れて嬉しいのかアリアは苦笑しながらもクルッ♥と後ろを向いて、先程のようにお尻をフリフリ♥)
(あくまで生理現象だから、とカイ様を安心させる口調でお尻を視姦していたことを受け入れるアリア♥)
(ただ、カイ様に強い横恋慕の情を密かに抱いていたアリアはそこで終わらず…)
「カイ様、口ではそう言ってますが座られたままですし、視線が……♥
 分かりましたカイ様♥私もカイ様の秘書です、期待に応えるのが秘書というものですから…♥」
(パイズリフェラで椅子から立ち上がれないことを知らないアリアは、それをカイ様の本心だと受け取り)
(ゆっくりとタイトスカートを捲ってしまう♥)
(あらわになったのは小さなフリルの付いた白のガーターベルトに質の良い純白のパンティ♥)
(カイ様に視姦されていたことを意識してしまったのか、中央のクロッチ部分が薄っすら、目を凝らせば濡れ始めていることに気付くだろう♥)
「どうですか私の下……パンティ♥ディズィー様ほど色気はないかもしれませんが…似合ってますか♥
 健康な成人男性が女性をそういう目で見るのは別に悪いことではないと、私は思いますよ♥
 あの…カイ様のアレ……元気に、なられました?♥」
(暗にカイ様に自分のパンティを見て勃起したかどうか、アリアにしてはストレートな質問を投げかける)
(カイ様を見つめる目は情欲に濡れ、期待するような色気を含んだ牝の眼差しになっていて…♥)

ん"ん"〜〜〜♥ぢゅずっずず!!♥ぢゅっぽぢゅっぽ!♥ぶぢゅううぅぅ♥!♥!
カイしゃま、ちんぽみるきゅ♥らすアル♥ザーメンだすネ♥私の口マンコに”また”中出しするアル♥
(だがその質問はカイ様が答えるよりも先に机の下から響く音が答える)
(ある意味容赦なく、隠しきれない爆音バキュームフェラで強引にカイ様のザーメンを搾り出そうとする紗夢の本気口マンコ♥)
(頬は先程以上に下品に凹んでチンポを根本まで飲み込んでむしゃぶりついて、尖った乳首で睾丸を転がし♥)
(私の口マンコを犯しておいて秘書といい雰囲気になんてさせないアル♥、彼女の前で情けなく射精するヨロし♥と言いたげな顔♥)
(そしてアリアが知らないケダモノの雄がカイ様の中にはいるのだと教えるように射精を強要するスッポンフェラ♥)

【返事、約束通り置きレスでしておくアル♥】
【ちょっと長くなってしまったからカイ様は省略してくれていいネ】

【ここからが本番アル♥極上の牝の誘惑合戦、開始ネ♥】
【カイ様はどれくらい耐えられるアルかな…ふふ♥】
【あ、でも…私とアリアとボテ腹不倫セックスしたいドスケベ王様は耐える理由なんてないかもアル♥】

【返レスに1レスお借りしたネ、多謝♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板