したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

90喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/04/14(金) 23:06:17
【借ります!】

>>86
えーっと多分雫たんルートでクリアまで6時間くらいはあるかな?
あたしは最初もっと時間掛かったけど。
(実はドが付くくらいMあるいはSなんだ、と告白されたところでどうしていいか分からなかったから)
(さらっとノーマルだろうと教えられて「そおなんだー」と返しながら内心ホッとしている)

え勿論、だってエロゲーのキャラだもん。
こーゆーツンツンした子ほど乱れるとき凄いって基本だか、ら……
(まるで手順が頭に入っているかのように会話と同時進行で躊躇いなく次々と行動が選択されて行く)
(リョータ君がデカいと評した胸やその先端の動きと連動して雫たんの唇からは喘ぎが漏れ)
(小さくも濡れた挿入音の後にはそれに粘度を感じされる水音も加わるようになって)

リアル!?……だよね?うん、多分そう……。
(『よく分かんないけど!』心の中で付け足して半端に相槌を打つ)
(雫たんが身動ぎするたびにスカートの裾から覗く肌色のモザイクの中心では)
(指のシルエットをした半透明の影が出入りして汗とは違う透明な体液を引き出していたけど)
(キスの後の三点愛撫を機に突然にも思えるタイミングで全ての動作が止まり)
(同時に雫たんに重なっていた主人公を表す影も消えてしまう)
(絶頂までの蓄積快楽を可視化したメーターのゲージは既にほぼマックスの状態で)
(あられもない姿で床にへたり込み陥落寸前の雫たんが呼吸を乱し切なげにこっちを見つめている)
(ここまで来ることができれば性奴隷攻略までの体勢は盤石と言ったところで)
(この後のおねだりさせることで主人公を「ご主人様」と認める激アツな流れがある、のだけど)

…………。
(ギギ、と軋む音がしそうなぎこちない動きで視線を画面からずらしリョータ君の横顔を見つめ)
(『横から見ると彫り深くてカッコよ♥――じゃなくて、え、え、待って?もしかして焦らしてない?』)
(『リョータ君さっきヌル女もエロゲーもやったことないって言ってたよね?』)
(『あたし初めてエロゲープレイした時は一人で騒いだし普通に選択ミスりまくったんですけど〜〜!?』)
(『こんなサクサク進むってことはやっぱそうなんだよね!?そーゆーことだよね!?』)
(怒涛の勢いで巡るとりとめのない考えに熱暴走しかけの頭を唐突にリョータ君の肩にポスンと預けた)

…………慣れてるんだ?
(自分にしては思い切った行動に出られたのはキッチンでのことがあったからかも)
(責めるニュアンスはないけれどどこかちょっと拗ねたようにも聞こえる口ぶりで問いかける)
(何が、と皆までは言わないけどエロゲーではなくて女の子の扱い方のこと)
(一方的に肩を借りたまま上目遣いにリョータ君を見上げる顔はまだ赤く眉を僅かに垂らし)

【え〜、発想が優しいんだけど♥】
【そうそう、色々大きいのを気にしてる描写あるよ】
【身長はハスミって確か180近くあったよーな……男の子の平均より全然大きいよね多分】
【バスケ部の人みたいに自分より大きい人からナデナデして貰えたら喜びそ!】
【あたしは高身長女子が撫でて欲しくて屈む仕草も可愛いと思うけど♥】

【んふふ、謝らなくていいよ!リョータ君とあたしだけで通じるヌル女とかエモじゃん】
【ヌル女の方はリョータ君が十分解像度上げてくれたからあたしはアクション起こしてみた!】

【ピアスのりょうた君は結構バシッといってて驚いたけどあれはパラレルだしお互い様なとこあるしね】
【リョータ君も湘北バスケ部の人たちも紳士だと思ってる〜♥スポーツマンだから?】
【三井君も復帰後は……ん、どーだろ、男女分け隔てなさそうかも】

【リョータ君が好きな人にヤな態度は取らない……と思うよ?うん、多分、頑張りゅ!】
【最初ちょっとギスッたとしてもぴの好きな人とはあたしもやっぱ仲良くしたいし】
【てゆか牧君フツーに好青年だから結果仲良くなれるでしょ♥】

【あ、一つ前の牧君の日焼けの話で思い出したんだけどさー】
【リョータ君ってもしかして肌色そんなに黒くないのかな?】
【なんかーあたしは色黒だと思ってたんだけど映画とかイラストよく見たら皆とトーン変わんないなみたいな】
【沖縄出身だからそんなイメージが先行したのかも、リョータ君的にはどぉ?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板