したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【巨乳爆乳】とにかくおっぱいなスレ3避難所支部【微乳貧乳】

578ユーリイ・ルネ ◆7N6nZwLcX6:2023/02/23(木) 23:49:13
>>576
はい…♪また遊びに来てくださって、ボクも嬉しいです♪
あ、ご飯の用意をしてくださった……んですね…?
(食事の時間と言って入って来た双子エルフの片割れが手に何も持っていないことを不思議に思うも)
(後からもう一人が来るのだと言われて納得してしまう)
(それどころか、「約束は守った」と自慢げな笑みを見せるハイエルフ娘にドキ…♥としてしまうのは)
(先のフレイアとの約束の話もそうだし、あの時に思ってしまった「えっちしなことしたいから帰って来る♥」という)
(フレイアの言葉と双子エルフの言葉がリンクして、意識してしまったからで――♥)

セラス…さん…。ご、ごめんなさい。
お二人すごくそっくりなので分からなくて……ぇ。
(にこやかな笑みで寄り添ってくるセラスは先ほどよりもさらに距離が近い)
(顔を間近に近づけて綺麗な金色の瞳を見せてくれるセラスは)
(今にもキスできそうな距離まで唇を近づけてきて、零れる吐息がくすぐったく甘ったるく…♥)
(なにより、頻りに突き出した乳房が胸板を掠めて来られると、先ほど手を取って「おっぱい好きにしていい♥」とされたのを思い出してしまい♥)
(自分からもほんの少し体を寄せて、ツン…♥と乳肉が当たるのを感じてしまうと)
(ハイエルフはみんなドスケベ…♥そう何度か思った言葉が再び頭を過り、ウズ…♥とおちんちんが膨れて…♥)
そ、その…ぉ…わかりました…わかりましたからっ…♥
セラスさんの綺麗な…金の瞳、ちゃんと覚えましたから…っ…♥
(あせあせと顔を仰け反らせ、たじたじになるも膨れ上がり始めたおちんぽがズボンを押し上げてしまって)
(身を反らせば当然とばかりに、コツン…♥とセラスのお腹に触れ当たってしまう♥)

えっと、その…ご、ごめんなさいっ
ボク、ちょっとおトイレ……っ…!
ご飯の支度しててください……っ……!
(『これ以上は…♥もっとムラムラしておちんぽ切なくなっちゃう…♥』)
(『少し落ち着いてきたのに…ぃ…♥』)
(身を捩ってセラスの前から退くと、股間を両手で抑えてトイレのドアを開けて入っていく)
(ひとりになってようやく落ち着いた気持ちになり、途端に我慢してた尿意が込み上げてきて)
(ズボンを脱いでパンツを下ろすと、ぬちゅぅ……♥と幾分か乾いた我慢汁が糸を引く始末…♥)
(『フレイアさんの妹…お姉さんも……みんなドスケベなんですから…♥』)
(はふ…♥と溜息を漏らし、勃起おちんちんが柔らかくなるのをじっと待って)
(便座に腰かけている内に、しょろろろろ……♪と流水の音が聞こえ始めていく)
(何度もイきそうになったのを焦らされて、溜まりに溜まった精混じりの小水を放じている窮屈なトイレは)
(パンツにべっとりこびり付いていたえっちな男の子の精臭が立ち込めて、部屋の中まで漂ってしまっていて…♥)
みなさんほんと……♥ドスケベ…♥
ドスケベハイエルフ……だよぉ……♥♥
(独りごとを口にしながら、溜まり込んでいた小水は量も多く出切るまで今少しの時間を要して)
(ふぅ、ぅ…♥と尿意から解放されていく感覚に、尿道の内に詰まっていたものが押し流されていく感覚に)
(心地よさそうな吐息を漏らしてしまっていて…♥)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板