したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

44 ◆kFgIMgfEgk:2023/03/15(水) 23:49:05
>>37
お返事したつもりでしたが何故か置きレス出来ておらずすみません……先程気付きました……

恩人には完全なる忠義で報いると凛々しい顔で誓ったダークエルフが宰相の極太オスちんぽに完全敗北した
最低変態肉便器おまんこ雌奴隷になってるとは夢にも思わなかった感じで、それを知った姫の顔も想像するととても興奮してしまいますね……

巨根絶倫はおちんぽステータスということでスキルではなくエロステータス側にと考えていますがどうでしょうか?
良いですね……
【エロスキル】
雄フェロモンLv.9
弱点特効Lv.9
魅了Lv.9
カリスマ(ちんぽ)Lv.9

とかでしょうか、すみません……竿表現は余り好みで無くて可能であればストレートにちんぽ表記とかチンポ、太マラとか記載させてもらえたら嬉しいです
そちらが描写時に行うのはまだ何とか…なので
出来ればおちんぽ、ちんぽ表記でストレートに書いてもらえたほうが好みではありますがそこはロールの回し方の好みなので強制できないのは承知の上ですので

エロステータスも此方は
【ちんぽ長】
【ちんぽ幅(太さ)】
【絶倫度】
【ちんぽミルク(濃度)】
【ちんぽミルク(射精量)】
【セックス体力(体力と別枠)】
【セックス腕力(腕力と別枠)】
【変態度】
【下品度】
等でしょうか、他にもエロステータスで追加したいものとか出るかもしれませんがそこは相談でと思っています。

エロステータスの最大値やエロスキルの最大値も決めておきたいですね、最初のイメージであれば
エロステータスは最大値99
エロスキルは最大値9で
もし拡張出来るのであれば限界突破みたいな要素を足しても良いかもしれません……子作り交尾を30回以上で○○スキルの限界レベルが19まであがりますとかでも……

その辺りをお話して詰めれたらと思っています。

置きレス遅くなってしまってすみませんでした……体調等は如何でしょうか?
急かしたりはしませんのでゆっくりと進めて行きましょう

【置きレスにお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板