したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

7一之瀬アスナ ◆Snam.xngMI:2023/02/24(金) 23:28:44
【借りまーす】

>>4-5
【思ってたより早く戻れたからお返事しておくね】

【ありがとう、そう言ってくれるのがすでに嬉しかったりするんだけど〜】
【これからのお楽しみがあるっていうのもいいよね】
【えー、ビックリ!じゃあ好きって言ったときも困ってなかったんだ?】
【人それぞれだから求められてないならこういうのはやめよって思ってたんだけど】
【それなら感想伝えるのも好きっていうのもやめなくて良さそうだね】
【んー、棘くんは別に無理に返さなくてもいいよ?喜んでくれてたって分かっただけで嬉しいし】
【今までみたいに時々は頭を撫でて欲しいけど♥】

【ゲームを作って各部活が成果物を競い合うミレニアム内のコンテストに出品してるよ】
【そっか?呪術についてはあんまり突き詰め過ぎるとシリアスなことになりそうだしね】
【アスナとしてはアスナのことだけ分かってて貰えれば十分しゃけだからさ?】
【でも最近2周年を迎えてプレイアブルキャラもいっぱい増えたんだよ!】

【そうだね〜、今の気持ちとかどうしたいのかを伝えるのにやっぱり言葉は大事だろうな】
【言葉の制限がある中でどう通じ合うかってなるときっと難しいよね】
【棘くんの負担が大きくなっちゃうって思うけど――うん、相談する!前向きに考えるって言ってくれて嬉しい】
【私のやりたい事でいいの?ふふっ、楽しみだな、じゃあそれに向けてシチュも考えよっか】

【うん、電車でファーストコンタクトいいと思う】
【トラブルっていうのが具体的に何だったかはキャラを決めてから詰めるとしてー】
【面識はある前提がいいけど、その場合もまだ付き合ってはないんだよね】
【それなら助けて貰ったのをきっかけに私が片想いしてるってどうかな】
【それで花道君と晴子ちゃんみたいに朝学校近くのシュート練習について行ったり、デートに誘ってアピールしたり】

【と……心寿ちゃん?紗寿叶ちゃんの妹の、カメラマンやってる子だよ】
【身長は高いけどまだ中学生だからちょっとって感じなら海夢ちゃんと紗寿叶ちゃんでいいし】
【お試しなしで海夢ちゃんに決まりで良いならそれで進めちゃって私は大丈夫!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板