したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

18宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/02(木) 21:56:34
【借ります】

>>17
…………あー、悪…っ……力加減教えてなかっ―――ぶふっ!
はははは!っ、いや、そっちかよ!!思ったより強めにイった(握った)な?
(見た目は派手でも華奢な女の子という事もあり、力加減を間違うなら握り込む力が弱くて「あれ、出てこないよ?」)
(の方なイメージを勝手に抱いていたので、まさか真逆の強め握りで咽るという予想外な結果を見て、)
(笑いながら口を拭う彼女に「大丈夫か〜?」と声を掛けつつこちらも声を出して笑ってしまった。)
(元気になった様子の彼女がこちらの顔を見ている事に気が付くと、眉と引き結んだ唇の角を上げて「ん?」と小首を傾げた。)

(到着した電車のドアが開き、列を作っていた利用客が順に車内へと乗り込んでゆく。)
(自分も向かおうと電車の方を向いた矢先に「待って」と引き止められて軽く振り返る。)
(構内が若干騒がしかった為、相手の声はよく聞こえなかったが「名前」の部分だけは聞き取れたので)

湘北バスケ部の
(が、そこまで言い終えた所でホームのドアが閉まる警告音が鳴ったので「おっと」と漏らし急いで電車に向き直ると)
(そのまま中へと飛び乗ってしまった。ほぼ同時にドアが閉まり車内からホームを振り返れば彼女はまだこちらを見ていた。)
(その顔を改めて見つめると、カラーコンタクトだろうか?くりっと大きく愛らしい瞳は赤味の強いピンク色に見えて、)
(肌の色が白くブロンドに染め上げられた髪色も手伝って、まるで――――)

ウサギかよ……
(ぽそっと呟くと彼女と視線を合わせたまま突如両手を頭上にかかげて真顔のまま「うさみみポーズ」をして見せる。)
(ぴょんぴょん、と口パクをして指先をぴょこんと倒す動作をしてから手を降ろし、)
(電車が動き出すとニッ、と笑んで見せながら、バイバーイと小さく手を振った。)

………
(電車が発車して暫く経って、「あー、俺も名前くらい聞いときゃ良かったかな」と、内心後悔した。)
(練習試合に向かう為いつもは使わない路線を使った事、休日だった事を考えれば恐らくあの子と再び会う事は無いだろう。)
(見たことのない制服だったしそもそも相手は体調不良だった事もあって、そんなにジロジロと観察できたわけでもない。)
(見た目は自分にとってはかなり個性的だったが、彼女の校区にはあんな感じの奴がごろごろ居るのかもしれないし。)
(ちょっと残念だったかな、と感じながらもまぁあの子の身に何事も無くて良かったと思う。)
(そうしてフゥ…と、短い呼吸をひとつすると頭の中を練習試合へと切り替えるのだった。)

【だな。考えてみればシチュ自体はありがちだけど確率としてはスゲーレアな出会いだったり。】
【俺は部活中、試合中はPGとして割と大局から細かい所まで見て気を配ってるけど、それ以外では割と普通なイメージだ。】
【必要な場面では能力を発揮するけど、何もねー時にわざわざアンテナ張ったりはしない的な、な。】
【ん?名前で呼ぶのは付き合ってからのお楽しみじゃなかったのか??】
【出会いの場面、俺側はとりあえずここで〆たから、次からさくっと切り替えて貰ってもOKだぜ。】
【あと、ロール始めてから着せ恋を読み返してみたんだが、あんたが風邪ひいて弱って泣いてるシーンとか可愛いよな。】

【ニーアの方は俺も5話まで視聴済みだ。ハハ、気遣いサンキューな。まだよくわからない所が多いから、何とも言えねーけど……】
【戦いをやめて感情らしきものを持ち、平和を望んでる機械兵器たちと、】
【それをバグか何かだと信じて疑わない9Sの様子を見ると何だか切なくなっちまうよな。どっちの気持ちも分かるだけに。】
【他にも気になる事はあるし考察とかすればキリがねーけどとにかく色々と切ない世界観だなーって思ってるよ。】
【人形劇パートな。あの人形可愛いよな?ご褒美……あぁ、2Bのハイレグが過ぎるとかか?】
【ああいうのはスカートで隠れててたまにチラっと見えるからいいんだよな。丸出しにされるとありがたみが薄れるというか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板