したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

9 ◆ANyCsttzKw:2023/02/25(土) 23:23:56
>>8
【此方もこのすばはキャラを少し知っている程度なので容姿のみを借りる形で大丈夫です】
【良いですね、普段は真面目で堅物の装いながら本当はスケベな事に滅茶苦茶興味が有ってむっつりスケベな女騎士とか好みです】
【凛として男になんか負けない!と言う雰囲気を出しているのにオスの太いちんぽを見るとメス顔になってしまうとか……】

【そうですね……若干違う部分も有りますが、例えば……】
【敵国に同様の尋問を万が一受けても耐えられる様に私にも同じ尋問をしてくれないか?】
【みたいに秘密裏に依頼してくるのをニヤつきながら承諾して、そちらの本性を一発で寒看破しtrしまい】
【遠慮無しの性的尋問から皆の憧れな女騎士団長の牝の部分を徹底的に攻めて調教してしまう感じでしたいですね】
【最初は本当に真面目に敵国想定みたいにしていたのに段々と女騎士団長個人の部分から、最初の尋問に耐える目的がどこかに飛んでいってしまって】
【気付いたときには抗う言葉とは裏腹に身体は堕ちきってしまって、自ら股を開いて卑しく迫る様になってくると楽しそうです】

【此方のキャラは勝手なイメージなので全然変更可能ですと前置きしまして】
【騎士団に特別配属されている敵国の女幹部をターゲットに性的尋問を専門に雇われた元奴隷中年調教師なんてどうでしょうか?】
【戦争敵国の女幹部を捕えては尋問専用部屋に連れて来られてくる敵国の女幹部の性的尋問の様子を初めて見に来たそちらの女騎士団長が】
【性的尋問をされている敵国の女幹部の姿に自分を重ねておまんこを濡らしてしまうのを自覚して……とかをイメージしてました。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板