したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

30木暮公延 ◆uu7L.rG5vE:2023/03/09(木) 21:28:51
>>28(続)
(赤木の言葉と仕草に何かを察すると「ああ。わかってるよ」と言葉を返してから小柄な珍客を振り返り)
(彼とは真逆の柔らかい雰囲気を醸し出しつつ軽い笑顔を向けて)

ごめんね、怖かったかな?今の彼は部長で3年生の赤木っていうんだ。俺は副部長の木暮。
うちは今年全国制覇を目標に頑張っているから、少しだけ雰囲気がピリついているんだよ。
横から話は聞いていたけれど、赤木の言う通りここにはそういった名前の部員は在籍していないし
OBや途中で退部して行った連中の中にも居なかったと思う。

(最初赤木がそう思ったように聞き間違いじゃ?と思ったが、彼の威圧感に触れても決して逃げ出さずに頭を下げて)
(怯えながらもしっかりとした口調で話をしていた事やその表情から、彼女の行動が真剣なものである事がよく分かる。)
(更に着ている制服は神奈川県内では見たことが無いので、おそらく県外からはるばる訪ねて来たのだろう。)
(そう思うとこのまますげなく返すのも気の毒に感じ、何とかしてやれないかと考えた。)
(バスケ部員という事なら湘北の生徒でなくとも友人や知り合いなどのコネクションを駆使して探してあげられるかもしれない。)

何か他に手掛かりになるものはあるかい?その人の見た目の特徴とか。

【※あんまレスを切り替えるのも勿体ねーからこのまま【】だけ俺、宮城リョータの口調で返すぜ。】
【ロールの方はちょうど人が変わるタイミングでこれ以上書くとややこしくなるから少しゆっくり進行でって事で、】
【もう1レスほど木暮サンと話してくれるか?見た感じ楽しんでくれてるみたいだし、問題ねーかなとは思うけど。】
【ああ。お陰様でこっちも楽しんでレスさせて貰ってるよ。懲りずに相手してくれてありがとうな。(頭なで)】

【2Bの衣装は全体的にいいと思うな。スカートもこう、ぶわっと広がってるデザインだけど太って見えねーし】
【その裾から時々尻とか白い下着、内腿にかけてがチラっと見えるのはグッとくる。】
【いかにも狙ってる感じの露出過多は実はあんまり好きじゃなくて、清楚に見えて実は…ってのが俺は好きなんだ。】
【だから喜多川サンが今までしたコスプレの中で一番好きなのはー……49話扉絵の白い方、かな。】
【黒い方も好みだけど白い方のメイク、髪型で着たらもっと可愛いだろうなと思った。】
【他にはコスプレとは違うけど学校の制服とか私服とか、浴衣姿とか……何者にもなってない喜多川海夢が割と好きだ。】
【おう。裸エプロンも彼シャツもいいと思うし大好物だぜ?……そんな事したら高確率で押し倒すけどな。】

【2レス、借りたぜ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板