したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

47宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/03/16(木) 21:20:19
【お借りします】

>>45
【まず喜多川サンの希望は引き続き俺とロールをするって事で、OK。】
【俺側の希望はもしこの組み合わせで続けるなら、まず喜多川サンの事を知る機会が欲しい。】
【――という事で今回は、電車で喜多川サンを送る道すがら趣味の話を聞く中でコスプレした時の画像を見せて貰って、】
【その作品名や内容、キャラについては後日おうちデートで実際見て、聞かせて貰う事にして一旦〆って感じにするか?】
【流れもそんな感じで上等だと思うぜ。ゲーム作品のキャラって聞いて俺は勝手に全年齢対象のRPGか格ゲーだと勘違いして、】
【喜多川サンがコスプレしたキャラが出てるヤツならちょっとプレイしてみたいかもってなって、軽いノリでな(笑)】

【>>「――……リョータ君あたしが急にエロゲの話始めても引かないかな?」】
【これについては、それなりのリアクションはすると思うけど引くなんて事はないから安心してくれ。】
【語り辛くならないようにちゃんと気を付けるからな。】
【エロゲーとはいえ喜多川サンには深いキャラ愛、作品愛があるわけだから、臆さず堂々と話してくれて大丈夫だ。】

【五条の立ち位置は単純に衣装制作を頼んでいる同級生。って感じでいいんじゃないでしょーか。】
【採寸は必要箇所を五条に聞いて女の子に測って貰ってて、買い出しも基本五条に任せて布地は学校でサンプルを見せて貰って決めてるとか。】
【折角作ってくれてるわけだし、試着、撮影、イベントの時に五条が居てもいいと思うけど他のコスプレ仲間や友人も一緒で】
【二人きりになる機会はまずない事にするとか。】
【とにかく俺としては、少なくとも恋人になった後は誤解を生まないようにちゃんと線引きしてる感じにはして欲しいってとこだな。】

【あと喜多川サンが考えてくれてたシチュについて――自主練か。いいな。そういうシチュは俺も好きだ。】
【ただ、俺の神奈川の家って手狭な公営住宅で、小学校高学年〜中学生くらいの妹も居てなんつーか】
【女の子連れ込んでシャツ着せてあれこれする環境としては若干厳しいものが、だな……。】
【まぁ母親も妹も何か理由付けて留守って事にすれば問題ないかもだけど、このシチュでする時にはその辺り相談させて欲しい。】
【やりたい事リストにはしっかり入れておく。】

【いやそれ……このシチュでせずに終わると思うのか?可愛い奴め。】

>>46
【狗巻棘も楽しみにしているよ。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板