したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

19 ◆ANyCsttzKw:2023/03/03(金) 00:06:04
>>10
【お返事が遅くなってしまってすみません……忙殺されてしまってまして漸くお返事できます……】
【口調良いですね、真面目で堅物そうなのに実際はむっつりドスケベな感じだとなお嬉しいです】
【より女らしい体つきでむしろお願いしたいぐらいです、パイパンおまんこに可能であればおっぱいは大きければ嬉しいです】
【大丈夫ですよ、こっそりオナニーしまくってて人目がない所でオナニーしまくるぐらいでも大丈夫ですし】
【処女膜が無いけれど経験回数0の女騎士団長で是非お願いします】

【有難う御座います、では凡その流れは此方の示した形で】
【敵国の女幹部が人ではない様な心身共に堕ちきった雌奴隷みたく口を割って痙攣しながら雌堕ちする所を見て】
【自らをそこで同じくされるのを妄想して内心穏やかじゃないまま腰を抜かしてへたり込んでしまって】
【その後に特訓を申し込んだ時の顔がすっかりとメスの顔を表してしまっていて、ニヤニヤしながら承諾するこちらを見て更に興奮するマゾ女騎士とか唆ってしまいます】

【此方の嗜好として、雌落ち声やアヘ顔んほぉ系の下品鳴きや淫語もたっぷり使うのが好みなのですが】
【その辺りの変態嗜好部分は如何でしょうか?NGも大スカぐらいなのでおしっこ漏らさせたり逆にぶっ掛けたり飲ませたり……】
【嗜好やNGの部分も確認させていただければと思っています】
【お互いに名前はある方が良いですね……此方も宜しければ次までに名前を決めたいと思います、此方のプロフィール等は必要であれば作成しますがどうでしょうか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板