したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

49喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/17(金) 23:34:30
【もう1個借ります!】

>>41
ヤバ、神奈川ナンバーワンガードなんだぁ!?ガードが何か分かんないけど……。
今年は全国制覇目指してるって木暮さんも言ってた、じゃあ部活忙しいね?
――や、あたしあの日はたまたま調子悪かっただけで〜……。
普段はこんな感じで元気だから大丈夫、ご飯もいっぱい食べるし!
(ボトルを奪っちゃった心配をしていたつもりがいつの間にか逆に気遣って貰っていて)
(ちょっと照れくさくなって前髪を直すフリをし、頷くリョータ君から僅かに視線を逸らす)

……あ、やっぱ年上だし敬語使った方がいい?ですか?
敬語使えるのって言われたことあるけど全然余裕なんで!
(入れ替わりみたいに今度はこっちから目を反らすリョータ君をキョトンと見つめるけど)
(一瞬の沈黙の後、取り出されたスマホを見ると大きく頷いて)
連絡先ゲトった〜うれぴよ♥これあたしのID!
用事なくても連絡していい?……たまに通話もいい?
(リョータ君のスマホに表示されたQRを読み込んですかさず友達登録する)
(妙にアンニュイな表情をしている白いウサギらしきキャラクターのスタンプを一つ送って)

え無理無理、途中まで送ってくれるとか優し過ぎなんですけど〜〜〜……♥
(こちらが思い切ってお願いした以上のことを当たり前のように返してくれる)
(たった一つ違うだけなんだけどこういう対応の自然さに「先輩」を感じて)
(先に歩き始めたリョータ君に手招きされると彼には聞こえないよう呟き小走りで追いかける)
(駅では電車を待つ人の多くが湘北の制服を来た学生で、やっぱりここでも自分は浮いているけど)
(リョータ君と並んでいると学校が違う同士のカップルみたいで内心ちょっと嬉しい)

――そういえば湘北って学ランなんだね、うちは男子もブレザーだから学ラン見るとアガる〜。
リョータ君会った時のジャージも似合ってたけど、学ランも超カッコいい!
(さっきからグイグイ行き過ぎて好意が駄々洩れになっているのは自分でも感じるところなんだけど)
(「付き合ってる人いますか?」の一言はまだ聞けないまま、乗換駅を検索している間にやって来た電車に乗り込み)
(長いシートにぽこんと出来ている並びの空席を見つけると「座ろっか?」と問い掛けて)

じゃ改めて自己紹介するね!あたしは千葉の高校に通ってるFJKで――あ、1年って意味なんだけど。
仲良い子には海夢って呼ばれるかな、部活はやってなくて〜……時々バイトはしてる。
だから今日体育館でバスケ部の人たちが真剣に打ち込んでるの見てマジ新鮮だったなー。
意外かもだけどあたしは結構ガチめにオタクで、漫画とかアニメが趣味みたいな。
――リョータ君はそーゆーのって分かる?
(同クラの男子なら漫画雑誌を読んでいたりもするんだけど高校も年齢も違うから想像がつかない)
(友達にはついダラダラと話しちゃうもののオタクの押し売り良くない!ってことは弁えているつもりだから)
(興味ゼロって反応だったら適当に切り上げようと思いながらリョータ君の顔を窺う)

最近キャラ愛高まり過ぎちゃってついにコスプレ始めたんだー。
クラスに衣装作りが超プロな男の子がいるからオーダーでコス衣装作って貰ってて。
(こんな感じ、とスマホの写真フォルダをゴシックなロリータ服を纏った自宅コスの写真が現れる)
(「全部あたしなんだけど〜」と言いながらサクサクと画面をスワイプしていくと)
(長い銀髪ヘアに軍服っぽい衣装を着て一つ前のそれより更にアニメっぽい姿をした写真)
(途中制作過程らしき装飾品なんかの写真を挟みながら、メカクレヘアに水着レベルの露出度をしたキャラコスと続く)
(最後の写真はコスした中で唯一格闘ゲームのキャラだから、もしかしたらこの子はリョータ君も見た事があるかも?)

【なんか〜〜、照れ隠しとか来い来いってするさり気ない仕草が超ツボ!しゅき!】

【あはは、親衛隊ってゆーくらいだし暗黙の了解で抜け駆け禁止とかありそぉ】
【もし流川君と遊んでたら親衛隊の子たちとはどうなってたんだろって想像するとちょっとウケる】
【ドラマみたいに紆余曲折あって逆に親友くらい仲良くなったりして〜】
【――アンダーショーツとインナーパンツって違うんだ?全然気付かなかった】
【調べたけど見た目近いみたいだしイメージは伝わったからだいじょぶ!】
【ニーハイ……ソックス?ブーツ?どっちにしても脚が隠れて露出抑えてる方がいいってことだよね、わかった♥】
【ギャルだし脚出しがちだけどデートの時はなるべく控えめにしておうちで着替えるとかにしよっかな】
【棘君ね、ホワイトデーのとき顔が見られて嬉しかったぁ、ありがと♥】
【あたしがゆーのもなんだけどやっぱ二人とも可愛いしお似合いのカップルって感じでほっこり♥】

【ん!制作過程ごとに分かれて先生の指示とか絵の直しが入ってるのが見られるんだけど〜】
【プロジェクトスタートから完成まで8年掛けたってだけあってえぐい作業量だったんだなって】
【分かる、あたしもピアス単体で読んでたら何??ってなったと思う!】
【りょうたとあやこのビジュアルも本人に見えるようなそうでもないようなって感じだったし】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板