したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

33喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/10(金) 22:46:04
【借りまーす】

>>29-30
え?それじゃウサギ君じゃなかったってこと〜……?
宇佐……って人もいないですよね、卯……らび……、ピョン……??
(じゃあ別れ際の可愛いジェスチャーは一体何だったのかと首を傾げる)
(これ以上ウサギから連想する名前はなく名前をはっきりと聞けなかったことがつくづく悔やまれるけれど)
(名前が不明となったところで諦めるつもりがないのだし今ある手がかりを頼りに探し出すしかない)
(顔は分かるから入り口からでもここにいる人たちの顔だけ見て行っていいですかと尋ねようと口を開きかけた時)
(納得するしかないもっともな理由で話を切り上げようとした男性の肩を叩く人がいて)

あ……
(赤木と呼ばれた人の迫力とは対照的な見るからに人の良さそうな穏やかな顔つき)
(あわや退場というところでどうやら救われたらしいとこちらも赤木さんと眼鏡の人の顔を順に見る)
(部外者の自分には分からないやり取りをして赤木さんが背を向けてコートへ向かってしまうと)

――木暮さん……初めましてあたし喜多川海夢です。
や、あたしこそごめんなさい!部長さん達も部活中なのに。
そっかぁ全国制覇……それだけマジでやってるなら確かに邪魔ですよね……。
(全国制覇なんてスポーツ漫画の中でしか聞いた事のなかった言葉)
(でも実際それを目指している人たちを目の当たりにして熱量を一端でも感じると)
(部活の限られた時間を他人の自分に割いて貰っている事を申し訳なく思いつつ首を横に振る)
(赤木さん学生だったんだ……と驚きつつも話の要点はそこではないので口には出さないでおく)
(剛健な部長と柔和な副部長でバランスの良さそうな二人だなと感じたけどそれも同上)

……ショーホクってここの事じゃなかったのかなぁ……。
えっと、身長はあたしと……いやあたしよりちょっと上くらいです。
髪はツーブロで、トップはクリっとした感じの茶髪でした!
(ショーホクと調べて出て来た候補のうち、あの路線を使いそうな高校はここくらいだったのだけど)
(そもそも「ショーホク」自体が聞き間違いだったなんてオチすらあり得るから)
(部員だけではなくOBほか関係者にも心当たりがないと明言されると気落ちしたように呟く)
(それでも当日の様子を思い返しながら手ぶりを付けて外見の特徴を挙げて行くと)
(身体の不調で頭は少々鈍くなっていたけれど、絶対忘れたくないって思っていたお陰で)
(今でもこうして隣に座っていたときの彼の姿を思い出せて自分でもホッとする)

先週の日曜日にショーホクって書いてるジャージ着て千葉方面の電車に乗ってて……。
あとはそうだな〜……眉がキュッてしてて――あっ、このボトルとか!
見覚えないですか?その人からの借りもので名前とかは書いてないんですけど。
(手持ちの紙袋に手を入れてドリンクボトルを覗かせて木暮さんの反応を窺う)
(迷惑はかけられないしここまで伝えてなしのつぶてなら流石に諦めなくてはいけない、と恐る恐る)

【のんびり進行で全然おっけ!同じあたしに対処するのでも木暮君と赤木君で違って来るの面白いよ〜】
【ハードル上げるつもりじゃないけどリョータ君のレスっていつもあたしの想像を超えて来るんだよね!】
【お互い補完し合ってるって感じの赤木君たちの関係いいよね〜、木暮君の潤滑油みたいな性質も好きだし】
【……でもあたしはリョータ君が一番好きぃ(顔を赤くし目をギュって瞑りながら撫でられて)】

【雫たんverと素verが並んでる白黒ナースの扉絵だよね?おっぱいドーン!みたいのよりあーゆー感じがいいんだぁ】
【分かる分かる清楚寄りだよね、2Bちゃんもビジュドンピシャって言ってたし】
【コスしてない素のあたしが(割と)好きとか〜〜……!♥】
【や、私服も制服も可愛いし分かるけど100点の答えじゃん!】
【――うん、うん、分かった……っ!彼シャツとエプロンの二つは押し倒して欲しい時に着るね……っ】

【そうだ、そろぼち読んどくべってピアス収録の本ポチッたよ、届くの楽しみ〜】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板