したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

14喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/02/28(火) 01:55:21
【お借りまーす!】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/217

……え?
(立っているのを諦めかけたその時に突如どこからか回された手に肩を支えられて)
(驚いてそれまで伏せていた顔を横に向け手を伸ばしてきた人物の方を見る)
(――多分自分と同じ高校生?でも知らない男の子だった)

(自分の事で精一杯で全く気が付かなかったけれど少し前から様子を窺っていたと言われ)
(気が付いてくれた人がいてこうして肩を貸してくれていることを心強く感じる)
(ろくに話す余裕もない自分に代わりお腹から出ていそうな大きい声で降りますアピールをすると)
(体調不良者がいることに気が付いた周辺の人々が通れるだけのスペースを作ってくれて)
(ドアの向こう、今いる場所から数メートル先の正面のベンチが見えた)
(ふわふわした足取りで前に進むと軽快な発車メロディが鳴り響くホームにようやく降り立つことが出来て)

ふ〜……、ありが……と……です。
(気持ち悪いといっても吐きそうなのとは違って、冷えたベンチに腰掛けると少し楽になり長い息を吐く)
(やがて乗っていた電車が発車してホームを行き交っていた人並みも消えると)
(甲斐甲斐しく差し出してくれたタオルを受け取って、まず額に滲んだ汗を押さえる)

昨日あんま寝てなくて……なんか人酔いしたっぽい……。
しばらくジッとしてたら大丈夫……。
(スポーツ用って感じのボトルを一方の手に、キャップを外して喉を潤そうと傾ける)
(中身は入っているのにそのまま傾けただけじゃ何も出て来なかったので手を下ろした)
(ここでようやく『一緒に降りてくれたけどこの人この駅で降りて良かったのかな?』と思い至って)

――あ、ごめんなさい、もしかしてお兄さんもっと先で降りるんだった……?
(改めて男の子を見ると着ているのはジャージだったから部活に向かう途中だったのかも)
(黒いズボンにはアルファベットでプリントされたSHOHOKUの文字、――ショーホク高校?)
(聞いた事のない学校名、やっぱり同じ高校の人って訳ではなさそうで)

【おつだよ〜、お返事置いとくね!】

【あーね、桜木君たちみたいなデカい人に急に声掛けられたらビビるかも】
【リョータ君も髪型とか見た目強いけど、面倒見がいいところはお兄ちゃんって感じでかなり好き〜♥】
【介抱も手際よくて感心しちゃう、妹がいるからかなーとか部活で潰れた後輩も助けてあげるのかもとか想像広がる〜】

【あとほんとナナミンとも棘くんとも全然違うタイプで新鮮だよね、いい意味で!】
【なんか〜等身大の高校生だしかなり男っぽいっていうか漢気感じるみたいなさ?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板