したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

39喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/13(月) 21:20:26
【借りまーす!】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/287

あたしのこと覚えててくれたんだぁ……!
(こちらの顔を見るなりビッと指をさされて何度も頷かれると)
(直前までの話しかけるなオーラに対してどこか不安げだった表情をみるみる輝かせる)
(時間にするときっと数分程度の邂逅ではあったけど彼の記憶に残っていたことに)
(待ち人がいると伝えて貰ったお陰か他に部活の連れがいる様子はなくて)

そうそう、それあたし!
勝手に体育館入ったら即見つかって怒られちゃったんだけど……。
事情を話したら赤木さんと木暮さんが練習見せてくれたの、すっごい親切でマジ感激したぁ。
3対3の練習ね、カーテンに隠れながら上でコッソリ見てたんだ。
バスケとか体育以外で見た事なかったけどすっ……ごいカッコよかった!!
(まだ耳の奥にバスケットボールの独特なドリブル音が残っている)
(今こうして話している時とはどこか顔付きが違って見えていた彼を思い返して)
……し、バスケ好きなんだなぁって思った。
やっぱ好きな事やってる人ってキラキラして見えるよね。

や、あんなに優しくして貰ってフツー忘れないよ!
てゆーか、あの日自分で使うから持って来てたんだよね?
あたしに貸しちゃって大丈夫だったのかなって後から気になってて。
(屈託ない笑顔を見ると嬉しくなってこちらもつられてにこーっと笑うけど)
(次からは……と聞くと反射的に「また次会えるって事?」と聞きたくなる)
(引かれたら嫌って気持ちとここで言わなきゃ距離的にもう会えないって気持ちがせめぎ合って)

宮城リョータ……2年なんだ?じゃ先輩だ、リョータ先輩♥
えとね、ボトルとか返すのもだけど、また会いたいって思って……来ちゃった。
…………こーゆーの迷惑かな……?
(言いながらジワジワと恥じらいが湧いて来るなか努めて冗談めかさず真剣に伝えると)
(多分相手にもこの緊張感とか、お礼の気持ち以上に含むところが伝わるんじゃないだろうか)
(今日もカラコンで彩られているピンクがかった瞳がじっと目の前のリョータ君を見つめて)

え……うち?うちは千葉だよ、あの時途中で降りた駅から割と近い感じ。
リョータ君も駅までならあたしも一緒に行っていい?
(一応の目的は果たしたし、リョータ君が帰るなら一人で湘北高校に留まる必要はない)
(一方でボトルとタオルが入った紙袋を受け取ってこれ以上自分といる理由もないリョータ君と)
(もう少し、ここから駅に到着するまでほんの僅かの間でも話を続けたくて問い掛けた)

【晴子ちゃんは〜……桜木君を呼び入れたから見届け人的な?】
【水戸君たちも三井君の襲撃の時とかシュート練習で何だかんだ貢献してくれてるからとか……】
【健気だし一途だしね!親衛隊の子たちって部活の時間以外も流川君のこと見守ってるのかなぁ】

【バスケの時に履くのって膝上?だよね?あたしが想像してたのは長いタイプなんだけど】
【でもアンダーショーツってゆーのも裾からチラ見えするとちょっとドキッとしちゃうかも!】
【ドンキの服じゃないけどスエットとかのオーバーサイズにレギンス合わせるの可愛いよね♥】

【うん、折角いつものメイド服じゃなくて制服着てるんだしって思って】
【棘くんに当たるのは可哀想だけどシーンが想像出来てウケる!】
【驚くのか照れちゃうか……またそのうち棘くんともデート出来たら嬉しいな♥】

【あのねあのね本が届いたからざっと一通り読んだよ!】
【カットになったおばあちゃんのシーンとかお父さんの原案なんかは載ってたけど】
【隠された設定みたいのは特になかったな、原作の先生の絵がいっぱい載ってて見ごたえあった♥】
【それとピアスね!?あれもいちおリョータ君だけどパラレルって位置づけらしいよ〜】
【本編にはかする程度なんだって、彩ちゃんの方はそういえばピアス付けてなかったし……?】
【でもピアスはピアスで良かったな、ボーイミーツガール的な♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板