したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

98宮城リョータ ◆uu7L.rG5vE:2023/04/17(月) 22:08:16
【借ります。】

>>97
(こちらから仕掛けた事とはいえ物事の順番だとか後のことを全く考えられない本能的な行為であった為に)
(唇が離れた瞬間胸の高鳴りやらこっ恥ずかしさがぐわーっと体中を駆け巡ってきて、体育会系としてはとてもじっとしていられなくて、)
(そんな何ともいえないくすぐったさをどうにか散らさねば!と思わず喜多川サンの頭をぐしゃぐしゃと撫でまわしてしまった。)
(いつものように「もぉ、いきなり過ぎてウケるんだが〜」なんて明るい反応を返してくるかなと思って、だが……)
(彼女は乱れた髪を直そうともせず、何やら放心状態?の表情を固まらせたままふいっとあさっての方向を向いてしまう。)
…………
(そうなるとこちらもつられて無言になってしまうものの、特に不安には思わなかった。)
(顔こそ向こうを向いているが二人の距離感は身じろげばすぐに触れてしまう状態を保ったままで、)
(それは彼女が怒っているわけでも嫌がっているわけでも無い事を示していたし、)
(何より少し乱れた髪の間から覗くピアスだらけの左耳が愛らしく真っ赤に色づいていたから。)
(PCの画面はすっかり熱に浮かされた様子の真っ赤な顔に大きな瞳を涙で潤ませた「雫」がこちらを切なげに見つめ、)
(「や………!な、なんでぇ………?」というセリフが表示されたまま止まっている。)
(一定時間操作せずにいる為スピーカーから聞こえていたBGMも吐息も一時停止して室内は無音の状態になっていた。)
(パッと喜多川サンの頭から手を離し、そのまま自らの襟足をぽりぽり……多分今、自分も彼女と同じように真っ赤な顔をしているだろうと感じる。)
(ネガティブな状態ではなくとも二人ともこのままでは何というかちょっと気まずいので、)
(とりあえずゲームの方はセーブボタンをクリックしてから、身体全体が喜多川サンの方を向くように横向きに座り直し)
(背凭れの上部に片肘を置き頬杖をついて、「可愛いなー」と思いつつゆるーく口角を上げて喜多川サンの耳を見つめ続け、)
(こちらも敢えて黙ったまま急かしたりせずに彼女の反応を待ってみた。)

………ぇ。
(突如聞こえて来た言葉に目を見開く。音量は小さいものの偶然にも室内が静かになっていたのではっきりと耳に届いた。)
(「 す き 」!予感はあったもののなかなかクリアにならなかった視界がパッと開けたようなそんな感覚に包まれる。)
(同時に胸が締め付けられたかと思えばピリピリとしたくすぐったさが全身に広がる多幸感……頬が緩むのが抑えきれなくなる。)
(これが、告白される側の気持ちか―――――――――!!)
(脳内では天使に扮したデフォルメ桜木軍団が花弁をまき散らしながら「オメデトウ、りょーちん!」「オメデトー!」と祝福の鐘を鳴らしている。)
(ありがとうお前ら……アリガトウ………10連続「ゴメンナサイ」卒業の喜びを目頭押さえて噛みしめるのだった。)

(気を取り直して―――。喜多川サンの気持ちは十分わかった……次は自分が言葉を返してやる番だ。)
(こちらにも聞こえる程激しく鳴っている彼女の心臓の鼓動、相変わらず赤いままの耳、直されず乱れたままの髪、少し震えているように見える華奢な肩。)
(気持ちを打ち明けられた今改めて見ていると、どうするかは自然と決まっていた。)

おい。(彼女の背中を軽くつつくがすぐに反応が返ってこない。)
おーーーい。(つんつん)、なぁ?(つん)

(頬杖ついている方とは逆側の腕を少し前へと伸ばし、ハグしにおいでと誘う。)

こっち来いよ。

【ああそっか、ハスミにはでかい翼もあったっけ……なら1×1の相手にはもってこいじゃねえか。】
【相手の守備範囲がでかけりゃでかいほど超えたり抜いたりする練習になるからな。】

【………なんかめちゃくちゃ嬉しそうだな?【借ります】の挨拶もスキップしてそうな雰囲気出てるし(笑】
【♥とか咲かせて喜んでるの、くっそ可愛いなおい。】
【検索から改めて見たけど確かに「ピアス」のりょうたは小6にしては大人びて見えるな。ガタイもいい方だし。】
【映画の小5の時のオレから考えたらすげー成長感じるつーか。】
【天パ具合から見ても何かちょっと別人に見えたりもするし……まぁやっぱパラレル扱いなんだろうなぁ。】
【いやそりゃそうだろ!暴力はイケマセン(←自分の事は棚上げ)!!痛いだろ?アンタの手が。】
【―――あ、けど女の子が照れ隠しで軽〜〜くポカポカ叩く痴話喧嘩的なやつ?あれは許す。あれは好きだ。】

【同じPGだしなぁーなっても「嫌いじゃない」程度かな。牧側から見たって好きになるほど絡む事もねえと思う。】
【……あ、てか別に今(原作)でもライバル視はしてるだろうけど別に嫌いってわけじゃねえか。】

【「聞いといて良かった」って、何かロールの中で肌色に関わる事でも考えてたりするのか?】
【新規絵って、ハローベトナムのやつかな。確かに今時短ラン着ててあそこまで男前なのオレくらいだよな。うんうん】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板