したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

92オロロジャイア ◆MlpnAKsuqM:2023/04/15(土) 10:08:40
>>91
今後はもっとちゃんとみんなの事を頼ろうと思ってます、はい。
幾ら計算した上だとは言え、本当にみんなに無茶をさせてしまったと言うか……うん、ごめんなさい。 ――いたァい!!
(人差し指の先っぽ同士を突っつき合わせて、困った様な、それでいてこうして叱られる事に安堵した様な笑みを浮かべて見せて居たけれど)
(小気味よい音を立てたかと思えば一瞬にして頭が後ろへと反れる)
(もやしにも似た細さに色白さではあるものの、額が赤くなった程度で済んでいるのだから腐っても同格と言った所だろうか)
イベントストーリーでビターエンド、バッドエンドもあまり珍しく無かったりする運営だったからハラハラしていた事もあったからね!
「はじめまして」――アレを言った僕の性別は、最初の時とは逆。そして、and youの意味――……僕とのバトル中の言葉の解読。
やっぱり色々練ってくれてるんだなぁ、って……
僕もずっと陰で見守り続けて居たから、演算世界としてじゃなく……現実世界でああして逢えたのは、良かったなって思ってる、うん、本当に。
その次のイベントで早速アナザーなシエテ君が出て来た事にはビックリしましたけど!
君達とは違う、敵対的な六竜を纏めて相手に出来るのにマッチョには意外と時間かけるのにもビックリしましたけど!

それじゃあ遠慮無く! って言おうとしたんだけど、僕はフェディエルも普通に好きなのでした〜!
話の種として広げるなら、グレア、ユエルソシエやナルメア、アズサ、12神将の面々と……挙げればキリが無くなりそうなのが怖い……!
フェディエルが初めてフェディエルしてるって言うのにも驚いている訳ですけどもね! つまりそれくらいバッチリという事です!
艶事をする時にはまたちょっと違う空の命に代弁して貰っちゃおうかな〜って計画はしてますけど!
“拝啓”はビィ君の出オチ感が強かったのは否めない、よね〜……決して嫌いな訳じゃないよ!
でも、想像して居たものと違った方向性で、話もちょっと重暗めだった気がするなぁ〜……勝手に期待して居た僕が悪いんですけどねっ!
もっと破茶滅茶な学園パロでもやっちゃうのかなってオロロジャイアさんは勝手に思って居た訳です!
演算世界ではシルヴァとソーンが敵対していたり、ナルメアちゃんが人斬り堕ちしていたりとどうしても暗い話が目立って居たけど、僕が無数に観測した世界の中では当然もっと別な可能性もありますから!
グランとナルメアちゃんを早い段階で引き合わせてみたり、ビカラちゃんを幸せな家庭に迎え入れさせたりと色々ありますとも!
コウ君とユエルソシエを早めに合わせた世界もまた気になる……けど、フェディエルの方はどうなのかなァ?
一緒に騎空艇に乗ったりしているなら、やっぱり気になるペアもあったりする?
オロロジャイアちゃん的にはそこも気になります!

ヒヒイロカネは……9個位は掘れたかな……? 期間が長かったから、普段運の悪い僕にとってこれでも上振れしてる方なんだよ!?
8万位以内の死守を目指しているなら十分やり込み勢で良いんじゃないかなぁ!? 僕は古戦場期間はフルオートでプレイしながらだから、どうしても上位勢と比べると差が出来ちゃうのが悩み……
水着と浴衣イルザは150レベル狩りには使う人も居る気がするけど、200レベルだとやっぱり安定取る人が増えるだろうから居なくても大丈夫だと思うよ!
闇はそれぞれのキャラパワーも強いし、時間さえあれば意外とどうにかなる気がするなー!
りっちょフェディエル+1の編成になるのか、フェディエルの代わりに最終ビカラが入るのかまだ読めないけど……!
あ、オロロジャイアちゃんもデス短剣は全然完成してませーん! 片面ハデスのりっちょ斧バブ斧ハルマル短剣を中心になんとか出来れば……いいなぁ、って思ってまーす! アゴは無いよ!!
…………所で浴衣イルザの解放絵が全然浴衣じゃないのは突っ込んだ方が良いのかな!? いや、僕の世界の方の特異点はとっても好みのイラストとは言ってたけどさぁ!
あの巾着も込められた重さがヘビー過ぎて武器になってる感じだよね!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板