したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

55喜多川 海夢 ◆Snam.xngMI:2023/03/21(火) 00:29:07
【借りまーす】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/337

カリスマ!でもコスはスポーツと違って勝負とかじゃないからさ〜。
(途中ごじょー君について何か言おうとしていたみたいだけど、切り上げられたのでそれに従って)
あたしは推しちゃんたちを楽しくコス出来たらそれでいいんだけど、クオリティは上げて行きたいよね!
――あ、ちなあたしのコスネーム「まりん」、カッコいい名前考えるの難しくて本名入れちゃった。

……うん、雫たんは完全に可愛い、最強。
(可愛いって言葉を聞いて舞い上がりそうになるのを、褒められてるのは雫たんだからと自分に言い聞かせる)
(でもモデルの表情がいいって部分に限っては多分、自分も褒められてるって思っていいと思う)
(当人は意識なんてしてないだろうにリョータ君の何気ない一言がこんなに嬉しいんだって)
(写真を眺めてる横顔を邪魔しないように、隣からじぃっと見つめる)
雫たんは性格いいってゆーか、可愛いの。あーでもネタバレだしこれ以上は言えない!
初見の感動大事にしたいしプレイしたら分かるから来週楽しみにしてて!
(ついでに現実での好みのタイプも聞きたかったけど、それを話すには時間が足りなかったみたいで)

あはは、乗ってる時間あっという間過ぎた。
(降りるのは自分だけと思っていたから同じタイミングでリョータ君も降車の準備をしていたのが不思議だったけど)
(どこで降りるのかは聞いていなかったし偶然乗り換え駅が被る事もあるか〜と納得して)
(右手にスマホ、左手にスクールバッグを持ってホームに降り立つ)

――うん、連絡待ってる!道分かんなかったら駅まで迎え行くし。
今日はアリガト、リョータ君も気を付けて帰りなね〜バイバイ!
(乗換線のホーム番号を確認してブレザーの袖に半分隠れた手を小さく振りながら)
(『……指?なんで指?』一瞬疑問に思ったけど、すぐ反対ホームに向かって行ったリョータ君の背を見て)
(わざわざ自分の降りる駅を過ぎて送ってくれていたことに気が付くとそれどころではなくなって)

(『……ヤッ、バ〜〜〜〜!!!マジ紳士じゃん!?』)
(『まだ会うの2回目だけど好き♥通り越してすち♥♥絶対付き合いたいんだけど!』)
(行き場のない高まりをその場でピョンピョン飛び跳ねて昇華し、周囲の人々の怪訝そうな視線を集める)
(カレンダーアプリに『リョータ君』と予定を書き込むと当日までに残された日数を確認し)
(色々準備しなきゃと意気込んで……まずはまつげパーマの予約を入れた)

【お待たせ〜、あたしの締めはこんな感じで!】
【あたしが乗り換えるまでついて来てくれるの優し過ぎアゲ♥】
【このあとはおうちデートの書き出し待ってるね〜】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1673674253/341

【あ〜怖いかぁ……それでゆーと湘北のスタメンの人、初見で近寄りがたい人ばっかじゃない?】
【リョータ君狙いのライバル少なくてあたしはメンタル安定なんだけど♥】
【え〜へへ♥ちゅーも初めての方が純愛感高まるよね】

【自己肯定感低めの冴えないヤツとかヒドいけどごじょー君の解像度高くてウケる!】
【え、違った?リョータ君が拗ねちゃったときはよしよしして甘やかすよ?】
【初対面の桜木君みたいに――って殴るってことじゃん!あたし止められるかな!?】
【普段と違う雰囲気で荒っぽくされてもリョータ君だったらいいよ、うん……っ!】
【ちょっと驚くかもだけどそれ以上にドキドキすると思うし】

【自分では飽きっぽいと思ってたんだけどそうでもなかったのかな〜】
【多分リョータ君が上手だからっていうのとあとやっぱ相性のお陰?】
【あたしも!リョータ君が離したくねーって思うくらい精進するからこれからもよろ♥】

【流川君なら対応塩でも気にしないグイグイ系かふわふわ系?彩ちゃんと流川君は兄妹みたいな可愛さあるよね】
【うん、感情見えないだけで別に意地悪な訳じゃないって思う】
【もしかしたら顔ファンにはうんざりしてるかもだけど】
【またナナミンやりたいとも言ってたよね、やっぱやりたいキャラやって欲しいし】
【ヒナタとか上手くかみ合いそうな子探して相談しよーね】

【あたし1回目は原作読まずに見てたから2回はマストだったんだよね】
【でも特典全部欲しかったのもほんと〜、どれもプロダクトイイ感じだったもん】
【木暮君とか控えのメンバーがデザインされてる横長のポストカードとか熱かった!】
【あー、あたしが行った時もグッズほぼ残ってなくて、残ってるのステッカーくらいだったかな】
【段階的に補充されたり新しいのが出たりしてるっぽいけど……】
【うんうん、3年でもリョータ君はやっぱ7番なんだなって思った!】
【ユニフォームから見えてる肩と腕がガッシリしててカッコいいよね〜♥】
【ちっちゃいときと比べるとマジ逞しく成長したじゃんって感じ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板