したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

1竹島★:2009/04/29(水) 20:42:13 ID:???
怪盗66号とその仲間・ライバル達の活躍を記すためのスレッドです。
なお、怪盗66号の被害者の方の報告も歓迎いたします。
ですが……あなたは本当に被害者ご本人でしょうか?

2PON:2018/08/19(日) 23:42:36 ID:SP4UJtaI
CM撮影現場

白のブラウスに黄色いプリーツロングスカートという清楚な服装の女性たちが、揃った振り付けで踊る奇妙な光景。彼女たちの顔の造形もまた皆同じというのもまた、奇妙であった。
『はい、OKで〜す』
『お疲れ様でしたー』
花束を受け取った女優が、女優の顔から模った特殊メイクを持つ共演者たちに笑顔を振り撒きながらスタジオを出る。
『ふぅ・・・思ったよりも短い収録で済んだわね』
ブラウスの首元をクイッと引っ張って風を仰ぎ入れる仕草で歩く彼女は、ビキニトップスに包まれた乳房が小刻みに弾むのを眺めて満足げに笑っている。
『おかげで、咥えてある催眠スプレーもそれほどひり出て来なくてすんだかな。元々、これ以上出て来ないようにレザーハイレグとか肌色ストッキングの重ね穿きをしておいたんだけど♪』
肌色ストッキングで引き締められた脚を擦らせながら、さりげなく股間を摩る。女性らしからぬイビツな曲線を辿っていたが、人の気配を察するとブラウスとスカートからサッと手を離した。
『あっ、お疲れ様でした』
『お疲れ様です〜』
同じ服装をした女性の手には、女優の特殊メイクマスクが握られていた。
『あの娘も可愛いわね。モブキャストにしておくのは勿体無いくらいだぜ・・・』
ニンマリと不敵に笑いながら、控え室の扉を開ける。
『なぁ、アンタもそう思うだろ?』
部屋のカーテンで遮られた中には、両手両脚、口をストッキングで噛まされた女性が横たわっていた。
『うぅ・・・?』
意識が朦朧とした様子の女性は、目の前の女優と全く同じ顔、服装であった。
『ほら、アンタの仕事は代わりにやっておいたからな。オトカちゃん♪』
花束を放り投げると、ブラウスとスカートを脱ぎ始めて、白のハイレグビキニとハニーベージュのストッキング姿になった。
『どうした、83-59-87のDカップの乳をしたこの身体がそんなに珍しいか?オトカが毎日見ている顔とスタイルじゃないか。アソコはこんな形してないだろうけど・・・な』
ビキニとトップスを脱いで露わになった胸を摩りつつ、ハイレグレザービキニとストッキングなどの重ね穿き着衣も脱いで股間に挟まっていたモノの正体を抜き取ってみせる。手品でも何でもない、とても秘部に入ると思えない太さのスプレー容器が現れた。
『だいたい、この程度の特殊メイクで調子に乗るなってのよね』
黒のショルダーバッグから取り出したのは、オトカから模ったマスクだ。すると、裸のオトカは自分の首元に手を当てる。首の皮が捲れ、オトカの顔がメリメリと脱げていく。様々な表情を見せていたオトカの顔は一枚のマスクになれ果てた。そして、首の皮を再び掴むと今度は肩幅まで広げて今度は身体を脱いでいく。そこには、オトカのメイクを担当した美人スタッフの顔と大きな胸を弾ませる裸体があった。
『セーターに浮かぶこの巨乳から睡眠薬を浴びせられたのが懐かしいでしょ?オトカちゃんの変装体験も楽しかったよ♪』
胸に手を添え、プシュッと透明な液体を噴霧させる。
『今度は、誰を狙ってみようかな〜?この顔と身体があれば、どこでも出歩けて便利なの。色々と道具も隠せるし♪』
そう言うと、抜き取ったあのスプレー容器を何の躊躇いもなく股間の穴に挿入し、オトカの変装で使用していた水着とストッキングを重ね着した。それから、デニムショートで異物の膨らみを突き上げる。
『胸のサイズが合わなくても気にならないさ。どうせ、すぐに着替えちまうんだ。ククッ、この娘を恨んだりしないでくれよ?この女も、無数の顔を持つ怪盗66号の変装の一つに過ぎないんだ』
首に触れてマスクエッジをグイッと捲る。そこには、全く別人の女性の顔が覗いた。同じ事務所に所属するモデル女性だ。
『それじゃ、もう一眠りどうぞ』
マスクを被り直し、胸を握り潰せば、トップス越しに睡眠薬がオトカの顔に噴き掛かる。
『こんなマスクで喜んでいられるなんて、お気楽な人たちだね。これなら、俺様の変装はまだまだ安泰ってわけだ。ククククク・・・』
特殊メイクマスクをテーブルに放り投げた怪盗66号は、残っていたセーターを着込んで控え室を後にした。

3PON:2018/08/20(月) 00:37:08 ID:AsTjxgT.
CM撮影現場 2

『お疲れ様でした〜』
オトカを主演とする顔認証システムのCM撮影が終了した。彼女の周りに人が集まっている中、白のブラウスに黄色いプリーツロングスカートという、オトカと同じ服装をした女性が足早にスタジオを出る。
『ふぅ・・・思ってたよりも短い収録だったね』
ブラウスの首元をクイッと引っ張って風を仰ぎ入れながら歩く彼女は、ビキニトップスに包まれたBカップのささやかな膨らみを眺めつつ、空きになっている控え室に入る。
『クスッ、やっぱりまだ眠ってる♪』
部屋の中には、同じ服装、同じ顔をした女性、カナンが横たわっていた。
『ねぇ、クライアントの連中ってば、この程度の特殊メイクで盛り上がってるんだよ?』
ブラウスとスカートを脱いで、超ハイレグビキニにハニーベージュを穿いたスタイルを晒す。シームと縦スジを浮かばせて激しく喰い込む白ビキニに、モッコリとした円形の膨らみが現れ、それが次第に大きくなった。
『あれで喜ぶなら、私のマスクを見たらどうなるんだか。カナンの顔だけじゃなくて、75-54-81のBカップスタイルまで完璧に再現しちゃってるのよ?おまけに、極太スプレーを咥えたアソコのビラビラまで・・・ね』
本人の前でしゃがみながら、重ね穿いたビキニと肌色ストッキングを纏めて下ろす。スプレーを咥えてガバガバに開いたワレ目からスプレーがひり出ていた。
『オトカの特殊メイクマスクを被ったカナンだけど、偽物の顔と身体の下には、こんな美女の変装を用意してた〜なんてね』
マスクを捲り、スレンダースタイルの裸体も引き伸ばしていく。中からは、主役女優のオトカの顔とその顔に似合った裸体が現れ、カナン咥えた異物はそのままオトカの穴にまで貫かれていた。
『あっ、目が覚めた?』
変装を脱ぎ掛けの所で、カナンが目を覚ます。
『まだ痺れ薬の効き目が残っているから、喋ることも立ち上がることもできないわよ?』
オトカの手に握られているモノが、カナンの顔と身体を模っていると気付いているのか、まだその様子は朧げだ。
『ねぇ、特殊メイクで作ったオトカのマスクと比べて、どっちが完璧な出来栄えに見える?・・・な〜んて、見比べるまでもないわよね?』
オトカが自分の顔を捲り、床に置かれたマスクと比べてみろと要求してくる。表情まで作り出すマスクと、無表情で硬いマスクとのディテールの違いは一目瞭然だ。そして、ギチギチに開かれたワレ目に指を挿入して赤い膣襞が捲れるほど広げてみせた。
『カナンさんを痺れさせたこのお薬、こんなにアソコを開いても落ちて来ないほど奥まで突き刺してあるんですよ?』
股間に目を奪われている間に、オトカの声が違う女性へと変わっていた。その女性とは、同じ事務所の後輩であり、カナンを陥れた張本人、アヤメだ。
『ククッ、私のことを恨んでます?あいにく、このアヤメの顔も無数の顔を持つ怪盗レオンの変装の一つに過ぎませんから。私だって、怪盗レオンに襲われた被害者なんですよ?』
そう言って、オトカの顔を脱いだアヤメは、秘部のモノを咥えたままオトカの身体も脱いで裸体を晒す。
『ほらぁ、この通り85-59-85のGカップ巨乳まで完璧に・・・これで信じてもらえますよね?』
すると、アヤメは容器を股間に突き刺したままショルダーバッグに用意していた何着ものストッキングとハイレグ着衣を手に取り、身に着けていく。そして、白いハイレグビキニの上に撮影衣装の白いブラウスと黄色のロングプリーツスカートも穿き終えれば、奇妙な重ね着姿もすっかり隠れた。
『あ、本物のアヤメに遭遇したら騒ぎになると思ってます?心配いりませんよ、そのためにオトカの顔を模った無表情マスクがあるんですから♪』
顔にマスクを半分重ねながら、ニマッと笑うアヤメの佇まいは、一緒にスタジオを訪れた彼女そのもので、誰とて怪盗レオンを名乗る人物の変装と見抜けるはずもない。
『それでは、もう一眠りどうぞ♪』
ブラウスを捲ったアヤメは、窮屈に潰れた乳房の突起を摘むとトップス越しに睡眠薬を噴き掛けた。そして、カナンの眠りを確かめてから、控え室の扉を開ける。
『怪盗レオンの名前、ちゃんと覚えてくれたかな?まだ意識が朦朧としてたからな〜』
そう呟きながら角を曲がると、花束を持ったオトカと遭遇する。
『あっ、お疲れ様でした』
『お疲れ様です〜』
軽く挨拶を交わし、すれ違い様にアヤカはニヤリと不敵に笑う。
『この顔の下にも、オトカの変装を用意してあるなんて誰が思うかしらね。アイツだって見抜けないくらいなんだから。ククククク・・・』
アヤメのマスクを引き伸ばしつつ、スタジオに戻った怪盗レオンはオトカの特殊マスク越しに品定めを続けた。

4PON:2018/08/23(木) 00:41:29 ID:o8opSeXo
見習いマジシャン(前編)

多目的スタジオの受付に、キャリーケースを転がす一人の男性が訪れた。
場所が分からないと告げられると、若い受付女性スタッフは、にこやかに微笑んで場所を案内に向かった。
『ふぅ・・・素顔で出歩くなんて、久しぶりのスリルを味わったぜ』
早速とばかりに、男はキャリーケースから女性の姿を模ったスキンスーツ、マスクを取り出し、一着ずつ重ね着ては胸や秘部に暗器を挿入していく。
『やっぱり、こうして顔を何かで覆っていないと落ち着かないよな。女の乳もワレ目も無い身体なんて、俺にすれば丸腰同然さ』
巨乳と讃えるに相応しい胸を揺らす女性は、さらにもう一着の抜け殻を手に取ってその美貌とスタイル抜群のボディを収めた。
『ククッ、やっぱりコレだよ・・・Dカップ乳が胸に備わっていたら、もう安心感しかないぜ』
マスクに表情を宿した女性とは、女優のオトカだ。オトカは男口調を混じらせながら、その美しい顔、胸、股間を舐め回すように見ては繰り返し摩り上げる。
『使い勝手を考えたら、アンタのような巨乳女が便利なのは分かっているけどな・・・せめて、この皮の下では俺の好きな乳で居させてくれよ?』
側で眠る女性にそんなことを呟きながら、オトカは最後まで残っていた女性の抜け殻を手に取った。
『んん、あー、あーっ・・・フフッ、あなたのお顔と声、それに84センチFカップ巨乳も確かに頂いたからね』
全てを被り終えた男は、胸を摩りながら、乳首を摘んで感度を確かめている。そして、彼女を眠らせたスプレーを秘部に突き立ててズブズブと呑み込ませた。
『スカートの丈はこれくらい短くても良いわよね♪』
黒いブラウスを着て、太腿までスカートをたくし上げた受付女性は、ノーブラの胸を弾ませながら受付に戻る。普通を装って椅子に座れば、丈の短いスカートがスキニーベージュの上を滑った。
『クスッ、だいぶずり上がったわね。スプレーの膨らみまで見られなければ良いけど』
たわわな胸は机に乗り掛かり、軽く股を開いてみれば紺色のハイレグには奇妙な膨らみが覗けた。
『あのー、66スタジオは・・・』
そこへ、今度は制服姿の女子高生が受付を訪れる。美少女と呼ぶに相応しい。
『はい、ご案内しますね♪』
女性は、タイトミニスカートの裾を直しつつ先導すると、離れになっているスタジオに入った。
『えっ、ここですか?誰も・・・』
女子高生が振り返ると、受付嬢はブラウスのボタンを外して胸をブルンと露出させ、スカートを捲った股間のワレ目からはスプレー缶をひり出していた・・・

着衣を全て脱ぎ去った受付嬢は、手にした肌色の抜け殻に脚、腰、胸と収めていく。そしてマスクを被り、グイグイと引っ張りながら顔を馴染ませ終えると、持っていた携帯や手帳から情報を探り始めた。
『ククッ。鶴舞うらら、79センチCカップの女子高生。マジシャン見習いで名前はラーラ、か・・・』
側で眠るうららをよそに、ストッキングとハイレグの重ね穿きでワレ目に咥えたスプレーを押し込め、その上にシャイニーベージュ、ハイレグコスチュームを重ねる。仕上げに制服を着込めば、ツインテールの似合う女子校生、鶴舞うららの変装の出来上がりだ。
『俺の用意したハイレグコスを着なくても済むとはな。キツく穿き上げておいたおかげか、少し歩くだけでも良い感じに喰い込んできてるぜ?うららのCカップオッパイが弾む具合も堪んないな。ククククク・・・』
制服の上から胸を摩るうららは、シャイニーベージュの上を滑るハイレグの喰い込みを直しながら66スタジオに向かう。目当ての場所に到着すると、扉のガラス越しに2人の女性が道具を準備する姿が見えた。
『これはまた、垂涎の巨乳美女だね。スプレーを咥えたうららのアソコ、すっかり疼いてきちゃったよ』
『あっ、ラーラちゃん』
向こうが気付くなり、摩っていた胸と股間の膨らみから手を離す。
『すみません、遅くなって』
『全然だよ。こっちを更衣室代わりにしてるから着替えておいでよ』
室内に入ったうららは、カーテンの奥に入って制服を脱ぎ始める。だが、既にコスチュームまで着ているとあって、大した手間も掛からない。
『処女の狭いアソコに咥えたスプレー、歩いている間ですら膨らみ出て来るのよね。ハイレグ部分が黒いから目立ちにくいとはいえ、しっかり膣圧で締めておかなきゃ♪』
コスチュームの上から股間の膨らみをズブッと押し込め、サッとカーテンを開ける。練習着でいた2人とも、初めから本番着で臨もうとするうららに多少驚いたようだが、乳房とワレ目のスプレーを引き摺り出して睡眠薬を掛けて来たうららに対しては、驚く余地すらなかった。
『せっかくのスタイルなのに、出し惜しみするなよ。どうせ、最後はうららと同じようにハイレグタキシードスーツに着替えるんだからさ。ククククク・・・』
うららは、メリメリとマスクを捲り上げ、その身体も脱ぎ去った。

5PON:2018/08/30(木) 01:24:40 ID:ZRD10DDA
見習いマジシャン(中編)

『ラーラちゃん、ごめんね。遅くなっちゃった』
タイトスーツ姿の若い女性がスタジオの扉を開ける。
『いえ、全然ですよ』
黄色のタキシードバニースーツを着た鶴舞うららは、マジックで使用するキャスター付きの縦長のボックスを運び出していた。
『マリーさん、RIKOさん到着しましたよ。これで揃いましたね』
シャイニーベージュの上に指を滑らせてハイレグスーツの喰い込みを直すうららは、ボックスの中に入って前扉を締める。すると、後扉が開き、赤から緑色のタキシードバニースーツにシャイニーベージュのストッキングを着た女性が現れた。
『待ってたわよ♪お仕事大変ね、RIKOちゃん』
『すいません、マリーさん』
マリーと呼ばれた女性が、たおやかに微笑む。ボックスの中には、うららが着ていたコスチュームと肌色の抜け殻が残っているが、前扉が閉まっているためにRIKOからは何も見えていない。
『すぐ着替えてきますので』
『ゆっくりで良いわよ。・・・綺麗な身体に傷がついたら、大事な皮も不完全になるからな』
マリーの囁きなど耳に届かないRIKOは、肌色ストッキング脚で上がると小走りで奥に向かった。
『あの女が“RIKO”こと、堀越楓子・・か。見たところ、90センチのGカップの美脚巨乳ってところかしら?少し走るだけであんなに弾んで・・・これでは、私の84センチEカップ巨乳も霞んでしまうわね。ククク・・』
卑しい表情を見せるマリーは、おもむろにハイレグスーツを脱ぎ下ろし、自分の胸を揉みしだく。
『急ぐなんて言ってたけど、私の着替えとどっちが早いかしら?』
シャイニーベージュに手を掛けて、インナーと肌色ナイロンの重ね穿きも脱いでいくと、閉じていたワレ目から異物を吐き出し、揉み回していた胸の裂け目もガバッと開く。
『ほーら、こっちはマリーを脱いじまってるぜ?』
マスクを捲って新たな女体を露わにした怪盗は、マリーが咥えていたモノをワレ目の中に挿入し、ストッキングとハイレグインナーで蓋をした。仕上げに、桃色のタキシードバニースーツをグイッと喰い込ませれば、怪盗流の着替えの完了だ。
『ふぅ・・・俺様より早着替えできたら、裸で表に出て逆立ちしてやっても良いって話さ。82-56-84のEカップ巨乳に似合うこの顔でだが・・な』
微かに丸い膨らみが浮かぶ股間を撫でながら、着衣の中に収めた胸を握り潰す。乳首から透明な液体が迸るのを感じた直後、白い服には濡れ染みがじんわりと広がった。
『しっかし、待たせてくれるよな。まだ、この巨乳の下に俺様好みのDカップ巨乳の女を何人も用意してるってのに、これじゃ生殺しだぜ』
まだ1分も経っていないのだが、時間を持て余した怪盗は、股裂き開脚をして股間のモノを床にゴツッとぶつけて突き上げた。さらには、Y字バランス、ブリッジをして、再び出てくる異物をグリグリと回して押し込める。そんな、ハイレグコスチュームの上に浮かび出た膨らみを弄り回す美女と鏡越しに目が合えば、自然と怪盗の偽物の顔もニヤついた。
『ククッ、ボトルとかを咥えたらもっと気持ち良くなれそうだね♪』
マジック道具が目に入った怪盗は、ボトルを一本手に取る。そして、床に置いたボトルに膝立ちで跨り、腰を落としていく。タキシードバニースーツの下に重ね穿いた着衣ごとワレ目に埋もれる先端が、先客の極太容器をさらに奥まで押し込めていった。
『んんっ、固くて太いのが入ってくるぅ・・・RIKOちゃんが出て来るまでに準備進めておかないと、いけない、のに・・・ぃ』
息んだ声を漏らしながらも、手は平然とスモークマシンのスイッチを入れて準備を進める。スモークがじんわりと床に広がり出し、ワレ目を隠す股布にも愛液がじんわりと広がり出した頃、奥のカーテンが開いた。
『お待たせしました・・・あっ、ソラちゃんも衣装着てるの?』
白いシャツと紫のショートパンツに着替えた楓子は驚いた様子だったが、桃色のタキシードバニーを着たソラの姿を見ての物であって、床に置いたボトルはスモークで隠れて見えていない。
『んふぅ・・・っ、まぁね。せっかくだから♪』
ワレ目からボトルを抜き取ったソラは、染みの浮かんだ股間の喰い込みを直しながら音響機器の所に移動してしゃがんだ。音響の操作するソラの股間に、シャイニーベージュの上に穿いたハイレグ衣装がギチギチに喰い込む。だが、ワレ目をパックリと開かせて異物を咥えてあるとも知らない楓子は、痛々しいその喰い込みを見て、声を掛けるか迷った。
『何だよ、出し惜しみか・・・あっ、早速だけど練習の成果見てくれる?』
ボソッと独り言を漏らすソラは、心配そうにする楓子に構いもせず声を掛けてくる。そして、喰い込みを平然と直しながらカーテンを持って来ると、鏡の近くに座る楓子を見てニヤリと笑った。

6PON:2018/09/07(金) 19:36:10 ID:FcV5iklg
見習いマジシャン(後編)

『早変わりやるのね?』
『うん。じゃあ、始めるね。それっ!』
イリュージョンカーテンの中に入ったソラは、前傾になって胸の膨らみをアピールしながらそれを高く放り投げる。だが、中空を舞いながら落ちてきたカーテンをキャッチして現れたのは、青のタキシードバニースーツにシャイニーベージュを穿いたLINOであった。
『えっ、LINOちゃん!?どこに・・・』
『ククッ・・』
ソラでないことに、楓子は目を丸くしている。
『驚いてもらえました?実は、LINOさんと新しいパターン考えたんですよ』
そう話すLINOの脚元には、ソラが着ていた衣装と、ソラの顔、スタイルを模った抜け殻が落ちている。だが、これらもスモークに隠れて楓子には見えない。
『もちろん、種も仕掛けもありませ〜ん!ってね★』
一旦しゃがんでカーテンを置くと、胸元のボタンを外してあるLINOの胸元が覗けた。そして、シャイニーベージュの上を滑って喰い込んだハイレグスーツの喰い込みを直しながら、その場をゆっくり一周する。
『あいにく、80センチのこのDカップ乳とアソコには怪盗自慢のタネだらけだがな』
もう一度喰い込みを直すフリで、指にコツンと当たるワレ目の極太容器を摩ると、屈託のない笑顔で向き直った。
『でも、まだあるんですよ♪』
再び乳房を覗かせつつ、さらに放り投げれば、LINOはカーテンの中でハイレグ着衣とストッキングを素早く脱ぎ、愛液塗れの異物まで吐き出すと同時に、背中から脱皮を始めた。そしてカーテンが手元まで落ちてくる前に、黒髪ショートボブを讃える童顔とベアトップハイレグバニースーツを喰い込ませる身体を抜き取っていた。
『どうです?こんな早変わりも身に付けたんですけど★』
『ええっ!?』
『クククク・・・』
『な、なんで!?どうして、野島瑠璃子が?』
ボディラインの浮かび出る際どいハイレグを着た有名芸能人が、懐っこい笑みを見せながら激しい股間の喰い込みを直している。
『私もサークルに入ったんですよ♪81センチのDカップなら、巨乳メンバーに加わる資格ありますよね?』
カーテンを手にした瑠璃子は、シャイニーベージュのストッキング脚を擦らせながら歩み寄ってくる。そして、おもむろに頭からカーテンを被り、暫くモゾモゾと動きながら身体に纏わり付くカーテンを落とした時には、瑠璃子は抜け殻と化してビキニもストッキングも全て脱げていた。
『ノジルリさんだけと思ったら大間違い♪私、桜木由紀も加わりましたんで。コスチュームが間に合わなくてハイレグビキニにストッキング姿ですけど・・なんて言ったら、例えこんなモノを咥えていても信じてくれるかい?』
ニヤリと不敵に笑い、股間の膨らみを撫で上げる桜木由紀の仕草に、テレビで見たような彼女らしさは全く感じられない。
『まさか、あなたあの時の・・』
『うん?何を言ってるのかな〜?私はアイドルの桜木由紀。このDカップ美乳が何よりの証でしょ?』
トップスを解いて恥じらいも見せずに乳房を零れさせた由紀は、その胸を掴んで左右に引き裂く。隠れていた乳房をブルンと弾き出させて、股間の戒めも脱いでしまうと、ワレ目の中から半分ほど抜け出た容器の噴射口を楓子に向けた。
『なぁ、RIKOちゃんよ。怪盗66号っていう変装の名人を知ってるか?』
唖然とした楓子から返答は無い。すると、由紀はククッと笑いながら、躊躇なく液体を噴き掛けた。

『やっぱり、見立ての通り90センチのGカップ巨乳だったな・・・』
左胸の内側に液体を仕込み、右胸にスキンスーツとマスクを仕込む。そして、秘部にも極太スプレー容器をズブズブと挿入した。
『ふぅ、んっ・・・そういえば、RIKOったらリーダーと違うヤツにも狙われた経験があるようだったな・・・念のため、リーダーに報告しておくか』
自由自在に揺れては弾む乳房を眺めながら、エナメル地の超ハイレグインナーを穿き、さらにシャイニーストッキングとインナーを重ねていく。全てを穿き終えれば、自然と楓子のワレ目が閉じるほど異物が膣奥まで埋め込まれた。
『さーて、この赤いベアトップハイレグを着て練習だな。せっかくだ、アンタが着ていた服も使わせてもらうぜ?コレなら、RIKOがアソコに極太のモノを咥えたまま人前に出る変態マジシャンだと言われる心配も無くなるさ』
紫のショートパンツ、白いシャツを着込んだ楓子は、右胸から気付け薬をメンバーたちに浴びせ掛けた。そして、全員に反応が現れたのを見届け、胸を揉みしだきつつコスチュームに収める。その後は、何食わぬ顔でイリュージョンの練習に参加し、ワレ目のモノが抜け出そうになる度に手や道具を使って挿入させた。
『RIKOほどの巨乳女に化けるのも、目の保養としては悪くないね♪』
偽者とバレることなく練習を続けた怪盗は、シャツを替えると適当な理由を付けてカーテンの奥に消えた。

7PON:2018/09/07(金) 19:38:10 ID:FcV5iklg
見習いマジシャン(エピローグ)

『別に、汗なんて一滴もかかないんだけどね。所詮、偽物のRIKOの身体・・・というか皮なんだから』
楓子は、シャツとショートパンツの下に着た赤いタキシードバニースーツを脱ぎ下ろしていく。
『汗で濡れていないとはいえ、アソコの方は極太スプレーを突き上げたり回したせいで、だいぶ濡れちゃったかな?ふぅぅ、ん・・・っ』
楓子の側でペタリと女の子座りをすれば、股間の異物がゴツッと床にぶつかって膣奥に押し込められる。それを受けて、楓子マスクに苦悶の表情を浮かべてみせた。
『ククッ・・・でも、ハイレグインナーとかの重ね穿きをしたお陰で、この程度で済んだと思ってくれよな。そんなに、不快に感じるような濡れ具合でもないだろ?全て、自分のアソコから溢れた液なんだからな』
全ての着衣を脱いで全裸にスプレーを咥えただけの格好になると、動きに合わせて揺れ動く乳房をぶつけながら楓子にコスチュームを着せ、シャツとショートパンツも重ねていく。太腿を伝う愛液と、異物からポタリポタリと糸を引いて滴る愛液で、楓子の周りには点々と液溜まりが残った。
『全部、RIKOの仕業だけど、コレくらい残したままでも支障無いよね?』
偽者の楓子は、胸を寄せ上げながら腕組みをして本物の楓子を眺める。ワレ目に咥えた異物のせいで、愛液は依然として股間の異物から床へ、そして太腿から脚元へと滴るが、それも構わず脱皮に及び始めた。

『んっ・・・』
黒いブラウスの胸のボタンを外した怪盗は、乳房からRIKOの顔に液体を浴びせ掛ける。
『あとは、いつも通りな感じで練習に打ち込んでくださいね』
気付け薬を噴射させた乳房と、脚元に残っていたRIKOの抜け殻を自分の乳房の内側に収めると、ノーブラの乳房をブラウスの中に隠す。
『忘れモノは無いわね。RIKOさんが咥えていたモノも、アソコの中にズップリだし・・・』
太腿にまで裾上げしたタイトミニの上から股間の曲線を指で辿る。そこには、先端を覗かせた異物の存在が浮かび出ていた。
『それでは、時間までゆっくりご利用くださいね。次のステージ、私もお邪魔させてもらいますので。皆さんの皮を盗んでますから、誰にでも変装して潜り込んでみせますよ♪』
しゃがんで鼻が触れるほど顔を近付け、ノーブラの乳房がブラウスに乗り掛かる質感、極太スプレーがズリズリと擦れる快感を味わいながら囁くと、スタジオの裏手扉からメンバーに見付かることなく外へ出た。
『さーて、本物の私も解放しなくてはね・・・』
『あの〜、スタジオが分からないんですが』
肘で胸を押し潰しながら顔の造形を歪めていると、背後から声が掛かった。マスクを直して振り返れば、制服を着た女子校生とリクルートスーツを着た社会人らしき女性がおり、その手には黄色いチラシが握られていた。
『ここの66スタジオで、マジックショーの体験会をやるらしいんですけど』
『66スタジオですね。それでは、ご案内いたします・・・マジックに興味がお有りなんですか?』
『はい!この前、お姉さんたちがやっていたイベントを観て、すっかりファンになっちゃって』
『私も、同世代の人たちが楽しそうにやっているのを観ていたら刺激を受けてしまって・・・』
ルックスもスタイルも文句の付けようのない二人を見て、怪盗は重ねた女性マスクの内側で卑しく笑った。だが、その本性はたおやかな笑みに隠れて窺い知ることはできない。
『それでは、新たな女性マジシャンの卵さんたちということですね』
『いずれは、あんなふうに感動させられたらな・・・な〜んて、思っちゃいますよね!』
胸が弾む感覚を味わいつつ先導する怪盗は、これから起こる事を想像した興奮で、乳首の突起が浮かび出るのと、股間に咥えたモノの滑りが良くなっていく快感を覚えていた。そして、何食わぬ顔で明かりの消えたスタジオの扉を開けて中に案内する。
『あれっ、暗いですね・・・』
『もしかしたら、ちょうど暗転中なのかもしれませんね。足元に気を付けてどうぞ』
そう促された二人は、静かにスタジオの中に入る。
その後ろでは、受付嬢がブラウスの中に隠した胸を露出させ、さらには捲ったタイトスカートの中から極太スプレーも抜き取って、彼女らに照準を合わせていた。

8PON:2018/09/20(木) 14:56:54 ID:N8Tf2FxI
看護師(前編)

『面会ですね』
名前を記帳し、バッジを受け取った男性が、エレベーターに向かう。
『フン、偽名だがな』
エレベーターに乗り込んだのは一人だけだ。扉が閉まり、ゆっくりと動き出す。
『女より男の方が目立たないけど、怪しまれにくいのは女の方、ってな』
男が発した声は、若い女性のものだ。
『ククク・・』
アウターコートの中のスウェットには、男性らしからぬ膨らみが浮かんでいる。すると、男は顎下に手を伸ばして顔を捲り上げ、ミディアムロングの黒髪を讃える童顔を露わにした。
『ふぅ、最近の女子高生は発育が良すぎて変装名人の血も騒ぎまくるよな〜』
スウェットの上下まで脱ぐと、スクールカーディガンに白シャツ、短く裾上げしたターターンチェックスカート、黒のソックスにスキニーベージュを重ねた制服姿が現れた。
『クスッ、滝沢遥ちゃんに変装完了・・と。遥の87センチのGカップ巨乳、コートの上から目立たないか心配だったよ♪』
カーディガンの胸元を引っ張れば、ボタンを外したシャツの中から生乳が零れ出ている。胸の膨らみを摩りながら、ストッキングの上に穿いた紺のハイレグビキニの喰い込みを直す遥は、エレベーターの扉が開いた時には脱いだ着衣もマスクも、全てキャリーバッグにしまい込んでいた。
『おっ、美人さんはっけ〜ん♪』
白いナース服の看護師を見付けた遥は、何食わぬ顔で後をつける。
『あの〜、すいません。迷っちゃって・・』
若い看護師は、面会者も患者も来ないような場所に立つ女子高生に疑念一つ見せず、優しく応対する。だが、おもむろにカーディガンの裾を持ち上げてノーブラの乳房を現わにした遥に液体を浴びせられると、そのまま空き室へ引き摺り込まれた。

『ナースって、堂々とミニスカートにできないのがイヤなのよね・・』
看護師の目野祥子は、スカートの裾を持ち上げて、スキニーベージュの太腿まで露わにしながら歩いていた。
『83センチのCカップ美乳くらいだと、注目浴びれないのよ。だから、この美脚をアピールしていたいってのに・・』
フロントファスナーを下げて、歩くたびに揺れるノーブラの乳房を眺めつつ、股間も摩り回す。途中で人の気配がすれば服を直し、気配が消えればまた胸と股間を弄り上げてを繰り返すうちに、目当ての場所に着いた。
『おじゃましま〜す。今回は19歳の看護師、目野祥子ちゃんがお薬を頂きに参りました〜♪』
祥子は、無人の薬品管理室に入るなり、ナース服のファスナーを下ろしてハイレグビキニにスキニーベージュを穿いただけの半裸になった。
『お薬、お薬・・っと』
周りを全く警戒せず、祥子は睡眠薬に痺れ薬など、目当ての薬品を探し回る。
『目野祥子ひとりの力だけでは、たいした収穫も得られないからね。協力者の応援を仰がないと♪』
ストッキングも脱いで全裸になった祥子は、胸を左右に引き裂く。脱皮した中からは現れたのは、ベアトップのハイレグボンテージにシャイニーベージュストッキング姿の宇崎未里だった。
『女子アナの宇崎未里が薬品管理室に居るっていうミスマッチが、何とも堪らないね。ククク・・』
ベアトップの胸元を引き下げ、ポロリと零れ出た美巨乳に裂け目を作ると、左胸の内側に収納していたスキンスーツとマスクを抜き取り、右胸からは折りたたまれた何着ものハイレグ着衣とストッキングを取り出す。そうして、未里の胸の下から覗く乳房からも着衣と皮を抜き取ってから、代わりに袋に入れた薬品を詰め込み、ワレ目にも液体を入れた極太容器を挿入していった。
『あぅ、んっ・・って、演技をしてるヒマはないんでしたね。他の協力者さんも待ってますし』
全てを秘部に丸呑みさせた未里は、零れた胸を揺らしながら用意したスキンスーツにストッキング脚を忍び込ませていく。そうして、マスクまで被り終えた時には着衣を纏った未里の姿は忽然と消えていた。
『さぁ、私の79センチEカップ巨乳の中にも隠しましょ?いくら、友永莉桜が17歳の未成年アイドルだからって、遠慮なくアソコにも挿入してくださいね♪』
着込んだ莉桜の皮の両胸を開けば、今度はベアトップボンテージの胸元を下げたままの宇崎未里の乳房が現れる。莉桜は、未里の胸の感触を味わうように液体を胸に収め、ワレ目にも瓶容器を突き立ててズブズブと挿入させた。
『ククッ、莉桜のアソコから勝手に出ないように、ハイレグとストッキングを重ねて・・・と』
異物の影も形も無い、柔らかそうな美巨乳の揺れる様を眺めながら、莉桜は直穿きしたスキニーベージュの上にオレンジのハイレグインナーを重ねる。その異物の膨らみを浮かばせる股間、乳房を、次なる女性の皮がまた覆い隠し・・を幾度も繰り返した後、目野祥子の皮とナース服を纏った怪盗は、股間に極太容器を、胸の中にも袋にパンパンに詰めた液体を潜ませていると想像できないほど、何食わぬ顔で管理室を後にした。

9PON:2018/10/09(火) 23:03:01 ID:dnqkjtDE
看護師(後編)

『お目覚めですか?目野祥子さん?』
ベッドに寝かされていた祥子が、うっすらと瞼を開く。
『あれ・・・っ』
『突然眠っちゃったから、私が代わりをしてあげましたよ♪』
声のする方を向くと、ナース服を脱いでノーブラの乳房を揺らす女性の姿があった。
『代わりって、何を・・・』
ストッキングとハイレグインナーまで全てを脱ぎ下ろし、全裸になった女性が顔を上げる。
『目野祥子さんの代わり、に決まってますよ♪上から83-55-82のCカップを持った看護師の私が、目野祥子以外の誰に見える?』
患者に向き合うかのように、優しくニコッと微笑む裸の女性は、確かに自分以外の誰にも見えなかった。呆気に取られている所へ、祥子は自分の胸を掴んで引き裂く。その衝撃に、思わず声を上げそうになった。
『ククッ、ここは病院ですから大声出さないでくださいね♪』
ブルン!と、勢いよく弾かれるように現れた美巨乳の乳首を摘んだ祥子は液体を浴びせてきた。すると、忽ち脱力して話すこともできなくなる。
『また、遥ちゃんからお薬浴びちゃったね?』
訳の分からないことを囁く祥子は、無毛のワレ目から極太サイズの容器をズルリと抜き取った。そして、目を丸くする本人をよそに、背中から祥子の身体を脱いで制服姿の女子高生へと脱皮を遂げる。
『女の身体だからこそ使える場所をフル活用して、たっぷり運べました♪滝沢遥のアソコとオッパイにも、たーっぷり詰まってますよ?』
道を訪ねた遥が祥子を眠らせた時のように、今も制服のボタンから胸だけを露出させている。その胸は、痺れ薬が仕込んであると思えないほどの柔らかさ、質感だ。
『巨乳美女だと隠せるスペースを広く取れて、無数の顔を持つ怪盗にはもってこいの変装相手ですよ』
遥は、自分の胸を引き裂いてゴム風船のような液体袋を抜き取る。そして、巨乳の中から現れた乳房を揺らすまま、カーディガン、シャツ、スカートと脱いでいく。股間を覆うピンクのハイレグビキニには円形の膨らみと濡れ染みが浮かんでいた。
『やっぱり、目野さんと違って処女の遥には大変ですね。無理して咥え込んだわけじゃないんですけど、裂けそうに開き切った私のアソコ、こんなに濡れちゃってました♪』
ジットリと濡れた直穿きストッキングと一緒に脱げば、突き上げから解放された容器がヌヌヌ・・と自然と滑り出てくる。
『クスッ、危ないな。せっかく盗み出したお薬を、床にぶち撒くところだったよ』
抜け落ちた容器を受け止めた瞬間、ハラリと遥の皮が脱げ落ちる。視線を上に向ければ、胸だけを露出させているナース服の女性が立っていた。
『この巨乳美女には、前にもここで協力者になってもらったんだよね。目野祥子になら、お披露目しても良いかな〜と思ったんだけど、どう?』
そう言って、ミディアムボブの髪と一緒に乳房をを揺らす女性は、祥子の見知った顔であった。
『どうだい?永田皐月、25歳の89センチGカップ美巨乳は・・・ここに忍び込んでコレを盗むたびに、清楚なナース服に隠れたこの巨乳やアソコにズップリ咥えてたの♪ハイレグとストッキングで蓋をしたこの状態で、目野さんに遭遇したこともあったわね?』
ナース服を脱いでハイレグ水着とスキニーベージュだけを穿いた半裸状態の皐月の股間には、ズップリと容器を咥え込んだ膨らみが浮かぶ。
『ショックを受けることは無いわよ?他の若い看護師仲間だって、巨乳美人な人ほど知らぬ間に協力者になっているんだから』
直穿きしたストッキングまで脱いで、ワレ目の異物を抜き取りながら意味不明なことを囁く皐月は、胸の内側からも薬品と美巨乳を抜き出していた。そして、裂け目を起点に皐月から脱皮した後も、芸能人、同僚看護師、若い女医、受付係、女性患者らが現れて、乳房と股間から薬品を抜き取るのだった。

『さーて、これは全てカバンにしまって・・・私のオッパイとアソコにも、もう一度お薬を挿入して・・・と』
一糸纏わぬ裸体を晒す女子高生の滝沢遥は、巨乳美女たちが運び出した薬品類をキャリーバッグの中に収めている。しゃがんで股を開いた遥のワレ目にも、ズップリと咥え込まれた容器の底面が覗いたままで、少しの身動ぎで誘うように弾む乳房にも、既に水風船のような袋が収めてあった。そうして、手早く片付けを終えた遥は、先程の巻き戻しでも見るように、ハイレグ着衣とストッキングの重ね穿きをしていった。
『制服の中で87センチのGカップ巨乳も露出させたし、これで元通りですね♪だけど、ここを遥が出るのでは支障がありますから・・・目野さんは、私が受付を出た後にでもお仕事に戻ってくださいね?』
カーディガンを捲った遥は、三たび乳首から液体を浴びせる。そして、祥子に変装した裸の怪盗が、胸の中に薬品を、ワレ目に容器を挿入してハイレグ着衣を重ね穿いてナース服に身を包んで身体を撫で回している所で、祥子は意識を失った。

10PON:2018/10/09(火) 23:12:24 ID:dnqkjtDE
グラビア撮影

『はい、次は軽く抱きつく感じで』
カメラマンの指示に従い、同じグループに所属するアイドルの春日井友香と森山茜が向かい合うと、互の腰に手を回して身体を寄せ合った。
『えっと、こんな感じかな?』
『もうちょっと近づいても良いんじゃない?』
茜は友香の腰を引いて、身体も顔も接近させた。微妙に表情や腕の位置を変えては互いの胸も掠める程度に触れ合う。
『うん、そうだね♪』
友香も茜の言葉に応じて、脚を友香の脚の間に軽く挟んで太腿を擦り合わせた。
『その笑顔良いですね〜。それくらいの距離感でお願いします』
ロングスカートの下に穿いたスキニーベージュが擦れるのを感じ、友香は俯きながらニヤリと笑う。
『では、次はもっと抱き付いてみましょうか』
『キャーッ、いくらなんでも密着しすぎ!』
『だって、カメラマンさんがそう言うから〜』
友香は、茜の身体をギュッと抱き締める。掠る程度だった胸を互いに押し潰し合い、友香の股間まで太腿に押し当てられた。
『ククッ、そんなに暴れたら出て来ちゃうじゃない♪』
シャツの中を眺めても、トップスから乳房が零れるような様子はない。だが、そのピンクのトップスには濡れ染みがじんわりと広がって、ピンクのハイレグビキニを喰い込ませた股間にもスプレー容器の先端が浮かび出ていた。

『次は、どんな衣装かな〜?』
控室に戻る茜と友香。すると、後ろを歩く友香は周りに誰の気配も無いことを見計らってスカートを捲っていた。
『そうだね〜、セクシーな服とか着てみたいよね』
適当な相槌を返しながら、友香は直穿きしたヌーディーベージュの中に手を忍ばせる。そして、重ね穿いたストッキングやビキニに愛液をコポコポと溢れさせながら、ワレ目からスプレー容器をズルリと抜き取って控室に入った。
『ククッ・・・』
スプレーを構え、マスクを半分捲る友香。その下からは、巨乳から睡眠薬を噴射させて春日井友香を眠らせた、メイク担当の女性の顔が覗いた。
『ところでさ・・・』
前に立つ茜が友香に話し掛けようと、クルリと後ろを振り返る。それと同時に、茜は自分のシャツと中に着たオレンジのトップスを捲り上げて、乳首をツンと勃起させる乳房を露わにしていた。
『私の80-54-82のCカップ美乳、綺麗でしょ?友香ちゃんの81-58-83のCカップ美乳と、どっちが綺麗か比べてみない?』
ウィンクをしておどける茜を、友香はマスクの目のパーツ奥から鋭い眼で睨み付けた。
『クスッ、冗談ですよ。88号さん』
『その声・・・99号さんかよ』
茜と友香は、その美貌と全く不似合いな男の声を発した。
『騙すつもりは無かったんですよ。アシスタントの娘に変装して潜り込んで、次に森山茜と入れ替わって・・・って段取りでいたんですから』
そう話すと、奥のカギ付きの部屋を開けた。そこには、本物の森山茜と春日井友香が眠っており、一緒にカメラアシスタント女性の抜け殻と服も置かれていた。
『ここを開けたら、春日井友香が眠ってて驚きましたよ。でも、撮影で友香に胸を擦り当てたり股間を当てられているうちに、あぁ88号さんの変装だったかと。大好きなCカップ美乳、自分のと交互に眺めてましたもんね♪』
『そこまで見られてたのに、まんまと乗せられていたなんて・・・』
ガックリと額に手を当て、すっかりアイドル女子の声で会話する友香だが、恥ずかしさを紛らすようにマスクを捲り上げ、衣装も全て脱いで、ビキニから零れるほどの巨乳を讃えたメイクスタッフへと変装を済ませた。
『まぁまぁ、茜に変装するのを楽しみにしていたんですよね。それなら、早く入れ替わって次の撮影に行きましょうよ』
茜も服を脱いで、続けて水着もストッキングも全てを脱ぎ去った。

茜は、眠っている二人に向けて乳首から気付け薬を噴射した。ゆっくりと茜と友香が瞼を開ける。
『ねぇ、これから私たちで雑誌の撮影に行ってくるからね』
『さっきと入れ替わってみようってことで、話が纏まったの』
裸の二人は、マスクを捲り上げて次なる顔を新たにした。それぞれの顔が今の身体に似合う顔に交換された、そんな錯覚を覚えさせる。
『せっかくだから、隠れてエッチなことをしながら・・ってね♪』
いたずらっぽい笑みを見せながら、二人は極太双頭バイブをワレ目に突き立てて、壊れるほど裂けるのも構わず挿入していく。
『アソコの膨らみが見えないように、たくさん蓋をしておくけど・・』
そう言いながら、股間の膨らみを突き上げるようにストッキングとハイレグインナーを重ね穿き、ハイレグビキニを着込む。
『それでも、少し膨らみが残っちゃうの。もし、何かの拍子にモッコリが見えたらゴメンね?』
今度は、友香がビキニに包まれた美乳を零れさせ、唖然とした彼女らに液体を浴びせた。そうして、二人はビキニの喰い込みを直しながら次の衣装を着て、スタジオに戻っていった。

11PON:2018/11/12(月) 01:25:43 ID:vlFGWNQA
売り子(前編)

色とりどりのコスチュームを着た女性たちが、スタンドを歩き回って接客を行っている。彼女らは、全てドーム球場で働くアルコール飲料の売り子だ。
『休憩入りま〜す』
バックヤードに引き揚げて来た美少女が、背負っていたタンクを置く。名札には“美南”と書いてあった。
『うん??』
すると、売り子しか来ないはずのフロアに、ボールガールの白いウェアを着た可愛らしい女性がやって来た。不思議に思って後ろをついていくと、更衣室の奥にある部屋へ入って行った。その扉はうっすらと開いている。
『ふぅ・・・ボールガールの仕事、なかなか面白かったよ♪ただ、座っていることが多いから、暇つぶしできる道具がないと楽しめないけど、私は83センチのEカップ巨乳とかカズノコ天井のアソコとか良い武器を持ってたし、暇を弄ぶ余裕も無かったね』
そう言いながら、ボールガールはシャツのファスナーを下げてノーブラの露わにし、ハーフパンツも脱ぎ下ろす。呟く彼女の視線の先には女性がおり、眠っているその顔も服を押し上げる胸の大きさも、くびれを持つスタイルも、何もかもが瓜二つであった。
『そうそう、アンタのお陰で次の楽しみも見付けたぜ。お礼に、このボールでも持って帰ってくれよ。選手の手垢や土が付いていれば、少しは価値がつくんじゃないか?』
前傾になって胸の谷間を強調しながら、彼女は股間に激しく喰い込む白いインナーと、ピュアベージュのストッキングを見せ付けるように下ろす。
『え・・・っ』
息を飲んで覗き見る美南をよそに、ボールガールは恥じらいもなくその裸体を堂々と晒した。そして、無毛の秘部をビラビラと弾いてみたかと思うと、今度は自分の首元を掴んでその顔を捲り始める。その顔の下からニヤリと口元を吊り上げる顔が現れると同時にボトッボトッと落ちる音がしたが、それは指で弾いていたワレ目から粘液塗れの硬球が吐き出される音だった。
『ど、どういう・・・』
奇妙な光景に視線を逸らしてしまった美南だが、もう一度確かめようと中を覗う。しかし、そこには眠らされたボールガールしかいなかった。彼女の側には、濡れたボールと肌色のひしゃげた何かが置かれている。
『あぁ、美南ちゃんか。グラウンドから見てましたよ。綺麗な売り子さんが居るな〜、オッパイも大きそうなのに、何でその美貌とスタイルの良さもウリにしないのかな〜ってね♪』
突然扉のすぐ横から声がし、そちらを向く。すると、黄色いユニフォームにショートパンツ姿の童顔美女が、開いた襟元から胸の谷間を覗かせるように腕組みで立っていた。
『とはいえ、着替えを覗き見とは感心しないね。もしかして、私が始球式に出る前の着替えまで見てたとか言いませんよね?球場の若い美人広報に変装した私が、綺麗なCカップ美乳の乳首から睡眠薬を浴びせ掛けた所とか・・・広報さんから宮田ノノカに変装を変えて、アソコに極太バイブを咥えたまま始球式で脚を高く上げた所とか・・・』
美南の腕をギュッと握ってきたビールの売り子姿の宮田ノノカは、確かにマウンドに立った時の姿そのままだった。すると、ノノカは美南の手を自分の股間に引き寄せる。パンツの中にその手を潜らせると、ワッフルベージュのシーム越しに、女性の股間にあるまじき異質で硬い物体が振動する感触があった。
『その様子だと、そこまでは見られて無かったのね?な〜んだ、余計な失敗しちゃったよ』
ニッコリと笑みを浮かべるノノカは、素早く胸のファスナーを下ろして魅力的な美巨乳を露わにしていた。そして摘んだ乳首を美南に向けられた瞬間、彼女の意識は途絶えてしまった。

『覗き見をした代金をもらいたい所なんだけど、無数の顔を持つ変装怪盗さんはとっても寛大なの☆』
裸になった宮田ノノカが、しゃがんで美南の顔を覗き込む。胸は脚に押し潰され、ワレ目からは手に触れたあの異物が半分ほど吐き出してあった。しかし、脱力状態にさせられた今の美南にはこの窮地を逃れる術が無い。
『だから、谷口美南ちゃんは大人しく縛られていてね。代わりは、変装怪盗さんが果たしてくれるから♪』
艶然と微笑むノノカは、太腿で潰していた乳房を力任せに掴んで引き裂く。血飛沫が噴き出ると想像した美南は、咄嗟に目を瞑るが、ノノカの細い指が瞼を強引に開かせた。
『どうだい?宮田ノノカよりも大きな乳は・・・いかにも若々しくて揉み応えのある美巨乳だと思わないか?』
ノノカの乳房の中には、黄色のウェアを着た女性の身体があった。だが、服のファスナーは下げてあって、立派な美巨乳が零れている。そうして、ノノカの顔も下半身も全てを脱ぎ下ろす最中に自然と異物が抜け落ち、中からはプリーツミニにショートパンツ、シャイニーベージュのストッキングを穿いた黒髪セミショートの美少女が現れた。

12PON:2018/11/12(月) 23:35:14 ID:swUojatQ
売り子(後編)

『ふぅ・・・ノノカさんのおっぱいに私の巨乳を押し込めるのはキツかったよ。顔も蒸れて髪が纏わりつくったらないし・・・』
顔に掛かる髪を払いながら、目、鼻、頬、口を摘む。その度に、尋常では無いほど顔パーツが伸ばされ、その顔の内側に隠れた顔が覗いた。大きく開かれた口の下でニヤりと笑うその顔も、女性と判るくらいの艶めかしさがあった。
『ねっ?上から83-53-81のFカップ巨乳を持ってる18歳の谷口美南に、しっかり変装できちゃってるでしょ?処女膜の残ったアソコも、その奥に広がるピンクの襞一枚一枚も、頭から爪先まで全て美南と同じだよ♪』
一体、どういう仕組みかと美南は自分の目を疑っている。そんな彼女の関心が、完璧なディテールを誇る乳房よりも股間の奇妙な膨らみに注がれていると気付くと、プリーツショートとストッキングを脱いで、ハイレグインナーを喰い込ませながらも中心だけは奇妙なモノを咥えている股間を晒した。
『でも、処女膜なんて私には必要ないモノだから極太バイブもこんなふうに、な。ククククク・・・』
リモコンのスイッチを押せば、秘部を貫くそこから振動音が漏れ聞こえる。それでも、自分と瓜二つの相手は唖然とする美南を悠然と眺めながらスキニーベージュを脱いで、ワレ目に隙間なく極太バイブを咥えた光景を見せ付けてくる。ズップリと挿入された透明色な異物は、不規則な動きで暗桃色の膣奥を掻き回す様まで映し出していた。
『まっ、こういうわけだ。谷口美南は何の心配もしないで休んでいられるって理由、理解できただろ?Fカップ巨乳を備えた外見はおろか、外から見えないアソコの奥までも完璧に変装する怪盗様だ。バイト仲間の誰一人見破れないさ』
ファスナーから零れる巨乳に手を当てると、乳首から勢い良く液体が迸る。裸の宮田ノノカが眠らせてきたあの瞬間が、美南の脳裏にプレイバックした。
『Fカップ巨乳をチラつかせたら、売上も上がるだろうな。ニプレスと付け乳首を貼れば、完全なノーブラだと騙されるだろ。ククククク・・・』
ロゴ入りウェアのファスナーを引き上げ、ハイレグインナーと肌色ストッキングなどの重ね穿きを次々に喰い込ませたその上にプリーツミニのパンツを重ねる。股間にめり込むほどグイグイとパンツを喰い込ませれば、極太バイブの先端までもが埋もれた。
『さーて、行ってくるか。売上金、アンタの倍は稼いで来てやるから楽しみにしてな』

観客スタンドに戻ってからというもの、美南は順調に売り上げを伸ばしていた。それは、そのルックスはもちろん、胸の谷間やストッキングで彩った太腿の艶めかしさが眺められる体勢を取って、素知らぬ仕草で男性客の視線を集めた賜物でもある。
『クスッ、階段の昇り降りだけでもFカップ巨乳は弾むし、アソコのバイブも擦れて感じまくっちゃうよ。もう濡れすぎて、押し込めないとさらにバイブが滑って・・・はーい、今伺いま〜す』
服の中で弾む乳房を眺める谷口美南は、スタンドの男性客に呼ばれると膣襞に擦れる快感に耐えるような表情を見せながら小走りに接客に向かった。
『またおかわりですか?飲みっぷり良いですね♪』
男性客に愛想を振り撒く美南は片膝をつき、ナイロンの煌く太腿と胸元から谷間をチラつかせてビールを注ぐ。
『お兄さん、私からたくさん買ってくれるから、ちょっとだけお礼です♪』
美南はファスナーを下げた胸元をさらにグイッと引き下げ、乳首の突起を一瞬だけ見せ付ける。男性は、美南の胸が乳首の突起まで本物と思っただろう。
『はーい、今行きますね〜』
別の男性客にも呼ばれ、片膝を付いてビールを注ぐ。客の視線は、美南の胸だけでなく太腿にも向けられていた。そして、濡れたパンツの中心に浮かぶ円形の膨らみが大きく蠢く様まで見えたようだが、ほろ酔い状態とあって、よく理解していない。
『あ〜っ、もしかして見えちゃいました?』
股間のバイブまで覗かれたが、美南はおどけた表情で上目遣いになって尋ねるだけだ。その佇まいがまた、美南の可愛らしさを引き立てた。
『お兄さんも、私からいっぱい買ってくれるからお礼しちゃいます♪もちろん、口止め料も込みですよ?』
軽く手を添えて釣り銭を渡す美南は、その手を股間の膨らみにあてがわせた。黄色のショートパンツはすっかり湿って、パンツとストッキングの奥でバイブが蠢く感触まで伝わった。
『ククッ、あの男の間抜けな顔ったら無かったぜ。今度は、女にもあんな顔をさせてやりたいが・・・ちょうどお誂え向きの美女、発見・・・と。球団チアなら、もっと動き易そうだな』
上下セパレートのチアコスチュームにストッキング脚を着て、スタンドで踊るチアの美女に狙いを定めた美南は、ノーブラ巨乳を軽く摩ってその機会を覗うのだった。

14PON:2019/02/17(日) 23:56:16 ID:wAWTVV4M
ラウンドガール

『おっ、お目覚めかい?』
格闘技会場で、華やかさを演出するラウンドガールのルリが、両手両脚、口を縛られたままソファーに座っていた。
『いくら喚いても無駄に疲れるだけだぞ?ルリちゃんよ』
そう話すのは、サインを求めてきた男だった。その男の傍らには、真っ赤なメタリックホットパンツとトップスが置いてある。まさに、彼女が着ているコスチュームと同じ物だ。
『コスチューム泥棒か、ストーカーとでも思ってるだろうな』
ダボついたスウェットを着ている男は、ルリの内心を読み取ったように独り言を呟く。すると、ジリジリと歩み寄りながら、スウェットのファスナーを下ろし始めた。中には何も着ておらず、細い腰に穿いていたパンツの紐も解けば、何の引っ掛かりもなく脚元まで脱げてしまった。下半身にも纏っている着衣は何も無い。それだけならばまだしも、着衣の中から現れたのは巨乳と称えるに相応しい双丘と女性の秘部を刻み込んだ股間であり、乳房は歩を進める度に小刻みに弾んだ。
『あいにく、そんな生易しい相手じゃないかもな。他のラウンドガール仲間と同じように、無数の顔を持つ怪盗に、全てを盗まれちゃったんだから♪』
男の顔にあまりにもミスマッチな若々しい女性の身体・・・あまりの衝撃に息を飲んで固まるルリだったが、男の声が女性の声に変わったのを耳にし、視線を上に向ける。すると、男は首元に手を当てて顔をメリメリと捲り上げていた。男の顔がマスクと判った瞬間、ロングカールの茶髪を靡かせる美女が現れる。
『ふぅ・・・ルリの美貌を男のマスクで塞ぐなんてね。おかげで、すっかり蒸れちゃったよ。自慢のDカップスレンダーくびれボディまで、ダサい服で隠されちゃうし』
髪をワシャワシャと掻き上げながら、スレンダーな身体を摩り回すルリは、縛られたルリと全くの瓜二つだった。唯一の違いは、コスチュームを着ているかどうかだ。
『あなたは、ゆっくりここで休んでいてね?ルリの替わりは、無数の顔を持つ怪盗が果たしてきてあげる♪84-52-82のDカップボディに乳首と乳輪の色、アソコのビラビラの形や色まで完璧に変装出来てるでしょ?』
ローテーブルに座って脚を組んだルリは、その長い脚を開いてワレ目をパックリと開いてみせる。裂けるかと思えるほど、紅色をした膣奥までグイッと開いたが、その形状はまさに女性器そのものが模られていた。
『でも、ただ替わりを務めるだけだと面白くないから、気付く人には気付けるかもしれない演出をしようと思うの』
すると、用意したメタリックのホットパンツから双頭バイブを取り出した。しかも、膣奥まで突き上げるほどの長さ、小さな突起が幾つも刻まれ、ワレ目を引き裂くほど極太サイズを誇っている。
『気になる?コレを、アソコに咥えてスイッチをオンにしたままラウンドガールをしてくるわ。付け乳首を付けてうっすら突起を浮かばせながら・・・ね』
目の前のルリは、自らのワレ目に指を這わせてパックリと開いてみせる。とてもではないが、言うほど簡単なことに思えない。
『心配ないわよ、私に変装された娘たちは同じような痴態を隠してリングに立ってたんだから★』
ウィンクをして、ニンマリと笑うルリ。すると、何の躊躇もなく双頭バイブを挿入していった。
『ルリのアソコにコレをぶち込まれなかっただけでも、良かったと思うのね。こんなのを咥えられるのは、巨乳でも貧乳でも、狭いアソコからガバガバなアソコまで、どんなスタイルの美女にも変装できる怪盗だけなんだから』
グチュグチュと音を立てながら、タネも仕掛けも無く本当にワレ目に咥え込んでいくルリ。押されるままに挿入されたバイブは殆ど膣内に消え、ヒクヒクと小刻みに動くワレ目は僅かに男根の先端を残すまでに閉じた。
『案外スンナリだったな。これなら、二本目もいけそうだ♪お尻の穴にも・・ね』
まさかと言いたげなルリをよそに、狭い肛門の穴にまでバイブが挿入される。こちらも、何の抵抗もなくズップリと飲み込まれた。
『ククッ、これでルリの二つの穴は何も咥えられないほどガバガバだよ。あとは、インナーとストッキングの重ね穿きで喰い込ませて、コスチュームで上手く隠せれば良いんだけど♪』
パックリ開かれた股間の穴の上に、何着ものハイレグとストッキングを手際良く穿き上げ、仕上げにホットパンツとトップスを着込んでいく。トップスには乳首の突起が、パンツにも丸い膨らみがその存在を示すように浮かんでいた。
『やっぱり、少しは膨らみが残るか。まっ、コレくらいは他の仲間たちでもやって・・・おっ、ちょうど良い時間だな。せいぜい、ゴシップメディアの連中に撮られないよう祈っててくれよな』
ウィンクをしたルリは、股間の膨らみをスリスリと摩りながら出て行く。そして、ロープを跨いだ瞬間に濡れ染みと膨らみがチラつくのも楽しみながらリングに上がるのだった。

15せろり:2019/03/08(金) 23:17:28 ID:EgzhBWs6
早朝 (1)

「ふわぁ・・・」
カーテンの隙間から差し込む朝日の影響か自然と目を覚ました星野千鶴はベットから出ると欠伸を漏らしながら部屋の中を歩き浴室へと入っていった.
浴室の中で気持ちよさそうにシャワーを浴びる千鶴.お湯に濡れた髪は身体にピッタリと付き,身体の上を流れるお湯は千鶴の88センチのGカップ巨乳の谷間を通り腹部を流れ彼女身体から出た寝汗を流していく.
「はぁ・・・気持ちいいわ・・・」
浴室に備えてある鏡に映る自分の姿を見た千鶴は臍の下辺りを手で触る.
自分の体形でも気にしているのかグッグッと手で押したりする千鶴はなぜか笑みを浮かべ石鹸を取り出すと全身を洗い始める.
「はぁー気持ちよかった.べとべとしてたしこれから着替えるっていうのに汚れてたら意味ないしね」
浴室から出て部屋へと戻った千鶴はなぜか裸のままだ.歩くたびに彼女の胸が揺れ露わになっているワレ目は足の動きに合わせて形を変えている.
「んっ・・・さーて,何から着ようかなー」
床に落ちている物───脱ぎ捨てられているスキンスーツを手に取ると物色し始める.
星野千鶴──怪盗レオンは胸を持ち上げ,ゆすり弄ると千鶴の胸の感触を味わう.
「ククッ,怪盗さんったら昨日散々私や亜衣達にヌイてもらったのにもう回復しちゃったの?私の身体の奥で大きくなってるのを感じるよ」
千鶴のワレ目に手を入れたレオンはずるりと目的の物──怪盗の本体を取り出す.
大きくそそり立つレオンのモノは千鶴の手で軽く扱くたびにビクビクと大きく震える.
「バキバキに勃起しちゃって・・・亜衣や美里さんに挿入した時と同じくらい大きくしてくれてるのなら私も悪い気はしないけどね・・・」
千鶴の顔に怪盗の欲望を映し出すと千鶴のGカップ巨乳で怪盗のモノを挟み込み先端を口に含むとじゅぷじゅぷと卑猥な音を鳴らし,千鶴の部屋の中で精液を口中へと吐き出した.
「ん・・・ぐんふふふ・・・一発ヌけば勃起も少しは我慢できそうね」
千鶴のワレ目からレオンのモノを抜き取ると次には深浦美里がレオンのモノを生やしたまま立っていた.
「ふぅ・・・千鶴ちゃんの中で怪盗レオンさんとずっとセックスしてたなんて達也さんに知られたら幻滅されてしまうかしら」
もちろん結果など知っているがそれでも美里になりきるレオンはそそり立つモノを手で扱いていく.
穏やかな笑みを浮かべたまま生え出たモノを扱く美里は部屋にある姿見に姿を映す.
部屋の主ではない深浦美里が裸で秘部からそそり立つモノを扱いている.
「ククッ,やっぱり美里の膣は最高だな・・・私のアソコを味わえるのは怪盗レオンと達也さんだけの特権ね.こうやって動かせばもっと私の名器を味わえますよ・・・クククク」
膣口に指をかけレオンのモノを美里の膣壁で扱き,にゅるにゅるとモノを出し入れする.
姿見に移る美里が生え出るモノで自慰行為をする姿、喘ぎながら快感を味わう表情も身体を揺らす度に揺れる巨乳の感触も怪盗レオンの欲望を満たし,それを反映するようにモノは激しく怒張し,美里の膣中に入ったと同時に腰がびくびくと動いた.
「あら・・・怪盗レオンさんったら私の中でイクなんて・・・」
言葉と裏腹ににやにやと笑う美里はワレ目を指で広げるとワレ目の中ではびくびくと精液を吐き出し律動するモノが膣壁に絡みついていた.

16せろり:2019/03/18(月) 23:27:41 ID:???
朝(2)

「ククク・・・」
ずるりと最後の砦であったスキンスーツを脱ぎ,怪盗レオンのモノをワレ目から抜き取る感触を味わいつつも千鶴の部屋で正体不明の怪盗レオンは先ほどまで着ていたすべての変装を脱ぎ去り正体を現していた.

床に女性の皮や着衣が何着も置かれ,どの皮も怪盗の好みにあう美女・美少女である事は明らかである.部屋の主である星野千鶴の皮はすでに抜け殻の山に埋もれている.
「深浦美里,中川菜穂の俺様お気に入りは当然として,どの女の身体を着るか悩むが・・・」
レオンは部屋に隠してあった小さなケースの中から小さく折りたたんでいるスキンスーツを広げると,胸の谷間にできた裂け目から自身の正体を中に収めていく.
「何度味わっても俺様の身体を女の身体が覆っていくのはたまらねぇな・・・」
既に自分の物になった声で笑い,男の平らな胸とGカップ巨乳との間に薬品を仕込んでいく.
「クスッ・・・なんだか胸がくすぐったいわね.怪盗レオンさんったら私達の姿だけじゃなくおっぱいの中まで利用するなんて・・・しかも私のアソコからは男のモノを生やして」
ワレ目から生え出るモノを指で弾いた彼女はすりすりと指先でモノの裏筋を撫で上げる.
しかし先ほど吐き出したばかりなのかこれ以上大きくなる様子はない.
「ふぅん・・・イキ疲れたのかな?大好きな美女達のアソコに咥えられていけば元気になるでしょ?深浦美里,中川菜穂の皮なんて一着や二着程度じゃ満足できないしな・・・ククク」

「あっという間に怪盗レオンさんの正体はこの西浦琴海の中に消えちゃったね.・・・上から、83-56-86の琴海のボディラインはどうかな?怪盗さんのモノは私のアソコの奥にあるけど大きくなってくれてると嬉しいけど」
ぴっちりと閉じた秘部に手を当てるとその奥に男のモノが隠されている.ワレ目の奥では美女達のワレ目に咥えられたモノが膣壁に擦れながらも大きくなっている.
「クスッ,怪盗レオンさんも元気を取り戻したみたいだしそろそろ出かけようかな」
琴海の裸のまま部屋の中を歩き用意していた衣装を手に取ると身に纏っていく.
どれもが身体のラインを強調する水着やレオタード,そしてストッキングとぴっちりとしたものである.存在感のある琴海の胸を揺らしながらも慣れた手つきでストッキングを股間に食い込ます様に直に履き,その上から水着とレオタードで琴海の肌を隠していく.
ぴっちりとした衣装に窮屈そうに琴海のEカップ巨乳を納め最後に河原家のメイド服を着込んでいく.
「ふーん?怪盗さんったら亜衣の家に行くつもり?確か今日って達也さんは自宅にいる予定だったかな.なら予定は決まりだね・・・クク」
床に散らばっていた皮は全て琴海の皮の中に着込んだと自然とメイド服の上から自身の身体を撫でまわす.
「さて,これで残るは1人のみか・・・もちろん怪盗レオンの正体を覆うのは私,星野千鶴ですよね」
グイグイと千鶴のマスクを引き伸ばしながら被り,千鶴の顔を装着した怪盗レオンは自分の物となった顔でニヤリと卑しく笑った.
もちろん,その下にある琴海の顔を模したマスクや菜穂,美里と怪盗好みの美少女・美女達のマスクも怪盗レオンの欲望を浮かばせていた.
千鶴のスキンスーツのを身に纏い外見から声,何もかも本人に完璧に変装した怪盗レオンは姿見に移る千鶴の裸に満足そうに笑うと先ほどの光景を再現するように千鶴の肌を様々な衣装で覆い隠していくのだった.

家の玄関を開けいつの間に作った合いかぎで鍵をかけた怪盗レオン──星野千鶴は小さく笑うと鍵を仕舞い出かけていく.
「あら?星野さんおはよう」
「あ,おはようございます」
そんな千鶴を見かけた近所の女性──伊藤雫は挨拶をしてきた.
紺色のVネックセーターにベージュ色のフレアミニのスカート,スカートから伸びる脚はナチュラルベージュのストッキングに包まれている.
セーターを押し上げる雫の胸の膨らみをちらりとみた千鶴は朗らかに挨拶を返す.
「休日なのにこれからお仕事なの?」
「はい,大変ですけど楽しいお仕事なので・・・伊藤さんはお出かけですか?」
「そうね・・・夫と子供がそろって出かけちゃってて.私もどこか行こうかなって思ってたのよ」
世間話をしつつも千鶴の視線は目の前の雫の身体を舐めまわすように動き,怪盗の思惑を示すように千鶴の股間を覆うハイレグレオタードはぼっこりと円柱の膨らみを浮かべるのだった.

17PON:2020/05/26(火) 21:20:02 ID:I6b6jpC6
バニークラブ(1)

『ねぇ、店長?くららのオッパイ、大きいでしょ?この92センチのHカップ巨乳を使って、挟んであげるね♪』
『お、おい・・・』
この店で働くバニーガール、比較的大人しい性格だったはずのくららが、男性店長の股ぐらに顔を埋めていた。そして、バニースーツに押し込めていた胸を露わにしてファスナーから零れる肉棒を深い谷間に挟み込む。
『スゴッ、たまんな・・・うっ!』
『あっ、ダメぇ〜!』
ズリズリと柔らかな胸が快感をもたらし、早々に絶頂に達する。くららは、すかさず精液を口で受け止めたのだが、すぐにもう一度胸で扱いて勃起を促した。
『まだ、こんなモノじゃないよね?ほらぁ、くららのHカップのオッパイを吸うの、夢だったんでしょ?くららのアソコにだって咥え込んであ・げ・る★ククククク・・・』
精液の残る舌でペロッと唇を舐めたくららは、おもむろに身体を起こして跨ると、誘うように揺れる美巨乳を口に咥えさせてやる。そして、バニースーツを着たままストッキングを下ろしてハイレグの股布も横にずらし、屹立するモノの先端を挿入させた。すると、生暖かな膣内に広がる無数の膣襞が意思を持っているかのように肉棒に絡み付く。
『む、むぐ・・・っっ!』
長い黒髪を揺らし、快感に身体を硬直させた男の反応を楽しげに眺めるくららは、突如自らの美巨乳を握り潰して突起からブリュッと液体を注ぎ込んだ。
『うふふっ♪あらら、店長?どうしたんです?』
腰をさらに落とそうとするが、男の目はすっかり虚ろになった。
『ねぇ、私のオッパイ吸ってくれないんですか?くららのアソコ、店長のを咥えたくてヒクヒクしてるのに』
柔らかな胸と膣襞を擦り当てて挑発的に嗤うくるみの背中には、後頭部から尻に掛けて一筋の裂け目が出来ていた。血しぶきなど一滴も出ず、柔肌と黒い着衣が覗いたかと思うと、くるみの美貌から生気がグシュッと失われ、ベアトップのハイレグバニースーツを着た女性が姿を現す。
『クククッ、どうやら薬の効き目が回ったようね♪くららのアソコに突き刺せなかった性欲の行き先、ゆうりの88センチGカップ巨乳と名器のアソコで晴らしてみてよ♪な〜に、遠慮なんていらないさ。その分の報酬はタップリ頂くんだからな』
くららから脱皮したゆうりは、腰を上下に動かしてストレートロングの茶髪と乳房を大きく弾ませる。意識は朦朧としているが、自在に蠢くゆうりの秘部に出し入れされるうちに男根はさらにそそり立っていた。
『そうそう、その調子♪それじゃ、私からもご褒美くれやるよ。お前のモノが萎れない程度に薄めた痺れ薬だ。ほら、ゆうりのGカップ巨乳を咥えて受け止めな』
胸元を引き下げて胸を露出させたゆうりもまた、乳首から液体を迸らせる。そして、全てを飲み込めとばかりにキスをして舌で掻き回してやった。
『どうだい?偽物と思えないゆうりのアソコとオッパイは・・・でも、欲張りな店長はこの程度じゃ割に合わないとでも言うんでしょうね?』
勝手な解釈をするゆうりは、勃起の収まらないソレを手を添えて抜き取ると同時に、背中の裂け目から上体までも抜き取る。店のバニーガールたちが脱皮して別人になる異様な光景にも、男は完全に無反応だ。
『もちろん、そう言うと思って私も準備してたよ。ひなたのバニーガール姿、店長も気に入ってくれてるから、私もアソコの奥深くまでズップリ呑み込んであげる♪んふぅ、っ・・・』
シャイニーベージュと網タイツ、さらにその下のストッキングをビリビリと力任せに破り、ハイレグインナーも全て横にずらして、焦らすように腰を落とす。それを呑み込んでは吐き出すひなたのワレ目が背後の姿見に写っているが、視線の定まっていない男にはそれが見えていない。
『ほらぁ、ひなたの83センチのFカップ巨乳も見て良いよ?睡眠薬を仕込んだ俺様の美巨乳で、アンタに止めを刺してやるからな』
グチュグチュと音を立てるほど腰を激しく動かすも、もはや何も聞こえていないと見ると、ひなたは相手の口に自分の胸を嵌めてグニュッと握り潰した。そして、液が注ぎ込まれたゲル状の液体を舌を絡ませて呑み込ませた所で、ワレ目に挿入したモノがビクッと律動した。
『ククッ、店長さん絶頂天国へごあんな〜い♪ってね』
腰を浮かせて萎れたモノを抜き取ったひなたは、姿見に向かって歩き出す。性交後とは思えぬほど、しっかりとした足取りであるが、ワレ目からは精液を受け止めた証拠がポタポタと糸を引いて滴った。
『フン、くららのフェラでだいぶ出したっていうのに、随分と注ぎ込んでくれたな。今日セックスする彼女の為に溜め込んでいたなら、精液が薄くなったのがバレないように俺が彼女に化けてやるか。かなりの美人巨乳ちゃんのようだし・・・な。クククッ』
ひなたは、店長の待ち受け画面に表示された美女を眺めつつ秘部から溢れる液を手に取ると、艶かしい舌遣いでそれを舐め取った。

18PON:2020/05/26(火) 21:20:35 ID:I6b6jpC6
バニークラブ(2)

『ククッ、くるみも83センチEカップ巨乳とハイレグを喰い込ませたアソコを使ってセックスしてやりたかったけど★』
バニーガールのくるみは、黒のベアトップハイレグスーツにシャイニーベージュと網タイツの重ね穿きという、この場に合ったコスチュームに身を包んでいた。そんな彼女の脚元には、肌色の抜け殻とバニースーツ、何着ものストッキングが脱ぎ捨ててある。
『まっ、これ以上やったら過剰報酬になっちゃうし、先にやることやらなきゃね〜♪』
胸元を引っ張ってEカップ巨乳の全容を眺めるくるみは、立派な双丘が震える様を拝みつつ金庫の並んでいる場所に移動した。
『ここのバニーガール全員を手に入れた怪盗66号様に掛かれば、こんな古臭い金庫も簡単なのよね。店長ってば、巨乳バニーたちが背後からチェックしているのに堂々と開け閉めしてるんだもんな』
当時を思い出し、ニヤリと笑みを浮かべたくるみは、その場にしゃがみ込んでダイヤルキーに触れる。際どい喰い込みのバニースーツがくるみの股間をギチギチに締め付けて激しく喰い込もうと、乳首が見えそうなほど胸のカップがずり下がっていようと、ダイヤルを操作する動きに少しの淀みもない。
『フフッ、ハイレグの喰い込みを直す暇すら無かったね♪』
難なく解錠して扉を開く。中には目当ての金品が入っていた。
『今日が一ヶ月で一番収穫が多い日だってことも、下調べ通り・・・ってな』
Tバックになるほどギッチリ埋もれたバニースーツとストッキングの喰い込みを直すくるみだが、際どいハイレグ衣装はすぐに痛々しいほどワレ目とヒップを突き上げた。
『他の店の分、それに裏取引に関与した分も合わせて、よくぞ貯め込んでくれたもんだぜ。ククククク・・・』
苦悶の表情どころかニヤニヤと卑しい笑みを美貌に湛えて、中に収められていた物を易々と抜き取る。二の腕がくるみのEカップ巨乳にぶつかるたび谷間が強調され、今にもコスチュームから零れ出そうになっていた。
『誰だ!?』
背後の微かな物音に反応したくるみは、咄嗟に振り向く。キリッとしたくるみの声にビクッと反応したのは、私服姿の若い女性だ。
『貴女は、く、くるみさん・・・ですか?ゆうりさんは・・・ひなたさんは・・・』
彼女は、これまでの行為を隠れて見守っていたようだが、連鎖的に起こる衝撃の出来事に腰が抜けたらしく、胸の谷間に札束や宝石を挟んだくるみを怯える眼差しで見ていた。
『まったく、セックスしてる所から見てたのかよ・・・アンタ、この前入った新人さんだったな?』
ミディアムロングの髪を雑に掻くくるみは、面倒臭げな表情で歩み寄る。すると、ハイレグバニースーツを着たまま重ね穿いたストッキングを下ろし、インナーも横にずらし始めた。
『俺に気配を悟らせずに覗き見なんて、案外泥棒の素質あるかもな』
喰い込みから解放された無毛の膣口は何かを訴えるかのようにヒクヒクと微動しており、その秘裂からトロッと透明な液体が滴る。
『どうしたの?くるみがアソコを見せてるのが、そんなに不思議?それとも、このパイパンなアソコが不思議なのかな?この程度で驚いていたら、くるみがこんなモノを咥えたまま金庫荒らしをしていたなんて知った瞬間に気絶しちゃうかもね。ククククク・・・』
くるみは、恥じらいも見せずに無毛の秘裂を女性の顔に近付け、二本の指でパックリと開いた。グロテスクに蠢く真っ赤な膣内まで露わになるが、その奥から狭い穴が壊れるほど押し開く銀色の物体がせり出してくる。
『んっ・・・アソコの中でゴリゴリぶつかってるのに、お客様の前で接客してた時のこと、思い出しちゃう・・・』
『あ・・・あぁ・・・』
『くららも、ゆうりも、ひなたも、先輩バニーはみんなコレを経験したんだよ?この便利な隠し場所に双頭バイブだろうと売上金だろうと、このくらいの極太スプレーだろうと色々と咥えて、巨乳のオッパイには睡眠薬を仕込んだまま何食わぬ顔で・・・ね♪ククッ』
人間業ではない行為に平然と及ぶくるみだが、もはや彼女から逃げる余地もない。そして、ワレ目の中から徐々に現れる極太サイズのそれがスプレー容器と判った時には、彼女の意識はプッツリと途絶えた。

19PON:2020/05/26(火) 21:21:08 ID:I6b6jpC6
バニークラブ(3)

『んっ・・・』
微睡みながら瞼を開けた女性は、手脚を縛られた状態で椅子に座っていた。いつの間にかバニースーツに着替えていたことにハッとなって立ち上がろうとするのだが、脱力して動くことも喋ることすらもままならない。ふと物音がした方を見遣れば、しゃがんでいるハイレグバニースーツ姿の女性がTバックになって喰い込むコスチュームを浮かせつつ金庫内を物色していた。
『あら、お目覚め?』
シャイニーベージュに網タイツ、ベアトップバニースーツを着たここなが振り向く。だが、バニーガール仲間を見ても助けようとする素振りもない。
『興味本位で覗き見なんて、趣味の悪いことするのがいけないのよ?さっさとどこかに逃げていたら、こんな目に遭わずに済んだのに』
ここなは、ポニーテールの髪を揺らしながら悠然と歩み寄ってくる。何の違和感もない佇まいに騙されるまいと注視していると、ふと両手を膝に付いて顔を覗き込んできた。二の腕に挟まれた胸が強調され、深い谷間が自然と出来上がる。
『ねっ、新人バニーガールのせいらちゃん?』
せいらのアゴに手を当てたここなは、もっとこの顔と胸を見てみろとばかりに目を合わせてくる。重ね穿いた網タイツとシャイニーベージュのストッキングもろとも超ハイレグコスチュームがギッチリと喰い込んで、見ているせいらの方が痛く感じるほどだ。だが、ここならしい声と口調で完璧な美貌や柔らかそうな美巨乳を備えた抜群のスタイルを見せ付けても、金庫荒らしの現場を見た後ではもはや何の意味もない。
『クスッ、ここなさんの美貌と91センチGカップ巨乳を拝んだ所で、もう信じない・・・か。そりゃそうだ、ここながアソコにこんなモノを咥え込めるはずないからな。さっきの、くるみじゃあるまいし・・・ククッ』
くるみの名を聞いたせいらは、眠らされた時の記憶が蘇り表情を凍りつかせる。
『心配するなって。もう身動きできないアンタを痛め付けるような真似しないさ。頂くモノは全て頂いたしな』
ここなはバニースーツをズリ下げると、続けてストッキングとインナーの重ね穿きも纏めて脱ぎ去った。激しい喰い込みの痕を残す秘部は、着衣を脱ぎ去るうちに自然とパックリ開いて紅色の膣内をチラつかせている。
『お店にいくつも金庫があるから、隠し場所が色々とある巨乳バニーちゃんに化けるのが便利なのよね・・・って、せっかくアソコに咥えたのを取り出して見せてたら意味無いんだけどね』
手を触れずとも半分ほど開いたワレ目の奥からは、真っ赤な膣内を隠すように二つの札束がズルリと吐き出され、一旦閉じた秘裂から再び二つの札束が現れる。まさしく、眠らされる直前に見せられたデジャヴだ。
『種も仕掛けもないよ?ここなのアソコが隠し場所になってるの。私の91センチGカップのオッパイにも、こんなふうに・・・ね』
眼前で揺れる乳房を揉みしだくここなの手が、ズブズブと胸の内側に潜っていく。そして、一筋の切れ目の中から豊かな乳房の突起が零れると同時に、せいらに対して背を向けた。背中にも、縦に裂け目が刻まれているが、黒いエナメルベアトップと柔肌が覗くばかりで一滴の血も落ちない異変に目が釘付けになった所で、開いた両脚の間から逆立った顔を覗かせる。
『ふぅ・・・んっ、擦れちゃうぅ・・・』
艶のある喘ぎと共に、ここなの胸の切れ目から札束や宝飾品がボトボトと落ちて、ワレ目からもさらに二つの札束が抜け落ちた。快感を帯びてヒクヒクと微動するワレ目の反応こそ、狭い穴にいくつも挿入してあった証明でもある。
『ねっ?言った通りでしょ?』
ここなと異なる女性の声が耳に届き、視線を上げたタイミングで床に落ちた金品を肌色の抜け殻が覆う。
『ここなさんから、かりんさんに変装しちゃうのも見たままの通り・・・ね』
黒いベアトップのエナメルハイレグコスチュームと網タイツ、シャイニーベージュの重ね穿きをしたバニーガールのかりんは、身体を捩ってニヤリと不敵な横顔を見せる。横からでも分かるほど立派な美巨乳の膨らみは、卑しい感情を表すだけでプルプルと挑発的に震えた。
『私も、アソコの狭い穴とお尻の穴、それに86センチFカップのオッパイの中に頂いたモノを挿入してあるのよ?』
ハイレグの中央にはファスナーが付いている。その摘まみを下げて重ね穿きしたストッキングをズリ下げれば、ここなの痴態を再現するようにワレ目と肛門から札束がひり出た。そして、裂けた胸の谷間の中からは宝石が引き摺り出され、チラリと覗いた美巨乳の突起にも指輪が掛かっていた。
『これで、美人巨乳バニーちゃんのポテンシャルの高さ、理解してもらえたかい?当然、せいらもそんな巨乳美女の一人ってな。クククク・・・』
かりんの美貌、スタイル、声、どこを見ても偽物と思えないその姿で嗤う間にも、一組の札束がワレ目と肛門の両方から抜け落ちた。

20PON:2020/05/26(火) 21:21:43 ID:I6b6jpC6
バニークラブ(4)

『バニーガールが盗みを働いたなら店長も騒ぎ立てるだろうが、店長自身が盗みに関わっているなら関係ないよな。店で得たモノをどうしようが、店で働く女たちをどうしようが・・・』
床には、ここなやかりんが身体の中に隠していた盗品、そして彼女らの姿を模った抜け殻がそのまま残されていた。そして、縛られて振り返ることも出来ないせいらの背後から現れたのは、椅子でガックリとうなだれて眠る男と全く同じ外見をした裸の男性だ。
『それが例え、ソイツにそっくり変装した偽者でも・・・なぁ、せいらちゃんもそう思うだろ?』
滅茶苦茶な主張など受け入れる訳が無いだろうという意思表示から、せいらは視線を逸らす。当然、股間で揺れている性器から目を背けたいという思いも含んでいる。
『店長でもバニーガールでも、関係者に化けちまえばソイツの勝ちなのさ。データだって録画映像だって自由に改ざんできるし、客の個人情報だって楽に入手できる』
男性店長は、せいらのバニースーツの胸元をクイッと引っ張って立派な谷間を覗き込んでくる。
『せいらちゃんが目にした巨乳バニーたち、どうだった?アイツらの顔や声、スリーサイズまで完璧に変装してただろ?ハイレグバニースーツがギチギチに喰い込む姿、本物かと騙される位に似合ってたよな。ククッ』
そのまま胸を露わにされてしまうかと思ったせいらだが、男の手はハイレグバニースーツの切れ込みへと伸びた。軽く引き上げただけで網タイツとシャイニーベージュが股間にキツく喰い込むも、やはり男はそれ以上せいらの身体に触れようとはしなかった。それでも、せいらの身体に興奮した反応が肉棒にクッキリと現れている。
『ところで・・・だ。せいらちゃんは、怪盗66号って名前、聞いたことあるかい?』
ふとそう尋ねた男が、傍らから肌色タイツのようなモノを取り出した。それは、床に落ちているバニーガールたちの抜け殻と同じ物体だと一目で察しがつく。
『その様子だと、初耳らしいな』
その中に脚を潜らせて引き伸ばすと、細く長い美脚が男の脚を包み、肉棒までも覆い隠す。だが、皮の中に呑み込まれたモノは股間に刻み込まれた無毛のクレバスを貫いてボロリと零れ出た。そして、勃起状態にある男性器が動く様を見せ付けながら腰から首までグイッと持ち上げ、細腕の中に手を通せば、女性ならではの曲線を帯びた膨らみが薄い胸板に貼り付いた。
『怪盗と名乗る通り、泥棒稼業みたいなもんだが、ソイツの顔、声、体型、年齢どころか、性別すら不明で、無数の顔を操る変装の名人らしいぜ?』
新たに纏った色白の指で乳房をグニュグニュと弄ってはゴムのように伸ばし、ポジションを調整すると、最後まで垂れ下がっていたマスクを被る。中身の抜けていたマスクは、ユサユサと揺れている美巨乳以上にグイグイと伸びて美貌を模るパーツの全てが歪んでいたが、その手を離した時には偽物の顔にあるべき表情が宿っていた。
『ん、んっ・・・あー、あーっ・・・こんな感じに、な』
直前までせいらを舐め回すように見て嘲笑っていた男性店長の面影はどこへやら、喉に手を当てて話す相手は頭から爪先までバニーガールのしずくに変わっていた。ショートボブの髪に似合う童顔美貌、声色、形も質感も魅力的な美巨乳はもはや本物と遜色はなく、しずくの股間に刻まれたワレ目から生え出た男のモノ、店長の卑しい表情を今ある顔に浮かばせていることが区別を付ける材料だ。
『ククッ・・・私の90センチGカップ巨乳よりも、せいらちゃんは店長のコレに興味あるみたいね?ちゃんと、しずくと同じアソコの形、色、ビラビラの一枚まで刻み込んだ膣奥から出てるよ?見えない所まで同じじゃないと、見破られちゃうかもしれないもの』
肉棒そそり立つ股間に手を這わせるしずくは、せいらの目の前まで歩み寄り、開かれたままの女性器に指を潜らせてピラッと捲ってみせる。その様は、まるで店長の身体と一体化したかのようなリアルさで、男性器は指でブルブルと弾くほどに怒張し、女性器は膣奥まで穿り回されるほどにクチュクチュと愛液を滴らせた。
『興味ついでに、こんなのもあるから見てみたら?』
そう囁いたしずくは、自らの美巨乳の谷間から胸の内側に手を埋める。裂け目の向こうに見えるのは、男の胸板かと思いきや、明らかに女性の乳房を模った膨らみだった。
『ククッ、見て欲しいのはCカップ美乳じゃなくて、こっちなんだけどね』
胸の内側からズルリと抜き出したのもまた、女性の姿を模った抜け殻だ。眼前に見せられる萎びた女性の顔、ミディアムボブの黒髪、乳房を見て、どうして店長の姿が無いのかという驚きが上書きされる。
『気付いてくれた?ククククク・・・』
しずくが持っている皮の造形を見るに、きっとせいらの姿を模した物だ。今から、店長のモノが自分のワレ目を貫く光景を見せ付けられるのかと想像したせいらは、強く目を瞑った。

21PON:2020/05/26(火) 21:22:09 ID:I6b6jpC6
バニークラブ(5)

しずくは、胸の中から引き摺り出した皮に右脚を潜らせてストッキングを穿くように太腿まで引き上げる。ワレ目の奥から生えている肉棒は、早く秘部を貫きたいとでも言わんばかりに中身の無い乳房にブルンブルンと擦れた。
『・・・とまぁ、これも着てみたい所なんだけど、そろそろ他のバニーたちがご出勤なの。それに、盗んだ金目のモノを一旦引き揚げないとだし』
残念そうな素振りで、しずくは裂け目から覗かせる別の女性の美巨乳をゆらすまま右脚を抜き取った。お預けを食らった肉棒を宥めようというのか、勃起したモノを指で扱きながら。
『ククッ、安心した?でも、せいらちゃんを解放してあげるなんて言ってないわよ?』
内心を見透かされたせいらは、何かを言いたげにしずくを見遣る。
『今、この皮に刻み込んだアソコに店長のモノを貫かせられないのは残念だけど、ここでせいらちゃんを解放したら、新人巨乳バニーちゃんの魅力が味わえなくなっちゃうでしょ?』
目線を合わせて卑しく微笑むしずくは、ふるふると揺れる胸の谷間の切れ目を広げる。何層にも広がる女性の乳房の膨らみの中に男性店長と思しき褐色肌もあったが、さらに奥にも柔肌と立派な乳房がチラリと見えていた。しずくは、その美巨乳が目当てとばかりにグニュッと押し潰すと、引き裂いた皮の中から身体を一気に脱ぎ去った。
『ふぅ・・・しずくさんとか店長の中に押し込められて、息苦しかったぁ〜』
しずくと店長の他に、どれだけの変装が用意してあったのか数え切れないが、それらから脱皮して現れたのは、美貌に合うミディアムボブの黒髪を靡かせ、たわわな美巨乳と美脚をベアトップの黒いハイレグスーツとシャイニーベージュのストッキングで彩ったバニーガールだ。
『ねぇ、髪型とか可愛いお顔とか崩れてない?・・・あっ、私の86センチGカップ巨乳がポロリしそうになってるよ。いくら息苦しいからって、一気に纏めて脱皮するなんて雑にやり過ぎちゃったかな♪』
髪を手で梳きつつ、顔全体をゴムのように変貌させるまで伸ばすのは、自分と同じ顔、声、スタイルでバニースーツを着こなすせいらだ。
唯一の違いといえば、本物のせいらは美脚を網タイツとシャイニーベージュが包んでいるが、偽者は網タイツを穿いておらず美脚が一際シャイニーベージュで煌めいている、その程度だ。
『これでどうかな・・・せいらの86-57-86のGカップスタイルに喰い込ませたハイレグバニースーツ似合ってる?あっ、本名で呼んであげた方が良いかな?18歳の専門学校生でコスプレイヤーの、かしわざき、え・な・ちゃん☆』
自分に向かってそう尋ねるもう一人の自分は、耳を掴んでグイグイと顔を横に引き伸ばす。歪んではすぐに顔に貼り付いて表情を宿す異形の光景、ベアトップのコスチュームの中でプルプルと震えながら谷間を作る美巨乳、そして自分の名前からスタイルまで言い当てられては、唖然として口をパクパク動かすばかりだった。
『例え、声が出せていたとしても声にならなかっただろうな。柏崎恵那のGカップ巨乳も、ストッキングの映える美脚も、この童顔美貌までも全て完璧に変装されちまったもんな』
優越感滲む笑みを湛える恵那は、本物の恵那の脚元にしゃがんで手足に施された戒めを解き始める。そんな最中にも、開脚してハイレグが股間に喰い込む様を見せ付け、執拗に二の腕を胸にぶつけて柔らかな美巨乳の歪む様を見せ付けており、恵那本人ですらこの身体が偽物と思えないディテールであると思い知った。
『店長が、ヨダレが出る程に魅力的なせいらちゃんの巨乳にもハイレグの喰い込む股間にも触れなかった理由、解っただろ?勃起した肉棒をアソコに貫かせなかった理由も・・・な。ククククク・・・』
股間の切れ込みに指を潜らせ、バニースーツを横にずらして見せる。シャイニーベージュのシームを引き下げた中に、肌色のハイレグインナーとその下にも素肌と見紛うスキニーベージュ、そのナイロンの下にもストッキングシームとTバックインナーが穿いてあり、秘部の位置を的確に窺わせるように激しく恥肉に埋もれていた。
『せいらのオッパイもアソコも、私の好きな時に好きなだけ弄り放題ってね♪のっぺりしている股間だって、盗んだモノを挿入したり気の向くままに男のモノを貫かせれば、簡単にモッコリさせちゃったりして☆』
のっぺりとした股間を撫で回しつつ得意満面の表情で再び視線を合わせる偽者のせいらは、ベアトップの胸元をクイッと引き下げる。プルンと勢いよく零れ出た乳房の質感、乳首の突起に少しの違和感もない。
『これで、Gカップバニーの柏崎恵那も、俺様の隠れ蓑かつ盗品を身体に隠して持ち出してくれる協力者って訳だ。ククッ、ククククク・・・』
息を呑むばかりのせいらに向けて美巨乳の茶色い突起を摘めば、透明な液体が勢い良く彼女の顔に噴き掛かった。

22PON:2020/06/11(木) 00:46:39 ID:sdHclW0Y
映画サークル(1)

『うぅ・・・ここから先が全然思い浮かばないよ〜』
『美津紀ちゃん、精が出ますねぇ〜』
『いやいや、精を出してもらわないと困るよ。グループ発表、私たちが一番遅れてるんだから』
『根を詰めるのも良いけど、コーヒーでも飲んで一服したら?』
『あれっ、優香ってばいつの間に抜け駆けしてたの?』
『別に、抜け駆けなんかじゃないよ〜』
空き教室では、5名の女子学生たちが顔を突き合わせていた。その中で頭を抱えているのは、脚本と演出担当の豊島美津紀だ。
『ねぇ、優香の小道具は出来たの?』
『うん、この通り♪』
アイボリーのセーターにショートパンツ姿の大村優香は、腰に差していた模造ナイフを手に取ると胸のラインをクッキリと浮かばせる服の上から谷間に向けて突き当てる。
『柏原さんは?』
『私は、役の掛け持ちでセリフ多いから裏方は補佐程度だけど・・・とりあえず一通りはね』
スレンダー体型の映えるTシャツにスキニーパンツ姿の柏原友姫は、頭をコツンと叩いてセリフは覚えているとアピールする。
『楽夢の特殊メイクはどうなの?』
『こっちは、もうちょっとで完成ってところ。順調、順調♪』
小西楽夢は、胸を張ってポンと叩いた。それだけでも、ニットセーターに浮かぶ巨乳がユサッと弾む。
『郁加ちゃんの衣装は?』
『私も、残るは皆の衣装の仕上げ作業って所ね』
たわわな胸のラインを浮かばせるノースリーブのワンピース姿の和田郁加は、短い裾を摘んで太腿までもチラリと覗かせてみせる。この服も衣装の一着だ。
『みんな、セリフも?』
『うん。大凡はね』
全員が、声を揃えて頷く。
『でも、美津紀もあと少しなんでしょ?セリフ覚えだって一番早かったんだし』
『初めはそうだったけど〜・・・』
セミロングの髪を掻き毟って、苦悩を行動に表す美津紀。
『まぁまぁ、焦らせても仕方ないよ。逆にプレッシャーになってもいけないし』
『そうね。ふとした拍子にネタが舞い降りるかもしれないし、そっとしておきましょ』
『進展があったら、すぐに連絡よこしてよね』
立ち上がった仲間たちは、教室を出ていく。
『うん。わかったぁ・・・』
教室を出て行く生徒に向けて、机に伏したまま手を振って送り出す。胸元と脇周りの開いたタンクトップシャツからは、インナーシャツに包まれた立派な谷間が覗けて机に押し潰されている光景があった。
『脚本家の神、降臨しないかな〜』
美津紀は、差し入れのコーヒーカップを口に当ててゴクリと飲み込む。それを後ろの窓ガラス越しに見つめる生徒は、腕組みで胸を寄せ上げながらニヤリとほくそ笑んでいた。

『うん・・・あ、あれっ・・・?』
美津紀は、いつの間にか机に身体を伏していた。
『お目覚めですか〜?脚本家の豊島美津紀先生♪』
前の座席に座って振り返っているのは、メイド姿の柏原友姫だ。
『こっちは、郁加ちゃんの衣装合わせも済ませたし、楽夢の特殊メイクも出来上がったから、美津紀先生のシナリオを待ってたんだけど?』
慌てて時間を確認すると、友姫たちが教室を出てから30分程経過していた。その間に寸法を合わせたという衣装が、友姫のミニスカメイド服というわけだ。黒のロングヘアにはフリルをあしらったカチューシャ、肩口までザックリ開いた黒ワンピースに白いエプロン、黒のニーハイソックスとミニ裾の間の絶対領域には素肌と見紛うスキニーベージュが覗く格好は、まるで二次元の世界から飛び出して来たかのようだ。
『もう少し掛かりそうなの?』
バツの悪そうな美津紀の顔を下から覗き込む友姫。胸元から覗く友姫のたわわな乳房は、机に当たってグニュッと形を変えつつ深く立派な谷間を作っていた。そんな友姫のスタイルを直視した美津紀の頭に疑問が沸いて、首を傾げる。
『ククッ、バレちゃった?私のオッパイが、DカップからHカップ巨乳に変わってること♪』
美津紀の反応を見た友姫は、ペロッと舌を出す。そして、胸元から手を潜らせてモゾモゾと服の中を蠢かせたと思うと、ズルリと臍の上辺りから身体を脱いでノーブラの美巨乳を机に置いた。
『なに、これ・・・』
『楽夢の特殊メイクだよ。コレを使って巨乳メイドになれって言われた時は、驚いちゃった♪皆と比べたら私のDカップが貧乳扱いだし、楽夢や美津紀と同じHカップ巨乳になるのも悪い気はしなかったけどね』
タンクトップの胸元を見遣る友姫の視線に禍々しさを感じた美津紀だったが、今は友姫に施された特殊メイクのクオリティに目を奪われるばかりだ。胸の質感も突起の色や尖り具合まで、本物としか見えない。
『でも、楽夢から模ったHカップはさすがに重いね。優香や郁加のGカップくらいが楽かも・・・だってさ。私たちHカップ巨乳の苦労、解ってもらえたみたいよ?』
明るく話す友姫の声が、小西楽夢の声に変化する。目を丸くする美津紀に対しニヤリと不敵に笑う友姫は、額を露わにして生え際を掴むと、美しい髪をズルリと脱ぎ去った。

23PON:2020/06/11(木) 00:47:29 ID:sdHclW0Y
映画サークル(2)

黒髪がウィッグだと気付いた直後、ヘアーネットをした柏原友姫は再び髪の生え際に手を伸ばして爪を立てた。メリッと額が浮いて、ニヤついた友姫の美貌が目、鼻と下に向かって捲れていく。接着剤の様な物が糸を引いて剥がれた友姫の顔の下からは、友姫の表情を写し取ったようにニヤニヤと不敵に笑う小西楽夢の童顔美貌が現れた。
『私の特殊メイクの出来栄え、驚いた?』
ヘアーネットをズルリと外し、ボブカットの茶髪を露わにした楽夢は、顔に残る接着物を剥がす。僅かにボブヘアー全体がズレて、鼻や口の皮も歪むほど浮いたが、美津紀の興味は柏原友姫だと完全に信じていたその顔にあった。
『驚いたも何も・・・』
机に置かれたマスクは、まだ温もりが残っている。生気を失ったそれは今やただのゴムマスクにしか見えないが、その素材は皮膚のように薄くて、グニュッと滑る手触りもゴムのようでどこか違う感覚でもあった。
『胸のディテール、何なのこれ・・・こんなのプロ仕様じゃない?いや、プロ以上かも・・・』
机の上で萎んだ胸の質感を確かめると、こちらも友姫のマスク同様の感触であることに驚く。引っ張ればその分だけゴム以上に伸びていきそうで興味本位のままに手前に引くと、楽夢の偽物の乳房の下からはサイズダウンした美乳がメイド服の中にあるのが覗けた。
『うん?楽夢、だよね・・・ふぉえっ!?』
『ちょっとぉ、美津紀ってば引っ張り過ぎなんじゃない?』
胸のサイズに違和感を覚えた瞬間、無意識に引っ張っていた楽夢の胸の伸び幅は首にまで及んで、ニヤついていたはずの口元すらも歪んでいた。すると、伸びた顔の皮に釣られてボブカットの茶髪がズルリと脱げてしまう。
『あっ、落ちちゃった。友姫マスクを剥がす時に生え際に指が掛かったのがいけなかったか』
『ら、楽夢・・・その頭は?カツラ!?』
『カツラ?そんな、男が使うような単語じゃなくてウィッグって言ってよね。ククッ・・・』
口元はゴムのように伸びて全く動いていないが、嘲笑うように話す声は楽夢の顔に合わない物だ。
『コレは、楽夢の顔と胸を模った特殊メイクにミディアムボブのウィッグを被ってただけだよ。全頭マスクだとイメージが違い過ぎてビックリした?』
伸びて浮いた顔の内側に手を潜らせる楽夢のことを唖然と見つめる美津紀は、たわわな美巨乳を模ったモノから自然と手を離していた。そして、顔の中を蠢く楽夢の手がスキンヘッドの脳天にまで手が達した所で、完全に表情を失った楽夢の顔がズボッと抜ける。
『ふぅ・・・顔にも胸にも密着してたから、ちょっと蒸れたかも』
胸も顔も脱げた特殊メイクの中からは、セミロングの黒髪を靡かせる女性、柏原友姫が再び現れた。だが、美津紀はまじまじと友姫の顔や胸を疑いの眼差しで見つめる。
『ねぇ・・・これも、楽夢の特殊メイク?でも、メイクを重ねるなんてそんなこと・・・』
『へぇ〜、よく見破ったね。この友姫の特殊メイクには自信あったんだけど』
友姫は、平然とした表情、聞き慣れたその声で美津紀の疑念をアッサリ認めた。発表用のメイド衣装から覗く胸の谷間、黒のストッキングとスキニーベージュで彩った美脚、澄ました佇まいは、柏原友姫以外の誰にも見えない。
『ちょっとぉ、美津紀の予測が的中したのに何で自分で驚いてるの?そうだ、せっかくだからよく見てみたら?』
明るい楽夢の声が発せられたと思うと、友姫はエプロンを外してニーハイソックスの中からスキニーベージュ脚を抜き取った。そして、スカートの中のパニエを脱いでスキニーベージュを下ろしたが、またスキニーベージュで彩った美脚が現れた。
『直に触ってみても良いよ?』
メイド服のファスナーを下げた中には、黒いハイレグ紐ビキニを着てあった。友姫のスレンダーな体型が存分に判るこの姿が、偽物だと疑う余地はない。
『う、うん・・・』
腰に手を当ててポーズを取る友姫の顔に息が掛かる程接近して、頬や胸の上部辺りに触れる。ぷにぷにと弾力のある質感や温もりは、イメージ通りの手触りだ。
『遠慮しないで、もっとガッツリ弄ってみなよ。柏原友姫に見えないこの顔も、スレンダーな80-54-84のDカップ美乳スタイルの身体も、どうせ作り物なんだから。ククククク・・・』
『い、いや・・・そこまでは・・・』
ビキニトップスを浮かせて前傾になり、胸の膨らみが眺め易いポーズを取ってみせる。姿勢に合わせて持ち上がったり垂れ下がって震えたり自在に形を変える乳房の具合に、作り物と窺わせる要素は見当たらない。ならばとスレンダーな腰や腹を見ても、先程の楽夢を思わせるような皮の境目は見分けられなかった。
『今度は全身特殊メイクだからね』
視線の動きで美津紀の心の内を察した友姫は、臍の中に指を入れてグイッと皮を捻る。すると、腰に皺が浮いて巻き上がり、ビキニの下に穿いたストッキングやインナーまでが一緒に持ち上がった。

24PON:2020/06/11(木) 00:48:11 ID:sdHclW0Y
映画サークル(3)

『全身の特殊メイク・・・?』
『その眼で見たまんまだよ♪』
身体の表面がグニュッと歪んで皺が浮くなど、常人ではありえない。腰の皮が巻き上がったせいで着衣が股間に喰い込むのを直した友姫は、今度は首筋に手を這わせて皮の境目になる部分を広げて伸ばした。緩く結んでいたトップスは紐が解けて、胸に触れているだけの状態になる。
『直接触っても何も無かった友姫の身体も、実はこの通り脱げちゃうの』
肩口まで広げて覗かせた友姫の身体の内側にあるのは、一目で巨乳と判るノーブラの乳房だ。質感も手触りもこれまでと変わらないと言うように、目を見張るほど魅力的な谷間を作って震えている。
『このマスクと合わせたら、美津紀先生の脚本演出にも色々と貢献出来そうじゃない?』
そう話す友姫は、長い黒髪をグイッと掴んで引っ張った。ズルリと脱げた友姫の髪もまたウィッグだったと気付いた美津紀に向け、不敵にニヤッと笑う。だが、指を顎下に潜らせて引っ張ることで、この美貌すらもマスクだというアピールも重ねた。
『触っても信じられなかった柏原友姫の顔、その手で脱がしてみる?さらに創作イメージが広がると思うよ?』
『う、うん・・・』
目の前の柏原友姫が見せる異様な行為に吸い寄せられるように、美津紀は友姫の顔を模った全頭マスクのエッジを摘んで捲ってみる。指に掛かるテンションは殆ど無く、それでいて友姫の表情は吸着した顔から離れるに従って伸びて生気を失う。
『簡単に破れたりしないから、もっと引き伸ばしても良いよ?』
マスクが鼻まで捲れて、歪んだ口の下から現れた女性の口が友姫の声で話す。しかし、その顔が柏原友姫と異なっていることは一目で判別できた。
『ククッ、ククククク・・・』
果たして、この顔の正体が自分の想像通りだろうかと夢中になって捲る美津紀。そんな彼女のことを嘲笑う声も耳には届いていないと見るうちに、友姫は広げていた皮からスルスルと肩、腕、乳房まで抜き取っていた。友姫の胸の締め付けから解き放たれた美巨乳は、乳首をツンと上に向けてプルプルと震え、ハイレグビキニの喰い込む股間、スキニーベージュで彩った美脚は重力に任せて自然と脱げ落ちた。
『美津紀ちゃん、もうそこまで捲ったなら脱がしちゃってよ』
スキンヘッドの友姫の顔は、もはや完全に表情を失って歪み切った。その代わりに、口元を釣り上げてニヤリと笑う和田郁加の顔が現れ、その顔に合った声で美津紀と目を合わせて尋ねる。
『想像してた通りの顔だった?』
『うん・・・』
『クククッ、さっきから “うん・・・”ばっかり♪』
美津紀の声を操ってクスクスと笑う郁加の顔から、頭皮に皺の浮いた柏原友姫の全頭マスクが脱げる。すると、長い黒髪が流れるように肩、ノーブラの乳房にスルリと掛かって乳首を隠した。
『だって、特殊メイクだと思えないんだもの・・・』
『私も、楽夢ちゃんの特殊メイクには驚いたよ。友姫ちゃんのDカップスレンダーボディの中に、上から83-56-84のスリーサイズをした郁加のGカップ巨乳スタイルが隠れちゃうなんて』
手に摘んだ柏原友姫マスクを眺める美津紀の視線の先には、床に脱げ落ちた友姫の身体がある。ハイレグ紐ビキニもストッキングも、抜け殻の下半身を覆ったままだ。
『ねぇ、ソレ拾ってもらって良いかな?私、手ブラ状態だから塞がってて・・・脚を使って拾うことも出来るんだけど、ストッキングを重ね穿いているから滑りそうなの』
上半身裸な郁加の格好は、たわわなノーブラ乳を揉みしだく手付きで隠し、下半身はグレーのマイクロショートニットにヌーディーベージュのストッキングを穿いているだけだ。ニットにはストッキングシームのラインと、シームがワレ目に喰い込んで恥肉がプックリと膨れる形状までが浮かび、浅い股上のパンツからはインナーと肌色ストッキングのゴムが複数覗いて、当人が言う通りの重ね穿きを施していると分かる。だが、美脚に目を遣ってもストッキングを重ねているようには覗えない。
『ククッ、そんなに気になるなら郁加のことも触ってみなよ。私がどれだけ重ねているか、興味あるんでしょ?』
『なっ!?ちょっと待っ・・・』
『重ねているのは、ストッキングだけじゃないけどな。変装でも着衣でも、俺の特殊メイクをもってすればいくらでも重ねられるのさ。ククククク・・・』
胸を手で揉みしだいていた郁加は、美津紀の手を無理矢理に掴んで股間に導いた。手を重ねて強引に当てさせられた郁加の股間の曲線、重ねたストッキングとニットパンツが擦れる感触、ワレ目にまでシームが複数埋もれて喰い込む感触、どれだけ触れても彼女の言う通りだと実感できる。
そして、衝撃を受けるそのどさくさに紛れて、郁加の手が離れた美巨乳にも美津紀の手が導かれていた。

25PON:2020/06/11(木) 00:48:41 ID:sdHclW0Y
映画サークル(4)

『あ、あ・・・』
『和田郁加が本物だなんて、一言も言ってないからね。これほどの特殊メイクがあれば、私は誰にでも変装出来ちゃうんだから』
胸の谷間に添えられた手は、郁加の手で力を込められるがまま彼女の美巨乳の中にズブズブと埋もれていく。裂け目の内側にあったのは、片手を目一杯開いても覆い切れない乳房の感触だ。それが、手のひらだけでなく、手の甲にも柔らかな膨らみがあって、郁加の乳房とその中に収まっていた美巨乳の圧力に挟まれていると思い知る。
『私のHカップオッパイと郁加のGカップ巨乳に挟まれるなんて、男なら泣いて喜ぶよ?』
得意気に笑う和田郁加の口から、小西楽夢の声が発せられる。股間の曲線に沿って指を這わせ、縦スジを浮かばせるほどハッキリと現れた恥肉の膨らみや秘部を弄って強制的に弾かせる郁加の手の力は、見掛けよりも何倍も力強い。
『優香のアソコの様子も気になるだろうけど、あんまり指を喰い込ませないでね?楽夢のアソコまで突き立てられちゃうから。その分、91センチオッパイの方は好きなだけ弄ってて構わないよ♪自分以外のHカップ巨乳を揉み回すなんて、そうそう出来ない体験だもんね』
そこまで言われて、重ねていた郁加の手がいつの間にか離れて、無意識に胸に触れたままになっていたと気付く。そして、その手と乳房すらも完全に隠せないサイズの黄色いニットが被さった。
『ひあっ!』
美津紀が驚くのも無理はなく、郁加は谷間に広がった裂け目に手を掛けて、首から上へと持ち上げていた。郁加の胸の内側から迫力満点の乳房がプルンと零れる、そんな現象の直後には郁加の美貌は捲り上げた皮の中に埋もれて、ミディアムボブの髪を揺らす小西楽夢の童顔が現れた。そこで漸く、美津紀は申し訳なさそうに楽夢の乳房から手を離す。
『一体型タイプの特殊メイクスーツだよ。全頭マスクだった友姫と違って、郁加のは髪の毛まで植え付けてあるの♪』
屈託のない表情で頭を抜き取った楽夢は、両肩、両腕まで抜き取っていく。そして、股間に喰い込むショートパンツもそのままに身を捩りつつマイクロミニのプリーツスカート、ヌーディーベージュの美脚を抜き取った。黒いスカートの裾の中には、黄色い超ハイレグTバックの紐ビキニが皺を作って喰い込む光景がチラチラと覗く。
『ほらぁ、郁加の顔も触って伸ばしてみて?最初に見せたこの小西楽夢のHカップ巨乳とスキンヘッド童顔を模った特殊メイクとも、一体型全頭マスクバージョンでスレンダーDカップ美乳の柏原友姫とも違うパターンなの』
完全に一枚の抜け殻と化した和田郁加の皮は、グイグイと引っ張られるままゴムのように伸びる。その仕組みに興味津々の美津紀は、温もりの残る郁加の皮を素直に受け取り、髪の生え際や萎んだ乳房などを隈なく確認するのだが、見れば見るほど学生が出来るレベルの芸当ではないと実感した。
『ククッ・・・創作意欲、漲ってきた?郁加が用意してくれた、楽夢のHカップ巨乳とか美脚スタイルが引き立つようなヘソ出しルックの衣装が印象にも残らないくらいに・・・』
両手に腰を当てて、美津紀の顔を覗き込んだ楽夢は、クルリと踵を返して椅子に座った。しかし、胸下も脇周りも開いているニット、ヌーディーベージュの太腿まで露わにするマイクロスカートの格好にも、美津紀は完全に郁加、友姫、楽夢の抜け殻に夢中だ。
『こんなに魅力的な楽夢のHカップ巨乳を、横からも下からも覗けるってのにね。Hカップ同士だと、その価値が解らないらしいな。ククククク・・・』
わざと身動ぎをして自らのノーブラ美巨乳が自由に弾んで震える様を堪能していた楽夢は、スカートの中に手を潜らせると、紐ビキニ、ヌーディーベージュ、インナー、ストッキング・・・と重ね穿きを脱いでいく。そして、シームの喰い込み痕を残すワレ目の中に指を挿入して肌色の抜け殻を次々に引き摺り出し、着衣から下乳の覗く膨らみにも手を埋めてマスクやウィッグ、ハイレグ衣装を抜き取った。
『ねぇ、美津紀。今度は装着するのを見てみたくない?』
『うん・・・見てみたい、かも』
机には、特殊メイクに使用すると思わせる抜け殻などがある。まさか、楽夢がワレ目と胸から抜き取ったばかりの代物とは思っていない美津紀は、引き寄せられるように顔を向けた。
『じゃあ、ちゃんと見ていてね。裸でも着衣のままでもどっちでも良いんだけど、今回は美津紀しか居ないし服は脱いで着ちゃおうかな』
後ろを向いた楽夢は、抜け殻に片脚ずつ潜らせる。プリーツスカートの中にチラ見えする無毛の秘部の上に、次なる女性のワレ目が重なると、スカートとニットを脱いで、乳房を揺らすまま皮を引き上げた。
『ククッ、楽夢の巨乳にもヒケを取らない巨乳だな』
そうして、男の口調で囁く楽夢は、眼下で魅力的に弾む乳房を眺めるまま、最後まで垂れ下がっていたマスクの中に顔を潜らせた。

26PON:2020/06/11(木) 00:49:21 ID:sdHclW0Y
映画サークル(5)

『楽夢ちゃんの特殊メイク、もう素人のレベルじゃないよ・・・裸なのとスキンヘッドなのは違和感ありすぎだけど』
『そう?私は恥ずかしくないから、87-59-89のGカップスタイルを露出させたままでも良いかなって思ってるんだけどね』
机に座って脚を組み、胸を隠すように腕を組んでいるのは小道具担当の大村優香だ。スタイルだけでなく声も口調も、優香そのものだ。
『いやいや、肖像権ってモノを考えなよ』
冗談半分と受け止める美津紀は、優香に変装した楽夢を軽く窘める。すると、楽夢は優香マスクに手を翳してパーツを調整させるようにグニュグニュと歪めてから、ロングヘアのウィッグを装着した。そして、生え際を気にする素振りで額を摩る。
『どう?』
『ちゃんと似合ってるよ。それより、ここは教室なんだから早く何か着なって!優香・・・じゃなかった、楽夢!』
『楽夢?おかしなこと言うんだね、美津紀ってば。ここには、優香と貴女しかいないのに。ククッ・・・』
焦りを滲ませる美津紀に対し、不敵に構える優香はおもむろにタンクトップシャツを用意した。ノーブラの美巨乳を強調させるように、たわわな双丘プルプルと揺らして一着の着衣に頭を通す。
『これで、美津紀とお揃いだね〜♪』
『もぅ・・・私はそんなに露出狂じゃないわよ』
『下も穿いた方が良い?でも、優香はまだ楽夢の特殊メイク技術を見せ足りないんだよね。新しく作った小道具も見てもらいたいし』
普段らしからぬ軽いノリの優香に呆れ戸惑う美津紀だが、今も尚、卓越した楽夢の変装術には内心舌を巻いていた。すると、優香はシャツに浮かぶ乳首の突起を気にする素振りでプルプルと弾きながら立ち上がる。彼女の股間も、頭部と同様に一本のヘアも生えておらず、ヒクヒクと小刻みに震える秘部だけが刻まれていた。
『小道具?だって、小道具は楽夢じゃなくて優香の担当じゃない』
『だから、優香が準備するんじゃない。ククッ・・・んんっ、ん・・・』
胸を愛撫しながら卑しく笑う優香が、小さく息んで悶え始める。
『ちょっ、こんな所で何やって・・・ひっ!』
『コレが、モデルガンで・・・んっ、楽夢がこんなモノを咥えたまま優香の皮を何食わぬ顔で着てたなんて想像しなかったでしょ?で、この次が・・・ふぁぁぁ、っ、アソコとお尻の穴が同時に裂けそう・・・』
閉じていたワレ目からニュルッと現れたのは、黒くゴツゴツとした拳銃紛いの小道具だった。だが、モデルガンを抜き取って一度は閉じたワレ目は再び開き、ガバガバに裂けて壊れそうなサイズの極太スプレーの先端が、肛門からは男根を模った異物がひり出ていた。
『コレも・・・んんっ、大村優香が用意した小道具・・・と思ったら大間違いだが、優香に変装した楽夢が咥えていたのは事実だぜ?』
タンクトップの中で弾む胸を腕で挟みながら抜き取ったスプレーは、既に快感を得ていたことを示す愛液で絖っている。それを声も出せずに呆然とする美津紀に向けた。
『え、えっ・・・どこから特殊メイクなの・・・?』
『ククッ、全部特殊メイクみたいなモノさ。薬が効いて眠るまでの間、唯一の観客として俺様の特殊メイク技術を引き続き見届けてくれよ』
プシュッと液体を浴びせられた直後、力なく椅子に腰を落とした美津紀は、もはや不敵に笑う優香のことを眺めるしか出来なくなっていた。しかし、それで終わらないとばかりに、タンクトップを脱いで尖った乳首を摘むと、弾む乳房をグリュッと握り潰して美津紀の顔に液体を噴射させた。
『どうせ、小西楽夢だって本物の楽夢かどうか怪しんでたんだろ?これでスッキリしたじゃないか。上から91-59-80のスリーサイズにHカップ巨乳は楽夢のスタイルと完全一致してるけど、アソコにはこんなモノ生やしてないからねククククク・・・』
楽夢の声でワレ目を掻き回したと思うと、明らかに異質な男の肉棒がボロリと零れる。ワレ目を開かせたままにするソレを指で軽く扱いて弾けば、ムクムクと勃起する反応を示しだした。

27PON:2020/06/11(木) 00:51:00 ID:sdHclW0Y
映画サークル(6)

『こんな奇術みたいな技、本物の楽夢には出来ない芸当だから期待するなよ?』
卑しさ漂う表情でウィンクをする優香は、机に置いていたスキンスーツを手にして片脚ずつ入れていく。ワレ目の肉棒は女性器を模った股間に覆われ、さらに腰、乳房と重ねて首元まで覆ってしまえば優香の身体は跡形もなく消えた。
『優香よりも大きなHカップ巨乳だぜ♪上から92-59-87の超がつくほど抜群の巨乳スタイルなんだが・・・んぅっ、アソコからこんなモノを生やしてたら台無しだと思わないか?ククッ』
ワレ目の中に手を潜らせる優香の声に喘ぎが混じったが、一度は皮の中に消えた肉棒が再び女性器を貫いて現れたと同時に、艶のある美声は男性の物へと変化していた。
『ふぅ・・・こんなに勃起しているんだから、コイツが本物って分かるだろ?・・・んっ、でも楽夢のアソコの奥からどういう仕組みで生えているの?・・・はぅっ、勃起するとアソコのビラビラに擦れるから、優香のアソコ濡れすぎて・・・っ!』
股間のモノを弾き、ワレ目の中に指を挿入して掻き回す優香。小さく律動する度に、乳房も肉棒も誘うように震えて、クチュクチュと粘着質な音までが聞こえ始め、口から漏れる声は男から楽夢、優香、違う女性の声へとめくるめく変化した。
『・・・って、特殊メイクをさっさと仕上げるか。顔は優香で身体が別人のままだと、美津紀も困るだろ?せめて、一部以外は統一しないとな』
快感を貪ったのも束の間、一枚の全頭マスク手に取った優香は、それを顎を引っ掛けて後頭部までグイッと引き伸ばす。首の後ろや頭皮には皺が浮かんだ状態だが、顔に手をグニュッと押し当てつつ撫で回しては引き伸ばすうちに偽物の顔は全体に密着した。
『黒髪セミロングのウィッグがまだだけど、誰の顔を模ったマスクだか分かるかな?美津紀の目の前で優雅に弾んでる、92センチHカップ巨乳に似合うこの童顔美貌の持ち主が・・・な。ククククク・・・』
優香の表情そのままに卑しく笑うのは、豊島美津紀以外の誰でもない。楽夢と同じHカップと強調されたことから察しが付いていたとはいえ、完璧に同じ姿をしている自分自身に目を見開くばかりだ。
『このツルツル頭にウィッグを装着して・・・と。どうだ?額の生え際も、完全に頭皮と一体化して見えるだろ?』
美津紀の変装を誇るように、顔を眼前まで近付けてみせる。だが、顎下に指を埋めてグイグイと引き伸ばせば美津紀の美貌は一気に歪み、自慢の乳房もつられてプルプルと揺れ、さらに呼応したワレ目の肉棒も怒張を激しくした。
『あっ・・・マスクを伸ばしただけなのに、美津紀のアソコのモノがヒダに擦れ過ぎてイッちゃいそうな気がする・・・はぅぅ、ヤバッ!もう出ちゃう・・・んっ、んんっ!』
連鎖して襲う快感に誘われて股間のモノを摩り始めた直後、怒張したモノからは精液が、ワレ目からは愛液が同時に迸った。両方の性器から溢れた粘液で、美津紀の手はすっかりドロドロに濡れている。
『あーぁ、こんなに出しちゃって♪すっかり汚れちゃったよ』
両手を股間に添えたまま、グチュグチュとワレ目と肉棒を弄る美津紀。だが、一頻り掻き回してからその手を離してみせれば、精液を出したモノの存在は消えて、閉じてヒクついた美津紀のワレ目があるのみだった。
『ふぅ・・・教室だと手も洗えないし、優香のタンクトップで拭いておくか。これから美津紀が着ようっていうのに、乳首が透けたりしないか心配だけど♪』
呆然と眺めている美津紀を横目に、偽者の美津紀はタンクトップに腕、頭を通していく。愛液塗れの手で触れたせいで、生地の薄い服は胸にペッタリと貼り付き、無地であったなら乳首の突起まで目立ちそうだ。そもそも、脇周りも胸元も広く開いているせいで、美津紀の美巨乳は至る方向から眺められる状態なのだが。
『あとは、郁加が着ていた重ね穿きをそのまま拝借して喰い込ませていくだけさ』
ダルスキンを拾い上げた美津紀は、直穿きしようと片脚を上げる。だが、そこで閉じ切っていた美津紀のワレ目から白く濁った液がボタボタと溢れ出た。
『・・・っとぉ、まだ精液が残ってたか。ちゃんと搾り出さないと、重ね穿きが濡れちまうぜ』
今あるべき声と美貌に、演技ともリアルとも区別が付かない驚きと卑しさを滲ませる美津紀は、下腹から秘部に掛けて手をグニュグニュと押し当てる。すると、美津紀のワレ目からはさらに精液が搾り出された。
『あむっ・・・ククッ、まだ残尿感ならぬ残液感がある気がするよ。重ね穿きするうちにまた襞に擦れて溢れなければ良いけど♪』
美津紀の声を操るまま、ワレ目に付着した粘液を指で搦め取って口に含む。そして、改めてダルスキンを直穿きして、インナーとスキニーベージュ、ハイレグ紐ビキニ、シャイニーベージュ・・・と次々に重ね穿き、最後に郁加が穿いていたグレーのマイクロショートを喰い込ませた。

28PON:2020/06/11(木) 00:51:33 ID:sdHclW0Y
映画サークル(7)

『せっかく重ね穿きまで済ませたが・・・膣襞が気持ち良すぎて、精液を我慢できなかったみたいだな。このまま濡れ染みを浮かべたマイクロショートで出歩くには目立ち過ぎるし、ちゃんと隠しておくか』
スキニーベージュを穿いたその上に、花柄のショートパンツを穿き上げる美津紀。濡れ染みは浸透するものの、股間の曲線に密着しない分だけ卑猥な染みを隠すことができた。
『んふぅ・・・っ、美津紀には見えてないけど、今の重ね穿きでまた精液が出ちゃったんだよ?もう、誰のアソコと相性が良いんだろうね。美津紀のアソコかな?それとも、優香か楽夢の膣襞か・・・楽夢のアソコの奥にも膣襞が広がっているから、疑い始めたらキリが無いね』
パンツの上から、股間の曲線をワレ目の縦スジに沿って繰り返しなぞる。湿ったナイロンとパンツの擦れる音、粘液が溢れてクチュクチュと鳴る様子までが鮮明に分かるようだ。
『しかし、塞き止める栓代わりに挿入しておかないといずれ脚にまで染みそうだな。暗器なら美津紀の乳に仕込んだ分だけで足りるんだが、』
ガラの悪い美津紀でも演じるような男口調で呟きながら手に取ったのは、優香の秘部から抜き取られたスプレー容器だ。
『私のアソコが限界以上に開いて極太スプレーを丸飲みするのを、美津紀は見ているだけで良いんだから楽な立場だよね♪』
重ね穿きを一旦太腿まで下ろした美津紀は、逆さまに持ったスプレーを狭いワレ目にあてがう。そのサイズ差は、外見ではどうやっても嵌まるとは思えない。
『楽夢や優香が言うには、小道具を挿入する時は捻り回しながら押し込めると良いって言ってたっけ・・・んぐっ、美津紀の奥に隠れてる優香たちのアソコにまで届いてる気がするぅ・・・』
美津紀はワレ目に突き立てた容器に両手を添え、回転させながらズブズブと押し込めていく。唇を噛み、二の腕でギュッと美巨乳を挟みながら苦悶の表情を浮かべているが、悲鳴をあげる程に開いた秘裂に挿入させる手の動きは止まらない。
『コレを咥えたら・・・っ、精液がどれだけ吐き出されてもアソコの中に留めておけるからね。んぁ・・・あっ、でもストッキングを穿くだけで膣襞が擦れるんだから、こんなモノを咥えて歩いたらもっと膣襞が蠢いて精液も溢れ易くなるのか。ククククッ・・・』
異物の進入を許すワレ目は、コポコポと滴る愛液を潤滑油代わりにして膣内に埋もれていく。そして、胸を愛撫して疼きを慰めるうちに、とうとう完全に極太スプレーを飲み込んだ。
『ふぅ・・・これから美津紀のアソコの奥に、どれだけ精液が出されるかな〜・・・既に、優香と楽夢の膣襞にベットリ纏わり付いてる気がするよ』
感慨深げな素振りで、下腹から股間を何度も撫で回す美津紀。悶え顔を見せていたのが嘘のように、明るい笑顔を浮かべるのだが、股間を辿る指はあるべき曲線を描いていない。
『大村優香よりは、挿入に時間掛かったかもな。それに、アソコからは僅かに噴射口が覗いてるし・・・つまりは、膣圧は美津紀の方が勝ってるってことか』
押し込めても、すぐに異物の先端が美津紀のワレ目を開かせる。しかし、構うことなく太腿まで下ろした重ね穿きをダルスキンから一着ずつ喰い込ませていき、濡れ染みの浮かぶグレーのマイクロショートの上をスキニーベージュと花柄のショートパンツが覆った。
『アソコを触られでもしない限り、性別不明の誰かが特殊メイクで変装した豊島美津紀とは気付かれないよね。インナーシャツを脱いでHカップ巨乳が横から上から眺め放題だし、ショートパンツの裾が短くなってるとか、服の色も違うとか若干違う所もあるけど、汚したって言ってはぐらかせば良いし』
身体のライン、マスクの吸着具合、ウィッグの調整をしながら、床に残していた抜け殻や着衣を拾い集める。股間にあれほどの異物が挿入してあるのに動きに淀みがないのも、大村優香が小道具をワレ目から吐き出したことを思えば容易なことなのだろう。だが、美津紀はそんな考えも及ばないくらいに瞼が重くなり始めていた。
『美津紀には、もう暫く考える時間をくれてやるからな。せっかく良いネタを提供したんだ、目が覚めたら仲間たちに誇れるモノを仕上げて・・・って、もう眠っちまったか』
前傾姿勢になって、タンクトップの中で揺れる美巨乳の様子を見せ付けつつ、首筋に手を這わせてマスクを引っ張る美津紀。だが、本物の美津紀が睡魔に飲み込まれたとみるや、歪んで伸びたマスクから手を離して、弾む双丘や股間の異物感、重ね穿きの喰い込み、ナイロン美脚を堪能するまま教室を後にした。
『ククッ、次は誰を眠らせてやろうかな・・・』
歩くだけで暴れるほど弾む美津紀の美巨乳と股間にさりげなく触れ、良からぬことを囁く怪盗66号。だが、スタイルを誇示する露出度の高い豊島美津紀を見ても、これが特殊メイクだと怪しむ生徒など一人も居なかった。

29PON:2021/08/02(月) 16:26:42 ID:PkHR8NOQ
CM撮影1

『学割がオトクっ♪』
『・・・はい、OKでーす。出来上がりは、髪型の異なる二人の岩田さんが椅子に乗って移動してくるという映像になります』
撮影監督がCMキャラクターの女優、岩田美桜に説明をする。その間に、裏方スタッフが次のセットの準備を初めていた。
『二本目の方も、CG加工で岩田さんの髪型が次々に変化していきます』
『音楽に合わせて顔の前に手を翳して、クルッと円を描く・・・で良いんですよね?』
アクションを交えた二人の打ち合わせには、クライアント会社の広報、佐野泉純と名乗る若い女性も加わっている。
『それに関してなのですが、変化後の髪型を撮らせて頂いてもよろしいですか?出来上がりのイメージ画像を社内に持ち帰りたいので』
『それはもう、いくらでも♪』
『ありがとうございます。ウィッグは幾つか見繕っておきました』
笑顔で快諾した岩田美桜に、タブレットを胸前で抱えたままペコリと頭を下げる泉純。スーツジャケットの中に着たインナーシャツ越しには乳房がユサッと抱え上げられていた。
『では、メイク直し終えたら二本目撮りましょう』
スタジオには、出演者用にとパーテーションで仕切られた簡易的なメイクスペースが設けてある。女性メイクスタッフと並んでそちらへ向かう美桜は、はたと立ち止まって泉純に声を掛けた。
『せっかくなので、佐野さんが用意してくださったウィッグも軽く合わせてみましょうか?』
『えぇ、岩田さんさえ宜しければこちらはもう・・・』
そう言うと、いそいそと置いてあったショルダーバッグを抱えてパーテーションの中へと入っていった。

『ククッ、スタスタと先に行かないでくれよ。ここに本物の佐野泉純を眠らせておいたんだからさ』
白インナーの胸元を引き下げた泉純は、パーテーションを閉めるなり露わにした左右の膨らみから二人に向けて睡眠薬を浴びせ、乳首から噴射後の余韻を滴らせる美巨乳を震わせるまま軽々と美桜を運んでいた。
『液体を仕込んだプルンプルンのオッパイをアピールして、この84センチGカップ巨乳からお薬を浴びせますね?って何度も暗示したのに、全然構いもしてくれないんだもんな。メイクスタッフの真田友音ちゃんだって同罪だぜ?』
岩田美桜を壁際へ凭れさせた泉純は、スーツを脱ぎ去りながら友音の方へと歩み寄る。眼下で弾む胸に手を這わせて左右へ引き裂けば、泉純にも劣らない美巨乳が零れた。
『まぁ、二人とも泉純の乳にもヒケを取らない巨乳だから気にならないのも仕方ないけど・・・ね』
泉純の姿は、マスクを捲り上げた中から零れたロングヘアを靡かせる美貌と引き裂かれた谷間を開いて現れたタンクトップシャツにショートパンツ、スキニーベージュ美脚の美女・・・真田友音の出現と共に完全に一枚の皮へと成れ果てる。
『岩田美桜に化けた俺が、胸を密着させながらこのHカップ巨乳に触っても抵抗しないでくれたし、アソコに咥えておいたスプレーもモロに浴びてもらえたから文句なんて言っちゃいけないか』
ショートパンツのファスナーを下げ、重ね穿きしたスキニーベージュの中を覗き見る。すると、そこには友音の秘裂だけでなく、硬い布地に突き上げられて痛々しくワレ目の中に押し込められている肉棒の存在もあった。
『クスッ・・・』
先端を軽く摩り、ドクッと滾る反応が起こるのを感じた友音は、本物の友音の身体を抱え上げると、互いの乳房をグニュグニュとぶつけ合わせて男性器に興奮を与えながら運ぶ。そして、ダンボールで二人を覆い隠せるほどの囲いを設け、上から布を被せた
『さーて・・・残りは全て俺が引き受けるから、美桜と友音は終わるまで静かに眠っていてくれよ?』
囲いの中で、偽者の友音はしゃがんだ体勢のままトップスを脱いで大きく震える乳房を見せ付けながらショートパンツやストッキングも脱ぎ去る。だが、友音の奇行はそれに留まらず、肉棒を扱きながら背中に手を回して卑しく嗤う美貌まで脱ぎ始めた。
『なーに、心配するなって。その顔から声はもちろん、86-56-83のEカップ巨乳スタイル、アソコのビラビラに至るまで完璧に岩田美桜に変装してるからな』
パサリと落ちたウィッグとマスクの下からは友音と同じ表情で嗤う美桜の顔、そして背中から脱げた裸体の中からはベアトップのハイレグレオタードにヌーディーベージュを穿く美桜の身体が現れた。クロッチの細長い穴から、中の重ね穿きを避けて生え出た肉棒が怒張を激しくしているが、これも執拗な扱きと友音の膣襞が擦れながら剥がれ落ちたせいだ。
『ほら、綺麗なEカップ巨乳だろ?このディテールを誇る偽乳を美桜に押し当てられたら、男が触ってるとは友音も思うまいってな♪クククッ』
友音から美桜へと脱皮を遂げた男は、ベアトップから零れた触り心地抜群の乳房とワレ目を開いて勃起する肉棒を扱く。すると、美桜マスクには演技でも見ない程の卑猥な笑みが貼り付いた。

30PON:2021/08/02(月) 16:27:16 ID:PkHR8NOQ
CM撮影2

『学割がオトクっ♪』
顔の前に手を翳すアクションでポーズを取る、CMキャラクターの岩田美桜。ピンクのシャツを覆う青いヘアカットクロスと、一本目の撮影時と同じ衣装で望む彼女は、ロングヘアの似合う童顔美貌にスタッフも虜にする笑みを貼り付かせていた。
『今の、キープさせてもらいま〜す。次は、もう少しアクションを大きめで・・・』
『手の動きを大きく速く、っていう感じで良いですか?』
どんな細かな注文にも、美桜はこれまでと変わらず明るく応じる。だが、青いクロスの中に着たるタイトスカートは太腿上まで裾上げされており、そこから伸びる美脚はヌーディーベージュやスキニーベージュの重ね穿きで彩られていた。
『ふぅ・・・動き過ぎると、クロスの中が見えそうで危険なんだがな。ただでさえ、膣襞に擦れ続けて勃起状態のモノがいつ押し上げてくるか、自身でも不安に思うくらいさ。クククッ』
美桜は、周囲の目を避けながらそう呟く。外見こそこれまでとの違いはほぼ皆無だが、青色クロスの中ではピンクのシャツの胸元を全開にして中に着込んだベアトップレオタードから双丘を露出させ、タイトスカートには膣襞にキツく締め付けられながらも膨らみ続ける男のモノの一部が浮かんでいた。

『はい、OKです!映像確認しま〜す』
美桜がクロスの中でノーブラ美巨乳を露わにし、自らのワレ目を開かせる男のモノを扱くような淫行に耽っていると悟られることないまま、撮影は終了した。
『クスッ、ノーブラオッパイの突起が透けたりしないか心配でいるうちに膣圧の締め付けが強くなって、Eカップ巨乳スタイルが火照りっぱなしだったぜ・・・ふぅ、っ』
クロスの中に手を潜らせる美桜は、柔らかな乳房を直に揉みしだき、スカートの中にも手を潜らせてワレ目と秘裂を押し開くモノを摩って怒張を促す。まさか、唇を甘噛みする美桜が彼らの前で快感に耐えていようとは思うまい。
『ところで美桜ちゃん、ウチの方でもウィッグを用意したんで試着してもらっても良いかな?』
『んっ・・・ショートヘアに変化した時に合わせたウィッグですか?』
クロスから抜き取った美桜は、肉棒を弄っていた手で自らのストレートロングの髪を梳いてみせる。
『そう。軽く被る程度で構わないから』
『でしたら、早速試してみますね』
ウィッグを受け取った美桜は、スタッフが壁際に移動させたセットの鏡台の向こうに隠れた。ちょうど裏向きになった鏡に自分の姿が写せて、人の目からも避けられる場所だ。
『まったく、せっかく美桜の乳を弄りつつアソコのモノを絶頂まで導けると思ったのによぉ』
悪態をつきつつ、美桜はストレートロングの黒髪を掴んで引き摺り落とす。そして、鏡に映るスキンヘッド状態の美桜を見てニヤリとほくそ笑むと、すぐにピンクのショートヘアウィッグを被って頭皮に吸着したのを確かめ、姿を現した。ここまで、ほんの十秒程度だ。
『どうですか?似合ってます?』
『おぉ、やっぱりガラッと印象が変わるね』
まさか、美桜が髪を脱着したと思いもしない彼らは、回転椅子に座る彼女を眺めて口々に感想を述べる。その後も、スキンヘッドの美桜マスクに黒髪のミディアムショートウィッグを装着し、その次はショートボブウィッグを装着して・・・と、着せ替え人形の如くウィッグ姿を披露してみせた。
『美桜のロングヘアがどこへ消えたのか、ソコは誰も気にしないんだな。まっ、本当のことを教えたら大混乱に陥るだけか。ノーブラ巨乳を露に肉棒を扱く美桜が男の変装だなんて、な。ククククク・・・』
彼らと至近距離でやり取りを交わす美桜は、身動ぎするだけで震える美巨乳の突起がクロスに擦れる感触を味わい、スカートの中に潜む肉棒もストッキングを重ね穿いた太腿で挟んで快感を促し続けた。

『では、このウィッグも脱いで来ますね』
そうして、一通り被り終えた美桜は鏡台裏へと隠れて自分の顔を写す。
『学割で、50パーOFFっ♪』
すると、美桜は音楽に合わせて何度も繰り返したセリフを言いながら手を顔の前に翳し、弧を描くのに合わせて首元に指を潜らせてズルリとマスクを脱ぎ去った。剥がれた美桜マスクの中から、ウェーブショートの童顔美貌が現れる。さらに続けて同じアクションをすれば、ショートヘアウィッグの剥がれたスキンヘッドマスクの中から、黒髪ロングの髪を靡かせる岩田美桜が現れた。
『クスッ、俺に依頼すればこの程度なんてCG要らずで済むのにな』
グニュグニュと顔に手を這わせ、微細な皺すら無いのを確かめる。そして、クロスの中で露出したままの乳房の内側にズブッと手を潜らせると、裂け目から覗く次なる美巨乳の左右の膨らみとの間にマスクとウィッグを挿入した。
『次は、このGカップ巨乳女優に化けてドラマ撮影だな。ククッ』
手のひらに柔らかな乳房の質感を覚え、自然と卑しい笑みが貼り付く。だが一歩外へ出れば、美桜マスクにはあるべき表情が宿った。

31PON:2021/11/12(金) 09:42:58 ID:X4CXfF1Y
11月12日(その1)

昼下がり、客もまばらなコーヒーショップで会話を交わすカップル。
『ちょっと外すね』
席を立った彼女は、10分後に戻ってきた。スタイルの映えるVネックのニットセーターにタイトミニスカート、そして人目を惹きつける美貌は芸能人と見紛うほどだ。
『“いい皮膚の日”なんだって。知ってた?』
『えっ、何が?』
スマホを眺めていた男性は、もう一度聞き返す。
『だからぁ、今日は“いい皮膚”の日なんだって』
自分のスマホを見せる彼女。そこには記念日の一覧が表示されていた。
『あぁ、11月12日だから良いヒフって語呂ね』
『そういうこと』
『ふーん』
『興味ない?』
『興味も何も・・・カナちゃん、何してんの』
足がゾワッとするのを感じて机の下を気にする。すると、彼女の脚が男の足を這いずり、太腿へと伸びていた。
『いい皮膚の日に因んで、素肌タイプのストッキング穿いてたの。私、生脚だと思ってたでしょ?』
ピーンと伸ばした美脚の爪先は、彼女の言うようにナイロンに覆われている。
『しかも、重ね穿きでね。爪先、引っ張ってみて?』
『えっ?何言ってんだよ。こんな所で・・・』
『いいから♪言う通りにしないと、こうしちゃうぞ?』
そう囁き、うねうねと脚の指を動かす彼女は、悪戯染みた笑みを貼り付かせて男の股間をズリズリと摩り始めた。
『んごっ!?ちょっと待ってく・・・』
『声を上げたら目立つよ?もちろんキョドっても同じことだよ?』
肘をテーブルについて顔を覗き込んだ彼女は、胸元をクイッと引き下げて迫力ある谷間を覗かせる。
『ねぇ、いい皮膚だと思わない?』
反応が見え始めたモノをグリグリと刺激するその指遣いは、的確に快感を増幅させる。それをさらに煽ろうと、彼女は白いビキニトップスをずらし上げてニット越しに乳首の突起まで透かせた。
『う、うん。わかった、言う通りだと思うから脚を離して・・・』
勃起を促す彼女の脚を掴んでみたが、手に握られたのは中身が抜けたスキニーベージュのみだ。そして、すぐさまスキニーベージュに包まれた美脚が再び股間に伸びてくる。
『いい皮膚だって認めてくれたの?』
『あ、あぁ・・・えっ!?』
ニヤリと笑うカナは、グイッとニットを引き下げてノーブラ状態の美巨乳を露にしてみせる。だが、その乳房は横に開かれて、中からは一回り大きな美巨乳がポロリと零れていた。
『カナのEカップ巨乳スタイルが、いい皮膚だってことも含めて・・・だよ?ククッ』
意味の解らないことを尋ねたと思うと、サッと服の中に乳房を隠す。
『カナちゃ、何して・・・』
呆気に取られている男は、彼女の脚を掴んで引き離そうとする。だが、手元にはストッキングが残っただけで、すぐに股間を弄り回された。
『そんなことしても、抜け殻を掴むだけなのに♪ねぇ、ついでにハイレグの抜け殻もあげようか?・・・怪盗66号が穿いてるヤツだが、アソコの奥まで完璧にカナと同じ股間に喰い込んでるなら、問題ないよな』
聞こえない程度の囁きで脚に引っ掛けて寄越したのは、白いハイレグ紐ビキニだ。脱いだ直後と証明する温もりがしっかりと残っている。
『ねぇ、いい皮膚の日って楽しいね♪』
服の中をモゾモゾと弄って顔を窺うカナだが、Vネックの中に覗くのはトップスに包まれた彼女の乳房だけだ。一瞬だけ見たあの異変は微塵もない。
『この後、ホテルに行く?それとも車の中で・・・しちゃう?だったら、もう一度トイレに行ってメイク直しておかないと。ククク・・・』
不敵に笑うカナは、ストッキングから脚をスルリと抜き取って立ち上がり、美脚を見せ付ける足取りで席を離れる。狐にでも摘まれた思いの男の手元には、彼女が脱いだストッキングが何足も残っていた。

『カナちゃん、今日って何の日か知ってる?』
『ん?何かの記念日だっけ?』
あの奇行が信じられずにいた男が彼女に尋ねる。しかし、返答は先程のやり取りは幻かと思わせる物であった。
『先輩、今日って“いい皮膚の日”らしいですよ?』
そんな彼女の後ろに座った女子高生。先輩後輩関係らしい二人のうち、男と視線の合う場所に座った生徒は、テーブルの下で両脚を開いてスカートの中を晒していた。
『そんな日、あるんだ?』
『えぇ。なので、それに因んだ演出を考えたんですよね』
座ったまま身体を前に倒す彼女。スカートの中に手を入れて白いハイレグビキニとスキニーベージュを二着三着と下ろしても、同じ重ね穿きが用意されていると見届けたのは彼一人だけだ。そして、胸のボタンが外れたシャツの間からは、彼女の乳房と谷間に出来た裂け目から巨乳と呼ぶに相応しい乳房が現れている。
『演出に気付きません?私、生脚と思ってました?クククククッ』
彼女が漏らす卑しい笑いを聞いた彼は、中から零れる乳房は直感的にカナの胸であると察した。すると、チラリと彼に目を合わせた女子高生は、膝を頬に押し当ててその可愛らしい顔をグニュッと歪めてみせるのだった。

32PON:2021/11/12(金) 09:43:40 ID:X4CXfF1Y
11月12日(その2―1)

『おはようございま〜す』
警備員の立つ通用口を、通行パス入りのネックストラップを提げた若い女性たちがゾロゾロと通っていく。レースイベントの前夜祭ということで、レーサーや企業関係者、レースクイーンたちがこの大規模会場に集っているのだ。

トイレの洗面台に立つ私服姿の女性。すると、バッグを置いて鏡を見る彼女の二つ隣りから声が掛かった。
『あっ、サヤさんおはようございます〜♪』
『おはよう、ルカちゃん』
トップスとスカートのセパレートコスチューム姿のルカと呼ばれた女性・・・同じチームに所属する年下のレースクイーンだ。
『すみません、はしたない所をお見せしちゃって♪』
鏡を覗き込みながら、胸下までのロゴ入りトップスの中に手を入れて柔らかな乳房をグニュグニュと寄せ上げている。そうして、慣れた手付きで胸を摩って弄り回すうちに立派な谷間が出来上がった。
『サヤさん、これからお着替えですよね?』
『うん、そうね』
当然のことを尋ねて来たルカは、おもむろにスカートを捲りだした。中には、同色の青いハイレグインナーが股間の曲線にピッタリと貼り付いて、シームラインまで浮かんでいる。
『さっき、マネージャーから新しいストッキングを渡されたのでサヤさんもコレを穿くようにって言われると思いますよ?』
『えっ、ルカちゃん何を・・・?』
サヤの問い掛けを受け流すルカは、インナーをスルリとずらしてみせる。そこには、肌色のインナーを覆う肌色ナイロンの存在があった。
『コレなんですけど、まるで素肌みたいですよね?でも、実はこの下に重ね穿きしてあるんですよ』
『ほ、ホントだ・・・生脚かと思った』
ストッキングのゴムを浮かせたルカの下半身は、何着ものスキニーベージュに覆われていた。
『今日のイベントで実験したいそうですよ?着圧感とか蒸れ感とか・・・でも、今の所は全然気にならないし、こうしてサヤさんも騙されちゃうくらいですし、“いい皮膚の日”にピッタリの贈り物ってことかな♪では、私は先に出ますね』
楽しげに股間のクロッチをストッキングの上に重ね、可愛らしさ満点の美貌や形の良い乳房、ハイレグの喰い込む股間を摩っていたルカは、身なりを整えるサヤより先にトイレを出て行った。

『マネージャー、おはようございます』
レースクイーン用の控え室近くで佇む男性を見掛けたサヤは、彼に声を掛けた。マネージャーとはいえ、ハーフパンツにパーカーというラフな格好だ。
『サヤさん、おはようございます』
マネージャーの男性はソワソワとした素振りでお辞儀をする。
『サヤさん、今日からなんですが支給された衣装が・・・』
『はい、さっきルカちゃんから聞きました。ストッキングが新しくなったんですよね?』
『そうですそうです。それで・・・』
『レビューするんですよね。でも、ルカちゃんみたいに何着も重ね穿くのは心配なんですけど』
『そうですか・・・とりあえず、こちらに個別の更衣部屋を準備したので試着だけでも』
そう言われたサヤは無下にも出来ず案内された部屋へ入った。

『このストッキングなんですが』
狭い部屋を仕切っているカーテンの向こうからマネージャーが持って来たのは、何足ものストッキングだ。
『今日から解禁になった、素肌タイプの新感覚ストッキングです』
『確かに素肌みたいに薄いけど、伝線とか破れたりしそう・・・』
手にしたストッキングを眺める視線の先には、マネージャーの細い脚がある。しかし、サヤの注目は彼よりも手元のストッキングに向いていた。
『でも、そういった不安を解消した優れ物のストッキングなんですよ?女性であるサヤさんですら、生脚と見間違えるくらいですし、いい皮膚の日にお披露目するのはちょうど良いかと』
『いや、ルカちゃんも言ってましたけど、そのダジャレはどうかと・・・うん?』
何故、このルカが生脚と見間違えたことを知っているのか、それとも聞き間違いかと疑問が過ぎる。すると、マネージャーは右脚を椅子の上に乗せて膝頭を摘んでみせた。
『いや、実際に“いい皮膚の日”なんですよ。今だって、サヤさんは俺が生脚だと思っていますけど、実はこの通り重ね穿きで・・・俺の脚、良い皮膚に見えてたでしょう?』
摘んだ膝は肌色ナイロンに包まれていることを証明するように伸びる。しかも、重ね穿きしたストッキングが吊られて浮いているのに全く伝線する様子もないのだが、驚くべきは彼の脚のラインだった。
『そ、そうね・・・って、良い皮膚なのは解りましたけど、そもそも何でマネージャーがこんな・・・っ!?』
不可解なことをする彼を問い詰めようとするサヤだが、既にパーカーのファスナーを下げていた彼の姿を見て時間が止まったかのようにフリーズしてしまった。
『それは、こういうことさ。こっちも良い皮膚してるだろ?・・・この場合、良い身体してるだろ?って言うべきか。俺好みの、見事なDカップ美乳スタイルだもんな』

33PON:2021/11/12(金) 09:44:18 ID:X4CXfF1Y
11月12日(その2―2)

『ククッ、サヤちゃんも頂き♪・・・っと』
パーカーの下に隠れていた女体に驚く間もなく、零れる美乳の突起から液体を浴びせられたサヤは眠りに落ちていた。
『ルカちゃんに変装した俺だとも知らずに、ストッキング美脚を褒めてくれてありがとよ?』
ハーフパンツもパーカーも脱ぎ去ったマネージャーは、自らの顔すらも脱ぎ捨ててすっかりレースクイーンコスチュームの映えるスタイルに合う美貌になっていた。
『ルカちゃんも、チーム仲間のサミちゃんが怪盗88号の変装とも知らずにDカップ美乳から同じように薬を浴びて眠ってくれたよな。そして、今ではこの通り・・・ククッ』
コスチュームもストッキングの重ね穿きも艶かしい仕草で脱いで、ウィッグを剥いだスキンヘッドマスクから中身を抜き取っていく。そうして現れたのは、まんまとサヤを騙したレースクイーンコスチューム姿のルカだった。
『サヤさん、おトイレ以来の再会ですね?私の80センチのCカップ美乳が、トップスの中で綺麗な谷間作るのを何度もチラ見するから、ライバルチームのユナさんのFカップ巨乳を見せ付けたい衝動を抑えるの大変だったんですよ?』
零れさせた胸の谷間から、サイズアップした美巨乳をズルリと引き摺り出す。この胸の持ち主であるユナも収穫の一人だと誇るようにプルプルと弾ませながら、脱いだばかりの抜け殻とサヤから剥がし取った抜け殻をハンガーに吊るすと、ロッカーの中に掛けて満足げに腕組みで眺める。これまでに作り上げた数々の抜け殻とマスク、ウィッグの並ぶグロテスクな光景はある意味壮観でもあった。
『ククッ、まさに絶景だが・・・こっちの巨乳の方も劣らずの絶景、だな“いい皮膚の日”には、もってこいの景色だぜ。クククッ』
腕に乗りかかる、引き摺りだしたばかりの美巨乳の柔らかさと迫力に、怪盗88号の本性が自然とルカの顔に貼り付く。そうして、88号は我慢出来なくなったようにマスクを捲り上げてコスチューム姿のユナへと脱皮するのだった。

『ん、うぅ・・・』
『そろそろお目覚めか?それじゃあ・・・』
カーテンの向こうからの呻き声を聞いた怪盗88号は、ロッカーの中からスキンスーツを取り出し、手早く脚を潜らせていった。萎んだ皮の脚、股間、腕・・・に生気が宿り、胸を形の整った膨らみの中に収める。そして、マスクとウィッグを被って微細な皺すらも消してコスチュームを着込んだその上に、また美女を模った皮の中にレースクイーンがその女体を収めていく行為を繰り返し後、カーテンが開かれた。
『気分はどうだい?サヤちゃん♪』
『えっ!?』
目が合うなりニッコリと微笑むのは、青と白のハイレグレースクイーンスーツに身を包んだ自分だった。クロッチの中に指を忍ばせて、股間の曲線を撫でながら喰い込みを直す仕草も本人そのままだ。
『わ、わた・・・』
声を紡ごうとした瞬間、目の前のサヤは胸元を大きく開いてプルンと乳房を零れさせる。そして、彼女の口に左胸をグニュッと押し付け、力任せに握り潰した。
『私の84センチFカップ巨乳を咥えている間だけ、大人しくしててね〜?』
口全体に柔らかな乳房と乳首が触れる感触が押し当てられたと同時に、ブリュブリュッとゲル状の液体が強制的に注ぎ込まれ、胸を離した続けざまに口を相手の口で塞がれてしまった。互いの太腿と太腿、舌と舌が音を立てて絡み合う。
『むふふっ・・・これで良しと』
サヤの手を取って、ハイレグの激しい喰い込みを直させてやる。美脚を彩る下半身にはスキニーベージュを重ね穿く感触が伝わったが、次第にその感覚も鈍くなっていた。
『今日は良い皮膚の日だし、私も際どいハイレグコスで他の連中にスキニーベージュ美脚を見せ付けたいからもう暫く眠っててよね?』
指を鈎状に曲げて、顔や胸に引っ掛ける。すると、美肌にしか思えぬその皮は力のままに引き伸ばされた。
『私だけハイレグで悪目立ちしないように、サヤと同じハイレグコスチュームとスキニーベージュ美脚、存分に披露してくるからな。チームメイトの皮もこれだけ取り揃えてあるし、他のチームのレースクイーンだってこの通りさ。ククッ・・・』
ロッカー扉を開いて、ズラリと並んだ萎びた肌色の物体を見せ付ける。レースクイーンたちが抜け殻となって垂れ下がる光景は異様以外の何物でもなかった。
『サヤの皮とマスク、こっちにもあるのよ?』
動けないサヤを眺め、ハイレグの切れ込みに手を潜らせる怪盗88号。視界がボヤけた本人には、サヤに化けた男が二の腕で巨乳を挟みながらワレ目の中に極太スプレー容器を挿入している光景が見えていないだろう。
『入れ替わりに使う催眠スプレーは大事な所にズップリ咥えたし・・・さぁ、良い皮膚の日を存分に楽しもうか。ククク・・・』
異物を潜めた股間をグリグリと弄りつつレオタードに胸を収めるサヤは、生脚と見紛うスキニーベージュを擦らせて会場へ趣いた。

34PON:2021/11/12(金) 23:19:14 ID:SN4GkSO6
11月12日(その3)

『リコりん、良い皮膚の日だなんて、よく知ってたね〜?』
『ふふん、雑学にはちょっと詳しいのですよ☆』
賑やかな大部屋から、女子校生たちの会話が聞こえてくる。
『へぇ〜・・・そんなことをチェックしてるのは、無数の顔を操る俺みたいな奴だけと思ってたけどな』
腕組みをしながら浴衣姿で廊下を歩く怪盗レオン。大学生宿泊客の女体を纏った怪盗の美貌には、男の欲望がありのままに映し出されていた。
『ククッ・・・では、ダンス部員の宿舎で最初に入れ替わる女子高生は、リコりんに決めさせてもらうか。このEカップ女子大生、衣奈ちゃんと同じEカップなのも調査済さ。他の生徒さんたちのデータも全て・・・ってな』
襟元から中へ左手を這わせて胸を揉みしだく。そして、もう片方の手は着衣の中に潜らせてハイレグ紐ビキニの喰い込む股間を摩り回しながら、スキニーベージュ美脚を擦らせてどこかへ歩き去った。

タイトミニスーツの美女が大部屋へ入って来た。相変わらず賑やかに過ごすダンス部員たちは、制服の生徒も入れば私服に着替えた生徒も居て、服装はマチマチだ。
『あれっ、森川先生まだスーツのままなんですか?』
『えぇ、まだ大卒の新人教師ですし一段落するまでは・・・』
生徒たちの注目を浴びた彼女は気恥ずかしそうにスーツの上から胸や太腿を摩り、スキニーベージュの爪先をモジモジと動かす。
『それはそうと梨湖さん、新しいダンスコスチュームのことでちょっとお話良いですか?』
『私?はいはい、今いきま〜す』
前を歩く教師、森川華純は胸と股間の喰い込みを押し上げる膨らみを弄りながら梨湖を空き部屋へと連れ込んだ。

『簡単に誘い出されてくれてありがとよ。時間ロスが無いように、手筈は整え済だからな』
零れさせた乳房の突起からは、ポタポタと液体が滴っている。それを脱いだばかりのスーツでゴシゴシと拭ううちに谷間には裂け目が出来ていた。
『Gカップ美巨乳の森川先生は解放したし、あとは予定通りに脱皮を済ませて・・・と』
ズルリと脱げた皮と美貌の中から現れたダンスコスチューム姿の美少女は、壁に凭れて寝息を立てる梨湖を覗き込む。スキニーベージュを重ね穿いた美脚、ヘソ出しトップスから露出した乳房、ショートパンツとハイレグインナー、この童顔美貌の全てがお前と同じだと誇示するように。
『リコりん、見てくれよ。“いい皮膚の日”に相応しいラインナップだろ?ここに並んでる女、全てダンス部員と今日手に入れたばかりの宿泊客で取り揃えてあるんだぜ?』
脱皮したばかりの女教師の抜け殻をハンガーに掛け、それをハンガーラックに吊るされた数多の皮と皮の間へしまう。それと入れ替わり代わりに取り出してみせたのは、女子高生の身体を模った抜け殻だ。
『梨湖の皮だってこの通りさ・・・萎んでる83センチのEカップ巨乳スタイルも、俺が変装したらこんなに綺麗なオッパイになるのさ。当然、何でも咥え込めるアソコのビラビラまで完璧に、な。ククッ』
蛍光色のショートパンツを引き下げ、さらにハイレグインナーとスキニーベージュの重ね穿きも半脱ぎにする。そこには、女性ならではの紅色の秘裂が刻み込まれていた。
『梨湖は森川先生のオッパイに仕込んだヤツで仕留められたけど、運動神経抜群な女子校生は常に2段構えで・・・んっ』
乳首を摘んで愛撫しつつ、極太サイズのスプレー容器をヌヌヌッと挿入させていく。そして、強制的にパックリと開かれたワレ目が全てを丸呑みした後、ストッキングとショートパンツを全て穿き上げた。
『クスッ、完璧にのっぺりな股間のラインが出来上がったな』
パンツの上から何度股間を摩ってみても、秘裂のスジが浮かぶばかりだ。重ね穿きもろとも指を突っ込んで漸く異物にコツンと突き当たる程度では、何かを咥えていると気付かれるはずもない。
『さぁ、梨湖の変装で新作コスチュームと生脚紛いなスキニーベージュの重ね穿き姿をお披露目してくるぜ。併せて、次のターゲットに決めたDカップ女子高生の彩華ちゃんの連れ出しも・・・な。なにせ、今日は良い皮膚の日だもんね』
マスクエッジを捲り、首元の皮も浮かせてみれば、ダンスコスチュームを身に纏う彩華の女体と美貌が覗く。
『まだまだ、この顔の下にもコスチュームや制服を着てスキニーベージュを重ね穿いた女子高生が隠れてるからな。それに、生脚に見せ掛けたストッキングを穿いて入浴する準備を整えた若い巨乳宿泊客たちも・・・良い皮膚の日のお祝い、存分に楽しもうぜ。ククククク・・・』
吊るされた抜け殻をピラピラと弄り、マスクまで歪めてみせた怪盗レオンは、その下に覗く美貌に卑しい笑みを貼り付かせる。だが、部屋を出た時には歪んだ皮膚は隅々まで復元されており、それに満足する梨湖は完璧なディテールを誇るスタイルを身体にフィットしたダンスコスチュームの上から頻りに摩りつつ館内を闊歩してみせた。

35PON:2021/11/12(金) 23:31:49 ID:SN4GkSO6
とある1412号 一話(※スケベ表現、皮モノ表現含みます。嫌悪感のある方はお避けくださいませ)

『ジイちゃんが取り寄せてくれたコレ、リアルすぎねぇか?』
『ぼっちゃまからのご要望に添える物と思っておりますが、作り直させましょうか』
黒羽快斗と執事の寺井は、向かい合わせにソファーに座って作戦会議に花を咲かせていた。ローテーブルに置かれた物をしげしげと眺めていた快斗は、興味津々に肌色の物体を一つ手に取る。
『いや、警部たちに見破られない為には最高の仕事をしてもらえたと思うんだ。けどさ・・・ここまで再現率が高いと不気味にすらなるっていうか』
『その点はご心配に及びません。あくまで、最新鋭のスパイ技術を駆使し、ご本人をモデルにしたマスク・・・即ち、どれほど完璧を求めた所で偽物でございますゆえ』
『そりゃ、な・・・誰かの皮を剥いでまでなんてまっぴらだからな』
快斗は、萎れたゴムのようなソレをグイグイと引き伸ばしてみる。一目で女性の顔を模ったと分かるマスクは、千切れることもなく延々と伸びて、これまで変装に使用していたマスクとはもはや別次元の物だった。
『ププッ!青子の顔、のっぺらぼうみたいになってやんの。これでマスクを被ったら自分で脱ぐ時までは内側の顔に吸着し続けるなんて、どういう仕組みなんだ?』
『お試しになってみては?』
顔に装着した時のフィット感はどれほどだろうかと想像していた快斗は、勧められるまま青子マスクを被ってみる。引き伸ばしつつ顔に手を当てて装着したマスクにはあるべき表情が宿り、いくら顔に手を押し当てて摘んでみても、簡単には変形しなかった。
『す、すげぇ・・・本当に顔に密着してるぞ。このマスク・・・』
声をわざわざ青子の物に変えて驚く快斗。
『でも、さすがに完全に吸着するっていうのは盛りすぎだったようだな。ちょいと力を込めて引っ張ればマスクが伸びるし、思ったより簡単に脱げそうだ』
顎下や頬に手を当ててマスクを掴めば、可愛らしい青子の顔はグニュッと歪んで可愛らしい顔の造形を崩した。
『どうしましょう、作り直させましょうか』
『いや、コレで十分だ。このくらいの方が変装を脱ぐのに手間が掛かんねぇし』
青子の顔と声で、感謝の印にとウィンクをする。
『そして、こちらが全身を模った物でございます。裏の界隈ではスキンスーツと呼んでいるそうですが』
『お、おぅ・・・』
手渡されたのは、中身の抜け切った人の身体・・・を模した物だった。
『構造や仕組みはマスクと全く同じ物でございます。スキンスーツを纏えば、簡単にその人物に成りきれますし、脱着もマスクのように手早く済ませられる筈ですので、さらに怪盗としてのお役目も捗るかと』
『確かに、全身まで完璧に変装出来る物が欲しいって頼んだのは俺だが、完璧すぎるっていうかなぁ・・・』
『ぼっちゃまの仰る通り、これを着てしまえば本人と全く変わらぬ質感、手触りを得られる代物。とはいえ、あくまでスパイ技術の粋を集めた最新鋭の物ですから、どれほど完璧を求めた所で偽物・・・』
『分かってる、分かってるって!』
手にしたスキンスーツには、膨らみを帯びた胸や、何も付いていないのっぺりとした股間、引き締まった脚線を思わせるスタイルが刻まれて、それも中森青子の裸体をそのまま再現していた。
『青子の胸を触ってる感じは全然無いけどな。そもそも、アイツ蘭ちゃんみたいに巨乳じゃねぇし。どこが胸だか・・・ククッ』
『毛利蘭様の物でしたら、そちらに。遠山和葉様のはこちらで他には・・・』
『・・・さすが手が早いな。ジイちゃんは』
既に、何着も並べられたスキンスーツはマスクと同数で、しかもその殆どが女性を占めていた。見知った顔、そうではない顔、有名人の顔もスキンスーツと一緒に用意されてある。
『今回は、女ばかりが集まるような場所だしな。それに、俺の変装対策もだいぶ練られてるし・・・怪盗キッドの方が一枚も二枚も上だってことを示すには、こういう物が必要ってことさ。俺としても、自分でも区別がつかないくらいに女の身体を好きなように弄れるなら、悪い気は・・・ニヒヒッ』
『お気持ちは固まったようですね。では、早速お試しになられますか』
『あぁ、それもそうだな。ジイちゃんに出来栄えを見てもらって感想も聞きたいし』
『・・・鼻の下が伸びておりますが』
『そ、そんなことねぇって!』
『おぉ、そうでした。変装といえば、スキンスーツとマスクの通気性も最新鋭ですので、着衣も含めて何着でも重ね着が可能と聞いております。まさに、怪盗の変装術を最大限に生かせるかと』
『マジかよ!?マスク二枚被るだけでも苦労してたんだぜ。俄かには信じられないぞ』
『物は試し・・・ですね。下着はありませんが、それに近い物を用意できましたのでよろしければ』
用意周到すぎる展開に、青子マスクには引きつった笑いが浮かぶ。そして、半信半疑なまま快斗は着替えに向かった。

36PON:2021/11/12(金) 23:32:28 ID:SN4GkSO6
とある1412号 二話(※スケベ表現、皮モノ表現含みます。ご注意を)

『ジイちゃん、終わったぜ』
扉が開くと同時に快斗の声がする。
変装の為の皮を持ち、青子のマスクを被ったまま出て行ったのだから彼女に変装して戻ってくる・・・その予想を裏切って、そこには帝丹高校の制服を着て腕組みをする毛利蘭が立っていた。
『ほぅ・・・』
『なぁ、ジイちゃん!このスキンスーツとんでもねぇぞ!いくら重ね着ていても自分の身体の一部になった気がするぜ。ジイちゃんから見て、どこか足りない所でもある・・・か?』
『いえいえ、何も。もう見違える程で』
蘭の顔と声で自然と上目遣いに尋ねる快斗に、執事は優しい表情でその変装ぶりを賞賛する。
『何なのよもぉ〜!それならそうと、もっと反応良く驚いてよね!』
偽物の蘭の顔に明るさを宿した快斗は、喜々として胸のボタンを外し始めた。
『聞いてくれよ、ジイちゃん!蘭ちゃんの胸って思った通り青子より大きいんだけど、青子の胸も案外成長しててさぁ〜♪』
さらにスカートを捲り上げれば、中には執事の用意した赤いハイレグ紐ビキニ、ヌーディーベージュのストッキングを穿き、胸は谷間が覗ける赤いトップスを着てあった。
『・・・コホン』
『あ・・・っと』
あまりのディテールに興奮を抑え切れない快斗だが、執事の冷ややかな反応を受けてソファーに腰を下ろす。スカートの中ではハイレグビキニがキュッと蘭の股間に喰い込んで、秘部の縦皺とシームの線がクッキリと浮かんでいた。
『でも、女の子への変装がここまで完璧に出来たら、今回はハードルが一気に下がるぜ。なにしろ、スケベジジイの道楽のせいで、会場入り出来るのは9割以上女性に限られているんだからな』
指を水着の中に潜らせて喰い込みを直した快斗は、前のめりになって手元に並べた事前資料に目を通す。胸の谷間を隠すこともせずに蘭の佇まい、蘭の声のまま語る様子からして、今の変装に自信を深めたようだ。確かに、軽く身振り手振りを付けるだけでボタンの間から覗く美乳がプルプルと震えるその光景は、本物の女性の乳房と表現して差し支えない。
『このスキンスーツとマスクを駆使しちまえば、胸を見られても、直に触られても、偽物だと見破れるヤツなんて居ないだろうな。なにしろ、下の方だって完璧だからな』
しれっと胸の膨らみをふにゅふにゅと揉み、スカートの中をチラつかせて股間に喰い込むハイレグビキニをシームラインに沿って撫で上げる。さらにはその場に立ち、前傾になって乳房を揺らしながら、制服のミニスカートから伸びるヌーディーベージュを穿いた太腿、ふくらはぎと蘭の細指が辿るが、その曲線に男を臭わせる膨らみは全く無い。
『しかも、万が一ミスして正体を見破られたとしても、重ね着可能なコイツの機能のおかげで簡単に追っ手も撒けるからな。警官に紛れるにしても一般人に紛れるにしても、性別問わずどんな顔にでも、一瞬にして・・・こんなふうに、な♪』
蘭は、首元に手を這わせてマスクを捲り上げ、一緒に胸の膨らみも掴んで制服を隠れ蓑に瞬時に脱ぎ取る。すると、視界を遮った服の向こうからはキャットスーツ姿の女性がロングヘアを靡かせて現れた。
『喫茶店の看板娘がこんな際どい格好してたら、あの名探偵は一発で見破るだろうが・・・周りの大人や警察の連中はセクシーな榎本梓ちゃんの誘惑に骨抜きになるだろうぜ。ニヒヒッ』
『・・・さっそく使いこなされて居られるようで、お見事ですな』
執事が相好を崩すのを見た梓は、首元のファスナーを摘んでノーブラ美乳の谷間を覗かせると、そのまま秘部が見えそうな寸前まで引き下げて不敵に微笑んだ。
『それじゃあ、このまま私と打ち合わせも始めちゃいます?』
『はぁ、ぼっちゃまが宜しいのでしたら、私は一向に構いませんが』
食い付きの悪い執事に不服そうな梓は、脚元に落ちた毛利蘭の制服とマスク、スキンスーツを拾い上げる。そうする間も、キャットスーツのファスナーから覗く梓の美乳が谷間を作って震える様が覗けていたが、それでも相手は無反応だった。
『もっと、面白い反応が見たかったなぁ〜。ファスナーだって、あと少し下げれば梓の大事なトコロが見えそうなんですよ?スーツは股間の窪みまで浮かぶ程に喰い込みが凄くて、ストッキングもスゴい締め付けられて・・・』
『はぁ、左様でしたか。それで、当日の会場警備についてですが・・・』
『・・・・・そうね。警備のことならばちょうど次に用意しておいた佐藤美和子警部補がお相手するわ』
もはや、収まりのつかなくなった快斗は、せっかく重ね着た変装を出し惜しみするのは勿体ないと、打ち合わせる間に梓マスクとスキンスーツをグニュッと引き伸ばしてタイトミニスーツの佐藤美和子へと脱皮を遂げる。そして、ボタンの外れたシャツから覗く美巨乳やスカートの奥、肌色ストッキングで彩った太腿を頻りにチラつかせつつ、段取りを進めるのだった。

37<削除>:<削除>
<削除>

38<削除>:<削除>
<削除>

39PON:2022/01/13(木) 20:45:44 ID:/PjrKxpE
ヘッドスパにて(1)

『本日、担当させて頂くセラピストの日向朱夏です。それでは、橋本さんはこちらで施術を受けてください』
『は〜い、わかりました♪』
話題沸騰中のヘッドスパにて、バラエティー番組のロケが行われていた。既に舞い上がった様子の超人気女優、橋本範奈が施術チェアに座る。
『こちらのお店、予約が三ヶ月待ちだからすっごく楽しみにしていたんですよ!』
『クスッ、ありがとうございます』
『今日ロケにお邪魔するって友達に言ったら、みんな羨ましがってて・・・』
範奈と会話をする最中も、朱夏は手際良く準備を整えてシートを後ろに倒す。
『早速始めて宜しいですか?軽く触れた所、頭皮が張って眼精疲労も蓄積しているみたいですし、きっと5分もあれば・・・』
『絶頂睡眠に導くってアレですよね?でも、5分なんて本当かなぁ〜』
『その点はお任せを。それでは、ここからは無音で・・・』
『よろしくお願いします。じゃあ、白井頼むな』
『はい』
朱夏からのサインを受けたスタッフ陣は、カメラを託された白井夢来を残して全員カーテンの外へと出る。そうして、朱夏が範奈の目にタオルを掛けてマッサージを始めて間もなく、範奈の寝息が聞こえてきた。
『OKですよ♪』
薄暗いスペースの中でそう囁いた朱夏は、範奈の顔を覆うタオルを取り去る。
『もう・・・ですか?』
カメラを構えた夢来が驚きを隠せない様子で近寄るも、範奈は彼女の気配に気付くどころか顔に触れる程カメラを向けられても目を覚まさない。
『ホントだ・・・爆睡しちゃってますね』
Tシャツにハーフパンツ姿の夢来は、胸元から立派な美巨乳が覗ける程に上体を倒して覗き込む。スキニーパンツはピッチリと股間の曲線に貼り付いて喰い込み、浅い股上からはヌーディーベージュのゴムまでが見えていた。
『あの・・・そこまで接近してしまうとさすがに・・・』
『あ、すみません。あまりの神業につい・・・ほらっ、興奮のあまり私のGカップ巨乳がこんなにピンピンに尖っちゃって♪』
そう言ってカメラを朱夏に向ける夢来は、空いた手で自らの乳房を愛撫しつつ突起をコリコリと摘んで見せる。シャツには、弄られる程に尖りを増す乳首が鮮明に透けてきた。
『し、白井さん?一体何を・・・』
『シーッ・・・範奈ちゃん、目を覚ましちゃいますから♪』
夢来はウィンクを投げ掛けると、足元にカメラを置いてスルスルとシャツを捲り上げた。人差し指が辿った胸の谷間には裂傷が出来ており、開いた皮の隙間から美巨乳と一目で判別出来るだけの柔肌が覗く。
『っ、なにこれ・・・』
『クスッ、そんなに目を丸くしないでくださいよ。この前、Cカップ美乳OL客のナナちゃんが貴女から盗み取った巨乳ですよ?』
当時の事を囁きつつ裂け目から別人の乳房を引き摺り出す奇行・・・朱夏が目を丸くするのも当然だ。
『夢来の83センチGカップ巨乳から零れたこの88センチFカップのオッパイ、見覚え無いなんて言いませんよね?ククッ』
そう尋ねる夢来は、美貌を模るマスクとウィッグを素早く捲り上げて次なる美貌を晒す。そして、ニヤついた笑みを貼り付かせると同時に、プルプルと弾む新たな乳房から液体を迸らせた。声を上げようと息を吸った朱夏はもちろん、二人の間で眠る範奈の顔にも液が吹き飛ぶ。
『声を出したら、他のお客様まで目を覚ましちゃうわよ?あとは、私が範奈の接客をするからゆっくり眠っていてよね。範奈の皮をリニューアルする為に、こうしてハイレグコスチューム姿の日向朱夏の変装も重ね着しておいたんだから・・・』
卑しい笑みを貼り付かせて朱夏を抱えるのは、胸元を全開にしたハイレグ競泳水着姿の日向朱夏だ。セミロングの茶髪に童顔美貌、重なり合う柔らかな乳房、そして着衣ごとスルスルと脱げ落ちた夢来の下半身から現れたハイレグの喰い込む股間にスキニーベージュで彩った太腿、目の前にある女体の全てが朱夏と全く同じスタイルを誇っていた。

『ここからは、全身のマッサージをさせてもらいますね。幾度も82センチFカップ巨乳スタイルの橋本範奈さんに変装して色々と暗躍している変装怪盗からの特別サービスです♪』
朱夏の声で囁く怪盗は、睡眠薬の詰まった乳房を揺らすまま手早く範奈の服を脱がし取ってしまう。そして、股間のファスナーを開くと、腰まで達する切れ込みに指を潜らせてスキニーベージュをズリ下げた。
『んっ・・・無数の顔を操る怪盗特製の溶液、アソコの奥まで咥えておいたので、ヒンヤリする心配もありませんからね』
艶かしい息みに合わせて、極太サイズの容器が狭いワレ目を引き裂くようにしてひり出される。
『ふぅ・・・ん、タップリ詰め込んでおいたからな。これで変装スーツを何着も量産出来るぜ。ククククク・・・』
男の声を漏らして容器を抜き取った朱夏は、手に掬った液体を巧みな指遣いで範奈の裸体に余す所なく塗り込めつつ、互いの胸や股間を重ね合わせた。

40PON:2022/01/13(木) 20:46:20 ID:/PjrKxpE
ヘッドスパにて(2)

『白井夢来や日向朱夏の巨乳スタイルも良いが、Fカップ巨乳女優の触り心地はまた堪らないな』
極太容器の中身を使い切った怪盗は、自らのうなじに手を回して背中の皮を左右に引き伸ばす。腰にまで達した一筋の裂け目に潜らせた両手は、後頭部からマスクの中を蠢いて朱夏の美貌を完全に歪めさせた。ウィッグが落ちて眼下で弾む美巨乳の光景が見えなくなった直後、一気に視界が開けて新たな谷間が拝めるようになる。
『ふぅ・・・ひと仕事終えた日向朱夏から、巨乳と名器を併せ持つ美人セラピストの初音まどかに引き継ぎ完了、っと』
胸元の大きく開いた白Tシャツに緑のバルーンパンツ、その中にハイレグレオタードとシャイニーベージュを重ね穿く美女は、ニヤリと不敵な笑みを浮かべるまま皮の中から爪先まで抜き取った。
『そろそろ頃合いか。じっくりと84センチHカップオッパイを貪りたい所だったがな』
乳房を眺めてほくそ笑む怪盗は、レオタードの胸元を開いてシャツに乳房を密着させると、範奈の乳房に胸をぶつけながら顔を近付けた。
『まどかの手でもマッサージまで受けたこと、誰にも内緒ですよ?当然、別室で施術を受けている共演者さんにも・・・だって、彼女を担当している方が本物の初音まどかなんですから♪』
仰向けで眠る範奈の胸や股間を艶かしい手付きで撫で回したまどかは、彼女の背中に手を回して裂け目から皮を剥ぎ取る。しかし、脱皮させた裸の橋本範奈の身体には、まだ多くの皮膜が重ねられていた。
『まずは、橋本範奈の一体型スーツ・・・っと。今度は、マスクとFカップスタイルのセパレートで皮を作りましょうか。ククッ・・・この瞬間、楽しいったらないぜ』
偽物の美貌に卑猥な笑みを湛えるまどかは、興奮が抑えられないとばかりに制服を脱ぎだした。そして、ハイレグレオタードの上から自分の乳房や股間を摩りつつ、範奈の太腿、股間、乳房にも手を這わせてから首の内側へとズブズブと潜らせていく。怪盗の手が弄るどちらの女体も、作り物とは思えぬ程の温もりや質感を備えていた。
『んむ・・・ぅっ』
顔の中を蠢くまどかの手が、範奈の首から口、鼻、目へと達するうちに呻くような声が漏れ聞こえる。だが、マスクを脱がし去っても範奈の瞼は閉じたままだ。
『念の為、お薬浴びせておきますね?裸にしか見えない範奈の身体には、まだまだ多くのスキンスーツが重ねられているんでな』
Tシャツを押し上げる乳房の突起を摘み、プシュッと液体を噴射させてから範奈の首の皮を引き伸ばす。そうして、身体を抜き取らせてはまた次の皮を脱がし取り・・・と手際の良い動きを何度も繰り返すうちに、周りは橋本範奈を模る抜け殻だらけになっていた。

ヌーディーベージュ美脚をスキンスーツの中に潜らせ、腰までグイッと穿き上げた怪盗は、続けて超ハイレグレオタードが密着するスレンダースタイルをも抜け殻に収めていく。
『完璧なディテールだな。あとはマスクを被って・・・むぐっ、ふぅ・・・』
満足げな笑みを貼り付かせつつ、垂れ下がっていたマスクを被ってグイグイと引き伸ばせば、生気の抜けた美貌にあるべき表情が宿った。
『ククッ、上から86-59-85のFカップ巨乳スタイルを誇る人気女優、橋本範奈の完成・・・っと』
特徴的なハスキーボイスを操りつつ左右の頬をグイグイと引っ張り、首、プルプルと震える美巨乳、そしてワレ目の奥と執拗なまでに弄り回す。
『Fカップ巨乳の柔らかな質感も、アソコの感度も全て良好だな。範奈の身体が、異物の隠し場所になってると思えないほどさ』
範奈マスクに自信を覗かせる怪盗は、朱夏が穿いていたスキニーベージュとハイレグ競泳水着で自慢の女体を彩る。そして、全く同じ造形を模る抜け殻へと脚を潜らせる途中で、ワレ目には範奈や夢来、朱夏のスキンスーツと新たな極太容器を挿入し、たわわな双丘の内側にも範奈の皮を収めた。
『散らかっていた範奈スーツは全て片付いたな。これで本物の範奈を運び出したら、次はもう一人の女優さんか・・・』
初音まどかが着ていたシャイニーベージュを重ね穿き、ハイレグレオタードでワレ目の異物に蓋を施した範奈は、その上に本物の範奈が着ていた衣装で痴態を隠す。それから、裸の範奈に従業員用のTシャツとバルーンパンツを穿かせて隣の部屋へ運び込むと、朱夏に催眠術を施して施術中の状況を再現した。

『ん・・・あれっ?』
合図を受けた朱夏が意識を取り戻す。
『ふぁ・・・っ、あ・・・終わったんですか?』
その声に反応した範奈も、微睡んだ様子で顔のタオルを外した。
『んっ・・・さすがプロですね〜、爆睡しちゃいました♪少し汗もかいたみたい・・・』
伸びをしつつ顔を触る範奈の美貌には一滴の汗も無い。だが、ハイレグの喰い込む股間には異様な膨らみと濡れ染みが広がり、美巨乳の突起からも液体が滲んで、範奈の衣服を湿らせるまで染み渡っていた。

41PON:2022/02/14(月) 02:53:36 ID:ebjBenxQ
2月14日(1)

『待ってましたよ?はい、生徒会長さんもどうぞ♪』
『僕にも?ありがとう』
『私からのチョコも受け取ってもらえますよね?』
『みんな、そんなに気を遣わないでも良いのに』
『いえいえ、せっかくのイベントなんだから楽しみましょうよぉ♪』
放課後、女子に呼び止められた一人の男子生徒は、次々にラッピング菓子を渡されてあっという間に手が塞がってしまった。
『会長、少し預かりましょうか?』
『うん、助かるよ』
後ろで付き添っていた生徒会副会長の杏菜が、彼から幾つか受け取る。だが、生徒会室に着く頃には二人とも手が塞がってしまった。

『は〜い・・・あぁ、会長でしたか』
ドアをガタガタ揺らす音を聞いて出て来たのは、同じ生徒会役員の花恋と結妃だ。
『ありがとう、手が使えなくて』
『杏菜さんの手を借りても足りないなんて、今年も大漁の予感ですね?』
クスッと微笑んだ二人が、それぞれ菓子を受け取る。ソファーのローテーブルには、既に受け取ったチョコレート入りのダンボールが一つ置いてあり、二つ目の箱も満杯になりつつあった。
『会長が受け取り切れないのを見て一旦諦めた様子の生徒も居ましたから、まだ増えるでしょうね』
『こちらにも会長を訪ねた女子が何人か居ましたよ♪不在を伝えたら、また出直しますって』
嬉しい悲鳴と言った具合に、苦笑いを見せる生徒会長。そこで、見慣れない備品があることに気付く。
『あれっ、そのパーテーションは?』
『私が来た時にはありましたけど・・・チョコの山を隠すのに便利なので、この為に会長が用意されたのかと』
ドアとソファーを遮る位置に、全面磨りガラス調の間仕切りが並べてある。昼休みに来た際には無かったものだ。
『こうなることを想定して、先生方が授業中にでも運び入れてくださったのかな?』
『そうかもしれませんね。せっかくですし、このまま使わせて頂きましょうよ』
そんな会話を交わす途中で、扉をノックする音が聞こえた。
『どうやら、早速お見えのようですね?』
そう話した結妃が、入口の扉を開けに向かう。
『はい、どうぞ・・・優珠さんでしたか』
『あっ、結妃さんもいらしたんですね!・・・っと、失礼しました。生徒会長さんは・・・』
『クスッ、もう戻られてますよ♪』
促されて入室した女子生徒・・・優珠の服装はジャージ姿であった。開いた上着のファスナーの間に彼女のたわわな胸のラインに貼り付く競泳水着と小さな突起がチラリと覗いて、膝上までたくしあげたズボンからは微かに煌きを帯びた肌色の脚が伸びている。
『わざわざ部活中を抜けてもらったみたいで、申し訳ないです』
『いえいえ、せっかくの機会ですし直接手渡ししたかったので。プールに入ってからだと身体を拭いたりしなきゃいけなかったら、着替えたタイミングに尋ねて正解でしたね。はい、どうぞ♪』
そう微笑んで、用意したラッピング袋を両手で渡す優珠。中に着込んだ水着の胸元からは、二の腕にグニュッと挟まれた立派な乳房の谷間が覗けると共に、何やら茶色い袋の存在もあった。
『それと、杏菜さんと花恋さんと結妃さんの分も用意しておいたんですよ』
見た目には、優珠が他に何かを持っているようには見受けない。しかし、一旦、磨りガラスの間仕切りの向こうへと消えて暫く、彼女は3つの小袋を手にして現れた。
『杏菜さんたちには、こちらの飴ちゃんを♪』
並べたパーテーションに出来た僅かな隙間の向こうで、優珠が水着の胸元を引き下げて零れさせた美巨乳の内側から袋を引き摺り出し、裂け目から女性のものと一目で判る乳房が震えている・・・そんな奇妙な光景があったのを見届けたのは彼一人だけだ。
だが、彼が目をゴシゴシと拭った時には優珠の乳房は水着の中にしまわれていたとあって、さっきの行為はきっと何かの見間違いだったかと思い直すのだった。

42PON:2022/02/14(月) 02:54:09 ID:ebjBenxQ
2月14日(2)

『優珠さん、この飴おいしいですね』
『嬉しいです♪実はこれ、手作りなんですよ。お父様の口利きで、飴細工の名人にレクチャーを受けて』
菓子をもらった女生徒たちは、優珠に勧められるまま飴を口に含んでいた。
『へぇ〜、その道のプロから・・・ねぇ、花恋さん、結妃さん。今度、私たちも作ってみませんか?』
味に感激した杏菜が二人を誘う会話に、生徒会長が顔を向ける。すると、それを見た優珠が彼に声を掛けた。
『あれっ、会長さんも飴ちゃん欲しいんですか?』
『ん?いや、僕はもう頂いたから・・・』
そう言って断ろうとしたが、既に優珠はスッと胸元に指を潜らせるなり2本の指に飴玉を一つ挟んでいた。
『それでは手を出してください』
『あ・・・あぁ』
優珠が纏う水着に透けていた突起の正体はコレかと思ったが、ジャージの下に見える優珠の胸には水着に浮かび出る突起がまだ残っている。
狐に摘まれた思いでいる彼の手に飴が落ちた感覚があり、そこでふと我に返ったが手元には何も乗っていなかった。
『ん?・・・あれ?』
『飴、無いですか?落ちちゃったかな。ちゃんと手を閉じて受け取ってくださいね?』
不敵に笑った優珠は、もう一度胸元に指を忍ばせて白い飴玉を取り出す。そして、もう一度彼の手を引いて、その上に自らの手を重ねる。
『・・・』
ニヤリと微笑む優珠を見つつ、彼女の胸にピッチリと貼り付く水着にチラリと視線を向けてみれば、まだ左右の双丘には突起が浮かんでいた。すると、注目するのはそちらじゃないぞと言うように手元に飴が落ちたのを感じて視線を向けたが、またも何も残っていなかった。
だが、優珠はといえば既に左胸の突起に指を潜らせて、次なる飴玉を抜き取っている。
『今度は、ちゃんとお渡ししますからね♪』
そう告げて飴を見せびらかす優珠の手のひらには、一筋の切れ込みと二つの丸い膨らみがあった。
『優珠さ・・・んぐっ』
『おいしいですよ♪Gカップ女子校生の優珠が、大切にオッパイの内側にしまっておいた特製の飴ちゃんですからね』
問い掛けを無視し、優珠は指に挟んだ飴を口に押し込めてやる。そして、続けざまに水着の中に指を潜らせて飴玉を取り出すと、今度は彼の手の上に転がしてやった。
『そ・・・それはどういう仕組み?』
『うん?その質問は、優珠のオッパイに透ける乳首と飴玉のことと、手の平に飴が無いこと・・・どっちを指してるのかな?』
そっと両手を重ねてから離すと、またも飴が消えている。彼の前に手を翳してみれば、そこには飴の形をした膨らみが左に3つ、右に1つ浮かんでいた。彼の口元へ向けた右手に指を添えて、膨らみを搾り出すように指先へとスライドさせると、先端の切れ目から口の中にポロリと落ちた。
『あいにくだが、種明かしなんて無いぜ?だって、見たままのことだからな。優珠のGカップ巨乳スタイルも、飴を仕込んだ場所が偽物の女体にあることも、杏菜ちゃんたちに渡した小袋の在り処も・・・』
そう囁く優珠は、水着の胸元を引き伸ばして美巨乳を堂々と露出させる。だが、不可解な行動はそれだけに留まらず、手をズブズブと胸の内側へと埋めて、横に開いた乳房の中から柔肌を覗かせてみせた。優珠の双丘に負けず劣らずの美巨乳が引き摺り出されたと同時に、液体を詰め込んだ袋といくつもの小さな球がボトボトと落ちる。
『て、手品・・・?』
『だから言ってるだろ?タネも仕掛けも無いって。新しくポロリさせたこのオッパイだって、本物と全く同じディテールを誇ってるさ。生徒会書記、花恋の顔に合った巨乳スタイルそのままに・・・な。ククッ』
弾んで転がる飴玉の行方を呆然と見遣っていた所で、それまでとは違う声が聞こえて顔を上げる。そこには、美巨乳を震わせるまま首元の皮を掴んで作り物の顔を捲り上げる花恋の美貌があった。
『かれ・・・っ』
さっきまで居た花恋は?と見回せば、全員が知らぬ間に机に伏したり椅子に座って眠っていた。優珠が奇妙な行為に及んでいながら、誰も声を上げなかった理由を今更に把握する。
『どうしました、会長?書記の花恋ならばここに居ますよ?上から88-58-87のGカップ巨乳スタイルからこのお顔、見えないアソコの奥まで完璧に変装した偽者ですけど・・・ね♪』
いつの間にかジャージを脱いだ花恋は、机に手を付いて競泳水着から零れた巨乳とスキニーベージュ美脚をアピールするポーズで顔を覗き込む。眼前にある顔も声も、確かに花恋に違いないと実感する所で、彼女は二の腕で震わせていた乳房の谷間に指を潜り込ませ、顎下もグニュッと掴んで顔を歪めてみせた。
『俺が作った睡眠薬入りの飴の味、いかがだったかな?花恋の巨乳と優珠の巨乳に挟んでおいたし、美味かったに違いないよな?ククククク・・・』
耳障りな笑いを零す花恋を凝視しようとする生徒会長だが、突然そこで視界が霞み、一気に暗転した。

43PON:2022/02/15(火) 01:46:01 ID:PvriURyQ
2月14日(3)

『あの〜・・・会長、大丈夫です?』
『・・・ん?』
目を覚ました生徒会長の目の前には、生徒会役員の花恋が座って顔を覗き込んでいた。ボタンの開いたシャツの襟元からは、制服を押し上げる程に魅力的な美巨乳の谷間がハッキリと眺められる。
『もしお疲れなら、横になって休んだ方が・・・あっ、お茶でも用意しましょうか』
スッと立ち上がった拍子にミニスカートが捲れ、シャイニーベージュで引き締まった太腿どころかその奥で股間に喰い込む蛍光色の黄色い布地が見えた。だが、花恋は気付いていないのかスカートの中に手を潜らせて喰い込みを直すのみだ。
『身体が重いな・・・』
全身に倦怠感を覚えながら室内を見回す。他の生徒たちの荷物は有るものの、自分と花恋以外には誰も居ない。
『花恋さん、副会長はどこに?』
『職員室に行かれてますよ』
『そう・・・』
水泳部員の優珠と花恋が手品紛いのことをした出来事は、鮮明に記憶に残っている。しかし、眠りに落ちていたはずの杏菜たちは居らず、あれは夢だったのかと考えを巡らせている所へ湯呑が運ばれてきた。
『お薬とか必要です?』
『え!?結妃さん・・・?』
『はい、生徒会会計担当の結妃ですけど。会長ってば、私が他の誰かに見えてます?』
両腿に手を添えて顔を接近させるのは、確かに会計の結妃だ。開いたシャツの奥に覗く綺麗な胸の谷間、短いスカートの裾から伸びるシャイニーベージュで彩った美脚と、服装はお茶の用意に立った花恋と同じ服装ながら、顔もスタイルも全く違っている。
『だって、花恋さん・・・』
『花恋さん?あいにく、ここには居ませんよ』
ソファーに座り、辺りを見回す結妃。隙だらけの格好もあって、ノーブラ状態の乳房や軽く開いた両脚の奥に蛍光色の赤い布地がギッチリと喰い込む様が眺め放題だ。しかも、クロッチの中心にボッコリと奇妙な膨らみが浮かび始めている。
『結妃さん、あのさ・・・生徒会役員がそんなに服装を乱れさせては風紀上良くな・・・』
『あっ、誰か来られましたね。きっと、会長の戻りを待ってた生徒さんですよ♪』
目を泳がせながら注意しようとするも、ドアの向こうの人影を察知した結妃はそれを遮って立ち上がった。シャツにプルンプルンと弾む乳房の突起が透けていようと、ハイレグの喰い込みが捲れた裾から覗いていようと、気にする素振りもない。
『あぁ・・・あんなに忙しないなんて、結妃さんらしくないな』
淹れてもらった茶をカブッと飲んで思案を巡らせる。だが、その意図に反して怠さは余計に増した。
『あっ、絢未さん。バレー部の練習中に来てもらってすみません。会長、帰って来ましたよ』
『すみません、失礼します』
やって来たのはバレー部の絢未だと、二人の会話で判別がつく。しかし、彼女を迎えようと立ち上がろうとしても身体が痺れて動かず、声を出すことすら困難になった。
『それで、他の皆さんの分も用意したんですけど・・・』
磨りガラスの向こうに制服姿の結妃が見え、絢未の声も聞こえて来るが、何故か姿を見せる様子がない。それどころか、何を思ったのか結妃は制服を脱いで、たわわな胸を揺らしながらスカートの奥に見えた蛍光色の赤いハイレグビキニとストッキングまで下ろし始めた。
『んっ・・・ん・・・』
衣擦れ音と共に、喘ぎに似た声が漏れ聞こえる。モザイク越しとはいえ、顔も一糸纏わぬ女体も見せ付ける奇行を止めさせることもできずにいると、結妃はヒップを突き出して秘裂に指を這わせ始めた。パックリと開けば、肌色の中に見える赤色の面積が徐々に広がるのだが、中心部には黒い異質な何かが見えた。
『うぅ、っ・・・ふぅ・・・』
次第に荒くなる喘ぎに合わせ、黒い何かが鮮色を塗り潰しつつ生え出て来る。そうして、完全に吐き出した黒い物体をズルリと抜き取ると、裂ける程に開かれた穴に広がる赤い秘裂がガラスの向こうに見えた。
『ククッ、粘液でも滴らせてたらもっと楽に出せたんだが、それだと台無しだからな』
何かを囁きながらしゃがみ込んだ裸の結妃だったが、突如として忽然と姿を消した。その代わりにと言うべきか、同じ場所ではピッチリとボディラインに貼り付く赤いユニフォームと黒いショートスパッツ姿の女性がしゃがんでいる。
『コレを、私の・・・に、んんっ・・・』
結妃とは違う声の彼女は、スパッツをスルリと脱ぎ下ろし、さらに肌色のナイロンやインナーを次々に下ろす仕草を見せた。そして、生尻をガラスのスレスレまで近付けて、パックリと開いた秘裂に太くて長い黒色の異物をあてがう。
『ふぁ・・・ぅ、くぅ、ん・・・』
結妃が咥えていたモノをズリズリと回しながら挿入させていることは、直視出来ずとも分かる。苦しげに息む声に悶々とさせられるが、そんな極太サイズのモノも奥まで完全に咥え込んだのか、添えていた手を股間から離した時には閉じ切った未成年の女性器があるのみだった。

44PON:2022/02/15(火) 01:47:04 ID:PvriURyQ
2月14日(4)

『失礼します。私、女子バレー部の・・・』
一人の女子生徒が目の前に現れた。赤地に白いラインのウェアと黒いショートスパッツというバレー部ユニフォームの彼女は、書記の結妃と入れ替わりでパーテーションの向こうに見えた相手で間違いない。
『あぁ、お疲れなんですよね?さっき、結妃さんから”絢未さんってばお話好きだから長くならないように”って釘を差されちゃって♪』
おどけてコツンと頭を小突く絢未に対し、尋ねたいことはいくつもある。だが、痺れと倦怠感のせいで動くどころか喋ることすら出来ないのでは、絢未のことをまじまじと見つめるしかなかった。
『あの〜・・・絢未の顔か身体に何かおかしな所でもあります?』
顔にグニュグニュと押し当てた手を、首、ユニフォームに浮かぶ立派な乳房、腰のくびれ、ピッチリと股間に貼り付くスパッツ、鈍い光沢を放つ肌色の太腿へとなぞっていく絢未。そして、再び股間の曲線へと戻すと、ズリズリと衣擦れがハッキリ聞こえるほど執拗に摩りつつ、中に穿いたインナーの喰い込みを直す仕草を見せた。
『別に、どこも変な所ないですよね?もし何かあったなら、バレー部の活動中もずっと他の仲間に見せてたことになっちゃうし♪』
楽しげに笑う絢未の佇まいからして、異変などどこにもある訳が無いという自信が漂う。確かに、パーテーション越しの奇妙な行為を見届けてさえいなければ凝視もしないのだが、あのような姿を見てしまった以上、彼女が頻りに弄っているスパッツの喰い込みには興味が注がれてしまう。
『何だか、私の魅力的な89センチGカップ巨乳よりアソコの辺りに熱い視線を感じるけど・・・それはさておき、私からのチョコも受け取ってもらえますよね?』
ローテーブルに膝を乗せて顔を覗き込む絢未は、左腕で胸を抱えて強調してみせる。そして、右手を後ろに回してスパッツの中に潜らせてモゾモゾと動かした後、手に握ったモノをユニフォームの胸下に突き立てて横に引いた。
『どこにもチョコなんて持ってないじゃないか、って思ってるかい?だが、水泳部の優珠がGカップ巨乳の中から飴を取り出して見せたのを忘れた訳じゃないよな?だとしたら、優珠にも劣らないGカップ巨乳を携える絢未もこの便利な隠し場所を使って・・・クククッ』
男口調で手品のようなあの出来事は現実だったと理解させる言葉を投げ掛け、切り裂いたユニフォームを捲り上げる。中から柔らかな双丘がプルンと覗き出たに思えたが、一筋の切れ目は絢未の下乳にも達して、その隙間から美乳の膨らみと黒い何かが現れていた。
『絢未の美巨乳を模ったチョコレート、ちゃんと味わうんだぜ?左乳と右乳、微妙にディテールが違う所まで完璧に作ってあるんだからな』
乳房をも捲っていくうちに、乳首の形まで丁寧にあしらったチョコレートがゴトリとテーブルに落ちて揺れ動く。
『おっと・・・落として割らないようにって吊っておいたのに』
上体を起こす絢未の胸は完全に捲れ、その下のサイズダウンした乳房が露になっている。彼女が身動ぎすればテーブルのチョコがラジコンのように左右へズリズリと動いて、この不思議な状況はどういう仕組みなのかと目を見張った。
『ヒカリ先生のCカップ美乳に仕込んでおいた糸、長すぎたかな?』
国語教師であるヒカリのモノだという乳房の突起をピンピンと繰り返し弾けば、テーブルに落ちたチョコが再び動く。どれだけ目を凝らして見ても何も見えないが、どうやら針が何箇所かに掛けてあり、透明な糸がソレとヒカリの乳首を繋いでいるらしいという推測に辿り着いた。
『先生の綺麗な乳首、切らないようにスレスレの所を・・・って、別に偽物のオッパイだし気にすることもないんだけど♪』
引き摺り伸ばされた乳首の突端をカッターでギリギリと切り付けた瞬間、揺れ動く机のチョコが事切れたように停止する。それはまるで、君の推測は合っているぞとでも言って見えた。
『クスッ、今回はタネも仕掛けもあったと言えるかもね?俺がアソコに咥えてみせたモノの存在も霞ませるほど、不思議なギミックを拝めて良かったな』
テーブルを凝視する間に、絢未の股間に貼り付くスパッツには太くて丸い膨らみが現れている。だが、変化はそれに留まらず、彼女は自らの顔を模ったマスクを捲り上げてヒカリの美貌まで晒していた。
『ねぇ、お金持ちのおぼっちゃま君?糸を生やしてた私のオッパイが偽物だとしたら、ヒカリの顔と女体の下からは誰が現れると思う?・・・正解は、こんなに柔らかくて綺麗な巨乳の持ち主さ。クククククッ』
ヒカリが極細の糸を吐き出していた美乳を力任せに引っ張り、裂け目から零れ出た巨乳の突起を摘んだ瞬間、生徒会長の視界は白煙と噴霧された液体で全て閉ざされた。

45PON:2022/02/15(火) 01:47:37 ID:PvriURyQ
2月14日(5)

磨りガラスのパーテーションには、裸の若い女性が形の良いヒップを突き出しながらワレ目をパックリと開き、太く長い異物をズプッズプッと膣内へと挿入する姿が映っていた。
『クククッ、ク・・・ぅん・・・っ』
挿入物とソレを受け入れる秘裂のサイズの違いは、ガラスに見える紅色の秘部が全て黒い異物に被されて隠れたことからも明らかだ。それでも、裂ける程に開かせた狭い穴にヌヌヌッと咥え込ませる動きは止まらない。
『彼に渡すチョコ、私のアソコにはキツイかも・・・だが、コイツは花恋や絢未が繋いだ大事バトンだし大切に咥えておかなきゃ』
『う・・・ん』
黒く固い異物が赤い秘裂の間に飲み込まれ、あれほど開いていたワレ目があるべき形状を取り戻した頃、眠っていた生徒会長が目を覚ました。
『あ・・・ぅ』
相変わらず全身に倦怠感があるが、記憶は鮮明に残っている。だからこそ、ローテーブルに絢未の乳房を模ったチョコレートがあっても、ソファーに女子生徒の制服や部活動のユニフォーム、女性の顔と身体を模った抜け殻が何着も置いてあろうと衝撃はない。
『ふぁ・・・もしかして、会長起きました?』
動けないままでいると、磨りガラスのパーテーションの向こうから声が掛かった。そちらに視線を移せば、巨乳と分かるサイズの乳房を揺らしながらこちらを向く誰かの顔がボンヤリと確認できる。
『あっ、こっち見ないでくださいね?まだ準備の途中なので』
裸の女性の頭髪は一本もなく、顔のパーツもズレて歪んでいるように見える。だが、頭頂部を摘んで引き伸ばしてからセミロングウィッグを無毛の頭に被せると、その声と顔と髪型が一人の女性と一致した。

『やっぱり起きてましたね?目覚めたなら教えてくだされば良かったのに』
磨りガラスの向こうから現れた制服姿の女子は、想像通り生徒会副会長である杏菜だった。
『あぁ、そういえば返事出来ないらしいですね。んっ・・・花恋さんから聞きましたよ?ククッ』
やや内股になって、小刻みにピクンと身体を律動させながら生徒会長の隣に座る杏菜。尻の下にバレー部のユニフォームと絢未の抜け殻があっても全く気にしていない。
『それでは、副会長の杏菜からもチョコレートを差し上げたいんですけど・・・その前に、こちらを』
シャツのボタンを外し、水色のビキニトップスから零れそうな乳房を見せ付ける。そして、美巨乳が作り出す垂涎の光景を拝ませながら、スカートを捲ってハイレグ紐ビキニの中に穿いたスキニーベージュの内側へ手を潜らせた。
『んっ・・・ふぅ、スマホ認証、解除させてくださいね?』
喘ぎ声を漏らしつつ杏菜がワレ目から抜き取ったのは、彼のスマホだった。
『ククッ、これで社長御曹司様の抱えてる機密情報も探り放題。それから、親の七光りを受けて起業したアンタに寄り集まってくる財閥連中の情報もゲットしちゃいましょ・・・っと♪』
顔認証が解除されたのを見てニヤリと微笑む杏菜は、慣れた指使いで操作を始める。
『未熟な高校生からタダで情報を頂くのは気が引けたから、想い人の杏菜に化けて上から86-59-85のFカップ巨乳スタイルを擦り当ててるんだぜ?さらに、他の女子生徒たちの姿でもプレゼントを渡したり女体を使って誘惑してやってるし、杏菜からのサービスもまだ続きがあると思えば、割にも合うよな?』
トップスをずらし上げてグニュグニュと乳房を押し当て、スカートの中の喰い込みに彼の手を引き寄せる。好きな相手と密着するばかりか、積極的に彼女の身体に触れるなどまさに夢見心地の体験だ。これほど大胆な痴態を晒して来なければ・・・だが。
『いま、杏菜の狭いアソコの中へ指を挿入してるのに、痺れて無感覚なのが勿体無いですね?でも、しばらくこのままで居たら、そのうち温もりが伝わったりするかも・・・勝手に指が抜けないように、こうしておきますね♪』
ずり下げたストッキングとハイレグビキニをグイッと引き上げ、ワレ目に挿入した手に蓋をすると、ジッと彼の目を見つめてきた。これほど見蕩れる美少女の顔も、ひとたび摘めばゴムのように伸びて歪み、綺麗な髪の生え際もスキンヘッドの頭に装着したウィッグであるなど、全く想像も出来ない。
『勝手に指を動かさないでくださいね?既に良い感じに突き上げられてるので、余計に濡れ・・・んっ、もぉ・・・言ったそばから・・・』
膨れっ面で怒ったフリをみせながらも、杏菜は股間から指を抜き取らせることなく携帯のデータを洗い出す。そうして、一通りチェックを済ませると、今度は優珠の水着と皮の間に隠れていた彼のタブレットを用意した。
『では、こちらの認証も、んっ・・・また動かしてません?杏菜の両手が塞がってるからって、ふざけすぎですよ?』
全身痺れているのに、自由に指を動かせる訳がない。しかし、普段と何ら変わらぬ佇まいで窘める杏菜に対し、彼はただ目で何かを訴えるしか出来なかった。

46PON:2022/02/15(火) 01:48:05 ID:PvriURyQ
2月14日(6)

『んっ、んん・・・っ!』
生徒会長に身体を密着させながらタブレットを操る杏菜は、何度も小刻みに身体を震わせていた。
『ふぅ・・・そんなに杏菜のアソコの中が気持ち良いんです?それとも、悶える度にこのFカップ巨乳が震える光景が堪らない、とか?』
自ら進んで股間や乳房を弄らせておきながら勝手な言い掛かりをつける杏菜だが、艶めかしくも愛らしく上目遣いで尋ねる態度に、彼の心は大きく揺れ動く。
『私の巨乳スタイルやアソコの具合に満足してるならば、んぅ・・・悪い気はしませんけど、っ』
そう言って彼の指を秘部の奥へと誘った杏菜は、快感に堪えながら操作を続けた。

『会長、貴重なデータをありがとうございました♪』
情報データ移行から周辺の片付けまで、全ての目的を果たした杏菜は、普段の彼女が見せる落ち着いた佇まいで微笑む。
『それでは、杏菜からのチョコレートお渡ししますね。会長のために二種類用意したんですけど、愛情が少しも漏れないよう女の子の大事なトコロにしまっておきましたので♪』
ニンマリと不敵に笑いながらスカートの中に手を潜らせると、水色のハイレグビキニとスキニーベージュを纏めて下ろす。それから、ローテーブルの上に膝立ちになって脚を軽く開いた瞬間、彼女の顔に再び苦悶の表情が浮かんだ。
『ん、んっ・・・結妃や絢未が咥えていたコレ、無数に広がる膣襞の間にギッチリ挟んで保管しておいたから・・・っ、折れていないと思いますよ?オッパイの中に準備したチョコの方も・・・ね』
小さく息む杏菜のスカートの奥から、徐々に黒く太いモノがひり出される。さらには、震える乳房の内側に手を潜らせていけば、黒い半円状の物体が覗き出た。
『ふぅ・・・っ、杏菜のFカップ巨乳を模ったチョコですよ♪会長が好きな杏菜のオッパイなので、針とか糸は使わず親友の涼莉のFカップ巨乳との間にピッタリとフィットするよう挟み込んで保護しておきましたから』
内側から現れた美巨乳からカポッと取り外し、左胸、右胸と一つずつテーブルに並べる。半球状のたわわな膨らみに乳輪や乳首の突起まで、さんざん眺めた杏菜の乳房を完璧に模っていた。
『心配せずとも、特殊なコーティングを施してあるから人肌程度じゃ全く溶けませんので。現に、オッパイチョコはもちろん・・・っ、スカートの奥から生え出ているヤツの方も、全然溶けてないですよね♪』
胸を模ったチョコレートに気を取られている間にも、股間から生え出る黒い物体はゆっくりとひり出されていた。見えない秘裂からヌヌヌッと全容を現そうとする異様な光景は、さながら地球外生命体が出没を始めているかのようだった。

『くふぅ・・・っ、んぁ・・・』
唇を甘噛みしながら、快楽を堪えるようにスカートの上から股間を弄る杏菜。やがて、全てを吐き出し終えると、普段通りの佇まいでソレを彼の前に突き出した。
『ほらぁ、見てくださいよ。この辺りにだけ絡み付いてる粘液、チョコが溶けたんじゃなくて会長が何度も杏菜のアソコを穿り回したせいで、勝手に沁み出てきた愛液なんですから・・・』
指で触れて弄ってみれば、粘液がネチャネチャと音を立てて糸を引く。それに目を丸くする生徒会長の反応を見た杏菜は、悪戯染みた笑みを貼り付かせながら粘液の滴る股間にハイレグ水着など全ての着衣を穿き上げた。
『プレゼントしたコレの愛液の処理はご自身でお願いしますよ?くれぐれも、他の女子生徒たちにイボ付きバイブ型のチョコなんて見つからないよう気を付けてくださいね?当然、杏菜と絢未さんのオッパイを模ったチョコだって要注意ですよ♪』
言われずとも、生徒会室にこんな卑猥な形のチョコレートを置いておく訳にはいかない。だが、身動きが取れないのでは処置の施しようもなく、焦りだけが募る。
『あぁ、ご心配の本物の杏菜たちならば奥の備品倉庫だぜ。それと、会長の薬の効果は30分程度で抜けるだろうな。どっちが動けるようになるのが早いか・・・運次第ってトコロだ。ククッ』
杏菜の変装をした偽者が、突如男の声と口調で嘲笑いながら涼莉と自らの美巨乳を貪るように揉みしだく。これがコイツの本性かと思った瞬間、相手はテーブルに手を付いて顔を接近させた。
『あれっ、いつの間にかお茶が切れてましたね。おかわり淹れておきますよ。あいにく、涼莉のオッパイに仕込んだお茶、結妃さんがオッパイから注ぎ込んだ痺れ薬と同じモノなので、飲むのはオススメしませんけど♪』
直前まで見せていた別人の雰囲気はどこへやら、表情も声も外見通りに戻った杏菜は、開いた乳房の内側で震える涼莉の乳房をグニュッと掴んで乳首から液体を注ぎ込む。そして、着衣の乱れもそのままに歩き出した。
『データ提供のご協力に感謝♪あ、チョコのお返しはいらないぜ』
背を向けたまま杏菜マスクを捲り上げた謎の人物は、ヒラヒラと手を振りながら磨りガラスの向こうへ消えた。

47PON:2022/08/08(月) 23:45:14 ID:FQq.8QDQ
覗き屋(1)

双丘の突起から液体を滴らせる巨乳や男のモノを吐き出したばかりのワレ目を弄りながら歩いていた裸の美女が、ふとテレビスタンドの前で立ち止まる。そして、その童顔に似合わぬ苦々しい表情を貼り付かせて呟いた。
『なんだコレ・・・盗撮カメラじゃねぇか。チッ・・・』

壮年男性に連れられて部屋に入って来たのはタイトミニスーツ姿の若い女性・・・着衣を押し上げる程に目立つ魅力的な双丘、そして肌色ナイロンによって鈍い光沢を放つ美脚の持ち主は男性人気抜群の女子アナウンサー、森井純夏だった。
そんな彼女が、恥じらいながらスルスルと着衣を脱いで裸になり、同じく裸になってベッドに寝転んだ男の顔の横に左手をついて覆い被さる。そうして、右手で彼の股間のモノを扱いて胸に顔を埋めさせながらゆっくりと腰を動かした。
『立派にそそり立ってるぅ・・・ふぁぁ・・・っ、このたわわなオッパイも綺麗なアソコの中も好きなだけ貪ってくださいね♪別に見返りなんて求めたりしませんから。84センチGカップ巨乳アナウンサーの私は・・・ね。ククク・・・』
秘裂に肉棒を誘い、小さく喘ぎながら囁く純夏だったが突如として異変が起きた。艶かしい声に混ざって奇妙な噴出音が聞こえた後から、彼女がいくら腰をくねらせても男性は動かなくなったのだ。
『んっ、んっ!ん・・・クスッ、一丁あがり♪っと』
顔を覗き込んで様子を確認した純夏は、ワレ目に挿入していた男根をズルリと吐き出し、股間から滴る粘液もプルプルと弾む乳房もそのままに男のカバンやら財布やら手当たり次第に漁っていく。そして気が済んだとみるや今度は部屋の物まで物色を始め、偶然にも盗撮用の小型カメラを発見するに至った訳だ。

『コイツ、リアルタイムで観てやがるな。人気女子アナの顔を借りての枕営業、万事順調だったのによ・・・それを覗き見しようだなんて感心しないな』
本来の口調とは変わって、男のような言葉遣いでカメラを凝視する純夏。だが、盗撮されていると知りながらカメラを壊すでもなければ自らの童顔美貌や裸体を隠すでもなく、両手に腰を当てて立派な巨乳が震える様を堂々と晒していた。
『おい、俺の仕事を邪魔してくれるなよ。正体がバレたら、もうこの世界で生きていけなくなっちまうんだからさぁ・・・』
純夏の声ではあるが、別人が宿ったように髪を毟って忌々しげに語り掛ける彼女は、何を思ったのかカメラに向かって自らの乳房をグニュグニュと愛撫し始める。そして、卑しい笑みを貼り付かせて自在に形を変える美巨乳の突起を摘まんだ直後、ブシュッという噴射音と共に画面に液体が迸った。
『お前の尻尾、必ず捕まえに行ってやるからな。もし、森井純夏とエロ社長の情事を外部に漏らしたりしたら、命の保証は・・・』
液体で見えにくい画面の向こうでは、卑しい笑みを貼り付かせながら男の声で話す純夏が顔の皮膚を捲り上げているように見えた。

『なんだったんだ、今の・・・』
食い入るようにスマホを見ていた一人の若い男が、うわごとのように呟く。
『ホラーサスペンスの映画みたいじゃん。まっ、フィクションじゃあるまいし・・・他のをチェックすっか』
少したじろいではみたが、盗撮行為に及ぶ男がこの程度のことで取り乱すこともなく別のカメラ画像に切り換えていた。

『ふぁ・・・ぁ、昨日も遅くまで観ちまった。毎日毎日、お宝映像の管理するのも楽じゃないぜ』
男は、欠伸を噛み殺しながら駅までの道を歩く。早朝とあって、人の往来はまだ少ない。
『そういえば、この前の女子アナ・・・ありゃ何だったのかな』
信号待ちで立ち止まり、数日前の奇妙な出来事をふと思い出す。そんな彼の横に、自転車に乗った制服姿の学生が並んだ。
『ふぅ・・・今日は暑くなりそうだなぁ〜。まだ風があるだけマシだけど』
そんな独り言を零しつつ、彼女は夏服の半袖シャツやスカートをパタパタと扇いでいた。制服を押し上る程の双丘の迫力、太腿丈のスカートから伸びる微かな光沢を帯びた肌色の美脚、抜群のスタイルに目を奪われ、自然と顔に目が行く。
『へっ?ユズ!?』
実家暮らしをする高校生の妹が、遠く離れた都会に住む自分の横に居た。しかし、素っ頓狂な声で名前を呼ぶも、彼女はこちらを向く素振りもなく服の中に風を送っている。彼の視点からは、ボタンとボタンの隙間にノーブラ状態の彼女の乳房がプルプルと震える光景がハッキリと拝めた。
『ククッ・・・』
横の女子高生は、不敵にニヤリと口元を歪ませたと同時にミディアムボブの髪を靡かせながら立ち漕ぎで走り出す。チラチラと舞うスカートの向こうにはスキニーベージュで引き締まった丸出しのヒップに白いインナーが埋もれる様が覗けたが、彼女はそれも気にせず走り去ってしまった。

48PON:2022/08/09(火) 23:14:32 ID:oqDYSlmY
覗き屋(2)

『なんだ、ユズ居るじゃんか』
歩きながらスマホ画面を眺める男は、ため息混じりにそう呟く。映っていたのは登校前の妹の柚子たちが居間で寛ぐ姿だが、家族の誰もが盗撮カメラで監視されていようとは思ってもいなかった。
『じゃあ、さっきのは他人の空似・・・』
『キャッ!』
余所見をしたせいで、自転車に跨っていたタイトミニスーツの女性と接触する。相手はサドルに座った体勢のまま倒れてしまい、胸を強調するように斜め掛けしていたバッグの中身が周囲に散乱した。
『いったぁ〜・・・』
『あ、スンマセ・・・ん?』
適当に謝って立ち去ろうとしたが、ぶつかった相手が見知った人物・・・女子アナの高田瞳だと察して動きを止める。高田瞳といえば、森井純夏と同じ局の女子アナであり同期という関係性だ。偶然にしては出来過ぎていると違和感を覚えるのも無理はない。
『ちょっと、ボーッと見てないで助けてくれません?』
サドルと地面の隙間に脚が挟まった瞳は、不満そうな表情を滲ませながらフォローを促す。
『あぁ・・・はい』
彼女のタイトミニスカートは太腿が露わになるほどズリ上がっていたが、倒れた自転車を起こすタイミングで、開いた美脚の奥にオールスルーのヌーディーベージュを直穿きし、恥肉がプックリと膨れ上がっている様子まで確認出来た。
『ふぅ・・・ちょっと伝線しちゃった。でも、1枚脱ぐだけでDカップ美乳女子アナ高田瞳の美脚がすぐに元通りってね。本当は別の目的でヌーディーベージュを重ね穿いておいたんだが。ククッ・・・』
男が自転車を移動させる後ろ姿を見遣りながらスカートの中に手を潜らせて股間を弄っていた瞳は、素早く手を抜き取って散らばったバッグの中身を拾い集めた。

『もう、気を付けてくださいよ?』
顔を覗き込んで窘める瞳の白インナーの胸元は広く開いて、彼女の乳房が谷間を作る垂涎の光景どころか尖った乳首の具合までが眺められる。彼の脳裏には、妹の柚子そっくりの女子高生が見せたノーブラ巨乳姿が自ずとフラッシュバックしたが、その意識を戻させるように瞳は一台のスマホを握らせる。
『ながらスマホなんてしているから、人に危害を加えることになるんです』
いつの間に手を離れていたのか、自分のスマホは彼女に拾われていた。一瞬、背筋の凍る思いをするが、瞳が訝しむ様子は無いことから画像などは見られていないようだ。当然、美人女子アナと遭遇した直後から胸ポケットに仕込んだ小型カメラで盗撮を続けていることに勘付いた素振りもない。
『はぁ、すいません』
反省の色を見せたことに満足したのか、ノーブラインナーに直穿きストッキングという奇妙な出で立ちをタイトスーツに隠した瞳は自転車に乗ろうと軽く脚を上げる。太腿上までズリ上がったタイトミニの奥にヌーディーベージュのシームを跳ね返す異質な膨らみがチラリと覗くが、ただの皺だったのか影だったのか、正体を確かめることも叶わずスカートの中に隠れた。
『ん・・・ふぅ、ちょっと高さが変わっちゃった?んっ、んん・・・この位だったかなぁ・・・』
サドルに跨ってスカート丈を太腿まで引き下げた瞳は、腰をズリズリと前後に動かしつつ高さを調整する。その度に小さく息む声が艶かしく映り、インナーに透ける乳首は鮮明に尖り始めた。そんな瞳の姿も全てポケットのカメラで盗撮されているとあって男の視線は自然と熱を帯び、立ち漕ぎをして走って行く姿が見えなくなるまで彼女のことを目で追っていた。

『どんな映像が撮れたか・・・ん?』
瞳から返されたスマホを早速操作するが、画面には何も映らない。電源を押してもモバイルバッテリーを挿してみても真っ黒なままだった。
『さっき落としたショックで壊れちまったのか?映像は他のデバイスで代用可能だが、さすがに修理に出すってことは俺のやって来たことが全て暴かれ・・・』
色々と弄ってみたが、スマホは全く起動しない。焦って夢中で操作する間に、前方不注意で何度も制服姿の女子学生やリクルートスーツ姿の若い女性らに接触していたのだが、全員がノーブラ状態の美乳を着衣から覗かせるまま一心不乱にスマホをチェックするのを不敵に笑っていようとは彼自身も思っていなかった。それでも、ポケットの盗撮カメラはそんな不審な様子を滲ませる彼女らの姿をしっかり捉えていた。

49PON:2022/08/10(水) 22:57:57 ID:7jxdt08s
覗き屋(3)

『ありがとうございました〜』
仕事帰り、ネットカフェ、ファミレスと行き付けの店をハシゴした男は、女性店員たちが見せる奇妙な行為に興奮を覚えていた。
『まさか、注文を運んで来た店員やらレジの店員やらが胸元のファスナーを下げてみせるとはな・・・電源入れておいて良かったぜ』
真意こそ不明だが、その場に屈むなどして髪を揺らしながら巨乳の谷間どころか乳首の突起まで覗かせて見せた彼女たちの姿は鮮明に焼き付いている。
『何だか美女運が爆上がってるよな。偶然の産物がここまで一気に増えるのは罠かとも思えてくるが・・・スマホが壊れちまったショックを考えれば、これで五分五分くらいか』
数々のセクシーショットを反芻しつつ、胸ポケットの小型カメラを撫でた。

マンションのエントランスには、エレベーターを待つ女性の姿があった。内股になって太腿を擦らせる素振りは身悶えしているように見える。
『ふぁぅ、あ・・・ん。こんばんは』
『フミ姉・・・?いぇ、こんばんは』
ロングヘアを揺らすグレーのタイトミニスーツに白インナーを着こなす若い女性、それは自分の姉である文佳と瓜二つであった。朝は妹の柚子とソックリの女子高生に遭遇し、夜は姉とソックリの会社員に遭遇したことに驚きを隠せなかったが、相手の反応からして本物では無さそうだ。
『んっ・・・あっ、と』
思案を巡らせるのを邪魔するように、艶かしく息づく相手がスマホを落とす。床を滑ったソレをしゃがんで拾う彼女とはちょうど正対する向きとなり、軽く開いた美脚の奥には重ね穿いたスキニーベージュのシームに沿って破れた細い穴が複数見えた。
『ふぅ、咥えてたら滑りが良くなり過ぎたようね』
ニヤッと口元に笑みを浮かべる彼女のストッキングの穴の向こうに、粘液でヌメった秘裂が見える。それに加え、胸元の開いたインナーからは彼女の美巨乳が作り出す谷間が、布地には薄茶色の突起もクッキリと透ける光景があるが、それよりも驚くのは彼女の手にある携帯に女子アナの森井純夏と壮年男性の逢瀬を収めた動画が流れていたことだった。
『コレ、返って来て欲しかったのよね?弟の盗撮履歴が他の人にバレないようにって、女子アナの高田瞳が大事にアソコに隠してくれたのと同じように私や他の巨乳美女もワレ目の中で保管しておいたの。きっと、誰にもバレてないはずよ』
不敵に笑う彼女からスマホを受け取る。粘液塗れとあって油断するとまた滑り落ちてしまいそうであった。
『・・・アンタ、誰だ?』
『あら、83センチGカップ巨乳スタイルを誇る私が姉の文佳以外の誰に見えるっていうの?』
インナーの胸元を引き下げて、ノーブラ巨乳をプルンと零れさせる文佳。魅力的な双丘を揉みしだきながらニヤニヤと笑う痴態にコイツは偽者だという確信を得るが、思惑が掴めずただ冷ややかに見つめるのみだ。
『ククッ、こんなに魅力的な巨乳美女を前にしてそんな眼をするなよ。偽者だって言う証拠、拝ませてやるからさ』
動揺もせずスカートの裾を捲り上げた文佳は、肌色ナイロンの穴から覗くワレ目の奥深くに細指を挿入して掻き回す。テラテラと光る秘裂の中から、グチュグチュと卑猥な音が断続して聞こえた。
『んっ、んふぅ・・・ふぁ、ぅ・・・なんて、姉が堂々とオナニーを始めたと思ったら大間違いさ』
喘ぎながら不敵に笑う文佳が、裂ける程に開いた秘裂から手を抜き取る。引き摺り出されたのは、女性にあるまじきモノ・・・勃起状態にある男性器だった。
『フミ姉に変装した偽者と証明するには、効果覿面の代物だと思わないか?ククククク・・・』
粘液を纏った指で肉棒を摩り、弾いては扱く。ワレ目から生えたソレが作り物ではないとばかりに、弄り回されたモノがドクドクッと滾ってさらに怒張した。
『お、っと・・・』
ふと、文佳が捲っていたタイトスカートを引き下げ、ジャケットのボタンを留めて乳房を押し込める。直後エレベーターが到着し、中から若い女性が一人降りて来た。しかし、彼女は文佳のスカートに勃起した男のモノが膨らみ出ていることも知らずに通り過ぎていく。それと入れ替わりで男はエレベーターに乗り込むのだが、粘り気を帯びた携帯の方を気に取られ、文佳が乗って来ないことに気付くのが遅れた。
『おい!どういう・・・』
抗議の言葉も時既に遅く、エレベーターは彼一人を乗せて動き始めた。

『俺に用があったんじゃないのか?』
エレベーターの前で佇む男の横を、先ほど入れ違った少女が通り過ぎようとする。だが、声を掛けられると制服姿の彼女はふと立ち止まった。
『ククッ、いくら完璧にEカップ巨乳女子校生の里桜に化けた所でさすがにバレるか♪』
ニマッと笑う里桜は、その場で堂々とシャツのボタンを外してスカートも捲り上げる。制服の中に隠していたのは、ノーブラ状態の乳房とスキニーベージュの穴から覗く里桜の秘部、ソコから生える屹立した肉棒の存在だった。

50PON:2022/08/11(木) 22:37:02 ID:7jxdt08s
覗き屋(4)

家に帰り着いた男は、後から他人が上がり込もうと抵抗もせずパソコンデスクの椅子に座った。続いて、若い女性が入って来る。
『お邪魔しま〜す♪』
振り返れば里桜だったはずの相手は妹の柚子の姿に変化していた。学校の制服、シャツを開いて零れ出たノーブラ巨乳、重ね穿いたヌーディーベージュのシームの穴から覗くワレ目と秘裂を押し開いてスカートに膨らみ出る肉棒まで、外見は全く違えど見せ付ける痴態は全く変わらない。
『ふぅ〜ん・・・お兄ちゃんてば、殺風景な部屋に住んでるんだね?』
男の横に立ち、照明も点けていない暗い部屋を見回す柚子なのだが、そんな白々しい素振りをしながらもスカートを持ち上げて股間のモノを扱いていた。膣口に指を引っ掛けて引き伸ばしてみれば、間違いなく濡れそぼった柚子のワレ目の奥から男のモノが生え出ている現実が突きつけられた。
『・・・って、もう何度も来てるけどな。アンタの素性を調べ上げからというもの、このFカップ巨乳女子高生の姿でも、Gカップ巨乳の文佳の姿でも、それ以外の顔でも』
肉棒と膣内を貪るように弄り続けていた柚子は、指でソレを包み込むとズズズッとワレ目の奥に挿入させていく。そうして股間に手のひらが密着したのを確かめるように、のっぺりとした曲線を撫で回してからスッと手を離せば、そこには彼女の無毛の女性器があるのみとなった。
『当初こそ、不覚にも覗き野郎に撮られた裏稼業の証拠を隠滅させる為にこの顔を利用して終わらせるつもりだったが、そんな生易しい目的では済ませられねぇことを知らしめられちまったもんな・・・』
冷ややかな視線を向けた柚子は、指を首に掛けて皮膚を浮かせ始める。そうして、パサリとウィッグとマスクを剥がしながら部屋の外に出た直後、今度はハイレグビキニ姿の童顔美女が現れた。
『当然、この顔も忘れてないよな?』
顎下に指を潜らせて美貌を引き伸ばしてみせる女性・・・それは女子アナウンサーの森井純夏だった。スーツの中に着ていたハイレグ水着にスキニーベージュ姿は、先日盗撮した彼女の格好そのままだ。
『Gカップ巨乳女子アナ、森井純夏に変装した時の行為以外もPCに収められてたのを知った時はショックだったぜ。人目を忍んで暗躍するこの変装怪盗の目を完全に欺いてたんだからな・・・』
男の側へと歩み寄り、トップスから零れんばかりの美巨乳を彼の前で揺らしながらパソコンを操作する。フォルダに入っていたのは、男がコレクションした数々の有名美女や一般人美女たちが性行為に耽る動画やスカートの中を盗撮した動画など、猥褻な物ばかりであった。
『そこで・・・だ。俺も撮られっぱなしじゃ腹の虫が収まらないんで、仕返しをさせてもらったワケさ。お目に掛かったノーブラ美女が、揃ってこんなトコロにカメラを仕込んで盗撮しているとは思わなかったよな?色仕掛けしてた女たち、全て同一人物の変装だったんだぜ?顔もスタイルも全て本物と同じディテールのまま、な。ククククク・・・』
プルプルと震える乳房を見せ付ける純夏が、一つのフォルダを選択する。画面にあるのは真っ黒な映像だったが、彼女がトップスを浮かせて隠れていた乳首を覗かせたと同時に視線を向ける男の顔が映りだした。
さらに他のデータを再生すれば、コンビニ店、電車の車内、仕事場など異なる場所に居る自分がカメラに視線を向けている映像が続々と流れる。
『オッパイに見蕩れてくれるおかげで、カメラ目線のアンタがしっかりと撮れたぜ。イヤらしさ全開にして巨乳美女を視姦する姿が・・・な。こっちも、興奮が収まらなくて股間のモノが着衣に浮かび出そうだったから、みんなこうしてハイレグとストッキングの重ね穿きで勃起を押さえ込んでたのよ?』
股間の膨らみと秘裂を水着の上から撫で回しつつ卑しく笑う純夏を見て、これまでの眼福で奇妙な出来事は全て仕組まれた物だと理解する。そして、これから俺はどういう目に遭わされるのかという胸騒ぎに襲われた。

51PON:2022/08/12(金) 23:11:09 ID:bq.7gu36
覗き屋(5)

『おいおい、Gカップ巨乳をポロリした森井純夏のセクシーショットを拝んでるっていうのに随分と冷めた反応じゃないか』
PCディスプレイには、いくつもの動画が表示されていた。そのどれもが、女性の胸元を眺めている自分が盗撮されたものだが、一つとして同じ女性は居ない。
『純夏の枕営業を覗き見した時は、この椅子に座ってギンギンに興奮させてたんじゃないの?』
画面の側を離れ、背中に回り込んだ相手が彼の横からヌッと顔を見せた。それと同時に、肩にはたわわで柔らかな乳房がグニュッと乗り掛かり、股間に手が伸びて来る。
『あれっ、冷めたフリして今もギンギンだったの?まっ、人気巨乳女子アナのオッパイを生で見て大人しくしていられるハズないもんな♪』
チューブトップから乳房を零れさせ、男の顔に髪を絡めてくる美少女・・・それは、電車内で自分にもたれ掛かって眠っていた女子高生だった。彼女もまた、外れた胸のボタンからノーブラ状態の美巨乳をチラつかせていた一人だ。
『今だって、86センチのFカップ巨乳女子校生、佳南のオッパイに興奮して勃起しちゃうくらいだし☆乳首のカメラで撮されてるって判ってても・・・ね』
佳南の胸や美貌をチラ見する自分の顔が、ディスプレイのリアルタイム画像として映っている。そして、空いた方の手でポインタを動かし、電車の車内で眠る佳南の胸を覗いている動画も再生してやった。
『今と同じ顔してるが、やっぱり人目が無い分だけ余計に膨れ上がってやがるぜ。なんなら、佳南のアソコに咥えてスッキリさせてやろうか?こっちも、重ね穿きしたスキニーベージュとハイレグがギッチリ埋もれてて、キミのスマホを咥え込んでたフミ姉ちゃんみたいにアソコがグチュグチュ状態なんだ♪』
見ず知らずの女性たちが、胸を見せ付けながら乳首に仕込んだ盗撮カメラで撮影する奇妙な行為・・・これが全て同一人物によって仕組まれた、全くの別人による仕業などと考えるのはあまりに非現実的だ。そもそも、乳首にカメラをなどという仕組み自体、聞いたことがない。だが、目の前で行われている出来事は全て現実と示すように、佳南の指で扱かれ続ける自分の分身がドクッドクッと律動し、いつの間にか手を取られた自分の右腕は佳南の粘液の染み出た股間に強く押し当てられていた。
『ククッ、恥ずかしいったらないな。女子高生の手で簡単にイッちまうなんて。しかも、それを職場の同僚が佳南マスク越しに見てたとも知らないで・・・』
嘲笑う佳南の指は、さらに搾り出せとばかりに的確に股間のモノを刺激する。だが、彼女の女体や美貌には不自然すぎる撓みが至る所に浮かび出ていた。
『まっ、私も胸元から82センチEカップを誇るノーブラ巨乳やキミのスマホを咥えたアソコの膨らみをハイレグ越しに覗き見されちゃったし、恥知らずはお互い様かもね♪』
自らの顔や女体に手を当てて弄る佳南の顔、乳房がグニュッと歪んで引き伸ばされる。画面に映る異様な光景がブラックアウトしたと思われた直後、顔見知りの女性・・・同僚の里音が当時と同じベージュニットにプリーツミニスカート、ヌーディーベージュの重ね穿き姿で現れた。
『セックスしている所とかノーブラオッパイとかワレ目から勃起した肉棒を生やしたりスマホを咥えた膨らみとか・・・もう色々と覗き見されちゃったけど、今は感謝していることもあるのよ?乳首型のカメラ、キミの技術を盗んで作り出した優れモノなんだから』
悠然とニットの胸元を引き下げた里音は、左胸の突起を指で弾いてみせる。見掛けは女性の乳首にしか見えないがグリッと強く摘んでみれば、微かにレンズが光ったように見えた。そして右胸の突起を同じように摘めば霧吹きさながらに液体が迸り、森井純夏が枕営業の時に男を眠らせた仕掛けはコレだったのかと思い知った。

52PON:2022/08/13(土) 16:09:25 ID:bq.7gu36
覗き屋(6)

『さーて、ここで相談だけど』
前屈みになり、立派な谷間を強調させた里音が目を合わせてくる。ディスプレイには彼女の乳首が捉えたリアルタイムの映像が流れていた。
『暴露されたくなければ金を出せ、って要求か?あいにく、金ならコレに注ぎ込んでるから搾り取れる程もな・・・っ』
『そうじゃないさ。これほどの技術、たかが盗撮趣味に留まらせるのは惜しいと思ってな』
不敵に笑う同僚が椅子に座る男の上に跨ったと思うと、首に手を回して至近距離で向かい合ってみせる。見れば見るほどに里音が誘惑していると錯覚する、それくらいに顔も声もスタイルも本物の彼女と区別がつかなかった。
『なぁ、俺と手を組もうぜ?』
『は!?手を組む?』
『アンタの趣味は覗き見、それに使うカメラ弄りだろ?こっちは、ここまでクリアな画像と製作技術が加わればさらに仕事が捗るんでね』
ノーブラの胸を震わせ、ハイレグの喰い込む股間まで露出させた里音が普段の声で切り出す提案に奇妙な感覚を抱く。だが、その刺すような視線は真剣そのものだ。
『捗る・・・俺の作ったコレが役立つって言うのか?所詮ただの映像なのに』
『君に取ってはただの映像でも、私の手にかかれば立派な武器へと昇華出来ちゃうの。この通り、里音のEカップ巨乳スタイルだろうが、こっちのDカップ美乳女子高生だろうが・・・これまで自分が目にした光景が何よりの証ってな。ククククッ』
両手の人差し指を首元に潜らせクイッと浮かせれば、里音の顔と首の皮が伸びていく。この完璧なまでの変装姿が商売道具と言っているのだ。
『俺を頼れば、好きな場所にカメラを仕掛けられるんだぜ?職場のトイレ、学校の更衣室、入浴施設、テレビ局、それに里音の自宅だって・・・その場所に適した顔と身体に化ければ、男子禁制の所だろうと簡単に出入り出来ちまうんでね。ククッ』
指が首の内側を這い上がって唇まで達すると、顔パーツの下にニヤリと笑う美少女の顔が覗いた。
『妹のクラスメイト、羽凪のことも見覚えあるだろ?柚子に変装してこの家に忍び込んで、実家の映像をチェックした時に偶然映ったおかげで手に入れた訳だけど、コレも柚子のお兄さんのアシストが大きいってことね』
羽凪の顔がチラつくその一方で、ゴムのように伸びた首から下の皮の奥には美乳の揺れる様がハッキリと確認できる。そして、ベアトップから零れた双丘が捉える男の顔もパソコン画面に映されていた。
『性能には無二の自信があったが、こんな利用方法があったとはな。これ以上、深みには嵌りたくないんだが』
『もう遅いだろ。これだけ悪事を重ねたばかりか、裏世界では無数の顔を持つ謎の変装名人で名を馳せる俺に足を掴まれちまったんだ』
跨っていた里音の偽者は、歪んだマスクから羽凪の顔を覗かせるまま足元に脱ぎ去ってある純夏や佳南の抜け殻を拾い上げ、グニュグニュと引き伸ばす。
『アンタは素性も住所もこの行為までも全て知られちまった。対して、アンタは俺のことは何も知らないんだ。里音の変装からチラ見している羽凪の姿も・・・んぐっ、こうして脱皮すればまた別の巨乳美女が現れるだけさ。この顔、お前さんのお気に入りなんだって?ククククク・・・』
首の後ろに手を回して皮を左右に開き、頭を抜き取る。ズルリと脱げたウィッグと里音マスクの下から顔を現したのは羽凪・・・ではなく、ニヤリと笑う人気グラビアタレントのNANAMIだった。彼女の手を見てみれば、里音マスクだけでなく羽凪のマスクまで握られている。
『どちらが優位かなんて、一目瞭然♪腹を括って手を組むしかないんじゃない?』
脱皮を遂げたNANAMIは、チビTシャツに透けるノーブラ巨乳を揺らしつつマイクロデニムショートにヌーディーベージュの重ね穿きで彩った下半身まで抜き取った。ハイレグになったデニムがギッチリと股間に喰い込む姿には、無反応を装う男とて目の色を変えずにはいられなかった。
『名前どころか、性別すらも判らない謎の暗躍者と組むのは不安かもしれないけど・・・』
背中に胸を押し当てて身体を摺り寄せるNANAMIは、スッと男の手を取って自分の股間へと導く。ついさっきまでデニムに突き上げられていたそこには、固い生地をも跳ね返す怒張した肉棒の存在があった。男は反射的に手を引っ込めようとしたが、細腕に似合わぬ手でストッキングの内側へと潜り込まされてしまうと、指を重ねられるまま女性器と男性器をグチュグチュと弄り回した。
『でも、おかしな行動しなければ悪いようには扱わないって言ってるんだから、良い条件じゃないかな?こうしてNANAMIのアソコまで弄れちゃうんだし。クスッ♪』
確実に指に触れる粘液に塗れた男のモノと女性の秘部の感触は、どちらも本物と遜色がない。そんな不可思議な感覚に溺れるうちに、男は観念したようにダラリと力を抜いた。
『ククッ、これからよろしく頼むぜ?ケン君♪』

53PON:2022/10/02(日) 16:08:36 ID:OC10/y6Q
潜入

早朝、オフィスビルに塵芥収集車が入って来る。
運転席から降りた痩せ型の高齢男性は、大型バッグを抱えて専用シャッターを開けると足早にビル内へ入って行った。

『ご苦労様です』
『どうも』
巡回の警備員と軽く挨拶を交わした男性は、ゴミ集積場所とは逆方向のオフィスエリアだ。しかし、通り過ぎた警備員の他に行く先を見届ける姿は無い。
『行ったようだな。さて・・・』
歩きながらツナギのファスナーを腰まで下げると、何も着ていない薄い胸板が現れた。そして、ムダ肉一つないウエストを掴むと、皮膚がグニュッと歪んで捲れた。
『ワシも仕事を始めるとするか』
皮の切れ目を起点にして服を脱ぐ要領で首まで持ち上げた所で、一目で若い女性の物と判る美乳が零れる。解放されたそれは、プルプルと気持ちよさげに弾んで男の目を楽しませた。
『早くこっちの衣装と皮も重ね着しちまいたいな。まっ、次回の潜入用に隠しておく分もあるし全部という訳にはいかないか』
バッグの中身は女性用衣服に水着、ストッキング、大人用玩具、催眠用スプレー、女性を模した抜け殻と、どれも収集作業員の持ち物として全くそぐわない。歩く度に小刻みに震える乳房と乳首を愛撫しきながら品定めとばかりに眺めていたところへ、オフィスの一室の扉が開く。
『チッ』
それを察した作業員は、サッとファスナーを引き上げて似つかわしくない双丘をツナギの中に隠した。
『お早いですなぁ・・・お仕事ご苦労様です』
欠伸をしながら現れた男性は、相手の身なりをみて外部の作業員と察知したらしく軽い会釈をする。それに合わせて会釈をした男性の服の中では、若々しさ漲る女性のノーブラ巨乳が弾んでいようとは思いもしなかったようだ。
『油断大敵・・・か。Eカップオッパイの美女に早く脱皮したくて、つい浮かれちまったらしい。幸い、爺さんに似つかわしくない乳も股間のモッコリもバレなかったようだが』
股間を押し上げる極太サイズの膨らみを撫で回しつつ呟く声は、それまでの嗄れた男性のとは異なるソプラノボイスだ。そんな顔と声が一致しない異変も、首に手を這わせて偽物の顔を捲り上げてしまえばあっさりと解消される結果となった。
『これで、顔も声もEカップ巨乳スタイルも全てが合致したな。ねぇ、私のオッパイちゃん?窮屈に男の胸に押し込められて息苦しかった?』
ボブカットヘアーの映える美女は、ファスナーを股間まで下ろして性別まで変わった自らの女体を眺める。そうして、プルプルと震える巨乳に触れて卑しく笑うと、素早く作業服を脱ぎ去った。
『クスッ・・・漸く誰しも怪しまれない社員の姿に脱皮したとはいえ、澪生のスレンダー女体が露わになるような姿ではまだ完璧とはいえないかしら?』
捲った作業員の上半身を引き裂けば、中には一緒にずらし上げてあったグレーのニットトップスが現れる。そして、ハイレグ紐ビキニとスキニーベージュの重ね穿きを押し上げる膨らみもそのままに作業服を拾い上げると、予め太腿まで下げていた七分丈のスキニーパンツでそれを覆った。
『そんな不具合に備えて、スタイルが誇れるような私服も用意しておいたから心配なんて要らないんだけどね。ツナギに膨らみ出ていた護身用の極太スプレーだって、こうすれば・・・んっ』
もはや、立ち入った収集作業員の存在を臭わせる物は別に用意しておいたカバンの中だ。そんな彼から脱皮したのが性別も年齢も異なる澪生であり、二人の姿で身に着けていた唯一の手掛かりは膣内に消え去ろうとしている。
『クククククッ、あっという間にのっぺりとした曲線を浮かばせる澪生のワレ目の奥までズップリさ。プルップルに震えるEカップ巨乳も、胸元から谷間が覗ける程度に収まって・・・スプレーが擦れながら突き上げ続けるせいで、乳首の突起が透けちゃうけどね。グチュグチュになったアソコの濡れ染みだって、段々と染み渡ってるのよ?』
湿り気を帯びた股間と乳首の突起をズリズリと弄り回し、快感を貪る澪生の行く先に男性が現れる。先程すれ違った警備員だ。
『お早いですね、お仕事ご苦労様です♪』
『あ・・・ど、どうも。そちらこそご苦労様です』
スレンダースタイルが映える私服姿の澪生のボディラインに、動揺しつつも言葉を交わす。互いが会釈をした拍子に彼女の胸元から覗くノーブラ巨乳の震える光景が飛び込み、警備員の視線は自ずと釘付けになった。しかし、澪生はそうとも気付かぬフリでたおやかな笑顔を偽物の美貌に貼り付かせた。

『作業員と同じ言葉で挨拶したけど、爺さんにはご苦労様なんて言わなかったよな。澪生も作業員も中身は同一人物だっていうのに、外見しか見てないんだから。この調子だと、他の巨乳社員も似たような熱視線を浴びせられそうだが、怪しまれないおかげで潜入行為が捗るぜ。ククッ・・・』
すれ違った直後、澪生は自分の胸元を眺めつつその美貌を掴んでグニュッと歪めてみせた。

54<削除>:<削除>
<削除>

55PON:2022/11/12(土) 23:35:21 ID:zT/6pqs2
11月12日

『本日、院長様とお約束をした成木と申します』
スーツの男性が姿を見せたのは、クリニックの診療時間前だ。
『お待ちしておりました。それではこちらへ』
たおやかに挨拶をする女性スタッフに案内された部屋では、既に女性院長が待っていた。

『お忙しい中、お時間を頂きありがとうございます。では早速、こちらの器具なのですが』
挨拶もそこそこにセールスマンが取り出した物は、ハンディクリーナーのような代物だった。
『私共が開発した、医療用顕微鏡とCTスキャナを兼用する商品です。大規模病院に限らず、美容クリニックでの利用価値も高いかと』
『兼用・・・ですか?こんなに小さな機械で?』
目を丸くして驚く女性院長は、手渡されたスキャナをまじまじと眺める。すると、男性はスッと手を差し出した。
『良かったら、私の手を読み取ってみてください』
スキャナのモニターにセールスマンの肌が映し出される。画像は驚く程に鮮明だった。
『こんなに・・・それにしても成木さんの肌、すごくツヤツヤ。産毛も皺も全然なくてまるでマネキンみたい』
『あぁ、よく言われますね』
美容のプロが感嘆を上げて褒めるが、彼は気にもしない様子で受け答えた。
『どうでしょう、手だけではなく全身も映してCTをご覧になっては』
『そう、ですね・・・あっ、ナンナちゃん。ちょっと来てもらえる?』
さすがに男性を相手にするのは気が引けた院長は、部屋の扉を開けて近くに居るスタッフを呼び込んだ。

『えっと、ここで立っていれば良いんですか?』
『そうね・・・やはり静止していた方が?』
ナンナに向かってスキャナを構えた院長が尋ねる。
『いえ、動画、静止画による違いはありません。ズームでも引きの画像でも、それから360度撮影も出来ますので』
『そんなに多機能だなんて、信じられないわ・・・』
『今や、医療器具の進歩は目覚しいんですよ。まだ私の所でしか実用化されていない、唯一無二の・・・っ、最新鋭機器で』
レクチャーを受けつつ、簡単な操作でスキャンを終える。そして、モデル役のナンナが部屋を出た所でモニターの画像を確かめた。
『どうです?これが彼女の肌質で、こうすると視点を変えることが・・・それから、画面を切り替えれば透視した身体の内部も』
あまりに現実離れした機械の説明に心酔する院長であったが、ふと身を乗り出して話す彼の異変に気付く。
『あの、成木さんの胸どうかされたんですか?』
訪問時、スラッとした細身の体型だったはずの彼の胸にはシャツを押し上げる膨らみが鮮明に浮かんでいた。しかも、白い生地には小さな茶色の突起が透けて、少し身動ぎするだけで震える柔らかそうな質感は、どう見ても女性の乳房そのものだ。
『ん?・・・あぁ、さすがに気付かれてしまいましたか』
それまでビジネストークをしていた男は、気でも触れたかのようにシャツの膨らみを鷲掴みして揉みしだく。その双丘に埋もれる指もまた、細くて長い女性的なラインを誇っていた。
『出来れば穏便に事を進めるつもりだったんだが、院長先生がHカップスタッフのナンナちゃんを選んじゃったもんな。さすがにこれ程の巨乳を隠し通すなんて無理があるか』
前傾姿勢を保つ彼が胸のボタンを外したと同時に、たわわな乳房が谷間を作りながらプルンと零れ出る。それは、まさに頭で想像していた通りのビジュアルであった。
『胸のボリュームも然ることながら、とても綺麗な肌でしょう?私のハンディスキャナに掛かれば、常にこのスタイルとマネキンのような肌質、ディテールを維持することをお約束しますよ』
男性が女性の胸を備えるという異様な光景に、言葉を失うばかりの女性院長。その反応が堪らない・・・そんな内心を覗かせる男は、首筋に指を這わせて卑しく嗤う顔を歪めながら捲り上げていった。
『楽しいねぇ・・・さっきモデルをしてくれた子が、今こうして貴女の目の前で恥じらいもなくHカップの女体を晒しているのも全て現実なんですよ。現代の科学技術って、常人には理解し難いことばかりだと思いません?ククククク・・・』
剥がれていくマスクの内側から、一目で若い女性の・・・さっきまでここに居た女性の物と判別出来る口元が覗く。ニヤリと口角を吊り上げるその顔は、セールスマンとは全く異なる、あるべきソプラノボイスで卑しい嗤いを零し続けた。

56PON:2022/11/13(日) 23:01:27 ID:zT/6pqs2
11月12日(2)

『んぐむ・・・っ』
『声を上げられたら困るので、顔見知りの巨乳スタッフさんの姿で手荒なことをさせてもらいましたがどうかご勘弁のほどを』
そう言って薄笑いを浮かべてみせるのは、堂々と一糸纏わぬ裸体を晒すスタッフのナンナだ。成木というセールスマンの残骸は既に床に脱ぎ捨ててある。
『念のために伺いますが、リオン院長は本物のナンナがこんな暴挙に出るとは思っていませんよね?』
手脚をストッキングで縛られ、さらに口にも噛まされたリオンに返答が出来るはずもない。完璧なナンナの変装姿で、恥じらいなく無毛の股間や大きく弾む乳房を擦り当てつつ拘束した貴方は何者かという訴えを眼の色で伝える。
『クスッ、私を信じてくれてるようで良かったですよ。もし解雇でもされたら、せっかく入手したこの“皮”の使い道が減ってしまうのでね』
外見に合った声を用いて揺れる胸の突起を摘む相手が”皮”という表現を用いたことにリオンは訝しむ。すると、それを証明しようと言うように、ナンナは口に指を入れて大きく引っ張った。
『気にせずとも、裂けもしないし一滴の血すら出ませんよ』
際限なく伸びていく顔からナンナの髪型を模したウィッグが落ち、スキンヘッド状態の美貌は造形を失う。そして、完全に原型の無くなった口からは全てを削り落としたような無機質な頭部が、さらに肩幅にまで広げれば剥がれた胸や女性器の中から一本の体毛すらないツルツルの身体が現れた。
『コレが、Hカップ巨乳のナンナだろうと架空のセールスマンだろうと、無数の顔を操ってしまう私の新たなアイテムでしてね。コイツのおかげで、私の変装は常に化けた相手の健康も美容も最高の状態を保っていられるという訳です』
肌色の極薄の物体を纏い、顔も見えず胸や臍も存在しない無機質な外見は、もはやふざけているのかと思っていたが、声を発すれば口が現れて目も開かれる。一切の仕組みが理解出来ないが、とにかく全身タイツという代物とは全くの別次元の部類であることだけは理解した。
『まぁ、美容だの健康だのは俺の目的からしたらどうでも良いことだな。このスキャナの正しい使い道ってのは、こう・・・さ』
目と口だけしかない性別すら不明の相手が、壁際に飾られたスタッフの写真の中から狙いを定めた一人の女性に向けてスキャナを翳して操作を始める。すると、造形の無い顔に微かな凹凸が現れ、胸には明らかな膨らみと小さな突起が透けてきた。
『まさか、エイラちゃんの姿を盗み取ったっていうの・・・とでも言いたげな表情だが、よく見抜いたな?Eカップ巨乳のエイラに変装した証拠、ヒントがてらに顔の一部だけ見せてやろうと思ったのに。ククククク・・・』
リオンの声を真似て内心を見透かしてみせると、今度はエイラの声で嘲笑する。目に指を潜らせて全身を覆う薄皮一枚の小さな穴を広げていけば、予測は的中していたことを示すテーラの美貌の一部が覗けた。
『相手が動いていようと静止画だろうと問題ないって言っただろう?全身を収めてあれば、顔もスタイルも声までも完璧に変装出来て、読み取ったソレを何着でも重ね着られちまうって寸法だ』
ニヤついたエイラの表情を皮膚の中に隠すと、肌色タイツに浮かび出た乳房を艶かしく揉みしだく。さらに、続けて隣りの写真にスキャナを向けてみれば、胸の膨らみはエイラよりも目立つようになった。
『これで、Gカップ巨乳が魅力のチヨリの変装も完了っと♪私のオッパイ、完全に透けちゃってますね。この極薄タイツ、締め付けを強めて女のボディラインでも目立たないように細工したんだが、チヨリクラスのオッパイだと大した効果も無いらしいぜ。ここのスタッフは巨乳揃いだし、この先は似たような展開が起こるだろうな。クククッ』
口の中に指を潜らせて縦横に大きく広げ、サイズアップした胸の持ち主はチヨリに間違いないこと、エイラの存在が消えてしまったことをアピールした所で、次なる美貌もマスクの中に収めてしまう。
『この全身タイツを被ったチヨリが誰かの変装で、チヨリが脱皮したらエイラが・・・なんて、もはや誰も信じないぜ?俺の変装行為を見届けた院長先生以外は、ね☆』
男とチヨリの声を巧みに操りながら、他の女性スタッフの全身写真も続けて撮っていく。その度に全身肌色の身体はスタイル抜群な女体の曲線を次々に浮かばせており、本当に彼女らの顔も身体も完全に写して正体不明の人物の変装に利用されてしまったのだと理解させられた。

57PON:2023/02/05(日) 23:43:09 ID:d7Qcf4vU
怪盗出没(1)

来署者が減りだした日暮れ時の警察署。
そこに、ブレザーにブルーのシャツ、短く裾上げしたスカートから伸びる黒のニーハイソックスにスキニーベージュを重ね穿いた制服姿の女子高生が入って来た。
『んっ、と・・・』
ミディアムボブの黒髪が映えるルックス、早熟したスタイル、可愛らしいソプラノボイス、そんな芸能人をも思わせる女子高生が何故この時間、この場所に一人でやって来たのかと他の人々はチラチラと気にする素振りを見せる。
『ココでいっか♪ふぅ・・・』
注目を集めた女子高生は、どこを訪ねるでもなく待合の椅子にゆっくりと腰を落とし、短いため息をつく。そうしてスカートの上に手を添えつつスマホを眺め、周囲から興味本位の視線も向けられなくなった頃、彼女は湿り気を帯びた指を胸へとあてがい、シャツのボタンをも外し始めた。
『さて・・・そろそろ始めるか』
女子高生らしからぬ卑猥な笑みを貼り付かせた祐希が囁く声は、外見とは全く掛け離れた男のものだ。だが、声が性別すら異なっていることに気付く者は居ない。
『美人女子高生、清谷祐希ちゃんのEカップ巨乳の眺望は最高だな。これじゃあ、俺に狙われるのも必然だぜ』
隙間からチラチラと覗く膨らみは何をせずともプルプルと震え、シャツを開けばブレザーにノーブラ状態の美巨乳の突起が触れた。硬い生地に乳首が擦れる感触に、美少女らしからぬ卑猥な笑みが貼り付く。
『んもぉ、怪盗66号が祐希のワレ目を執拗に弄り続けてくれたおかげでピンピンに尖っちゃったよ。おまけに、ギッチギチに開いたアソコの隙間から染み出た粘液でハイレグもストッキングもこんなにグチュグチュ・・・』
準備万端とばかりにペロリと唇を舐めた祐希は、カバンから一本のスプレー容器を取り出すと極太サイズのソレをスカートの中に忍び込ませる。
『怪盗が警察署に潜入するというのに、暗器がオッパイの中の液体だけってのは些か不安なんで追加させてもらうぜ?コレだけ濡らしたんだから、スンナリ咥えられるよな?ククククク・・・っ』
少しばかり腰を浮かせた祐希は、手に余る程の太さを誇る銀色の缶容器を逆向きにし、ズリ下げた着衣の中にある秘裂と肛門にズブッズブッ・・・と挿入させてしまう。そうして、ガバガバに開き切った二つの穴が噴射口の突端まで完全に飲み込んだのを確かめるようにグレーのハイレグクロッチを摩ると、小さく喘ぎ声を漏らして立ち上がる。だが、ブレザーの中にたわわな美巨乳が零れ出ている変化に気付く男が一人居たのを察知するなり、彼の元へ歩み寄った。
『あの〜・・・お兄さん、私の制服の中に潜んでる恥ずかしい姿、誰にも言っちゃダメですよ?このEカップ巨乳スタイルのどの辺りを見ていたのか知りませんけどね。ククッ♪』
その美貌に合った声質で囁く祐希は、胸の谷間が眺められる前傾姿勢を取って可愛らしくウインクしてみせた。

『この件は・・・ん?』
女性署員と話していた壮年の男性警察官は、制服姿の少女が視線の先を通り過ぎるのを何やら不思議に感じた。
『じゃあ、後は江崎君に任せる。あの制服、近所の女子高だったな・・・』
どこへ向かうのか、妙な胸騒ぎを覚えて女子高生の足取りを追う。すると、彼女は頻りにスカートの中を弄りながら階段を上がって行った。
『上の階に、学生が立ち寄るような場所など無いんだが』
スカートの奥の喰い込みを治す仕草よりも気になるのは、彼女の目的である。まるで、署員たちと遭遇しないルートを把握しているかのように進むその先には、一般人の立ち入りを禁止するエリアがあった。だが、女子高生は躊躇なくその向こうへと脚を踏み入れる。
『お、おいおいお嬢ちゃん!そこから向こうは立ち入り禁止って書いてあるだろう!?』
男は堪らず彼女に呼び掛ける。だが、相手はその美貌にニヤリと笑みを浮かべるなりブレザーのボタンを外してみせた。
『な・・・何してんだ!?』
制服の中に隠れていたのは、シャツのボタンを開いて零れ出る若々しい美巨乳だ。年頃の少女が自らの乳房を堂々と露出してみせる奇行に、男はドギマギしながら手を翳してその姿を隠そうと試みる。
『ククッ、そんなに祐希の80センチEカップ巨乳が見たくないのか?それなら、ハイレグ紐ビキニが激しく喰い込む股間の方でも見てみたらどうかな。待機中ずっとオナニーしてたから、重ね穿いたスキニーベージュを全て通過した濡れ染みが水着にまで届いて、この通り変色するほどグチュグチュなの♪』
祐希はあるべきソプラノボイスと外見とは掛け離れた男の声とを自在に操りながら、太腿丈のスカートを捲ってハイレグ水着を穿いた股間を恥じらいもなく晒してみせる。股間には確かに変色したグレーの紐ビキニが喰い込む様があるが、そのクロッチにはボッコリと丸い膨らみと角張った形状が鮮明に現れていた。

58PON:2023/02/05(日) 23:43:35 ID:d7Qcf4vU
怪盗出没(2)

『くそっ!いったい、どういうことなんだ?』
距離を置いて女子高生の痴態を極力見ないようにしながら警戒態勢を取っている間に、祐希はエリアの奥へと走って行った。
慌てて追い掛ける間も、後ろを向いてニヤついた余裕の笑みを貼り付かせる祐希の乳房が弾む様子が見える。だが、舞い上がるスカートの中に穿いたハイレグとストッキングをずらし、ズップリとワレ目と肛門に挿入した極太スプレー容器の先端を見せ付けながら女子高生離れした俊足を飛ばす相手に遠慮などしている余裕はないと、懸命の追走を図る。
『クスッ、祐希の脚に追い付けないなんて警察官の体力もたいしたことないのね?Eカップオッパイをプルンプルン弾ませるだけじゃなくて、ギッチリとアソコに挟まった極太スプレーが擦れてるせいで、愛液が滴って走りにくいハンデを与えてやってるのにな』
淫らな言葉と行為を扱う祐希の囁きが届いている訳ではないが、何を口走っているのかはその卑しい笑みで堂々と乳房を見せ付ける行為、そしてスプレーを伝って飛び散る粘液の具合からしてある程度は読み取れる。
『もっとハンデが必要かい?さすがに祐希の童顔美貌を歪めたまま走るのでは俺にリスクがあり過ぎるし、あとはオッパイを揉みしだいたりアソコのモノをズリズリ出し入れして、祐希の身体の快感を増幅させてみるくらいしか出来ないんだがな。』
減速して、乳房を揉みしだいては乳首を摘んで悶え顔を見せ付ける祐希。そして、再び加速して距離を取ると今度はスカートを捲り上げて異物を掴み、裂けそうなほど開く秘部からソレを吐き出しては飲み込ませるうちに秘裂からはプシュッ、プシュツと液体が何度も迸ってハイレグやストッキング、スカートまでもを濡らした。
『んっ、んぅっ・・・あーぁ、祐希のGスポットが見付かったおかげで潮吹きまでしちゃった♪Eカップ巨乳女子高生のイキ顔を拝めるなんて貴重な体験ですよ?クククッ』
『クソッ・・・!』

署員の目が届きにくい場所を選んでの逃走劇とあって、ハンデなど関係なしに簡単に撒かれてしまった。壮年警察官と女子高生、年齢に倍以上の開きがあるとはいえ、まだ現役で体力に衰えも少ない男性と女性である。しかも理解不能な痴態まで晒していたのに容易く振り切られてしまったのは、脚力や体力など全てにおいて差が有り過ぎたせいだ。
『あの嬢ちゃんの行動、全く訳が解らん・・・が、そもそも本当に女子高生徒の仕業なのか?』
外見に騙されている、その疑問が芽生えるのは当然だった。そして、ある人物の存在が思い浮かぶ。
『界隈を騒がせている怪盗66号一味・・・あんな物は愉快犯に翻弄された女性警部たちの戯言と思っていたが』
完全に女子高生の足取りを見失ってしまったが、手掛かりは残っている。それは、祐希が股間に咥え込んだ極太容器から滴った透明な粘液だ。凝視しないと発見しづらいが、それでも点々と続く跡を辿っていくと、男子トイレへと行き着いた。
『男用トイレに駆け込んだってか?何故、女子高生がそんな所へ・・・いや、これが怪盗66号の仕業なら男子トイレだろうが関係ないかもしれんが』
警戒心を払いつつ、トイレの中に入る。個室の扉は開いていて、誰かが潜んでいるような様子も気配もない。
『無人・・・か。おわっ!何だ、コイツは!?』
念の為にと、一番奥の掃除用具入れを開ける。すると、中からはあの女子高生が肩に掛けていたカバンが飛び出してきた。開いたファスナーからは女子高の制服と濡れ染みの残ったストッキング、グレーの紐ビキニ、そして肌色の萎びた皮が溢れ出て彼の足に絡み付く。
『どうやら、本当に怪盗66号がウチの署にも出没したと見るべきだな・・・だが、何が目的だ?』
萎んで中身が抜けた状態とはいえ、それは若い女性を模ったスキンヘッドの顔とミディアムボブのウィッグ、早熟した女体を模った物であると判別出来た。
『こんなモノで女子高生にすら化けちまう変装術は大したモノだが、そこまでのワザとなると今度は誰に変装しているのか想像がつかんぞ』
女子高生を模る抜け殻とマスクを摘んでみれば、微かな温もりとグニュッと滑るような感触がある。これこそ、怪盗66号が清谷祐希に変装して潜入していたという何よりの証拠なのだが、今となってはどんな姿に化けてどこへ潜んでいるのか手掛かりが消失してしまい頭を抱えるのだった。

59PON:2023/07/17(月) 17:48:48 ID:lKn7xKM.
アパレルショップ(1)

会員制のセレクトショップ。そこへ一組の若いカップルが入店した。
『いらっしゃいませ。お連れ様はお一人でよろしいでしょうか?』
女性店員は、女性客の後ろに佇む男性を牽制するような視線を向ける。
『はい』
『えっと、彼女の同伴であれば僕も入って構わないんですよね?』
悠然と微笑んで見せた細身の男は、自分の胸元にグニュッと手を当てて尋ね返す。
『もちろんです。ごゆっくりどうぞ』
営業スマイルに促され、二人は店内に足を踏み入れた。

『ねぇ、何でそんなダボダボの服を選んだの?久しぶりのデートなのに』
『それはまぁ・・・照れ隠しっていうか』
会話を交わしながら見回るカップル。彼の腕には、何着かのスカートやワンピースが掛かっていた。
『張り切ってる所を見られたくないって?案外、可愛い所あるんだね』
『別に良いじゃんか。それより着替えるんだろ?試着室なら奥に・・・』
『クスッ、本当に照れちゃって♪』
衣服を受け取った彼女は、試着室のカーテンを開ける。中は広めの作りだ。
『じゃあ、ちょっと待っててね』
頷いた彼氏だが、何故かその場を離れようとせず立ち構えている。
『私、着替えるんだけど・・・』
『あぁ、言い忘れてた。待つのはアユリの方だぜ』
『えっ?』
そう告げて不敵に笑う男は、スッとパーカーを捲り上げた。
『俺が良いって合図するまで大人しく眠ってもらうんだから。アユリと同じ質感を持つこの偽物のEカップ巨乳に仕込んだ睡眠薬で、ね』
アユリの眼前に見えているのは、紛う事なく女性のたわわな双丘だ。パッドなど仕込んでいない、乳首の突起がクッキリと透ける水色のレザートップスを浮かせつつ引き上げれば、思った通りの造形と質感を誇る美巨乳がプルンと零れ出た。
『それとも、君のと同じ形状を模ったアソコに仕込んでおいた極太スプレーで眠らされるのをご所望かい?』
話す言葉は男の太い声ではなく、女性のソプラノボイスに変わっている。しかし、声質や体型の変化を掻き消す衝撃がストンと落としたブカブカのパンツの下にあった。
『あ、あ・・・』
『アソコの締め付けが緩めだから、こうしてレザーのハイレグ水着とスキニーベージュの重ね穿きで蓋をしておいたんだ。おかげでモッコリはしないし、極太サイズのモノが擦れて濡れ染みが浮き出る心配もなかったな。むしろ、胸にアユリの巨乳が浮き出ちまってそっちが気掛かりだったくらいさ。苦しいのを我慢して押さえつけてたのにな』
言葉にならない驚きを露わにするアユリをよそに、ビキニを押し上げる膨らみをズリズリと弄っていた男は首元に手を潜らせる。すると、不気味にニヤついたその顔から表情が徐々に失われていった。
『じゃあ、あなたは誰?さっきから一緒に居たのは・・・』
『ククッ、偽物の彼氏だと知ってヤツのことが心配になったのなら安心しな。待ち合わせ場所のカフェで、フリルメイド服の店員に睡眠薬を浴びてからずっとお休み中さ』
捲れ上がって伸びる顔の下からは、同じようにニヤついた口が覗く。まだ一部しか見えていないが、その口元が醸し出す造形と艶かしさは、明らかに男性とは異なっていた。
『接近した巨乳メイドが俺の変装とも知らずに、ずっと胸元と肌色ナイロン美脚に見蕩れて愉快だったぜ。全員がアソコに催眠スプレーを咥えて様子を探ってるとも知らずにな。クククククッ』
徐々に剥がれる顔が完全にマスクと化し、た美貌の正体が明らかになる。
『とまぁ、彼氏の無事を伝えた所で・・・だ。見てくれよ、この顔とスタイル。84センチのEカップ巨乳から紅色のアソコのビラビラまで、今日のデート中に盗んだばかりの新品なんだぜ?』
ボブヘアーを靡かせて中から現れた美女は、勝ち誇るような表情でアユリに微笑み掛けた。
『な、なにそれ・・・盗んだばかりってどういう・・・』
自分と瓜二つの姿をした相手に唖然とする反応が愉快で堪らない、そんな自分の表情を試着室の鏡で見たアユリが自嘲気味に笑う。
『クスッ、巨乳メイド店員の変装の上に彼の顔を被った別人とも知らずにドライブしてる途中、俺が金を引き出しに行っただろ?その時に、車内のアユリに車の写真を撮らせてくれって声を掛けた女子高生のサラちゃん・・・アレが俺さ』
その時の出来事は覚えている。しかし、実の所はそこから彼氏が戻ってドライブを再開した所までの記憶は全く無かった。
『アユリが窓を開けた所で、睡眠薬入りの巨乳を制服からポロリさせて液体を飛ばしたのさ。後は、眠ったアンタの身体を車中で盗んで・・・目を覚ました時には同じスタイルを誇る男女二人がドライブしたってことだ。アユリのアソコに極太スプレーをズップリ咥えて悶えながらのデート、スリル満点だったな。ククククク・・・』
異物の存在を浮かべた超ハイレグにストッキング姿のアユリは、卑しい笑みを貼り付かせるまま震える乳房を握り潰す。すると、指の間に覗く突起から液体が勢い良く迸った。

60PON:2023/07/17(月) 17:51:47 ID:lKn7xKM.
アパレルショップ(2)

『すみませーん、コレ胸回りが緩くて・・・』
試着室の扉を開けたエプロン姿の若い女性客が、近くの従業員を呼び寄せる。駆け付けたのは、アユリたちを迎えたあの女性店員だ。
『そ・・・そちらのエプロンですね』
試着室から姿を覗かせるアユリを見て、店員は言葉を失い掛ける。足元には水色のハイレグTバック水着と私服が、そして鏡越しに見えるアユリのエプロンの下にはスキニーベージュの重ね穿き以外は何も着て居なかった為だ。
『あぁ、裸にエプロン!?って思ったんですよね?コレ、アユリの趣味じゃなくて彼氏の性癖に合わせてるんです♪筋金入りのスケベなんで☆』
屈託のない笑みを貼り付かせたアユリは、前傾姿勢のまま広く開いた胸元を浮かせてみせる。谷間を作るノーブラ乳の突起まで覗けたのを見られぬようにと、彼女は背後に立つ客との間に入った。
『そ、そうでしたか』
『そんな気を遣わなくても良いですよ。女性しか居ないんだし♪』
『いえ、そういう訳には・・・とにかく違うサイズを探して参りますので、少々お待ちください』
気まずさを顕わにした店員は、そそくさと裏へ立ち去る。
『あーぁ、この顔も巨乳スタイルも全てが偽物なんだからもっとガン見して良いのに・・・なっ、アユリちゃん?』
室内に視線を向けて呟く。扉の裏側では、衣服と男性マスクを掛けられた本物のアユリが寝息を立てていた。
『俺が持ち込んだエプロンだし、どこを探しても見付からないんだけどな。まぁ、その時間を利用して支障になりそうなそこの綺麗なお姉さんはご退場願うか』
鏡の前に立ち、裏地に乳首が擦れる光景を眺めるアユリは、首元に手を潜らせてグイッと美貌を歪ませ始めた。
『少々予定は変わっても、タイムロスとリスクは最小限に・・・その為に、アユリの変装を脱いだって俺の正体がすぐに現れる心配もないだけの準備を車内で済ませて来てるんだもんね。クククッ』
首の皮を引っ張れば、プルプルと震える乳房もろとも際限なく伸びていく。そうして両肩を抜き取って偽物の身体を脱いでしまえば、形の整った柔らかな美乳に、シャイニーベージュを重ね穿いただけの脚線が現れる。仕上げに、残っていたアユリマスクを脱ぎ去ってスキンヘッドの頭に茶髪ロングウィッグを装着すると、あっという間にエプロンを探しに行った美人店員の変装が完成となった。
『さーて、顔もスタイルも予め入手しておいたDカップ乳店員のイクミに変えたことだし・・・』
アユリのワレ目に挿入していたスプレー容器を手に取ったイクミは、直穿きしたストッキングの中に手を潜らせてズプッと秘裂の奥へと咥え込む。
『ふぅ・・・っ、コレで本物のイクミと入れ替わる下準備は完了ね♪アソコのスプレーは、あくまでお守り代わり・・・私のオッパイにだって睡眠薬はタップリと仕込んであるもの。ククククッ』
アユリが試着室に持ち込んだオフショルダーのニットワンピースで偽物の女体を覆い、カーテンを開ける。そして、イクミの皮を被った偽者は乳房の突起が裏地に擦れて尖る垂涎の光景と股間の異物が擦れる快感に酔い痴れながら目当ての客の側に近付いた。

61PON:2023/07/17(月) 17:53:44 ID:lKn7xKM.
アパレルショップ(3)

ビル地下にある穴場的セレクトショップ。営業時間中ながら、扉にはCLOSEのプレートが掛かっている。
そんな照明の消えた店の奥の事務所では、姿見を眺めるハイレグビキニにスキニーベージュ姿の女性客がその着心地を試していた。
『ふむ・・・せっかくGカップ巨乳メイドに化けたんだ、ウカちゃんの黒髪が吸い込まれるくらい胸元全開になってるヤツにするか。それに合わせて、喰い込みの方もさらに際どくしてセクシー度を強調させたらアソコの奥に潜むアレの興奮も更に・・・となれば、お店の物では限界があるよね?』
ビキニを脱いでスキニーベージュのみの半裸になったウカは、ユラユラと揺れる乳房を眺めたり複数のシームが埋もれる股間を気にしつつ衣装ケースの中身を漁りだす。そうして、収納された何着ものコスチュームの中から選び出したのは、見るからに喰い込みの激しいベアトップビキニだ。しかし、所狭しと収めたそれら全ては、オーナー店長すら与り知らない物ばかりであった。
『店員たちが偽物の女体の中に衣装を隠して運び込んだのも、全ては客や店員を眠らせて盗み出すこの機会の為ってな』
手にしたトップスに腕を通して視線を注がせる程の乳房を隠すと、続けてスキニーベージュの上から紐ビキニをキュッと喰い込ませて乳房を強調するポーズを取ってみせる。卑しくも自信を漲らせるウカのニヤケ顔が、当人の満足度を物語っていた。
『やはり、これくらい露出度がないとな。痺れ薬を仕込んだなんて思えないプルップルの巨乳に視線を向けさせておけば、乳首から吹き飛ばした液体も難なく命中するハズだし』
魅力満点の女体を弄り回すうちに、ハイレグのクロッチは湿り気を帯びて歪な膨らみを浮かばせ、ズリ下がった浅いトップスからは突起が露わになる。しかし、店の関係者でもないウカがどれほど淫らな行為に耽ようともそれを注意する者は居ない。正確には、全ての従業員が店内各所で眠らされていると言うべきなのだが。
『ねぇ、イクミさん。あなたが準備してくれた水着のおかげでウカの痺れ薬入りオッパイがもっと魅力的になったよ♪アソコにも極太催眠スプレーを咥えてあるけど、付属のパレオで隠せちゃう上に、一緒にしまってあったストッキングとハイレグインナーも重ね穿きしてギッチギチに喰い込ませたから、例えパレオが解けても全然目立たなくて』
開脚ポーズでしゃがんで股間を摩りながら卑しく笑うウミの目の前では、店員のイクミが自分を模った不気味な抜け殻を掛けられたまま寝息を立てていた。肌色の物体に残る温もり、乳首の突起に残る僅かな液体、秘部に付着する粘液は、イクミの皮を着た闖入者が本物のイクミを襲撃して間もないという何よりの証だ。
『ウカに選ばれなかったこっちのハイレグビキニ・・・Dカップ女子高生、エナちゃんに似合うと思ってるんだ。なぁ、Dカップ美乳スタイル仲間のアンタも同じ意見だろ?』
谷間からプルンと美乳を覗かせたウカは、自らの美貌を捲り上げてロングヘアが映えるエナの顔を覗かせる。裂け目の中に覗く制服のシャツからノーブラ乳を零れさせ、ニヤついた笑みを貼り付かせるその表情は、童顔美少女には到底似合わぬ禍々しさが滲んでいた。
『なーんて、ハナから意見なんて求めてないけどね♪顔も声もスタイルも全て完璧に変装した俺がお墨付きを与えたんだから、間違いない話さ』
エナに脱皮した時に備えて、と乳房の内側に手を潜らせて今にも零れ出そうな巨乳との間に水着とストッキングを挟み込む。そして、捲ったウカの顔マスクと引き伸ばしつつ再び被り直すのだが、せっかく元通りに復元したハイレグベアトップの映える女体を、今度はイクミの隣りで眠る従業員から脱がし取った抜け殻の中に潜らせていった。
『このFカップ巨乳店員のアリスの皮を着ていれば、露出の激しい格好で店内を物色しても怪しくないからな』
男の本性を丸出しにする巨乳メイドの姿はグイグイと引き伸ばしながら穿き上げた皮の中に隠れ、液体袋を仕込んだ皺だらけの双丘にあるべきディテールが宿った時には、生気のないスキンヘッドマスクにもすっかり男の卑しい表情が貼り付いていた。
『むぐっ・・・ふぅ、ここからは、巨乳美女たちのセクシーコスチューム姿で膣奥に挟まったままの相棒を興奮させてやるぜ。まずアリスには、オフショルダーミニドレス姿で高額商品を盗ってきてもらおうか。選んだ品物はアソコの中に隠して、このバイブで蓋をしておくんだぞ?スンナリ挿入出来るように今のうちに濡らしておくと良いさ。ククククク・・・んっ』
ウィッグを装着し、偽物の巨乳を弾ませながらシャイニーベージュとインナーを交互に直穿きしたアリスは、無毛ワレ目に極太双頭バイブをズップリと挿入する。そして、胸元の開いたドレスに偽物の女体を潜らせると、眠るアリスの前でスカートを捲り上げてニヤリとほくそ笑むのだった。

62PON:2023/07/17(月) 17:55:10 ID:lKn7xKM.
アパレルショップ(4)

オフショルドレス姿の店員、アリスは今にも零れそうな乳房の間にリモコンを挟み、無数の突起をあしらった極太双頭バイブを咥えた秘部を掻き回される責め苦を受けながら商品を物色していた。
『ん、ふぅ・・・ぅ、ククッ、ククククク・・・』
着衣越しに美巨乳や鈍い振動音を立て続ける股間を弄ったところで、刺激が収まる訳もない。それが愉快で堪らないというのか、品定め中も内股になって悶えるアリスの美貌には卑しい男の欲望が滲んでいた。
『じゃあ、アリスはショーケースのアクセサリーを一通り・・・んぅ、っ・・・』
ズルリと抜き取ったバイブには、膣内から溢れ出た粘液が糸を引いて絡み付いている。そんな滑りの良くなった秘裂の中に一つまた一つとアクセサリーを挿入したアリスは、再び双頭バイブをズップリと咥え込ませていき、文字通り蓋を施した。
『さて、アリスの次は試着室でお休みのGカップ巨乳のお客様を指名しようか・・・勃起を促すにはどんな服が良いでしょうね♪』
試着室の中に潜入したアリスは、一見すると裸に見える女性客の身体から皮を剥ぎ取り、完成度の高さにニヤリと禍々しい笑みを貼り付かせる。暫くして試着室の扉が開いたが、現れたのはアリスではなく室内に眠らされていたイズノであった。
『店員さんに選んでもらったヘソ出しUネックニットワンピース、やっぱりGカップレイヤーのイズノに似合ってたな。この調子で他の巨乳スタイルの娘も活用したら、難なく精液を吐き出させそうよ?』
横を見遣れば、まだ扉の締まった試着室が並んでいる。全開状態にある深い谷間を見下ろしつつ、そのうちの一つに手を伸ばしたイズノだったが、そこでふと踵を返した。
『っと、その前に目ぼしいモノを頂戴するのが先だったか』
短い裾をたくし上げ、シャイニーベージュの重ね穿きもろともレザーのハイレグが喰い込む股間をスリスリと擦る。
『隠し場所は、当然このGカップ巨乳とバイブが蠢くアソコの中、ってな。クククククッ』
バイブの膨らみが触れるのを感じながら、ショーケースに残る腕時計、財布などを手当たり次第に盗み出す。そして、谷間を作り出す美巨乳と内側から覗く制服を着込んだ女子高生の美乳との間、さらにはバイブを抜き取った秘裂の奥へそれらを潜り込ませた。
『イズナの皮を着てるのがCカップ女子高生のエナだから、収納スペースが広くて助か・・・んっ、続いては、誰に泥棒係を任せるのかな?』
美乳を自らの巨乳の中へと収め、エナの声で喘ぎながら盗品が出ないようにと双頭バイブを膣奥まで挿入したイズノ。イズノが試着室へ消えたその後も、ハイレグコスチュームで現れた巨乳美女たちが陳列スペースと試着室を行き来しては女性ならではの収納場所に異物を隠し込む奇妙な光景が繰り広げられた。

『この程度のピッチリ感ならDカップ美乳スタイルが映えるな。ヘソ出しタンクトップにショートパンツとスキニーベージュの重ね穿き、きっと目立てるぜ?』
『あぁ、この超ハイレグビキニ、さっきの巨乳店員の変装で使えば良かったな』
『谷間全開のセクシードレスなんざ女子高生には大胆だが・・・Gカップ巨乳スタイルを出し惜しむなんてまっぴらだからな』
『このEカップ女子大生、スプレー容器すらスンナリ咥える締め付けの緩さが惜しいが・・・逆に言えば色々と挿入可能ってことだ』
バックヤードの姿見の前では、顔もスタイルも異なる若い女性が衣服の品定めをしている。これら全て、先程まで店内の商品を盗み出した一人の男による演出だ。
『んっ、硬い生地の突き上げのおかげで、アソコのスプレーも重ね穿いたヌーディーベージュもろとも膣奥に消えたし、綺麗なこのオッパイでもアソコのモノでも奇襲の準備は整って・・・と、もう取材の時間か』
何人分もの変装を自らに施した男は、今ではスキンヘッドでノーパンストッキングにオーバーオールという何とも奇妙な出で立ちの美女に扮していた。
『取材クルーの皆様ご到着となれば、ちゃんとこのEカップ巨乳スタイルに合わせてユズハの童顔美貌を被っておかないとな』
置いてあったマスクを被ってグイグイと引き伸ばし、ボブヘアーウィッグを装着する。眼下で弾むたわわな乳房と硬い生地に擦れる突起、さらには秘部の異物がもたらす感覚に誘われるように手を伸ばすのはタレントのユズハ。監視カメラに映る人物だった。
『俺様がユズハと入れ替わって仲間の顔と身体を盗む為の準備は完璧っと♪本物のユズハを連れ出す役目は、Fカップ巨乳オーナー店長のエレンに任せたぜ?クククククッ』
卑しく笑うユズハは、吊るされた抜け殻に手を伸ばして丁寧に皮を引っ張りながらその女体の中へ潜らせる。そして完璧な変装ぶりを誇るようにエレンの声で小さく笑うと、秘裂に指を挿入してユズハの膣内にある暗器をズルリと引き摺り出し、その膨らみの上にハイレグと肌色ナイロンの重ね穿きを施すのだった。

63PON:2023/10/01(日) 21:52:48 ID:QwQYbf5Q
戦隊ヒロイン(1)

『ピアー、これで止めよ!』
黄色のコスチュームを纏う戦隊ヒロインが、仮面を被った相手に短剣を突き立てる。
『ぐっ、うぅ・・・黄華、まさかそんな物を仕込んでいたとはな』
身体を強ばらせる女幹部は、ヒロインに身体を預けながらくずおれる。そして、プロテクターを装飾した身体をを重ねつつ、黄華が被るマスクに手を伸ばした所で力尽きて倒れた。顔を覆っていたマスクが落ちた中からは、ミディアムヘアーの黒髪を靡かせる美少女の顔が露わになる。
『しつこいヤツだったな・・・って、そんなこと言ってる場合じゃなかった!早く皆の所に行かなきゃ』
マスクを拾い上げたヒロインは、建物の廃墟を背後に駆け出した。

『はい、カットです!プレイバックお願いしま〜す』
合図が掛かると、ヒロインの女優はすぐさま女幹部の元へと戻ってくる。
『すみません、強くやり過ぎちゃった・・・痛くありませんでした?』
『あぁ、これでもプロだからね。多少のことならどうってことはないよ』
むくりと起き上がる女幹部の声は、先程のセリフとは全く違う。性別すら異なるのも、ピアー役とスーツアクターが別人なのだから当然のことだ。
『シバさん、この後も何役か出番あるんですよね?ケガなんてさせちゃってたらどうしようかって、内心ドキドキだったんですよ・・・』
『心配ない心配ない、そもそもアイテムが嵩張るせいで殺陣もやりにくくなってるんだから。それに、男を倒すならもっと強くやらないとな』
仮面を取って現れたのは、30代くらいの男性スーツアクターだ。彼は、億劫そうにしながらショルダーアーマーとプロテクターを一つずつ外してスタッフに渡す。
『これで、だいぶ身軽になったか。敵役も黄華ちゃんたちみたいにシンプルだと動き易くて助かるんだけどな』
ほぼ全身タイツの格好になった役者が身体を起こす。胸の膨らみから股間の曲線に至るまで、女性のボディラインを帯びたその上に男の顔があるのは違和感しかない。
『あ、あはは・・・そう、ですよね』
歩く度に、密着した全身タイツの中で乳房のプルプルと弾む様がやけにリアルに見える。身体に女性のボディーパーツやインナースーツなどを装着しているのだろうが、これ程までにスタイルがクッキリと浮かび出ているのは気にならないのだろうかと思ってしまうのも自然のことだ。
『はい、今のシーンOKです!次のシーン行きましょう』
椅子に座ってペットボトルの飲料を口に含んでいた二人は、その声を聞いて軽くと息をつく。
『ふぅ、ひとまず終わったな。それじゃあ・・・俺はあそこで休んで来るわ』
そう告げた男は、撮影の背景にしていた建物を指差す。
『あ、私も行きたいです。着いた時から気になってて・・・』
『まぁ、構わんが。廃墟マニアか何かかい?』
『はい♪ああいう寂れた場所とか、探検してみたくなっちゃうんですよね』
ロケ場所を離れた二人は、コスチュームのまま廃屋へと向かう。足場の悪い道を上ろうと少し姿勢を変えるだけでも、彼の胸の膨らみはやはり本物のディテールさながらに小刻みに震えているのだが、内股加減に歩くその仕草がまた女性らしさを強調させた。
『シバさんの動き、本当に女性みたい・・・やっぱり男性と女性のコスチュームで入るスイッチも違うんでしょうね?』
『スイッチね・・・本物はどうか解らんが、似たようなモノかもな』
口籠って話す彼の言葉は少々意味不明ではあるが、肯定されたと理解した黄華は疑問すら抱かない。
『まぁ、黄華ちゃんや碧唯のコスチュームでもアクションしたが、やはり女性の方が色々と意識するよな。仕草や体型の違いとかもさ・・・あと、ゴツいパーツが有るピアーのような敵役とソレが無い戦隊役でも全然違うんだぜ?』
会話をしつつ廃墟まで辿り着いた二人は、中へと脚を踏み入れる。
『さっき、邪魔になるって言ってましたもんね』
『ククッ、それは建前さ。本音は、敵役は自慢のボディラインを目立たせにくいが、全身タイツ以外のパーツが少ない戦隊役は、欲望のままにオッパイを弾ませたりアソコも好きなタイミングで穿り回せるからスイッチが入り易いんだよ』
再び意味不明なことを口走る男。だが、さすがに今の言動はスルー出来るはずもなく黄華はピタリと脚を止める。
『だから、女の敵役までなら進んで演じてみせるが、男役なんて全くの論外だな。今だって完璧にピアー役のGカップ女優、真凛の変装を熟せてただろ?巨乳仲間のヒロイン、黄華・・・いや、Fカップオッパイが魅力の静璃ちゃんすら完全に騙される程にさ』
ニヤリと男の卑しさを全面に浮かべる男は、その顔を掴んで捲り上げてみせる。伸び切ったマスクの下から現れたのは、彼と同じ表情を貼り付かせる真凛の美貌だ。
『おかげで、興奮が抑えられなくてニプレスを貼った乳首はピンピンだし、ワレ目からは愛液が滴りっぱなしなんだぜ?もう、真凛の女体すっかり火照っちゃった♪ククククク・・・』

64PON:2023/10/01(日) 22:09:51 ID:QwQYbf5Q
戦隊ヒロイン(2)

『ふぅ・・・全身タイツとインナースーツを重ねて、乳首やアソコが目立たないように大事な所に貼り物付けてると、締め付けや微妙な擦れ具合のせいで勝手に敏感になって困るぜ。本当は、魅力的な女体や痴態をもっと見せ付けてやりたいのに、逆に隠そうだなんてな』
小さく息をつき、背中に手を回す真凛。しかし、艶のある口から発せられる声はスーツアクターとも違う男の物である。
『女の変装を彩るアイテムとして、ハイレグ衣装とスキニーベージュの重ね穿きはマストだしさ。まぁ、これも、性別を問わない変装術を特技とする俺なりのポリシーってヤツだな。クククッ』
肩と腕を抜き取り、垂れ下がるタイツをたわわな胸に手を埋めつつ支える。グニュッと潰れた柔乳の質感は、当人が誇るように女性の乳房にしか思えない。そもそも、どれだけ卑猥な言葉を並べようと目の前の真凛が別人による変装という想像すらつかないでいた。
『おや、静璃ちゃんどうした?これだけ露出しても、まだGカップ巨乳の真凛と同じだって信じられないならば・・・こうすれば決定的だよな』
全身タイツから手を離してニプレスも剥がした真凛は、隠していた巨乳の全容を露わにする。プルンと弾む胸を強調させながら全身タイツを下ろしていけば、ハイレグインナーとスキニーベージュの重ね穿きで激しく股間に喰い込む着衣が、そしてクロッチの中心には異質な丸い膨らみが振動音を立てて現れだした。
『シバさんのマスクを被った真凛が、アソコと肛門に極太バイブを挿入したままGカップ巨乳を弾ませてアクションするなんて芸当、可能だと思うかい?さらには、この巨乳スタイルと美貌の中に別の女の変装を用意して、すぐに脱皮が出来る準備を施しておくとかさ・・・』
ハイレグの喰い込みとクロッチの膨らみを弄りつつ接近する真凛が、首に手を伸ばして顔を捲り上げようとしている。メリメリと微かな音を立てた向こうに覗く柔肌と卑しく笑う口元、それに合わせて首の皮を肩口まで広げた奥に覗くサイズダウンした美乳の谷間・・・ここまで見せ付けられては、この真凛は全くの別人による変装と認める他ない。
『それなら貴方の正体は・・・そ、それより今は・・・っ!?』
このピンチを逃れるべく走り出そうとする静璃。だが、その意思に反し脚から力が抜けて地面に座り込んでしまった。
『あれ、動けな・・・』
『ククッ、真凛が用意した遅効性の特製お薬が回ってきたようだな』
真凛マスクの下から別人女性の口を、胸下まで引き下げた身体の中からは形の整った乳房を震わせたまま、静璃の前にしゃがみ込む正体不明の相手。激しい喰い込みに晒される股間からは、鈍い振動音がより近くに聞こえていた。
『隙を見て、目を付けた連中のペットボトルには同じ薬品を注いでおいたんだぜ?誰一人として怪しみもしなかったな』
『薬?そんなもの・・・いつの間に?』
『それは、静璃ちゃんが一番良く解っているだろう?この女体が偽物ともなれば、股間の狭い穴にはペットボトルでも極太バイブでもズップリ挿入出来るし、オッパイの中にだって得体の知れない液体を仕込むことだって造作も無い・・・ってさ』
零れ出た美乳をムニュムニュと摩りながら、まだ温もりが残る真凛の巨乳の内側からスルリと水風船を取り出す。あれほどリアルに弾んで、今では萎んでしまった真凛の胸に液体を含んだ袋が隠してあったとは、静璃にとって衝撃でしかない。
『君のボトルには、ピアー役の真凛がGカップ巨乳から直接注ぎ入れてやったし、真凛のボトルには碧唯役のDカップ美乳女優結月が、結月のボトルにはEカップ巨乳ADのリラちゃんが・・・って芋づる式にな。ADみたいな連中は特に便利だし手っ取り早くて、本当に利用価値高いよね。ククッ』
真凛マスクを脱ぎ去り、ADスタッフのリラへと顔を変えた相手はショートボブの茶髪を靡かせつつ卑しく笑う。さらに続けて、真凛の身体から文字通り脱皮を遂げようとハイレグの喰い込む股間を剥がす際に、微動を続ける異物の膨らみをズップリと押し込めた。
『顔見知った女たちが、人知れずオッパイをポロリさせて乳首からお薬を注ぎ込むなんて誰も思わないもんね。乳首が尖っていると噴射し易いからって、んっ・・・こうしてバイブやスプレーをアソコに挿入してさ』
真凛の皮から身体を抜き取ったリラの服装は、ニットショートパンツにスキニーベージュという半裸状態だ。すると、自らのワレ目へと貫通させたばかりの異物に滴る粘液でベットリと濡れた股布をグチュグチュと弄り回してみせる。
『でも、俺が変装した美女たちはご覧の通りハイレグとストッキングの重ね穿きでモッコリ対策まで万全だから簡単にはバレないんだよね♪こんなふうに、堂々と脱皮行為でも見せない限りは・・・な。クククク・・・』
卑しく笑うリラの顔を歪めた相手は、捲れ上がるマスクの内側に覗く美貌と声で愉快げに嘲笑した。

65PON:2023/11/12(日) 17:35:00 ID:JRJqyGKY
戦隊ヒロイン(3)

『私を、どこへ・・・?』
『囚われのヒロインには相応しい場所さ』
脱力した静璃を軽々とお姫様だっこで運ぶのは、真凛の変装から脱皮を遂げたADスタッフのリラだ。何も抵抗出来ないのを良いことに、プルプルと弾む自らのノーブラ美巨乳を何度も顔に押し当ててディテールも感触も本物と遜色無いと印象付けるリラ。男の卑しさを全面に映し出す佇まいと表情には、リラの変装も完璧だろうという自信がアリアリと覗いていた。
『リラやらナノのように忙しく動き回る巨乳美人スタッフはさっさと解放してやったけど、出番以外の待ち時間がある連中はみんな俺の手の中さ。そこにはお仲間も待ってるぜ』
廃墟の奥へ運ぶ最中も、地面の方・・・リラの股間に当たる場所からはブブブブ・・・と異物が蠢く音が漏れ聞こえる。僅かに見えた極太バイブの刺激を受け、喘ぎ悶えるのを堪えようとするリラの表情と声、さらにはプックリと尖り続ける巨乳の突起の様子から目を逸らそうにも、相手の罠に堕ちては成す術もない。
『誰が運び込まれてるのか気になるか?それなら、その手で俺の変装を脱がしてみると良いさ。静璃の顔にぶつかってるプルップルのオッパイでもこの美貌でも・・・ククッ』
片手で静璃の身体を軽々と支えながら、その手を取って乳房へと導いてみせる。自在に形を歪めるリアルな質感を目に訴えさせ、卑しく笑う顔へと伸びた手がリラの顔を掴む。
『リラの顔の方から脱がすんだ?可愛くて巨乳の美女は、現場に二人も要らないってことかな?』
『そんなの、貴方が勝手に選んだことじゃ・・・』
『おいおい、目を逸らしてたら見逃しちまうぜ?EカップADのリラから、ハイレグボンテージの似合う敵役女幹部への変装脱皮の瞬間をな。ククククク・・・』
グシュッと造形の崩れたマスクを握って引き下げていくと、リラを模る顔と一体になった美巨乳、ウィッグが抱え上げた静璃の身体に脱げ落ちる。
『黄華よ、我々のアジトに単身で潜入する行動力は褒めてやるが、私の前には歯が立たなかったな。ちょうどベアトップから零れさせておいた私の巨乳で、このまま窒息させてしまおうか?女幹部クラン役の桜梨のFカップオッパイならば造作も無いことだ・・・なんてね♪』
マスクの中から流れ出たロングヘアを靡かせ、敵役さながらに卑しく笑ってみせるのは、真凛が担う女幹部ピアーと敵対するもう一人の女幹部、クランのコスチュームを纏う桜梨に間違いない。
『コスチュームに身を包む桜梨の巨乳スタイル、その目に拝めてるというのに随分と薄い反応だな』
窓も扉も朽ちている廃れた部屋へ静璃と運び込んだ桜梨は、傷みの激しいベッドに乗せてやる。
『やはり、自分と同じFカップ巨乳の美女程度がADのリラが見せたような極太バイブを咥える痴態を晒す二番煎じでは・・・んんっ、もはや衝撃も無いか?』
半脱げ状態にあったリラの皮を掴んで下ろした桜梨は、ハイレグボンテージのクロッチにあるファスナーから覗く粘液塗れの異物に手を添える。そして、鈍い振動を続けるソレをズニュッズニュッ・・・と回しながら引き抜いてしまった。
『ふぁ、ぅ・・・っ、ふぅ・・・こんなに太いモノを咥えたまま、カメラの前で演技したのを思い出しちゃうよ。その時は本来のボンテージコスチュームだったから、物足りない分はハイレグの上からバイブを何度も弄り回したりシャイニーベージュ美脚を摩ったり、ワザと巨乳を弾ませて補ったのよね♪』
股間をモゾモゾと摩っていた桜梨がその手を離すと、パックリと開いたワレ目の間にシャイニーベージュのシームがギッチリと埋もれる様がハッキリと拝める。しかし、驚いたのはニヤけながら巨乳を揺らして静璃を覗き込む桜梨の痴態だけではない。そんな彼女の向こうには傷みのあるソファーで寝息を立てるコスチューム姿の真凛が見えたのだ。
『真凛、ちゃん・・・』
囁くような呼び掛けに応える様子も無く、真凛は寝息を立てている。
『心配なら要らないさ。既に、若い女性キャストやスタッフは全員手を付けさせてもらってるから。この後、出演者と入れ替わる段取りも万全ってね』
挑発するように揺れる乳房に手をズブズブと埋めた桜梨は、内側から双丘を横に引き伸ばす。谷間の切れ目から零れ出たのは、黄色の全身タイツから露わになった自らのそれと勝るとも劣らない美巨乳だ。
『ククッ、桜梨から脱皮しようとしてるのは誰か・・・言うまでも無いよな?』
新たな巨乳を震わせ、ボンテージを下ろした桜梨がその女体も脱いでいく。鮮やかな黄色の全身タイツが覆う股間にはストッキングのシームラインと深い縦スジ、さらには濡れ染みが渡っていたが、短いスカートがそれを隠す。
『生地が極薄だから静璃のエッチなボディラインが強調されちゃうね。でも、子供達の性教育にはちょうど良いかも♪』
メリメリと桜梨マスクを捲り去った相手は、完璧な静璃の変装姿を誇るように自分の女体と美貌を弄っていた。

66PON:2023/11/12(日) 17:37:17 ID:JRJqyGKY
戦隊ヒロイン(4)

『んっ・・・ふぅ、んっ!んんっ!』
カツカツと響く靴音。それに混じって女性の喘ぐ嬌声が聞こえていた。
『待たせたな、黄華・・・っていう私も、このFカップ巨乳スタイルが魅力な黄華役の静璃だけど♪』
全身タイツを押し上げる乳房をグニュグニュと揉みしだく静璃は、スカートを捲り上げて微かに浮かぶ股間の膨らみを見せ付けている。
『生地の薄いタイツでのアクションだったから、周りの注目も抜群だったよ♪でも、マスクの中にあるのがシバさんの顔だと思えば、男連中は興奮も出来なかっただろうな』
タイツの首元を引き下げ、伸縮性に富んだ生地からニプレスを貼ったノーブラ巨乳をポロリと零れさせた静璃は、谷間に挟んでおいた肌色の物体・・・スーツアクターを模したマスクを指でクルクルと回す。
『それに、エロすぎるコスチュームの透け具合もスタッフが健全な状態に調整しちまうだろうさ。せっかく、極太バイブの膨らみをシャイニーベージュとハイレグインナーの重ね穿きでガードして、さらには濡れ染みすら出ないようにって、準備を施しておいたのに』
振動音を漏らす小さな膨らみを細指で摩る静璃。いくらタイツの上から弄り回そうとも、縦スジが浮かぶどころか膨らみと湿り気は目立っていくばかりだが、指を深くまで押し込めてしまえば股間で蠢く異物は粘液塗れになった秘裂の奥へ完全に消えた。
『ちょうど、んっ・・・こんな感じにね♪碧唯役の結月も、静璃の撮影の後の出番で同じようにシバさんの顔を被って極薄の全身ピンクタイツでアクションしたけど、やっぱりノーブラDカップ美乳の突起とかバイブのせいで湿った股間の曲線も消されるんだろうな〜』
ふと結月の話題を持ち出した偽者の行動を見て、自然と静璃の視線が首元に注がれる。首のマスクエッジに掛かった彼女の指は、静璃と同じ美しさを誇る顔を一枚のマスクへと変貌させており、それに釣られ黒髪ウィッグが床に滑り落ちた。
『静璃ちゃんの巨乳スタイルに魅せられた男性ファンを引き込もうとしても、スキニーベージュを重ね穿いた自慢の美脚は全身タイツで隠れちゃうでしょ?だから・・・』
スキンヘッドになった静璃の顔で、卑しく笑いながら囁くその声と口調は捲り上げたマスクの中から覗く口元に合う声へと変わっている。そして、マスクを脱がしながらもう片方の手で全身タイツと巨乳が弾む偽物の女体をズルリと下ろしていけば、色違いの全身タイツを纏うスレンダーボディが現れた。
『この形の綺麗なノーブラオッパイをプルプル弾ませて乳首も尖るようにって、私のアソコにフィットするディテールの極太バイブを静璃の変装の時からずっと挿入しておいたんだけど・・・んん!ぅ・・・っ、色っぽい仕草で喘いでみせても、結局はシバさんマスクのせいで台無しよ♪』
股間のファスナーを開き、ズリ下げておいたストッキングの下から覗くワレ目には、静璃の秘部に刺さっていた異物がズップリと咥え込まれている。
フィット感抜群と誇る結月の秘裂は、無数の突起をあしらった極太バイブの振動を受けてトロトロと粘液を滴らせ始めた。
『でも、こうして静璃ちゃんに結月の変装姿でバイブオナニーする変態行為を見てもらえたから満足だよ。静璃に化けて本番を終えてからは、真凛と桜梨にも変装して本番に臨んでね・・・んっ、その後にロケバスに潜んで変装のお色直しをした甲斐があったわ♪』
膣奥まで挿入したばかりのバイブをズルズルと抜き始める結月の美貌が快感で歪む。そうしてヒクつく秘部からスーツアクターのマスクも引き摺り出すと、局部をシャイニーベージュと全身タイツで隠した。元通りの形状を宿したワレ目を慰めるようにクチュクチュと弄り回す結月の顔に、禍々しく卑猥な笑みが貼り付く。
『Hカップ巨乳ADのナノに変装しておけば、ロケバスへの出入りも怪しまれないからな。パイスラしたバッグに極太の異物や催眠薬を隠して、この巨乳にも美女たちの皮とハイレグ衣装やらを仕込んだから、車内で大量の変装を脱着するなんてこと造作も無かった訳だ』
艶かしい手付きで偽物の女体を撫で上げるその手が、背後のファスナーへと回る。全身タイツを脱ぐのかと思った静璃だが、結月の美貌は回り込んだ手の形に沿って崩れて剥がれ、生気を失った顔と着衣を纏う女体もろとも脱げ落ちた。
『どうした、想像した顔と違ってたのか?巨乳ADのナノじゃなくて悪かったな。ククククク・・・』
ハイレグレオタードにシャイニーベージュ姿の美女は、スルリと引き下げた胸元から零れた乳房を愛撫しつつ嘲笑う。
『ロケバスの中で用意した凪沙マネージャーの痴態、静璃ちゃんにはどう映ってる?こんなふうに、堂々とEカップ巨乳をポロリさせながらアソコの膨らみを弄り回す凪沙の姿は刺激が強すぎるかな♪』
黒髪を揺らして女体を貪る凪沙の姿を静璃は唖然と見つめるばかりだった。

67PON:2023/11/12(日) 17:37:45 ID:JRJqyGKY
戦隊ヒロイン(5)

『そ、そんなに別人の顔と身体を次用意するなんて、一体・・・』
凪沙の美巨乳はプルプルと震えながら魅力的な谷間を作り、ハイレグはTバックになって股間に埋もれようとしている。
『クスッ♪最新回のサブタイトル、何だった?』
艶かしい指使いで顔や曲線を帯びた女体を摩りながら、無抵抗を強いられる静璃の顔を悠然と覗き込む凪沙。
『サブタイトル?あ・・・“神出鬼没、変幻自在の暗殺者”・・・』
『へぇ〜、撮影は何ヶ月も前だしオンエア当日は別の仕事、録画も未だ見られぬままなのによく覚えてたな。その間も女優業にグラビア撮影と多忙を極めていながら、大した記憶力だ』
今の返答を聞き、それほど前から潜入し、しかも正体気付かせぬまま付き纏っていたのかと悟る静璃。
『変幻自在の暗殺者なんて、俺にピッタリのキャストだろ?だが、女への変装シーンが全然無かったんで、モチベーションを上げる為にシナリオを大幅に変えさせてもらったのさ。物覚えに自信があるなら、異国の王女を狙う変装得意の暗殺者が暗躍するシーン、全て記憶しているのかな?』

『ふぅ・・・暫くの間、お顔を借りるぜ?』
客室乗務員のタイトミニ制服を着込んだ暗殺者が、握っていたマスクを装着する。鏡に映る美女は、顔の皮を引き伸ばしながらマスクが馴染んだのを見てニヤリと笑った。

『失礼致します、ナディ王女とお付きのティア様でいらっしゃいますか?』
迷うことなく、一般人の服装をした王女と付き人の座る場所へと歩み寄った乗務員。前傾姿勢でヒップを突き出し、制服を押し上げるたわわな胸にはMEIと記された名札が付いている。
『え、えぇ・・・』
『それは良かった。王女のお命、頂きに上がりましたよ☆』
『はっ?な、何者です!?』
声を上げたティアはナディの腕を引き、乗務員との間に割って入ろうとする。
『ククッ、もう遅いぜ』
服の内側・・・実際には美巨乳の谷間に仕込んでおいた小型銃を構えるメイが、銃口をナディの頭に向ける。だが、その手を後ろの座席の客が払った。
『そうはさせないわ!あなた、ピアーが放った刺客ね!?』
『クッ・・・碧唯も同乗していたのか』
苦々しい表情を見せたメイは咄嗟に背を向け、スキニーベージュで彩った太腿を露わに逃走を図る。
『待ちなさ・・・いぃっ!?』
彼女の靡く黒髪を掴んだ碧唯だが、その美貌はズルリと脱げてしまう。手に握ったメイのマスクに目を丸くする碧唯たちが視線を上げた時には、刺客は狼狽える他の乗客たちの中に紛れ、結局最後まで見付からなかった。

『フン、存在はバレちまったが・・・用意した顔ならいくらでも、だ。女子高生のカナンの顔だって、所詮は捨て駒の一つに過ぎんさ』
王女たちが身を寄せるホテル。その備品倉庫に潜み、制服姿の美少女から従業員の制服へと着替えを済ませた暗殺者は、目の前で眠るベルガールを模ったマスクを被っていた。
『今度は、俺の変装を見破れるかな?ククククク・・・』
童顔美貌に不敵な笑みを貼り付けた暗殺者は胸に付けた名札に“星野深音”と表記されているのを確かめると、タイトミニの制服から伸びるスキニーベージュ美脚を擦らせつつ扉を開けた。

ホテルロビーのソファーで、顔を突き合わせる4人の美女たち。
『碧唯さん、ナディさんを狙ったのは変幻自在の変装術を使いこなす暗殺者サウザンフェイス・・・通称“サウザン”と呼ばれているそうですよ』
『変幻自在、か』
『サウザンフェイス・・・千の顔を持つ暗殺者、という訳ですね』
『暗殺者が変装していた客室乗務員の女性・・・本物の彼女を発見した時は目を疑いました』
突然現れた暗殺者が全くの正体不明とあっては、全員神妙な面持ちになるのも当然である。
『で、飛行機を悠々と脱出したサウザンは・・・』
『えぇ、ナディを狙う機会を覗って・・・はっ!?』
ティアの反応を見て咄嗟に辺りを見回す。視線の先には若いベルスタッフの姿があった。
『ティア、さん?』
『いえ、何か禍々しい気配を感じたもので』
『まさか、あの女性がサウザン・・・?』
ベルスタッフは速やかな足取りでこちらへ向かって来る。
『いかがなされましたか?ご要件があれば、お伺い致しますが』
前で手を合わせて軽く会釈をするスタッフ。その所作に怪しむべき点は無い。
『いえ・・・』
『私、スタッフの星野深音と申します。もし何かございましたらお申し付けくださいね』
ニッコリと微笑みながら胸のプレートを見せた深音は、入口の方へと歩いて行った。
『・・・気のせいだったようです。しかし、騒ぎが起こる前に対策を練るべきかと』
深音の行方を見遣る4人は足早に席を立った。
『チッ・・・殺気を出し過ぎたか。それなら・・・』
美巨乳の谷間に仕込んだ棒状の暗器を摩りながら、向かいの高層ビルへと移動するサウザン。そして、植え込みの陰でベルガールのマスクと制服を脱ぎ去ると、女子高生のカナンへと変装を戻した。

68PON:2023/11/12(日) 17:38:24 ID:JRJqyGKY
戦隊ヒロイン(6)

昼休みで賑わうビルのエントランスを、ミニ裾のスカートでスキニーベージュと白ソックスの重ね穿きに白シャツの女子高生が通り抜ける。リクルートスーツのOLとすれ違う瞬間、彼女はニヤリと口元を釣り上げた。

『あれっ、璃羽ちゃん忘れ物?』
『はい。まだ会社に慣れなくてダメですね♪』
エレベーターから降り立った女性に声を掛けられたリクルートスーツの若い女性、璃羽は舌を出しておどけて見せると、素早くエレベーターに乗り込む。
だが、オフィスに戻ったはずの璃羽の姿は、室外機だらけのビルの屋上にあった。
『俺の特技は変装を生かした接近戦だけと思っているだろうが・・・』
顎下のマスクエッジをピラピラと浮かせる璃羽は、身を伏せて深い胸の谷間を襟元からチラつかせながら狙撃銃の照準を合わせる。
『ナディ王女の部屋は・・・見ぃ〜つけた♪』
脚を広げて照準を合わせるうちにタイトスカートはズリ上がり、背後からはスキニーベージュの太腿の奥まで覗ける状態だ。しかし、窓際に座るターゲットを捉えるなり楽しげに微笑んだ璃羽は、躊躇なく引き金を引いた。
『ナディ、危ない!』
着弾の直前、狙撃を察知した碧唯が覆い被さる。壁には、弾痕が残っていた。
『今度はどこから!?』
『おそらく、あちら側のビルの何れかかと』
対象の建物が割り出せないのではと、4人はすぐさま部屋の奥へと隠れる。
『チッ・・・また碧唯の邪魔が入ったか。それならば別の場所から・・・』
忌々しさを全面に表して璃羽マスクを捲り上げ、スーツも軽やかに脱ぎ去ったサウザンは、再び制服女子高生のカナンへと変装を遂げる。だが、即座に現場を立ち去ろうとした所へ声が掛かった。
『暗殺者サウザン、たかが女戦士相手に随分と手を焼いているようだな』
『ピ、ピアー・・・様』
見上げたそこには、女幹部のピアーが悠然と構えていた。慌てて片膝を付くサウザンだが、その姿は女子高生のカナンとあって短いスカートからは太腿どころかその奥まで覗ける状態だ。
『サウザンよ、お前はそれで私に敬意を表せているとでも思っているのか?偽りの姿に身を隠した者が忠誠を示そうなど・・・』
『いえ、そんなことは滅相も・・・』
手を翳して狼狽えるサウザンは偽物の顔に手を這わせ、慌てて美少女の変装を脱ぎ去る。抜け殻と化し地面に垂れ下がったカナンの中から現れたのは、全身黒ずくめで肩や腕にパーツを纏うシンプルな出で立ちの怪人だ。
『・・・それで、お前は私に恥をかかせたりしないのだろうな?』
『わ、私は他の怪人連中とは違います。この変装術で今度こそ奴らを混乱の渦に陥れ、ナディ王女を見事始末してみせましょう』
『その言葉に偽りは無いな?フン・・・』
蔑む視線を投げ掛けたピアーの姿が、一瞬で消え去る。
『ふぅ、ピアー様が直々にお見えになるとはな。だが、今こそ手柄を上げて地位を得るチャンス。ナディどころか他の仲間も俺様の変装で血祭りに上げた暁には・・・』
妄想を始めたサウザンは、顔を覆う黒いマスクを捲り上げる。
『変幻自在の顔を持つサウザンフェイス、よくぞ期待に応えてくれたな。これからは、私の側近として共に戦うが良い。それこそが、何よりの褒美であろう・・・』
黒マスクの中から長い髪を振り乱して現れた美女、それはさっきまで謁見していたピアーだ。全身黒ずくめの着衣の彼女は、腕組みをして立派な乳房を寄せ上げながらサウザンへの賛美を送る。そんな凛とした佇まいと美貌こそ確かにピアーだが、その格好は格下感がアリアリだった。
『な〜んてな・・・おっと、こんな姿をピアー様に見付かったら褒美どころじゃなくなっちまう』
一人芝居を終えて気を取り直したサウザンは、首を引き伸ばしてピアーマスクを脱ぎ去る。
『今やるべきは、ナディを暗殺すること・・・それだけだ』
黒ずくめの衣装を素早く脱いだ、茶色のニットにフレアミニスカート、ヌーディーベージュ美脚の美少女・・・暗殺者サウザンは、ターゲットであるナディ王女にすらも簡単に変装を遂げてしまった。
『今度こそ、この顔も身体も血祭りに仕上げてやるからな。クククククッ』
璃羽やカナン、ピアーのマスクや抜け殻だけでなく衣装や銃器も全て残したまま、サウザンはナディの変装を誇るようにニットに浮かび出る美巨乳とストッキング美脚を強調しながら屋上を後にする。そして、無人のエレベーターを降り立つ時にはニットとスカートを置き去りに、ナディマスクを胸の谷間に挟む制服姿の女子高生へと変装を済ませたのだった。
『飛行機内やホテルで面が割れているカナンが使えないなら、顔も声も髪型もスタイルもカナンとは全くの別物のアリサでも使えば良いだけ・・・だいたい、女子高生なんて街中にいくらでも居るから俺にとって便利な隠れ蓑さ』
人知れずアリサの顔を伸ばして弄り回すサウザンは、再びホテルへと乗り込んで行った。

69PON:2024/02/14(水) 22:56:18 ID:VOWyQYiQ
バレンタインデー

『みんな、お疲れさま〜』
芸能プロダクションのレッスンルームに、一人の美少女が入って来た。ジャージの中に胸元の開いたレオタードを着込むのは、人気グループアイドルのメンバーであるメイカだ。
『あっ、メイちゃん。お疲れ様で〜す』
休憩を取ろうとしていたメンバーたちが、メイカに向けて次々に挨拶を返す。そんな彼女の両手には、ドリンクとチョコを大量に詰め込んだ袋があった。
『メイちゃん、その袋は?』
『撮影で遅れちゃったお詫びに、グラビア班の私とラナから差し入れ♪』
『そんな、お詫びなんていいのに〜』
『バレンタインだし、それも兼ねてると思ってよ。ねっ?』
シャイニーベージュに包まれた爪先を滑らせ、ズシッと袋を置いたメイカの胸元からは美巨乳が作り出す谷間がハッキリ覗ける。そして、下半身にピッチリと貼り付くジャージにはハイレグレオタードのラインと股間の曲線、肌色ナイロンで引き締まった美脚が鮮明になっていた。
『もちろん、マネージャーさんの分もありますよ☆』
『あ・・・ありがとう。悪いね、僕までもらっちゃって』
メイカに目を奪われていたマネージャーが、慌てて作り笑いを見せる。しかし、着衣に透ける抜群のスタイルから視線を逸らすことはなかなか難しく、グラビア人気も高い彼女のポテンシャルを再認識した。
『チョコの感想、早く聞きたいんで今すぐ食べてくださいね』
そう言ってペットボトルとチョコを差し出すメイカ。見蕩れる程のスタイルが目の前に迫ったとあっては、ドギマギするのも無理はない。しかし、メイカは執拗にたわわな乳房を見せ付けながら顔を見上げて来るものだから、その圧から逃れるべくさっさと口に含んで飲み物で流し込んだ。
『どうですどうです?』
身体を押し当て、美巨乳が形を歪める光景まで拝ませる行為に困惑する間にも、彼女は足にハイレグの喰い込みを印象付けるかのように股間と美脚を擦り当てて来た。行き過ぎなスキンシップから逃れんと退こうとしたが、そこで力がストンと抜けてしまった。
『あ、れ・・・?』
身体の異変を感じつつ周囲を見回せば、アイドルたちは既に身体を横たえて寝息を立てていた。
『即効性の睡眠薬入りチョコとドリンク、お気に召したかい?90センチGカップ巨乳スタイルが映える超ハイレグTバックレオタード姿に釘付けだったアンタは、味なんて感じなかったかもしれんがな・・・こんなセクシーコスのメイカ、目の毒過ぎるよね?ククククク・・・』
ジャージを脱ぎ、ハイレグレオタードにシャイニーベージュ美脚の格好を晒したメイカが、悠然としゃがんで目線を合わせる。微笑みつつ卑しい声を漏らす彼女の違和感も然ることながら、ギッチリと喰い込むハイレグの内側に指を潜らせて恥じらいも無く股間をズリズリと弄る仕草に、自らの下半身が熱くなるのを感じていた。
『コレで、他のメンバーも全て俺のコレクション・・・と。本物のメイカとラナはトイレで一足先にお休み頂いてるんで、後で起こしてやってくれよな』
口調を変えたメイカは、首筋に手を伸ばして撓んだ皮の内側へと潜らせていく。そして、グイッと力を込めれば彼女の美貌が顔から浮いて生気を失い、次の瞬間には黒髪もろとも一気に剥がれ落ちてハイレグコスチュームを纏う女体までが脱げていた。
『ついでに、メイカたちを眠らせるのに利用した同僚社員たちの介抱もよろしく頼むぜ』
『モナミ・・・さん?』
新たに現れた女体にギッチリ喰い込むハイレグボンテージにシャイニーベージュの重ね穿きという着こなしでほくそ笑むのは同僚マネージャーだ。
『そう見えるからこそ、メイカとラナも簡単に俺の変装に騙されたのさ。露出度高い格好で魅力的なFカップ巨乳スタイルを誇示しても、タイトミニスーツを着たら多少は目立たなくなるものね。例えノーブラであろうと・・・』
ベアトップを引き下げ、零れ出た巨乳を揉みしだきながら柔らかなソレを横に裂いてみせるモナミ。切れ目から現れたのは、ややサイズダウンした双丘だ。
『モナミやDカップ美乳デスクのナギみたいな美人揃いの会社だと、アンタも滾る興奮を抑えるのに苦労しっぱなしだろ?かくいう俺も、誰から手を付けるか目移りしたものだぜ』
卑しく嘲笑うモナミが、自らの女体に刻み込んだ裂け目を開いてその美貌をも脱ぎ去っていく。
『バレンタインの日は、毎年期待に胸を膨らませているんだろうな?例えるなら、所属の巨乳アイドルや巨乳美女スタッフと同じボリューム位まで・・・ね♪せっかくだから、ナギに眠らされたラナのEカップ巨乳も拝んでみるかい?睡眠薬入りとは思えないディテールだぜ?ククククク・・・』
モナミから脱皮を遂げたナギが、柔らかな美乳に手を伸ばして引き裂き始める。直後、巨乳が勢い良く弾み出るのだが、摘んだその突起からは止めとなる液体が迸り、ナギからラナへと変装脱皮を遂げたその姿を見届けることは叶わなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板