したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

44PON:2022/02/15(火) 01:47:04 ID:PvriURyQ
2月14日(4)

『失礼します。私、女子バレー部の・・・』
一人の女子生徒が目の前に現れた。赤地に白いラインのウェアと黒いショートスパッツというバレー部ユニフォームの彼女は、書記の結妃と入れ替わりでパーテーションの向こうに見えた相手で間違いない。
『あぁ、お疲れなんですよね?さっき、結妃さんから”絢未さんってばお話好きだから長くならないように”って釘を差されちゃって♪』
おどけてコツンと頭を小突く絢未に対し、尋ねたいことはいくつもある。だが、痺れと倦怠感のせいで動くどころか喋ることすら出来ないのでは、絢未のことをまじまじと見つめるしかなかった。
『あの〜・・・絢未の顔か身体に何かおかしな所でもあります?』
顔にグニュグニュと押し当てた手を、首、ユニフォームに浮かぶ立派な乳房、腰のくびれ、ピッチリと股間に貼り付くスパッツ、鈍い光沢を放つ肌色の太腿へとなぞっていく絢未。そして、再び股間の曲線へと戻すと、ズリズリと衣擦れがハッキリ聞こえるほど執拗に摩りつつ、中に穿いたインナーの喰い込みを直す仕草を見せた。
『別に、どこも変な所ないですよね?もし何かあったなら、バレー部の活動中もずっと他の仲間に見せてたことになっちゃうし♪』
楽しげに笑う絢未の佇まいからして、異変などどこにもある訳が無いという自信が漂う。確かに、パーテーション越しの奇妙な行為を見届けてさえいなければ凝視もしないのだが、あのような姿を見てしまった以上、彼女が頻りに弄っているスパッツの喰い込みには興味が注がれてしまう。
『何だか、私の魅力的な89センチGカップ巨乳よりアソコの辺りに熱い視線を感じるけど・・・それはさておき、私からのチョコも受け取ってもらえますよね?』
ローテーブルに膝を乗せて顔を覗き込む絢未は、左腕で胸を抱えて強調してみせる。そして、右手を後ろに回してスパッツの中に潜らせてモゾモゾと動かした後、手に握ったモノをユニフォームの胸下に突き立てて横に引いた。
『どこにもチョコなんて持ってないじゃないか、って思ってるかい?だが、水泳部の優珠がGカップ巨乳の中から飴を取り出して見せたのを忘れた訳じゃないよな?だとしたら、優珠にも劣らないGカップ巨乳を携える絢未もこの便利な隠し場所を使って・・・クククッ』
男口調で手品のようなあの出来事は現実だったと理解させる言葉を投げ掛け、切り裂いたユニフォームを捲り上げる。中から柔らかな双丘がプルンと覗き出たに思えたが、一筋の切れ目は絢未の下乳にも達して、その隙間から美乳の膨らみと黒い何かが現れていた。
『絢未の美巨乳を模ったチョコレート、ちゃんと味わうんだぜ?左乳と右乳、微妙にディテールが違う所まで完璧に作ってあるんだからな』
乳房をも捲っていくうちに、乳首の形まで丁寧にあしらったチョコレートがゴトリとテーブルに落ちて揺れ動く。
『おっと・・・落として割らないようにって吊っておいたのに』
上体を起こす絢未の胸は完全に捲れ、その下のサイズダウンした乳房が露になっている。彼女が身動ぎすればテーブルのチョコがラジコンのように左右へズリズリと動いて、この不思議な状況はどういう仕組みなのかと目を見張った。
『ヒカリ先生のCカップ美乳に仕込んでおいた糸、長すぎたかな?』
国語教師であるヒカリのモノだという乳房の突起をピンピンと繰り返し弾けば、テーブルに落ちたチョコが再び動く。どれだけ目を凝らして見ても何も見えないが、どうやら針が何箇所かに掛けてあり、透明な糸がソレとヒカリの乳首を繋いでいるらしいという推測に辿り着いた。
『先生の綺麗な乳首、切らないようにスレスレの所を・・・って、別に偽物のオッパイだし気にすることもないんだけど♪』
引き摺り伸ばされた乳首の突端をカッターでギリギリと切り付けた瞬間、揺れ動く机のチョコが事切れたように停止する。それはまるで、君の推測は合っているぞとでも言って見えた。
『クスッ、今回はタネも仕掛けもあったと言えるかもね?俺がアソコに咥えてみせたモノの存在も霞ませるほど、不思議なギミックを拝めて良かったな』
テーブルを凝視する間に、絢未の股間に貼り付くスパッツには太くて丸い膨らみが現れている。だが、変化はそれに留まらず、彼女は自らの顔を模ったマスクを捲り上げてヒカリの美貌まで晒していた。
『ねぇ、お金持ちのおぼっちゃま君?糸を生やしてた私のオッパイが偽物だとしたら、ヒカリの顔と女体の下からは誰が現れると思う?・・・正解は、こんなに柔らかくて綺麗な巨乳の持ち主さ。クククククッ』
ヒカリが極細の糸を吐き出していた美乳を力任せに引っ張り、裂け目から零れ出た巨乳の突起を摘んだ瞬間、生徒会長の視界は白煙と噴霧された液体で全て閉ざされた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板