したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

65PON:2023/11/12(日) 17:35:00 ID:JRJqyGKY
戦隊ヒロイン(3)

『私を、どこへ・・・?』
『囚われのヒロインには相応しい場所さ』
脱力した静璃を軽々とお姫様だっこで運ぶのは、真凛の変装から脱皮を遂げたADスタッフのリラだ。何も抵抗出来ないのを良いことに、プルプルと弾む自らのノーブラ美巨乳を何度も顔に押し当ててディテールも感触も本物と遜色無いと印象付けるリラ。男の卑しさを全面に映し出す佇まいと表情には、リラの変装も完璧だろうという自信がアリアリと覗いていた。
『リラやらナノのように忙しく動き回る巨乳美人スタッフはさっさと解放してやったけど、出番以外の待ち時間がある連中はみんな俺の手の中さ。そこにはお仲間も待ってるぜ』
廃墟の奥へ運ぶ最中も、地面の方・・・リラの股間に当たる場所からはブブブブ・・・と異物が蠢く音が漏れ聞こえる。僅かに見えた極太バイブの刺激を受け、喘ぎ悶えるのを堪えようとするリラの表情と声、さらにはプックリと尖り続ける巨乳の突起の様子から目を逸らそうにも、相手の罠に堕ちては成す術もない。
『誰が運び込まれてるのか気になるか?それなら、その手で俺の変装を脱がしてみると良いさ。静璃の顔にぶつかってるプルップルのオッパイでもこの美貌でも・・・ククッ』
片手で静璃の身体を軽々と支えながら、その手を取って乳房へと導いてみせる。自在に形を歪めるリアルな質感を目に訴えさせ、卑しく笑う顔へと伸びた手がリラの顔を掴む。
『リラの顔の方から脱がすんだ?可愛くて巨乳の美女は、現場に二人も要らないってことかな?』
『そんなの、貴方が勝手に選んだことじゃ・・・』
『おいおい、目を逸らしてたら見逃しちまうぜ?EカップADのリラから、ハイレグボンテージの似合う敵役女幹部への変装脱皮の瞬間をな。ククククク・・・』
グシュッと造形の崩れたマスクを握って引き下げていくと、リラを模る顔と一体になった美巨乳、ウィッグが抱え上げた静璃の身体に脱げ落ちる。
『黄華よ、我々のアジトに単身で潜入する行動力は褒めてやるが、私の前には歯が立たなかったな。ちょうどベアトップから零れさせておいた私の巨乳で、このまま窒息させてしまおうか?女幹部クラン役の桜梨のFカップオッパイならば造作も無いことだ・・・なんてね♪』
マスクの中から流れ出たロングヘアを靡かせ、敵役さながらに卑しく笑ってみせるのは、真凛が担う女幹部ピアーと敵対するもう一人の女幹部、クランのコスチュームを纏う桜梨に間違いない。
『コスチュームに身を包む桜梨の巨乳スタイル、その目に拝めてるというのに随分と薄い反応だな』
窓も扉も朽ちている廃れた部屋へ静璃と運び込んだ桜梨は、傷みの激しいベッドに乗せてやる。
『やはり、自分と同じFカップ巨乳の美女程度がADのリラが見せたような極太バイブを咥える痴態を晒す二番煎じでは・・・んんっ、もはや衝撃も無いか?』
半脱げ状態にあったリラの皮を掴んで下ろした桜梨は、ハイレグボンテージのクロッチにあるファスナーから覗く粘液塗れの異物に手を添える。そして、鈍い振動を続けるソレをズニュッズニュッ・・・と回しながら引き抜いてしまった。
『ふぁ、ぅ・・・っ、ふぅ・・・こんなに太いモノを咥えたまま、カメラの前で演技したのを思い出しちゃうよ。その時は本来のボンテージコスチュームだったから、物足りない分はハイレグの上からバイブを何度も弄り回したりシャイニーベージュ美脚を摩ったり、ワザと巨乳を弾ませて補ったのよね♪』
股間をモゾモゾと摩っていた桜梨がその手を離すと、パックリと開いたワレ目の間にシャイニーベージュのシームがギッチリと埋もれる様がハッキリと拝める。しかし、驚いたのはニヤけながら巨乳を揺らして静璃を覗き込む桜梨の痴態だけではない。そんな彼女の向こうには傷みのあるソファーで寝息を立てるコスチューム姿の真凛が見えたのだ。
『真凛、ちゃん・・・』
囁くような呼び掛けに応える様子も無く、真凛は寝息を立てている。
『心配なら要らないさ。既に、若い女性キャストやスタッフは全員手を付けさせてもらってるから。この後、出演者と入れ替わる段取りも万全ってね』
挑発するように揺れる乳房に手をズブズブと埋めた桜梨は、内側から双丘を横に引き伸ばす。谷間の切れ目から零れ出たのは、黄色の全身タイツから露わになった自らのそれと勝るとも劣らない美巨乳だ。
『ククッ、桜梨から脱皮しようとしてるのは誰か・・・言うまでも無いよな?』
新たな巨乳を震わせ、ボンテージを下ろした桜梨がその女体も脱いでいく。鮮やかな黄色の全身タイツが覆う股間にはストッキングのシームラインと深い縦スジ、さらには濡れ染みが渡っていたが、短いスカートがそれを隠す。
『生地が極薄だから静璃のエッチなボディラインが強調されちゃうね。でも、子供達の性教育にはちょうど良いかも♪』
メリメリと桜梨マスクを捲り去った相手は、完璧な静璃の変装姿を誇るように自分の女体と美貌を弄っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板