したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

51PON:2022/08/12(金) 23:11:09 ID:bq.7gu36
覗き屋(5)

『おいおい、Gカップ巨乳をポロリした森井純夏のセクシーショットを拝んでるっていうのに随分と冷めた反応じゃないか』
PCディスプレイには、いくつもの動画が表示されていた。そのどれもが、女性の胸元を眺めている自分が盗撮されたものだが、一つとして同じ女性は居ない。
『純夏の枕営業を覗き見した時は、この椅子に座ってギンギンに興奮させてたんじゃないの?』
画面の側を離れ、背中に回り込んだ相手が彼の横からヌッと顔を見せた。それと同時に、肩にはたわわで柔らかな乳房がグニュッと乗り掛かり、股間に手が伸びて来る。
『あれっ、冷めたフリして今もギンギンだったの?まっ、人気巨乳女子アナのオッパイを生で見て大人しくしていられるハズないもんな♪』
チューブトップから乳房を零れさせ、男の顔に髪を絡めてくる美少女・・・それは、電車内で自分にもたれ掛かって眠っていた女子高生だった。彼女もまた、外れた胸のボタンからノーブラ状態の美巨乳をチラつかせていた一人だ。
『今だって、86センチのFカップ巨乳女子校生、佳南のオッパイに興奮して勃起しちゃうくらいだし☆乳首のカメラで撮されてるって判ってても・・・ね』
佳南の胸や美貌をチラ見する自分の顔が、ディスプレイのリアルタイム画像として映っている。そして、空いた方の手でポインタを動かし、電車の車内で眠る佳南の胸を覗いている動画も再生してやった。
『今と同じ顔してるが、やっぱり人目が無い分だけ余計に膨れ上がってやがるぜ。なんなら、佳南のアソコに咥えてスッキリさせてやろうか?こっちも、重ね穿きしたスキニーベージュとハイレグがギッチリ埋もれてて、キミのスマホを咥え込んでたフミ姉ちゃんみたいにアソコがグチュグチュ状態なんだ♪』
見ず知らずの女性たちが、胸を見せ付けながら乳首に仕込んだ盗撮カメラで撮影する奇妙な行為・・・これが全て同一人物によって仕組まれた、全くの別人による仕業などと考えるのはあまりに非現実的だ。そもそも、乳首にカメラをなどという仕組み自体、聞いたことがない。だが、目の前で行われている出来事は全て現実と示すように、佳南の指で扱かれ続ける自分の分身がドクッドクッと律動し、いつの間にか手を取られた自分の右腕は佳南の粘液の染み出た股間に強く押し当てられていた。
『ククッ、恥ずかしいったらないな。女子高生の手で簡単にイッちまうなんて。しかも、それを職場の同僚が佳南マスク越しに見てたとも知らないで・・・』
嘲笑う佳南の指は、さらに搾り出せとばかりに的確に股間のモノを刺激する。だが、彼女の女体や美貌には不自然すぎる撓みが至る所に浮かび出ていた。
『まっ、私も胸元から82センチEカップを誇るノーブラ巨乳やキミのスマホを咥えたアソコの膨らみをハイレグ越しに覗き見されちゃったし、恥知らずはお互い様かもね♪』
自らの顔や女体に手を当てて弄る佳南の顔、乳房がグニュッと歪んで引き伸ばされる。画面に映る異様な光景がブラックアウトしたと思われた直後、顔見知りの女性・・・同僚の里音が当時と同じベージュニットにプリーツミニスカート、ヌーディーベージュの重ね穿き姿で現れた。
『セックスしている所とかノーブラオッパイとかワレ目から勃起した肉棒を生やしたりスマホを咥えた膨らみとか・・・もう色々と覗き見されちゃったけど、今は感謝していることもあるのよ?乳首型のカメラ、キミの技術を盗んで作り出した優れモノなんだから』
悠然とニットの胸元を引き下げた里音は、左胸の突起を指で弾いてみせる。見掛けは女性の乳首にしか見えないがグリッと強く摘んでみれば、微かにレンズが光ったように見えた。そして右胸の突起を同じように摘めば霧吹きさながらに液体が迸り、森井純夏が枕営業の時に男を眠らせた仕掛けはコレだったのかと思い知った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板