したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

61PON:2023/07/17(月) 17:53:44 ID:lKn7xKM.
アパレルショップ(3)

ビル地下にある穴場的セレクトショップ。営業時間中ながら、扉にはCLOSEのプレートが掛かっている。
そんな照明の消えた店の奥の事務所では、姿見を眺めるハイレグビキニにスキニーベージュ姿の女性客がその着心地を試していた。
『ふむ・・・せっかくGカップ巨乳メイドに化けたんだ、ウカちゃんの黒髪が吸い込まれるくらい胸元全開になってるヤツにするか。それに合わせて、喰い込みの方もさらに際どくしてセクシー度を強調させたらアソコの奥に潜むアレの興奮も更に・・・となれば、お店の物では限界があるよね?』
ビキニを脱いでスキニーベージュのみの半裸になったウカは、ユラユラと揺れる乳房を眺めたり複数のシームが埋もれる股間を気にしつつ衣装ケースの中身を漁りだす。そうして、収納された何着ものコスチュームの中から選び出したのは、見るからに喰い込みの激しいベアトップビキニだ。しかし、所狭しと収めたそれら全ては、オーナー店長すら与り知らない物ばかりであった。
『店員たちが偽物の女体の中に衣装を隠して運び込んだのも、全ては客や店員を眠らせて盗み出すこの機会の為ってな』
手にしたトップスに腕を通して視線を注がせる程の乳房を隠すと、続けてスキニーベージュの上から紐ビキニをキュッと喰い込ませて乳房を強調するポーズを取ってみせる。卑しくも自信を漲らせるウカのニヤケ顔が、当人の満足度を物語っていた。
『やはり、これくらい露出度がないとな。痺れ薬を仕込んだなんて思えないプルップルの巨乳に視線を向けさせておけば、乳首から吹き飛ばした液体も難なく命中するハズだし』
魅力満点の女体を弄り回すうちに、ハイレグのクロッチは湿り気を帯びて歪な膨らみを浮かばせ、ズリ下がった浅いトップスからは突起が露わになる。しかし、店の関係者でもないウカがどれほど淫らな行為に耽ようともそれを注意する者は居ない。正確には、全ての従業員が店内各所で眠らされていると言うべきなのだが。
『ねぇ、イクミさん。あなたが準備してくれた水着のおかげでウカの痺れ薬入りオッパイがもっと魅力的になったよ♪アソコにも極太催眠スプレーを咥えてあるけど、付属のパレオで隠せちゃう上に、一緒にしまってあったストッキングとハイレグインナーも重ね穿きしてギッチギチに喰い込ませたから、例えパレオが解けても全然目立たなくて』
開脚ポーズでしゃがんで股間を摩りながら卑しく笑うウミの目の前では、店員のイクミが自分を模った不気味な抜け殻を掛けられたまま寝息を立てていた。肌色の物体に残る温もり、乳首の突起に残る僅かな液体、秘部に付着する粘液は、イクミの皮を着た闖入者が本物のイクミを襲撃して間もないという何よりの証だ。
『ウカに選ばれなかったこっちのハイレグビキニ・・・Dカップ女子高生、エナちゃんに似合うと思ってるんだ。なぁ、Dカップ美乳スタイル仲間のアンタも同じ意見だろ?』
谷間からプルンと美乳を覗かせたウカは、自らの美貌を捲り上げてロングヘアが映えるエナの顔を覗かせる。裂け目の中に覗く制服のシャツからノーブラ乳を零れさせ、ニヤついた笑みを貼り付かせるその表情は、童顔美少女には到底似合わぬ禍々しさが滲んでいた。
『なーんて、ハナから意見なんて求めてないけどね♪顔も声もスタイルも全て完璧に変装した俺がお墨付きを与えたんだから、間違いない話さ』
エナに脱皮した時に備えて、と乳房の内側に手を潜らせて今にも零れ出そうな巨乳との間に水着とストッキングを挟み込む。そして、捲ったウカの顔マスクと引き伸ばしつつ再び被り直すのだが、せっかく元通りに復元したハイレグベアトップの映える女体を、今度はイクミの隣りで眠る従業員から脱がし取った抜け殻の中に潜らせていった。
『このFカップ巨乳店員のアリスの皮を着ていれば、露出の激しい格好で店内を物色しても怪しくないからな』
男の本性を丸出しにする巨乳メイドの姿はグイグイと引き伸ばしながら穿き上げた皮の中に隠れ、液体袋を仕込んだ皺だらけの双丘にあるべきディテールが宿った時には、生気のないスキンヘッドマスクにもすっかり男の卑しい表情が貼り付いていた。
『むぐっ・・・ふぅ、ここからは、巨乳美女たちのセクシーコスチューム姿で膣奥に挟まったままの相棒を興奮させてやるぜ。まずアリスには、オフショルダーミニドレス姿で高額商品を盗ってきてもらおうか。選んだ品物はアソコの中に隠して、このバイブで蓋をしておくんだぞ?スンナリ挿入出来るように今のうちに濡らしておくと良いさ。ククククク・・・んっ』
ウィッグを装着し、偽物の巨乳を弾ませながらシャイニーベージュとインナーを交互に直穿きしたアリスは、無毛ワレ目に極太双頭バイブをズップリと挿入する。そして、胸元の開いたドレスに偽物の女体を潜らせると、眠るアリスの前でスカートを捲り上げてニヤリとほくそ笑むのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板