したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

3PON:2018/08/20(月) 00:37:08 ID:AsTjxgT.
CM撮影現場 2

『お疲れ様でした〜』
オトカを主演とする顔認証システムのCM撮影が終了した。彼女の周りに人が集まっている中、白のブラウスに黄色いプリーツロングスカートという、オトカと同じ服装をした女性が足早にスタジオを出る。
『ふぅ・・・思ってたよりも短い収録だったね』
ブラウスの首元をクイッと引っ張って風を仰ぎ入れながら歩く彼女は、ビキニトップスに包まれたBカップのささやかな膨らみを眺めつつ、空きになっている控え室に入る。
『クスッ、やっぱりまだ眠ってる♪』
部屋の中には、同じ服装、同じ顔をした女性、カナンが横たわっていた。
『ねぇ、クライアントの連中ってば、この程度の特殊メイクで盛り上がってるんだよ?』
ブラウスとスカートを脱いで、超ハイレグビキニにハニーベージュを穿いたスタイルを晒す。シームと縦スジを浮かばせて激しく喰い込む白ビキニに、モッコリとした円形の膨らみが現れ、それが次第に大きくなった。
『あれで喜ぶなら、私のマスクを見たらどうなるんだか。カナンの顔だけじゃなくて、75-54-81のBカップスタイルまで完璧に再現しちゃってるのよ?おまけに、極太スプレーを咥えたアソコのビラビラまで・・・ね』
本人の前でしゃがみながら、重ね穿いたビキニと肌色ストッキングを纏めて下ろす。スプレーを咥えてガバガバに開いたワレ目からスプレーがひり出ていた。
『オトカの特殊メイクマスクを被ったカナンだけど、偽物の顔と身体の下には、こんな美女の変装を用意してた〜なんてね』
マスクを捲り、スレンダースタイルの裸体も引き伸ばしていく。中からは、主役女優のオトカの顔とその顔に似合った裸体が現れ、カナン咥えた異物はそのままオトカの穴にまで貫かれていた。
『あっ、目が覚めた?』
変装を脱ぎ掛けの所で、カナンが目を覚ます。
『まだ痺れ薬の効き目が残っているから、喋ることも立ち上がることもできないわよ?』
オトカの手に握られているモノが、カナンの顔と身体を模っていると気付いているのか、まだその様子は朧げだ。
『ねぇ、特殊メイクで作ったオトカのマスクと比べて、どっちが完璧な出来栄えに見える?・・・な〜んて、見比べるまでもないわよね?』
オトカが自分の顔を捲り、床に置かれたマスクと比べてみろと要求してくる。表情まで作り出すマスクと、無表情で硬いマスクとのディテールの違いは一目瞭然だ。そして、ギチギチに開かれたワレ目に指を挿入して赤い膣襞が捲れるほど広げてみせた。
『カナンさんを痺れさせたこのお薬、こんなにアソコを開いても落ちて来ないほど奥まで突き刺してあるんですよ?』
股間に目を奪われている間に、オトカの声が違う女性へと変わっていた。その女性とは、同じ事務所の後輩であり、カナンを陥れた張本人、アヤメだ。
『ククッ、私のことを恨んでます?あいにく、このアヤメの顔も無数の顔を持つ怪盗レオンの変装の一つに過ぎませんから。私だって、怪盗レオンに襲われた被害者なんですよ?』
そう言って、オトカの顔を脱いだアヤメは、秘部のモノを咥えたままオトカの身体も脱いで裸体を晒す。
『ほらぁ、この通り85-59-85のGカップ巨乳まで完璧に・・・これで信じてもらえますよね?』
すると、アヤメは容器を股間に突き刺したままショルダーバッグに用意していた何着ものストッキングとハイレグ着衣を手に取り、身に着けていく。そして、白いハイレグビキニの上に撮影衣装の白いブラウスと黄色のロングプリーツスカートも穿き終えれば、奇妙な重ね着姿もすっかり隠れた。
『あ、本物のアヤメに遭遇したら騒ぎになると思ってます?心配いりませんよ、そのためにオトカの顔を模った無表情マスクがあるんですから♪』
顔にマスクを半分重ねながら、ニマッと笑うアヤメの佇まいは、一緒にスタジオを訪れた彼女そのもので、誰とて怪盗レオンを名乗る人物の変装と見抜けるはずもない。
『それでは、もう一眠りどうぞ♪』
ブラウスを捲ったアヤメは、窮屈に潰れた乳房の突起を摘むとトップス越しに睡眠薬を噴き掛けた。そして、カナンの眠りを確かめてから、控え室の扉を開ける。
『怪盗レオンの名前、ちゃんと覚えてくれたかな?まだ意識が朦朧としてたからな〜』
そう呟きながら角を曲がると、花束を持ったオトカと遭遇する。
『あっ、お疲れ様でした』
『お疲れ様です〜』
軽く挨拶を交わし、すれ違い様にアヤカはニヤリと不敵に笑う。
『この顔の下にも、オトカの変装を用意してあるなんて誰が思うかしらね。アイツだって見抜けないくらいなんだから。ククククク・・・』
アヤメのマスクを引き伸ばしつつ、スタジオに戻った怪盗レオンはオトカの特殊マスク越しに品定めを続けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板