したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

64PON:2023/10/01(日) 22:09:51 ID:QwQYbf5Q
戦隊ヒロイン(2)

『ふぅ・・・全身タイツとインナースーツを重ねて、乳首やアソコが目立たないように大事な所に貼り物付けてると、締め付けや微妙な擦れ具合のせいで勝手に敏感になって困るぜ。本当は、魅力的な女体や痴態をもっと見せ付けてやりたいのに、逆に隠そうだなんてな』
小さく息をつき、背中に手を回す真凛。しかし、艶のある口から発せられる声はスーツアクターとも違う男の物である。
『女の変装を彩るアイテムとして、ハイレグ衣装とスキニーベージュの重ね穿きはマストだしさ。まぁ、これも、性別を問わない変装術を特技とする俺なりのポリシーってヤツだな。クククッ』
肩と腕を抜き取り、垂れ下がるタイツをたわわな胸に手を埋めつつ支える。グニュッと潰れた柔乳の質感は、当人が誇るように女性の乳房にしか思えない。そもそも、どれだけ卑猥な言葉を並べようと目の前の真凛が別人による変装という想像すらつかないでいた。
『おや、静璃ちゃんどうした?これだけ露出しても、まだGカップ巨乳の真凛と同じだって信じられないならば・・・こうすれば決定的だよな』
全身タイツから手を離してニプレスも剥がした真凛は、隠していた巨乳の全容を露わにする。プルンと弾む胸を強調させながら全身タイツを下ろしていけば、ハイレグインナーとスキニーベージュの重ね穿きで激しく股間に喰い込む着衣が、そしてクロッチの中心には異質な丸い膨らみが振動音を立てて現れだした。
『シバさんのマスクを被った真凛が、アソコと肛門に極太バイブを挿入したままGカップ巨乳を弾ませてアクションするなんて芸当、可能だと思うかい?さらには、この巨乳スタイルと美貌の中に別の女の変装を用意して、すぐに脱皮が出来る準備を施しておくとかさ・・・』
ハイレグの喰い込みとクロッチの膨らみを弄りつつ接近する真凛が、首に手を伸ばして顔を捲り上げようとしている。メリメリと微かな音を立てた向こうに覗く柔肌と卑しく笑う口元、それに合わせて首の皮を肩口まで広げた奥に覗くサイズダウンした美乳の谷間・・・ここまで見せ付けられては、この真凛は全くの別人による変装と認める他ない。
『それなら貴方の正体は・・・そ、それより今は・・・っ!?』
このピンチを逃れるべく走り出そうとする静璃。だが、その意思に反し脚から力が抜けて地面に座り込んでしまった。
『あれ、動けな・・・』
『ククッ、真凛が用意した遅効性の特製お薬が回ってきたようだな』
真凛マスクの下から別人女性の口を、胸下まで引き下げた身体の中からは形の整った乳房を震わせたまま、静璃の前にしゃがみ込む正体不明の相手。激しい喰い込みに晒される股間からは、鈍い振動音がより近くに聞こえていた。
『隙を見て、目を付けた連中のペットボトルには同じ薬品を注いでおいたんだぜ?誰一人として怪しみもしなかったな』
『薬?そんなもの・・・いつの間に?』
『それは、静璃ちゃんが一番良く解っているだろう?この女体が偽物ともなれば、股間の狭い穴にはペットボトルでも極太バイブでもズップリ挿入出来るし、オッパイの中にだって得体の知れない液体を仕込むことだって造作も無い・・・ってさ』
零れ出た美乳をムニュムニュと摩りながら、まだ温もりが残る真凛の巨乳の内側からスルリと水風船を取り出す。あれほどリアルに弾んで、今では萎んでしまった真凛の胸に液体を含んだ袋が隠してあったとは、静璃にとって衝撃でしかない。
『君のボトルには、ピアー役の真凛がGカップ巨乳から直接注ぎ入れてやったし、真凛のボトルには碧唯役のDカップ美乳女優結月が、結月のボトルにはEカップ巨乳ADのリラちゃんが・・・って芋づる式にな。ADみたいな連中は特に便利だし手っ取り早くて、本当に利用価値高いよね。ククッ』
真凛マスクを脱ぎ去り、ADスタッフのリラへと顔を変えた相手はショートボブの茶髪を靡かせつつ卑しく笑う。さらに続けて、真凛の身体から文字通り脱皮を遂げようとハイレグの喰い込む股間を剥がす際に、微動を続ける異物の膨らみをズップリと押し込めた。
『顔見知った女たちが、人知れずオッパイをポロリさせて乳首からお薬を注ぎ込むなんて誰も思わないもんね。乳首が尖っていると噴射し易いからって、んっ・・・こうしてバイブやスプレーをアソコに挿入してさ』
真凛の皮から身体を抜き取ったリラの服装は、ニットショートパンツにスキニーベージュという半裸状態だ。すると、自らのワレ目へと貫通させたばかりの異物に滴る粘液でベットリと濡れた股布をグチュグチュと弄り回してみせる。
『でも、俺が変装した美女たちはご覧の通りハイレグとストッキングの重ね穿きでモッコリ対策まで万全だから簡単にはバレないんだよね♪こんなふうに、堂々と脱皮行為でも見せない限りは・・・な。クククク・・・』
卑しく笑うリラの顔を歪めた相手は、捲れ上がるマスクの内側に覗く美貌と声で愉快げに嘲笑した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板