したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪盗66号活動報告書 および被害レポート

48PON:2022/08/09(火) 23:14:32 ID:oqDYSlmY
覗き屋(2)

『なんだ、ユズ居るじゃんか』
歩きながらスマホ画面を眺める男は、ため息混じりにそう呟く。映っていたのは登校前の妹の柚子たちが居間で寛ぐ姿だが、家族の誰もが盗撮カメラで監視されていようとは思ってもいなかった。
『じゃあ、さっきのは他人の空似・・・』
『キャッ!』
余所見をしたせいで、自転車に跨っていたタイトミニスーツの女性と接触する。相手はサドルに座った体勢のまま倒れてしまい、胸を強調するように斜め掛けしていたバッグの中身が周囲に散乱した。
『いったぁ〜・・・』
『あ、スンマセ・・・ん?』
適当に謝って立ち去ろうとしたが、ぶつかった相手が見知った人物・・・女子アナの高田瞳だと察して動きを止める。高田瞳といえば、森井純夏と同じ局の女子アナであり同期という関係性だ。偶然にしては出来過ぎていると違和感を覚えるのも無理はない。
『ちょっと、ボーッと見てないで助けてくれません?』
サドルと地面の隙間に脚が挟まった瞳は、不満そうな表情を滲ませながらフォローを促す。
『あぁ・・・はい』
彼女のタイトミニスカートは太腿が露わになるほどズリ上がっていたが、倒れた自転車を起こすタイミングで、開いた美脚の奥にオールスルーのヌーディーベージュを直穿きし、恥肉がプックリと膨れ上がっている様子まで確認出来た。
『ふぅ・・・ちょっと伝線しちゃった。でも、1枚脱ぐだけでDカップ美乳女子アナ高田瞳の美脚がすぐに元通りってね。本当は別の目的でヌーディーベージュを重ね穿いておいたんだが。ククッ・・・』
男が自転車を移動させる後ろ姿を見遣りながらスカートの中に手を潜らせて股間を弄っていた瞳は、素早く手を抜き取って散らばったバッグの中身を拾い集めた。

『もう、気を付けてくださいよ?』
顔を覗き込んで窘める瞳の白インナーの胸元は広く開いて、彼女の乳房が谷間を作る垂涎の光景どころか尖った乳首の具合までが眺められる。彼の脳裏には、妹の柚子そっくりの女子高生が見せたノーブラ巨乳姿が自ずとフラッシュバックしたが、その意識を戻させるように瞳は一台のスマホを握らせる。
『ながらスマホなんてしているから、人に危害を加えることになるんです』
いつの間に手を離れていたのか、自分のスマホは彼女に拾われていた。一瞬、背筋の凍る思いをするが、瞳が訝しむ様子は無いことから画像などは見られていないようだ。当然、美人女子アナと遭遇した直後から胸ポケットに仕込んだ小型カメラで盗撮を続けていることに勘付いた素振りもない。
『はぁ、すいません』
反省の色を見せたことに満足したのか、ノーブラインナーに直穿きストッキングという奇妙な出で立ちをタイトスーツに隠した瞳は自転車に乗ろうと軽く脚を上げる。太腿上までズリ上がったタイトミニの奥にヌーディーベージュのシームを跳ね返す異質な膨らみがチラリと覗くが、ただの皺だったのか影だったのか、正体を確かめることも叶わずスカートの中に隠れた。
『ん・・・ふぅ、ちょっと高さが変わっちゃった?んっ、んん・・・この位だったかなぁ・・・』
サドルに跨ってスカート丈を太腿まで引き下げた瞳は、腰をズリズリと前後に動かしつつ高さを調整する。その度に小さく息む声が艶かしく映り、インナーに透ける乳首は鮮明に尖り始めた。そんな瞳の姿も全てポケットのカメラで盗撮されているとあって男の視線は自然と熱を帯び、立ち漕ぎをして走って行く姿が見えなくなるまで彼女のことを目で追っていた。

『どんな映像が撮れたか・・・ん?』
瞳から返されたスマホを早速操作するが、画面には何も映らない。電源を押してもモバイルバッテリーを挿してみても真っ黒なままだった。
『さっき落としたショックで壊れちまったのか?映像は他のデバイスで代用可能だが、さすがに修理に出すってことは俺のやって来たことが全て暴かれ・・・』
色々と弄ってみたが、スマホは全く起動しない。焦って夢中で操作する間に、前方不注意で何度も制服姿の女子学生やリクルートスーツ姿の若い女性らに接触していたのだが、全員がノーブラ状態の美乳を着衣から覗かせるまま一心不乱にスマホをチェックするのを不敵に笑っていようとは彼自身も思っていなかった。それでも、ポケットの盗撮カメラはそんな不審な様子を滲ませる彼女らの姿をしっかり捉えていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板